ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



はんたーo

毎日 ハンターしてます。してます。

なぅ子です おはよー。

グランドファンタジアではキャップ開放したようです。
今まではLv60キャップだったのが Lv65に!

って たった5ですか・・・。って感じで休止して以来まだ触ってません。
あ、でも 意味も無く毎日「ミグルのスタンプ」だけは押してます。 えへへ。

キャップ開放メンテが終わったその日の夕方
18時頃だったかなぁ。
ログインしてみたら すでにLv61の人居ました。
うわっ 早すぎw クエアイテムでも溜め込んで居たんでしょうか。


さて。現在はA様と モンハンモンハンしてる訳ですが。
弓っ子装備を新調しますた。
とは言え 最近さっぱり弓使ってないのに
なんで作ったのか・・・ たぶん思いつき?w

昔はさー 無課金だと付けれるスキル少なかったのに
今は防具の幅も広くなって いやー うんうん
スキルの数がアホみたくなってますね。
前回の復帰の時には たしか 連射がどうしても付かなかったと思ったけど
今回 やすやすと付きました。
これ以上は まぁしばらくは無いだろう って事で作成。

200907252.jpg

200907251.jpg

ロングホーンボウの強化がまだ終わってない・・・
てか剛爪運が悪すぎるから 終わらないと思う永遠に・・・って感じですが
貫通UPの部分はSP珠なので 弓によって 通常UPにする事も可です。

あーでもあれか。現状では 飢狼も付くのがいいのか。
やっぱり無課金だとスキル減るって感じなのかな?
まぁそこまでは 別にいいよね ね?w

たしか 足がメランでも同じスキル発生するんですが
A様が鼻血出したら大変だよね って事で 比較的露出の少ないフルフルを。
メラン足はハイレグすぎる!エロすぎるんだよ><
まぁ 素材まぞいから エロ理由じゃなくても 恐らく楽なフルフルに・・w

全体的にまとまりが有って かわゆひと思います が!

前にフルフルU胴作った時も書いたと思うけど
太ってる感じに見えるのが たまにキズですね。
で でも かわいいんだよ! もこもこ って感じで!

剣士用で使ってる防具は
SP付け替え って感じで

攻撃大 見切り3 火事場2 高耳 砥石 ランナー 女神
武器によって 行く敵によって ランナー女神を犠牲にして
気絶無効(ばりあ用) 麻痺雷耐性(べるQ用) 耐震 状態異常強化(猿系とか)

SPが便利すぎて まいっちんぐなんですが
ここで切れ味防具も作ろうかな なーんて 思い立った訳。

しかし しかしですよ。

現状 無課金では どうしてもアカムの呪いを解けない訳で。
トリアカとか着たくないよ;; って感じで断念。

おそらく次の休止後には また新しいRやらLやらが出て
スキルが充実すると思う! って事にしときました。

エスピのゆるゆる状態や 変種の硬いヤツラなんか相手にすると
切れ味ほしなー って思うんだけどね うん。
かわいくないのは着ないから 意味無いよね うん。

剛体が倉庫に31個腐っておりますので
今度はガンス防具でも作ろうかしら。
ミラにしか担がないけd

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
