ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



はんたー生活再開o

GFやる事なくなって またブログ放置してしまった。。

なぅ子です おはようございます。

釣りに行ってきますた。
自分。アブとかハチとか超絶苦手で、
すごい怖いんです!

たぶん 何かトラウマ的な物が有ると思うんだけど
怖がり方が異常で 軽くパニック状態になっちまいます。
たぶんね あの羽音がダメなのかもしらん。
ぶぶぶぶ・・・・・ ってヤツ もう こえーよwマジでw

そ それでですね。

海にも 意外と居るんです ハチとかアブ系。。

旦那様とあーでもない こーでもない と
るんるん釣りを楽しんでたら 悪魔の羽音が聞こえまして。
ぶぶぶぶぶ・・・・

なぅの周りをぶぶぶぶぶ・・・

怖くて 竿ぶんなげて 走って逃げて 転んで さぁ大変。
久々に大泣きしました。 いやーお恥ずかしい。
あw転んで痛くて泣いたんじゃないよ! もうホント怖くて怖くて。

おかげさまで、全身がめっさ痛いです。
まず 右手。指と手のひら めっさ痛いです。
そして右肩。青あざ出来ちゃって 肩上げるのもひどいです。
更に全身。 なにやら ばっきばきです。

普段運動してないからね 恐怖のダッシュに体が耐えられなかったのでしょうか。
筋肉痛やら打撲やらで すごい事になってます。

生態系的にハチって居なきゃ困るんだろーけど
なぅの絶滅して欲しいランキングはぶっちぎりの1位です。


さて。GFは欲しいマスタースキルもカンストしちゃって。
羽コンプしちゃって。16リュックも全部揃って。
他にやりたい職も無くて お金もそこそこ溜まって。

と本格的にやる事無くなって 放置状態です。

かわりにA様が夏休みに入ったって事で
MHFにまた復帰しました。

休止中にいろいろアップデート有ったみたいで
ドンドルマが無くなってて あわわっ ってなって
キャラバンって何よ?ww ってなって
さっぱり手探り状態です。

モンハンの必要スペックが上がったのか。
もう時代は光回線でADSLはお断りです。 なのか。
旦那様がPC使ってると 落ちまくります。
旦那様がPC使ってないと落ちないから これは回線の問題なのかも?

A様も広場じゃ落ちまくりのようで
求人区にこっそり部屋立てて そこで狩りしております。

なんで落ちまくるんだろー。
これ対処方法ないのかな。

とりあえずは がんばって2周年記念のイベントクエやってみました。
キノス鉱石15個集めました! 3種類防具作ってみちゃおうかと思って。

めっさ優秀だよね この防具!
別に狙って課金した訳じゃないけど すごくタイミングが良かったと思ってます。
見た目もかわいいし これで強化がマゾくなかったら すごくいいよねーw

そうそう そういえば。
前回 復帰した時、ちょうどハンゲと提携したばっかりで
ハンゲからやり始めて HR2桁とかで うちらがお手伝いとかしてた子が
HR200超えて 「昔手伝って貰ったから 今度は手伝いますよ^^」
って お手伝いとかしてもらったんです。

うわー 成長したなー って思ったけど
なにより一番びっくりしたのが
全身課金装備なんです! ちょw カプ畜すぎるだろww

彼曰く「実装してる課金装備は全部持ってます^^」 との事。

1400円しか払った事ない私たちには 追いつけな領域まで行ってしまわれた。
パッケ装備はもちろんの事。ガチャ物も全部コンプ。
しまいには ドスパラでPC買ったらしいです 装備の為に。

こんな人も居るんだから カプコンまだまだ安泰ですね。
ある意味怖いですがggg

コメント

自分の絶滅して欲しいランキングぶっちぎりの1位はGです
あれが羽広げて顔めがけて飛んできた時の恐怖と言ったら・・・

それと寝糞関連だけ?かは分かりませんけど
垢ハクが流行ってるみたいなので一応お気を付け下さい><

あーw うち東北だからさ Gにあまり遭遇した事無いんだよねーw
ちっこい 茶色いのは1・2回見た事あるけどw

そうね ハック流行ってるみたいね。
GFでも 他のゲームと同じIDとかパスにしないでー って
注意が出てるわー。

ホント こわいっす。。。

Gに有機溶剤かけるともだえながら動かなくなった。

きもい・・・。

きもこわっ!
超無理です それwww

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
