ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



なんもないo

毎日 だらだらーっとミグル育ててます。

なぅ子です おはよー。

オク見ながら動画見ながら
無駄にオク見てるから お金が順調に減ってます。

いやー なんで余計な物いっぱい買っちゃうんだろw

そろそろみなさんも倉庫の鍵が切れる時期だと思います。
うちも残り6日でございました。

なのでオクをちょこちょこ見て 安い鍵を探してる訳です。
で。余計な物を買ってしまう って感じw

200906071.jpg

60青防具探してたので これ買っちゃいました。
知力+22だと イリア50の評判クエの報酬と同じです。。。
ホント これ なんで杖選んじゃったんだろ。
つくづく後悔してます。
ちなみに オクには500Gで出てました。
即買いしちゃったw

強化連続失敗したので 今日はツイてない
と思って+4でいったん止めましたw

ダンジョンとか行けば 全身60青に出来るのになー。
とか思いつつ。

ミグル育ててるけど めっさ時間かかりまくりで
さっぱり評判も成長してないので
書く事ないわー。


現在のミグル育成動画(もう狩り動画じゃない)は
CSIです。 前はラスベガス。今はマイアミ。
ほれいしょ かこいいです。

コメント

遂にCSIキター。

個人的にはラスベガスが一番好きだけどな!

おおうw うちもラスベガス好きだわーw

ほれいしょ かこいいし、弱者に優しい って感じだけど
強引だよね いろいろw
グラサン外すと眼がかわいいしw

ラスベガスのほうがチームワークが良くて好きかもかも。
マイアミは内部がどろどろしてるからなー。。。w

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
