fc2ブログ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

完敗o

犯人とお話できました。

さなです。おはよ。

うちの親しい人達には昨日ログ見てもらいました。
あれ重症です・・・
何を言っても・・と言うか、
言うだけ無駄でした。

うちがお世話になった人がDOP3で樹羽に
襲われたそうです。

il||li_| ̄|○il||li


ネクソンは夏休み中のようです。
テンプレですら返信ないでs

現在TWで報告されているアイテムイベントリの不具合も
ママのWOPが無くなったヤツです。
そんときも、テンプレメールだったくせに
今更 不具合 とか。遅い。

伏せてあるのが、犯人とのやり取りです。
一部消してあるのは、あんまり関係ないだろう所です。
まぁ、いろいろ思う人が居るとは思いますが、
RMT目当てならキャラが返ってくる可能性も有ったかも。

こりゃ無理だーヽ(`Д´)ノ

言うだけ無駄。と言うか、
私がこうして1:1する事を楽しんでるように思いました。
『悔しいだろ?悲しいだろ?』
ってヤツです。

ここまで来たら、ネクソンにキャラクターデリートを
お願いしようと思います。
チャットログ張れば、解ってもらえないだろうか?
やっぱりそれでも、パスワードはうんぬん・・・
のテンプレだろうか。

私の友達が、いろいろやってくれようとしてますが、
それ・・・あいつ喜んでます。
やるだけ無駄・・と言うか、
それが楽しいみたいです。

そう。ヤツにとっては最高のシチュエーションのキャラを
手に入れたようです。
持ち主は今も不安と期待を抱いてるんじゃないか?
周りの友達からよく1:1くるけど
こいつらも悲しんでるんじゃ無いか。

やれば、やるほど相手は喜びます(´・ω・)

確実に病んでます。

それと、前回友達から聞いた内容は
嘘も混じってると言ってました。
垢ハックされた経歴が有るのが嘘なのか。
いずれ返す気が有る。ってのが嘘なのか。
そこは解りません。

DOPに通って、あわよくば、私の知り合いを
傷つけたいみたいです。

それとパスですが、
似てる・・って言っても
IDと形も文字数も違う
ローマ字と数字の組み合わせでした。
ただ、数字が一緒でしたね(´・ω・)

ここは自衛の甘さだと思います。
っと、ネカフェに行った事、無いでs
自宅PCオンリーです(`・ω・´)b

パスは一文字も一緒じゃないのにしましょう。
って私が偉そうに言える事じゃないけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後に、私の為に深夜たくさんの人が動いてくれました。
ほんとねー私TWやってて良かったよ(*´∀`)

私が今後誰かにTWの事を話すとしても。
『垢ハックされたんだけどさ、
でも、楽しい所だったよー。』
って笑顔で話せるね!うん!

ねーちゃま。ねーちゃま。
こりゃ無理だわΣ(ノ∀`*)ペチッ


*コメント返信*

【丸子へ】
うはおkww
ID晒してみんなで当てっこするかwww
うん。チートで見ただけっぽいです(´・ω・)

いろいろふざけて、言ってたけど。
丸子にたくさんのレアと、たくさんのランダムを・・
うびらーーーーーーーー!!!11( ´ー`)フゥ


【伏せボリ子さんへ】
私の覚醒がモチベを上げたのですね!
うん。最後に誰かのモチベを上げれてよかた(`・ω・´)b
まぁ、カンストは私も体験してないので
本当になれたかどうかもわかんないけど、
根性あれば、覚醒まではイケル!!!11

ボリ子の湯気を見せておくれよ(*´ェ`*)


【優しいシベさんへ】
あなたに逢えて本当に良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あなたのおかげでTWが楽しい思い出で
終わります(`・ω・´)b

いつかさー
あん時、犯人にがんばって1:1したっけねwwww
あの犯人やヴぁかったよねーwww
とか笑って思い出話しようぜww

あなたの周りの人はいつも幸せだよ。
あなたの願いは叶っていると思います。


【ぺぺさんへ】
理不尽だね・・・(´・ω・)
まぁ、アレだ。
私のインクリ運を君にささげよう(`・ω・´)b
次は成功するぞ(・∀・)ニヤニヤ

だから、サンボあたりを買ってやってみて(・∀・)ニヤニヤ


【うしへ】
うむー(´・ω・)
まぁ、何が言いたいかと言うと。


ねくそんぬるぽ


【伏せ蘭さんへ】
ちょww
やめとけwww

ヤツは救いようが無いし、話して解る相手じゃないです(´・ω・)
話しかけるだけ喜ぶぞ(´・ω・)

まぁ、あれだよ。
いつか、要塞取れる日を楽しみにしてるぅー(*´∀`)


【めでたい名前の方へ】
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そうだよね。メッセ登録して無かったから
ちょくちょく1:1してくれてたなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

狩り中のあなたにキュアー出来なかった事が
なによりの心残りです(・∀・)ニヤニヤ


【V作戦で一緒だったカルさんへ】
ほーんと、何が楽しいんだろうねー(´・ω・)
私から言うのも、なんなんだけど、
ネカマっちをよろしく(`・ω・´)b


さーて。引退するかぁー!
ねーちゃまごめんね。
最後の命令守れそうにないやΣ(ノ∀`*)ペチッ

クラブ倉庫から出るのも怖かったです(´・ω・)
樹羽を見かけたら泣いてしまいそうで。
んでも、それが犯人の目的だから、もうやーめた。

お友達から1から一緒に別鯖いかないか?
って言われてます。
実際、TWは楽しいゲームだしねー。
悩んだ末却下。
だって、樹羽って名前をつけて
テチやっちゃいそうだったんだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

だめだwww思い出と思い入れが大きすぎたwww





15時 32分 6秒] なうなう:うんと・・少しお聞きしたいのですが
[15時 32分 16秒] なうなう:その子に飽きたらどうするんです?
[15時 32分 28秒] なうなう:樹羽にね
[15時 32分 41秒] なうなう:捨てるなら返して欲しいなぁ・・

[15時 33分 29秒] 樹羽:そうですね、最後にはキャラだけでも
[15時 33分 36秒] 樹羽:返して欲しいものですよね
[15時 33分 47秒] なうなう:うん
[15時 33分 53秒] なうなう:かないませんか?(´・ω・)

[15時 35分 7秒] 樹羽:キャラにカーソル当てれば
[15時 35分 17秒] 樹羽:ID出るの知ってます?
[15時 35分 39秒] なうなう:そういうのが有るっては
[15時 35分 45秒] なうなう:聞いては居ましたが
[15時 35分 52秒] なうなう:本当に見えるんですヵ・・
[15時 36分 33秒] なうなう:でも、それだけじゃ
[15時 36分 46秒] なうなう:わからないようにしてたんですが
[15時 36分 54秒] なうなう:それでも解るものなのでしょうか?

[15時 37分 16秒] 樹羽:普通にINしようとすると
[15時 37分 25秒] 樹羽:3回パスを間違えると
[15時 37分 44秒] 樹羽:10分間IN出来なくなるので
[15時 37分 48秒] 樹羽:ややこしいのですが
[15時 38分 6秒] 樹羽:パス変更を使って
[15時 38分 36秒] 樹羽:元のIDを参考にパス候補を
[15時 38分 53秒] 樹羽:いくつも出してもらってそれを入れて
[15時 38分 56秒] 樹羽:って感じですね
[15時 39分 3秒] なうなう:なるほど(´・ω・)
[15時 39分 40秒] 樹羽:それにしても
[15時 39分 52秒] 樹羽:よくいろんな方から1:1がきますね
[15時 40分 10秒] なうなう:私がハックされたって
[15時 40分 20秒] なうなう:みんな知ってるみたいでして・・

[15時 40分 20秒] 樹羽:仲間に恵まれているようで。
[15時 40分 49秒] なうなう:ありがとうです
[15時 41分 22秒] なうなう:仲間は普通に出来ていくです
[15時 41分 38秒] なうなう:でも、そうして1から育ててないと
[15時 41分 49秒] なうなう:出来にくいのでは無いかと
[15時 41分 54秒] なうなう:思うのですが(´・ω・)

[15時 41分 57秒] 樹羽:貴方?貴女は
[15時 42分 23秒] 樹羽:自分の素の感情が
[15時 42分 37秒] 樹羽:ネットで出せてると思いますか?
[15時 42分 53秒] なうなう:別人格持てるほど
[15時 43分 6秒] なうなう:器用じゃないです(A´・ω・)フキフキ

[15時 43分 15秒] 樹羽:そうですか
[15時 43分 51秒] なうなう:ですが、そうですね
[15時 44分 5秒] なうなう:家に居る私と会社に居る私とが
[15時 44分 12秒] なうなう:少し違うように
[15時 44分 35秒] なうなう:言葉使い等は、少し違うかも
[15時 44分 41秒] なうなう:しれませんが
[15時 44分 49秒] なうなう:基本的には同じだとは思います

[15時 45分 3秒] 樹羽:そうですか。
[15時 45分 14秒] 樹羽:いくら顔に感情が出ていても
[15時 45分 33秒] 樹羽:文字にする分、
[15時 45分 54秒] 樹羽:感情も出ませんし
[15時 46分 5秒] 樹羽:一部出す方も居ますが
[15時 46分 26秒] なうなう:んー・・・
[15時 46分 38秒] なうなう:そういう時は、顔文字使ったりします

[15時 47分 18秒] 樹羽:私がここで絶対返さない なんて言ったら
[15時 47分 34秒] 樹羽:顔は怒ってるでしょうが
[15時 47分 54秒] 樹羽:何とかなだめようとしません?
[15時 48分 2秒] なうなう:んー・・・
[15時 48分 26秒] なうなう:どう言えば解って貰えるか解らないし
[15時 48分 34秒] なうなう:いままでもハックしてきて
[15時 48分 42秒] なうなう:こうして話した事あるなら
[15時 48分 51秒] なうなう:少し私は違うかもしれません
[15時 49分 3秒] なうなう:一応、大人なので

[15時 49分 7秒] 樹羽:みなさんとお話はしてきました
[15時 49分 17秒] なうなう:なるほど(´・ω・)
[15時 49分 20秒] 樹羽:一部どうにも暴言ばかりで
[15時 49分 25秒] 樹羽:話にならなかったり
[15時 49分 37秒] 樹羽:これで止めることが出来ます
[15時 49分 46秒] 樹羽:変な話ですがありがとうございます
[15時 49分 52秒] 樹羽:とも言われました
[15時 49分 55秒] なうなう:∑(´□`;)
[15時 50分 5秒] なうなう:んっとね
[15時 50分 23秒] なうなう:確かに、キャラクターには愛着あります
[15時 50分 35秒] なうなう:がんばらなければ
[15時 50分 46秒] なうなう:240になんてなれませんしね

[15時 50分 53秒] 樹羽:そうですね
[15時 51分 22秒] なうなう:もしも、返さないと言われたら・・・
[15時 51分 54秒] なうなう:諦めるしかないですよね(´・ω・)
[15時 52分 2秒] なうなう:ただ、心配なのは、
[15時 52分 11秒] なうなう:あなたの事かな(´・ω・)

[15時 52分 25秒] 樹羽:はぁ、自分のことだけでなく
[15時 52分 26秒] なうなう:私の友達が何かするとかじゃなく
[15時 52分 31秒] 樹羽:私のことまでですか
[15時 52分 35秒] なうなう:んー
[15時 52分 54秒] なうなう:正直これ言ったら怒られそう
[15時 52分 58秒] なうなう:なんですが、
[15時 53分 9秒] なうなう:楽しくないでしょ?(´・ω・)

[15時 53分 19秒] なうなう:それ、自分のキャラじゃないし
[15時 53分 25秒] なうなう:ネトゲの魅力って
[15時 53分 31秒] 樹羽:ぉー中々確信をついてますね
[15時 53分 38秒] なうなう:人と人が関わらないと
[15時 53分 49秒] なうなう:オフゲと一緒だもの(´・ω・)

[15時 54分 13秒] 樹羽:そこが少し違うんですよね、みなさん。
[15時 54分 25秒] なうなう:ほう
[15時 54分 45秒] なうなう:そして、思うに、あなたはこうして
[15時 54分 54秒] なうなう:何かに答えを求めてる
[15時 55分 3秒] なうなう:でも、それって私たちには

[15時 55分 9秒] 樹羽:それで答えが出ればいいんですけどね
[15時 55分 15秒] なうなう:答えが出せる事では無いと
[15時 55分 20秒] なうなう:思います(´・ω・)
[15時 55分 48秒] なうなう:私の友達から1:1来るでしょ?

[15時 55分 54秒] 樹羽:きますねー
[15時 55分 57秒] なうなう:うん
[15時 56分 10秒] 樹羽:●●さんからしつこいくらい
[15時 56分 18秒] なうなう:それがたぶん答えじゃないかな?
[15時 56分 20秒] 樹羽:叫ばれたときは
[15時 56分 27秒] 樹羽:ここまでするとはすごいなあ
[15時 56分 30秒] 樹羽:とも思いました
[15時 56分 34秒] なうなう:うん
[15時 56分 41秒] なうなう:感謝してもしきれないよね
[15時 56分 52秒] なうなう:私の中に入ってみて
[15時 57分 1秒] なうなう:私は言葉では答えを出せないけど
[15時 57分 13秒] なうなう:あなたはもう体感してるのでは
[15時 57分 18秒] なうなう:ないかな?(´・ω・)

[15時 57分 49秒] 樹羽:私は根本からひねくれてますので
[15時 58分 7秒] 樹羽:これが楽しいと思えるように
[15時 58分 10秒] 樹羽:なってるんですよね
[15時 58分 27秒] なうなう:なるほど(´・ω・)
[15時 58分 34秒] なうなう:そゆ人いますけど
[15時 58分 47秒] なうなう:こっちはもっと楽しいと思うけどね


[16時 5分 22秒] 樹羽:LV高いキャラが欲しいというか
[16時 5分 27秒] なうなう:解らない事もないけど
[16時 5分 29秒] なうなう:ん?

[16時 5分 37秒] 樹羽:LV高いだけその分やりこんできた
[16時 5分 39秒] 樹羽:んでしょうし
[16時 6分 0秒] なうなう:ぁーそのへんは私は例外かもね
[16時 6分 4秒] 樹羽:その分、精神的にはくるでしょうし
[16時 6分 18秒] なうなう:なるほど
[16時 6分 28秒] なうなう:傷つけたくてやってるのね

[16時 6分 28秒] 樹羽:結局LV高いキャラになりますね
[16時 6分 43秒] なうなう:んー
[16時 6分 55秒] なうなう:どうしてなのかな?

[16時 7分 4秒] 樹羽:どうしてといいますと?
[16時 7分 8秒] なうなう:うんと。
[16時 7分 22秒] なうなう:悪い事してるってのは解ってるんだよね?
[16時 7分 40秒] なうなう:相手が傷つくだろうな・・ってのも
[16時 7分 46秒] なうなう:解ってるんだよね

[16時 7分 55秒] 樹羽:一般人が見て、良く見られないのは
[16時 7分 56秒] なうなう:むしろ、それを狙ってるんだよね
[16時 8分 1秒] 樹羽:そうですね
[16時 8分 4秒] なうなう:うん
[16時 8分 13秒] なうなう:そこがわからん(´・ω・)

[16時 8分 24秒] 樹羽:分かったら
[16時 8分 34秒] 樹羽:私がびっくりです


[16時 15分 48秒] なうなう:具体的に手に入れたいものは
[16時 16分 6秒] なうなう:私が傷つく事 って事なのですね?

[16時 16分 24秒] 樹羽:まあそういうことだと解釈してもらって
[16時 16分 29秒] 樹羽:いいと思います
[16時 16分 33秒] なうなう:なるほど
[16時 17分 2秒] なうなう:そうする事であなたは何を手にいれるの?

[16時 17分 36秒] 樹羽:なんなんでしょうね
[16時 17分 55秒] 樹羽:..行為のような一時の快感
[16時 17分 59秒] 樹羽:とでも言えばいいでしょうか
[16時 18分 2秒] 樹羽:自 慰
[16時 18分 6秒] なうなう:なるほど
[[16時 20分 55秒] なうなう:今まで、キャラを返した例はあります?
[16時 21分 14秒] 樹羽:それを言ったら答え次第で
[16時 21分 23秒] 樹羽:あなたが悲しむか喜ぶか
[16時 21分 29秒] 樹羽:ここで分かるじゃないですか
[16時 21分 44秒] なうなう:悲しませたいんだよね?
[16時 22分 7秒] 樹羽:どちらかと言うと分からない不安です
[16時 22分 23秒] なうなう:んと・・
[16時 22分 39秒] なうなう:解らない方が良いと言うことで?

[16時 23分 10秒] 樹羽:期待と不安が入り混じる
[16時 23分 20秒] 樹羽:まあそんなのです
[16時 23分 37秒] なうなう:それを私に味わってもらいたい
[16時 23分 40秒] 樹羽:良いという事ではないですが
[16時 23分 49秒] なうなう:と言う事ですねか?(´・ω・)
[16時 23分 58秒] 樹羽:そういうことでしょうか
[16時 24分 8秒] なうなう:なるほど。
[16時 24分 36秒] なうなう:RMTはしてらっしゃいます?
[16時 24分 47秒] なうなう:キャラうんぬんよりも

[16時 24分 53秒] 樹羽:どうだと思います?
[16時 24分 56秒] なうなう:友達の装備が気になってまして・・
[16時 25分 12秒] 樹羽:そういえば友達の装備だと
[16時 25分 16秒] 樹羽:言ってましたね
[16時 25分 18秒] なうなう:メギと太陽の盾は
[16時 25分 25秒] なうなう:返してもらえませんかね?(´・ω・)

[16時 25分 52秒] 樹羽:返して と言われますと
[16時 26分 0秒] 樹羽:返したくなくなる辺りが
[16時 26分 7秒] 樹羽:ひねくれてるって言われるんですよね
[16時 26分 33秒] なうなう:だって、返してって言わなくても
[16時 26分 41秒] なうなう:返してもらえないでしょ(´・ω・)
[16時 26分 52秒] なうなう:なら少し可能性の有るほうに

[16時 26分 55秒] 樹羽:どうでしょう
[16時 27分 2秒] なうなう:かけるしか無いかな?って
[16時 27分 7秒] なうなう:おもいました(´・ω・)

[16時 27分 28秒] 樹羽:借りてる装備は二つだけなのですか?
[16時 27分 33秒] なうなう:ううん
[16時 27分 42秒] なうなう:本当はほとんどなんだけど

[16時 27分 47秒] 樹羽:あら、違うのですか
[16時 27分 51秒] なうなう:ドラムもサンボも
[16時 28分 0秒] なうなう:星ピもダイヤリングも
[16時 28分 8秒] なうなう:全部かりものです(A´・ω・)フキフキ

[16時 28分 14秒] 樹羽:あらあら・・
[16時 28分 18秒] なうなう:しあわせの靴は違うかなー
[16時 28分 24秒] なうなう:それは自分のです

[16時 28分 32秒] 樹羽:それだけ借して貰えるのも
[16時 28分 45秒] 樹羽:貴女の人間性が垣間見えますね
[16時 29分 0秒] なうなう:んー
[16時 29分 11秒] なうなう:そこは私の人間性よりも
[16時 29分 19秒] なうなう:貸してくれた人の人間性が
[16時 29分 33秒] なうなう:垣間見えて欲しい所ですね(´・ω・)

[16時 29分 40秒] 樹羽:はぁ、そうですか
[16時 30分 16秒] なうなう:ただ、
[16時 30分 42秒] なうなう:メギと太陽の盾は
[16時 30分 55秒] なうなう:その人にとって重要なものだったから
[16時 31分 5秒] なうなう:それだけでも・・・って思いです

[16時 31分 19秒] 樹羽:そうですか
[16時 31分 31秒] 樹羽:その方休止中なようで
[16時 31分 40秒] 樹羽:連絡はとれるんですか?
[16時 31分 53秒] なうなう:取れますね(´・ω・)
[16時 32分 33秒] 樹羽:そうですか
[16時 32分 49秒] なうなう:返して頂けませんか?
[16時 32分 57秒] なうなう:キャラは・・うん・・まぁ

[16時 33分 0秒] 樹羽:盾とメギですか?
[16時 33分 12秒] なうなう:あなたの期待通り不安感を
[16時 33分 17秒] なうなう:抱きましょう
[16時 33分 19秒] なうなう:うん

[16時 33分 46秒] 樹羽:メギと盾orキャラ どっちかを選べ
[16時 33分 58秒] 樹羽:といわれたらメギと盾ですか?
[16時 34分 3秒] なうなう:メギと盾を選びますね
[16時 34分 33秒] なうなう:そこは迷う事もないです

[16時 34分 38秒] 樹羽:いつまでも善人で通しますね
[16時 34分 44秒] なうなう:んー
[16時 34分 50秒] なうなう:もともとそのつもりでした
[16時 35分 11秒] なうなう:最初からメギと盾だけでも・・
[16時 35分 17秒] なうなう:って思ってましたしね

[16時 35分 33秒] 樹羽:それはすごいですね
[16時 35分 40秒] なうなう:そうですヵ?
[16時 35分 50秒] なうなう:借りた責任です

[16時 35分 56秒] 樹羽:もう私には出来ませんね
[16時 36分 18秒] なうなう:出来ないと言うと?(´・ω・)
[16時 36分 29秒] 樹羽:借り物を選ぶ ことです
[16時 36分 42秒] なうなう:ぁー
[16時 36分 50秒] なうなう:自分の物が無くなるのは
[16時 37分 1秒] なうなう:さほど痛くないです(´・ω・)

[16時 37分 15秒] 樹羽:そうですか
[16時 37分 34秒] なうなう:たしかにキャラにも愛着ありますよ
[16時 37分 50秒] なうなう:でも、借りたものは返したいです

[16時 39分 4秒] 樹羽:なるほど
[16時 39分 19秒] なうなう:なので、キャラで不安感を抱きますので
[16時 39分 27秒] なうなう:装備返していただけませんかね?

[16時 40分 39秒] 樹羽:私が言ってから抱かれても
[16時 40分 53秒] 樹羽:なんだかなあ という感じです
[16時 41分 0秒] なうなう:んー
[16時 41分 10秒] なうなう:でも、そこがあなたの手に入れたい
[16時 41分 16秒] なうなう:ものでしょう?(´・ω・)

[16時 41分 34秒] 樹羽:まあそうっちゃそうなんですけども
[16時 41分 59秒] 樹羽:一瞬でいいから大きな物がいいんです
[16時 42分 9秒] 樹羽:継続的な小さいものは
[16時 42分 15秒] なうなう:何がお望みで?(´・ω・)
[16時 42分 29秒] 樹羽:これといって望みはないんですよね
[16時 42分 44秒] なうなう:私がここで取り乱したら
[16時 42分 56秒] なうなう:それが大きな物なんですかね?

[16時 43分 18秒] 樹羽:貴女はそういうことするような
[16時 43分 25秒] 樹羽:人ではないと思うのですが。
[16時 43分 33秒] なうなう:ですね(´・ω・)
[16時 43分 45秒] なうなう:取り乱したって、話が進まないしね

[16時 44分 0秒] 樹羽:そのとおりですね
[16時 44分 40秒] なうなう:で、キャラに不安を抱いて
[16時 44分 55秒] なうなう:装備はその2点だけ返して貰う
[16時 45分 17秒] なうなう:って事はダメですかね?(´・ω・)
[16時 46分 9秒] なうなう:太陽の盾を外しても
[16時 46分 17秒] なうなう:装備は困らないくらい有ると
[16時 46分 24秒] なうなう:思うのですが(´・ω・)

[16時 46分 33秒] 樹羽:どちらかと言うと
[16時 46分 43秒] 樹羽:装備を持ってたほうが
[16時 46分 59秒] 樹羽:貴女とって悪い状態なようで。
[16時 47分 13秒] なうなう:うんそうだね
[16時 48分 4秒] なうなう:メギと盾だけでもダメって事なのかな?

[16時 48分 16秒] 樹羽:むしろそれだけはだめ 
[16時 48分 21秒] 樹羽:という感じになりますね
[16時 48分 25秒] なうなう:なるほど
[16時 48分 33秒] なうなう:ならドラムならおk?(´・ω・)
[16時 49分 43秒] なうなう:それも私が言ったからダメでしょうね。

[16時 49分 54秒] 樹羽:そういうことになりますね
[16時 50分 1秒] なうなう:わかりました
[16時 50分 36秒] なうなう:あなたの言うように
[16時 50分 48秒] なうなう:返ってくるかどうか解らない不安を
[16時 50分 58秒] なうなう:しばらく抱きましょう(´・ω・)

[16時 51分 29秒] 樹羽:そうですか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

樹羽・・・

オルランヌは最古鯖だから危険がいっぱいなんだよ!

こりゃまた違う鯖でやるしかないでしょ♪

最古鯖だけど人が新鯖より少ない。
しかし1人1人が(色々な意味で)強烈である。
そんな鯖ですよね、オルランヌって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病んでる・・・・(´・ω・`)

ほんと・・・見ているこっちが痛いくらいですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だろ、犯人痛いね…(´・ω・)
心底ひねくれた奴だね。
でも…めげないで行こー(σ*´∀`)σYO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム