ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ボスめぐりo

おいしい物を出してくれるボスを探してめぐっております。

なぅ子です こんばんわ。

Lv59になりました。
マジックマスターもLv9になって
残すところ@1です。

とは言え。とは言え。
wikiを見たら パラのマスタースキルの所に
60から伝説 とかいうスキルが開放されるみたいなので
wizは何が開放されるのか解らないけど
ポイントは貯めておいたほうがいいかも?

けっこう巡ってドロップ見てますが 
うーむw なかなかどうして落としてくれないw

一度だけ 猿人の58青杖ゲットして
こいつか こいつがウマいのか! って思って
がんばりましたが さっぱり落としてくれません。

うーむ。ボスなら青落としやすいか って思ってたけど
そんなそんな 落としてくれる訳じゃないのね。。。

あ、でもでも。
火山のほうの鍵使うボス。
あいつ 雷エレメのⅢ落とします。
何度か倒してみて1個ゲッツしましたが
いやいや。覚える必要がびみょうに無いっていうか。。
ねぇw

スキルレベル上げるならほしいところだけど
今の所 スキルレベルがⅡで間に合う範囲なので
うーむw どうなんだろw

売っちゃおうかどうしようか 悩み中ですw

実はさ。
毛虫オンラインしてたんだけど
これは恐らく58青杖のおかげだとは思うんだけど
導引Ⅲでも 壊滅→氷 の2確だったんだ。

60超えて マスタースキルが もしも攻撃力が更に上がるのあったら
このまま スキルレベルを抑えて 魔攻マスタリーⅢでやっていくのと
スキルレベル目いっぱい上げて 導引Ⅲでも2確になる! のと
どっちがお得なのかな。。。

いやーw でもなぁw
スキルレベル上げちゃうと取り返しつかなくなるから
怖いよねー 怖い怖いw

試せないのは痛いし 人柱にはなれないわw

で でもあれだよね。
スキルレベル上げても ダメ上昇はたかが知れてるけど
魔攻マスタリなら%だから レベル上がると恩恵も更に増えるから
やっぱ魔攻マスタリだよね ね。 

いやー うんうん。
課金でスキルリセットこねーかなぁ。

それにしても 対フィールドボスならwiz楽ですねー。
位置取り考えないと 雑魚が沸いちゃうと逝っちゃうけど
移動mobのルートなどをしっかり見て 位置取れば
死ぬ要素が無いよね!

自分は
壊滅→氷の矢→氷の束縛→氷の矢→壊滅→氷の矢→壊滅→氷の矢→氷の束縛
って回してます。どれかミスったらすかさず灼熱ショックで押し戻す!

無詠唱連打 とかもしてみたんだけど
一番事故起きないのが この感じだなぁ。

ミスって壊滅使えない(オーラ無い)状態で
灼熱も束縛もクールタイム とかだとアウトだもんね!
氷の矢で鈍足になるので なかなかどうして 安全です。
多少 何かのクールタイムやら あたふたしちゃっても
ちっともボスがこっちに来る気配がしませんw

無駄に灼熱使うと どんどん進んじゃうしね。。。w

もっとウマい回し方あるかもしらんので
いろいろ試してみるといいかも?

カンストは まだまだ先になりそうかもw
とりあえず がんばって草木採取して学院上げと
チマチマボスドロップを確認したいなぁ。

カンスト者増えるとボス狙いも多くなるだろうし
いまのうちかもっ!


妖精おんらいんo

やーーーっと終わりました><

なぅ子です こんばんわ。

結局、火山地帯の蜘蛛達もジールの評判クエだったみたいで
めっちゃクエアイテム集めて ほくほくして報告行ったら
一回報告したら クエ無くなって\(^o^)/。

悔しかったわーw

んでも ガイヤの芋虫退治では2確できないので
しょうがなく 妖精してました。
んで、無事Lv58に!

青58杖は買っておいたので
それを担いで芋虫に試し撃ちしたら
余裕で2確になりもうした。

明日からは芋虫地帯に出没します。

200905271.jpg

マスタースキルが5以上上がる って解ってから
ずっと100%振ってます。ようやく7まで来ました!
1レベル1%上がってるはずなので 現在は7%か。
けっこう大きいよね ね!

本スレでwizのマスタースキルは全部うんこ って言ってる人居たので
おそらく、この「全体魔法を・・・」 てのの解釈が最初のなぅのように
間違ってるんじゃないかと思われます。

んで、ちょっとこのスキル欄見てて ゾッとしたんですが
この?の部分あるじゃない?
どれかがLv10になったら 新たに展開とかしないよね・・・

アプデで実装されるか Lvで展開されるか。 って思ってたけど
これスキルレベルで展開だったら 誰かが人柱になるしかっ!

ま、マジックマスター10になってみれば 解るかw

現在の狩友動画はデッドゾーンです。
吹き替えみつけまして。。。ねw
あらすじだけ知ってて つまんなそ・・・
って思ってたんだけど なになにどうして
けっこう面白くて 現在シーズン2の終わりくらいです。

実際 死ぬほど下手な声優さえ使って無ければ
字幕でも吹き替えでも こだわらないんですが
あー そうそう スーパーナチュラルの吹き替えだけは許せないけどね!

これも なんか主人公の声がびみょいなー。。。
って思ったけど 慣れれば。。まぁ。。。
てか、何より吹き替えの方が狩りしてる時は楽だわなw

じーる評判くえo

ちょっぴりダレてきました。

なぅ子です こんばんわ。

ようやくLv57になりました。
いやー 上がらない 上がらないw
無駄にお金が貯まって来てますが
ついついオクで無駄使いしちゃうので
他の高レベルさんほど持ってないと思いますw

今日も ミグルの飾り買っちゃった。
ウサギ上下。
別に性能うんぬんじゃなかったんだけど
見た目で欲しかったw

まぁイリアの学院評判ってか あの草木採取のヤツの。
あれあげまくらなきゃいけないので 良かった事にしやぅ。

さて。Lv57になり ジールの評判をあげる重複が出てまいりました。

200905252.jpg

もうね 50後半の重複 無くなる とか気にしないで
どんどんギルクエPTとかで上げちゃっていいっすよ。うん。

だってね 10000くらい上げなきゃいけなかったのに
10%にもならんかったもん。
アイテム数はいっぱいだけど
上がりにくいから 正直どうでもいい感じ?w

40後半の評判上がるクエは けっこうおいしいけど
50後半はがんばって残すほどじゃ無いかも。。。

とりあえず 報酬はこれ。

200905251.jpg

SS並べ方しくったね。
きたねーよ。 まぁ解ればいいか。

【いけない欲望はんまー】 パラ/バサ/テンプラ/プリ
【磁石サーチの証】 パラ
【火ドラゴンの激怒】 パラ/バサ/テンプラ
【高級サタンの背骨ブレード】 パラ/バサ

いけない欲望ハンマーを持つ人の いけない欲望kwsk
って感じで ナイスネーミングですよね。
たまーに こうゆうネーミングセンスに感心します。

wiz物一個も無くて泣けました。
ってどこでも絡んでる なんて都合良い事無いよねw

Lv57からは 火山のグモリの重複しようと思います。

妖精狩りすぎで LLのSPPOTが余りまくりなので
豪華に使っていこうかと。
久々に詠唱なし魔法連打で倒して行きます。
これ きもちいーんだ けど 動画見てる暇が無くなるっていう
弊害がggg 字幕じゃなきゃ いいんだよね うん。。。

雷→氷矢 だと 硬いほうのグモリがミリってかもう見えて無いじゃん程度に
残るんだよねぇ。

ここからは もうホント終盤なので
ミグル交換杖目指しつつ 草木をめっさ上げていこうと思います。
だらだら やりますよ だらだら。

現在の狩りのお供動画は メンタリストです。
んー。。。 これは まぁまぁって感じかなぁ。
特別お勧め出来るほどおもしろい って所は無いかもなー。
これでさ 主人公はこの人のどこを見て そう思ったのか
っていう 人間は嘘つくと 斜め上見るぜ 的な この部分に
掘り下げた解説が有れば もっと面白いんだろーけど
現状じゃ 超能力者が警察と組んで事件解決 って感じで
んー。主人公がずるんこ性能です。

ま、でも人気らしいので見てます

あ、FRINGEはけっこう面白かったよー。

PC壊れたo

昨日の午前中 PCが逝っちゃいました。

なぅ子です こんばんわ。

「パソコン壊れちゃった(´・ω・`)」
って旦那様に電話して 泣き言を言ったわけですが
旦那様が仕事を切り上げてお昼頃に帰宅してくれて
そのままPC買いに出かけましたw

もうね重度のデジタルジャンキーですので
PC無いと死んじゃうんです。。。
ホント病気です。きもいけど。

あ、別に「早く帰ってきて><」とか言ったわけじゃないよw
そこまでアホじゃないからね><


いやー 新しいPCは快適すぎますね。
なぅ子の前のPCはかなりしょんぼり性能だったので
GFやりながら 動画とか見れなかったんですよ。
重くて重くて うん。

今や。海外ドラマ見ながら狩りできるってすばらすぃ!
GF飽きたら TWで狩りしてみよかなー。
コンボ繋がればいいけど。

とりあえずGF Lv56です。
FRINGE見ながら 必死に狩りしております。

せっかくラスタールの評判55クエのSS撮ってたのに
PCと共に全部お亡くなりに。。。

武器が一本あったような。。
杖じゃーなかったけどね。
wiz装備はマントでした。

200905241.jpg

自分は うさぷーが手放せない子なので
どんなに良いマントでも ちょっと。。。
んでも やはり青装備 初期補正がすばらしいですね。

マスタースキルをあげ続けてますが

200905242.jpg

3くらいで終わりかな とか思ってたけど
これはもしや5? 10ならどうしよw って感じです。

いやー でも やるって書いたし 今からやらないと
絶対上がらないって思ってるんだけど
Lv56 キツイねー。

やっぱり妖精オンラインが健在です。
火山の蜘蛛退治の重複も有るんだけど
やっぱ硬いんだよねー。

2種類居てさ どっちかが硬いってどこでもあるじゃん。
それだから ちと 狩りにくい。

これ絶対妖精混むよ 混む混む。
てかすでに 何人も妖精狩ってるしねー。

密かに苦手だと思ってる人を避けつつ
ch変えまくって 狩場探してます。

一言も話した事無いんだけどねw

ところで 巷では 装備の性能が 白<緑<橙<青 と言われてますが
ここ。確実に 青<橙 だと思います。
そ そりゃ 青に穴開いてりゃいいよ。
それが有ればそれが一番なんだろーけど
ここで言う青はドロップ青じゃなくて
クエ報酬やらの青ね。

取引できません って書いてる青にはスロットが無いじゃん。

だから生産で橙の穴空きを作って
そこに知力宝玉を入れれば もっと ハァハァ出来るわけですよ!

とはいえ。この成功率と素材じゃ 非現実的すぎて
とてもじゃないけど 割に合わないよねw

ローブがとにかく売ってないし
この前売ってたのみたら 500Gで泣けたので
これ作りました。

200905243.jpg

51だっけかのローブのドロップの青と同じ知力です。
いやー 運よくこのローブが売ってたのに びっくりだー。
35Gだったかな? 実際 wizは防御なんて糞くらえなので
+5にはしたものの どうでもいいです。

で。ソロなので 体力補正とかも糞くらえなので
どうでもいいです。

PTでダンジョン行く人なら体力補正気にしたほうがいいのかも?
やったことないから解らないけどw

たしかイリアの評価50クエの報酬のローブは知力+22だった気がします。
ほんっと悔やまれます。
50杖は絶対オクで買って ここはローブ取り替えたほうがいいよ><

この「エレメント弱体化宝玉」 はレシピには効果書いてないんだけど
防具に入れると知力+3になります。 これの上位版もあるっぽいんだけど
どっかの評価なのかなぁ。。。
レシピ入手方法が不明で 調べる努力もしてません。

たしか「おばけ なんちゃらかんちゃら」 とか言うのが
知力+6だったような。。。

まぁ このエレメント弱体化宝玉のレシピは
各町の連金屋さんで売ってます。
まぁ ギャンブル制は高いけど
実際 みなさんの手元には 腐るほど原石があるはずです。

これは失敗あまりしないし 連金の値段も割かし高く無いし
手軽に作れますよ。

穴空き防具がひとつでも手元に有るなら
やってみてはいかがでせぅ。

知力だけじゃなく 力や速さなんかもプラスになるレシピも有るので
オク見れば宝玉売ってたりするから
それで性能を見てみるといいかと思われます。

あぷぐれクエo

200905221.jpg

杖製造の修行で うちのミグルが持ってきたクエです。

なぅ子です こんばんわ。

赤文字 つぶれてますが Lv60の青杖です。
デカダン大蛇の魔杖 はミグルの杖製造Lv56で覚えます。

今思うと ものすごく悔やまれるのが
Lv50のイリアの評判クエの報酬。

ローブと杖で迷ったんだよねぇ。。。
48青有るし どうしよう って思ったけど
若干ダメが大きい杖選んじゃったんですよ アホな子ですから。

いやー その時はは 50青杖が市場に出回ってなかったんだよね(´;ω;`)

しかし しかし めっちゃ後悔中です。
なぜローブにしなかった 自分。

現在は50青杖が市場にけっこう出てるので
断然ローブですよ ローブ!
うちなんか しょんぼり緑で恥ずかしい限りですよ(´;ω;`)

とりあえず 今日でLv56になりました。
前に言ってた ラスタールの評価が上がる重複を受け始めるので
明後日あたりには Lv55のラスタールの評判クエが解るかもしれません。

ローブ欲しいなぁ(´・ω・`)

ローブが欲しくてひたすらオクに張り付いてますが
そこで58青杖を見つけちゃいましてね。。。
即効で買ってしまって また金欠が進みました。

どんだけ金に余裕が無いかと言うと、
Lv66なのに まだLv40ライドなんですよね。。

wizの場合 危機脱出有るし そこまで不便に感じないのは
恐らく早いの乗った事無いからでしょうねw

なーんかもう ここまでくると
いまさら買うのもったいないからLv60まで待とうかなー
とか思っております。

そうそう 昨日書いたマスタースキルですが
Lv2になりました が まだまだ上がりそうです。
正直、75%つぎ込み続けるのは厳しいわけですが
最終的にはどこまで上がるのか気になります。

予想ではLv5なんですが
もしLv10まで有ったら すごいよね!
すごいけど ダルイよね!!

とりあえず無駄にラスタールの評価を上げたくないので
56以上のクエストは一切手を付けてません。
何回できるか解らないけど これ終わったら もしやまた妖精に戻るの。。か?

飽きたなー さすがに飽きたさ。
出来れば2度と見たくないわー。

マスタースキルo

運営に問い合わせしたら テンプレで返事がきました。

なぅ子です こんばんわ。

「なぅ様のご指摘を参考に 今後修正を行ってまいります」
って あれ?w 教えてくれないの?ww

って感じでした まぁいいか。

もう やってみるしか無いよね。 って事で。

200905211.jpg

経験値アイテム使わないぉ><
って言ってましたが ガイヤをオクで買って
75%マスタースキルにつぎ込んで狩ってみました。

んで上げてみた。

実際 見て この上のSSの説明。
これじゃ解らんでしょーよ。
うちはずっと 範囲魔法が上がると思ってたからね!

ところがどっこい だ。
これキャラクターの基本魔法攻撃力 が1%上がりました。

これは うめぇぇww

キャラのステ見ながら ポチッと押してみたので
間違いないっす。 確実です。
って事で これは上げない手は無いでしょ。
率先してあげていくべきですね。

こうなると 他のスキルもあやしいよねー。
各属性の魔法耐性が上がる とかって奴も
実は属性ダメ上がってうめぇぇw って事にならないかな?w

ってそれはさすがに無いか。

とにかく キャラがカンストしたら スキルだけの為に狩りって
ちょっと無理なんですよ 自分。
たぶんモチベ続かないと思うわ(´・ω・`)

なので 今のうちに上げていこうと思います。

とりあえず1レベル上げてみたわけですが
次も消費2ポイントでした。
次は消費ポイント上がるのかなー って思ってたけど
同じ消費です。 ので 75%経験値つぎ込みます!

いくつまで上げれるのか解りませんが
これが 知力5上がる とかなんかだったら 後回しー とかにしちゃうけど
%で上がる ってのはかなり魅力ですね。
現在 しょんぼり装備な なぅ子でも
1%上げたら 攻撃力30上がりました。

注ぎ込む経験値が半端ないので キツイレベル帯(Lv49とか)
は10%にしても良いと思うけど
上げれば上げるだけ楽になるので お勧めです。

2確でちょっとだけ残る敵にも これさえ上げてれば
怖いことないよね。

って事で。
wizだけマスタースキルが空気じゃねーか って思ってましたが
上げるべきところがちゃんと有りました。

限界ポイントはいくつなのか。。。
それまで75%注ぎ込んでみようと思います。

杖は無いのかーo

ようやくLv55になり、イリアの評判3600クエやってきました。

なぅ子です こんにちわ。

杖期待してました。。。(´∀`;)

前に高レベルのテンプラさんだったかな?
が56の青武器を持ってたので
これは 確実に評判クエだろ?だろ?w
って思ってたわけですが、
報酬は以下の通りでした。

200905201.jpg

賢者の石が優秀ですねー。
wizの場合 火力重視じゃないと 
2確で削りきれないので
個人的にはミグル生産より 青でしょ。 って感じです。
知力が全然違ってくるしねー。

これがミグル生産の効果で 魔法攻撃+10% なーんてのが来たら
多少知力犠牲にしようが それを懸命に作るんだけどw

赤文字つぶれてますが
時空の旅人マント が レンジャ/アサシン
他はテンプラ/プリ です。

他の都市ですが うーむ。
評価が全然上がってないから
意地でもモヤモヤで小人狩ってやろうか と思ってましたが
ちょい保留です。

Lv55になり 各クエを受けまわってみたら
Lv56クエでドラゴンの皮もってこい っていう重複が
火山のほうにあるんだけど これ1回やってみたら
ラスタールの評価があがりました。むむむw

50手前でもそうだったけど
これはもしや ウマい重複が無くなる ってヤツじゃないですか?

Lv55時点では ジールのほうを上げる重複は出て無かったので
こっちはLv57クエか 何か。たぶん あるんだと思います。

報酬がわかればなぁ。。。

もし杖とか有ったら 後半おいしいとか関係なく
そこの評価を上げちゃいたいものです が
ちょっと高レベルさんに 特攻wisしてみたところ
杖は無かったと思う。。。 って事だったので
ってか、丁度高レベルウィザードさんが居なかったから
他職の人におしえてもらったんだけどw

ラスタールの重複はおいしそうでした が
mobレベル56 なぅ子55 で2確にちょっと足りないんでふ。

やってしまいたい! 杖を+6にすれば
もしや2確になるやもしれん。 と思い
Aスクロとラッキー草でチャレンジしたところ
イリアの詐欺強化師がすべてパクって行ってしまったので
破産する前に止めました(´∀`;)

おk まだガイヤのミグル似妖精を虐殺しよう。

きになるあのこo

( ´ー`)フゥー 今日も50%稼ぎました。

なぅ子です こんばんわ。

現在Lv54。
格上はたとえ1レベルだったとしても ミスが目立つから
本来はやりたくないんだけど
54のクエはだるくて無理すぎるから
かわいいあの子の重複クエで上げてます。

200905191.jpg

なぅ自身の装備はすんごくしょんぼり製品です。
青って言ってもクエでもらった奴だし
杖もクエ青Lv50杖の+5。

でもでも こいつ柔らかいんですよね。

ちょっとだけ知力足りないので モヤモヤの知力UPポションで
底上げしてます が
こいつに壊滅と氷の矢 で2確です。

なぅ子の場合 スキルレベル上げると自分の首を絞めるって
気がついたのがけっこう遅いので
壊滅はLv6 氷の矢もLv6です。
壊滅使用SP114 氷の矢SP66 これで
Lv30のLポションでお座り無しオンラインです。

とは言え うさぷー(Lv20)マント付けてるんだけd。

とにかくmob自体が多いので
乱獲 乱獲 って感じです。

実際 知能ポションを使わないで ポション分を知能付いたマントで狩ってみたんですが
これだと 30ポションじゃ間に合わないんだ(´∀`;)

PTでダンジョンとか行ってて
青ローブとか持ってる人なら知能UP使わなくていいかもねー。

んで、こいつめっさ嫌な攻撃をしてきます。
毒状態でHP-100とこれにSPも-100持って行くんだ(´∀`;)

前衛職とか大変そうです(´・ω・`)

こいつが落とすのが 大地プラチナなので
実際ドロップはさしてウマくないです。
まぁそれ言っちゃえば 赤ワニの月プラチナもどうかと思うけどw

ただ魔女っ子に嬉しい SPPOTをたくさん落としてくれます(*´ω`)

だらけ来たとか 何かで30POT以上にSPが減ったとしても
ドロップでまかなえます と言うか SPPOT溜まりますw
これはナイス(*´ω`)

テンポよくサクサク狩れるので なかなかよろしいです。

そういえば マスタースキルですが、
wizのマスタースキルは正直言って意味不明です。
本スレで 
【マジックマスター】 1%全体魔法攻撃を増加
これ上げたら 魔法攻撃力自体が1%上がった。
って書いてたの見たんだけど ホントかな?(´∀`;)

よく見るとさ 範囲魔法 っては書いてないわけで
全体魔法 なんて無いわけで この全体は
魔法全般 って事?そうなの?
って事で 運営に問い合わせメール送ってみますた。

とりあえず振らないにしても 経験値は貯めておこう と思いまして
現在取得経験値の50%を注いでます。

自分のレベルはクエ報酬で上げて
狩りはマスタースキルと半々です(´・ω・`)
これで死にスキルだったら 後上げたいの無いわw
6つも有るのに ろくなのが無いって 悲しいお話です。

とりあえず あれです。
本スレで職論争とか起こってるみたいですが
wizだけは誰にも勧めませんww
確実に不遇職だと思うわw

火力が有ってソロ性能が良い って それははたから見てるからで
当の本人はどうやってSP確保しようか 四苦八苦です。
うさぷー無かったらお座り必須ですからね。
それか 導引使って火力落として 3確オンラインです。
導引と並んでるSPSが魔法攻撃力15%UPなので
どっちかを取るしかない って現状が悪いんだ(´;ω;`)

たしかにスタンやらのスキルが多彩で
フィールドボスなら余裕ですが が
フィールドボス1体ならSP間に合うけど
あの性能で すべての雑魚を倒せるか といえば
お座り必須なので 無理なんですよww

もしくは1個1GのぼったくりPOTを使ってがんばるか。。。
大赤字だけどw

せめて よくwiz系統にありがちな
HP消費SP補充スキル とか 使用SPが減るとか
POTの回復量が増える とか有れば もっと良いんだろうけどw

装備やらもろもろにがんばって やっと人並みな効率だと思います。
遠距離だから 歩かなくて良い分ちょい良くなるのかな?

この先 どんどん物価が高騰していくと思うので
これからやる人にはあまりお勧めでないかもです(´∀`;)

まぁ隣の芝生は青く見えるもんなんですけどw

ひょうばんo

またーりと狩りしてたら 後続に追いつかれ始めましたΣ(゚д゚lll)

なぅ子です こんばんわ。

いやw 別に廃人したい訳じゃないんだけど
なんだかめっさ人が多いんだ GF。

ここ数ヶ月で続々ネトゲが始まってるけど
たぶん一番人気?なのかも?w

んで、このゲームは敵を倒した経験値よりも
敵がドロップするアイテムもNPCに持ってく重複クエでレベルを上げる感じなので
混むと困るんだ(´∀`;)

まぁ沸き待ちしない程度に まだサクサク狩れるからいいけど
ソリストの理想としては 狩場で誰にも会いたくないので
朝3時半とかに起きて狩ってます(∩∀`*)
お恥ずかしい(∩∀`*)

まぁでも いつものように
経験UPは使わない方向でがんばりますよ(*´∀`)b

カンスト60だからね。これで経験UP使ったら
寿命が縮むだけだもんw

って、事で現在Lv54になりました。

各町の評判について いろいろ情報が出てますが
40台後半で重複クエがウマいのが評判だったから と言って
今後もそうだとは限りません!注意です!

それ以降はなるべくがんばって ギルドクエを絡めたほうがいいですww

200905181.jpg

現在のなぅ子の評価です。
50台のイリアの赤ワニとがいこつクエをがんばってここまで上げました。
他の2つはうんこだた(´∀`;)
たしか ラスタールはあの モヤモヤの奥地の小人っぽいやつら
戦士50 メイジ25だっけかな?
このメイジがあまり居なくて クエがだるすぎた。
あとこいつら 硬いんだよねー。
ジールも小人っぽいやつらで
レスラー50 リーダー50でした。

一緒にやればなんとか・・・なる?(´∀`;)
ここはさすがに硬いから2確は無理で
導引Ⅲ覚えて 3確してました。
でも だるい だういよ ままん。
PT組めばいいのかも?ねw

とりあえず魔女っ子なのでイリア上げとけばいいかな・・?とかとか。

評判3600でLv55のクエが受けれます。
何がもらえるから やってみないと解らんけど。

ボスクエなんかはスルーで 普通のクエはやった。
んでLv54で評価がこんだけ。
55の重複が出てたから やってみたけど
妖精の羽納品は評価が上がりませんでした。
ので ので。
このレベル近辺は評価上がる重複無いかも・・・?

みなさん Lv55までで評価3600です!
正直私の感じでは みっちりやらない限り3都市は無理すぎます!

ジール ラスタールはあきらめました(´∀`;)

きちんとクエ見て 今後絡めれるのはやって行こうと思います(´・ω・`)

Lv53 とか54のギルドクエでもらえる評価は399です。
お金は6G↑でうまいけど とにかく往復がだるい。

まぁクエの中身がうんこだったら がんばる必要も無い訳ですがw

あさって辺りには 中身をうpしようと思います(´・ω・`)

すきるo

課金アイテム買いまくって 金欠です(´∀`;)

なぅ子です こんばんわ。

オークに安く出てるのが気になって気になって
ミグルにいろいろ買ってしまった(∩∀`*)

もう所持金100G切りました。
ま まぁ いっか?w

さすがに そろそろ1日1レベルはキツクなってきました。
毎日50%くらいでいっかなー。 って事で
現在Lv53です。

Lv52の時は ひたすらワニ狩ってました。
かなり過疎ってるところなので
めったに人に会いませんw

とは言え、あの赤い方のワニじゃないです。
ミドリのワニですよ!

とにかくSPSが成功しなくて
太陽プラチナが足りない 足りなすぎる。

重複アイテムも出て太陽プラチナを落とすのが
このミドリワニです。

狩りやすさ 経験効率から言えば
絶対に赤ワニかウルフのほうが早いでせぅ。

ウルフはあれだ。☆プラチナでお世話になった気がする。

こんなときは遠距離職は良いですよね。
蚊から逃げつつ ワニだけをチョイスして狩っていく。

んで、ちょうど53になる時にSPSの合成が成功しますた(∩∀`*)

細かい経験値やらなにやらは覚えてませんが
クエアイテムを納品しつつ アイテムドロップUP無しで
1レベル上がるまでに120個以上は取れたかもかも。
うんうん 2回は合成したからねっ!

太陽プラチナ 果てしなく高いからねぇ。
60個 買うとなると100Gくらいするから 失敗怖いよね(´・ω・`)

200905161.jpg

ようやく 今覚えれるSPSは完成 じゃないか。。
月がまだ1です(´・ω・`)

必要なのしか覚えてない訳ですが
上から
法杖マスタリーⅢ
魔攻マスタリーⅢ
魔法マスタリーⅠ
雷のエレメントⅡ

魔法マスタリーですが これ今思うと
魔会心増幅のほうが良かったんじゃ。。。
とかとか(´∀`;)

魔力導引も1だけなので
いちおうこれもⅢまで上げたほうがいいのかな とか。
まぁ差し迫っては居ないので てか
魔攻いっぱいいっぱいでも 敵が硬くて3確じゃないと無理になったら
使うようになるのかしらね。

あと。。。氷も上げておきたいかなー ってところ。
うーむw なんだかんだ言っても お金いくら有っても足りないやw

あ、それと 知らない人の為に。
このSPS ⅠⅡⅢ と有りますが
いきなりⅢを覚える事もできます(*´∀`)b

プラチナが高いからね。 あまり無駄にしないように
レベル毎で必要なのとそうじゃないのを見極めて
Ⅰスルーする とかも良いかと思われます(*´∀`)b

まぁⅢは青だからなかなか成功しないんですが。。。w

呪い解除o

呪wwいww解ww除wwwでwwきwwたwwww

厨臭くてすいません。

なぅ子です こんばんわ。

運悪く 10分くらいの間に3回くらいかかると言う
ホント運悪く あーもう うぜー 引退するかな こんにゃろー
って思ってたんですが が!!

すべてのスキルが暗転して
スキル使えなくなる 中。
 なんとかならんもんか と思って
光ってるのを押してみた。

はい。ライドすれば戻りました(∩∀`*)

Lv20以下だと 乗り物乗れないから
たぶん解除できない?のかな?
20以下でも呪いのアレ 出るのかしらんけど。

ショトカに 入れてて良かったライドアイテム。

とにかくwizはスキルいっぱいだけど
うちはソロなので スキル欄余りまくってまして うん。

見やすいように 重複のクエアイテムやら ライドやら
いろいろを上のほうのショトカに入れております。

重複アイテム入れておくの めっさいいよー。
報告した後に2個余った どうしよう(´・ω・`) とか無くなるからね!

糞運営が なんだよこの呪い ふざけんあ!
って思ってましたが すいません。 
もうちょいお世話になりそうです(∩∀`*)

ようやく。。。

200905151.jpg

やっとでうちのミグルが第3形態になりました。

なぅ子です こんばんわ。

修行つらかった。。。めんどかった。。。

第1形態 頭だけ
第2形態 体が生える
第3形態 羽が生える

って感じでしたねー。

とは言え、3匹ミグル飼ってるけど
全部羽違います。

この子はちょっぴりキモゴージャスな感じですが
これは守護だから?それとも種族別なんでせぅかね(´・ω・`)

頭だけの時が一番かわいかった気がしてならない。。。w

ま。まぁ。うん。いいでしょう。

そうそう。課金始まりましたよー。

ゲーム内でも取引可で
裕福な方々がガチャを回したから なのか
めっさあふれ返ってますw
めっさ買い込みました(∩∀`*)

ウェブマ買ってたくせに 全部ゲーム内でそろえてしまいまして。
かばんも10パックの揃ったし 銀行も拡張したし。
連金成功UP 強化成功UP ミグル系アバ
デスペナ無しになる復活。 あとなんだっけなー。

なんだかやたら買い込んだと思います。

やってて良かったレベル上げ。

転売する気が無いし カンスト60なので続くか解らないから
必要以上に買い込むことはしなかったけど
いや。ホント。安いってwww
絶対 全体的にレベルが上がって来たら
課金物はもっともっと高くなると思います。

まぁどのゲームもそうだよねw

今思うと 初期のアトランティカで
傭兵拡張やアイテム欄拡張を買い込んで
そのまま放置して引退しちゃったけど
おそらくかなり上がってるだろーなぁw

そういえば、Lv45POTをNPCが売ってて
金額見て噴きました。

1個1Gはおかしいだろw

ちょっと高すぎますねぇ(´・ω・`)

で、考えた。 なんとかして消費SPを減らせないか。

魔力の導引も考えた。 考えたけど
あれ使うと2確にならないじゃない?
消費SP抑えたいのに 3確になったら意味無いと思うんだ。

ずっと 壊滅→氷の束縛  壊滅→灼熱 壊滅→急凍 
の2確で回してたんだけど これじゃSPがもたないのです(´・ω・`)

うさぷーの18枚狙ってるんだけど
さっぱり出ませんねぇ。。。

んで。幸い 矢系統のレベルを上げてなかったので
氷の矢を試してみたら。

Lv51でウルフ相手に 壊滅→氷の矢(Lv4) で2確。

しかし 氷の矢は詠唱が有ります。1秒だけど。。。

これを早めることは出来ないか と検討中です。
実際 SPSに詠唱UP入れてるんだけど
さっぱり実感できません。

このゲームの攻撃速度ってやっぱり物理系統だけなのでせぅか。

もし速さを上げて詠唱上がるなら
ミグルのアバの速度UPとかでいろいろすれば
もしかしたら1秒詠唱がめっさ短くなって
なんて言うの?TWで言う 陣消しみたいに出来るんじゃないかな?

とか考えてました。

いろんなステとかアバの効果とかが さっぱり適当で
魔法に効果が有るのかどうか不明なのばっかりだ(´∀`;)
↑のミグルが付けて帽子だって
施術速度が10%上昇 って書いてて んでも実感出来ないんだけど

200905152.jpg

施術速度って書いてる物が有るくらいだから
これはやっぱり物理でしょうかね。

よく有りがちなのが
精神上げると詠唱短くなる系ですよね。
実際 ステの知力なんて ほぼ効果ないので
精神で詠唱短くなるなら 精神装備アリだよね。

でもこのゲームがそこまで凝ってると思えないんだw

うーむw

恐らくこのゲームの魔系統の正解は
スキルレベルを上げずに SPSと武器で火力保持。
んで低燃費で ザクザク狩る って事だと思います。

スキル初期化ほすぃ(´・ω・`)

調子に乗ってスキルレベル上げてた自分が悔やまれます。

スキルポイント消費型じゃないので
初期化アイテムなんて出ないだろーなぁw

世の中では導引が流行ってるらしく
みんな導引で消費抑えてるみたいです。

個人的には 無いわー(´・ω・`)

だって2確で回せなかったら 瞬時発動スキルだけじゃ
ディレイが間に合わないじゃないかー。
矢もちょこちょこ撃ってるんだと思うけど
なら 導引抜いて火力入れて2確にしようよ ねー。

あ、でも。どうやっても2確にならない敵にはアリだと思うけど。

とりあえず あれです。
呪いの効果はwizには致命的すぎると思います。
あれ防御とか本体依存なんでせぅか?それとも全員同じ?
装備依存の防御力なら前衛いいよなー レンジャー系統とかもさ。
硬いじゃない ずるいや(´;ω;`)

狩ってる途中であれになると3分間弱棒立ちで解けるの待つのが
ホントホントだるいです。簡便してください(´;ω;`)

めんてちゅうo

GF メンテに入りました。

なぅ子です こんにちわ。

とりあえずLv51になりました(*´ω`)
地味ーに上がりにくくなってます。
昨日 初のOS再起動くらいました。
7%のデスペナ めっさ痛かったです(´;ω;`)

錬金術師がなぅ子を悩ませてます。
青SPS成功する気がまったくしません。
☆プラチナ高いし 集めても集めても失敗の連続で
さっぱりSPSが成長してくれない(´;ω;`)

とは言え、マジックワンドに精通のⅢは成功しました(∩∀`*)

太陽と☆プラチナはまったく買える状況じゃないので
地道に集めようと思います(´・ω・`)

正式サービスから課金が始まるわけで。
連金成功UPとか有ったら買ってしまいそうです。

個人的に気になるのはアバターですねー。
あとミグルのアバターも気になる(*´ω`)

昨日さっそくウェブマを買ってきたのでわくわくです。

っと。まてまて。
課金よりも何よりも
Lv45POTが買えるようにならないと
プレイする気が起きないわwww

そうそう。
ミグル育成タイムに裏で動画を見てるんだけど
「シャーク」っていう 海外ドラマ 面白かったです。
名前だけ見ると 鮫あたりが襲うんだろか って感じですが
シャークと呼ばれる敏腕弁護士のお話ですねー。
とは言え、弁護士なのは 最初の1話の冒頭のみで
ある事件がきっかけで 弁護士なんて嫌だな(´・ω・`) ってなって
検事局からスカウトされるお話です。

まぁその弁護士のあだ名が シャークな訳で。
ごりごり ごり押し系かと思いきや 時折人情ありありなところを見せつつ
なかなか良いキャラです。

なぅ子は弁護士物好きだからねー。

さて。ゲーム三昧してて溜まってた動画を
メンテのうちに見てきます!

正式さーびすo

14日からGFが正式サービスに入ります。

なぅ子です おはよー。

これで45以上のPOTが売り出されるだろーか(´・ω・`)
売り出されなかったら詰みかもだー。
導引Ⅲを必死に連金すれば まだいけるかも どうだろ(´・ω・`)

うさぷーのエネルギーマントを300Gで買っちゃいました(∩∀`*)
いやー 高いよなーこれ って思ったけど
うん いいよ 必要経験値が上がってさ
クエで上がるのなんて20%?まで行くか行かないかで
あとは重複オンラインになっちまってるので
おk お金は湯水のごとく沸くであろう・・・と思いたい(´;ω;`)

50になったらライドアイテム(乗り物)とかミグルも買わなきゃだけど
金欠気味でアウトかも(∩∀`*)

とりあえず現在Lv49。 もうすぐ50だ(*´ω`)
ひたすら風エネルギーを集める作業をやってます。

ミグルもひたすらクッキーオンラインで育成してます。

200905121.jpg

鉱石・草木は捨てました。
武器作成と分解を中心にあげあげしてます。

50には間に合わないかもだけど
まぁ2日くらい有れば なんとか成長できるでそ・・・。

正式で一番のお楽しみはミグル用品です(*´ω`)
スランプラリーがんばったからね!
その景品を早く見たいでふ。

はさんo

危なく破産するところでした。

なぅ子です こんにちわ。

更新忘れそうだた(∩∀`*)

とりあえず 現在Lv48になりました。
ラスタールの評判を上げてなくて
どーしよっかなー って思ってたのが 
ここにきてすばらしい働きをしました。
ラスタール評判の重複がうまかった(∩∀`*)


とりあえず毎日1レベル上げて
あとはひたすらゴミグルのレベル上げです。

で。で。
昨日 48橙杖に挑戦したわけです。
。。。総額・・・いくらだろ・・・
200Gは超えてると思います。
とにかく うちのゴミグルはホントゴミで。
てか もう 奴はゴミ以下だ このやろーめ!

破産したら引退します。 と旦那に言って
ひたすら高感度減少イベントにイライラしつつ。
ようやくできたー(∩∀`*)

200905101.jpg

ミグルが修行で持ってきたクエストで
この杖をあるNPCに持っていくと。。。

200905102.jpg

これと交換してもらえます(∩∀`*)
あ、強化は自分でしたんだけどw

それにしても。
青杖交換クエを持ってる時に限って
なぜか武器のスロットがいっぱい開くっていう
なんか納得がいかない状態だけど うん まいっか。

これは48杖ですが うわさによると
イリアのLv50の評価クエで 50青杖がもらえるみたいなので
これにがんばる必要は無かったかもしれません(´∀`;)

とくにフィールド狩りじゃなく PTでダンジョンとか行ってる人なら
要らないものだと思いますw

いいの。自己満足なんだから><

みぐるまぞい!

なんだかんだ言いながらもLv46になりもうした。

なぅ子です おはよー。

うちの守護ミグルやヴぁいです。

200905091.jpg

Lv50になるとミグルが第3形態に変わるようです。
第3形態にならないと50以上の装備が作れないわけで。
必死に修行オンラインさせてたら
親密度 下がる下がるwwww

んで、ミグル育成にめっさお金かかるし
やヴぁいねww やヴぁいww

まぁ別に@2匹飼えるから
杖ミグルと防具ミグル買って 守護はもう放置。。。
でも良いんだろーけど(´・ω・`)

そんなこんなで大金使いつつ。
ご機嫌ヘブン状態をソーダで保ちながら
修行させまくってます。

いやーw 最初のうちは すくすく育つから
ミグルかわいいお(*´ω`) って思ってたけど
ここまでくると うぜぇぇぇww

重複クエで集めたお金をミグルに注ぐ作業です(´・ω・`)

4chで活動してるせいか、
高レベルwizが少ない気がします。
テンプラーがめっさ多い気がするわー。
あとプリ。
これさ 絶対POT無いからあきらめてる人多いと思うわww

だって これテンプラもプリもヒーラーじゃんねww
でもSPは使うか。。。 うーむ(´・ω・`)

45POTが売ってないのは絶対に不具合だと思うから
運営にメールしてみたけど どうなるだろ(´・ω・`)

とりあえずミグルを育てながら 様子見ですねー。


200905092.jpg

専用個室 と言う名のソロギルドを作ってみますた。
ギルドクエがうまいらしい と言ううわさを聞いてw

いつか こいつを殴ってみたいでふ。


詰んだo

いきなり 詰んだ。。。

なぅ子です おはよー。

レベル45になりました。
♪45になったら POT変わるー♪
って思ってました。

wizは消費SPが半端ないっす。
魔法連射でキモチ良いんだけどねw

どのレベル帯でもそうだけど
POTが変わるギリギリあたりの時は
SPがキツイっす。
とにかくクールタイムが長すぎて
魔法に耐えられて無いです。

レベル上がるにつれて 消費SPはかさむのに
45POTがどこにも売ってない とキタ!!!

お座りオンラインですかね・・・

MP4000以上有って 回復が1205~1395
明らかにクールタイムより消費が早いから
どんどんお座りタイムが増える。
うさぷーマント必須ですかね・・・(´∀`;)

キモチ良く狩れるから がんばってたけど
これは ひどすぎるよ 運営さん(´・ω・`)
mobはちゃんとドロップするから 未実装では無いみたいだけど
キャップ開放したけど POT開放しない とか
訳がわからない事になってるのかな・・・
上級MAPくまなく回って雑貨屋探したけど 無かった(´・ω・`)

このまま行くと 課金POT必須じゃないですかぁぁぁぁ!

って事で萎え初めてきた(´・ω・`)

スキル使わないで殴れる職がうらやましくなってきた(´;ω;`)

じゅうふくクエo

重複クエがうますぎます。

なぅ子です こんにちわ。

200905071.jpg

40青杖がうんこすぎたので
クエにて42青を手に入れ+5にした( ´ー`)フゥー

知力+1で魔攻撃力3.5くらい上がります。
小数点以下は詳細不明だけど そんくらい。

40青杖を+5に出来てれば あっちのほうが強いです。
現状私は+3までにしか出来なかったので
こっちを強化してみた。

生産がダルい人。強化に自信が無い人は
41からイリアの名声1600で青杖クエが受けれるので
やってみてはいかがでせぅ。

りあるらっくo

いやー うんうん。
いつにも増して リアルラックの無さで泣きました。

なぅ子です おはよー。

40杖製造で軽く破産するかと思った。
結局素材買いまくり、クッキーソーダ買いまくりで
何時間も粘ったけど出来ず。
オークで60Gで売ってたから 買ってしまった(´∀`;)

最初から出来てるの買っておけばよかた(´∀`;)

生産でもっと使ってるから
実際60Gでも 買ったほうが安かったかもw
ホント これ 怖いわー。

今日は キャップ開放やらやらのメンテですね。
スタンプラリーとかめっさがんばったのに
あの景品はいつ手に入るんでせぅか・・・

ベースレベルにミグルがさっぱり追いついてきませんねー。
守護ミグルの草木採取なんか まだ30です。終わってる。
どうしても 守護ミグルは機嫌が良くなりがちなので
ソーダケチって 召還しまくってましたが
これ作戦失敗ですね。

ちゃんとミグルを育てようと思ったら
守護ミグルは召還しちゃいけない!!
常に修行やら採取やらをさせておかないと
さっぱり追いつかなくなってくるわww

今後は変にケチらず 守護を中心に育てないと
困ったことになりそう ってか困った事にすでになってr。。。

200905061.jpg

200905062.jpg

現在の装備と魔攻
ちょっと杖が無いわー 無い無い。
+3のクセに耐久めっさ減りやがって・・・
これ+4に挑戦した結果ですよ・・・・怖いわー。
強化運からも見放されてると思う・・・

前回使ってたのが オレンジミグル杖38+5 
宝玉6つ入ってたから
せっかくの40青なのに 性能がそんなに変わらないっていう・・・

悲しいお知らせすぎるわwww

これに150G近くつぎ込んだ ってんだから
恐ろしい話です。

運 良くなりたい って贅沢は言わない。
でも、普通くらいになりたいと願います(´・ω・`)

まほう まほうo

キャップ開放されるようです。

なぅ子です おはよー。

新鯖も出来るみたいでふね(*´ω`)
現在のキャップLv45 これがLv60まで開放するらすぃです。

まだoβなのに!
がんばるなぁ 運営w

てか、それは良いとして
早めに課金アイテムを売って欲しいものだ。

アイテム欄キツキツで なんとかしたいです(´・ω・`)

現在Lv38になりました。
狩場に篭りたいと思っても
アイテム欄的に不可能ですw

せめて せめてクッキーがスタックしてくれれば・・・・

転職後の新しい魔法が
とにかく神がかってるので
「wizなんて即死オンライン」なーんて言われてたけど
それ転職前だけかも?

転職してからは 死ぬ要素が見当たらない!
横沸きしても 即時発動のスタン魔法やらが有るし
なかなかどうして 強い子です。

200905051.jpg

この魔法が好きです。
すっごいかわいい音が鳴るんだ(*´ω`)

スキル代で破産しそうなので
とにかく厳選しながら覚えてます。

ミグルが金食い虫なので 
じっと手を見る・・・ 状態ですよ(´∀`;)

Lvもこのあたりまで来ると まぞ目と言うか
1つの町の重複だけじゃ 評価の問題でクエがなくなっちゃうです。

んで、イリア以外の町の方の重複受けてきた。

200905052.jpg

乗り物がもらえます。
オレンジちょこぼトコリンです。
これはちょこぼです。 ぇぇ ちょこぼです。

wizだとこのラスタールの35重複が良いかも。
他の町だと 対象mobが3確→2確 の繰り返しなんですが
ここのは2確でいけます。楽で早い。定置狩りできう!

即時発動型の魔法で全部間に合うので すばらしい効率です。

病気ゴブリンとゴブリンマジシャンを中心に叩きましょう(*´∀`)b

7日にキャップ開放みたいだけど
それまでに間に合いそうにないかもっ!
コツコツがんばろう(´・ω・`)

良運営o

なにやらものすごい良運営だと言われてます。

なぅ子です おはよー。

アエリアなんですが 確かに今のところはかなりいいかも。
不具合への対応・RMTへの対応
かなり早いし 深夜メンテも問わないし
メールすると ちゃんと返事が来るようです。
しかもテンプレじゃないらすぃ。

ゲームとしては 良くあるクリゲなんだけど
良い運営なのは すばらすぃ(*´ω`)

しかし しかし 安心するのはまだ早い。
まだOβで課金アイテムが出てないんだ!
金額しだい ガチャへの最強装備投入なんかでは
みんなガッカリするぜーw

あれば便利 なくてもイケル 程度のバランスにして欲しいです(´・ω・`)

最強装備等はゲーム内で。
でもドロップ率UPアイテムは課金で。
みたいな そんなバランス希望です(´・ω・`)

ガチャにはめっさかわいい アバターあたりを・・・w

さて。さて。
なぅ子はLv35になりました。
キャップって45だっけ? たしかそんくらい。
すでに キャップしてる人居るらすぃです。
早いなーw すごいなーw

この調子だと すぐキャップしてしまいそうでふね(´・ω・`)

そしたら 最強と歌われるクレでも作ってみるかのぉ。

(´・ω・`)

忌野清志郎さん 残念です(´・ω・`)

なぅ子です おはよー。

別に特にファンだった訳じゃなく
♪どうしたんだい へいへいー べいべー♪
の歌くらいしか知らなかった訳で。
リアルタイムじゃなかったせいか
人となりとかも さっぱりなんですが
あういう 個性的な人が居なくなるのは
ちっと寂しいですね。

小学生のころ ユニコーンが大好きでして。
ユニコーンが♪どうしたんだい へいへい べいべー♪
の歌をカバーしてたんです。

そのころは ユニコーンの歌だと思ってたんですw

お恥ずかしい(∩∀`*)


さて。ネトゲですが が。
無事に転職できました。
現在Lv31。転職したてです(*´ω`)

いやー うんうん つえぇぇは 俺TUEEE状態です。
32で新しいスキルを覚えると もっと爽快になるらしいです。

やわらかくて 即死するけど(∩∀`*)

まぁ マジシャン系統なんてそんなもんですw

めっさ人が増えてきた気がしてます。
町とかおもたひ(´∀`;)

このゲームは放置が命取りになってしまう
不思議な仕様ですw 家計にやさすぃ。
放置=ミグルも放置 なので 寝落ちなんかしちゃったら
ミグルの機嫌が悪くなるらしいですw

いやー 最初はかわゆい かわゆいとミグルをいじってたけど
めんどくなてきたー(´∀`;)
キャラのレベリングがヌルい分、ミグルが追いついて来なくて
こっちがマゾいわw

ま、そんなこんなでも 楽しいよ コレ(*´ω`)

れんきゅーo

24日から連休入ってるなんて なんて。

なぅ子です おはよー。

なんだかんだ言って 過疎とか言ってたけど
昨日から人が増えた気がするー。

やっぱちゃんとカレンダー通りの休みの人って多いよね ね。

もう一つCβとの違いを発見。
ミグルが採集の際に拾ってくるオーダーですが
Cβの時はそれが資金源だったのに
Oβでは報酬にお金がなくなってますねー。

評価だけ上がる・・・って ちょっと苦労してまで
やる意味が無い気が・・・
実際、ミグルの生産レベルが実質のレベルに間に合わなくて
町などで少し腰を落ち着けて
漫画でも読みながら育成しないと
ソーダやらクッキーでけっこうかかります(´・ω・`)

基本ソロでどうとでもなるゲームだから
まったり育成タイムを設けてもいいのだが だが!
金がめっさ減りますw これ困ったなぁw

とりあえず現在レベル27です。
このゲーム レベル上げがかなりサクサクなので
きもちーよ(*´∀`)b

Cβで飽きたレベルが29っていう。
30で転職出来るのに なぜに29で・・・

とりあえず 今魔の子やってますが
このゲームのクレが強すぎるらしいので
サブではクレやってみよかな と。

POTディレイが長いから
消費MPに回復薬が追いつきません(´・ω・`)
ディレイ待ちやらでお座りオンライン気味です(´・ω・`)
レベル30になると もう一段階良い回復使えるけど
ちょっと長すぎwってくらいディレイがggg
だからクレはすばらしい性能なのかもしれんけど(*´ω`)

明日には3次職になれるかなー(*´ω`)

くちびるおばけo

200905012.jpg

うちのみぐるです。

なぅ子です おはよー。

くちびるおばけです(´・ω・`)
これ装飾品なんだけど、これ付けてると鉱石の掘り具合がいいんです。
んでもさ、草木とかのはかわいいのに
なぜに鉱石だけ くちびるおばけに・・・(´∀`;)

18オレンジ杖を何度も失敗しやがって!
20オレンジを一発で成功しやがって!
なんていうか、にくかわいいです(∩∀`*)

ご機嫌取りが大変です(´・ω・`)

20090501.jpg

うちの子とりあえず19歳になり申した。

Oβになって一番変わったのが
課金アイテムでの移動だったのが
ゲーム内通貨で移動できるようになりました。
これはすばらしい。運営GJです。
しかも安価で移動できるので 楽になったなぁー。

過疎っぷりがすごいですw
とは言え・・・うーむどうなんだろなーw
最初の島だけはchが9つ有りました。
んで、その島から3つの国に分かれるんだけど
あ、別に国家戦争とかそういうのじゃなくて
好きに行き来出来ます(*´∀`)b

そこからはch4つです。
なので なので 3カ国でch4つ。
実質7つに分かれてると思ってもいいでせぅ。

※訂正!!
算数の出来ない子だた!
ch4つですべてが3カ国だから12個に分かれてるんだよね(∩∀`*)
(18:12訂正)



そう考えると過疎ってほどでも・・・・
っては思うけど、やっぱりOβにしては少ないのかなぁ。

運営GJなのか なんなのか。
ログインゲーにもならず スムーズです。
これは喜ばしいのか悲しいのか・・・・w

ところで ところで。
ミグルスタンプとかいろいろがんばったんだけど
景品もらえるのはいつですか?(´∀`;)

GWの暇つぶしo

みなさまはどんなGWのプランをたててますか?

なぅ子です おはよー。

私は相変わらず ひきこもります(∩∀`*)
とりあえず 今日からGFのOβ始まるしねー。
スタダする気がまったくないから
今日からやろうか明日からやろうか
悩んでます(´・ω・`)
ログインオンラインと鯖落ちオンラインは正直めんどいからねーw

とは言え、おでかけプランを立ててる人。
インフルにはお気をつけください(´・ω・`)

ひっきー なぅ子から 同じくひっきーしようとしてる人へ。
GWひきこもりのススメです(*´ω`)

☆★☆ネトゲ☆★☆

■イースオンライン
  4月30日14:00Oβ開始(昨日)
  公式: http://www.ysonline.jp/
 やってないのでさぱーりです(´∀`;)

■プリウスオンライン
 現在Cβ中
 (が しかし 友達紹介キャンペーンなんてのをやってて
  Cβ当選者が3人までCβに招待できるようです。
 捨てメアドでネットで探してみるのもいいかも?)

  公式: http://www.priusonline.jp/

 アニマとかいう幼女がペットみたいな扱いで ちょこちょこついてくるらしい。
 幼女萌えにはいいかも?

■モンスターヴェルトオンライン
 4月2日正式開始。
 公式: http://mw.5so.jp/

 ペットを育成していく感じ。
 ペットはフィールド上のmobを捕獲する事も可能。
 すべてペットまかせで 戦闘はエンカウント制。
 エンカウント制は横殴り等が起こらなくて平和主義者にはいいかも?
 意外といろんなシステムが作りこまれてて 評判は良いようです。


■グランドファンタジア~精霊物語~
 5月1日 15時Oβ開始。
 公式:http://grandfantasia.jp/

 典型的なクリゲです。
 ソロでもPTでも楽しめる感じです。
 フィールドはソロ基本。ダンジョンはPT。
 グラはしょんぼり性能。だから多少スペック問題ある人も出来るかも?
 

最近開始したゲームってこんくらいかな(´・ω・`)
追記は海外ドラマりんく。

続きを読む »

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
