ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



もんはんとあとらんてぃかo

あとらんてぃか がんばってます!

なぅ子です おはよう

レイア鯖 なので重い重い(´∀`;)
一番人が多いところらすぃです。
どんどん鯖が増えてるあたりは さすがネクソン。
TWを彷彿させてくれます。

運営がうんこなのは知ってるけど
いやーw おもしろいと思うわw

個別PTって言うの?
ソロPTってのが有って
PT組むけど別々で好きに狩りしていいよー ってヤツ
うちはA様とソロPTしております。

普通にPTプレイも可能だし
ソロでもぜんぜんいけます。

普通にPTプレイ(1匹に対して2人)
すると スタミナが切れないそうです。
んで、おいしいらすぃ。

ソロPTだとPTボーナス的な経験値が入ります。

ボーナスはちょっとだけ って感じなので
無理して募集に乗るほどでは無いと思います。

まぁチリも積もれば・・・なんですが
もちろんソロでもがんばれる感じのつくりです。

自己キャラが傭兵を雇って 最大9人PTを作り
ホントFFみたいな感じの戦闘です。
傭兵の種類もいろいろ有るし 等級とかも上がるし
自分の好きなようにPTを作れて ただのクリックゲーより
スキルの特徴を生かした ちょっぴり頭を使う戦闘になります。

生産もかなりいっぱい有って なかなかどうして
やりがいが有る感じです。

コミュニケーション機能も充実してるし
最近のゲームの中では 私の心にヒットしてます。

くそwネクソン嫌いなのに なぜかネクソンゲー好きだわw

運営がとにかく うんこなのは100も承知なので
人には勧めたく無いですが けっこうおもろいぞw 

るなてぃあの情報も4亀に出ましたね。
冬に来るそうで。 さーて今度は信用していいのかな?^^

モンハンのほうは今月も課金してやっていきますです。
アトランティカ。夜になると もうラグくてやってられんので
夜はまったりモンハンタイムです。

なぅ子のクライアントには エスピの尖角は未実装です。
これ絶対です。
おかしいです。
センサーとかいうレベルの話じゃない気がしてます(´・ω・`)

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
