ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あとらんo

どうも どうも お久しぶりのなぅ子です。

おはよー(´ェ`*)

元気にハンターしてます ハンター。
思いっきりセンサーにひっかかりつつも
なかなかどうして がんばっております。

とはいえ、11月頭には課金が切れちゃうんですよね(´・ω・`)

それまでに防具を完成させれるのか疑問。
てか、この調子だと無理っぽいわw

今日からアトランティカのOβですねー。
コンチェの頃のお友達もオープンしたらヤル(`・ω・´)
って言ってたし 気になるっちゃーなるんだが
なにせ ネクソンってのがひっかかるw

暇つぶし程度なら問題ないか(´・ω・`)

ルナティアまでの・・・・って思ってたけど
ルナティア待ちで るーはー・MHFやったが
一向に情報が来ない!!
今秋って 秋はもうすぐ終わっちゃうよ><

アトランティカの鯖開放時刻は未発表でございます。
アクセス集中を避ける為だとか。
ダウンロードしようかどうしようか悩み中(´・ω・`)

むしろこんだけ期待してルナティア待ってるけど
面白くなかった時のガッカリ感は異常だろうな( ´ー`)フゥー...

ところで ところで
今期のアニメは豊作ですねぇ。
いろいろ面白いのはあるけど 美肌は目が離せません。
まばたき禁止ですよ><

  おかしくっておへそが
      オレンジペコを沸かしちゃいますわ♪

すばらしい名言ですね。

ある意味 古くて新しい。
毎週楽しみすぎます。

とりあえず形だけ!

ようやく 外見すべて完成しましたヽ(´ー`)ノ

20081017.jpg

いやー うんうん。
すばらしくテンション上がります(´ェ`*)

なぅ子です おっはよー。

とりあえず100↑で出来る 簡単装備って感じでしょうか。
なにより良いのは 剛力5 腕力1 防音1 でいける事でしょうか。

攻撃大
見切り3
火事場2
砥石
高耳
自マキ

イーリスピアスSP
レウスLメイル
ギザミU
フルフルSP
金剛

まだまだ レウスLがLv1 
たまのかけらが足りなくて フルフル腰がLv3と
強化は終わってないんですが、
それまでの装備が 護符爪込みで防御500だったのに
強化途中でも すでに570くらいなので 自分KATEEEEしてます。

いや。ガッツリ削られるんだけどね(´∀`;)

手と足をリオハートRに出来れば
ランナーも入れれるんだけど それは今後地道にがんばるとして・・・
そうなると 剛力7 音無G1 使うしね(´・ω・`)

リオハートR足の見た目が うーむ なので
そうなると腰も変えたほうがいいかなぁ とか うんうん。

ガンナー装備の見た目がアレすぎるので
こっちもかわいくしたいところ(´ェ`*)
エスピU腰がどうしても欲しい感じだけど
まずは武器だ 武器を強化しないと( ´ー`)フゥー...

と こ ろ で。
ルナティアはさっぱり情報出ませんね。
秋には・・・って、もしかして来年のお話でしょうか(´∀`;)

出せる気がしない(´・ω・`)

お久しぶりのなぅ子です おはようー!

ハンター生活してます してます(´ェ`*)

HR100も超え 欲しい素材がてんこもりなのに
さーーーっぱり出ません。
出せる気がしない(´・ω・`)

まず エスピの尖角。
これ休止前もがんばってたんですが
毎日マラソンしてても出せなくて 諦めました(´・ω・`)

SP防具用なので1本 1本有ればいいんだけど
それが出ない・・・・ なんだかなー もう 。+゚(ノω・、)゚+ 

それとレイア変種の重牙。
尻尾の秘棘も欲しいので
尻尾切って 頭破壊して 一定ダメージサブクリアで回してますが
出せる気がしない(´∀`;)

重牙10% 破壊保証書4% なのに
保証書が4枚も集まって 重牙はゼロ。
おかしいだろwww どう考えてもwwww

うまい具合に避けて報酬が出てるようです。
手伝ってもらってるA様にどんどん出てるのが恨めしいo(`ω´*)o

そういう仕様なんですよね モンハン(´・ω・`)

いやー しかし。
PSPでの4%でも あんなにすんなり出て
いろんな装備楽しめたのに Fは本気でマゾイ気がします。

いろんなSP武器作ってー 防具もいろいろ欲しいなぁー。
とか思ってたけど これ1セット作るのに1ヶ月で足りるかな・・・
って状態です もうもう 助けて><

その代わり? センショク草虹はすこぶる調子良く出てくれまして。
イーリスピアスは無事強化終了。

イーリスピアスSP(研磨)
レウスL
リオハートR
フルフルコイルSP(透眼)
金剛 具足

防御607  攻撃大 見切り3 火事場2 高耳 自マキ 砥石

剛力7個 のみの使用なので
そこそこ手軽に出来るかなー なんて思ってたんだけどな。

甘かった ぇぇ 甘かったわ(´・ω・`)

火竜の逆鱗も出てくれないので
見た目捨てて アカム胴にすれば万事解決なんだけど
むぅ むぅ(´・ω・`)

狩りに出るのがたのすぃー! ってなる
かわいい防具が欲しいよねw

まぁ地道にがんばるか( ´ー`)フゥー...

はんたーo

あまりに暇だったので
A様とともに MHFに復帰しました。

とりあえず1ヶ月だけ。

久々にわっしょいわっしょいで
HRも無事に100突破しましたヽ(´ー`)ノ

相変わらず2人でちまちまやってます。
J様は他に忙しいらしく いらっしゃらないようで。
@1人 @1人居れば もっと楽なんだろーな とか思いながらも
求人区に行く勇気なんて持ち合わせておりませぬ^p^

アクラ蠍さん倒しました。
いやー うんうん。しぶといね(´∀`;)
てか、もう PSP仕様に慣れてしまった為
すべてのmobがしぶとく感じられます。
逆に古龍の弱さにはびっくりするけどw

前に復帰したときに問題になった 例の彼も
ここ3ヶ月くらい インしてないみたいで
同じ猟団だから 最終ログイン日時が判るという・・・w
とりあえずは平和にすごしてます(´ェ`*)

いやー うんうん とにかく素材集めがマゾイねーこれ。
いつものセンサーが発動しまくりで
さっぱり装備が整う気配ないっす(´・ω・`)
まずは あれだ。
ずっとガンナーだったので 武器をたくさん作らねば!
それから剛力!
剛体ばっかり出やがって ちくしょー ですが
@2個 @2個なんだ><

幸い 今はファンゴわんさかクエが有るので
大きな骨をちまちま集めておりまする。

あとシェンを猟団クエでやっとるんですが
背甲が出る気配 まったくないっす。

シェン楽だけど だるい(´・ω・`)

まぁそんなこんなで センサーは快調ですが
久々のFはやっぱ楽しいです(´ェ`*)

あにめo

今期のあにめは 面白そうなのがいっぱいですねー。

なぅ子です こんばんわ。

るーはー るーはー に夢中だったので
前期あにめを全部見てないので まだおあずけ状態です(´・ω・`)
今は 必死にるるーしゅ 見てます。
あとは・・・20面相の娘をまとめて見れば終わるかな。

そしたら お楽しみの今期のあにめを見れるですです。

今朝 Aさまと無料で出来るMHFやってきました。
てか、ドスファンゴですけど(´∀`;)
新しい要素がいっぱいになっててわくわくっぽいです。
Fやってたときには 弓かライトしかやってなくて
装備見て貧相すぎて ふいた。

ハンマーと大剣を作る作業をせねばっ!

そこで ふっと思い出す。
P2Gとは違って 素材なかなか出ない まぞまぞ仕様だったな(´・ω・`)

うーんw1ヶ月くらいFやってれば ルナティアとか始まるんじゃね?w
とか思いつつも なかなか踏み出せないのはなんでだろw
さすが無料ゲー厨です^p^

Aさまも 今一歩踏み出せないようです。

ちょっぴり気になってるのが 現在Cβ中のアトランティカ。
面白いらしいですね。
でも 運営ネクソン・・・(´∀`;)
怖い 怖い がしかし 面白いらしい ってのに惹かれる!

ロストエデンは8日Oβみたいですね。
戦争ゲーらしいから うーむ(´・ω・`)

結局 今日もお誘い受けて るーはーでラビラビ。
身内ラビは楽しいけど、ちょっと前みたいに 野良行ったりタイタン回したりするほど
気力は無いなぁ(´・ω・`)
Lv48にして50レアを考えてないから 50まで上げる気もない って感じかも。

このまま 身内ラビで自然と上がるなら良いけど
必死に上げる気にはならないわぁ(´・ω・`)

って事で 今日もPSP片手にあにめ三昧。
なんか思ってたよりモンハン下手になってて どうしやぅ。

歯が痛い(´・ω・`)

2ヶ月くらいまえに 歯医者に通ってて
治療したところが痛いです 。+゚(ノω・、)゚+ 

なぅです おはよー。

右頬が腫れてきました(´・ω・`)

旦那様に 顔の形変わってるよww とか言われました(´・ω・`)

昨日電話で予約とったんだけど
8日って言われて でも今日顔の形変わってきたし
痛み止め飲まないと 寝れないくらいなので
こりゃ 今日電話して 無理にでも予約入れてもらわないと
厳しいかもっ><;;

最近治したところを 開いてまた治療って怖いよね><
だって めっちゃ接着してるんでそ?w
もうなんか 想像するだけで怖いわwww

歯医者怖いとか 子供じゃないんだからっ って思うけど
怖いものは 怖いよねー。(´・ω・`)

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
