ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



風評被害o

どうもどうも なぅ子です おはよーございます。

岩手県。相次ぐ地震で観光的に被害が出てるようです。
ここで言ってもしょうがない ってか 見てる人には
関係ないとは思うんだけど
これだけは言いたい!!

被害がひどいニュースが流れてますが
あれはごく一部で有って、なんて言うか うん。

岩手県ってね。四国4県と同じくらい広い訳で。
めっさ広い訳です ぇぇ。
って事は ですよ。
岩手県とひとくくりで言っても、
他県の人的な面積の認識で言うと
隣の県とか2つ隣の県とかの地震って地域も有るわけでして。

南の端っこ と 北の端っこで大きな地震は有ったにしても
中心部あたりとかは被害も最小で・・・って何が言いたいか解るかなw

つまり ですよ。
ニュースで流されてる被害の大きな地域は
ほんの一区画 って感じで そんな岩手に来るの怖がる事無いんだよ><;

って感じです(´・ω・`)

まぁとは言えですよ。
大きな地震が1ヶ月に2回も来たのは事実だから
被害って点では さほど無いとしても
来た時に揺れる可能性は有るかも? な気はしますよね(´∀`;)

旦那様の仕事にも影響が出てるっぽくて
今年はとにかく人が少ない と申しておりますた(´・ω・`)
岩手そんな怖くないから 大丈夫だよ><
たまに揺れるけどね^^

さて、モンハンですが。

欲しいものを探す日々です。
むぅ・・・ ただ狩る って出来ないらしく 目的が欲しいよね うん。
そろそろG級訓練やればー? って感じですか(´・ω・`)
やりたくないよ ・゜・(PД`q。)・゜・

そこで珠作り始めました。
今までは珠を付け替えてたんですよね。
クエ行く前に あっちの装備から珠外して こっちへ・・・。

まぁみなさんやってる事だとは思うんだけど
それを極力やらなくても良い様にしたい訳です。
登録してる装備がしっかりスキル全部付いてる 
って綺麗でいいじゃない(´ェ`*)

そこで大問題が 名匠珠。
とにかくバサルが翼を出してくれません(´・ω・`)
村上位でバサル10匹オンライン中です。

まぁこれで狩る目的が出来た訳で。
しばらくは 珠作成で時間が潰せそうです。

そろそろランスの練習もしよかなー。

激減o

連日の武器作成オンラインのおかげで
お金がめっさ減りました(´∀`;)

なぅ子です おはよー。

現在1Mしか無いとか うん こりゃ参った。

昨日作ったのは
火砕断(大剣)
鬼哭斬破刀・真打(太刀)
アトランティカ(太刀)
双聖剣ギルドナイト(双剣) ←アメザリの方が優秀らしいね。
カーマインボウ(弓)

まぁ こんだけつくりゃー金も無くなるわな。

昨日は久々に弱い子とkai。
黒グラ天殻狙いと系譜で火竜の天鱗狙い。

グラとかって弓かヘヴィでしか行った事無かったけど
アトランティカ担いで れんしゅうれんしゅうー。
いやーw 太刀ってむずいw

縦斬り?の時踏み込むじゃん?
あの踏み込みのせいで尻尾にスカッスカッってなる(´∀`;)

あんなデカイ尻尾にこんな長い剣でスカるって何!!
って感じ ホントお恥ずかしい(〃ω〃)

あと、ボタン押すタイミングが悪いのか
回避がびみょい。むぅ(´・ω・`)
攻撃→回避 がにぶい って言うか
攻撃して回避ボタン押しても 棒立ちで うわぁぁー って事多し。
あるぇー?(´・ω・`)

思いっきり攻撃くらいまくって
黒グラ2匹で ハチミツ調合分まで回復飲みまくり。
うぅーん(´∀`;)

慣れだ慣れ・・・うん・・・・
まだ10回も使ってないうちから 思いどおりに動く訳無い><

とりあえず、カタクラフト2回やってお互い天殻ゲッツヽ(´ー`)ノ

久々の系譜にハァハァして
天鱗は出なかったけど やっぱり系譜はたのすぃーヽ(´ー`)ノ

弱い子が落ちてから ソロでもくもくとギザミへ。
これも太刀に慣れよう って事で雷太刀を担いで行く。

やっぱり回避がびみょいww これ参ったなww

ギザミには太刀は楽な部類なんでそ?ちまたでは?

回避+2で行ったくせに食らいまくり もう なに?なんなの><

片手の方が楽だよなぁ・・・ とか思いながらも
れんしゅーれんしゅー。

むしろ ですよ。
いきなりG級で練習するのが悪いのか ですよねー。
な感じ。あふあふ 痛いよ痛いよ 。+゚(ノω・、)゚+ 

罠とか使いまくって 鋏壊しつつ。
回復ギリギリで討伐。 むぅ 修行がまだまだ足りんな(´・ω・`)

とりあえずチャンスが有れば太刀を担ぐようにしていこう!
でも、もうグラビはいいやw

武器作成o

お金もそこそこ余ってたので
武器をどんどん作成しました。

なぅ子です おはよー。

使うか使わないか・・・は、うん なんとも言えん・・w

昨日作ったのは
フルフルフルミナント(大剣)
氷牙(太刀)
アクシオン(ハンマ)
ダイダラボラス(ハンマ)
アメザリボウガンG(ライト)

あとは・・・火属性大剣あたり欲しいかな。
でも大剣の場合 抜刀アーティが最強なので
なかなかどーして 使い道が・・・w

雷太刀もスロが1個なので んー・・・
って感じになってます。
スロ2個だとさ、回避+2 属性強化 切れ味 装備が出来るから(・∀・)イイ

じゃないと、無属性に負けるんだもん(´・ω・`)

いや・・じゃなくても無属性に負けたりするんですが(´∀`;)

レイアさんは相変わらず 秘棘を出してくれません。
ので 未だに毒片手が強化終わってません(´∀`;)
ま、使わないからいいんだけどねw

そうそう 何度もドドブラに太刀で行ってたおかげか
ドドブラ相手には太刀楽かもっ! って感じまで感覚掴んでまいりました。
長いから 顔チクチクするのに(・∀・)イイ

さーて。目的がどんどん無くなってきますたよー。

るしお君はPC逝っちゃってるし、弱い子も忙しくなったぽい。
そこそこ落ち着いたら 何かオンラインゲーさがそかなー。

たちo

レイアオンラインに飽きて 太刀作りはじめました。

なぅ子です おはよー。

とりあえず太刀の練習しよう。
ちと もったいなかったけど 火竜の天鱗使って
飛龍刀【椿】 作りました。

攻撃力1248 火属性540

これでドドブラ狩って
氷太刀作りを目指すんだぁー(`・ω・´)
とりあえず さっぱり使い方が解らないので
説明書とか引っ張り出してみたり・・・・w

火 氷 雷 の3種類有れば いっかな?
って事で3本作ってみまする。
龍属性は使いどころが・・・微妙?w

とりあえず飛龍刀はスロ2個有るし
攻撃力も属性値も申し分ないね。
今まで気にもとめなかった太刀だけど
大剣並の攻撃力とか けっこう強いんじゃね?

慣れなくてドドブラの牙折りが微妙で
うーん 片手の方が確実に楽だろな・・・
なーんて思っちゃったりもするけど
練習・・・練習・・・(´・ω・`)

手数が微妙なのか、左上の赤いバーってか、
溜まっていくヤツが溜まりきってくれません(´∀`;)
あれ減るんだねw 知らなかったわw

△+○ 押した時のバックステップに慣れなくて
あーもう なんで離れるのヽ(`Д´)ノ
ってなってます。 あれでヒット&アウェイのアウェイ部分にするんだろーか。

動画見て コンボの入れ方とか勉強せねば(´・ω・`)

もっと こう スムーズに動けると思ってたけど
意外ともっさりしてて まぁ大剣ほどじゃないけど
もっとシャキシャキしろよヽ(`Д´)ノ って若干もどかしさを感じます。

まぁ 慣れですよねw 慣れw

Fではガンナーしかしてなかったんだもん。
ハンマーにも慣れたし 大剣にも慣れた。
太刀だって出来るさ!! たぶん・・・w

ランス・ガンランスだけは どーにもならない気がしてますが・・・w


再熱o

海外ドラマも見るもの無くなってきて
またもや ありーまくびーるを初めから見てるなぅ子です。

どうも おはよー。

DVD全部持ってるんだけど
今回はニコで見てました。
ちょっとだけ欠けてる所は有るけども
ほぼ全話UPされてるので 見たこと無い人見てみてよ><

アリーmyラブ で検索すると出てくるくる。

いやーw これは何度見ても(・∀・)イイ!
もう何回見直してるか解らん ってくらい見てるんだけど
しっかり笑えるし しっかり泣ける。
ホント信者なんです すいません(´ェ`*)

うちの旦那さんは嫌いみたいだけどね(´∀`;)

P2Gでは レイアレイア レイアー してます。
秘棘出してくれないんです 。+゚(ノω・、)゚+ 
ずっと尻尾も狙ってたけど
めんどくなって ハンマーで連戦。

閃光 ハンマーが最高に楽です(´ェ`*)

欲しい武器が無くなってきたので
ランスか太刀を練習してみようかなー とか思い初めてます。
ギルドカードの武器使用回数も
ランス ガンランス 太刀 が1回です(´∀`;)
とりあえず どこかで1回は使ってみてるようです。
いつだろw わかんねw

とにかく 今まで前転回避しかしてないので
バックステップが難しすぎる!
回避しようとして あわわ ってなります。
ランス使いの人 すげーよ ホント(´・ω・`)

頭では理解してるんだけど
指が思うように反応してくれなくて イライラうぎゃー!
ってなっちまいます。
練習有るのみですか(´・ω・`)

まずは楽な太刀から作っていこうかなw

ぐらぐらo

いやー もうホント。
地震かんべんしてください 。+゚(ノω・、)゚+ 

なぅ子です おはよー。

前回は岩手県の南端。宮城県との県境くらい。
今回は岩手県の北端。青森県との県境くらい。

うちのあたりは震度5強ですた(´・ω・`)
夜12時半。起きましたよ ぇぇ (´∀`;)

今回は旦那様が家に居ましたからね!
前回ほど不安は無かったり(´ェ`*)
大きく揺れてる時に 頭ぎゅー ってして貰ってました。

不謹慎だけど幸せ実感(´ェ`*)

我が家は何も倒れる事無く
被害はたぶんゼロ。
見えない所は まぁ解らないんですが、
我が家はアパートの1階だからね うん。
これ2階の人とか もっと体感してるんだろーな
とか思ってました。

今回の地震は余震活動が低いって言うか
前回みたいに余震で大きく揺れる危険性が少ないようなので
まぁ とりあえずは一安心。

ただ、揺れによって地盤が緩んでるところに
今日は雷を伴った大雨が降るみたいなので
これまた困ったもんです。

うちは、まぁ駅が近いし平坦な場所なので
崖が近くにある って訳じゃないですが
それにしても ですよ。

おととい沿岸に行ってた訳で。
数日ずれてたら 海沿いでこの揺れを体験してた訳で。
怖すぎでしょ ホント (´∀`;)

りあるもんはんo

昨日は旦那様と釣りに行ってまいりました!

なぅ子です おはよー。

天気があまり良く無かったけど
ずっと降りそうで降らない ギリギリラインで
暑くも無く・・・って感じ。むしろ晴れてるより(・∀・)イイ!

全国一斉休漁 ってどこまでなんだろーか。
朝 しっかり船が出て行ってました。
漁の為じゃないよ>< って感じなんだろかね。

でも停泊してる船のほうが多かった?かも?

釣れたのは タナゴ アジ 鯖。
アジは小さすぎ(´∀`;) 鯖もまだまだ小さいなぁ。

食べる気になれるサイズは アジは無かったです(´・ω・`)

まだまだ稚魚 って感じでした。
来月辺りにはもう少し成長しててほすぃー。

曇ってたおかげ?か。
今回はあまり手がぶつぶつしてない!

いつも通り、帰りは海の見える温泉でゆったり( ´ー`)フゥー。

鯖がとにかく 食える食えない置いておいて、
入れ食い状態だったので
かなり面白かった!
引きも大きいし 来月が楽しみですヽ(´ー`)ノ

いろいろo

昨日もちょっぴり大きな地震が有りました。

なぅ子です おはよー。

まだ余震?(´∀`;) まさかねぇ・・w
前回の大きな地震の時は縦揺れだったんよね。
大きく揺れたけど 物が落ちてこない って言うか うん。

昨日のは横揺れって感じでした。
前回ほど大きくは揺れなかったけど
ぐ~らぐ~ら と物が落ちそうですた(´・ω・`)

こんだけしょっちゅう揺れてると
体が慣れてきちゃうって言うか、またか・・・程度になっちゃって
危機感まるで無しです。

来週釣り行く予定だったんだけど 大丈夫かなぁー。


さてさて。昨日も弱い子とkaiで遊んでおりました。
G級クエもほとんど終わったなぁー。
あとはクィーンランゴスタとかキングチャチャプーとか残ってます(´∀`;)
くぃーんらんごすたは気持ち悪いからやりたくないよ。+゚(ノω・、)゚+ 

上位の方も残すところあと少しになり
これ終わったら何しよかなー な感じ。
ぇ?訓練所はどうした?w
まったくやってないんだけど、そろそろ嫌々ながらも
やっていかなきゃかもですね(´・ω・`)

うわぁー。
今朝のテレビ見てたんだけど
地デジに変わるのって3年後なんですね!
アナログ放送が終わっちゃうので 普通のテレビだけじゃ
テレビが見れなくなっちまうようです。

テレビ自体を変えるかチューナーを買うか。
あとはアンテナも変えなきゃだろーけど
アンテナは まぁ うちはアパートなので管理人さんに任せるとして。

むぅ・・・別に壊れてもいない電化製品を買うって行為に
理不尽さを感じずにはおえない(´・ω・`)

あーでも あれか。
管理人さんがアンテナを変えるタイミングで
地デジテレビを買っておかないとマズイのか?

めんどくさ・・(´∀`;)

あれですよね。NHKあたりがチューナー配ってくれないかなぁw

ようやくo

体調が戻ってまいりました!

なぅ子です おはよー。

ずっと弱い子とやる時以外 触って無かったPSP。
昨日は久々にハンターしました。
ずっと頭が重くてさー ダルくてさー
ソロじゃめんどくてやる気にならなかったんだ(´・ω・`)

とりあえず途中だった集会所上位をサクサク進めておりまする。
さすがキークエしかやってなかっただけ有って
かなり残ってます(´∀`;)

そーいや おととい。
弱い子と祖龍行ったんだ。なぅ子人生初の祖龍。
根性付けて行ったのに 雷で1死するという悲しい事件もありつつ
なんとか撃退。 いやホント怖くて役に立てて無かった気がします(´∀`;)

飛ばなくていいから 地上にいろよ>< なヤツですね。

ミラ系はFのトラウマからか、なぜか好きになれない(´・ω・`)
A様 J様と何度もリタイヤしつつ練習した記憶がgg

それにしても 訓練所も嫌いで ミラ系も嫌いじゃー
コンプは夢のまた夢ぽいなぁ・・・w

まぁ買った当初ほど 一日中触ってる って事は無くなったにせよ
P2Gの場合 ソロでもサクッと1クエ って行けるから
毎日地道にハンターして行こうと思います。

現在は映画と海外ドラマにハマり中ですヽ(´ー`)ノ

HEROESo

旦那様と一緒に
チマチマ毎日見てたHEROES。
昨日の休みで一気に見終わりました!

なぅ子です おはよー。

最終話の最後が なんか「時間無いから あっさりいくよ!」
って感じだったけど いやー おもしろかったおもしろかった。

話の筋は
未来に起こる核爆発を阻止する為に
各国の超能力者が奮闘する話なんだけど、
核爆発を起こそうとしてる人側にも能力者が居て
いろいろ大変な事に巻き込まれちゃったりー な感じです。

日本人も出てるから 応援したいなって思ってたんだけど
どうもあの危機感の無い性格が 日本人ってこんな風に見えてるのかな・・・
っておもわざるおえない(´・ω・`)

あ、いや。良い感じで味は出してるんだけどねw

個人的には、画家のアイザックさん(後半)がかっこ良くて(・∀・)イイ!

いわゆる一般的に超能力 と思ってた
物を手を触れずに動かす とか 飛ぶとかテレポートする とか
出てくるんだけど、そーか そんな能力も有りなのか・・・
とビックリするような見たこと無い能力なんかも出てきて
ほっほうー! って思う事も多かったです。

かくいう、自分も幼少期は特別な人になりたいな って思っておりました。
誰でも有るよね?あるある!
テーブルの上のコップに念じてみたり
時計の針を見ながら念じてみたり。
スプーン曲げようとしてみたりw

あ・・・あれ?誰でもある・・よね?ね?(´∀`;)

そーいや小さい頃ね
引越ししたその日の夜 ある番組が再放送しててね
番組自体は忘れちゃったんだけど
それ見た瞬間 引越しによって自分は過去に来ちゃったのかもっ

なーんて真剣に思った事ありました。
小学1年になったかならないかの時だったかな・・・
今思うとずいぶん電波な子だったのかも・・・

ま、まぁ なぅ子の幼少期は良いとして、
HEROES面白かったので ぜひ見てみてくださいなっ
シーズン2も楽しみです(´ェ`*)

そういや、昨日も例のおすし屋さんに行ったんだけど
全国一斉休漁によって今後お魚が手に入りにくくなるかも?ですね。
お寿司も100円 とかじゃー食べれなくなっちゃうかも?
回ってないおすし屋さんの 時価 とかすごい怖い事になりそうw

うちは夫婦揃ってお魚好きなので
困ったもんです・・・。
全体的にお魚の値段が上がって
更に家計も圧迫されるんだろーなぁ・・・。

経済的に暗い話題が多いですよね。
心まで貧しくならないように努めたいものです(´・ω・`)

だるーい!

もう 風邪とか治ってると思うんだけど
毎朝だるーい だるーい><

なぅ子です おはよー。

もともと低血圧ってのも有るんだけど
朝はシャッキリしてるほうです。
シャキっと起きます(`・ω・´)b

でもここ3日くらい ずっとだるい(´・ω・`)

血圧が低い為に「朝大変でしょー」 って言われるけど
正直言って 血圧高くってか普通ってかになった事無いから
解りません(´∀`;)

いいかげん。ごろごろしてないで
軽く運動する事考えたほうがいいかもなぁ・・・(´・ω・`)
なーんて1年くらい前から思ってるだけ なんだけどね!

さてさて。昨日も弱い子とちょっとだけkai。
大宝玉狙いでなずちっち連戦。

なぅ子の装備は
めるとぷれいヴぁー(火毒双剣)
状態異常強化 切れ味 業物 砥石高速。

なずちっちの足を乱舞厨します。

連戦の甲斐あって、なぅ子大宝玉1個ゲッツ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

さーて 次は何に使おうかなーw

くさる装備セット欲しいなー。でもなー・・・・
むぅー 貴重なだけになかなか もったいなくて使えない(´∀`;)

そうそう昨日から
OZ とか言う海外ドラマ 見始めました。
18禁ドラマなんだけど
オズワルド刑務所内の囚人たちの様子って言うか
刑務所内でどたばたいろいろ事件が! って感じです。

18禁って えっちだからじゃないよw
まぁ それらしい場面もありますが
薬関係とか暴力関係とか とにかくいろいろ惨いです(´∀`;)

人間ドラマとしてみる分にはおもしろいかも。
だよねー うん あるある・・・的な
悪党達だけど ちょっとだけ共感出来てしまう部分も有ったり。

まだ最初の方なので すごいおもしろいから見て!
なーんて言えるくらい おもしろさは解らないのですが
あの人どーなっただろ・・・ とか気になっちゃって
なぜか続きを見てしまいます。 こーやってハマっていくんだろーかねw

そうそう OZ見る前に見てたのが
デスパレードな妻たち なんだけど
これは面白かったw
ただ、住宅街で起きる事件?に 奥様が首突っ込む系で
主人公が近所の奥様達なので 男性には理解しにくいドラマかも?w
うちの旦那様は嫌いそうだw

なぅ子が好きなのは リネット。
この人が一番まともだと思うw

それにしても、
日本のドラマも海外ドラマくらい はっちゃけても良いと思うんだけどなー。

まぁ、海外ドラマもシーズン続きすぎるとgdgdになってきたり
打ち切りでちゃんと終わってくれなかったりと
難点も有るんだけどねw




完全に風邪o

昨日、ブログ書き終えて
( ´ー`)フゥー... っと一息。

なーんかダルいなぁ・・・ って思ってたら
・・・あれ?ホントに熱っぽくね?

うっかりと体温計で熱計っちゃいました。
なぅ子です おはよー。

体温計で熱計る → 見る →更に調子悪くなる
のコンボって有るよね?あるある。

計ってみた所 37℃無いくらいだったので
まぁ・・・そこそこ有るかな・・・ な感じ。

そこで悩む。
風邪薬とか常備してない我が家なので
薬買いに行かなくてわ。
しかし こんなボサボサ髪では行きたくない シャワらなければ
いや でもシャワったりしたら 悪化するだろ 常考。

旦那様はずっと忙しいようで、今日は当番だから遅くなる って言ってた。
って事は帰りは9時過ぎだしー。
さすがに それから 風邪薬買ってきて>< は鬼だろ。うむ。

気合でシャワってチャリンコ走らせました(´∀`;)

咳と鼻水がもうもう・・。+゚(ノω・、)゚+ 

って事で昨日も一日 ごーろごろ(´・ω・`)

夏風邪は○○がひく って言うよね。
いいの いいの 自覚はしてるからっ><

風邪かぁ。なんか久しぶりだなぁー。
てか、病気になると思うよね 健康って最高だぁー。

ごろごろーo

頭痛は多少マシになった と言えども
ごろごろ と安静にしてた なぅ子です
おはよーございます!

そうそう、エロサイトのコメント嫌だねー って記事の時に
ぺぺさんから教えてもらったとおり
認証キー?だっけ? 入力しないとコメント書けなくしました。

めんどくさくてすませんね(´∀`;)
でも うちのブログのせいで何か有った方が嫌だものー。
FC2にもこんなの有ったのね!ぺぺさん さんくす(`・ω・´)b

とりあえず ダルかったのでPSPには触りませんでした(´・ω・`)
歯医者にもお休み電話して ごーろごろ。

お昼頃に旦那様から心配コール頂いて
「峠はちゃんと越えました(`・ω・´)b」

ホント なーんもしてないから 書けるような事も無かったり(´∀`;)

ずっと気になってるって言うか、その事を書こうかと。

先日ですね。無限の住人の23巻を買ってきた訳です。
無限の住人はアニメ化されるから 内容知らない人も
これから見る機会が増えるかも?なんだけど
不死になってしまった指名手配の♂と親の敵討ちをするために
つよーい流派に立ち向かう一人の少女の旅の話です。
時代背景はおさむらいさん が居る時代。

登場人物がかなり個性的で
よく死ぬ話なんだけど、その漫画の帯にね。

「この最新KCでは 彼を中心に”逸刀流”の4人が
江戸城に押し入って 手当たり次第に惨殺しちゃう! お楽しみに!」

手当たり次第に惨殺しちゃう お楽しみに

わ・・・わかるかな?w
おかしくね?wいや そーじゃねーだろ って感じw

無限ファンとしては許せん帯だ!

いやー うん これ最初に見た時は リアルで吹いた。
ぇぇー 無いよ この帯。
なんて言うか 言葉に出来ない ええーΣ(゚д゚lll) って言う感じ。
まぁ、まずネタばれすぎるってのもそーだけど、
お楽しみに! って言っても良い世界観とちゃうんだよ><

なんて、知らない人には かなりどうでも良い話でした(´・ω・`)
まぁいいよね うん。 なぅ子のブログは 
知らない人にはどうでも良い話で出来てるもの。

ちょいグロいけど かなりおもしろい漫画ですので
アニメ化したら見てやってくださいな!
個人的には 凶(まがつ) たいとが好きです。
ごめw たいとってどう書くか忘れた!

ところで!
咳と鼻水がすごい事になってきたんだけど
一難去ってまた一難?
風邪かも(´∀`;)

偏頭痛o

今朝は起きてから ひどい頭痛に襲われてました(´・ω・`)

なぅ子です おはよー。

なぅ子は偏頭痛持ちです。
世の中には頭痛持ちが多いらしく
偏頭痛で検索すると たくさん出てきます。

原因は様々で 食べ物やらストレスやら いろいろ有るみたいだけど
私の場合は月に1回の例の日が近いと頭痛になるので
こればっかりは改善ってできないだろーなぁ(´∀`;)

そーは言っても 毎月では無いんですよね。
偏頭痛がひどい月と そーでも無い月が有りまして。
偏頭痛がひどい月は生○痛(腹痛いやつ)が軽いんです。
逆に偏頭痛が無い月は めっちゃ腹が痛くなると言う。

初めて偏頭痛になった時は・・・いくつだったかなー・・・
大人になってからで 22歳くらいの時だったかな。

ひどく頭が痛くて 吐き気もひどくて 手足がしびれて
「私死ぬかも><」 って本気で思いました。
100%あたった と思ったね。 うん。
すぐに その時の彼氏に車を出してもらい
夜間救急に飛び込む。

尋常じゃないくらい頭が痛いんです><
って事で いろいろ検査 異常なし。

その時の看護婦さんに 偏頭痛じゃないですか? って言われる。
聞いた事は有ったけど、まさか大人になってから こんな感じで発症するとわ。

痛み って言うのは 本人にしか解らないです。
どんな辛くても たかが頭痛でしょ?w とか
生○理痛にしても たかが って思われがちだけど
ホント 夜間救急に行っちゃうくらいだったんだよ><
って まぁいくら言っても解ってもらえる事も無いです。

社会人になってからは それで何度も辛い思いをしました。
信じてもらえない ってか 頭痛いから休みます とか
お腹痛いから休みます って それだけ聞くと仮病かも って思われがち。

なので無理やり出勤します。

顔面蒼白で辛そうにしてると あっちから「帰って良いよ」 って言われます。

そうでもしないと なかなか信じて貰えないのが痛みですよね(´・ω・`)

まぁこれを何度かやると 次からは「頭痛い」で休めるようになれます。
職場が変わる度に やってきました(´∀`;)

さて。2種類の痛みを交互と言うか それほどひどくない月もそりゃー有るわけですが
どっちが辛い?って言われると
断然 偏頭痛です。 頭が痛い ってこれほど辛いのか ってくらい。
ただし 持続性は無いんです。
生○痛 はだいたい 半日~1日ずっと痛いです。
波が有って ひどい時には立てなくなります。
これまた顔面蒼白で ぶったおれたりするんですが
それでも! 頭痛の方がひどい!

偏頭痛の場合は3時間くらいで だんだん痛くなくなってきます。
これまた痛み止めは飲むんだけど、
最初の1時間がとにかく 死ねる って思います。
私の場合 右側のこめかみ辺りから首筋にかけて痛くて
吐き気がとにかくすごい。 もう何も考えられなくなり
音や光に敏感になります。うるさいしまぶしい><
目を覆って光をなるべく遮り、TVなんかも音量をごく最小にして貰います。
一人の時は もちろん消すけどねw
息遣いも荒く ぜーはーぜーはー 言い出します。
ホント 見るからに病人ですw

生○痛は半日痛い。
偏頭痛は3時間程度。

でも どっちが嫌?って聞かれたら 偏頭痛。

それくらい 頭痛ってひどく辛いです(´・ω・`)

なので、うん。
身近に頭痛持ちの人が居たら 優しくしてあげてね><;
で、同じく偏頭痛持ちの人。
なかなか理解されにくいけど がんばろーね><;

今朝5時40分に起きて 頭痛くなってきて
9時頃ようやく開放された なぅ子でした( ´ー`)フゥー...


くえこなしo

うーむ。
FC2のブログのエロサイトへ誘導コメント
ホスト拒否して削除してるんだけど
今日も拒否しようとしたら
「ホスト拒否出来るのは1000文字までです」
って注意事項が出ました(´・ω・`)

しょうがないから 最初に登録したのを消して
一番新しい所を拒否したけど これ なんとかならんかねー(´∀`;)

なぅです おはよー。

FC2だけって事は無いんだろーけど
これ 管理者が許可しないとコメント表示されない って感じに
設定したほうがいいのだろーか(´・ω・`)

みなさんも 何が有るか解らないからクリックしちゃダメだよ><

ちょい前にFF11関係でクリックするとウイルス投入→ハックされる系のが
ブログのコメントに有ったりとかして
被害に有った人も居るので 安易にクリックしないように(`・ω・´)b


さてさて。
昨日も弱い子とちょっとだけkai。
らーじゃんらーじゃん2頭と、黒ぐらびに行ってきました。
通信がなんかおかしいのか
黒グラビがものすっごい挙動不審で
とにかくワープがすごいすごい
向こうに居たかと思うと 一瞬で近くに寄って来て尻尾ぶんまわし
痛いよ 。+゚(ノω・、)゚+ 
予備動作無しに いきなり火炎放射 ええええw Σ(゚д゚lll)
避けれないってそれw

とにかく難易度高かったw

しかし気前はすっごく良くてね。
剥ぎ取りで天殻1個 報酬で2個ゲッツ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
これで火大剣と毒ハンマが作れるかもっ。
いやw他の素材も足りてないんですがねw

一人の時は集会所上位を進めてます。
ドスファンゴとかドスランボスとか
やってないの多いから チマチマと(´・ω・`)

そうそう。昨日から 「妄想代理人」見はじめました。
なんか不思議なお話でまだよく解ってないんだけど
その不思議感が嫌いじゃないかも。

ラストがやすっぽかったら嫌だなー とか思いつつ、
今のところは夢中で見ております(`・ω・´)b

当然っちゃー当然なんだけど
男性が2次元の♀に(リアルでもいいけどもw)
いろんな思いを寄せる事=妄想
が私の中の 妄想 の代表だったんだけど
そーだよね よく 考えればそれだけじゃー無いわな。

でも解るよね ね!
妄想=(イコール) って うん ねw なんとなく ねぇw
あ、「妄想代理人」はまったくそんな内容では無いですよ!

そーいや 一気見アニメでお世話になってた
ごくひ情報サイトさんが見れなくなってました(´・ω・`)
一話ずつ別窓開けるのがうっとうしかったから
かなり良かったんだけど、どーしちゃったんだろー(´・ω・`)

お寿司屋さno

ずっと旦那様の休みの日は お気に入りのラーメン屋さんに行ってましたが、
最近は新しく出来た まわるお寿司屋さんに行ってます。

なぅです おはよー。

実際・・・実は回転寿司ってちょっぴり苦手でした。
いい大人が「わさび抜きで・・・」 って注文するとか恥ずかしいじゃん?w
そうそう。なぅはわさびが食べれないのです(´・ω・`)

せっかく さび抜き注文しても
さびが入ってくるのがたまーに有ります。
トラップです トラップ。
刺身めくって確認・・・入ってたら旦那の方にポイっ。

にぎるおじちゃんとか こいつダメだな って思って
メモ注文しても さびが入ってくると言う。
書いてある事くらいちゃんとやろうぜ^^; みたいな。

クセなんだろーね うん 解るんだけど うん(´・ω・`)

あとね あとね
見て解るとおり 大人なんだから 旗立てなくていいんだよ・・・
さび抜きには 必ず旗立ててくれるところも好かない(´・ω・`)
回ってるのだったら 目印だから解るんだけど
注文してるのに旗立てるヤツなんなの><;

って いろいろ有って うん。
回転寿司が苦手だったのだー。

ところが ですよ。
最近近所に出来た回転寿司は とにかく素材がウマい。
回転寿司とは思えない! でね 一皿100円なんだよ><
旗も立ててないし!さび抜きがちゃんと さび抜きで来る!

毎週 火曜日通ってたら
何も言わなくても さび抜きの真鯛が出てくるようになりましたΣ(゚д゚lll)
さび抜き注文する大人なんて少ないんだろーか。
かなり混む所なんだけど とても愛嬌の有るおにぃさんが気持ち良いです。

真鯛とカンパチ 大好きなんです(´ェ`*)
むしろそれしか食べないと言う・・・w

とにかく ものすごいお気に入りの回転寿司です!

結婚して引っ越して ここには良い所ないなー
って思ってたけど4年してようやく出来たヽ(´ー`)ノ

今なら言える。回転寿司さいこー!


さて。モンハンですが。
昨日は持って無かった水属性の武器。
ガノス大剣を目指すべく 狩り狩り。

とは言え、G級はとんでも無いのでハメました(´・ω・`)

水属性の武器って無くても困らない ってのが可愛そうなところ。
でも、見た目はかなり綺麗でかわいいです。
てか、大剣だとアーティ ハンマだとマグニ が有れば
他は要らないんじゃ・・・ って感じではありますけどね(´∀`;)

今度、この大剣かついで 銀レウスでも行くかな。
てか、他に使い道がねーな・・・(´∀`;)

あと欲しいのは・・・大宝玉が無いと作れないしー。
グラビ亜種の天殻が2個ほど欲しいなぁ。
ラージャン大剣と防具も欲しいかもなー。

いやーなのが残ってるなぁ・・・w

生肉買えたYO!

MHP2からやってる人なら 最初から持ってるDL特典。
2Gにもようやくきますた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

なぅです おはよー。

これで、こんがりの為に採取クエ行ったり
いにしえの秘薬の為にケルビ狩ったり
光蟲を必死に集めなくても 買えるようになった!

とは言え、かなりストックしてありまして
買う必要は無かったんだけど、嬉しくて生肉だけ買っちゃいました。


昨日はクシャ大剣を目指すべく
普通に翼膜が足りなかったので 下位クシャから連戦(´・ω・`)
次は上位クシャ連戦(´・ω・`)
G級の方は弱い子のおかげで素材たくさん有るので
さくっと完成しました!

形といい、色といい もっすごいかっこ良いですよね!
しかーし。横から見た時の薄さにビックリします。
ペラペラやん・・・・(´∀`;)

次に弱い子とラージャン行くときには持っていこーっと。

さて。そろそろ欲しいものは探さないと無い感じになってまいりました。
次は何を目指して狩ろうかなー 状態です。

嫌いなmob避けてるから その辺も慣れる為に狩っていこうか(´・ω・`)

てか、集会所上位がものすっごい残ってるので
そっちもやらなきゃ・・・なんだけどね(´∀`;)

そうそう 昨日TWに家賃を払いに行きました。
家賃ってかクラブ維持費?
引退ってか休止してから かなり経ってるんだけど
未だに維持し続けてます。 ちょっとずつお金減ってくから
もったいない っちゃーもったいないんだけどねw

インしたら毎回 取引掲示板見ちゃいます。
なーんかいろいろ物価が変わってるなぁw
キラキラ系統がこんなに値が上がるなら
もっとストックしておけば良かったなー。

でっかいモンスターばっかり狩ってたので
雑魚狩りもたまには良いなぁー とか思いました。

実はずーっと「ルナティア」が気になってるんだけど
しばらくジャレコが放置してたかと思ったら
Mゲームに移って 開発してるみたいだけど
いつになるやら・・・ って感じですね(´∀`;)

ジャレコの時のβに当選出来なかったから
どんなゲームか解ってないんだけど
かわいいっぽい感じだし やってみたいなー ってずっと思ってたんです。

まぁ まだまだモンハン楽しいし、
気長に待つ事にしましょ。

ブログ巡りしてたら おもしろい物見つけました。
他にもいろいろ有る感じ。


G級検定 簡単バージョン powerd by けんてーごっこ



MHP2ndGけんてー powerd by けんてーごっこ



MONSTER HUNTER検定
(オールシリーズ)
powerd by けんてーごっこ

きしりとーるo

最近 のど飴なんかをおもむろに 舐め舐めしてます。
昨日までは 梅のど飴にハマってたんだけど
初めて買ってみた 「キシリフィール ノンシュガーのど飴」
ライチ味で真ん中に白い冷たいヤツ(こんなんで解るかな?w)
口の中でひんやり感を感じる 白いキシリトールの部分が有るのね。

注目すべきは ライチ味。
すんげーウマい>< ノンシュガーとは思えない甘さ。
うっはーw うめーこれwww

って思って調子に乗って舐め舐めしてたんです・・・

夕方過ぎたころに お腹の調子が・・・
ぐるぐるぐるぐる・・・とかいいはじめて ぇ?なんか悪いもの食ったっけ?

のど飴 舐め舐めしながら
お昼何食ったっけな・・・・ 悪くなるような物食ってないよな・・・
なーんて考えてたら ( ゚д゚)ハッ!
原因はきしりとーるDA!!

今日1日で1袋食べちゃうかもーヽ(´ー`)ノ
な勢いで舐め舐めしてたので うん そりゃ腹も壊すわな。
おk 原因が解らない腹痛は怖いけど
原因が解れば問題無い。
更に 舐め舐めしてました(´∀`;)

懲りないところが なぅらしい。

さて。昨日も弱い子とkai。
そろそろ マグニチュードとか言うハンマーを作ってみようか!
って事でドド亜種連戦。
大好きなキリン様&ナルガ装備。
属性強化 回避2 切れ味+1 で氷片手。
ジャキジャキジャキ。
この防具の難点は武器スロ2個無いとダメだって事なんですよね(´∀`;)

しかし、見た目はさいこーに好きです(´ェ`*)
やっぱキリンはかわいいなぁーw

夜はまた古龍連戦。
またもや角が無いテオと角が無いクシャルが用意されてて
なんて優しい子なんだ>< と感激!

連戦のおかげで 大宝玉が2個手に入りましたヽ(´ー`)ノ
1個は弓に使うとして、あとはクシャ大剣とクシャ装備1式が欲しいなぁw
対テオには良いよねw
ナズチ一式も有れば 対クシャにはいいなぁw
古龍武器がいろいろ出来てきて 大宝玉待ちなのがけっこう有るから
これらにも欲しい ってなると、もうもう まだまだ全然足りません(´∀`;)

だるい古龍だけど 弱い子のおかげでかなり助かってます。
かなりってか うん もうホントねw
調子に乗って いろいろ強化してたら
お金がやヴぁいくらい減りました(´・ω・`)

2M近く有ったのに すでに手持ち500K あれ?w
いつの間にこんなに減ったんだろ・・・・

また金策しなければ><

こるーこるーo

いやー暑いねー 暑い(´∀`;)
今年も雨が降らないねー。梅雨だと言うのに(´・ω・`)
私としては 雨よりは晴れてた方が買い物行きやすいし
なにかと便利だけど
農家さんや水不足が心配される地域じゃ 降ってもらったほうが安心なんだろな。

物価上昇に加え、さらに農作物不足で高騰したら大変だー。

ガソリン代もろもろで家計は圧迫されますよ(´・ω・`)

そうそう ガソリン代と言えば。
漁船が赤字になるから運航しない って話をTVで見ました。
んでね、この前海に釣りに行ったじゃない?
その時、イカ釣り漁船の電球が全部取ってあってさー。
これもその影響なのかなー?ただのメンテか何かで取ってるだけなのかなー?
なんて思ってたら アナウンスが聞こえてね。

スピーカーから漁港全体に聞こえるように放送するぽいんだけど
船に使う油が盗まれたそうで。
みなさん気をつけてね>< って言うアナウンスでした。

こんなのどかな漁港で盗みとか うん。
田舎ってみんなが顔見知りっぽいところ有るから
わざわざ遠くから来て盗んだりしたんだろなー とか思ってたけど
いやはや。思ってたよりも影響は大きいんだな って実感しました。

今から冬が怖いなぁ。
東北の冬の光熱費は大変だからねー。
今年の冬は灯油いくらになるんだろーか。(´・ω・`)

さてさて。昨日も弱い子とkaiで遊んでました!
こるーの大宝玉がほすぃー ほすぃー!
いやー ホント 弱い子が優しい子でしてね。
角の折れてるクシャル 角の折れてるテオ 体力削られてるナズチ。
これらが準備されてました すばらすぃーw

ホントもう うん (・∀・)ウマーさせて頂きましたよw
本人は たまたまだよ って言ってたけど
絶対用意してくれてたんだと思う!
感激したね うんw ホントありがちょ><

G級テオ 初めてだったけど
いやーw角折れてるとは言え、すげー痛いwww
火炎放射の長さ自重しる!! って感じだわw

無事になぅ子にも一個 弱い子にも一個 大宝玉が出てほっくほく(´ェ`*)

その後弱い子が大宝玉使って作ったダオラ大剣(氷)の試し切り。
G級 ラージャン2頭へ ごーごー。

なんだかんだ言って 弱い子と一番行ってるクエってこれだよねw
おかげ様で相変わらず怖いけど でも
少しずつラージャンに慣れて来た気がするっ!
ほとんど抜刀しか出来てないんだけど・・・(´∀`;)

さーて。大宝玉 もったいなくて使えないけど
まずは何に使おうかなーw
欲しいのがめっちゃ有るのが困ったもんだw
まずは弓を強化したほうがいいかな(´・ω・`)

いやーw でももったいないなぁw
うーんw悩むねこれw

きりん様o

手のぶつぶつが消えてきました!
さすが2回目・・・治るのが早い。
慣れれば 出なくなってくるんだろーか(´∀`;)

なぅ子でsおはよー。

いろいろネットで同じような症状を調べたんだけど
恐らく「紫外線による過敏症」みたいな感じでした。
顔はなぜか大丈夫なんだけど
海に居るとどんなに暑くても風は涼しいから
常に長袖着てるんですよね。
だから 顔以外で太陽に当たってるのが手の甲だけ な訳で・・・

いやw普通に顔も日焼けして赤くはなるんですが
ぶつぶつは手の甲だけなのです。

うーん 不思議だ(´・ω・`)

なぅ子が引きこもってる間に紫外線の量がそれほどに増えたんだろーか・・・

さてさて。
昨日も元気に弱い子とちょっとだけkai。
キリン爆殺装備が出来たので
弱い子にお手伝いしてもらいました!

いやー しかし。
何度やってもキリンはだるぃ!
なんであんなに走り回るんだ(´∀`;)
もうちょっとコンパクトに動いてほすぃです(´・ω・`)

無事に雷片手を作成し、あと属性強化防具でもつくろかな(´ェ`*)
ラオ砲用にも欲しいし 片手用にも欲しいなぁー。

あとあと。そろそろマグニチュードとか言うのを作りたいな。
まだまだ欲しい物はたくさんありますです!
ランスの練習もしたいなぁ(´ェ`*)

そーいや 新しいアニメがどんどん放送されてきてますね。
魔法使いに大切なこと の第2シーズンが放送始まったので
1シーズンから見てみました。
第2シーズンはまだ1話目だから 内容どうかわからないけど
1シーズン目はすげーよかった!
超好みなアニメでした!
同じ岩手県だけど、いくらなんでもそんなに訛ってる人居ないってw

方言聞くと思い出すのがさー。
なぅ子って子供の頃神奈川に居たのね。
んで、秋田に引っ越して来たんだけど
方言が解らなくてねー。

秋田の方で 「仲間に入れてー」を「かででー」って言うんだよね。
公園やら学校で遊んでる子達に「入れてー」って言ったら
「かででーって言わねば かででやんねー」 って言われ
何がなんだか解らなかった記憶が有ります(´・ω・`)

最初はもう暗号状態ですよね さっぱりでした(´∀`;)

あ、んで、魔法使いに大切な事に話は戻るんだけど
第2シーズン 背景がアホほど綺麗です。
あれなんなんだろw
実写にキャラだけがアニメーションみたいな
なんか若干違和感が有るというか、なんと言うか。

アニメはアニメらしい感じが良いのになぁ・・・
慣れれば普通に感じるんだろーか(´・ω・`)

内容的には「ほっこり」出来る感じなので
ぜひ見てみて欲しいかも おもしろいよヽ(´ー`)ノ

アンティークも始まったけど、これは言わずもがな良作ですよね。
あとはセキレイとストライクウィッチーズ見たけど
これは・・・よく有る萌え系?
ストライクウィッチーズに至っては ♀が全員ブルマと言う・・・・
てか、上・セーラー服にブルマ 上・軍服にブルマ・・・・
それで 「お父さんに会いたい!」 とか言っちゃうもんだから
ギャグ漫画かな・・・とか思っちゃう感じ。
なにやら女性はみんなブルマで統一されてる世界のようです。

一瞬写った着替えシーン?で判明したのが
あれはブルマじゃなくて スク水なのかもしれん って事で
その辺が異様に気になる。
服装が気になっちゃって内容が頭に入って来なかったけど(´∀`;)

そんなこんなで ある意味注目なストッチMAD。
ニコのMADが本当に消えるのはいつなんだろーか。

タイトルが思いつかないo

今日は歯医者の日です 歯医者の日!

どうも なぅ子です おはよー。

最近 ホント夜に弱いです(´∀`;)
昨日なんか寝落ちしちゃって、
旦那さんに起こされて引きずられつつベットへ。

寝る時に自分がちゃんと起きてないと
電化製品がちゃんと止まってない事が多いんです(´・ω・`)

やっぱり今朝も電気POTが点きっぱなし。
なぅ子PCも【電源を切る】を押した気してたんだけど
【再起動】になってたっぽくて
今朝起きて点いててビックリΣ(゚д゚lll)

眠いかも って思った時にはちゃんと消そう・・・
と心に決めました! いつもそう思ってもなかなか・・・なんだけどね!

モンハンやってる方々のブログ巡りから1日が始まる訳ですが
アクラ蠍さん 気になるねーw
何やらいろいろ手順を踏まないと尻尾が切れなかったりするようで
これ ソロメインの人には痛い仕様ですね。
打撃と切断 どっちも無いと無理ぽいから
友達と行く時は役割分担をちゃんとしないと・・・ですね。

Gでいいかげんやる事無くなったら
Fにちらりと戻るのもアリかなー なんて思い始めました。
まぁ・・まだまだ先なんだけどね!
一緒に遊べる人も居ないしね うん (´・ω・`)

昨日も弱い子とちょっとkai。
対キリン爆殺用装備の為、ガルルガ手伝ってもらう。
尻尾が欲しい 尻尾がほすぃー!
その後弱い子リクエストでグラビ亜種2匹やら なずっちやら。
やっぱり2人だと亜種2匹も早いなぁー!

そうそう。バサルの翼が欲しくてバサルに初近接で行きました。
大剣で行ったんだけど
いやー うん ガンナーさいこー って思ったね うん。
毒るわ 弾かれるわ なにわでキツイキツイ(´∀`;)
無事討伐はしたんだけど もう近接では来ないだろー。。。

弱い子が落ちた後は 残りの対キリン装備素材集め。
ドドブラ亜種やらギザミ亜種やらを倒し
無事に完成! って思ったら 珠用のガルルガ尻尾が1個足りないΣ(゚д゚lll)
で・・でもとりあえず

業物 切れ味+1 ボマー 状態異常強化 (防御-20)
上から
ギザミZ コンガZ ガルルガX ギザミZ ギザミZ
ハイガノGにも珠2個入れれば 完成します(`・ω・´)b
寝かせてボーン 寝かせてボーン。
たのすぃみです(´ェ`*)

問題は・・・ですよ。
ペイントボールがですね・・・上手に投げれないんですよ・・・
こればっかりは要練習なんだろーけど
何度かペイントで起こす なーんて事やっちゃいそうだw

弱い子がキリンさんお手伝いしてくれるようなので
それまでにガルルガの尻尾切ってこよっと!

だるだるーo

いつも家でごろごろ生活がたたってるのか
釣り効果で体がだるーい。+゚(ノω・、)゚+ 

それしきの事で疲れるとわ・・・(´∀`;)

なぅです おはよー。

お昼寝とかしちゃいました。
なーんかダルくてクエに行く気もなかなか沸かない(´・ω・`)

日中 弱い子とちょっとkai。
ディア亜種の尻尾が欲しいらしく 付いていくヽ(´ー`)ノ
G級張って 尻尾剥いで気が付く。
「上位だったwww」
とりあえず倒して上位の尻尾を狙う(`・ω・´)

大剣で2人で抜刀2撃で切れるΣ(゚д゚lll)
ちょw 早いね やっぱりw
G級武器で上位は楽だーヽ(´ー`)ノ

その後 ドドブラの牙折って貰って終了。
ちょっぴりテンション上がって来たので
嫌で残してた G級グラビ亜種2匹に一人で行く。

作ったばかりのラオ砲極に属性弾をたっぷり持ってー。
パワーバレルから 耳栓用にガードを付けてー。
捕獲の見極め・回避+2・自動装填 でれっつごー!

1匹目のデカイ方に 属性弾を使いまくり。
罠にかけたり いろいろで1匹目はあっさり捕獲。

問題は2匹目だった・・・・(´∀`;)

集中力は切れてくるわ 弾は通常2だけだわ。
これは弾切れの予感かも・・・・

回避2の効果もむなしく ビームに当たったりいろいろで
時間もないなー とか思いつつ 地道に攻撃。

猫が溶岩の中に行って攻撃しちゃうから
こっちに来てくれなかったり もうもうー!
とかなりつつも なんとか捕獲。

すんごーく嫌で残してた2匹クエだったけど
終わってホッとしました( ´ー`)
しかし、テンション低い時にやるクエじゃねーなww

もうダメだー ってPSP投げ気味(´∀`;)

今朝もちょっぴり体がだるーい だるいよー。
気候の変化のせいも有るんだろーけど
手の甲もぶつぶつしてるし、なんか凹む。
歳とるって怖いわー!

毎日 走り回っても平気だった あの頃に戻りたい!!

りあるハンターo

ガノトトス釣っちゃうZE☆
って事で釣りに行ってまいりました!

なぅ子です おはよー。

今回はじもてぃーなおじちゃんに負けず、
20匹くらいは釣って来たYo!
例によってPSP持って行き、
「釣れはじめたらおしえてねー」状態。

日差しが眩しくたって ラオくらいなら・・・
って事でせっかく作った 火事場 攻撃大 貫通強化。
やほーを担いでG級ラオへ

楽すぎるね 楽すぎる!
ラオひるみまくりで 最終エリアの入り口で終了。
やほーつえーw って事で天鱗2枚求めて連戦連戦。

ラオ砲【極】と大龍壊棍(ハンマ)を作成。
少しずついろいろ揃ってきたなぁ(´ェ`*)
なーんて満足してました。

まだまだ欲しいのはいっぱい有るんだけどねw

釣りの後は温泉へ。
今回の温泉はすごかった!
超おーしゃんびゅー って言うの?
大浴場の大きなガラスから 海が見える!
もうホント 岸壁に建ってる感じで
すぐそこが海! すんげー気持ちよかったです!

また天気もすごく良くてさー。
雲ひとつ無い青い空に青い海に白い波。
ボヤーっといつまでも見れちゃう感じでした。
あぶない あぶない のぼせる(´∀`;)

風呂上りに「わかめそふとくりーむ」とか言うのに惹かれる。
地雷だあれは地雷だ 解っていても興味がw

一口パクリ・・・・
おk。二度と食わねぇ!!!

そんなこんなで帰ってきた訳ですが が!
また手の甲にぶつぶつが復活!
これ・・・原因はなんなんだろう・・・・


モンハンFに新しいmobが登場するみたいですね。
サソリらしい とか。
ナルガっぽく尻尾から棘をびゅんびゅん飛ばすんだろーか
硬そうだよねー。気になるなぁw



ニコで見つけたMAD。
さすがモンハンやってる人が作った歌だけの事は有るね うん。

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
