ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



まよう まようo

基本攻撃力が高くて属性値が低めの武器と、
基本攻撃力が低めで属性値が高めの武器。

これどっちが強いんだろ(´・ω・`)

なぅです おはよ。

いろんな武器に目移りしちゃって、
いや。なんなら両方作れば?的な感じなんだろーけど
いやいやw素材めんどいからっ><

みたいな(´・ω・`)

作れる範囲内で防具を作ってみますた。

【剣士用】
ガルルガフェイク
ガルルガSメイル
タロスUアーム
リオソウルコイル
モノブロスSグリーヴ

高級耳栓・攻撃力UP小・ 砥石高速化

【ガンナー用】
ガルルガフェイク
ヒプノSレジスト
ガルルガガード
クロムメタルコイル
タロスUレギンス

高級耳栓・ランナー

あとは、ヒプノとクロムメタルは使いまわしで
他部位モノデビルの火事場+2。

剣士用で高級耳栓要らない防具も欲しいですです。
まぁ、そーなるとギザミギザミになっちゃうんだけどw

現状じゃまだ作れる装飾品やらが少なくて
レア6以下?だとこんくらいです(´・ω・`)
上位上がりたてだしね!

とにかく、見た目がうんこです(´∀`;)

ガルルガフェイクもかなりのものだけど、
モノデビルのヘルメットっぽいのは もう いたたまれません(´∀`;)

今は我慢・・・我慢だなぅ子・・・
もう少し装飾品とか良いの作れるようになれば
かわいく仕上げる事も出来るはず!!・・・たぶん・・・

HR5o

ようやくHR5になりますた( ´ー`)フゥー...

なぅです こんにちわ。

ずっと 全部のクエを一つずつクリアしてたんだけど
めんどくなってキークエだけやっちゃいました(´∀`;)

武器と防具が良くなって、
暇になったらやろかな・・・みたいな?w

だって、どんどんクエがだるいのになって行くんだもん 。+゚(ノω・、)゚+ 

村クエの大連続狩猟の嵐自重してほすぃです(´・ω・`)

鉱石採取とか、肉採取とかの時アニメ見ながらやってるんですが
久々にニコで幽遊白書見ました!
ラストってこんなだったっけー な感じで
超なつかしかったです(´ェ`*)

なにやら夏以降 地獄少女の続きがやるみたいで
見たこと無かったから 見てみました。
どっかで似たような話見たなぁ・・・・

「お逝きなさい・・・」 とか言うやつ!
なんだっけ?おもいだせん・・・・
地獄の門番だか、なんだかで
殺した相手を呪う門を行くとか、普通に成仏するとかなんとか選べるやつ。

スカイハイ? だっけ?

あれに似てる気がしました。

まぁ嫌いじゃない感じだし、絵も綺麗目でOK(`・ω・´)b
2シーズンあるっぽいので 見てみます(´ェ`*)

スカイハイ?だっけ?w
あれ昔好きでねー。
でも、後半らへんになって 門番とは・・・
みたいな話になってつまんなくなったんだよな たしか・・・

あれはその門を通過する人を書いてなんぼ だったと思うです。

まぁ、なんだかんだ言いつつも全部読んだはず・・・w

そーいえば、そーいえば。
夏以降らしいから いつなのかさぱーりなんだけど
無限の住人がアニメ化されるみたいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

いやーでも、大好きな漫画がアニメ化すると
必ず声優で えええwねーよwwww って思うんだよねw

まんじさん・・・出来れば、ゾロあたりの声だといいなぁ・・・・
なんとなく・・感じがそんな系じゃね?w

あ、そうそう 筋肉痛がマシになってきました。
てか、今日はほとんど痛くない(`・ω・´)b

まだまだなぅ子も若いじゃない! とか思いつつ(´ェ`*)
あ、これに関しての突っ込みは受け付けませんのでよろしくね^p^

ただいまo

足がいてぇぇぇ 。+゚(ノω・、)゚+ 

なぅです おはよーございます。

温泉 すごかったです。
何がすごいって、晩飯さいこーでした。
刺身とか どんだけ新鮮なの!みたいな。

食べたこと無いような豪華料理の数々で、
なぅ子はふかひれが苦手になりました(´∀`;)・・・

温泉の近くに川が有って 散策路みたいなのがあってね。
アホな子だから サンダルで行って せっかくだからって
そこ歩いたりいろいろしたんです。

普段、だらだら ごろごろの引きこもり生活から
突然アクティブに!!
ぇぇ。あまりにも久々すぎて その存在すら忘れてましたよ。
現在 筋肉痛と戦っております 。+゚(ノω・、)゚+ 

いやーw やヴぁいねw

足の裏にマメっぽいのも出来ちゃいまして。
どんだけやわいんだ!
まぁ・・・砂利っぽい道をサンダルであるきゃーマメも出来るわな(´∀`;)

すごいよ。
腰から下が全部 全体的にやヴぁい。
ふともも 痛い ふくらはぎ 痛い 足の裏 痛い。

でもでも、楽しかったので良しとしよう(`・ω・´)b

これでもかっ!ってくらい温泉に浸かってまいりました。
おかげさまでお肌すべすべです(´ェ`*)
雨降るって予報だったけど、なんとか持ちこたえてくれました。
なぅ子の雨女力が旦那さんの晴れ男力に負けちゃった感じです。

教訓:たくさん歩けるかっこでいくべし!

尻尾ざくざくo

HRが3になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

なぅです おはうー!

ひたすら レイアとレウスで練習してまする。
尻尾切るのは かなりウマクなた(`・ω・´)b

・・・って言うか、下位相手に上位武器と言うチート仕様な為に
切りやすいからだろ?w とか言っちゃダメ><

レウスがさいこーに楽ですね。
飛んで着地に合わせて溜め3ざっくり。
尻尾びよーん って気持ちよく切れると か・い・か・ん(´ェ`*)

ところがですよ。 そっから先が問題で・・・w

振り向きに合わせて頭ざっくり→くるりん回避→突進に当たる

回復薬の使用が半端ないっす。むぅ・・・(´・ω・`)

下位でこんだけ使ってたら 上位どーするんだよ くらいの勢いです。
ヘタレすぎる(´∀`;)

敵が瀕死の時には なぅ子も瀕死と言う 悲しい結果で毎回終えてます。

欲張るからダメなんだよね うん 解ってるけど
ついやっちゃうんだ☆

気分転換にハンマ使ったら これまたびっくりした事に
ハンマがヘタになってた!

自分のヘタレさに なんだかちょっと詰み気味です(´・ω・`)
アクションの素質ねーのかな・・・(´∀`;)

まぁ、ウマイ動画の人と同じに出来ないって悩む事自体が
おかしいんだけどねw
日々精進でがんばります><

そうそう。
明日から旅行ですヽ(´ー`)ノ
たった1泊だけど・・・w
なんだか天気があまりよろしくないなぁ・・・

あーそーか。そーだった。
自分、雨女だた!!

( ´ー`)フゥー...

ようやく集会所の☆4が終わりそうです。

なぅです おはようござります。

黄金魚8匹納品が残ってます。
これ拷問だろwwwめんどくさすぎるwww

☆5になったら単品でレイアレウスが出てくるんですよね。

これでようやく大剣練習が本気で出来そうです(`・ω・´)b

ずっと村長の2匹クエで練習してて
単品で出ないかな・・・って思ってたんだけど
集会所クエなら有る と言う事にやっと気がついた なぅ子(´∀`;)

集会所クエって村長クエと同じだと思ってたんです うん・・・w



こんくらい使えるようになりたい(´∀`;)
まーだまだ先の話になりそうです。

そうそう、るしおがXlinkできるようになったみたいです。
とは言え、なぅ子はまだまだ下位なので
すいません がんばります・・・ って感じです。

もうちょい腕を磨いたり、装備ちゃんとしないと
とってもとっても、人と一緒に遊べるレベルじゃないっすww

3死頂きオンライン 君のクエの難易度上げちゃうYO☆

になっちまうからねぇー。

早くG級とかで遊べるようになりたいです(´・ω・`)
多少は役に立てる子に成長すべく。日夜努力しておりまする。

せめてオトモ以上にはならんとね!

HR2!

ようやくHRが2になりました(´∀`;)

なぅです こんにちわ。

魚竜のキモだっけ?
あれ10個納品 ダルすぎた・・・

村上位でゲリョスとフルフルだけがんばって
「ふるみなんとぶれーど」とか言うのと
「ふくろだたき」とか言うの作りました。

これで 集会所下位とか あっと言う間だろ!

とか思ってたんだけど
こーゆーめんどいクエに足止めされてます(´∀`;)

なるべく大剣かついで 慣れよう慣れようとがんばってますが
スカッ スカッ って うん・・・まだまだのようです(´・ω・`)

抜刀切りが使い勝手がいいですねー
ガードする武器をあまり持って無かったもんで
ガードという操作がなかなか出来ませんが
慣れれば出来る はず!! と思いたい><

最近 うちのオトモがやたら使える子になってまいりました。

最初 切断 武器のみ (麻痺・属性UP・しびれ罠)
のネコを使ってたんだけど
切断ってダメだね 打撃のほうが使える!
なにしろ、ウザイ雑魚をぴよぴよさせてくれるもの!

いま使ってる子は
打撃 武器のみ (睡眠・属性UP・ぶんどり) と
同じ感じの麻痺っ子です。

使ってて思ったのが、ネコのしびれ罠ってホントつかえねぇww
そんなとこにしかけてどうするんだよwwwwwww
って感じで すばらしく使い物にならん・・・(´∀`;)

ぶんどりは あまり良いものぶんどらないけど
生肉がひそかに嬉しかったりします(´ェ`*)

ボス相手には ホント使い物にならないけど
雑魚掃除するのは楽です(´ェ`*)

いーおすとか、げねぽすとか、らんぼすとか・・・w

まー何よりも ですよ。
見ててなごむのが(・∀・)イイ!!

でも、ディアにだけは連れて行きたくねぇwww

歯医者嫌いo

歯医者に行ってまいりました(´・ω・`)

なぅです こんにちわ。

今日、初めてわかった。 歯医者が嫌いな理由。
そーだよ そーなんだよ。

なぅ子は麻酔が効きにくい体質のようです。

先日、親知らずを抜いた時もそーだったんだけど、
今日は時間の都合上(昼休憩時間だから)
麻酔 打つだけ打って 帰されました(´∀`;)

子供の頃ってさ、痛いって言っても信用されないじゃん?
だから麻酔があまり効いて無くても 神経抜かれたりとかしてたんだよ。

私の中では 歯医者=痛い で、
普通は麻酔とかすると痛くないんだろーけど、
麻酔が痛いんじゃなくて 麻酔しても痛い って事なんだよ!

今回の歯医者さんは 優しい先生だし ちゃんと行けそうだなー
って思ってたけど、 やべ・・今日の診察でちょっと無理かも
とか思っちゃった(´∀`;)

1本目の麻酔を打って放置されて
効いた頃に来て 治療箇所をいじったら これが痛かったんだ!
そりゃもー ズキッって。
んで、2本目・・・放置・・・3本目・・・放置。
ここで30分くらい経ってまして・・・

診察開始時刻が11時半。
ここですでに12時。歯医者さんのお昼が迫ってるわけだ。

先生が2人居るんだけど、他の患者さんも居るのに
「なんで効かないんでしょーねー。わかりませんねー。」
「いやー でも中には効きにくい人も居るからねー。」

なんて大きな声で話してて もう帰りたくなってた(´・ω・`)

結局、3本目打ってもぐりぐりすると痛い=ちゃんと効いてない
って事で、「今日は日が悪いから 辞めましょう」 って言われました(´∀`;)

最後に 先生から「家庭の事情も有るでしょうし^^」
って言われたんだけど さっぱり意味が解りません!!

待合室で待ってると
「なぅ子さーん。」
「660円です^^」

・・・・麻酔3本分ですね はい・・・何もしてもらってないけど・・・

って事で、今 家に帰ってまいりました。

次行ったら、またこの麻酔地獄をするわけですね。+゚(ノω・、)゚+ 

こーなってくると、怖いんですよね。
だって、お金払ってるとは言え、迷惑かけてすいません・・・
って感じになっちまうし、痛いものは痛いわけで。

家庭の事情とか言われちゃったけど、
別に昨晩 酒飲んだ とかそんなの無いからっ!!

で、ですよ。
だんだん麻酔が切れてきてるんだけど
今まで全然痛みが無かったのに中途半端にいじられたせいか、
痛くなってきてます 困ったなこりゃ(´∀`;)

過去に治療した部分を取って 再度治療する?
って感じだったぽいんだけど
取るのにてこずって 中途半端にいじってやめて
取り合えず な形で取ろうとしてた部分を埋めたって感じになってます。

いやー しかし治療中断されたのは初めてだわっ。
こんな事ってあるのねぇ・・・

歯医者・・・変えようかな・・・・(´∀`;)




旧MAP自重o

うちのお財布さんが とうとう逝ってしまわれました。

なぅです おはよー。

20080522.jpg


↑ うちのお財布さんです。 (画像は新品ですよ)
何年使ったかなぁー。
10年くらい?かな?

お給料をちょくちょく貯めて、
お揃いでキーケースとバックも買ったっけなー(´ェ`*)

お財布だけ もう使えない子になってしまた(´・ω・`)

壊れちゃったのは ファスナー部分です。
と言うか、ファスナーが閉まらなくなっちった(´∀`;)

それでも愛着あるからさー
だまし、だまし 使ってたんだけど
とうとう 何度 往復させても閉まらなくなっちった(´・ω・`)

愛着有る物が壊れるって寂しいっす(´・ω・`)


P2Gの方は、集会所を無視しつつ 村上位とか言うのやってみました。

旧MAPって、昔のモンハンのMAPなのかなー。
うちは、やった事無いから上位で地図も無いのに
知らない土地に放り出されて ええええw ってなって うん(´・ω・`)

千里眼の薬3個飲んでも mobが見つけれなくて噴いた。

旧密林のフルフルが嫌いだ(´∀`;)

やっぱ予想外の新アクションに 当たりまくっちゃいますねー。
フルフルの5方向ビリビリで3死したりとか・・・w

いつものクセって怖いね うんうん。

ゲリョスの尻尾ふりふりもワラタ。
しかも いてぇww

集会所 下位から片付けようかな・・・・w

ようやく上位o

シェンきつかったああああああああああああ

なぅです おはうー。

貫通で殻狙ってりゃいいんだべ?w
的な適当な気持ちで行ったら 無理すぎたwww

それの為に無駄な防具作りたくないなー・・・
とか思って 爆弾調合やら なにやらで3回目にてようやく通過(´・ω・`)

残り耐久10%というギリギリでしたw

防具で火力に貢献してるであろうスキルは 見切り+1オンリー。
火事場作ろうかと ホント悩んだわw

武器はブラックボウⅠ 
強ビンを調合撃ち。

キリンセットの属性強化 とか有ればもっと楽みたいです。

かなりいろいろ失敗しつつも通過出来たから まぁ結果良ければすべて・・って事でw

wiki見たところによると、
耐震つけて双剣乱舞とかハンマーとかの方が楽みたいですね。

爆弾持ったり もどり玉用意したり とか
初期のF試験を思い出しますw


と こ ろ で。
大剣がヘタすぎて困っております(´・ω・`)
逆鱗欲しいんだけど、尻尾切るのに苦労してます(´・ω・`)
当てれないのは なぜだ 。+゚(ノω・、)゚+ 
練習あるのみなんでせぅかねー。

いずれ使えない武器が多すぎるので
落ち着いたら練習しようと思います。

ランス。ガンス。大剣。 どれも苦手だぁー。

夫婦くえo

下位☆6個までやっときましたヽ(´ー`)ノ

なぅです こんばんわ!

ところで、GWのせいで(言い訳)歯医者すっかり忘れてたんです(´∀`;)
ほら・・・・休みだからー って事で2週間後だったんだよね。
とくに痛いとかって訳じゃないから
いやーw すっかりすっかり忘れてましたよw

あるよねw あるあるww

旦那さんから
「ゲームに夢中で忘れるならPSP隠すよヽ(`Д´)ノ」
って言われちゃいました。あふあふ。

なんかちょっぴり嬉しかったです。

うちって両親でお店やってるから
しかも、自分ひとりっ子だったし
家に誰も居ない生活をずっとしてたもんで。
って言っても、お店自体は家の隣なんだけども・・・w

子供の時に言われるであろう事を言われたこと無いんだよね。

あ、でも両親なりの精一杯は私に伝わってるから
それは問題ないんだけど、
「早くお風呂入りなさい」 とか なんか有るじゃんwそういうのw

言われるのが夢だった的な うん 実際毎日言われるのは嫌だろーけど
言われたこと無いと 言われたいんだよねw

同級生とかにもよく言ってたんだ
ch争いとか食べ物めぐって喧嘩とかちょっぴり羨ましい ってw

兄弟 姉妹が居る友達からは逆に羨ましがられてたけどねー。

無いものねだりですね うんうん(´ェ`*)



P2Gのほうは、ようやくレウスレイアに逢えました!
クエくれるおばちゃんが
「レウスとレイアが森丘に出たんだー 行って来いよー。」
って言ったの見て噴いた。いきなり初登場で2匹とか えええw

龍属性はんまー担いで、閃光を調合分まで持って
さらにハチミツまで持って ガクガクしながら向かった訳ですが
雑 魚 い!!!
いやw閃光ハメしたから 雑魚いとか アレなんですがねw

やっぱ、レイアたんは大好きです(´ェ`*)

@ちょっとで上位ですが、
難関が一つ・・・(´・ω・`)
ディア+ディア亜種 だるすぎだろ・・・

2匹クエ自重してほしいです 。+゚(ノω・、)゚+ 


あ、あと そうそう。
サザン残念ですね(´・ω・`)
別にすごくファンだった って訳じゃないけど
すっごく思い出がありまして うんうん。
初めてお付き合いした彼氏がファンでねー。
やや が大好きでして うん そんなこんなで。。。w

サザンに思い出がまったく無い人って居ないんじゃないかなー
って思うくらい もったいないです(´・ω・`)

夫婦仲の問題じゃね?w 
なーんて勝手におばちゃん脳出して予想してみたり。

こるー こるーo

ようやく古龍さん達が出てきますた!

なぅです こんばんわ。

くさる様に行って見たわけです。
はんまで行って 頭壊して撃退(´・ω・`)

むぅー って思って リベンジしたら
頭壊れたくさるが出てきたΣ(゚д゚lll)

あーそー言えば、続きから出来るって
るしおに聞いたっけなーw 
2回目は楽ちん楽ちんですた。
いつもは使えないネコっちも、麻痺麻痺させてくれたよ><

うちのネコちゃん 状態異常強化と麻痺付いてるんだけど
いつもボスの周りのイーオスとかが麻痺ってて
おいwwwそっちじゃないからwww頼むよwww
って思ってたけど GJGJです(´ェ`*) やっぱかわいい(´ェ`*)

☆5になった途端、こるー様がたくさん出てきますた。
さすがにそろそろ、全身クックはキツイか?w
料理効果で体力上昇が見込めなかった前半は
クックセットの体力+30 攻撃(中)が神っぽかったけど
くさる様ともなれば痛いなぁ・・・(´∀`;)

強化くらいはちゃんとしとけYO って事ですかね?w

なんとなく、上鎧玉がもったいなくてクックごときに入れれないだろーw
とか うんうんw ラストエリクサー最後まで使わないタイプですいません(´∀`;)

そうそう、キリン様の雷がいろいろになってました。
びびったね うん・・・ あんなところまでΣ(゚д゚lll) って感じで
遠くまでビリビリさせてました。うはうは

ところで、これHRっていつ上がるんですかね・・・
ずっと1なんだけど(´∀`;)

レベルの概念が無いとは言え ちょっぴり寂しかったり(´・ω・`)

すたん すたんo

はんまーたのすぃーヽ(´ー`)ノ

なぅです こんばんわ。

すたんさせるの病み付きになりますねww
ニコで動画とか見て ほほうー こうやるんだー
なんて思っても 最初はなかなか(´・ω・`)

振り向きにあわせて溜めとか難しいです(´・ω・`)

体の向きが悪くて スカッ!とか うん(´∀`;)
でもでも、ハンマーでガルルガが楽しくてしょうがないww

ようやく 弓っ子装備の高級耳栓が出来ました><
か・・かわいくねぇ・・・(´∀`;) けど下位だししょうがないよね うん (´・ω・`)

Fのつもりでスキル入れようとすると詰みますね。

とりあえず高級耳栓と見切り+1 の装備を作りました。
あ、見切りはおまけで付いただけなんだけども・・・w
防音球にカンタロスの頭が必要でトラウマ復活!
毒片手&毒けむり玉で必死にがんばったよ (´∀`;)

見た目が悲惨すぎるけど 我慢我慢(´・ω・`)

これでようやく フルフル亜種とバサルも行けるヽ(´ー`)ノ

村クエも☆4まで来ました!
クシャル様が出てきたよ(´ェ`*)

最初に出てくる古龍はカニだろー と思ってたので
意外 意外。

旦那様が昨日初めてモンハンに触りました。
うしろでボタン操作とか教えながらクエ1個だけ(演習)行ったんだけど
アクションって割には動作がのろいなぁ・・・
って言われちゃいました。片手だったのに・・・あらー(´∀`;)
あまり好印象は無いようです。作戦は失敗かもw

慣れちゃえばいいんだろーけど
見てて笑っちゃいけない><って思いながら
でも あるあるwwww って感じで見てましたw

ギアノス狩って 刀納めるボタンを押すんだけど
とろくてイラッとするんだろーね。連打しちゃってアイテム飲んじゃって
あーwあーw って感じでやっと剥ぎ取り→剥ぎ取り失敗。

あるあるwwwうんうんww気持ちは解るよwww

最初はイラッとするよね うん わかるわかるw

たぶん もうやらないだろーな・・・・w

すごい!すごいよ!!

Fとこんなに違うのねー!

どうもなぅです こんにちわ。

目からうろこって言うか うん。
FやってからP2Gやると ホント楽ですね!

感動した事を書いてみる(`・ω・´)b

①防具強化に素材が要らない。 
 鎧玉とか言うのが有って Lv1→Lv2にするのに鎧玉1個だけ。
 鎧玉は狩猟クエ報酬とか採掘とかで手に入ります。
 クックセット作ったんだけど、Lv1さえ作ってしまえば あとはザクザク強化とか
 神すぎるだろ!

②mobが低体力
 村クエ 弱すぎだろ(´∀`;)
 部位破壊とかしてると 死んじゃうです。
 クックの耳欲しかったら 頭以外攻撃しちゃダメー><
 死んじゃうYo!

③オトリが居るから ソロでも寂しくない!
 採取もしてくれて クエ終了の時に採取した素材が貰えると言う素敵仕様。
 
④農場便利すぎ わろた
 Fではクエ1回につき 掃除とか虫の世話とか壷とか どれか1つを選ぶけど
 P2Gではクエ1回で全部出来るとか すごすぎる。
 マメにちゃんと回しておけば 採取の為にクエ行くとか しなくて良さそうかもー

⑤報酬素材は直接BOXにGO!!
 これもすごいよね!
 ガンナーで何度泣いた事か・・・
 調合書と素材持っちゃうと報酬全部受け取れない事多くて
 どれにしようかな・・・ って事多かったから 何も考えずBOXに送れるのは(・∀・)イイ

⑥BOX内調合・スタック99
 神すぎる・・・
 閃光5個作って収納 また作って収納。 とかしなくて良いんだよ!
 BOXの中は なんでも99個スタック出来るので 99個の素材玉と99個の光虫を
 ボタンおしっぱでOK(`・ω・´)b
 トラップツールも2個買って しまって また買って しまって・・・
 ってやらずに、お店から99個直接BOXに送れるとか 親切すぎ わろた
 罠とか調合すげーめんどかったもんなー 

⑦ネコかわいすぎだろ・・・


逆にFのほうが良いな ってのは、ネコ飯くらいだろーか。
雇えるネコの数で飯の効果が変わるから
最初から体力150は難しいっぽい。

しかし、ネコ飯用の材料はネコが勝手に用意する中から選ぶので
古代豆無いから 取りに行かなきゃ・・・ とかは無いです(`・ω・´)b
あとはスキルかなぁ・・・
F経験しちゃうと やっぱ剛力玉が欲しい! ってなるねw

現在。麻痺片手とか、ハンマーとか担いでクックセットで走り回ってます!
緊急フルフルまでやっと終わりました(`・ω・´)b
大剣も作ったんだけど、どうもヘタすぎます・・・

Fの方でもスタック数増えるっぽいですね。
あと買って直接BOXに送れるようになるとか ならないとか。
ぜひBOX内調合も実装して欲しいところです!

PSPo

買ってもらっちゃった(´ェ`*)

なぅです こんにちわ。

やっぱりねー 店頭で悩んで
「やっぱ 要らないや(´・ω・`)」
ってなったんだけど、
「大丈夫 もしもなぅが飽きても その時は俺がやるから
無駄にはならないよ。出張にも持っていけるし、ね」
って説得してもらっちゃいました。 あふあふ。

なぅ作戦では、いや まてまて飽きる前におまぃにもハマって頂いて
出来れば後ほど もう1台買う予定なんだy

とりあえず、まだ下位ドスファンゴでお金稼ぎしてるから
世の中に出れませんが、defは後ほど遊んでくれるようですヽ(´ー`)ノ

弱い子もKaiやろーよー(´ェ`*)

って、事で暇人から一気に忙しくなりもうした!

さて、いったいソロでどこまで出来るのやら・・・
旦那もハメる作戦はウマクいくのか・・・

とりあえずは、ひッさびさのモンハンにわくわくしてます。
いやー序盤のハンマーの強さは異常。
ハンマーってまともに使った事無いんだけど
今はひたすら担いでます!

オトリアイルーがかわいすぎて 釘付けになっちゃうため
mobの攻撃よけれません・・・(´∀`;)

「うちの子どこいった・・・キョロキョロ」
背後から ガスッ! みたいな・・・うん・・・・

ネコかわいすぎだろ・・・

お金なくて ドスファンゴ回してるけど
お金が消えた原因はオトリアイルーのせいなんだけどね・・・
序盤から雇いすぎちゃって こんなにどうするの的な・・・うん・・・

まぁ何はともあれ ですよ。
農場もネコいぱーいでかわいいし、オトリもさいこー(´ェ`*)

ホント旦那様には感謝してます 買ってくれてありがとう 。+゚(ノω・、)゚+ 
ま、ここ見てないんですけどね^w^;

ひまい(´・ω・`)

いやーw まいったまいった!
暇ですね 暇 (´∀`;)

なぅです こんにちわ。

たまーに るしお(def)がメッセで相手してくれるんですが
お互い 「ひまい・・・」 で終了します(´∀`;)

ママから「早くおいでよーw」 って言われてますが
ごめんね なんかこう・・・作業クリックする気分では無いのだ(´・ω・`)

古い 新しいにかかわらず PRGをやる気持ちになれないようです。

夢世界でひたすらやったしなーw

あ、でも そんな事言ってもですよ。
毎回 それの繰り返しなので 作業やりたくなる時もたぶん また来るはずです。

PSP買ってもいいよ って許可貰ったにもかかわらず
まだ買えてません(´・ω・`)
恐らく モンハン専用機になると思うんだけど
モンハン3がwiiで出るとか 出ないとか?
って事は 続編は全部今後DSとかになるんだろーか?

なーんて思っちゃって うん (´・ω・`)

ここずっと モンハンの動画やら見てて
イメトレの中の私は 立派なハンターです。怖いくらい。
いやw 実際動くと 無理なんだけどもw

各地のブログさんなんかも見て回ってるんですが、
Fに比べてPSP版の方がレア素材出やすいらしいですね。
Fのメモクエとか鬼だもんね 鬼。
出す気ねーべ? って思うものー。

農場やらオトリアイルーやら 楽しそうです(´ェ`*)

Fの方も気になってるんだけど・・・(´・ω・`)

まぁ そんなこんなで 相変わらずgdgdしてます。

明日は 久々に旦那様がお休みです。
旅行の準備買い物行こうと思います(`・ω・´)b

久々にお洋服とかも買ってもらっちゃおかなー(´ェ`*)

ぱんだo

死ぬほどかわいい・・・
20分くらい聞いてしまった・・・





どっかで聞いた・・・ うんうん。

ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふー

大感動 。+゚(ノω・、)゚+ 

いつのアニメか知りませんが、灰羽連盟を今日始めてみました!

なぅですこんにちわ。

いやー 神アニメでした ぇぇ!
最高だったああああ 。+゚(ノω・、)゚+ 

全13話なので 時間有る人は是非見て欲しいかも(´ェ`*)

あ、今更だって? ですよねーw

なんか久々に泣いたなぁ・・・
いーもの見ちゃったよ うん。

なんとなくさ。 アニメの題名が今までとっつきにくかったって言うか、
ほら・・・なんて言うか ねぇw
なんか難しそうなアニメな雰囲気が漂ってるじゃん?題名的に。
ところがどっこいだったね うん。

なんか良いもの見ちゃった後の ほんわかした気分が
まだ残ってます (´ェ`*)

あいかわらず ネトゲは うーんって感じです。
旦那様に「PSP欲しいなぁ・・・゚+.(*ノェノ)゚+」 ってお願いしたら
あっさりOK貰っちゃいました。 あ・・・あははは・・・(´∀`;)

でもなー でもなー。
PCから奇怪な音が発し始めてるから
どっちかって言うとPC買った方が・・・ って感じなんだよね。

まーこーやって迷ってるうちにずるずるになるんだけど うん。

そんなこんなで。
最後のようつべに一番感動しますた。










ある計画o

アニメ三昧もそろそろ飽き気味でして。
無駄にニコでモンハンの動画見てます(´∀`;)

なぅです こんにちわ。

PSPだとさー その為だけに ってなって
しかも、一人で遊んで楽しいのかどうか ってのも不明な訳で。
PS2なら持ってるし。ドスとか今更ながらやってみて
一人でも楽しめるようなら PSP買ってみる ってのもアリかなー
なーんて もくろんだ訳ですが。

defに相談したら ドスは雑魚無限沸きとか有るらしいですね(´・ω・`)
んで更にさかのぼっちゃうと、武器とかの種類とか少なく感じるだろー との事で
Fで別垢でやるのが良いんじゃね?w みたいな(´∀`;)

旦那様がとにかく最近忙しくてですね。
朝7時に出勤して 夜10時に帰ってくる感じです。
んで・・・まぁ・・・ ここずっと見てる人は解ると思うんだけど
ゲームしてない事を心配してるようでして・・・

早くおもしろいゲーム見つけておくれ みたいな?w

とにかく なぅが暇そうだと心配のようです。
めっちゃくちゃ信用されてねーなww おいwww 状態です。

ゲームに夢中で魚とか焦がされるのはムカッとするけど
文句言いながらもカチャカチャしててくれた方が安心する とかとか。

なんかもうアレですね。 ゲーマーにとっては最高の旦那様に育ってしまったようです。
これでも最初は文句言われてたんだけどね(´∀`;)

しかし しかしですよ。
新しいネトゲは私の中では ことごとく糞ゲ認定されてまして
SUNもやったし、ドルアーガに至っては起動すらしてくれない始末だし
夢世界 引退したし・・・MFOはβ時点で ちょっとこれは・・・ ってなったし うん。

コンチェでさ、3キャラ同じレベルだから ソロゲーできねーかなー
なーんて思ったけど、試す為には課金しなきゃで
あのゲームに課金かよ・・・って思ったら なんか うん(´∀`;)

ラテールに新しいMAPとか来るみたいだなー なんて思ったけど
なにやら、アーティストが強化されるっぽい?のかな? みたいで
転職実装と同時に封印した身としては
まだどっちに転職するか決めてない訳で。
復帰するなら もうちょい待とうか・・・・ ってなってます(´・ω・`)

んー 何をするにしても いまいち決め手に欠けるなぁー(´・ω・`)

そうそう、5月末に旦那様と温泉一泊旅行行って来ますヽ(´ー`)ノ
実は 新婚旅行とかしてないので 初旅行です。
いやーw 結婚して5年目?かな?
なのに、初旅行ってどんだけ?w って感じだけどね!

しかも懸賞みたいなので10万円分の旅行券が当たっちゃって
使わないともったいないだろー的な感じな訳で・・・
実際 それに当たって無かったら 初旅行なんてまだまだ先だったんだろーなぁ(´∀`;)

旦那様が2連休しか取れなくて、ホントはもっとこう・・・
でぃずにーしーとかさー行きたかったんだけどさー
ずっと休みとかまともに取れてない旦那様を引き連れて
1時間以上並ぶ とか ねーよな・・・ って思って うん。
近場の温泉に一泊する事にしますた。

それにしても。近場の温泉に1泊で10万使うとか
けっこう豪華だよな・・・ なーんて思っちゃったり。

でもね うん。。。旦那様には言ってないんだけど うん。
なぅ子は昔バスガイドさんだったので
近場の温泉とか 泊まった事無いところが無いって言うか うん。

でも、新鮮に感じるよね!感じるはずだよね!!

だらだらo

だらだら してます だらだら。

なぅです おはうー。

いやー。そういえばそうだったね うん。
なぅは暇になるとちょっぴり太ります(´∀`;)

もともと間食好きなんです(´・ω・`)
でもさ、でもさ、ゲームしてて手がふさがってると
食べたくても食べれない! って感じになるじゃん?w

あと、暇じゃないと時間が過ぎるのが早いから うんw

メッセに放浪再開 って書いてたら ママに勧誘されますた!
うちのゲームにおいでよ!って うん。
あ、ママってのはTWの時のお友達です(´ェ`*)

現在 ニコでうる星やつらを見まくってるので・・・ってキモイですかすいません。
ラムちゃん大好きだったんです!
それが見終わったら様子を見に行こうかなー なーんて思ってます。

あたるはめっちゃラムちゃんが好きなんだなー って思えるよね うんうん。
小さい頃あたるにも惹かれましたが、シティーハンターのさえばりょうも大好きでした。
いやー 別に浮気性の♂が好きって訳じゃないんだけどね。

ん? 旦那が浮気したら殺しますよ^^ ぇぇ^^


るしおに「暇だー なんかねーかよー」 って先日言ったら
P2G買え^^ って言われた(´ェ`*)
NEWモンハンですね。NEWモンハン。

うちの場合 ハードから買わなきゃーだから
ちょっぴり敷居が高いです。
いやー古臭い考え方なんだろーけど、
携帯できるゲームって携帯出来てなんぼ って感じが有って
うちの場合携帯する事が無いって言うか うん
家でポータブルってる意味ってなんだろ って思っちゃって(´∀`;)

でも携帯ゲーム機も進歩してる訳で
うちの考え方は古いんだろーなー うん(´∀`;)

さてと。
だらだらで緩みまくってきてるから ちょこっと腹筋でもしようか!
旦那さんに「騙された」って思われるのだけは嫌だしネ!

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
