ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



アニメ三昧o

暇になったらアニメ見よう。

どうも なぅです こんにちわ。

今期のアニメはおもろいのが多いね!

「xxxHoLic」 「あまつき」 「S・A~スペシャル・エー」
「コードギアス」 「仮面のメイドガイ」 「ギャグマンガ日和」 はガチだと思います。

絶対可憐チルドレン とか 狂乱家族日記 とか 紅 とかも
嫌いじゃないです(´ェ`*)

To Loveる は アレですね。うる星やつらの設定 まんまですね(´∀`;)

かのこん はあれ放送して大丈夫なんでしょうかね(´∀`;)

ほとんど見てますが、ゴルゴ13だけは昔から絵が怖いので見てないです。
うちのお父さんが好きでさー。
昔から家に漫画が有ったんだよねー。
んで、見た事有るんだけど なんか うん 怖くて(´∀`;)

あと、1話だけ見て辞めたのが ドルアーガの塔。
よく解らなくて・・・

自分には腐女子属性は無い って思ってたけど
純情ロマンチカで覚醒したね うん あれはすごいわ!

次から見るのどーしよっかなー って思い始めてるのが
隠の王。 主人公のやる気の無さにイライラしちゃうです。
自分の為に他の人が傷付くのが嫌だ ってのは解るけど
それにしても なんか うん。
基本的に主人公は ルフィーとかみたいにやる気有る方が見てて気持ち良いよね!


そうそう。先日 親知らず抜きました 。+゚(ノω・、)゚+ 
いやー 今通ってる歯医者の先生がもっすごい優しい人でね
この歯医者さんは ちゃんと続きそうです。

ただ、医者の優しさが目に付くせいか
歯科助手さんとか受付のおねぃさんとかの愛想の無さがすごいw
普通は逆なのにね うん。

世間はゴールデンウィークですが、うちの旦那さんは相変わらず忙しそうです(´・ω・`)
ここ2週間休み無いみたいです かわいそす(´・ω・`)



嫌になった方の負けo

苦手な人がー って書いたじゃない?
結局 「避ける」事で事なきを得ようとしたんだけど
無理だった うん 無理だった(´・ω・`)

結局 嫌になった方の負け って事で モンハン辞めよう。


★★ここから超私信★★

友人A様 J様
ホントごめんなさいです。

避けるって難しいんだなー ってホント思いました。
特に空気読めない人を避けるのって難しいです(´・ω・`)
だって、空気読まないからww てか読めたら苦手にならねーんだけど(´∀`;)

いつものように落ちれば良かったんだろーけど
やりたい事が有ったからね うん。
大きな骨を面倒じゃなく お金ためれて一人でサクサク出来るのって
今週しかなくて。
もうすぐHR100になっちゃうし。って思っちゃったんだ。
3連続剛体って事で焦ってたしね(´∀`;)

落ちなきゃいけなかったかな うん そしたらこんな事にはならなかったかもね。

もうけっこう前から 次は課金しないかもなー なんて思ってました。
A様には言ってたけど うん。
課金切れるまで@3日だったし うん 骨うんぬん言ってる場合じゃ無かったね。

ごめんなさい 我慢はもう限界だったんです。
けっこうずっと我慢してたんだけど やっぱダメだー って思って うん。
正直、ほっといて欲しかったです。だって来たら来るじゃん彼も。
心配してくれたんだろーと思うし、嬉しかったけど
せっかく避けたのに、彼も来たときは やっぱりかー ってなりました。

その程度だったのかー とか思われると超心外ですが
まぁ あれです。 原因は居ないほうが良いです うんうん。

鬱になる事あんまり無いけど、落ちる時は落ちるとこまで落ちるぞ うわー!

私の音楽的神は椎名林檎ですです!
何か有ると聞くね うんうん。
超大好きなんだけど、周りからは理解されません(´・ω・`)
特に 旦那さんとか、昔の彼氏とかもそーだなー。
男受けしないんだろーか。

痛くなる歌詞が良いです あと声もうんうん 天才だと思う。
まぁ天才でいうとドリカムには何もかなわないと個人的には思う訳ですが
どっちが好きって聞かれたら 断然林檎です林檎(・∀・)イイ!

まぁ。。。私信なんて書いてみた訳ですが、
ここの存在しらねーだろーなぁwww
A様は知ってた気がするが、見てねーと思うわww

またどこかで逢えたら また遊んでやってくださいうー!






ついてないうー(´・ω・`)

20080420.jpg


エスピナス腰って ちょっとかわいいよね!
って事で ちょいエロ装備実現の為にエスピナスオンラインです!

偶然にも顔の先から尻尾が生えてる感じになてます(´・ω・)

もう2桁はとっくに狩ってるんだけど こいつ角出しません(´∀`;)

友人Aを拉致って行ってるんだけど
そう、必要としてない方にいつも素材が出るんです(´・ω・`)

今週の古龍はラオラオです!
友人A:紅玉いっぱいほすぃー
「よし めいぱい行こうー!」

友人A:そー簡単には出ないなぁ(´・ω・`)
「ごめ 2個ゲッツです(´∀`;)」

おとといと昨日。昨日はあまりやってないけど
合計8個出しました(´∀`;)
そんないらんのだけど・・・・

最初は「(・∀・)デター」 とかやってたけど
申し訳なくなってきて 出たこと言えなくなってきたりとかとか。

どこ行ってもそうなんだけど
○○が欲しいから行こうー! ←これ言った方には出ません。

ラオラオオンラインのおかげ?か、HRも94になりました。
もうすぐSP装備とか言うのを作れるですです(`・ω・´)b
それまでに必要数の剛力を手に入れておかなければ・・・

とにかく大きな骨 大きな骨だよ骨!
一人の時は狂ったようにファンゴファンゴしてます!

現在弓っ子装備に7個入ってて、倉庫に3個あります(´ェ`*)
@3個 頭装備を剣士と兼用にするとしても@3個ほすぃー!

剛力10個に対して 剛体11個になりました(´∀`;)

丁度半々で来てる感じです(´∀`;)
これは良いほうなんだろーか・・・・


そうそう 最近PCから奇怪な音が出始めました。
うーん 寿命っぽいな・・・

見た目と性能と防御力o

かみあわねえええええええ 。+゚(ノω・、)゚+ 

なぅです おはよー。

毎日 毎日 防具組んでるんだけど
なかなか良いのが無いです(´・ω・`)

出来れば・・・出来れば・・・なんだけど
弓装備・ガンナー装備・剣士装備 3種類の頭装備を統一したい したい。

なにしろ剛力がめんどいめんどいなので(大きな骨的に)
頭装備だけは同じの付けれるからね せっかくだから統一出来れば(・∀・)イイ。

が、しかし なかなかどーして うん (´・ω・`)

思うようにいかないなー(´・ω・`)

昨日 猟団の先輩様から ティガレックス雪山ハメを教えてもらって
ウホウホで狩りました(´ェ`*)

はきゅんでバシュバシュして ブーメラン持って行ってみたんだけど
いやーw 恥ずかしながら尻尾切る事できませんでした(´∀`;)

つか、ブーメラン難しいなーw
初めて使ってみたんだけど 当たらない当たらないww

火事場発動して 調子に乗って近づいて 回転ドーンされて逝ったりとか もうねぇw
ブーメランに夢中でして(´ェ`*)

2人居れば余裕で出来るけど 一人がめっさ暇になるから
これどーなんだろw 的な感じです。
でもすっごい楽チンで(・∀・)イイ!!

特に素材必要ないけど(´∀`;)


上竜骨が欲しい→ヒプノオンラインDA→雷双剣作るぞー
→キリンの蒼角が必要だー→DENEEEEEEEEEEEE
オンラインが始まりました(´・ω・`)

上位キリンのクセに下位素材しか出してくれません。
雷片手は作ったんだけど うん ヒプノ狭いからさー
双剣&片手で行くと片手転びまくるんだ(´・ω・`)
あ、いや うちがヘタなんだとは思うんだけど
双剣乱舞に当たっちゃうんだよねー(´∀`;)

なんだかんだ言って 閃光→乱舞 が一番早いんじゃねーかな
なーんて思ったので うんうん。

ホント このゲームのセンサーってものすごい発動してくれますね。
素材が有って 気分で片手作った自分が恨めしいです 。+゚(ノω・、)゚+ 

念願の!!

20080419.jpg


はきゅんを手に入れたZO!!

なぅです おはよー!

本来、アカムはHR81~なんだけど
今週は・・・あれなんて言うの?フロンティアクエスト?
なんかよー解らんが今週はHR71~受けれるアカムがあります!

これさえ有れば もう他の弓いらねーんじゃね?w 的なはきゅんです(´ェ`*)

71になった途端 いきなり行って撃沈してニコでイメトレして
倒した♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

友達と2人で行ったんだけど
なぅ子は双龍剣【極】とか言うので行きました!
友達はヒプノ大剣?よく寝る寝る(´ェ`*)

やっぱ友達と初mobって楽しいよね!

うはww爪壊れたwww とか
牙2本目キター(・∀・) とかとか。

初めて倒した時は 大興奮しました(´ェ`*)

動作も遅いし 防御500もあれば死ぬことは無いなー。
ヘタレなので突進を避けれない子ですが(´∀`;)

最初 「右側が安全だよ」 って言われて
アカムに向かって右側に居て 尻尾に何度もぶんぶんされて
ちがwwwアカムから見て右側じゃんwww みたいな事になったりとかw
爪は両方壊さないとダメだと思って ずっと両方壊してたけど
なになに。あれ片方だけでいいのねー。

それと尻尾2回剥ぎ取れるのね(´∀`;)

ちゃんと下調べしていけよww って感じです うん(´∀`;)

まぁ何はともあれ。ですよ。

アカム防具も作りたいので これからは アカムアカムオンラインになりそうです!
メンテまでしか狩れないから 必死に狩ります(`・ω・´)b

とは言え ですよ。

メンテまでアカムがんばったら HR81とかになっちゃいそうな予感も
しないでもないね うん (´∀`;)

今週の古龍はヤマツです。
あんまり惹かれません(´・ω・`)

防具完成ヽ(´ー`)ノ

ようやく装備出来る状態になりました。

なぅです おはよー。

散々友達をひっぱりまわし。
もう2度とサルは見たくない・・・って程、狩らされ・・・
とりあえずHR60台で2人でも出来るもん!的な感じの組み合わせです(´ェ`*)

ハイメタU
ガルルガF
コンガS
ランゴU
レウスS

攻撃UP大 見切り+3 火事場+2 高級耳栓 ランナー
(剛力玉*7 強精玉*2 達人玉+1)

防御380ちょいくらい(例によって適当)
護符・爪込みで420超え♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ただし! ネオジムチケットが手に入らなくて
ガルルガFがまだ途中です(´・ω・`)

苦労する素材は一つも無い割りに なかなか硬いし 見た目は・・・・
タロスU被ったりするより良いです・・・・(´∀`;)
全体的に地味な感じにはなっちゃったけど
うわぁー 見たくもないわっ ってくらいでは無いかなー
ゲリョス腕とか悲劇だからね(´∀`;)

見た目にこだわらなければ もっと高防御なのもたくさん有ったんだけど
とにかく頭防具が被りたくないのばっかりで 嫌で嫌で もうもう 。+゚(ノω・、)゚+ 

ガルルガFが中途半端とは言え、すでに玉入れて装備中(´ェ`*)

さてー 次は剣士装備のほうだけど
また剛力玉集めの為に 大きな骨オンラインしなきゃです(´・ω・`)

昨日のメンテで逆襲ドスファンゴが無くなっちゃったから
地道に集めるしかないです(´・ω・`)

現在の剣士装備の見た目もひどいもんだから
ちょっとかわいく組みなおしたいぜー とかとか。

こっちはゆっくり組んで行こうと思います(´ェ`*)
アカムとかHR制限でまだ狩れないからね うん (´・ω・`)

HRと言えば、昨日のメンテでHR999まで開放されたようです。
それに伴い、HR100ごとに試験が出来たっぽいです。
レイア狩るか金で解決するかを選べるみたいー。

金無いから もちろんレイア狩る予定だけど(´∀`;)

まぁいつまで飽きずに出来るかわからないけど
カンストがだいぶ先みたいなので まだまだ楽しめそうですヽ(´ー`)ノ

家具家具おんらいんo

最近 がんばって家具っ子してます!
なぅです おはよー。

今、ドスファンゴクエが配信されてて 大きな骨も集めやすくて(・∀・)イイ
ソロで行っても うろうろしてるうちにファンゴが勝手に死んでいくし
楽で報酬ウマーでかなり(・∀・)イイ

HR50も超えて 現在61です(´ェ`*)
そろそろ新しく防具つくろかなー って事で
剛力玉がんばってます!

弱い子のお友達が現在までずっとモンハンしてたらしく
遊びに来てくれたので いろいろ聞いて実践してみますた!
いやーw 先輩が居るって(・∀・)イイ!

ギャラリーに有る掲示板に ラッキーカラーとか書いてて
それも含めなきゃダメなのかなー とか思ってたら まったく無視で良いらしく。

青い食器セット ×10
皮なしの棒ぽいやつ(大) ×9  (小)×1
果物籠(小) ×9  (大) ×1
クック回転 ×9   モスの置物 ×1


↑ これで6万4千点くらい って教えてもらいました(´ェ`*)

大きな骨と竜骨(小)に苦戦中です(´∀`;)

それでも なんとかがんばって
剛力玉×6  剛体玉×4 まで来ました!
いやーw 剛体玉 いらんのだけど・・・(´∀`;)

剛力玉@1個でガンナー装備は終了です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

剣士用にも欲しいから まだまだ必要なんだけどね(´∀`;)
余裕が有ったらボウガン専用防具も欲しいな とかとか。

防具作成費用も含め ものすごい勢いでお金が減ってます。


そうそう 古龍がホント弱くなっててビックリですです。
むしろ普通のクエのほうがきつく感じるくらい 古龍さんそれでいいの? 
って感じで うん。
迎撃でラオの紅玉出ました(´ェ`*)
双龍剣作ったは良いけど、強化に220Kとか 無理すぎたので
ちょっと・・・ちょっと待ってね・・・ って感じでした(´∀`;)

さて。朝からイノシシ相手にがんばってきます!


苦手な人と付き合う方法o

有ったら教えてください(´∀`;)

なぅです おはよー。

思い出した 思い出したんですよ うん
いやー 思い出させられた って感じかも はぁ(´・ω・`)

一緒にモンハンしてた defや弱い子は覚えているだろーか。
うちが、「この子苦手なんだよ 。+゚(ノω・、)゚+ 」 って言ってた子が
昨日復帰しちゃったんだ モンハンに(´∀`;)

「今日から復帰しました またよろしくです」
って言われた時のショックと言ったら・・・

おそらく、うちらが復帰した事をききつけたんだろーな。

昔はdefや弱い子に逃げたりして そうそう かなり精神的に助けてもらったんだった。

そーゆーの全部思い出したよ(´∀`;)

今は逃げ道ないから かなり きちぃなぁ。
引退フラグが立ってしまったかもしれん。
次回 課金するかどうか 悩んでしまいます(´・ω・`)

みらぼ みらぼo

HR50カンストで休止してから はや・・・半年?もっとか?
ようやくHR50試験突破しました。

なぅです おはよ。

いつもの3人でやってたんだけどね。
いやー ずりずりに殺されまくりで2死リタイヤを繰り返してた訳です。
即死ってきついわぁ(´・ω・`)

ずっとずりずりに入る前動作が解らなくて
しかも即死だから ぇ?何が有ったいまwww 当たってねーだろww
みたいな もう ね うん(´∀`;)

紅蓮双刃作る予定だったんだけど
ラオの紅玉持ってたのが1人だけで
粉塵オンラインはしたんだけど ラオが配信されないことには
紅玉がねーよ! って事で なぅ子は寄生します宣言の末 バナナで行きました^w^

なにやら昔よりHPが大幅に減ったらしいから 
wikiやらニコやら見ても なんかソロとかでもいけるっぽいし
なになにw 大丈夫じゃね?ww みたいな(´ェ`*)

2死リタイヤ繰り返しの中で 運よくクリア出来た1回目のなぅ試験。
ブラッドフルート・バナナ・超絶 の3人。

さすがにそろそろ解ってきた気がする!
倒れこみの後に起き上がらなきゃ ずりずり って気がしました!

そこに気をつけながら超絶の人と2人で練習してたら
まさかのクリア(´∀`;)

練習だから 大砲当てる練習とか 槍うちてーよなwww
とか言って 誘導したり、いろいろ遊びながらだったんだけど
なになに 死ななきゃ武器なんでもありですね。
昔はギャラリーがんばって紅蓮双刃と麻痺ガンで4人じゃなきゃダメー
的な空気だったのに 倒すだけならなんでもアリだねこりゃ。

結局2回目は バナナと超絶の2人でクリア。
残り10分 って感じでした。
遊んでなきゃもう少し早くクリア出来てたかもです(´・ω・`)

ただ、翼壊せないから うん まぁ倒すだけって事で(´∀`;)

残す試験も友達の分の@1回!
サクッと終わらせて51以上のクエ行きたいです!

ふるふるo

20080404.jpg


ちっさ!!!!

逆鱗の罠o

物欲センサーって本当に有ります!

どうも なぅです こんにちわ。

昨日は友達の逆鱗ゲッツ作戦に行きました!
上位レイア尻尾切りマラソンです。

未だに にゃんにゃん剣がかなり(・∀・)イイ

うちは器用な事は出来ないので
にゃんにゃん剣で麻痺係り。友達が大剣持って尻尾バッサリ!

いやー尻尾マラソンやってると 睡眠剣も欲しくなる欲しくなる ハァハァ

まぁ なぅ子は昔弱い子のレイアにもたくさん付き合った記憶が有るので。
ってか、付き合った?いやいや 付いていった? な感じかね。
逆鱗には困ってないのです。

で、30体以上やった結果。
友達はようやく2枚ゲッツ。
その間 なぅ子は4枚ゲッツ。

そうそう・・・こんなもんなんです(´∀`;)

要らない物は良く出る。欲しい物は全然でねー!
逆鱗もそうだけど、中落ちとか うん そのへんもそうだよねw

ニコ動画とか見ながら 弓師さいこー! なーんて見てますが。
うん やっぱりウマイ人と自分とじゃ手数が断然違いすぎる(´∀`;)

そうそう。
猟団入りました。
勧誘されてそのまま すとーんと うん。

猟団部屋 なんて物も出来てて なんかすげーw ってなりました。

なんとか金策オンラインだけは避けたいなー
って思っては居るけど、やっぱりいろんなの作るとお金が足りないです(´∀`;)

困った・・・困った・・・(´∀`;)

れいあたん(´ェ`*)

20080401.jpg


いやー どうもお久しぶりです(´∀`;)

夢世界Lv63で底が見えた気がして放置気味です。
SUNもやったけど、スキルミスしまくりでキャラ作成オンラインの末
エーテル極エレLv13で放置してます(´∀`;)

いや もうね。 やっぱりモンハンでしょ!
HRも開放されて、いまや199になれるっぽいですよ!
HR50試験で放置してたけど1ヶ月課金しました(´ェ`*)

例によって友達と3人で復帰したんだけど
ミラたん弱体化したらしいですね。
いやー ただダルかった試験が余裕じゃね?ww

なーんて甘い考えでミラに行って 逝きました(´∀`;)
腹にずりずりされると即死ですね あれは困るわ。
とにかくですよ。
カメラワークやら 操作やらを忘れてて
攻撃するボタンってどれだっけ?w状態です やヴぁいです(´∀`;)

感覚を取り戻すためにも ソロでいろいろ回ったりしてます。
レイアたんは やっぱり好きです(´ェ`*)
魚系やっぱり大嫌いです(´∀`;)

連射弓が欲しいから どうしてもミラを突破したい><;
まずは死なない練習しないとなんとも・・・(´∀`;)

まぁ・・テンプレ装備は知ってるから
火事場作ってボウガン持っていきゃー良いだけなんだけども・・・

弱い子が生きてたら 手伝ってもらうって手もあるな うん 有るよね。あるある。

そうそう。とにかくうちらがやってた時よりも
武器もなにもかも新しいのがたくさん出てて
無駄に強化したい物がたくさんあります!

前回の休止前に暇で素材余って いろいろ作っちゃったからね・・・
それらを強化したいよね うん (´∀`;)
使う使わないは別だけど・・・(´∀`;)

て、事で、昨日 初mobエピナスとか言うのに行ってきました。
1回目 あの早い動きに慣れなくて 突進コンボの末ピヨり毒による死亡(´∀`;)
ガンナーきちぃなぁw なんて思いつつ。
2回目無事にクリアヽ(´ー`)ノ

仲間内で楽しむのが一番おもしろいよね モンハン!
野良で効率作業ゲーになると 死ぬのも怖いし つまんない うんうん。

もう絶対ギザミオンラインなんてしないんだからっ><

・・・・って思ってはいても、
慣れてくると効率求めちゃうのは いつでも同じ。
金策オンラインにだけはしたくないなぁ とか思いつつ。

のんびり楽しみたいです(´ェ`*)

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
