ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



くらんo

なにやら クラン内でもめもめしてます。

うちは傍観者だけど(´ェ`*)

なぅです こんにちわ。

なにやら うちが入ってるクランが大型になってきました。

とか言ってもさ。
実質 人数は多いけど 本当にログインしてる人って言うか
半分くらいは ほぼ引退しちゃってるんじゃね?w
な感じです。 まーしょうがないよね。 始まったばっかりゲーだし。

とりあえず 3月上旬に ってか そろそろだよね。
クランにキャンペーンだか なんだかよく解らないけど
お金が入ってくるのです。

このゲーム。クラン作るのに10Gかかるんだけど
って この10Gってのは ネトゲ用語の MとかGとかのGじゃなくて
このゲーム特有のお金の計算のGなのですが。

まぁ それで。
最初に勧誘されたときに その10Gの一部を負担したんですよ。
キャンペーンでお金が返ってきたら 返す って事でね。

なので、それ貰うまでは 抜けません 絶対に(`・ω・´)b

今となっちゃ はした金なんだけど、約束は約束だし
その頃のその金額は大きかったしねぇ(´ェ`*)

何より 問題のマスターの懐に入るってのが許せな(ry
いや なんでもないです ごめんなさい(´∀`;)

さて。SS撮ってないけど、ランキング現在111位まできました。
てかここ数日変わってないです。

いやーw みんな廃だなぁw
落ちないように必死になっちゃう 私も私だけど(´∀`;)

もうすぐレベルも50になります(´ェ`*)

70カンストゲーで また カンストして やることNEEEE ってなるのが目に見えてますが
まぁ 毎度の事ながら なんでそんなにレベル上げがんばるんだろー
と我ながら不思議です(´∀`;)

この必死になってる期間が ネトゲの一番面白い時期です(´ェ`*)

かなり作業ゲーになってきたけど
まぁ作業なんてどこでも同じ。
上位あたりに居るとPKしてくる人も居ないし 平和です なによりそれが(・∀・)イイ

中には粘着PKしてくる人とかも居るみたいだし、
このまま平和にひっそりと暮らしていきたいなぁ・・・
なーんて 事なかれ主義な感じです。だって怖いもん(´∀`;)

まぁそんなこんなで夢世界 けっこう満喫してます。
うちらの時は良かったけど 今じゃBOTが大量発生してるみたいなので
新規にはちょっとキツイかもなー ホントTWみたいに(´∀`;)

てか、正式なってまだちょっとなのに
すでに新規にキツイってどんだけよww って感じですがね(´∀`;)

赤ねーむo

24時間

200803021.jpg


こんな感じでした。

なぅです こんにちわ。

PKすると 名前が 白→赤になりまする。
んで、ステータスのところに 善悪値ってのが有って それがマイナスになるです。
一人PKするごとに -1 って感じで。

んでんで。それ×2時間 が赤ネームタイムなのです。

いやー このゲーム BOTが異常です。
すげー増えたんだけど、TWと同じくらい居るかもっ ってくらい。

しかも、オートランだから PKしても戻ってくるのもマクロってるみたいで
いやー 殺しても殺しても 戻ってくる訳ですよ これが(´∀`;)

ちょいとクエで 友達と一緒に 下の狩場に行って
レベル上げしてる人の邪魔にならない 過疎ってるだろー場所に行ったら
こんどはBOTで混んでてねー。

思わず・・うん・・・(´ェ`*)

まー それでですね。
このゲームPKKも多いんだ これが(´∀`;)

いや。赤ネになる覚悟はしてやったから PKKされる事も視野には入ってたんだけど
PKK から暴言吐かれるらしく。 お友達が大変な事に・・・(´∀`;)

同じクランの友達3人でやった為に 3人とも赤ネームで戻ってきた訳ですが
PKクラン とか 一人じゃ何も出来ないくせに とか いろいろ言われました。
いやーw まさかねーw
PKKされるのは 良いとしても 冤罪すぎるw
あ、BOTの飼い主でしたか ごめんなさい 状態です。

まー 何はともあれ。 私は過疎地 過疎地を渡り歩き
なんとか無事に24時間すごした訳です(´ェ`*)

それにしても それにしても。
クランチャットでも すごい話題って言うかだけど
PKとかPKKに対して ものすごいなーw

いやー うちはPKしない子だけど
チャット聞いてると じゃーPK無いゲームやれよww
って思うのは、Pkする人だけじゃ無いはず(´∀`;)

まーあれですよ。PK出来るゲームって荒れるよね うん。
途中でPK出来るゲームになった訳じゃないんだし
最初から知ってた事なのに やる方が悪い みたいな うん 気持ちは解るけど
あまりにも酷い言われようで ちょいとかわいそうだったり(´∀`;)

あと、PKしたくても 世間の目が気になって 赤ネームを血眼で捜してる人も
はっきり言って 同じ人種だと思います。
そこまで正義の味方扱いしなくて良いってwww

なーんて 思っちゃったり うん。

まぁ、こういうのは個人差ですよねー。
あ、でも PKされても良いって訳じゃないですよ。

そりゃそれなりに むかつくし 悔しいさねw

みなまでいうなo

正式はじまり・・課金がはじまり・・・


20080301.jpg


当然の結果ですね(´∀`;)

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
