ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



正式開始o

夢世界 正式サービスが今日からです。

なぅです こんにちわ。

なんとか この世界にも慣れてきた?感じになってまいりました。
TWのインクリじゃ無いけど 装備強化に はぁはぁします。

りあるらっく無い子なんで 失敗は人より多いんだろーけどね(´∀`;)

今日から正式って事で課金とかも売り出すんだろーけど
噂によると 完美もかなりの課金まんせーおんらいん のようなので
そーなったら 夢から覚めちゃいそうな予感がしてます。

TSで懲りてるからね(´∀`;)

ファッション系統はやっぱり欲しいかもー なーんて思ってますが
MKポイントが垢ハックのおわびー みたいな感じで1000円入ってるから
これも使って・・えっへへ・・・ って感じです(´ェ`*)

昨日の時点で・・なんだけど
現在 なぅ子はこんな感じのようです。

200802291.jpg


さて、メンテのうちに洗濯しとこっと・・・

手探り状態o

夢世界 wikiすら微妙で手探り手探りしてます。

なぅです こんにちわ。

クエが出てるのに気がつかなくて
いまさらこんな事・・・(´∀`;)

なーんて事もありますが、そこそこ楽しくやってます。

そうそう珍しくクランに入りました。
知り合い3人とやってたんですが
その知り合いの子が誘われて、うちもそこに入った感じです。

いやーw ソロゲー慣れしてるせいか ってか、
クラブとかクランとかあまり入らない子のせいか
みんな大人数でクランPT とかしてるのを横目で
ソロってます ソロってます。

なんて なぅらしい(´∀`;)

いやーw 賑やかなのは嫌いじゃないんだけど
溶け込めないんだよね ちょっぴり人見知りなんです お恥ずかしい(´ェ`*)

でも、やっぱり良い事も有って
お互いの情報がクラチャで行き来するので
wikiが微妙な現状だと チャット見てるだけでも
かなり違う気がします。

一人で詰んじゃう事がないので
楽しくなってまいりました(`・ω・´)b
そこそこ続きそうな気がします(´ェ`*)

けっこうイケルじゃねーかo

20080223.jpg


キモグラも慣れちゃえばかわいいもんです。
てか かわいくね?w うちの子(´ェ`*)

なぅです おはよー。

♂キャラはやっぱりキモイです。
でも♂キャラ使ってる友達に キモイ言われました。
ま、そんなもんですよね!

いやー とんでも無いくらい クエストオンラインです。
と言うか 狩りがマゾイ ひじょうにマゾイ。
んで、クエ報酬がウマイ。って感じなので
繰り返し受けれるクエを反復しながら がんばってます。

てかね てかね。
狩りでしか ペットのレベルが上がらないのに
本人はクエでレベル上がっていくもんだから、
どんどんペットとのレベル差がついちゃって
ペットがごみのようになってきました。

攻撃はミス多いし なんかなー(´・ω・`)

なんかよく解りませんが
ペット貰えるクエが有るんだけど、そこで貰えるペットは完全ランダムのようです。
私の子は鷹のデカイ奴。ちょい色薄いっぽいの。

最初出たとき うげー小さいのがかわいいのに・・・(´・ω・`)

なーんて思ったんだけど
鷹のデカイのはレア?らしく。
何が違うのか見た目以外サパーリなのですが
そう聞いただけで かわいく思えてしまう 単純脳。

若干レベル上げ飽き気味ですが もうちょいがんばります(`・ω・´)b

いやー とにかく人が多いせいなのか なんなのか
ラグラグで死んだり キツイんですわ 。+゚(ノω・、)゚+ 

ゆめせかいo

やってきたよー(´ェ`*)

なぅです おはよー。

あ、なぅ子はしっかり寝る子なので
徹夜じゃないですよ 起き立てほやほやですです。

いやー 昨夜は12時くらいまでやってたんだけど
まともにプレイ出来るような感じじゃなかったです。

もうなんて言うか ザ・ワールド オンライン。

NPC反応しねー 人誰も動いてねー 敵クリックしても攻撃しねー

なーんて そんな感じだったけど
Oβ初日でログインゲーにはならなかったので良しとしやぅ。

グラがちょっとキモイ感じだけど まぁ大丈夫(`・ω・´)b
ウザギのドロップが 「へびの皮」 なのには、吹いたけど
まぁまぁやってけそーな雰囲気かな。
とにかくラグくて攻撃の爽快感とか解らんし、
あの派手なスキルエフェクトとかも 効果最小にしてたから 解らんしで
もう少し鯖が落ち着いてみない事には 良さがわからなそう。

完美もそうだけど オートランが異常に優秀すぎて まいった。

これいいねー 楽チン楽チン。

って事で、とりあえず転職くらいはしたい!
@少しで魔術師なので がんばってみやぅと思います。

なにやら このゲームはPOT連打出来るゲーらしく
ヒーラーが空気らしいので 今回は魔術師方面に進もうかと思っておりまする(`・ω・´)b

飛び蹴りo

いやー 昨日のサッカーすごかったねーw

なぅです おはよー。

我が家は旦那さんが サッカー好きで
私はほとんど見ることも無く PCいじってたりするんだけど
旦那さんの 「そりゃねーわww」 に惹かれて そこから見始めました。

そこ の部分は 昨日見てた人は解るであろう 飛び蹴りシーン。

いやーw 中国こわいわーw

ルールとかテクニックとか全然解らない私ですが
「これいいの?ww」 って思うのがちらほら・・・w

日本チームをすっごい応援しちゃいました。

自分があの中に居たら 「頼むから私にボールくれるな・・・」
って思っちゃうだろーな 怖すぎw

日本人って我慢強い人種ですよね ホント。
よくがんばってくれた って思います。

おりんぴっく・・本当に大丈夫だろーか(´∀`;)

なんとか・・・o

なんとか熱とか下がりました。
なぅです おはよー。

恐らく インフルエンザだったのかも?なーんて思ってます。

あ、病院行ってないから解らないんだけど(´ェ`*)

熱もねー 最高で38度まで上がって
うはww久々www
なーんて 思ってました。

現在は37度いかないくらいかなー って感じで
微熱だけど まぁまぁ動けます。

ボヤー っと寝腐ってましたよ。
犬夜叉見ながら・・・・

全168話 全部見きっちゃいました。
いやー 不覚だったね。
犬夜叉ってすっごい昔からやってるからさ
てっきり終わってるもんだと思ってたのに
まだ終わって無かったのね・・・・

最後が微妙で 見なきゃよかた・・・ って思っちゃいました。

とか なんとか言いながら 劇場版までしっかり見たわけだけども・・・

アニメで思ったけど
ブリーチがここ最近 かつてのドラゴンボールを思い起こさせるごとく
さっぱり話が進まないなー なーんて。
正直言って 飽きてきました(´・ω・`)

子供の頃 ドラゴンボール見てたけど
これまた 話が進まなくなって 見なくなったんだよね。
一発 元気玉出すのに 何週使う気だ? みたいなそんな感じで。

まー なにが言いたいかというと。
殺生丸は最高です。

まだしばらく安静にします(´・ω・`)

ひさびさに・・・

めっさ風邪ひきました。

なぅです こんにちわ。

こんなに調子悪いの 何年ぶりだろ・・・
あ、風邪菌は旦那さんから貰ったようです。
先に風邪ひいたのは旦那さんだもんなー。

いやー つらいのがさ。

外 ものすごいんだよ 天気が。
雪やまないしさー 寒いしさー。

んで、またもやうちの旦那さんは出張行っちゃってさー。

困った事に家に一人なんだ(´・ω・`)

そりゃー一人暮らししてた時代も有った訳で。
家で一人で風邪と格闘するのは 初めてじゃないけど
こんな最悪のコンディションの時は 初めてって言うか。
買い物行きたいけど 外出れるような天気じゃねーんだよぉぉぉ。

うどん 食いたいかも(´・ω・`)

特に熱が高い訳では無いんだが
全身の間接は痛いし なにより 鼻水がgggg
鼻かみすぎで 鼻のまわりが悲惨な事になってきました。

くだもの 食いたい(´・ω・`)

旦那さんは19日まで帰ってこないと言う
かなり切ない状況です。 むむむ・・・困った・・・


とてもじゃないけどゲームとかやれるコンディションじゃないので
アニメ見ながら 寝てます。ごろごろ ごろごろ。

あーん 誰か代わりに買い物行って来てー><

雪すげぃ・・・o

そういや今日は例の日ですね。

っ■ はい ちょこれーと。

お返し期待してます^^

なぅです おはよー。

ニュースでもかなり話題になってますが
雪がすげぃです。いや。マジで。半端無いです。

雪かきで腰痛いです。


そろそろ見るアニメも本格的になくなってきまして・・・
TWもちょこっとインしたりしてるんですが
重くてなかなか狩る気になれない って言うか うん・・・

夢世界まで@少し。
それまで 何しよかなー・・・

ふぉーまっとo

異常に重い 重いんだよTW!

なぅです おはよー。

って事で意を決してCドライブをフォーマット。
こんな事初体験ですからね。
とにかく不安で不安で・・・

PCのことで困ったら
パパか弱い子に聞け。

そんなこんなでこのPC初心者さんが
人に迷惑かけつつ フォーマットとか言うのをしてみた訳です。

ネット上で私を見かけなくなったら 察してください・・・
と 遺言を弱い子に残し ふぉーまっと。

どのCDを読み込ませれば良いのかすらわからない子が
説明書片手に がんばったがんばった。

とにかく このPC。
ネトゲ以外はなーんも無い子ですからね。
消すのもためらい無いですよ ぇぇ。

とりあえず また検索するのが面倒なので
お気に入りはCDRに残して(てかそれだけ)消し消し。

OS読ませて完成!!
しかし 動作が異常に重い フォーマット前より。

とにかくメッセだけはかろうじて落として
弱い子に泣きつく。どうしよう・・・

まぁいろいろ指導してもらい、結局グラボのドライバを入れてなかった
って おそまつな結果だったんだけど
無事 初めてのフォーマット完成!

さて。肝心のTWですよTW。
こいつの為にやったと言っても過言じゃないからねっ

って事でクライアント落としてインスコ。

さっそくログインしてみたんですが・・・・

やっぱり重いじゃねーか!!!

もうね。原因は私じゃ無かったね うん。

nぷろのせいなんだろーけど、ラテールだってnぷろ有ったし
昔はこんな重くなかったのになぁ・・・

まぁフォーマットのおかげで、サイト開くのはかなり快適。
こんなにすぐ開くものだったんだ・・・って思うくらい快適になりました。
いらんものも削除出来たし まぁよしとしよう。

夢世界への準備だったんだ・・・そう思おう・・・

動画とか見るのも 快適になりご機嫌ですです。

とおりすがりに・・・

ナルビクワープ前で 「誰かアドセルに連れて行ってください;」
って看板出してる子を発見しました。

なぅです こんばんわ。

まぁ昨日の事なんだけど、
なーんか そういうの見るとほうって置けないんだよね 
暇だし (*'ノェ')コッチョリ

って事で。まずはアドセル手前MAPで メモライズ。
旗ワープで戻りながら ふと 思い出す。

そういや 前にPT組むとIDパス抜かれるとか言う噂有ったなぁ・・・

若干 これ やべーんじゃね・・・ なんて思いながら
ナルビクワープ前に戻ったわけです。

まず 何も言わずに勝手にメモライズして来たから
彼の様子をチェック。 そしたらさ・・・・ いや マジ偏見だよ 解ってるんだよ。
でもさ、ヘッドギアと くるくるメガネだったんだ。
いや。そりゃヘッドギアは優秀さね。くるくるメガネだって装備としては優秀な物だよ。

んで、ちょいと様子を見てたら 通りすがりのナヤが
「アドセル遠いけど がんばってね><」 ←見るからに連れては行けないレベルだろう感じ。
って言ったんだよね。 でも それを無視したんだ 彼は。

んで少ししたら 消えちゃったんだけど。

まぁ様子を見てた間は2分と経って無い感じなんだが
なんか くるくるメガネってBOTとかちょっと不正者的なイメージが有るのと
座ってたから 武器等も見えなくてレベル帯が不明。
それとクラブに入ってたから クラブ情報見たんだけど
クラメンの数がめっちゃくちゃ少ない。
ただ、リダはその人じゃなかったなぁ。

まぁ 何を言いたいかと言うと
TW怖いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんて言うか 未だに気になってるんだよね。
マキシな彼・・・

いや実際さ。
マキシでナルビクワープ付近に座ってて
ヘッドギアでくるくるメガネで(それしか装備が見えない)
励ましのナヤの言葉を無視してる って時点で なんか怪しそうに見えるのは
間違ってないよね?ね? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


て。訳で。
解る?ここで弁解して だからごめんね って感じになってるの。

そりゃ 彼は見て無いさね 見てないけど
いいわけしたいのよ(´・ω・`)

やってあげたかったけど 出来なかった臆病者なんだけど
いちおう 心が痛んでるって言うか うん なんて言うか
これが本当に普通にアドセルに行きたくて でも行けなくて
頼れる人が居なくて お願いしてる人だったら 悪い事しちゃったなー
なーんて 思っちゃう訳です。

これがもしラテールだったら うちは張り切って案内しちゃいます。
TWっていつからこんなにコミュニケーション取りにくいゲームになったんだろなー。
なーんて。

ちょっぴり思った訳です(´・ω・`)

まぁでも 本気で連れて行ってあげたかったら
PT組まなくても紫蘇を大量に持って 前歩いて保護してあげりゃ良かったんだよね。

しょせん。私もその程度だったな・・・



あれ(;・∀・) ?

仕様が変わって いろんな狩り場をうろうろ うろうろ。

なぅです こんにちわ。

ペナ5-1で猫様にぬっころされたりしながら
海底1-1にたどり着きました。

あれ?ここいーんじゃね?
なーんて思いながら、ザクザクと狩ってた訳です。

海底だとmobが大きいからクリックしやすい><
それに とこしえで2セットだから さっくさくヽ(´ー`)ノ
ペナとかシノプでも良いんだけど、位置バグがうざすぎて もうもう。
海底1-1だとそこまでひどく無いからおk(`・ω・´)b

なーんて調子に乗って狩ってた訳です。

そしたら 画面右上で武器が点滅してるじゃねいですかっ(;・∀・)

ちょまwwwえええw ありえんだろww

って思って なんでだなんでだ・・・ってwikiやらを見た訳です。

そか・・・仕様変更で魔法でも武器削れるようになっちゃったんだ・・・(´・ω・`)

前回休止前とか とこしえ神すぎるwww
とか思ってたけど ダメになっちゃったかぁー。残念(´・ω・`)

アビリティとかいまいち解って無い子ですが
ディレイ下げるアビが有るのねー。

メトゥラまで行ったら あのうんこメトゥラに付けてみようかしら。
って 露店でアイテム見てみたら たけーなおいwww
昔は輝くかけら とか1Mしなかったのにねぇ・・・

いやー なんかもうホント。
これ 新規の人 行きていけるんだろーか ってくらいの
なんだかすっごい事になってますね(;・∀・)

それにしても・・・PCの調子うんぬんの問題じゃないくらい
すっごい重い・・重い・・・

PCがおかしいのかなー って思って ラテールの露店(世間では重いと言われてる)
をうろうろしてみたんだけど 問題なし(`・ω・´)b

コンボ繋げながらざっくざくー がTWの狩りのおもろい所なんだけど
重くて途切れる(;・∀・)

うーん・・・ まいったね こりゃ(´・ω・`)

神光臨o

200502082.jpg


なんとか Lv100になりました( ´ー`)

なぅです おはよーございます。

1ヶ月かけてがんばったクセに 今まで装備できなかったって事が
恥ずかしいと言うか なんと言うか。

このスノボ回さなきゃなー とか思いつつ
ま、いっか なーんて事になってます。

まぁLv100になったって事で 気になって気になってしかたなかった護符。
好感度上げるのめんでーな・・・ って事で露店にて購入。
休止前に持ってたインクリ内で 出来なかったらもうやめよ
なーんて思ってたんですが ここに来て神光臨o

インクリ2本目で成功。 まぁ護符は散々やったけどインクリ成功しやすいです。
☆ピは泣きそうだったけどw

魔大なんて高価な物無理だしなー って事で
とりあえず現状の護符より良ければいいかな 程度の気持ちで
魔中を2個いれいれ。

20080208.jpg


+3+3きたこれ!!!

なぅらしくない結果に一番ビックリしたのは本人です(;・∀・)

いやー まさか一発で出来るとわ・・・
テンション上がってきました><

ところがです。インクリ成功したせいなのか なんなのか・・・
PCの調子が異常に悪い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっぱりなー タダでこんな結果になるわけないもんなー。
なーんて 妙に納得してみたり(´・ω・`)

どんだけ不運慣れしてるんだ って感じです(´・ω・`)


さて。ずっと延期になってた夢世界ですが、
22日にオープンするようです。
このPCの調子だと3Dとか オープンで重いとか 耐えれるのか・・・・
って感じですが、気になってたしちょっくらやってみよう とか思ってます。

それまでの1週間 がんばってレベル上げするぞー!

わわわっo

200802071.jpg


ついに買っちゃいました><;

なぅです おはよー。

ちょっぴり残念品なウィンキーです。
でも、I15ならおっけおっけ(`・ω・´)b

露店に並んでたので 魔法師2個で購入。

こんな 高額な物買うの初めてで 緊張でしたよ(*´д`*)ハァハァ

あとは100護符のインクリかぁ・・・・(´・ω・`)
モナも作らなきゃ・・(*・д・)ぁぅぁぅ

やらなきゃーな物はたくさん有るんだけど
おもいっきり てるてるぼうずが欲しい!!
なに?なにあれ? かわいすぎw

イベントか何かかなぁ・・・。

とりあえず。ソロでもくもくと狩ってます。
レア音がまったく聞こえません。
黄泉切符くらいだな・・・

普通の武器の1本くらい落ちてきてもいいだろヽ(`Д´)ノ

とか思いつつも、また ささやきオンラインやら水晶オンラインに戻るとか
ちょっと鬱になるので このままレベルを少し上げていこうと思います。

バインド作れるくらいには・・・・
って そのクエすらやってないんだけどね(;・∀・)

久々にo

20080206.jpg


行ってきました!!

なぅです おはよー。

知らないアイテムがたくさん増えてて
wikiで時差を埋める努力をしてますです(;・∀・)

なにやら新しいMAPとかも増えてるみたいで・・・
とは言え、現存のキャラじゃとてもじゃないけど踏み込めない領域のようです(´・ω・`)

毎度 ログインする度に思うけど ウィンキーがやっぱりほすぃ!

魔法師2個くらいで取引されてるみたいだけど
なにしろ、取引掲示板に書き込むのが苦手でして・・・(*・д・)

昔はタンスなペット君に代理で書いて貰ったりしてました(´・ω・`)

休止前は魔法師5個とかだったのに
いやー 安くなったもんだ ってか、魔法師がたけーなおいw

まぁ うちが休止したのはメギバグ時期だったから
あの頃は うん そうだよねぇ・・・ 魔法師が25Mとかになったもんね。

それが嫌になってログインしなくなった訳だけども・・・w

現在、なぅ子が持ってるキャラが
96テチ 96テチ 48テチ 30テチ 1クロエ
とテチ子おんぱれーどな訳です。

まず何より 96テチが2人居る時点で何かがおかしいと思いました(´・ω・`)

前回 休止前にアホな事した メトゥラ。
INT81と言う 微弱メトゥラを装備出来るくらいにはしたいなー
なーんて思ったり思わなかったり。

せめてさ。前回 1ヶ月通ってゲットした雪板くらいは装備したいなー。

100護符なんかも出てるから インクリ(*´д`*)ハァハァ したいなー
なーんて・・・いや もう そんなにお金ないんですがね・・・(;・∀・)

それにしても。
バインドって未だに倉庫に預けれないのねー。
バグによる一時的なものだと思ってたのに、さすがネクソンさんです。

うちの子 やたらバインド抱えてるんですが これ マジでどうしよ(;・∀・)

なーんか再振りの仕方とかも すっかり頭から抜けてるし
手探り状態ですが ちょこちょこ狩って行こうと思います(`・ω・´)b

最近PCの調子がいまいち良くないです(´・ω・`)

そろそろ買い換えろって事かにゃー。

コンチェとモンハンで一緒に遊んでた友達が
最近TWを始めました。 ティア鯖で。

最初の街ごあんないーの為にキャラ作ったけど
私のTWの故郷はオルランヌです><
って事で他鯖ではやりませんですです(`・ω・´)b

やるならオル鯖で動くぜー!

クラブ維持費の為 毎月インはしてるけど
いやーサーバー増えたねぇー。

そして更に重くなってる気がしてならないと言うか・・・(;・∀・)

フリマとか激重でビックリしました(´・ω・`)

とは言え。
TWはネクソンって事だけ除けば かなり良ゲーだと思うから
楽しんで貰えればいいなぁー とか思ってます(*´д`*)

うちも久々に海底とか行ってみっかな(・∀・)

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
