ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)

FF終わりそうな要素がまったく見出せません!!

なぅです こんばんわ(´・ω・`)

もうさ 最強武器とかゲットするぜー とかやめて
さっさとクリアしちゃおっかな(A´・ω・)フキフキ

それでもがんばって ソウルヌソルとデュランダルは作ってみた訳です。

いやー いやー。
めんでーめんでー。
露店欲しい感じでしたよ ホント ホント。

3人はめでたく94になり 
99になっちゃうとアイテム集める為のmob狩りすらめんどくなっちゃいそうで
ストップ状態。

FF12。 戦闘方法が従来と違って けっこうおもろいなー
って思ってましたが てか、 うん おもろいのよ うんうん。

でもねー2MAP切り替えしないとmob沸かないとか
なんかレアアイテム狙うのも一苦労ですよ(´・ω・`)

まぁ これでエンカウントだったら とっくにコントローラー投げてるけどもw

目的のmobを狩れる ってのは良いんだけど
どのゲームでも露店に頼りすぎて
なんて言うか 狩ってお金貯めるから めんどいのは人まかせー
的な考え方でずっと育って来たもんで。

いやーw きっついなーw

一番めんどくさそうなダンジューローげっと作戦 やりたくないわーw


って事で。
75カンストストップして放置してた カバルオンラインに久々にインしてみました。
最初から解ってた事だけど。うん。
他ゲーやってから あのゲーム行くと金銭感覚が狂います。
インフレしすぎじゃないですか?><;

なにやら今日から大型UPデートで
100対100の対戦なんか出来るようになったらしいです。

ぇぇ そんなの放置で久々に狩り場に行ってみた訳ですが。
デスペナ貰って落ちました( ´ー`)

いやー うらしま太郎状態で復帰するとさ
けっこう恥ずかしいもんだよね 装備とか装備とか。

みなさんペットをお持ちでしてね・・・ まぁそれは課金だから良いんだけど
バイクとか なんか サーフボードみたいなのとか
うちが居た時には実装してなかったヤツですよ。

てか、二足歩行してるのが自分だけってもう なんて言うか ねぇ?w

たぶん またしばらくやらないだろうな( ´ー`)

個人情報流出問題でMKは復帰遅くなりそうな予感で。
夢世界もいつになる事やら・・・ って感じだし、
ルナティアなんか 年末以降 何も公式で発表されてないし。
おいおい 良運営と言われてたジャレコがそれじゃイカンだろ な感じでして。

また動画生活&ネトゲ検索オンラインになりそうな予感です( ´ー`)
スポンサーサイト

また延期ですか(´・ω・`)

りなーりさん 情報ありがとヽ(´ー`)ノ

ハック事件が多いみたいですねー
格社ようやく 重い腰を上げ始めた感じでしょうか。

犯罪者は しょせんゲーム って思ってると思うんだよね
ところがさ。
ゲーム関係者ってか、会社側もしょせんゲームって思ってると思うんだー。

しかし、ニュースではネクソンかぁ。
まさかネクソンが動くとわ・・・

あれだけ被害報告したのになぁ・・・(;・∀・)

ラテでもなんか公式で パスワードを頻繁に変えてくださいねー的な告知有ったし
完美もそれ系被害がすごいらしくて
まぁ管理がちゃんと出来て無いまま オープンしても
ってところも有るよね。

まぁどこまで行っても いたちごっごな気はするんだけど
ガンとした姿勢を運営さんが持ってくれれば
そういう犯罪を犯す人もゲームを選び始めるわけで・・・

そういう部分で各社競争して欲しいものです(´・ω・`)


夢世界 延期 実は私にとっては あながち悪いニュースでは無かったり・・・w
すまんね りなーりさん( ´ー`)
実はFF終わりそうにないんだwww

いやー リアルラックが無いってのは ネトゲだけじゃなく
オフゲにも影響するんだねぇー!

いや、ネトゲだとさ自分が無い分他の人が持ってる って感じがするんだけど
オフゲの場合は違うからね いやー まいったまいった。
トレジャー延々開けてますよ。

交易品出したくて 特定アイテムを出すmob狩っても
チェインチェインでがんばっても ホンットなかなか出無いし
嫌になっちゃう><

ネトゲだからレアアイテムと縁が無いと思ってたのは間違いだったね。うん。。

まぁ そんなのは慣れっ子さ!!強い子だからねっ!!

て 事で。。。
残ってる課題をがんばります(´・ω・`)

FF12o

さて私のFF12もすでに終盤にさしかかって参りました!

なぅです どうも こんばんわ。

まぁ なんて言うか
今更FF12の話題なんて 他のみなさんにとっては
懐かしい感じなのでわ・・・

とか思いつつも ま、いっかな って(*´д`*) 


FF12発売された時って 何やってたんだっけなー

TWの覚醒に必死になってた時かね?
いや・・飛天やってたあたりだなぁ(´・ω・)


とりあえず3キャラLv60 3キャラLv65にして 
あとはバハムートに行くだけになりました。

めんどうなモブハントとか サブクエとかすっとばしました。
あ、モブハントは あれだ
ワープするアイテム欲しくて その分だけやったわw

残すところ・・・3日しか無いんだけど
全キャラLv99に出来るだろかー(´・ω・`)

主要メンバは ヴァンとバッシュとアーシェです。

この3人だけでも99にはしたいかもなぁ(´・ω・)

とりあえずシナリオ的には これ以上進めれないので
今後はモブハントとレア装備ゲットとレベル上げ って感じです(`・ω・´)b

交易品とかすっごくめんどいけど まぁがんばるか(A´・ω・)フキフキ


ラテールに転職が来たようです。
全キャラスキルリセされて 久々にインしてみたけど
スキル振りなおすの面倒ですぐ落ちました(;・∀・)

130台が狩れる感じの狩り場が実装されない事には
なかなかどうして インしてもやる事なさそーだ(´・ω・`)

もしも転職するとしたら ソーサラーになる予定です。
せっかく精霊石も有るし やっぱり火皿かなぁ。
風にも惹かれるんだけどねw

おそらく。
夢世界のOβが始まって カンストまでがんばったくらいには
ラテの狩り場も実装されてるんじゃないかな!
なーんて夢見てますです。

まぁもしかしたら その時にはルナティアが・・?
 って事になってるかもしれないけどね!

FF12o

ここ数日 旦那さまはお仕事で出張してまして。
寒い東北を抜けて 大阪に行っております。

大阪のみなさん よろしぅ( ´ー`)

まぁそんなこんなでちょっぴり寂しいわけですが、
ちょっぴりタイミング(・∀・)イイ! って感じも有るわけです。

そりゃ もちろん。旦那にはタイミング(・∀・)イイ! なーんて言える訳もなく。
寂しいなー(´・ω・`)
的な感じで送り出したわけです。

いや。寂しいのは嘘じゃないのよ!

ただ家は旦那さんが家に居る時は テレビ権が全面的に旦那様ですし
ね?解るでしょ?なんとなくw

心の声『FFゆっくり出来るなぁーヽ(´ー`)ノ』 って事な訳です。

そんな訳で。
すっかり廃プレイして早2日。
現在Lv30(全キャラ) ミリアム遺跡なーんてところに居ます。

6キャラ全部育てるのって・・・正直 お金が足りないっすヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

幸い。3つくらいのサイトを見てるので
LP&お金稼ぎのオススメ場所 的な所を見てがんばってる訳ですが。

武器も防具も 現状で一番強いのを全員に持たせて
それから先に進みたいので
LPとかレベルとかよりも 金・・・金をくれ・・とにかく金を・・・
な状態です( ´ー`)

いやー FF12つまんない って声も聞いた事ありますが
なになに おもろいよ 普通に!

今の所、主人公がガキくさくて気に入らないけど
それ以外はどこがつまらないんだろ って感じ。
すばらしいじゃないですか( ´ー`)

現在 うさ耳フランが大のお気に入り!
うさ耳なのに 萌えに走って無い所がすばらしく(・∀・)イイ!

さてと では続き行ってきますヽ(´ー`)ノ

FF12o

とりあえずLv20。 砂漠に居ます!

なぅです こんにちわ!

全員並行上げしてるから プレイ時間の割には
さっぱり話が進んで無い気がします(´・ω・`)

いやーw
知り合いにFF12やるんだー って話したら
あー!棒読み主人公のヤツね。 って言われ 
ほほうー って思ってやってましたが、

ヴァン・・・ちょっとひどすぎだろ・・・(;・∀・)

私がFFやる時は 手元にアルティマニアを置いて
完全コンプ(カンニングしまくり)しないと ダメなんです!

そりゃ もう 細かい宝箱すら全部取りますよ!

ところがね。
今回さー 先日中古屋にディスクを買いに行った時にね

アマゾンで見たらFF12 1500円~ って感じだったんだけど
まぁそこの中古屋では1980円だったのよ。

そのくらいなら すぐ手元に欲しいし ま いっか。
って思ってそのまま購入したんだけど
問題はアルティマニアのほうで・・・・

2冊あったんだけど 1冊1000円↑。

おいおい。まてまて。

いや。お金の問題じゃないのよ。違うのよ。
でもさ でもさ。
2冊買ったら ディスクより高くなるじゃん? その仕様が納得できねえええええ!

おk わかった。 私にはパソコンと言う強い味方が居るじゃないか!

て、事で。
ディスクだけ買って 帰ったわけです。

失敗はそこで・・・・

我が家は パソコンとテレビが向かい合ってる感じ って言うか、
パソコンが見える位置だと テレビは背中側なんですよね・・・
デスクトップだから動かすのもヒドイし テレビを動かす訳にはいかない・・・

かと言って 細かい宝箱まで全部取りたい系の私が
この膨大な量をプリントアウトするには かなりの労力がgggg

まぁ 何が言いたいか と言うと。

ネトゲばっかりやってて。パソコンを持ち初めてから
一度も思った事無い事を今回初めて思いました。

ノートパソコンって優秀だなぁ・・・・

今更ですが・・・

あまりの暇さに・・・

FF12始めました!!

28日の夢世界まで廃プレイしようと思います!

ええええ!!∑(´□`;)

20080117.jpg


メガテンから届いたメールマガジンです。

内容は騎乗システムが導入されるとかで
その時に「やっぱりパンツ見えちゃいます」
って事だったんだけど・・・・

なんか 物悲しくなりました。。。

だってさ、メガテンって確かにオンラインじゃかなりすべってるけど
昔からの人気タイトルな訳で・・・

キャラも決して萌え系って訳ジャないし、
悪魔はそりゃかわいいのも居るけど
基本的にはパンツで釣るゲームじゃ無いと思うんです。。。

このメール見た時のショック解る?!

しかも他のUPデートやらなにやらも書いてるのに
なぜにタイトルにパンツ・・・

普通に「悪魔に乗れる!!騎乗システム登場!」
とかなら解るけど パンツに頼るなよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
って 感じです。メガテンがだよ!メガテンが!!

もうなんか もう・・・
目指す所を間違えてるとしか 言いようが無いって言うか なんて言うか・・・

時代の流れなんですかねぇ・・・(;・∀・)

おもしろそーなネトゲo




これに惹かれてDLしてみました。

なぅです こんばんわ。

ちょこっとモンハン風味な感じで良さそうかもー なんて思ったんです。

現在Lv5までは無料って事で
DLに1時間 パッチに1時間 計2時間ちょいかけてがんばりましたよ。
光じゃないんです すいません(´・ω・`)

まだLv1のダンジョンにしか行ってないけど
ダンジョンの中の仕掛けと解いて行く感じかな。
簡単なダンジョンだったんだろーけど、
途中に宝箱みたいなのが有って その中のアイテムを揃えて
んで、扉を開けて進んで行く感じ。

レバーを引いて 扉を開けてどっきどきでした(*´д`*)ハァハァ

あ、もちろん一人でやったんですけどね^^

問題はクリゲって事かなぁ・・・

キー設定でパッドも使えるんだけど
結局クリゲなので 敵をクリックしなきゃいけない。
tabキーで次の敵 みたいな感じに出来るから
それをもパッドに設定したんだけど
複数出てきたりしたら そのへんウマく出来るんだろーか・・・
って感じでした(´・ω・`)

恐らくキーボード操作の方ガ楽なのかも?

パッドプレイしてる人の設定の仕方を教えて欲しい感じです(´・ω・`)

月額1500円なので、まぁモンハンとはあまり変わらないってか
無料課金ゲーより安いだろーなw

評判はなかなかよろしいようです。

知り合いとやろう って言ってたんだけど。
てか、こういうゲームは シャイな私には茨の道なので(ソロオンリーのオフゲになっちゃう)
モンハンを一緒にやってた子に紹介して 面白そうだね!
って事になったんだけど
一人がスペック問題で断念しますた(´・ω・`)

夢世界のOβが28日に伸びたから 暇っ子だったんだけど
大人しく28日を待とうと思います( ´ー`)


相変わらずアニメ三昧してる訳ですが、
ロザリオとバンパイアはパンツ見せすぎだと思います!
で、のらみみの面白さは異常だと思います!

さっき、NHKにようこそ を見終わりました。
んーw
途中は面白かったんだけど
最後がなんかなーw って感じでした。

一番最後の岬のシーン。
思いっきりうちの地元なんじゃないか って思っちゃいました。
自殺の名所です( ´ー`)
地元っつっても遠いんだけどね・・・

まぁ 一つ言えるのは
私も恐らく NHKの陰謀は本当に有ると思います!
だって、私が被害者だもの!!!

アンフェアとはちくろo

今朝起きてビックリよ!

また水道が凍ってたって言うかですね。
あれは水道が凍ってるんじゃないんだ。
蛇口が凍って回らないんだよおおおおおおおおおお!

-9度とかふざけてるんですか^^

どうも なぅです こんにちわ。

アンフェア見終わりました。
なかなか面白かったけど、ごめん。
最終話前に犯人予測できちゃいました(;・∀・)

とかなんとか言ってても TVスペシャルと劇場版まで見ちゃったんだけどね!

Yの正体にはビックリしたなぁー。

なかなか好きな感じで良かったです(`・ω・´)b

次は何見ようかなぁー とか思って うろうろしてたんだけど
アニメバージョンのハチミツとクローバー 見て無かったから
廃見しました( ´ー`)

いやー 有名なのには訳が有る ってまさにそれ って感じ。
いいねーいいねー。
最後3回も見て号泣しましたよ!

最初の3話目くらいまでは ぬるぬるで
なんでそんなに人気なんだ・・・・? って感じだったけど
いやー 見ていくうちにハマるハマる。

なんだか素敵な恋がしたくなりました(*´д`*)
おっと いけない いけない・・・・。

さてと・・・次に見るのを物色するかな・・・

ドラマ三昧( ´ー`)

あいかわらず 暇人してます。

なぅです おはよぅ

必死にガリレオ見てました 福山かっこよす(*´д`*)ハァハァ

福山くらいかっこいい人じゃないと ただウザイだけの役になりそうなくらい
身近に居たら殴り倒しちゃうかもー なキャラだた。

たぶん湯川先生とは話あわんなぁー。
「なんとなく」 とか 「そんな気がする」 とか多用する私じゃぁ・・・ねぇ・・(;・∀・)

全部見終わったので 今度はアンフェア。
篠原涼子が刑事さんです。
まだ3話目なのでよく解らんけど 今の所はおもろいかも。


そうそう。 ついに私の携帯にも詐欺メールが来ました!
いやー世間に有る有る っては聞いてたけど
ついに来ちゃったよ!

なんとなくこれで立派に現代に生きてる気がする って言うか、
遅いですかそうですか(´・ω・`)

まったく身に覚えが無いと断言出来るから なんの心配も無いけど
これ焦る人居るんだろーなぁ( ´ー`)

★本文★

【お客さまのPC。携帯電話より以前ご利用ご登録された総合情報サイトから
無料期間終了後に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており
現状未払いとなっております、このまま放置してしまうとお客さまの身元調査後・・・・・】

これ以上はソフトバンクメールだと無料じゃ無い為受信しません( ´ー`)

てか、これ未だにひっかかる人って居るんだろーかね?
俺俺詐欺もそうだけど、これだけ世の中に広まってるのに
未だにお金払っちゃう人って居るんだろーか。

問題はですね。
どこからメールアドレスが漏れたのか って事ですです。

私くらい漏れた所が判明しちゃう携帯って無いだろーな。

冤罪だったらマズイから どこだって書けないけど
2件しか無いからどっちかだな・・・・

そんくらい 私は携帯って使ってないのです(*´д`*)

まぁ・・・無視無視なので別にいーんだけどね。

|ω・`)ノ やぁ!

タイトルに意味はありません。

なぅですこんにちわ。

いつもさ、タイトルって困るんだよね。
ま、このテンプレだとタイトル見にくいから 問題なっしんぐ。

すっかりゲームから離れ初めてます。
いや それでも毎日インはしてるから
普通の人から見れば 普通になっただけかも。

常に異常ですから^^

海外ドラマには まだハマってますです。
しかし、そろそろ見るのが無くなってまいりました。
今や、ERをシーズン1から見てる始末です。
どんだけ暇なんだ・・・と・・・(;・∀・)

ロストの新しいシーズンがレンタル開始してるけど
まだ全部出てないのがなぁ。
こーゆーのは一気に見たいから 全部揃うまで我慢我慢( ´ー`)

今期のアニメ 全部見てないけど ってか、興味をそそるのがあまり無いって言うか・・・

意外と「狼と香辛料」がおもしろかったかも。
犬耳萌え系少女(?)が出ます。
いろいろ突っ込みどころは有りますが
1話見た感じだと続きが気になるです。
あと、ARIAは、相変わらずの世界感で ほんわかしてて好きです。
アリア社長のかわいさは悶絶ものですよ(`・ω・´)

かわいいと言えば、「全力ウサギ」これ見たほうが良いww
個人的にはかなりハマリました(*´д`*)

みなみけは変わっちゃったせいか、おもしろさが欠けたなぁ(´・ω・`)
俗・絶望先生も見逃せないですね。

あとは惹かれるアニメが無いんだけど
何かめぼしいの有ったら教えてくださいませ(´・ω・)


そうそう、昨日のラテのメンテで経験値30%が来ました。
転職はまだのようです。
おそらく22日だろーなぁ。
30%UPしてもモチベが上がらない( ´ー`)
昨日は久々に狩りしたけど、混み方が異常でしたです。

んーw 楽しい事ないかなー( ´ー`)

ぬるぬるとo

20080108.png


暇になると更新頻度がUPします。
これは仕様ですです( ´ー`)

なぅです こんにちわ。

アホみたいにレベルリングがぬるいです。
ホントちょっとしか動いて無いんだけど
現在レベル17。 あ、ブライトシャドウとか言うヤツです。

飛天臭がすごいです。

キャラデザがちょっぴりキモイのと
装備が見ての通り かわいさのかけらも有りません。

しかし、レベリングがぬるいので 暇潰しには良いかもです(`・ω・´)b

霊(補助系ヒーラー)と魔(火力まんせー)を悩んだんだけど
ソロでガツガツあげちゃえー な感じで魔になりました。
このゲームは霊と魔が優遇されてるようです。
とかなんとか したらばに書いてた(´・ω・)


霊を選ぶと火力的にはPT組まないと後半きっついぜー な感じのようですが
ワープが出来るのはかなり魅力的です。
移動がダルイゲームは嫌いなんだよなぁ(´・ω・)

TSもTWもラテも 狩り場から街に帰るアイテムがちゃんと有るゲームが
長続きするっぽいです。
コンチェも街に帰るのは すぐだったしなー。

ま、基本的にめんどくさがりなんです(´・ω・`)


18日から 夢世界 とか言うゲームOβするっぽいです。
知り合いがやってみるー とか言うてたのに、便乗しようかと( ´ー`)

だっこチューオンラインです。下半身な人が集まりそうですね。
基本的に完美世界のシステムを引き継ぐようです。

公式見た感じではキャラが一見かわいいっぽいんだけど
よく見ると 蝋人形のようでちょっぴり怖いです。

ま、キャラデザは慣れなんだけどね(´・ω・`)

2Dから3Dやると 無駄に広くて うぜえええ ってなります(;・∀・)

2Dの街の狭さって言うか3Dの無駄な広さって言うか
MAPが広いのは良いんだけど(横殴りとかおきにくい)
3Dの街の広さは無駄すぎると思うわー

むしろ 道具屋・武器屋・倉庫 全部隣接しててくれていいのに(´・ω・)


今日はラテのメンテの日です。
1月中に転職と経験値30%UPのアプデが有るはずなんだけど
正月開け1回目の今日のメンテで来るのかどうか・・・
ってのは疑問(´・ω・)

ネトゲは3日も離れてると 若干どうでもよくなってくるのが不思議です。

アプデでモチベ上がってくれれば良いなぁ( ´ー`)フゥー...

まいった(´・ω・`)

なぅな装備



かなり装備が完成されてしまいました。
もう やる事ねぇ (;・∀・)

防具類は見て解るように全部リリパ産です。
100Mくらい使っただろうか・・・
魔法力以外の数値が微妙なのはご愛嬌。

全身 魔法力・幸運装備にしちゃおうと思ったんだけど
ローブだけなかなか出なくて これで妥協(´・ω・`)

とてもボス系には行けるような装備じゃないです(;・∀・)
これでHPが2800くらいかなぁ・・・

まぁ、死ななきゃ良いんです。死ななきゃ。

あと欲しい物は・・体力・HP装備かなぁ・・・
ボス用に作る感じ?
と、靴の速度を50↑のが欲しいかも。
あと、130アクセの良品も欲しいねぇ( ´ー`)

なーんて言っても お金ないから そろそろ終了です(´・ω・`)

最近は、狩る時間よりも放置で寝る時間のほうが増えて
うーん まいった。な状態です。

ブライトシャドウなる物をインスコしてみました。
飛天とかなりかぶるなぁ・・・ 的な感じです。

序盤のレベル上がる速度は異常です。
転職のレベル10までは あっと言う間です。
いやはやビックリ。

レベル12まで上げてみましたが、
なんか違うなぁ・・・ って感じ。
いろいろ不便すぎるのと、課金がアホなのが気に入らないかも。

まぁでも、暇だから たぶん動かします(;・∀・)

とりあえず、ラテは8日まで様子見。
転職やらなにやらが実装されて モチベUPUPすれば良いなぁ
なーんて思ってます。

それまでは アニメ見たりゲームインスコしてみたり
またーりまたーりですヽ(´ー`)ノ

あけおめです!

やぁやぁ みなさん。
あけましたよ おめでとう!

3日間ぐーたらしすぎた(´・ω・`)
てか、普段もぐーたらな訳ですが・・・

餅をいっぱい食ってしまってですね。
恐怖の正月太りなるものになってしまったわけです。

いやー。まいったまいった(;・∀・)

12月中に やせるぞー って思って
体重落としたんだけど また戻った\(^o^)/

これって、ジーンズ履いた時にかなり実感するんだよね(A´・ω・)フキフキ

旦那が名言吐きました。
「まだ、 騙された! って程じゃないから 大丈夫だよ^^」

あっちは気を使ったつもりなんだろーけど
傷つくわーw

毎年、秋からちょっと太ります(´・ω・`)
まぁ人間の体がそうなってるんだから、しょうがないよねー
なーんて思って油断してると 取り返しがつかなくなるから要注意です><

2キロやせよっと(´・ω・`)


さてさて、ラテですが。
レベルも132になり、本気でやる事無くなってしまいました(´・ω・`)

もうすぐ転職くるなー
マジシャンの転職って極端で
●火力マンセーでもヒール無くなるよー
●補助マンセーでも攻撃力ゴミ^^ みんなよろ^^

のどっちかです(;・∀・)

バランス型で行くなら 転職しないほうが強そうな気がする・・・

て、事で転職にも楽しみが無いわけです(´・ω・`)

別ゲさがそかなー とか思ってるけど
なかなか 良いのが見つからないっす(´・ω・`)

ま、そんなこんなで今年も相変わらずネトゲしてそうです。
どこかで逢うかもー? なみなさん。
今年もよろしくねーヽ(´ー`)ノ


☆追記☆
12月31日に アニフリのサービスが終了しててふいたww


HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。