ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



現状報告o


朝からゲームに夢中になりすぎて、
夕方くらいには眼が充血っぽくなってきてます(A´・ω・)フキフキ

夜帰ってきた旦那さんが、それを見て笑います(;・∀・)

なぅです。こんばんわ。



さて。作り直したメインクレですが、
そんな逆境にも負けず、すくすくと成長してます。
現在Lv14 我ながら廃上げしますた(*ノωノ)

狩りしてない時は、サブの猟師君がトマトを取ってます。
それを更にサブの調理師が加工して、
メインクレがそれを持っておでかけするわけです。

いやぁー猟師君LV8になってから、
すごく採取が楽になりました。MPの関係上(*´д`*)

お金が足りない時は、ケチャをそのままNPCに突っ込んでます。
露店しても売れないんだもん(´・ω・`)

飛天からのお友達が封印術士になってまして。
ゴレムも無事ゲッツ(`・ω・´)b

あとは、Oβ中にサブを何個作れるか・・・
お洒落服いっぱい欲しいもんね(´・ω・`)

そんなこんなで。
現在メンテ中の為、日記に取り組んでみた訳です(*´д`*)
SSも用意してないとか、もう・・・ねw

頻繁にエラーも出るし、落ちたりもするけど、
まぁなんとかプレイ出来る状態までは回復してます。

新しい友達も出来たし!
思ってたよりは、ハンゲ厨に悩まされてません(`・ω・´)b
・・・ってか、そもそもあなり動じないからなぁ・・・(;・∀・)

CβでやってたLv20までは知ってるからサクサクだろうけど、
そこからどこに狩りに行けばいいのやら・・・(´・ω・`)

まぁ、その辺を探るのも楽しみの一つだと思って
友達とがんばってますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、元気です(`・ω・´)b


長いメンテとひよこおんらいんo

ハンゲのメンテ長すぎ(;・∀・)

なぅです。おはよ。

夜中の2時からお昼までメンテって・・・
これ毎週だとちょっと切ないねぇ・・・(;・∀・)

コンチェのOβはあまり良くないです。
ログイン祭りをして、やっとキャラセレまで行っても
その先もつながらない(´・ω・)
さらに、ログインできたとしても
MAP移動で落ちる為に、またログイン祭りに逆戻り。

臨時メンテ後更に悪化。 
まぁ臨時メンテの後に悪化するのはよく有る事ですg

結局、今日で3日目なのに
最初のトカマク(チュート)でLv4まで上げて
この2日でLv5にしかなってません(´・ω・)

町の中に居るクレリックは、とにかく落ちまくりで
こりゃダメだー ってなって、サブを起動。

最初のトカマクエリアだけはch別れてるので、
意外と快適でした(;・∀・)

猟師君をトカマクとLv4まで上げて、
トマトを黙って取ってた方が良さそうだなー とか思って
グリーンカードクエをしたんだけど、
金貨集めても回廊に入れないと言うアクシデントに!

町のクレリックに戻って、座ってボーッとする(´・ω・`)

・・・ぬぅ

落ちまくりながら、ようやく猟師君が転職。
これまた落ちまくりながら、採取場所まで移動。

ここからは、マンガ片手にトマト採取ヽ(´ー`)ノ

・・・しかし、武器がすぐ壊れて町に戻ろうとしたら・・・
ログイン祭りに逆戻り(;・∀・)

そうか・・・採取しても、町に戻らなきゃダメだから、
どっちにしても同じ事ヵ・・・・

ムカッとして、なら、調理師作っちゃうぜ!
キャラ作成後、ログインしようとしたら。

・・・・他のログイン場所を選んでください・・・・

無茶言うなよwwww

で、長時間メンテに突入しますた(´・ω・`)

メンテで鯖やらchが増えれば良くなるかもしれないけど、
そうじゃなかったら、あまり変わらない気がするなぁ・・・
多少良くなっても、この状況が最悪すぎるから
多少ぐらいじゃ良くなったって体感出来るかどうか・・・(;・∀・)

とりあえず、メンテ終わったらキャラ作り直ししよーっと。

AM7:20 現在o

いやぁー久々のログインオンラインです(`・ω・´)b

なぅです。おはよー。


7:20現在の状況。


200704231.jpg


200704232.jpg



嘘つけよwwおいwww

人数カウントされてないっぽいです。
ってか、居ないんじゃね?(;・∀・)
昨日の時点では、人数表示されてたみたいだけど、
あれ?ここまで不具合発生?(;・∀・)


さて。昨日は。
メッセ等で連絡を取ってCβ中にお世話になった人達に出逢えました。
無事4人でグリーンカードを終え。
なんとかクレリックに転職ヽ(´ー`)ノ

ゲートで落とされ。病院に入るところで落とされ・・・。
あれ?どっかでこんな事無かったっけ?

そうそう。一時期のTSと同じ状況でした。
MAP移動に3分とか、失敗して落とされるとか、
なんて言うか。慣れたもんですよ。ぇぇ。

それにしても、Cβと経験値が違うとは言え、
マゾくなりましたねぇ・・・
回廊が一番の稼ぎ場所だったのに、
mobが弱くなってて、経験値が微妙?(;・∀・)

ゴレムが回廊で普通に出てる所を見ると、
封印術士さん以外はゲット出来なくなったヵ?

狩り場を探しながら、人を拾いながら(?)
うろうろしてましたが、その度にMAP移動で落ちるから
もぉーイライライライライライラ きぃーヽ(`Д´)ノ

お金も稼ぎにくくなってたし、
Cβとはスキルの覚えられる範囲も変わってましたねぇー。

なにやら、八百屋オンラインも微妙になっちゃったし。
このまま戦闘職だけだとR2装備買えない・・・って事になりそう。

早くも猟師君起動させるしか無いかな(;・∀・)

結局、11時過ぎのメンテ前までがんばってヒヨコをクリアし、
レベルは5まで。
メンテ後ログインしましたが、メンテって何やったんだよヽ(`Д´)ノ
状態だったので、見切りをつける。

で、起きてもこの状態。
このカオス感もまたOβの醍醐味なんだけどねw

さーて。今日は何時からできるのかねー。
ま、とにかくログインオンラインを楽しみますね・・・

今日から!

今日15時より、コンチェルトゲートが始まります。

なぅです。おはよー。

コンチェルトゲートのSNSが有りまして
そこにばっかり書き込んでた為、こっちが放置になってて
すまんのぉ(´・ω・`)

今の所はコンチェ知らない人の方が見てるんだろーなー
とか思いつつ、しかし、閲覧数減ってきたし
そろそろこっちに書いてもいいのかな?とか思ったり?

Cβではかなり好印象だったコンチェですが
コンチェ公式BBSが恐ろしい事になってます(;・∀・)
TWより厨ゲーになる日も遠くなさそうかもな・・・

ROMって見てる分にはおもしろいんだけどねw

まぁでも、Cβのままの仕様で開始するなら、
最初の転職前でダウンしちゃう子も多いと思われます。
チュートが親切になってれば良いけど、
基本的にはwiki無しで転職するにはかなりの時間がかかるだろーし。
ここで、心が折れちゃう人が多いと思うなー(´・ω・)

まぁとりあえず。
午前中のうちに家の事を済ませて。
15時までには夕食の準備もしちゃおう(`・ω・´)b
出来れば仮眠も取っておきたい所(*´д`*)

Cβで友達になった人に逢えればいいなーヽ(´ー`)ノ

逆転裁判2o

もうなんか。現実離れも良い所ですね。
まが玉とかwwwあれなにwww

なぅです。おはよ。

23日からコンチェルトゲートが始まるので、
大急ぎで逆転裁判をクリアしなければいけません><

現在2-3に入りました。
逆転裁判やってて思うのがさ。
たしかに、検事は憎まれ役じゃないとゲームとしての
面白みには欠けると思うんだけど、
検事かわいそーです(´・ω・`)

証人に嘘の証言をさせる とか、 証拠隠滅する とか
たしかに、悪いヤツらだけど、
なにも、出てくる証人みんなが犯人じゃなくてもいいのにねぇ・・・

そりゃ、こっちが主人公で『異議アリ!』とかやる訳ですが、
狩魔娘にはちょっぴり悪い事しちゃったなー とか。
いや。ムチはどうかとは思うけどねwwww

ま、そんな訳で、未だにハマッてやってます(`・ω・´)b

春美ちゃんの、両手をほっぺに置くアクションに萌えます。
チヒロさんのおっぱいに違和感を感じます。
ミツルギの行方が気になってます。

って事でいってきます!  |彡サッ

逆転裁判!

暇だ~暇だ~と嘆いていたら、
知り合いが逆転裁判貸してくれました(`・ω・´)b

なぅです。こんばんわ。

今は1の3話目が終わった所です。

なんと言うか、ハマってます。
おもしろいけど、でも!
言いたい事を言わせてくれ!!!11

ネタバレしそうなので、追記へ・・・

続きを読む »

蟲師o

お友達の所で 暇つぶしで蟲師を見てるってのを見て
アニメで見てみました。

なぅです。こんばんわ。

いやぁー前に5話目くらいまで見てたんだけど、
何か別の事に気を取られたんだか、なんだかで、
続きを見て無かったので、見てみたわけです。

さいこーさいこーヽ(´ー`)ノ

今、映画やってるじゃない?

何やら旦那さんの職場で評判が良いらしいです。
・・・・オダギリジョーの・・・(;・∀・)
会社の若い女の子が『蟲師』の話をしてたそうで、
内容に関しては一切触れて無くて、とにかく
『オダギリジョーかっこいい』の連発だったそうです。

評判良いけど・・・内容は解らないそうです。

さっぱり役に立たない情報だ(;・∀・)

まぁ、そんなこんなで蟲師をアニメで見たわけですが、
私的にはものすごく好きな感じです。

最初、『もののけ姫?』って思ったけど、
数話みてれば、慣れます。

気になったのは、
あれ?この人さっきと同じ人じゃね? って思ってしまうほど、
登場人物が似すぎwwww

まったく別の話なんだけど、あれ?wwww って感じでした。

区別がつくのは、主人公のGINKOくらいでしょうか・・・

もののけ姫 と マンガ日本昔ばなし を足して2で割った感じかな。
まぁ、もののけ姫ほどの山場は無いわけですg

まぁ、とにもかくにも、おもろかったので
暇な人は見てみてもいーかと(*´д`*) 

暇になると・・・o

ブログの更新頻度がUPします(`・ω・´)b

なぅです。こんにちわ。

ずーっと前からこの日記を見てる人は知ってるかも?
だけど、私には元気の素が有ります。

いや・・・別に沈んでるわけじゃ無いんだけどね(;・∀・)

音楽で癒す時もあれば、映画で癒す時もあります。
たまに、フッと見たくなるのが『ダンサーインザダーク』
これまた暗い(;・∀・)

知ってる人居るかな?私の中ではかなり名作です。

小さい頃の元気の素は、『サウンドオブミュージック』でした。
小学生の時は、いじめられて帰ってきたりすると、
ビデオ出してきてテレビの前で見たもんだ( ´ー`)フゥー...


ダンサーインザダークもそうだけど、ミュージカル調に弱いのかも?

言葉や会話が音楽の歌詞に変わって、そこに演奏が加わって。
ものすごく心に染みてくる って感覚になります。

かと言って、普通の映画だって見るし、アニメ大好きだし。
そこにばっかりこだわるって訳じゃ無いんだけどね。

その数有る元気の素の中でも、一番は今見終わったばっかりのDVD。

よく全部買ったなぁ・・・って思うんだけど、
全部で本数にすると30本。5シーズン。
海外ドラマの『アリーマイラブ』。
1本に1話40分×3~4話。1シーズン(1年)6本。
それが5年分です(;・∀・)

金額計算するの恐ろしい(*'ノェ')コッチョリ

これ・・・もう何年見てるんだろ・・・(´・ω・)

主人公のキャリスタフロックハートは・・・いまでも続いてるのかな?
ちょっと前にハリソンフォードと噂になったので、
アリー知らない人でも、ニュースで見てるかも?

この、アリーマイラブにもかなり音楽が出てきます。
もうね。ホント大好きで。
なんて言うの?自分でもキモイくらい(*'ノェ')コッチョリ

サントラも買っちゃって、一時期のめり込みました。

それを今見終わって、気分爽快ヽ(´ー`)ノ

そーいや。昨日『海猿』見たのよ。
テレビでやってたじゃない?
いや。海猿じたいは前にも1度見てたからどうって事ないんだけど、
その後やってたドラマ。

『LIAR GAME 』 これ面白かったなぁー。
ただ・・・私さ、男の人でどうしても許せない事が有って、
別に面くいって訳じゃないのよ。
かっこいい とか かっこわるい とかじゃなくて、
どうしても・・・どうしても、これだけはダメ! ってのが有ってね。

男性の『おちょぼ口』が、めっちゃくちゃ苦手です(;・∀・)

LIAR GAME で、主人公の女の子の相方になる詐欺師の役の人が
まさしく そ れ !

なので。ファンの人には、大変、大変申し訳無いのですが、
清春も生理的に受け付けません(´・ω・`)

ドラマはすっごく面白かったし、続きも気になる。
けど・・・あの口が気になっちゃって・・・ねぇ・・・?

まぁ、来週の土曜日もまた見るんだろーけど、
おそらく日曜日の日記は、またおちょぼ口ネタになると思われ。

なんか、トラウマでも有るんかな?(´・ω・)

不覚にも・・・o

ルニア戦記やってみたいなぁ・・・
とか思ってしまった(´・ω・`)

なぅです。おはよ。

ネクソンには、こりごりなのにっ!

先日、友達と言ってたんだけど、
ネクソンって運営がクソなクセに、ゲームセンスが良いんだよね・・・

メイポ・アスガルド・マビ・TW
どれをとっても、運営がダメと言われつつも
人気タイトルだよねー。

今回のルニア戦記も、4亀から飛んでムービー見たら
けっこうおもしろそうだな・・・とか思ってしまった(´・ω・`)

ネクソンIDさえ持ってれば、17日だけお試し出来るようです。

コンボの感じがなんとなくカバルオンラインっぽい?
キーボードでコンボってのは、いったいなんなんだろー。
ムービーだと与ダメが1桁とかだけど、
1匹倒すまでのセット数が多いんだろーか?

ぬぅ・・・
ネクソンのスタッフが全員ジャレコになればいいのに・・・(;・∀・)

ぬぅ・・・(´・ω・`)

コンゲβ終了から、まだ24時間もたってないのに
すでに禁断症状でてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なぅです。おはにょ。

23日まで我慢できるかな・・・(A´・ω・)フキフキ

紅靴だけは出そう!とか思ってたTWも
インしなくなって早4日・・・くらい?

ゲームはβが一番おもしろい とか言うけど
やっぱり・・・なんていうか。うん。(´・ω・`)

TWのお友達には申し訳無いけど、ちょっぴり休止するです。

タイミング的にも良かったと言うか。
バグやら増殖やらで萎えてきた所に、
ものすっごく平和なゲームをしてしまった為
ギャップが・・ねぇ?w

がんばって集めた魔法師も価値が下がりまくってるし。
いつハックされても、おかしくない現状で。
一度すべてを失った怖さから、未だ離脱出来てませんです(´・ω・`)

でも、辞める訳じゃ無いです(`・ω・´)b
なんだかんだ言っても、狩り楽しいし。
クロエだって、アナイスだって楽しみだし(*´д`*)

今度TWに戻る時には、ソロクラブとかに篭らないで
外に出ようと思いますです(`・ω・´)b

その頃までには、今回の増殖騒動がおさまってればいいなー(´・ω・)

ま、何が悪いってネクソンが悪いんだけどねヽ(`Д´)ノ


23日のコンゲオープンまでは、
家にあるDVDをつらつらと見るか。
ノステに戻るか。
まったりと時間を費やして行こうと思ってます。


最近のゲームってPT組むメリットが少ない物が多いけど、
コンゲの場合には、経験値がソロとまったく同じなのです。

1匹のmobをソロで倒して 経験値が100貰えるとするじゃない?
同じmobを1匹5人で倒しても、各自100ずつ経験値が貰えるんです。
普通、100を5人で割って、1人20づつ ってPT仕様が多いけど、
コンゲの場合はソロでもPT組んでも獲得出来る経験値が変わらない。

TWの公平も神仕様だと思うけど、
コンゲもかなりPT仕様が優秀です(`・ω・´)b

ただ、敵のレベルが+-5くらいじゃないと
まともに経験値はもらえないから
狩り行くときは同じくらいのレベルの人必須。って感じかな?

とは言え。

PTの人達は影響を受けないので、
高レベルの人がスキル上げで↓のレベルのPTに入ったとしても、
高レベルさんだけが獲得経験値少なくて、
他の人はまともに経験値がもらえます。

逆もそう。

高レベルPTに入って、適正じゃないmobを狩っても
適正mobよりも獲得する経験値が少なくなります。

よく他ゲーで見られる養殖やら、吸い取りが出来ない仕様です。

背伸びしても良い事無い ってのは良いかも。

逆に、友達とレベルが離れちゃうとPT組みにくくなる
って言うデメリットは有るわけですが。

その辺は、↓に合わせた方が効率良いはずだし。
楽しく狩りが出来れば、お金稼ぎやスキル上げって事で
まったく問題なさそうとか(*´д`*)

固定PTになりがちな仕様。って所が、
今後オープンしてどう影響してくるか。
ってのが気になる所かもなー(´・ω・)

スタートに遅れると、PT組みにくい人とかが
たくさん出てくるかもしれないなー とか思います。


ま、始まってみないとその辺は解らないけど(*´д`*)

@2週間。待ちきれないっす><

あるばむo

コンゲ終了致しました(`・ω・´)b

なぅです。こんばんわ。

最後はちょー寂しかったです(´・ω・`)
いろいろβには応募して試しにやったりしましたが、
こんなにおもしろいβは初めて!!

とにかく。友達いっぱい出来たし。
PTプレイも楽しいです(*´д`*)

ここ数日ずーっと廃してまして。
お友達がレベル20を目指す って事でそれに便乗して
レベル上げ三昧でした。

どうせ消えるのに・・・って思っても
ただのクリックゲーと違って、狩りが楽しかったので
全然苦労しなかった気がします。

使うスキルと敵をクリックしちゃえば
魔法詠唱の間手が空くし。チャットも活発で
より親しくなれるー って感じでした(*´д`*)

ココ最近ずーっとソロプレイヤーしてたので
やたら新鮮だったです。

ま、アニフリやった時もそんな感じに感動したんだけど
結局サクッと引退しちゃったとか。なんとか(;・∀・)

今回は続きそうな予感かも(*´д`*)

ここ数日のアルバムとして。
SS残しておこーヽ(´ー`)ノ

200704081.jpg


レベル平均17くらいだったかな?
夜の西の森にわざわざ強い敵に逢いに行きました。

1匹倒して大喜びの私たち!

結局。2匹倒して獲得した経験値は0とかwww
レベル補正がかかったようでした(;・∀・)

でも、すっごい楽しかった(*´д`*)
特攻は昔から大好きだからねーヽ(´ー`)ノ

200704082.jpg


日曜日の夜まで20目指してがんばったチーム。
うりうりと、にるにると、なぅがなんとか達成ヽ(´ー`)ノ
他の人は付き合ってくれてありなとでした!

ミチルちゃんはケチャを作って、持って来てくれると言う
慈善事業をしていただきました(*´д`*)
自分の自己満足の為に、いろいろ協力してくれて感謝感謝です><

あと、飛天で逢った友達もずーっとケチャ作ってくれてましたw
ひたすら貢いでもらって。『がんばってね!』とかとか。
無料でいくつ貰ったんだか(;・∀・)

PTのみんなに強制で飲ませたりして、
ひたすらダンジョンに篭ったり。

なぅが達成できたのは、ホントみなさんのおかげでしたよ(*´д`*)

200704083.jpg


200704084.jpg


無事20達成した図。
ペットのゴレムも20になったとかw

魔法は必中なのでDEX要らない。
QUIでは詠唱速度は上がらない。
って聞いた瞬間から、VIL・MND振りです。

ゴレムはもちろん壁仕様(`・ω・´)b
HP700↑とか。鬼ですよ。

そして、今朝。
最終日にやり残した事は無いか?って事で。
各地ぶらぶらして話しかけてないNPC見たりとか。
採集やってみたりとか。

200704086.jpg


りーずの生産のお手伝いとかとか。
私もやってみよう。と思って。
ケチャ作成に初めてチャレンジしてみたり(`・ω・´)b

200704087.jpg


スキル画面。さいこーにかわいいですヽ(´ー`)ノ

やるだけやって、キャラ作り直そうって事に。

200704085.jpg


このなぅちゃnとは、さようなら。

200704088.jpg


若干。もったいねぇ・・・とか思いつつ(´・ω・`)

200704089.jpg


3人で合流して、転職クエまで終わらせました(`・ω・´)b

うーん。見た目は、こっちの方がかわいかも(´・ω・)
最初に作ってたキャラは、何より身長最小にしてたからね(;・∀・)
チビもいいとこだったんだけど、
多少は身長欲しいところです(´・ω・`)

あと、いろいろファッションアイテムが豊富なので、
そのアイテムを邪魔するリボンとか要らなかった感じ。

前のキャラだと、何着てもあの水色のリボンが
邪魔してたー って感じだったからなー(´・ω・`)

2007040810.jpg


終了20分前。
CAよりSS撮影会が有るって事で
行ってきました(`・ω・´)b

左利きにしてしっぱいした・・・って、
ものすっごい後悔してました(´・ω・`)

体の傾きが他の人と違うから、かぶっちゃって(´・ω・)


最後、終了間際のSS。
ホント楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2007040811.jpg



ミチルちゃんがお気に入りのお洋服セットをくれて。
それを来てSSパシャリ。

この時終了5分前とか。

βいろいろやったけど、最後まで居たのって初めて!
ホント楽しい思い出をありがとーヽ(´ー`)ノ

オープンでもよろしくねぇー(*´д`*)

着せ替えオンラインo

朝から晩までコンゲ三昧です(*´д`*)

さなです。こんばんわ。

楽しいです。楽しいです。

このゲームでは、βの間だけ(?)
クエスト報酬として、貰えるクリアの証を『おしゃれ装備』
に変える事ができます。
補正は無いから戦闘には使えないけど、
ほんっと、リカちゃんオンラインです(*´д`*)

200704043.jpg



背が小さいと服がよくわからんので、
オープンではチビッ子はやめますです(´・ω・`)

200704041.jpg


男の子も女物着れます。
後ろの子はお友達。いちおうキャラは♂キャラです。
この子はたくさん服持ってて
着せ替え楽しんでるみたいです。
しかも、自称『女装ビギナー』 とかとかw

報酬で貰える服が、とにかく女物が多いので
これまたしょうがないんだけどね。


200704042.jpg


ペットを複数持つ事ができ、
しかも、好きな所に置けるため、やられたいたずら。

ピヨコがかわいいです(*´д`*)ハァハァ


PT組むとこんな感じで、もろドラクエです。

200704044.jpg



リーダーしか動けないので、
他の人は操作が楽でいーんだけど、
何かする度に、PTから出なきゃダメって言うのは
ちょいめんどいかも(;・∀・)

現在レベル12(`・ω・´)b
範囲ヒールも覚えて、クレリック楽しんでます(*´д`*)

ただ、めいっぱいMPに振ってるんだけど、
回復剤が乏しい(職人が居ない)今は、
30~40分で狩場から出てきて、
病院でNPC回復して貰うしかないです。

まぁ、回復剤がたくさん売ってても
そこまで買える余裕も無いんだけどね(´・ω・`)

お金は稼ぎにくいです(´・ω・)

もう少しで良いから、換金できる物をドロップして欲しいかも。

まぁ、レベル上げと金稼ぎが別ってのはTWも一緒なので
慣れてるっちゃー慣れてるんだけどねー。

クレリックo

コンチェルトゲートはソロ無理です(;・∀・)

さなです。こんにちわ。

PT必須ゲーです。確実に。
しかも、フルPT(5人)が望ましいです。
思いっきりドラクエとか、FF仕様って感じ。

いやぁー。楽しいw
必須ゲーって事は、募集してる人多いのですです。
転職するにも、レベル上げするにも、PTじゃないと
かなりきっついかも(A´・ω・)フキフキ

200704031.jpg


↑ 転職クエにて。
無事みんなでクリアして、クレリック(補助系)になりました(`・ω・´)b
どうしても、βって事も有り回復アイテムが売ってない(´・ω・`)
ってか、MP回復アイテムは売ってるんだけど
15しか回復しないのよ。
しかも、連打出来ない(´・ω・`)
食べ物って設定だから、続けて食べようとすると
【お腹がいっぱいです】 って出ちゃうんだよねー

結局、PT組んでレベル上げたりクエしたりして、
私のMPが尽きたら病院に戻ってNPCに回復してもらうとか。

現在。MP300↑。
15回復じゃ無理ぽですよ><

NPC回復はHPだったらレベル10まで無料なんだけど、
MPだとお金かかります(´・ω・`)
クレリックは奉仕の精神が無いと出来ない上に、
ソロじゃ厳しいと言う・・・ 
地味にお金稼いで、NPCに貢ぎつつ。
MP尽きたら、狩りを中断させちゃうと言う・・・

ちょっと困った感じです(A´・ω・)フキフキ

積極的に『そろそろ戻ろうw』って言ってくれる人が一緒だと
気が楽なんだけどねー(´・ω・)

でも、需要は有るので、やりがいは有るかもw
魔法攻撃だって出来るしね(*´д`*)

現在は1キャラしか作れないけど、
本サービスが来て複数キャラ作れるようになったら
POT製造キャラも欲しいところ(´・ω・)
じゃないと、いくら有っても足りない感じ(;・∀・)

職がものすごいいっぱい有るので、
いろいろ研究が必要そうです(`・ω・´)b

問題は、よく落ちる事かなぁー(A´・ω・)フキフキ


★おまけ★

200704032.jpg


わろたw

コンチェルトゲートo

やってきました(`・ω・´)b
ログインオンラインにはならなかったけど、
NPCが反応しなくて、足止め状態でした(A´・ω・)フキフキ

200704021.jpg


上にいるおじさんがNPCなんだけど、
話しかけても何もならない上に、
ここから先に通過出来ないと言う・・・(;・∀・)

そこで4時間くらいは足止めされて。もうね(A´・ω・)フキフキ

まぁ、βなので・・・うん・・・

ゲームとしては、
戦闘がエンカウント制です。
ほんっとFFと同じような感じで、
戦闘から逃げる事も可能なのです

200704022.jpg


戦闘画面。
うしろに居る子はNPCでs

右上のボックスから、スキルを選び。
赤いボタンみたいなのを押してタゲる。

世界観はものすごくかわいかったです。
が。
非常にお金が稼ぎにくいのと、
座っても回復しないので、序盤かなりキツイです(´・ω・)

POT買えないから、町に行ってレベル10まで無料のNPC回復して
また狩場に戻る感じ。
ひどくめんどい(A´・ω・)フキフキ

魔の子目指してましたので、
INTに振ってるから無職の時の戦闘は
大変だろうとは思ってたけど、
このまま行くと、魔の子になっても回復買えないんじゃ・・・

って感じです(´・ω・`)

臨時メンテやら、足止めやらで結局レベル4までしか出来なかったから
まだ解らないけどね(´・ω・)

職業がたくさん有って悩み中です。

クレリック(補助役)か、魔法師になりたいなー。
とか思ってるけど、どうなる事やら(A´・ω・)フキフキ

足止め時間が長かったので、友達がたくさん出来ました。
チャットゲーになってたからねw

ある意味。足止めも悪くなかったかな?みたいな(*´д`*)

とりあえず、転職目指してきます(`・ω・´)b

∑d(゚∀゚)キタコレ!!

紅靴キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

さなです。こんばんわ。

ちょっとどういう運よ?ねぇねぇ?
通いはじめてまだ、6日ですよ。

雪板より早いとか。もうね(*´д`*)

なーんかレア出し楽しくなってきたかも(*ノωノ)

次は・・・何狙うかなー・・・

このレベルで狙える物と言ったら・・・
爆風か赤サンくらいでしょうかね。

赤サンも欲しいんだよなー。かわいいし(*´д`*)

ん?気になる紅靴の補正はね・・・

    ↓

続きを読む »

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
