ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



当たったーo

コンチェルトゲート2次Cβが当たりました。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

さなです。こんにちわ。

まぁ、ハンゲだから・・・うん・・・(;・∀・)
んでも、スクウェアってのに惹かれちゃって(*´д`*)ハァハァ

サイトTOPページ見ても、キャラ職業とか載って無いので
どんなもんなのかさっぱりです(´・ω・)

だからこそ、Cβで見たかったってのも有るけどねー。

前評判はあまり良くないみたいです。
まぁ、ハンゲ(ry

もしも、もしも面白かったら、ちょこっと移り住んで
TWに戻って来た時にはバグの影響とか無くなってたらいーなー。
とか思ったり(´・ω・)

Cβ開始は4月2日から一週間です。
SSとかたくさん撮ってくるね(*´д`*)

でもでも、相変わらず紅靴出しだけはしようと思ってます(`・ω・´)b
弓出しって言ったほうが現実味有るけど・・・(;・∀・)

早くスノボ装備出来るレベルになりたいなー とか思いつつも、
実際、ピラ3しか行ってないからまったくレベルが上がらないとか(A´・ω・)フキフキ

まぁ、露店放置ばっかりしてる ってのが一番の原因なんだけどね(;・∀・)

裏でDVDばっかり見てます(*´д`*)
しかも。しかも。
上の子のペットの餌が『腐った包帯』だから、
放置しやすいと言うか、なんと言うか。

樹羽の時とはまったくペースが違うけど、
このままゆるゆるとTWを楽しんでいきますよ(*´д`*)

れべるあっぷo

久々に・・・

200703281.jpg


ノステのなぅちゃんレベルうp(`・ω・´)b
1レベル上げてお腹いっぱい(;・∀・)

ネカマっちにおいつけねーな・・・こりゃ・・・(A´・ω・)フキフキ

41レベルになったので、時空やって光のフェアリーゲッツ。
しかし、今課金アイテムで成長したフェアリーとか売ってて
ありがたみが半減とかとか(A´・ω・)フキフキ

β時代には、光ゲッツを目標にしてたんだけどなー
とかとか。

まぁ、ノステで課金はしないと思うけどね(*´д`*)

ジョブレベルも上がったし。
光魔にちょこっと近づきました(`・ω・´)b


TWの方はあいかわらず


200703282.jpg



こんな感じです(´・ω・`)

ダメもとで、ウィンキーの交渉をしてみたんだけど、
やっぱり今はスノボも魔法師も換算してくれないっぽいね(´・ω・)

がんばって魔法師買ってたのが無駄になったなぁー(´・ω・`)

増殖騒ぎが落ち着くまでは、魔法師は封印かも。

いずれ落ち着く事を願おう。

今のレベルで交渉に持っていけそうなアイテムをゲットするには
高補正の紅靴か箱開けるしかなさそうだ(;・∀・)

あとは、インクリ品? ・・・・(*´д`*)ハァハァ

魔法師じゃなくて、羽毛集めておけば良かったかなーとか
今更ちょっと後悔中です(´・ω・`)

羽毛なら、これからも集め続ければ良いだけだしねー。

いいの。逆境を乗り越えて強くなるんだからっ!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

orz

間違えて、神アンケロ改をNPCに突っ込んださなです。

おはよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

INT55/DEX2 2Mで買ったのになつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ホント、あれです。
NPCに売る時には、ゴミレア武器の中に重要なのが入って無いか
チェックしましょうね・・・(*p_q)

気が付いた時に、運良くINT53のアンケロ改が売ってたので
買っちゃったけど・・・はぁ・・・ 落ち込みました(´・ω・`)

ま、よくある事だよね?ね?
誰もが一度は経験するよね?ね?

モナとかじゃなくて良かった・・・うんうん・・・  (*p_q)

ま、私の場合コレが初めてって訳じゃないんだけどね・・・


まーそんなこんなで。
アンケロ改が無いって気が付いたのが、
昨日峡谷にご一緒させていただいたマキシさんが
黄泉1に誘ってくれたからで・・・

じゃなきゃいつ気が付いてたかわかんねwww
みたいな(´・ω・`)

200603271.jpg



上の子レベル93。
いちおう無理だと思うとお断りしたのですが、
行くだけ行ってみようって事になりもすた(´・ω・)

上の子はメインテチよりもDEX振ってるから
なんとかなるかなーとか思ったけど、
やっぱり使者にはIM6割くらいしか当たって無い気が・・・

まぁ、うらめしにエレショ当たってたし。
少しはお役に立てたかと・・・(´・ω・)

100超えて、装備が変わればイケると思うんだけどねー(A´・ω・)フキフキ

まぁ、なによりも。
またお誘い頂いたって事が嬉しかったりで(*´д`*)
レベルは峡谷の時に言ってあったので、
黄泉1微妙かも・・・ってのも解ってて誘って頂けるのは嬉しい事です。

それにしても、POTディレイのおかげで。
POT代かかるなー(;・∀・)
いちおう、生命のかけらとかも、30個近く持って行ったのですが、
何しろ、レベル足りて無いしでガンガン当てられてて・・・

かけらを最初の方で全て使い切ると言う偉業を成し遂げ。
読みがあまかった・・・・とか密かに後悔してたりとか・・・(;・∀・)

マキシさんが黄泉1卒業しまして。
黄泉3にお誘い頂いた時には、さすがの私も断りました(;・∀・)
確実に戦力外通知来ますよ(A´・ω・)フキフキ

また、峡谷PT募集が有ったら上の子起動しようヽ(´ー`)ノ


さて。今朝ピラ3ですが。
シクルの気前がちょっと良くて。
ダイアリングを作成いたしました(`・ω・´)b

200603272.jpg


お?悪くない(・∀・)ニヤニヤ

200603273.jpg


・・・( ゚д゚)

200603274.jpg


Σ(゚口゚*

・・・最後のSS撮りわすれてる(;・∀・)
結局、インクリ突っ込んで成功したにもかかわらず。
INT8で終了しますた(´・ω・`)
まぁ、耐久が5有るので今使ってるのの補助と言うか
危ない所ではこれを使おうかと(*´д`*)

しっかし、魔中運がほんっと無いなー。

でも、久々に魔中とかインクリとか突っ込んだ(*´д`*)
やっぱり楽しい(*´д`*)ハァハァ

節約・節約でがんばってたからね。
何か、血が煮えたぎってくるのを感じました。

きゃー。病気再発したらどうしよう><;;;

インクリとか、強化って病みつきになるよね(;・∀・)

あめでぃんおんらいんo

ポロポロ高額レアが落ちてくる訳ないんだけど、
アメディンむかつくヽ(`Д´)ノ

さなです。こんにちわ。

200703261.jpg


未だに、とこしえが手放せません(*´д`*)
メトゥラ魔杖で白い森でゼリッピ狩ってる子とか居るけど、
とこしえ装備すればいーのに・・・(´・ω・)

とか、思ったり。

ディレイ90%は優秀よー。

雑魚狩りには必須だと思うわ(´・ω・)

ピラ3は、意外と包帯やろーが装備落としてくれるし、
シクルが毎日1個はダイヤ落としてくれるし。(まだ2日目だけど・・・)
アメディンも・・・まぁ弓をカウルで売ると意外と高くてビックリ。

200703262.jpg


スロットこんなんなるけど、いーんだ・・・

紅靴の補正良いのが出れば、
これこそウィンキーゲットの素材になりそうだし(*´д`*)
2・3ヶ月篭る覚悟が必要だろーけどね(´・ω・)


そろそろ。ソロも飽きてきて。
かと言って、そこいらのPTに入るのは怖いと言う(´・ω・`)

別垢でPT組んで遊ぶならいっかなーとか思って。
上の子で久々に公平PT入ってみますた(`・ω・´)b

レベル90 in渓谷PT。

200703252.jpg


PT掲示板から入ったんだけど、
相手のマキシさんもサブのようで。

装備が豪華でびっくりです(A´・ω・)フキフキ

シノ5PT募集とかも有ったんだけど、
白じゃないから、なんとなく入りにくいと言うか・・・(´・ω・`)

まぁ、私の場合。レベル上げたいってのが主流じゃないからなー。

なんて言うかな。
レベル上げの為に公平組みたいんじゃなくて。
公平が好きなんだよね(*´д`*)
なんて言うか。あのハラハラ感ってか、スリルってかと、
忙しさと緊張感ってか・・・ねぇ?w

相手のマキシさんが渓谷卒業するまで
お付き合いさせて頂きました(*´д`*)

渓谷で狩ってると、かじゅーを思い出すなー。

それにしても、上の子現在Lv93。現在のメインテチLv91。
下の子Lv48。更に下の子Lv35。

全部灰テチ(;・∀・)

これどうしようねw

まぁ、実際のところは 朝ピラ3行って3時間くらい篭って
あとは露店放置やら、落ちるやらしてDVDとか見てたりしてます。

そうそう。あと、パッチエラーで入れなかったノーステイルを
再インスコしなおして、ネカマっち探しに行ったけど見つけれなかったw

なにやら、がんばってるようだし、
そろそろレベルも追いつかれそうだ(;・∀・)

あっちの方も活動再開せねば!!!11


★おまけ★

久々の姉妹再会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

200703251.jpg






ktkr!!!11



200703241.jpg



今朝、やっと出したー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さなです。おはよ。

通うこと25日間。
紋章は常に持って、平均すると毎日3時間くらいは篭ったかも。

全チャで『7時間で出ちゃったw』とか言うのを聞きつつ。
人は人・・・自分は自分・・・ とか言い聞かせつつ。

やっとで出たよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

補正が最低だけど(*'ノェ')コッチョリ

まぁ、DEX・AGIなんておまけみたいなもんだし・・・
とりあえず、ここでウィンキー貯金崩してMRする余裕なんて無いし。
なにより、まだ装備出来るレベルじゃ無いし・・・(A´・ω・)フキフキ

まぁ、MR料金もそこまで高く無いし。
ちょこちょこ回して、MAXにしたいとは思いますヽ(´ー`)ノ

当初は、ウィンキーゲットの為の素材として欲しかったんだけど、
今や、出)雪板 が多くて、とても素材としては活躍しなそう。

雪板欲しくてウィンキー手放す人が居るとは思えないし、
魔法師をプラスしても、増殖騒ぎやらなにやらで
たぶん無理だろーな( ´ー`)

いずれ、高速ステを目指すので。
自分用に保管しておこうヽ(´ー`)ノ


毎日通ってたささやきにBOTが増えました(´・ω・`)
そろそろ無理かも(A´・ω・)フキフキ

BOT1匹なら、避けて狩ればまぁ良いんだけど、
最初から居たBOTが成長してきちゃってて、
撲滅早くなってるんだよね・・・

それに加えて、先日から新たなBOT出現。

困ったもんだ(´・ω・)

さすがに2匹居ると、時給1M切っちゃうです(´・ω・`)

今度は、ピラ3でレア出し&紅靴出しでもしるかのぉ(´・ω・)

りはびりo

さすがにねー(´・ω・)
2回連続の増殖騒動やら、他のもろもろで
ちょっぴりリハビリしようかと(´・ω・`)

さなです。こんにちわ。

ただ。全てにおいてそうだけど、
離れようとか距離を置こうって思えば思うほど。
と言うか、そう思おうって思ってる事じたいが
想ってるって事で。解る?これ?w

考えないようにしようと思ってる事こそが、
考えないようにしようって思う前より想ってるって事だったり。

wっうぇwww微妙wwww

そんなこんなな訳ですよ。(´・ω・`)
で、これは・・・わたしに”ときめき”が足りないのでは!

200703221.jpg


ときめきを探しに行ってみました(*´д`*)
残念ながら、まったくときめかなかったけど・・・(;・∀・)

オープンβ中のラテールです。
あいかわらず、アニフリやって解ってた事とは言え、
キーボード操作が乙ってます(A´・ω・)フキフキ

むかーし、メイポちょこっとだけやった事有るんだけど、
横スクロゲーは基本的に好きじゃないと言うか、
横殴りがすごいって言うか。

これはしょうがない事なんだけどね(´・ω・)

攻撃の範囲とかも、すべて直線なわけで、
向い側から人が来てたら、攻撃がかぶったりするのも
しょうがない事なんだよね(´・ω・)

キャラがとてもかわいいので、
ちょっぴりやりたい気はするんだけど、
横スクロへの抵抗と、何より人が多いってので萎えそう(;・∀・)

こりゃ、ノーステイルでネカマっち探しでもすっかな(*´д`*)
とか思ったり(・∀・)ニヤニヤ

コンチェルトゲートの2次β応募もしてみたんだけど、
なにしろハンゲだからなぁー(´・ω・)


もちろん。TWの方も白い森通いはしようと思います。
ここで、スノボでもどーんと出てくれれば、モチベ上がるんだけどねw

さいあく・・・il||li(つд-。)il||li

ひたすらがんばって貯金して、もうすぐ買えるかも?
って所まで来て、増殖騒ぎ・・・

オル鯖はあまり被害無いみたいだけど、
魔法師が相場崩れちゃったら、泣いちゃうよ?

さなです。こんにちわ(´・ω・`)

だからって全部SEEDじゃ取引成り立たないし・・・
魔法師に変える以外手段が無いし・・・

はぁ・・・

なーんかなー。
がんばればがんばるだけガッカリするゲームだ(´・ω・`)

かと言って、DOP苦手だから自分で取りに行くって選択肢が
使えないと言うか・・・なんと言うか・・・(´・ω・`)

こうなったら、死に物狂いで稼いで
魔法師20個貯めて、メギミスリルでも作って
ロックアイテムおめ^^^^でもするか
コンチクショーヽ(`Д´)ノ

壊れ気味です(´・ω・`)

ま、合成失敗するんだろーけど(*'ノェ')コッチョリ

努力するだけ無駄っぽいなー・・・

まぁ、ネトゲなんて実装しだいでは
神装備もゴミに変わる事も有るし、
価値うんぬんなんて、有って無いような物だから、
しょうがないっちゃーしょうがないんだけど・・・

いや。ちょっとまて。
バグ利用増殖で価値が下がるのは、しょうがなくねーよヽ(`Д´)ノ

ちくしょーめヽ(`Д´)ノ

オル鯖の被害はあまりありませんように・・・(*p_q)

ちょ・・・まっ・・・

200703211.jpg



(;・∀・) ・・・

さなです。こんにちわ。

こりゃー不便だなぁー・・・
何やら、課金かばんを使った増殖なるものが行われてるとか(´・ω・)

本スレにてやりかた書いてたのを見たんだけど、
なんて言うか・・・これ最初に発見した人って
何考えて、ゲームしてるんだろーってか・・・

こういうバグとかって、偶然見つけるものなんじゃないのヵな?

全部BSで埋める偶然ってなんだろ・・・(;・∀・)

いずれ、今回は対応が早かった訳ですが、
樹羽消す前に大量にBS作ってたんだよね・・・(A´・ω・)フキフキ

まぁ、床置き出来るだけマシかー(´・ω・`)

バインドって便利だから、しょっちゅう行く所じゃなくても
持ってると便利&売ると50Kって事で
けっこう持ってる人って多いはず。

私の銀行の中もすげーんだよなぁ・・・(;・∀・)

ちょっと整理しないと、南無るな。こりゃ(´・ω・`)


さて。最近の私ですが。
スノボ実装から篭り始めて
(と言っても、朝の混んでない時間だけだけど・・・)
未だ、出ませんil||li(つд-。)il||li

パンダの着ぐるみは3個目ゲッツしますた(;・∀・)

いや・・・もうね。
パンダがとても出安いアイテムって訳じゃないんだよ?
そりゃ・・・露店にはけっこう並んでるけど、
それ言えば、スノボ取引だってけっこう有るわけで・・・

熊だけ単体のはスルーしてるんだ。これでも(´・ω・`)

いやぁー昔から、高額レアにはとことんツキが無い私ですが、
これほどまでとわ・・・(;・∀・)

もうね。
スノボ背負ってゼリッピ狩りしてる人とか見ると
軽く殺意を覚えます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いや。別にその人が悪いわけじゃないんだけどねw

でも、羨ましいっす(´・ω・`)

ウィンキー貯金もそこそこ貯まってきますた(`・ω・´)b
高額レア狙うだけじゃなく、コンスタントに日々2M目標に
ささやき通ってます(`・ω・´)b

ささやきBOTになんか、負けないです(`・ω・´)b

かなり飽きてきたけど・・・(*'ノェ')コッチョリ

るしおから・・・





こんなのやらされた(;・∀・)

ぱーふぇくとわーるどo

行って見ました(`・ω・´)b

さなです。こんばんわ。

PWって略すみたいねー(´・ω・)
PWは、キャラメイキングが多彩で、
目の色や形、輪郭。眉毛やら体格まで。
さまざまな設定が出来る事で有名ですよね。

もちろん。私はそこでめいっぱい時間を食った訳で・・・

できたキャラがコレ


200703161.jpg


良い女すぎ(*´д`*)ハァハァ
唇の厚さとかも細かく調整できるんだけど、
ちょっぴりそこが気に入らなかったかも(´・ω・)

とは言え。上出来かと(*´д`*)

キャラはエルフです。
PWは飛んだりする事が可能で。
エルフだけは最初から飛べる仕様なんです(;・∀・)

200703162.jpg


この白い羽に惹かれちゃってね(*´д`*)

まぁ、あれだけ長い時間かけてキャラ顔作っても
しょせん画面で見る時はこんなに遠いわけで・・・

いーの。自己満足なんだから><;

ゲームの方はと言うと・・・
人多すぎ(;・∀・)
やはり3Dゲーは無駄にMAPが広くて
mobが拡散してて少ない気がする(´・ω・)

とにかく沸きが遅いと言うか、
ぷれいやーに対してmobが少なすぎると言うか(;・∀・)

レベル4までやったけど、mobの取り合いに疲れて糸冬。

落ち着いたらやってみようかな(´・ω・)

抱っこゲーとしても有名だからね。
キャラ作って最初に降り立った地点で
『抱っこしてみたくてキャラ作ってみました!
誰か抱っこさせてください!』

とか言ってるヤツいてわろたwwww

んでも。なんて言うか・・・
うん。期待してた割りに面白そうって訳でも無かったなぁ・・・
ってのが、結論かな(;・∀・)


TWの方では、なんとかかんとかパンダの着ぐるみが売れました。
いやー需要よりも供給が多いもんね(;・∀・)

最初に出した時に『クロエ用に・・・』とか思って無いで売ってれば
もう少し高めに売れたかもしれないけど、
結局23Mで売れました。それでも、今としては良い方だ(;・∀・)

今や20M切り始めてるからね(;・∀・)

早々に見切って、値段下げておいてヨカターヨ・・・

いやぁーすごい悩んだのはさ。
次の日にN怒りの血が出たんだよね。

手元には魔法師が有るし・・・
樹羽の時に売らないで置いた賢者も有る・・・
この怒りの血にインクリ成功して、モナでも出来れば
一気にウィンキーにも手が届くんじゃ・・・

・・・悩んだ末単品売りしますた(´・ω・`)

冒険できなくなってます(A´・ω・)フキフキ

これで、振出しに戻ったらたまらん(*p_q)

それにしても、ウィンキーは求める人が多くて困る(´・ω・`)
売り記事が見えないもんなー(´・ω・)
@少しがんばれば・・・って思っていても
なかなかどうして、それを上回る募集記事に圧倒されます。

まだまだ先になりそうだ(´・ω・`)

一日一善o

なんだか、今日は気分が良いですヽ(´ー`)ノ

さなです。こんにちわ。

露店をうろうろ見ていると、
近くで『ちゃりらりーん』と、露店が立った音。

その中にインクリが150Kで売ってた(;・∀・)
ぇ・・・って思って、立てた人を見ると
初心者?っぽい?ぇ?

とりあえず、購入。そして声をかける。

どうやら、インクリを何に使うのか知らなかった模様。
そーだよねー初心者クエでもらえるから
価値がよく解らない子も居るだろうなぁ・・・って感じ(´・ω・)

だいたいの相場。インクリの使い方。お金の単位(KやMなど。)
いろいろレクチャーしますた。

いやぁー。クラブに入ってる子でね。
しかもエンブレム付きだったんだよね。

まさか・・・とか思ったけど、
まったくの初心者な上、なかなかクラブの人に聞けないようでした(´・ω・)

勧誘されたらしいんだけど、
やっぱりなー。とかとか。

無差別に『初心者歓迎』とかやってるけど、
本当に世話をしてあげるってかさ。
養殖とかいらんことして無いで、もっと基本的な
ゲームを楽しむ上で便利な事とか、操作方法とか
教えてあげればいーのにねー(´・ω・`)

普通はさ。相手にカーソル当ててシフト とか気がつかない事多いと
思うんだけどねー(´・ω・)

ま、私基準だと無知乙になっちゃうんだけど(*ノωノ)

ま、いろいろレクチャーした後。
150Kとインクリを取引窓にてトレード。
無事返却いたしましたヽ(´ー`)ノ

なんか、すさんだ・・・ってか、
初心者なんだか、なんなんだか解らない人とか多い中。
本当の初心者さんで、しかも礼儀正しくて。
すごく感動してくれて、嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しかし・・・インクリ貰えるって事はレベル51↑って訳で。

なんだか、私と同じ空気を感じる子だ(;・∀・)

知らないけど、mob狩ってたら上がっちゃった系なんだろーか(A´・ω・)フキフキ

最後にね。感謝の印です。って、さっき教えたばかりの取引窓を使って
マナの結晶貰ったんだけど、
いやー可愛い。あまりの可愛さに、その場で秘薬を調合。
集中の秘薬をお礼にあげちゃいました。
材料がちょっとしかなくて、12個だけだったけど(;・∀・)

役に立ててくれてればいーな(*´д`*)

なんかねー。
ひっさびさに、MMOらしい と言うか。
なーんかなごんだなー。
感謝されたけど、こっちこそ感謝って感じ。

まだまだTWも捨てたもんじゃないよね><

たまには仕事するね><

ネクソンGJです。
メギロックされて、圧迫おめです><

さなです。こんにちわ。

すげー喜んでたんだけどね。
本スレの


738 :名も無き冒険者 :2007/03/13(火) 16:43:27 ID:LEvQIcBF
ずっと食事を与えられず痩せ細り意識が遠のいていく…
そこへ飼い主が現れてこんぺいとうを一粒与えた

飼い犬は言った

GJ!!



これ見てふいた。
うはww 私もかなり飼いならされてるかもwww

ロック後どうなるかが、微妙ですけどね。
一番かわいそうなのは、本物を作って持ってた人だろーな(´・ω・)
とかとか。

ま、私が予想するに。
クロエ作った垢はBANだろーし、
大量に持ってるってのも、ちょっとねー。

数本買ったってのは、たぶんセーフなんだろーな。

とはいえ、人間関係的にはかなりアウトだろうけど(´・ω・)

某ブログで、テチさんが『買ってなにが悪い』
って書いてたけど、買うのは自由だし正当な取引だろーね。
ただ、他の人が軽蔑するのも自由なわけで。
買っても良い物だって、みんなも思おうよ。ってのは間違いだろーと。

個人的には、買った人は自分に負けた人だと思ってるし、
プライド無いんだなぁー って感じかな?

ま、今後のネクソンに期待です(*´д`*)


200703142.jpg


朝の空いてる時間に白い森に通ってます(`・ω・´)b

パンダの着ぐるみ2個目をゲッツ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ってか、あれです・・・
狙いはスノボなんだけど、みんなゼリッピ以外残していくじゃない?

どれだけ熊狩ってるんだよ・・・(;・∀・)

って感じになっております(A´・ω・)フキフキ

毎日通ってても、スノボが出ない原因はそこかな・・・
ま、しあわせの靴の時と同様。気長に出しますよヽ(´ー`)ノ

パンダの着ぐるみもおいしいしね><

売れたらウィンキーにまた一歩近づくし(*´д`*)ハァハァ


今度のメインキャラはいままでと一味違うのです。
何が違うって。

200703143.jpg


これ。
樹羽なんか、240にもなって釣り以外取ってなかったからね!
黒海真珠はルシオに作ってもらったし・・・(A´・ω・)フキフキ

料理がレベル2から上がってないけど・・・
これはすさまじく面倒なので・・・ぅん・・・

ぼちぼちやってくしかないよなぁ・・・とかとか。(´・ω・)

ピラ3で紅炎靴狙いながら採集したりとか。
以外と楽しかったりしてます(*´д`*)ハァハァ

秘薬はあんまり売れないけどね・・・(A´・ω・)フキフキ

ムス角集めとかさ。水晶1-1とか行くと
ライフ小が手に入るじゃない?
それを調合して、ライフ中とかにして、
夢価格で売ればいけるんじゃね? とかもくろんでる訳ですが、
なになに。
空の花集めるのに、森5を歩き回るにはちょいとレベルが足りないとか。

あいかわらずAGIが乙ってるからなー(´・ω・)

いろいろ細かく稼ぐ方法をいろいろ画策してる訳ですが、
何をやっても、同じ時間ささやきや水晶に居た方が稼げるってのが
ちょっぴり悲しいとか(;・∀・)

ま、まめに稼いでればいずれ貯まるさーヽ(´ー`)ノ

手遅れになる前にo

200703137.jpg


↑ 犯人によっていじられたままのステ。

200703138.jpg


200703139.jpg


2007031310.jpg


20070313.jpg


200703132.jpg


200703133.jpg


200703134.jpg


200703135.jpg


200703136.jpg



しゅーりょー。
なんか、最後の樹羽の画像だけ取り消しますみたいになってるけど、
タイミング悪かっただけで、削除いたしました(´・ω・)

削除要請を受け付けてから、キャラクリックすると
こう出るみたいねー(´・ω・)

3キャラ共ちゃんとSS撮れなかった事が悔やまれる(´・ω・`)
だってね。だってね。
プリントスクリーンキーで1枚ずつペイントで編集しながら撮ったんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

死ぬほど面倒な作業でした(;・∀・)

いやぁーさすがにさー。
2キャラ目まではサクサク消したんだけど、
樹羽の時は手が止まってねぇー(A´・ω・)フキフキ

そりゃSSのタイミングもとれねーわな。ってな感じ。

とりあえず、明日のメンテでゲーム内でパス変更出来るようになるって事は
今日までじゃないと、ネクソンIDでキャラ取り返せないだろうって事で。

実は、このネクソンIDでキャラが帰ってくるって仕様になった初日に
すでにキャラを取り返してはおりました。

もしかしてさ。このままの仕様のままだったらさ。
また盗られるって事は無いんじゃないかな?
とか思ってたけど、明日のメンテでゲーム内でパス変えれるって事は
公式で取り返す事も出来なくなるんだろーな。って。

未練があろうがなかろーが。
どうせ動かさないんだし・・・うん・・・

すっきりしたような。微妙な気分です(´・ω・`)

EXPを新キャラにクレ!とか思ったね。(*´д`*)

本当は日曜日に削除しようとしてたんだけど、
ほら・・・イン出来なくなったし・・・
現在のメインがみごとにクロエの罠にかかって
ナルビクでしっかり落とされてましたしね(;・∀・)

まぁ、今回のメギ騒動。

その日、旦那さんの出勤が早くてナルビクで落とされたのは
早朝5時。
なに?なんなの?
って思って、本スレ等を見て。なるほど・・・

そのままメンテまで落ちてました。
とてもじゃないけど見たくなかったし、
淡い期待をネクソンに抱いちゃいました。

巻き戻るだろうな・・・って。

いやぁー。甘かったねぇー。
さすがはネクソン様だな。って思った。

まぁ、まだわかんないよ?明日のメンテで・・・
ねーな。うん。ねーよ。

某板やらに、買った人が晒されてるの見ました。
知り合いも居ましたね・・・

もちろん、私は買ってません。増やしても居ません。
むしろ、この一件でメギミスリルだけは一生いらねぇ・・・って思った。

とは言え。別に買った人をうんぬん言うわけではありませぬ。
TWをやる以上。メギ装備って言うのは、憧れてしかるべきものであり、
欲しいと願っていた物が目の前に安値で置いてあったら
手を出してしまう気持ちもわかります。
とても人間らしいかな・・・と。

増殖したわけじゃない。正当な方法で手に入れたものだ。と。
そう思って、自信を持って装備してくださいな。

ただ、私は軽蔑しますけどー。

ま。私に軽蔑された所で、別に問題ないとは思うけどね(;・∀・)


現在、さなは、パル鯖から来た子と
ちょこちょこ遊びつつTWしてます。

スノボゲットを目指して白い森に篭り。
パンダの着ぐるみをゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
クロエ用に取って置こう・・・とか思ってたけど、
クロエ・・・クロエ・・・なんか印象悪くなったなぁ・・・とかとか(;・∀・)

ウィンキー貯金もがんばってようやく半分になった。
@半分・・・先のなげー話だ(A´・ω・)フキフキ

その頃には、メギ騒動の影響で相場が上がってたりしたら
いやだなーとか思ってます(´・ω・)

そう言えば、先日。
ドロシーの前で『アドセルってどこですか?』って聞いてる子がいました。
私ねー。初心者の時に・・・あれは、バレンタインイベだっけかな?
イベのNPCがどこに居るのか解らなくて、
ナルWP前にいた人に教えてもらった事があるんだよね。

人通りは多いのに、誰も答えてあげてないのを見るに見かねて
アドセルの事教えてあげちゃったんだ・・・

そしたら、その夕方。その人から1:1が来てね。
PT組んで欲しい。狩りを手伝って欲しいって言われたのよ。

聞くところ、その子はレベル8だったし。
養殖依頼だったみたいでね。
丁重にお断りしたわけ。

なーんで名前覚えてたんだろー?(´・ω・)
とかちょっと不思議だったんだけど。

またその日の夜。同じ子から1:1が。
フリマにショップ作ったから、値段とか見に来て欲しいって。

・・・おかしくね?

なんだかんだ理由を付けて、呼び付けたがるから
ヘンなのに捕まっちゃったなぁ・・・って思ってたんだ・・・

次の日、チャットミスってか、チャット欄アクティブにしないまま
入力しちゃって。誰も登録してないメッセが偶然開いたんだよね。

1人居た・・・登録した記憶ないのに・・・

どうやら、アドセルの事を教えてる時に
登録を飛ばされたようで。
私は気がつかないでエンター押しちゃったみたいね・・・

変な親切心とか出さないほうが身の為だったかも。
一度ハックされてるせいか、
めっちゃくちゃ疑いの目で見てしまう。

もう、すでに、この垢も不安がいっぱい(A´・ω・)フキフキ

クラブ倉庫が今日出来たから、
まったく動かない垢を倉庫に常備されておいて
クラブ倉庫経由で毎日装備管理しようかな。とか思ってます。

気にしすぎなのかもしれないし、そこまでして・・・
って思うかもしれないけど、ほんと怖いよ(A´・ω・)フキフキ

4月からコンチェルトゲートが始まります。
そっちの様子もみたいところだ(*´д`*)ハァハァ

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
