ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



あーo

今更感がたっぷりだけど(´・ω・)

●樹羽垢はバインド作成以外動いてませんでした。
●復帰は別垢で動いてました。
●復帰キャラ名はほとんどの人に教えてません。(MSNメッセで聞かれてとか。)
●一切装備は借りてません。

樹羽垢の2度目ハックの被害状況。

●空バインド10個程度。
●SEED200K。
●旗ワープやらウィングやら。
●サブミラがちょっと良いファイアショック改持ってた。

以上。


パスワードは変更しても、追跡ツールみたいなのが有るって話を聞きました。
IDバレたら終わりだね。これ。
(前回。犯人はカーソル当てるだけで、IDが解ると言ってた)
パソコン自体にウイルスが入ってる訳では無い模様。(チェック済み。)
パスワードは口にした事無いし、ネカフェには行ってません。

最初にハックした犯人が、愉快犯っぽかったので
復帰したのをここで知ったか、見かけたか何かで
再度追跡したものと思ってます。

帰ってきたと思わせておいて、またハックすると言う精神的ダメージを与えたかったのでしょうね。


自演のメリットも、樹羽垢をハックした犯人にも特にメリットは有りません。
強いて言うなら、精神的ダメージくらいのものでしょう。

ま、犯人の一番の狙いはそこだと思うから、みごとに成功。おめでとう。


ただ。樹羽を育てた責任は有るので、
あの子をメッセ登録してる人に迷惑がかかったら困ると思い、
わざわざ2回目のハックをここに書きました。

キャラを削除できなくてごめんなさいです。

まぁ、ある意味。また晒されて助かったのかな?
犯人がもしも、樹羽垢を売ろうと思ってたとしたら
これで、売りにくくなっただろう。とかとか。


私は別垢でこっそりと遊んでただけだから、あんまりいぢめるな(´・ω・)


不定期更新に変わります。
また逢う日まで・・・・ ノシ


*書き忘れ*
騒げば犯人が喜ぶだけだと思うから、樹羽を見かけてもスルーしてください。
また私の手元に帰ってきたとしたら、削除いたします。


ごくせんo

見終わりましたヽ(´ー`)ノ

さなです。こんにちわ。


慎君に萌えまくり(*´д`*)ハァハァ

あれですね。こんなペースで見てたら
そりゃー見るのも無くなるわな(´・ω・)

ま、そんなこんなで平和です(*´д`*)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ o

おっけー。
ネタにこんなに困ったの久々だ。

さなです。こんばんわ。

今更ですが、ごくせん見てました(*´д`*)

やんくみ(*´д`*)ハァハァ

ちなみに、今夜は鳥のからあげです。
本当に書く事無くてごめんなさい(´・ω・`)

ヽ(´ー`)ノ

Holic見終わりました(`・ω・´)b

さなです。こんばんわ。

面白かった(*´д`*)ハァハァ
あーゆー不思議系好きです。
怖いのは嫌だけど、あれはいー感じ(*´д`*)

内容はおもしろかったけど、
結局アニメの方では、ひまわりちゃんの秘密が解らなくて
ちょっとガッカリ(´・ω・`)

マンガの方ではもう少し解るんだろーか(´・ω・)

映画版の方も見てちょっぴり納得。
なるほど。
『ゆうこさん』と『もこな』はただの使い回しじゃなかったんだね。

とは言え。
ツバサに『ちぃ』が出てきた時は
すごくガッカリしたんだけど(´・ω・)

CLAMPあんまり好きじゃ無いとか言っておいて
意外とよく見てるじゃん(*´д`*)


Holicは前半デリモで見て後半ようつべでみますた。
ここ最近は、全部揃ってなくても
デリモで見れる分はデリモで見ます。

かなりお気に入りヽ(´ー`)ノ

さてさて。次を物色するかー。

さむい><

冬再来です(;・∀・)

さなです。こんばんわ。

昨日、今日と岩手は雪がすっごいです。
ちょっと前までは、風も強くて太陽もぽかぽかで
春キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!  って感じだったのに
今はものすごい雪積もってるよ。外。(A´・ω・)フキフキ


さて。ノーステイルの運営は好評だって前にも書きましたが、
またやってくれたぜ。じゃれこよ。


200702141.jpg



公式より転載。
この後、メールもきますた(´・ω・)
ノーステイルではこういうのは垢消すよーってやつ。

ほんっとネクソンに爪の垢飲ませたいヽ(`Д´)ノ

消されたID見てちょっとふいたけど。(;・∀・)
他ゲーの名前のIDって何wwwwって感じwww

こりゃ、この業者はIDに使われてるゲームにも
入り込んでるって事で。

わはー。他のゲームの運営も見て何か感じろ って思う。

まぁ、安心してプレイ出来るって点では
ノーステイルの運営は昨今のゲーム会社には無いがんばりようで
すげーなぁーって感心します(´・ω・)

とは言え。
めでたい人から見てーって言われてたxxxHolicの面白さに
さっぱりやってないんだけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それにしても、CLAMPのマンガはあれね。
ストーリーは好きな感じだけど、
キャラを再利用しすぎじゃね?www
とか思ったり(;・∀・)

私は、マガジン読んでるから
ツバサ見てるけど、Holic見て『ゆうこ』はここから来てたのか・・・
とか思った(´・ω・)

それについては好き嫌い分かれると思うけど、
私は・・・いただけないかなー・・・

キャラ再利用が無ければもっと良いのに・・・とかとか。

まぁ、『だが、それがいい』って人も居るんだろーけどねーヽ(´ー`)ノ

出来るじゃん!o

昨日、知り合いがノーステイルやってるって事で
メッセにて呼び出されました。

さなです。おはよ。

実は、先日パジャマになるためのアイテムが
レベル制限により取れなくなった。
って思ってましたが、ところが・・・

まぁ、私がパジャマになれないって事で。
その友達は丁度レベル27.
パジャマクエが受けれるレベルになった訳です。

ノーステイルのPT機能って神でして。
経験値にもボーナスが付くし、クエアイテムは
Aさんが3個拾っても、そのPT員全員が3個拾った事になるのです。

クエアイテム集めるにはPTプレイした方が楽なんだよねー。

って事で。
わたしがレベル超えちゃったけど、
クエを受けれる子とPT組めば私にもアイテムがカウントされる。

まぁ、寄生させてもらう感じ(´・ω・)

mobレベルだけwikiで見て
絶対にアイテムは出ない・・・って思ってたんだけど、
いざPT組んでそのmobを試しに倒したら
Σ(゚口゚*  出るじゃんwwwww

クエアイテムだけは別仕様だったみたいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とりあえず、取れるって事でひと安心( ´ー`)

しかし。いつでも取れる=いつまでも取らない
この図式に当てはまった感じになってます(*ノωノ)

コードギアスの方が気になっちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

高レベルでパジャマクエやってる人けっこう居たから
もしかしたら、パジャマとして今後やっていくつもりが無くて
飾り・・・って言うか、ファッションって言うか・・・
Sカードが欲しいってだけだったら、レベル上の方が楽チンかも(´・ω・)

そうそう。その子も勘違いしてたから
ここに、ノーステイルの職業の特徴ってかを書いておきます。
私の場合ってだけだけど。

続きを読む »

こーどぎあすo

見てみました(`・ω・´)b

さなです。おはよー。

ようつべブログ内のアクセスランキングでTOPだし。
おもしろそ-だな。とは思ってたんだけど、
オープニングでロボが出てきて見るのやめたんだ(´・ω・)

私はガンダムとかのロボ系に興味なす子だから(´・ω・`)

ところが、ルシオ曰く。
ロボって言っても、ロボ系じゃない。との事。

ほむほむ(´・ω・)

って事で見てみた訳ですが・・・




ハマった(*´д`*)


いやーCLAMPアニメって人気有るけど
あの独特の萌え系と言うか。
そこがちょいと苦手だったんだが、これは意外とおもろい(´・ω・)

まだ最初の方だしよくわからんが、
おもしろい(*´д`*)ハァハァ

ノーステイルもだらだらだし。
またアニメがマイブームになりそう(*ノωノ)



そー言えば。4亀でTWの記事みますた(´・ω・)
やっぱりクロエは補助無しかー。
黒テチの強化版って所かな?
しかし。杖はテチと一緒って事は、ディレイ100%なわけで。
あの通りのスキル詠唱も有るなら
バリアも無い子だとちょっとキャンセル厳しいかもなー・・・

身動きとれねーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とかなりそうな予感(´・ω・)

もしかしたら、マゾキャラかも?(´・ω・)

ランジェは噂通り銃使いかー。
私がランジェやる確率が激減だな(´・ω・)


気になるのが、アナイスの召還。
こればっかりはさっぱりだなー。
ペットみたいな・・・ってなんだろ・・・
気になる(*´д`*)ハァハァ

夢ひろがりんぐだよね(`・ω・´)b

知ってる人は知っているo

昨日、ふっと思い出して、ちょろっと上の子起動しますた。

さなです。こんにちわ。

ノーステイルも最近では50%稼げばお腹いっぱいになっちゃって
テレビみたりようつべ見たりで進まなくなってきたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

で、今日はテチ子のお話。

まぁ、知ってる人は知っているんだけど。

コンボの組み方でディレイ減少出来るじゃない?
某ネカマっぽいピン子さんも研究してたけど、
テチ子にだって出来るんだヽ(`Д´)ノ ってお話。

まぁ、殴りテチなら知ってるだろー事だけどー。
魔テチの話ね(`・ω・´)b

200702112.jpg


まずは。これ。
打撃系のスマッシュレベル1だけ取る。
打撃系って、レベルが上がると強くなるけど遅くなるから
レベル1でおk(`・ω・´)b

200702113.jpg


まぁ、あまりコンボ5回目って使わないじゃん?
って事で最後に1個入れてみる。


すると・・・


200702114.jpg



ディレイ減ったヽ(´ー`)ノ
4回目もあまりつかわねーよな・・・


200702115.jpg



すると・・・


200702116.jpg



さらに減ったヽ(´ー`)ノ

ところが、体感出来るほどすげー変わるって訳ではないですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
気持ちの問題よ(`・ω・´)b
使わない所に入れるのかミソですぉ。

じゃなきゃ魔杖やら聖杖で殴りに行くハメになるからね(;・∀・)

まぁ、たいした事じゃないんだけど、
ちょっぴり嬉しいべ?www

前にどっかでこの事書いてたの見たんだけど
どこだったかなー(´・ω・)

時空上げo

レベル37時空は神です(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。

ノーステイルもレベル40にヽ(´ー`)ノ
しかし。レベル39からクエが受けれないっぽです。
未実装?(´・ω・)

時空だけはまだまだ続いてるみたいなので
狩り場が混んでてもなんとかなりそうとかヽ(´ー`)ノ

ただ、昨日も書いたノーステイルの仕様上。
もしかしたら、新しいクエがちゃんと実装された時には
レベル制限とかで、アイテムが手に入らないんじゃ・・・

とか思ったり(´・ω・)

時空上げにもメリットデメリットが有って。
良い所は人がまったく居ないから、
mob横殴りだとか。そういうのが無い(`・ω・´)b
もちろんPTでも進めるわけで。
レベル上げって点ではとてもよろしいです。

しかし。一般エリアと違ってmobが武器類落としません(´・ω・)
時空クリア報酬はお金とアイテムなんだけど、
同じ時空に入ると同じものしか手に入らないからにゃー(´・ω・)

露店でよさげな武器とか買ってます(´・ω・)

とにかく混みすぎで、狩場がギスギス状態なので
平日の朝とかじゃないと、ちょっと辛い状態です(´・ω・)

ちょうど、私のレベル帯が人が多いって事もあるけどねー。

あと。このゲームの運営はとにかく評判が良いです。
先日巻き戻りが有ったんだけど、
その保障でこの3連休に経験値2倍だったんだよね。
しかし、3連休にインできない人も居るんじゃね?
って誰かが要望送ったのかな?

使うと経験値がUP。お金UPアイテム(3日間有効)
にかわりました(`・ω・´)b

いつ使っても可なので、
レベル上げ辛くないうちは使わなくておk。

後日。つらくなってきたなーと思った時に
クリックするだけヽ(´ー`)ノ

日に何度もGMが徘徊してるし。
噂では夜中でも徘徊してるらすぃ(´・ω・)

どこぞの運営とは違うね!
とは言いつつも。
ゲームの中身としては、まったり過ぎる気もしないでも無いかな・・・

メッセで友達に話したら。
つまんないゲームの運営って良いもんだ。
とかとか。妙に納得ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そこそこ良いゲームなんだけどね(;・∀・)



そう言えば。TWでヨシュア来るっぽいですね。
テスト鯖なら・・・とか思ったけど、
実際ヨシュア育てるつもりないし(;・∀・)

これがクロエたんだったら(*´д`*)ハァハァ


EP1もろくにやってないクセに
EP2キャラが待ち遠しいです(`・ω・´)b

やるとしたら、クロエとアナイス。
でも、クロエが火系って事は・・・アイス系統の魔法が好きな私は
どっちかって言うとランジェなのかな・・・(´・ω・)
火系って事は補助魔法系統ってどうなんだろ・・・
どっちかって言うと、ランジェの方が状態異常や補助に恵まれてそうな
表記ではあるな・・・とかとか。

補助したいなら、テチ子やっとけ。って感じかなー(´・ω・)

EP2実装を前にして。
今の内に、レベル制限の無い装備を手に入れた方が勝ち組みなのかな?
シャルンとか?パンダきぐるみとか?剣闘士とか?
魔の子なら蝶リボンとエルフ耳とか?
リュックのルシ・シベ・テチ・マキシも良いかもねー。

って・・・実際アイテム受け渡せるような状態で
EP2は始まるんだろーか(;・∀・)

テスト鯖入れば解るのかな・・・ぬぅ・・・

いずれ、クロエはまだっぽいので
ヨシュアの実装様子みてからだな(´・ω・)


ライバル出現o

POT製造ライバルが出現しますた(´・ω・`)

さなです。こんにちわ。

いや・・・ってか、普通にちょっと調べれば解る事って言うか。
知らない人居ないだろ・・・的な中で
少数の気がつかない人相手に売ってたような物なので

アイテムさえありゃ作れるからな(;・∀・)

まぁそれでも、アイテム集める事がめんどい人や。
買ってもそれを使って狩りすれば、充分+になるであろう
高レベルの人なんかは買うだろーけど(´・ω・)

ライバルが増えると何でもそうだけど、
困るのが価格設定。
次々出てくる露店はやっぱり私より↓の値段付ける訳じゃん?

それでも、充分利益あるしなー(´・ω・)

って事で。早くもPOT屋終わっちゃいそうな予感ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

現在。レベル39。
狩り場混みすぎでクエやるより、時空に入って狩ってた方が
レベル上がるのはえーわ(;・∀・)


そうそう。
このキャラの大失敗が一個あって。
羊毛が集まったらパジャマのSカード取ろう!
って思いながらも、レベル39でようやく集まった訳で・・・

ノーステイルでは、格下乱獲でmobドロップを狙えない仕様です。
そのレベルに応じた敵じゃないと
アイテムもお金もドロップしてくれないんだよね。

自分のレベル-10くらいまでは、ドロップ範囲なんだけど、
羊毛は良いとして。
次に持って行く物が手に入らないレベルになってしまいましt

って事で。パジャマにはこの子なれません(*p_q)

サブキャラ作ってアイテム集めるしかねーな(´・ω・)
とかとか。

とりあえず、後回しにするのは避けたほうが良いっぽいな・・・
とか思った(´・ω・)

まぁ、目指せホーリーだからいーんだけど><;;

POTo

のーすているには普通のPOTが売って無いです(´・ω・)

さなです。おはよ。

食べ物で回復するアイテムは売ってるんだけど、
それだとじょじょに回復するので、
レベルが高くなってくると被ダメに回復が追いつかない(´・ω・)

mobが普通のPOTをドロップするんだけど、
そうしょっちゅう落としてくれる訳じゃないので
なかなかどうして回復がggg


まぁ、そこで。
mobアイテムを集めて調合してPOTを作る訳なんですが。
これがまた高値で売れる(*´д`*)ハァハァ

レベル上げ放置で調合にハマりつつあります(*ノωノ)

まぁ、きっかけは。
時空の石に入る時に死なないように、
自分の為用POTを作ってたんだけど
思いっきり材料を買う個数間違えてね・・・(;・∀・)

所持金がアホみたいに減ってどうしようもなくなって。

売ってみたら・・・これは! って事になったとか(*´д`*)

まぁ、いずれ、私もどこかの露店から買う身になるんだろーけど、
今の所はそのアイテムを落とすmobがウマイ為に
ひたすら篭っておりまする(`・ω・´)b

しっかし。
普通のPOTくらいNPCで売ってて欲しいって話だよな。

これは・・・高レベルになるとヒーラーが重宝する予感(*´д`*)ハァハァ
どこぞのケモカワイイのと違って
魔にも光が見える(*´д`*)ハァハァ

ま、基本ソロゲーなんだけどね(´・ω・`)

変身o

のーすているの上級職ってちょっと変わった仕様です(´・ω・)

さなです。おはよー。

最初は全員が冒険者。
そこから、魔法師に転職。

その後はスペシャルカードってので制限時間内で変身出来るのです。

レベル36で受けれるクエにて
レッドマジシャンになてみた(`・ω・´)b

200702071.jpg


ちょい色っぽくなりますた(*´д`*)

SPってのが有って、それが有るうちはレッドマジシャンで居れるみたい。
レッドマジシャン状態でスキルを使うとSPがどんどん消費されていって
そのうち変身が解けるって感じだねー。

キャラにはベースレベルと職業レベルが有って、
レッドマジシャンの更に上。
レベル46と職業レベル35になるとホーリーメイジになれます。

こっちはヒーラー系だねー。

カード装着で変身するから
いずれどっちにもなれる感じ。

ところが、レッドマジシャンを育てると
職業レベルがそっちに取られて
レベル46になっても、職業レベルが35にならないとか・・・

ゆくゆくの目標はホーリーメイジなので
ここは育成我慢して、ベースの方の職業レベル上げるべきか・・・

ぬぅ・・・(;・∀・)

とりあえず、昨日でレベル37ヽ(´ー`)ノ

ちょうどこのレベル帯が今一番混んでるっぽいから
早く脱出したい><

とは言え。ずっとなーんにもやってなかった
合成やら強化やらもやってみたいなー(´・ω・)

すでに、レベル46↑の変身して歩いてる人とか
よく見かけるし。やたら派手でかわいいし(*´д`*)

早く変身したいものだ( ´ー`)

ま、ホーリーメイジになった所で
誰かにヒールする訳じゃ無いんだけどね!
ぁーペットにするかな・・・(;・∀・)

思いっきりソロゲー満喫してますヽ(´ー`)ノ

(*´ω`)

のーすているにちょっとハマってきますた(`・ω・´)b

さなです。おはよ。

TWはバレンタインイベントみたいですねー。
しかし、仕様を見て絶句。
あれ。沸くmobって1匹だけだよね・・・

権利取りの嵐になるんだろーなー(;・∀・)

紅炎とQPの劣化版みたいな感じのが手に入るんかな?(´・ω・)
見た目としてはQPかんざしがめっちゃくちゃ可愛いと思う。

んでも、殺伐とするのが目に見えてるからヤメ(´・ω・`)


さて。だらだらと進めてたノーステイルも
早くもレベル33に(`・ω・´)b

うろうろ町を歩いて補給してると、
すごい名前に人発見!
その名も『にぅ』

・・・(;・∀・)

マイキャラ『なぅ』 知らない人『にぅ』

ちゃんと『ぅ』が小文字ってのも一緒(;・∀・)
まーったく知らない人(たぶん)なんだけど、
こりゃ、名前だけでサブとか知り合いだとか思われても
しょうがない感じ?(A´・ω・)フキフキ

んまぁー。なぅってのも検索すればいっぱい居るわけで。
名前が似てるって良くあるよねー。とかとか。

そういや。私が休止する前に
ねーちゃまの名前にすげーよく似た名前の人の露店が有って
お?もしやニューテチ子か???
とか思って、声かけて撃沈したっけ( ´ー`)

『私の事しりませんか?』 
とか不審者以外の何者でも無い声のかけ方してしまったっけ( ´ー`)

ま、よくあるあるwwww

何も得られませんでしたo

一色まことのマンガ好きです(*´д`*)

さなです。おはよ。

何かまだ見忘れてるのないかなー。
とか思っていろいろ漁ってたら
デリモで花田少年史を発見(`・ω・´)b

知らない人多いかな?
いや。ちょっと前話題になったから知ってる人も居るはずヽ(´ー`)ノ

他にもちょっと見てないうちに
いろんなのが見れるようになってて
うほうほしてます(*´д`*)


さて。ノーステイル。

出来なかったクエはを何とか突破。
とりあえず、レベル28に(`・ω・´)b

28クエのおつかいを頼まれたんですが。

200702051.jpg


これか・・・噂の葉っぱクエって・・・・

採集するんだけど、これ10回に1回得られれば良い方。
ひたすら『何も得られませんでした』が続く(;・∀・)

これを30枚持っていかなきゃだから困ったもんだ(´・ω・`)

んでもね。ほんと目ざといってか、
商売上手ってか。居るのよね。

どうやってそんなに集めたのかは解らないけど。
ってか、何かツール使ってんじゃ・・・って感じですが。

この葉っぱの所に露店を出して。
300枚近くの葉っぱを売ってる人が居るのです(;・∀・)

いやぁー。さすがにちょっと高いから
30枚全部は買えないにしても
後半お世話になりそうだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

昨日ひたすら採集してやっとで10枚(`・ω・´)b

それにしても。面倒だな。って思う事をちゃんとやって
しかも売るほど集める人ってすごいと思うわ。
うちなんか、クエアイテムと言えば買う側だもんなー。

( ゚д゚)ハッ!
だから、何やっても貧乏なのか!!!111

だらだらo

いきなり暇になると困ったもんです(´・ω・)

さなです。こんにちわ。

とりあえず、みくまくのマイキャラ。


200702041.jpg


なぜか起動時に必ずエラーが出る(;・∀・)

おかしいなーって思ってたんだけど、
昨日ウェブページが全部見れなくなると言うトラブルにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

みくまく終了してHP見ようと思ったんだよね。
そしたらさ。どこもかしこも見れないと来たもんだ(´・ω・)

あれ?あれあれ?

料金・・・はちゃんと払ってるしな・・・・

とりあえず、ゲームも出来るし、メッセも出来る。
これは・・・通信は出来てるって事だよな・・・

その時メッセに居たパパに助けていただき。
なんとか無事に直りますた(`・ω・´)b

エラーが出るのもおかしいし。
再インスコでもするかなーとか思って
みくまくのファイルを一度全部消そうと思ったんだ。

そしたらさ。
なにも起動させてないのに、
ファイルを誰かが使用中だから消せねーよ。
って出るんだよ(;・∀・)

いやぁーなぅはPC詳しくないから
なんつーか。ぅん。怖い・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

って事で。まぁ、なんとか全部消したんだけど、
もうやめとこう・・・ぅん・・・

って事で。みくまく早くも引退(;・∀・)

ノーステイルを進めてます。

相変わらず混んでるねぇー(´・ω・)
そんなさほど面白いとは思わないんだけど、
便利アイテムが多いし、POT代ケチって座る事も無いし。

装備類はクエで手に入るし。
ペットに萌えるし。

ネトゲ初心者にはとても良いゲームだと思われます。
すごく親切だしなー。

まぁ、人がたくさん居るから
クエストアイテムで出にくいのが有っても
露店覗けば必ず売ってる(´・ω・)

お金にはそんなに困らない感じだし。

とは言え。さほど面白いとは思えないから
これまた、やる気は微妙な所(;・∀・)

まぁ、いろいろ探して放浪してみるさーヽ(´ー`)ノ

みくまくo

やってみました(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。

前にやった事あったんだけど、
その時のIDとパスが解らなくなったため、
新しくキャラ作って1から(`・ω・´)b

久々の3Dゲーだったので・・・
なんて言うの?広い・・・(;・∀・)

町がデカイ。MAPもデカイ。
歩くのめどい(*'ノェ')コッチョリ

レベル5で転職出来るので、
すぐ転職。もちろん魔法系(`・ω・´)b

ファイア系等の魔法をmobに打ってみた・・・
動作がかわいくねぇ・・・(;・∀・)


とは言え。鯖1個だけチャンネル4つのみなのに、
すげー過疎ってました。
ビックリするくらい狩り場独占状態。

おもしろさが解るくらいにはやってないけど、
まだ正式サービス始まってそんなにたって無いのに
この過疎っぷりはすごい。ある意味狩りが快適。

まぁ、オープンβが長かったって話も有るけどね。

ちょこちょこ進めていこうかにゃー。

TW始めてから全然見てなかった『ようつべ』
もいろいろ更新されてて。
ワンピの見てなかったヤツや、NANAの見てなかったヤツを
じょじょに片付けておりまする(`・ω・´)b

みくまくはフルスクリーンしか無いっぽいので、
メッセに気がつかなかったらすまそ(´・ω・`)

ぁーそういや。ノーステイルも途中だったっけなー。

ずっとTW漬けだったからね。
少しいろいろ見てゆっくりしよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

樹羽についてと、ブログの行方o

本日2記事目です。

さなです。こんにちわ。

単刀直入に言うと。また樹羽にインできなくなりました。
くれぐれも、樹羽のクレクレ行為に気を付けてください。

さすがに私もアホじゃないので、
樹羽の残った物は全て他垢に移動してますし。

被害はゼロに等しいです。

垢は売れないだろうし。
晒されちゃってるし。過去掲示板にも書いたしね。
自らこの日記にも晒したしなー。


樹羽が帰ってきて半年くらい。
パスを変えたのは帰ってきた最初の1回だけで、
この半年なーんにもなかったのに、
今動くって事は、復帰したのを知ってる訳で。


まぁ、前回樹羽をハックして装備をRMTしたヤツは
TSのジュエリア鯖の装備類もRMTに出してたようで。

確実にここ見てるんだろーな。って思います。

ぅん。なんか。もういーや。

ただのタイミングが良い偶然じゃねーだろーな。

いかんせん。無料で遊べるキャラ萌えゲーで、
なおかつ長生きしてるゲームってそんなにたくさん無いし。
偶然被る事も無きにしも有らず。って感じですよね。

それに、不覚にも樹羽でナルビクで話しちゃったりしてたし。
そこを犯人が見てたのかもわからんね。

って事で。また休止します(´・ω・`)


戻ってきたキャラを削除しなかったのが一番悪かったねー。
キャラ削除を出来なかった気持ちは察してやってください。

次帰ってきたら即効削除だろーな。

樹羽でお世話になったみなさんに、
すれ違っても話しかけたりしなかったのも、
解ってやってください(´・ω・`)

丸子やねーちゃまも短い間だったけどありがとですた(´・ω・`)
特に丸子。ごめんなー。
わざわざキャラ出してきて公平までしてくれたのになー。

ちょっとしたきっかけでキャラ名知っちゃった人も、
口止めして悪かったね(´・ω・`)

そして、弱い子。わざわざパル鯖から来てくれたのに
こんな中途半端に投げ出すような事してごめんなー(´・ω・`)

もしも、ナルビクの会話を聞いてたとしたら、
現在のキャラ名がバレてる恐れが有るし、
いつハックされたのかは解らないけど、
深夜露店放置してた為にその間樹羽でインしたなら
キャラ名がこれまたバレてる恐れがあります。

上の子も下の子も封印かな・・・

こう続いたりタイミングが良かったりすると、
TWの覚醒テチに粘着してるわけでは無いと思われる。
中の人でしょうね(´・ω・)


って事で少し悩んでるのが、このブログをどうするか。
パスつけて知りたい人だけ伏せコメでどんな知り合いなのかを
明確に書いてもらって、ステアドでいいからメアド載せてもらって
そこにパスをメールするか。

って、ちょい面倒だべ・・・(;・∀・)

メッセ知ってる人ならすぐ教えれるけど、
そうはいかないしなー。

かと言って、長年書いてたのに閉鎖ってのも・・・ねぇ?

って事で。もしも、またTWに戻ったとしても。
もう2度とTW話題はここには出ないだろーな。

って事は。別ゲーやってりゃいいけど、
別ゲーやってなくて、TWやってる時って書く事無いって事で。
あれ?それはそれでバレるんじゃね?(;・∀・)

それを考慮して、普段から更新を少なめにしちゃう?(´・ω・)

あれ?それって閉鎖への一歩じゃね?(;・∀・)

σ(ェ=)ンー

まぁ、TWやるとしたら、またまったく新しいキャラで行きます。
が!
初期テチのマゾさを2回連続でやった為にもう今はお腹いっぱい。
基本的に養殖されるの飽きる子なので、ダメダメです(;・∀・)

とりあえずは、どっかのルシオが
みくまくが意外とおもしろいって事なので
非難しようかな。(´・ω・)

これは全てネクソンのせいだと思ってます。
ぇ?メール?するわけないじゃん。もううんざり。

とりあえず。装備はテシスしか無いし。
武器ないから、またDOPで暴れるって事は出来ないと思うし。

友達は私がクレクレするのはおかしい。って思うと思うし。
まぁ、何より。ここ見てるし。

樹羽の迷惑行為にとにかく気を付けてください><;

後悔?o

もう無いのに悩む事って無い?

さなです。おはよ。

昨日ね。昨日ね。
未合成合成回数1のメトゥラアンケロが10Mで売ってたの。
メトゥラは基本合成回数2だからー。
インクリ済みなんだよね(;・∀・)

欲しい!って思ったけど、現金が無い(´・ω・`)
そこで、インクリで交渉できないかなー。
とか露店開きながら悩んでたんだ(´・ω・)

INT76だったから、もちろんMRしなきゃだし、
また2.5MのMR地獄をくぐり、+1+1+1だったら泣くよな・・・
とかとか。悪夢が私を襲ったんだ(´・ω・)

そんなこんなうだうだ悩んでる間に売れちゃった・・・il||li(つд-。)il||li
これさー。無くなるとまた更に欲しい気がしちゃうんだよね!
解る?解るよね!うんうん。

あれ10Mは安いよなー(´・ω・)
ただ、実際MR地獄を経験した直後だったから
もう・・・なんて言うか・・・ねぇ?

まぁ、中には6回回したくらいじゃ地獄っていわねーよ!
って人も居るとは思うけど(´・ω・)
なぅは貧乏ちゃんだから(*'ノェ')コッチョリ

これさ。未だに買おうかどうしようか悩んでるんだよねw
もう無いんだよ!解ってるけど、悩むwwwうぇwww

【普通な私】
あれ買ったとして、あれを合成するには
確実にINT80にしなきゃダメな気がするし。
しかも、魔中乙らせるわけにもいかないし。
そんな事してたら、ウィンキーが遠いよ!

【欲深い私】
ばっかだなー。
1回で80になる可能性だって+3+3+3になる可能性だってあるのに、
物が無きゃその可能性はゼロなんだぜ?
わずかな可能性に賭けてみたっていーんじゃね?



・・・売れて助かったって思おう。

こんな気持ち解る?解るよね?ね?ね?

狩り場o

海底に飽きた為、うろうろといろんな所を物色中です。

さなです。おはよ。

とは言え、スキキャンある所にストレス感じちゃうから
やっぱり海底に戻ってくるとか(´・ω・)

最近は水晶3とか4とかに出没してます。
AGI乙ってるから、これまたスキキャンに泣くけど、
けっこう群がってくるからおいすぃー。

しっかし。ドロップ率の悪さにげんなり(´・ω・`)
けっこう篭っても何一つ落としてくれないから
やっぱり海底の方が稼ぎにはなるなー(´・ω・)
とかとか。



200702011.jpg


最近、養殖要請多いな。とかとか。
養殖よりも、公平の方がおいしいし、楽しいのになー。
もったいない(´・ω・)

しかも、ちゃんとそこに入ってる人が居るからビックリだ(;・∀・)

反面。養殖しますって看板上げてる人も多いよね。
PT組むとパス抜かれるって話も有るのに
どこからそんな勇気がggg(;・∀・)

りひるんにコメントで社交的な狩りしろって言ったけど、
ごめんごめん。ホントは自分もしてねーわwwww

il||li(つд-。)il||li

おっけー。
これは何の行いが神様の怒りに触れたのか?

あまりにむごい。この仕打ち。

200701311.jpg


ネタですか。そうですか。

さなです。おはよ。

INT79まで6回回したメトゥラ。
+1+1って何?il||li(つд-。)il||li

いーの。うん。いーの・・・(*p_q)
私にはお似合いなんだわっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一気にモチベ消失(´・ω・`)

このメトゥラ安く売って、ちゃんとしたの買おうかな・・・(;・∀・)

つーか、81メトゥラなんて売れるのか?って話も有るけど・・・

売る・・・あれ?インクリ入れてみる?
・・・あれだよね。そーゆーのはお金持ちさんがする事だよね><
ってか、インクリ成功しても、また+1だったら凹みがデカイしな!

やめとこ。。。最終装備って訳でもないし・・・


そして更に。昨日再振りしますた(`・ω・´)b
おもいっきりランダム乙りました(`・ω・´)b

上の子は本当に運が悪い子です(A´・ω・)フキフキ

20までは60%行ってたんだけどなー。
先行変えてから悪くなるんだよね!
だから、AGIが乙ってます。(´・ω・`)

困ったもんだ(´・ω・`)


あれだな。昨日はたまたまツイてない日だったんだ。
うんうん。大丈夫。これから良くなるって事さ!

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
