ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



CP3o

さすがにそろそろやろうと思って進めました(;・∀・)

さなです。おはよ。

ごめん。先にやっちゃうね(´・ω・)
ついでに、CP4に必要なアイテム(マッチとか樹脂とか)
を集めるから><;;;

まぁ、2以降は手伝い可能だし。
下の子はまだゼリキンすらやってねぇー(A´・ω・)フキフキ

困ったものです(´・ω・)

とりあえず、今日はCP3のみ。

200701303.jpg


裏で攻略見ながらやっても確実に何度かは失敗するやつ。

200701304.jpg


チカブムはアイスミサイル3回で沈んだ(´・ω・)
それでも、思ったより硬かったなー。とかとか。

明日のメンテ後には4やって。
念願の2次スキルをゲットしよう。うんうん。


紋章買って早2日。
海底やら、水晶に行ってます。
結局沸きが悪い森は却下したとか・・・(;・∀・)

パンダもいいけど。まずはこれやらないと!

200701301.jpg


保留にしてた、メトゥラのMR。

やっと回すお金工面したのでレッツトライ(`・ω・´)b

200701302.jpg


・・・あうち
うわーコレどうすっかなー(;・∀・)
もう6回回してるからね。
ってか、79の次回して80には確実にならないと思うわ・・・

79で諦めて魔中いれます(´・ω・`)
Σ(゚口゚*
魔大入れて+4になれば・・・

・・・夢見るのは辞めよう。うん。
所詮メトゥラだよ。うんうん。
そこそこ良ければいいんだよ。うん。。。

って事で、メトゥラのMRは終了(`・ω・´)b
おもいっきり妥協します(´・ω・`)
いや。てかさ、そこそこ良品だとは思うじゃない?

ところがさ、私の場合魔中運も無いわけで。
そこでも足引っ張るわけよ。

はぁ・・・前に使ってたメトゥラは85だったんだよなー。
あの時の私はいったいどこへ・・・il||li(つд-。)il||li

ま・・・まだ解らないよね!
魔中で+3+3だって有りえるしね!

怖いので後日魔中入れる事にしますた(*´д`*)


以下。愚痴りますので伏せ伏せ。

続きを読む »


ほーきo

200701291.jpg


買っちゃった(*´д`*)てへ

さなです。おはよ。

WOPが見えなくなるのは残念だけど、
ちょっと欲しかったんだよね(*ノωノ)

現在下の子レベル41歳。
しばらく休止の予感です(´・ω・)
まぁ、43まで上げなきゃなんだけどー。

なぜかってーと・・・
ヤツがマキシ始めたっぽい(;・∀・)

まぁ、キャラがちゃんと確定するまで
上の子でまったりあそぼー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

33の白テチ子も控えてるし。
海底公平はその子が出来そうヽ(´ー`)ノ


さてさて。
樹羽って240にもなってすげー貧乏だったんだよね。
まぁ、ずっとしあわせの靴を狙ってた・・・けど出なかった。
と言う感じなので・・・うん・・・
あと、インクリ貧乏だな・・・(;・∀・)
あぁ。忘れちゃいけない覚醒アイテム貧乏でもあるわ。

でもでも靴1個は出したのよ!1個は!

レベル上げ大好きっ子だから、
効率が良い狩りにばっかり目を向けちゃってたのも
悪かったのかなー(´・ω・)
砂漠に当ててた時間をもっと・・・って今更だ。うんうん。
つーか、その頃がんばってても、結果盗られてたって話だしな(;・∀・)

って、事で。ちょっとレアを狙ってみようと思った。
効率良くサクサク狩れて。なおかつおいしいレア・・・

Σ(゚口゚*


200701292.jpg



紋章持ってパンダの着ぐるみゲット作戦(`・ω・´)b

まぁ、急にレア狙いたくなったのは
ウィンキーってレベル50から装備できるのねー。
ってのが解ったから(´・ω・)

125とかもっと上の装備だとばっかり思ってたからなー。

そ・・・そりゃパンダでウィンキーが買えないのは解ってるよ!
んでも、少しは資産ってかさ。
現在SEEDの価値が薄いから
魔法師があっちいったりこっち行ったりしてるじゃない?

魔法師が何個か手に入れば夢じゃなくなるかも?
とか思ったり(´・ω・)

むしろ、さっさとレベル上げて自分でウィンキー取りにいくか・・・
・・・あれ?樹羽起動?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
それは無い無い(´・ω・)

まぁ、目標が有るって事は良い事だし。
なんなら他鯖から来た子をDOPに道づれにして・・・(・∀・)ニヤニヤ

・・・それにしても、先の長い話だ(A´・ω・)フキフキ

私的には。DOPに行って狩るよりは
黄泉にまた篭るか、サンボ狙いの方が現実的かも。
ほら・・・DOP苦手だし・・・(´・ω・)

未だ、どれがどんな価値になってるのかさっぱりだけど、
まぁ、いつかは被ってみたいウィンキー。
って感じだねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とは言え。経験値効率の悪さから
パンダ作戦2時間で終了したのは内緒(*'ノェ')コッチョリ

おkwwwぜんぜん変わってねーよww自分www

バインドo

200701281.jpg


やっぱり夜は狩り場が混み合うので、
まったりと、ムス角集めをしてました。

さなです。おはよ。

エレショしないとスキキャンがうぜぇ(;・∀・)

上の子で狩れば早いんだけど、
下の子の方が経験値はウマイしなー。とかとか。

ある程度集まったのでバインド作成したわけです。

もうね。カウルのおじちゃんからワープまで歩くのも
旗ワープ使いたくなっちゃう子ですからね。
バインドは有れば有るだけ使っちゃう感じです(;・∀・)

昔、樹羽で鎮魂通ってた時も
鎮魂前バインドすげー使ったっけ( ´ー`)

紅玉入り口or修行前とかもいいよ!

紅玉って狩り場混んでるし、一方通行じゃない?

ある程度進んで行って、前から来た人とはちあったり、
後ろから団体さんが来て追い抜いたり追い抜かれたり。
そんな時にバインド使ってもとの所に戻るとmobが沸いてる(*'ノェ')コッチョリ

普通の狩りでもバインドとかめっさ使います(A´・ω・)フキフキ

まぁ、そうやって使うのは紅玉くらいだけど。

そんなこんなで樹羽はバインド屋さんとして
役に立ってくれてる訳です(*´ω`)

そんなバインドですが、もっと評価されてもいいはず!
とか思います。

最後の1回を使わないでカウル売りすると50Kですよ!
作成費用30Kですよ!失敗もするわけだし!

ムス角集める手間とか合成材料とかを考えると
100Kは安いと思うわー。
75Kとかで売ってる子って利益度外視だよね。すごい。

まぁ、私は売る為に作ってるわけじゃ無いからアレなんだけど、
バインド買う時は50K引いた値段で考えて欲しいっす(´・ω・`)

もっとガンガン売れまくっても良い物だ!
とか思って露店見ながら素通りしてます。

でもあれだよねー。
ガンガン買えるくらいのレベル帯の人達向けのバインドが
作れないってのが・・・ねー。(´・ω・)

黄泉3(使ったらアイテム欄から切符が1枚なくなる。)とか。
そーゆーの有ったらいいのになー。

もっと評価されて、もっと高く売れるようになったら・・・

・・・・・私も売りに走るかも・・・(*´д`*)

テンプレ変更o

ちょこちょこテンプレを変更するさなです。

こんばんわ。

バレンタインを意識してちょこっとチョコ色です。(笑う所

下の子がすくすくと成長してます(`・ω・´)b

下の子現在36歳!
イン時間が違う為、まだ追いつけてません(´・ω・)
ってか、ミラって言ってたけど、ルシワンっぽいです。


上の子は80歳で停止中ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
DEX振りまくりな子なので、
AGIが低い!めっぽう低い!

紋章持って海底安定って感じだろーなー。

たまーにペナ5に出没してみたりとか(´・ω・)
しかし今や、下の子の腐った包帯を集める係りとかになってます(;・∀・)

ナルビク前をよく通過するなぅちゃん。
クラブ倉庫でAFKする為なんだけど。

なにやらネタにして欲しいそうなので(・∀・)ニヤニヤ

200701271.jpg


チーム掲示板前にて不信なシベを発見。
看板にはなぜか、樹羽の文字が!
看板内容 『樹羽さん。これ見たら1:1ください』

ちょwwwぇ?ぇ?wwww

上の子で動いてたんだけど、
見ちゃったからには行くしかないでしょー。
って事で。なんとなく樹羽でインして合流してみますた(;・∀・)

なにやら知った顔がぞくぞく現れたりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

老けボリ男のサブ見ちゃったり。
老けボリのピン子エモでおしりさわられたりいろいろ・・・

あれね。ピン子エモってエロいね!
・・・ってか、使う人しだいなんだろーけど(;・∀・)

あまりに卑猥な動きに純な私はビックリするだけでした(*´д`*)
(↑上記への突っ込みは受付ません。


なんだか、久々のオルランヌって感じだったなwww
オル鯖はあれか?変態の溜まり場か?(・∀・)ニヤニヤ


そーいや。私が樹羽やってた頃って、
そんなにチーム掲示板に活気がなかったけど
今はけっこう募集多いのねー(´・ω・)

姫子が多いからかな?(´・ω・)

入ってみようかなーとか思ったりするけど、
あれだ。たぶん相手が期待してるテチとは違うと思うからヤメ(´・ω・)
ヒールうんぬんでいろいろ言われるのは樹羽で飽き飽きだしな!

なにやら、何時間もそこで座ってる人とか、
その時間狩ってたほうが効率いーんじゃねーかな?
とか思ったり思わなかったり(´・ω・)

ま、気が向いたら特攻してみっかな!とかとか。

ゆるゆると楽しんでますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

てちこてちこo

上の子動かしたり、下の子動かしたりいろいろです(´・ω・)

さなです。こんにちわ。

今日の朝。ようやくCP2をクリアしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

アイスミサイル1回で死んでしまったので、
SS撮る余裕ないとか(´・ω・)

とりあえず、難問だったCP2をクリア(`・ω・´)b
このまま一緒にクリアして行こうと思います(*´ω`)

2キャラ忙しいけどよろww


なんとか、下の子もレベルが上がりつつあります(`・ω・´)b

テチ子を作るに当たって気を付けなきゃいけないのが、
先行だよね(´・ω・)
灰の場合。火先行にしたい所なので、
火系スキルを目いっぱい取りつつ。
アイスミサイルと白をギリギリで取って行く感じ。

アイスミサイル取るかどうかは、人におまかせです。
当たるのはアイスミサイルだなー。
あと早いしね。ファイアアローはあれだ。
出が遅いし当たらないから嫌い(;・∀・)


これが火目いっぱいの図。

200701261.jpg


メガブレイズは3以上取ると、リカバー覚えれなくなります(´・ω・)
3まではセーフなので、これが目いっぱい。
リカバーが覚えれないって事は、ワイドヒールもブレスもできなくなる。
いわゆる、黒魔さんです。

これだけスキル取っても、実は使うのはファイアボールだけ。
イグニッションは・・・まぁ、DOP行った時は使った事あるなー程度。
先行が欲しいから取るってだけの話です(´・ω・)

実は樹羽の時、アイスフォグのエフェクトとか音が好きで
火をこれだけ取ってても、火系魔法は一個も使ってなかったとか(;・∀・)

当然。火先行だから、白はXien68以内に抑えなければいけません。

200701262.jpg


上の子の白の図。
樹羽も灰の時はこんなでした。
白の取り方は自由だと思われる。

電気系統はエレショとスパボ。

ペア狩りとソロ狩りが多い私は、ワイドヒールを削ったです。
リカバー削ってワイドヒール覚えてる人も居るかも?

何人かで狩る時は必須だけどねー。
クラブで狩るとか、何人かでCPとかの時は
先行無視して、無理やりその場で取った事もあったりとか・・・(;・∀・)

ペア狩りの時は基本自分はPOT使います。
ってか、私の場合。ヒールする事自体がおまけみたいな物なので・・・
相方もPOT使います(*'ノェ')コッチョリ

リザレクションはあれだ。
無きゃ無くてもいいかも・・・な感じ。
実際狩り場ではシソ使ったほうが早いし。
死ぬ状況って事は囲まれてるって事が多いって訳だし。
スキキャンの可能性も有るから、シソが良いと思われ。

あれだね。旗部屋で使うとか?
要塞見てる時とか?

さて。だからどーした?って話なんだけど、
これはレベル80になったから、キレイに取れてるわけで・・・

成長過程は最悪(;・∀・)

どうしても、白が先行になってしまいがちです(A´・ω・)フキフキ

まぁ、何が言いたいかと言うと。
序盤のテチ子がマゾイ理由は取るスキルが多すぎて
何レベルか分はスキルに全部取られてる。って言ってもおかしくない(´・ω・)

スキキャンやらなにやらもすごくてマゾイってのも有るけど、
このスキル取りもやっかいだなー(;・∀・)


・・・ところがだ。
いざスキルを取り終えると、
それまでの取られてた分が無くなるので、
気持ちの上では、やたらサクサクレベルが上がる雰囲気が得られます(`・ω・´)b

ここからが、テチ子のおもしろい所ですよ!

まぁ、それは他職も一緒だろーけどー。

あっと。一つ重要なのが。
MR高めの装備が得られて無い場合。(軽鎧等)

ヒール量の事なんだけど。
ヒール=MR依存  ワイドヒール=レベル依存 なので。
序盤はワイドヒールの方がヒール量が多かったりします。

ま、テンプレ見れば全部書いてある事なんだけどね(;・∀・)

と。まぁ。友達から、灰テチ子の事を聞かれたので書いて見た。
とは言え。私は基本無知乙子なので、
もしかしたら、もっと良いテチ子さんが居るかもしれん。

白魔さんで火先行にしてるねーちゃまとかは、
白のどこを削ってるんだろ(´・ω・)
ホーリー使ってたっぽいし・・・興味あるわー。

合流o

ようやく他鯖から移動して来た子と合流できました(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。

とは言え、まだ私のレベルが追いついてないっすwwww
がんばらねばヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

早く水晶に行きたい為に、
思いっきりDEX振りしてます(`・ω・´)b

ほら・・INTは装備で(ry


さすがに水晶1-1は、一度上の子で様子を見に行った時に撃沈してるので
まずは水晶1からスタートだなー。

水晶に行くってなると・・・紋章が欲しくなる仕様(;・∀・)
いやいや。買うなら上の子に買おうよ。うんうん。

未だ、BOTと格闘しながらスカル狩る毎日です(`・ω・´)b

そーいや。上の子で水晶1に行ったときって
1体もBOT見かけなかったんだよね(´・ω・)

水晶BOTは居なくなったんだろーか?

1-1のアイテム拾いBOTは健在だったけど(;・∀・)


上の子は現在80歳になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
相変わらずCPは1クリアのままですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちょっと・・・さすがに恥ずかしくなってきます(;・∀・)

なにやら、別鯖から来た子が2キャラ作成してたので
頼んでみよう。そうしよう。ってか、見てるんだろwww
たのむよwww2だけでいいからwwww

とは言え、まだボス前までも進んでません(´・ω・`)

いたいでーす☆とあたりまーす☆とマナキスを覚えるのは
いつになる事やら・・・(;・∀・)

実は、最初のうちは使えないテレポスキルもまだ取ってないとかwww

あれは、バインド作れるようになるまで
けっこう長いからなぁー(;・∀・)

焦らなくてもいいかな?とか思ってると
たいてい後に悔やみます(´・ω・)

そう。宿題とか後回しにするタイプでsヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まずは・・・まずは、下の子35目標だ(`・ω・´)b

早くも飽き気味(´・ω・)

ノーステイル早くも飽き気味です(´・ω・)

さなです。こんにちわ。

いちおう、レベルは27までがんばってみました(`・ω・´)b
昨日の日中に飽きちゃって落ちて・・・
いや。飽きたってかさ、
クエに無理があるべwww普通にwww

25までは良いんだけど、26からやヴぁいね。

とりあえず、25になった時点で

200701241.jpg


連れて歩けるキャラが増えます(`・ω・´)b
ペットと、あと、NPCみたいなのと、フェアリーです。

人が多くてもう・・・なんて言うか・・・
mobの取りあいでs(;・∀・)

レベル26の石クエが出来て無くて
mob狩ってたら27になっちゃった状態(´・ω・`)

PT組まないとダメなんかなー・・・とかとか。
思いっきり保留にさせて頂いてます。


そして、TW。
下の子ががんばってますが、あれだ。
今度はこっちで、BOTとのmobの取りあいだil||li(つд-。)il||li

それでも、なんとか、現時点でレベル16(`・ω・´)b
なんとか、30まで上げなければヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とか思ってたら、35になったらしい(*'ノェ')コッチョリ

上の子は現在78歳。
相変わらずCP1クリアのままです(´・ω・)

なんとか、CP4までクリアしなければヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と、やる事いっぱいですよ(´・ω・`)

テチ子30歳までが一番マゾイ時。
なんとか乗り越えてやろーじゃないのo(`ω´*)o


P.S
伏せ蘭さんあり*:・(*-ω人)・:*がと

CP1とのーすているo

とうとう始まったノーステイル。
Cβの時よりも、クエが解りやすくなってるっぽいです(´・ω・)

さなです。おはよ。

まずは、TWから。

レベル75のあたりって、ソロで何狩ったっけなー。
とか思っても、思い出せない(;・∀・)
そりゃそーだ。
樹羽の時は、かじゅーと渓谷行きまくりオンラインだったっけ(;・∀・)

まぁ、とにもかくにもCPやらなきゃな・・・(A´・ω・)フキフキ

って事で。とりあえず、一人で出来るゼリキン討伐へ(`・ω・´)b
しっかし、2次スキルの為に同じテチ子で同じCP見るってのも
ちょっくら面倒だったり(´・ω・)

私の場合、1stミラだから、ミラとテチってCPほぼ同じだしな(;・∀・)
ま、ミラはCP6までしかやってないから
それ以降はわからないけど(´・ω・)

おつかいやら何やらをサクサク済ませて。

200701231.jpg


どかーん。

200701232.jpg


ゼリキンはトゥインクル3回で沈んだ(´・ω・)

亀PT募集の時はランドセルとか背負って
とこしえ装備して募集しよっと・・・(;・∀・)

そして、ニューテチ子の方も祝福1卒業。
なぜか、ゼリークリーム集めに夢中になったりしてました(`・ω・´)b

テレポスキル覚えるのに使うしねー(*´ω`)

ようやくレベル10になりました(`・ω・´)b
まだまだテチ子としてはまったく使えない子です(´・ω・)


さて。15時オープンの予定だった、ノーステイルだけど、
障害により、17時に変更。
15時時点では、鯖1個しかなかったけど、
さすがに人多すぎだと思ったんかな?

17時の時には2個に増えてました。

Cβの時のキャラが居たのが1鯖だったので、
そのまま1鯖にログイン。

スゲーカオスだった(;・∀・)

まぁ、MMOの初日ってそんなもんだよね。

このゲームはスペース連打で近くのmobをどんどん攻撃していくから
みんなスペース押し捲り(;・∀・)

mobより人の方が多い為に
横殴りとかの以前に、mob瞬殺されすぎ。

その中でクエスト進めるのが非常に大変(;・∀・)

クエスト放置でサクサクレベル上げして転職しちゃった人も居るっぽいけど、
それだと、出来なくなるクエが有るとか。(´・ω・)
1レベル上がるごとに、クエは受けないとダメっぽいね(´・ω・)

mobの沸き場1点集中で沸き待ちして。
なんとかクエアイテムをゲットして。

200701233.jpg


とりあえず、転職だけは済ませてみました(`・ω・´)b

このゲームの移動アイテムは神でして。
狩り場から、町に戻る時の帰還アイテムを使う。
町で用を足して狩り場に戻るときに復帰アイテムを使うと
帰還アイテムを使った地点に戻れます。

歩く必要一切無し。

が、しかし、それの便利さゆえ
使いまくってたら、金が無くなる(*'ノェ')コッチョリ
いま、破産状態(*'ノェ')コッチョリ

それと、回復アイテムの種類がわかりにくいのでメモメモ。

飲食    =座ってないと食べれない
簡易飲食  =攻撃中でも食べれる(じょじょに回復)
HP回復薬 =サクっと回復。

魔の子なら、チョコレートあたりをたくさん持って狩りした方が
良いっぽいねー(´・ω・)

回復アイテムはちゃんと使っても貧乏にはならないんだけど、
とにかくスキル代にお金を取られるから注意だなー。

倉庫はクエで貰えるようになってるから
買わない方がよろしいかも(´・ω・)

あと、装備類もたいていクエ(時空石)で貰えます。
最初のうちはずっとクエに従ってたほうが、良さそうです(´・ω・)

とは言え、ステ振り無いしキャラ個性無いし。
早めに飽きてしまいそうな予感だ(A´・ω・)フキフキ

TWの方も動かしながら、ちょこちょこがんばりますよヽ(´ー`)ノ

新テチ子o

WOP持ったは良いけど、装備できない!
って事で。丸子とシノプ行ってきました(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。

200701221.jpg


シノプなんか、久々だーヽ(´ー`)ノ
朝方だったので、誰も居ないし、2人でうまーしてました。
混んでると、ガト探すの大変で萎えるけど、
空いてるとかなりうまい(`・ω・´)b

久々すぎて、スパボの存在忘れてるとか。もうね。(´・ω・)

丸子が落ちた後は、がんばってひたすら海底に篭り。
ようやく∑d(゚∀゚)キタコレ!!

200701222.jpg


・・・(;・∀・)
なんかさ。似合わなくね?il||li(つд-。)il||li

高価な装備が果てしなく似合わない子。
それがなぅ仕様(´・ω・)
ま、見慣れれば良いよね!大丈夫。大丈夫。
・・・染色変えるかな・・・


75になって。2次スキル習得の為に
なるびく旅館にいってみる。

ここでクエがなぜか発生しない!おかしい!
HPで調べて唖然・・・
CP4クリアしてないと、覚えられないのね・・・

問題は亀だなー・・・

ナルビクWP前で【亀PT募集Lv75灰テチ】
ってどうよ・・・il||li(つд-。)il||li

ありえなーな。とかとか(´・ω・)
まず、CP1からだから・・・うん・・・ちょっとずつがんばろー


WOP装備できて、切りのいい所でまたもやニューテチ子起動。

200701224.jpg


この子は他鯖から来る子の相方です。
また1からなんだけど、この祝福あたりが今はすげー楽しいwww

他鯖から来た子はいつの間にかレベル30だそうなので、
ちょっと焦って狩ってます(´・ω・)

200701225.jpg


テチ子2人と、更に今日からノーステイルも始まるとか。
忙しくなりそー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

WOPとMR破産o

とうとう手に入れました(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。

もともと樹羽が持ってて、盗られなかった羽毛30枚。
日々ちょろちょろ買ってた羽毛と、ねーちゃまから受け取り、45枚。

朝1番に露店見て回ったら、1.2Mで4枚買えて。
合計49枚。

これはイケるんじゃね・・・

とか思ったけど、現金が無い(´・ω・)

休止前にインクリ成功したけど、魔大が売って無くて保留にしてた
MAX姫護符合成2を売りに出す事に・・・

これは努力の結晶だったから、もったいなかったな(A´・ω・)フキフキ

まぁ、酒出ししてた時に取った姫だし・・・うむ・・・

って事で。現金が出来た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そのタイミングを見計らったかのように、露店にWOPが。

羽毛49枚と26Mで交換してもらいました(`・ω・´)b

200701211.jpg


やったぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
掲示板に募集書くかどうしようか、迷ってたんだよねー。

これで、ママとの取り引き窓中にネクソンマジックにかかったWOPを
取り返すことが出来ました(`・ω・´)b
そりゃ。もちろん欲しかったってのもあるけど、
実際の所は、100まで芭蕉でがんばって
猫しっぽあたりを買って、DEX補充しつつINT振りしようかな。
とかも思ってました(´・ω・)
DEX15は大きいからねー。MRにも振れるし(*´ω`)

でもねー。どうしても取り返したかったんだよね><

だから、やたら嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

姫護符が売れたおかげで、
ちょっとほくほくになった私の目に入ったのが
メトゥラアンケロ未合成3.5Mの露店。

やすい!安すぎる!

ちゃんとINT強化してあるやつを高めに買おうと思ってたけど、
これ1回回してINT80出たら神じゃね?ww

とか思って買っちゃいました。

ちょっとお金持つとこれだから、ダメだよね・・・うん・・・

メトゥラMR料金1回。だいたい2.5M。
それをとくとご覧ください。



200701212.jpg


↑これが買った当初。

200701213.jpg

200701215.jpg

200701216.jpg

200701217.jpg


なるびくのMRは腐ってる!

200701218.jpg


ここで、資金が・・・・

回すこと計5回。
未だに80でねぇ・・・il||li(つд-。)il||li

いやぁー。前のメトゥラが確か3回回して80出たんだよね。
甘かった。ぇぇ。私が甘かった。

まぁ、125はまだだし・・・うん・・・

合成済み15M↑でも買ったほうが早かったかもなー・・・

もうここまで来ると意地になるからね・・・
77か・・・どうすっかなー・・・これで+2+1とかだと泣くよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

全てにおいて微妙なだけに、また回そうとか思うけど、
まずちょっと落ち着け自分! な感じです(A´・ω・)フキフキ

MR運ください|ω・`)

すっごいレアo

ネクソンがここを見てるとしか思え無いほどの
ものすごいタイミングでキタ!!!!11

200701201.jpg


無くなってないじゃん!!!11

さなです。おはよ|ω・`)

あれです。紋章が切れたら来ました(;・∀・)
それでも、コレ1回だけですよ!
ある意味すっごいレア゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・多少ムカつくけど・・・



丸子とクリスマスダンジョンなるものに行って来ました。
言われるままにクエ受けて・・・

200701202.jpg


もうなんか訳がわからないけど、
サイコロっぽいの振った気がする(;・∀・)

あれだねー。mobがものすっごくかわいねー(*´д`*)
2Fまで攻略して、無事あのクッキーみたいなヤツに
ボタンを渡しました(`・ω・´)b

2Fで公平狩りしてたんですが、
1Fはソロでウマイかもしれん・・・
と思って行ってみたけど、アレね・・・

海底の方が時給よろしいし、楽ね・・・(;・∀・)

サルはどこ行ってもサルだなー。
あいつは痛い(;・∀・)


それにしても、樹羽の時は常に紋章持ってたから、
あんまり解らなかったってか、
『紋章持ってても、レア率かわらねーんじゃね・・・』

とか思ってたけど、アレね。
切れてみて初めて解る。

やっぱり全然違うわ(;・∀・)

疑っててごめn・・・な感じです(´・ω・)


ねーちゃまと久々に対面しました(*´д`*)
昔、私に廃って言ってた気がするが、
とっくにその領域を超えちゃってる成長ぶりにビックリでs(;・∀・)

煙もくもくするの楽しみにしてるね><;

クラブレベルも4と半分超えました(`・ω・´)b
テチ子現在レベル67。

ようやく1セットでmobが沈むようになり、
海底が楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


相場o

200701191.jpg


よ・・・よう・・・かん?(;・∀・)

さなです。おはよ。

正)要塞 誤)要寒

いやー。おしいね!君!
いちおうプライバシー保護の為、キャラ消しました(´・ω・)

釣りかな?たぶんそうだよね!
私、釣られちゃったね☆(*´д`*)



さて。いろいろ物の相場がなんかもー訳解らなくなってますね。
メッセでママを引っ張り出して、相談する始末です(´・ω・)

もともと、あんまり相場の先を読めない子なので
値が上がる・・・とか、値が下がる・・・とか
まったく予想出来ません(;・∀・)

それと、自分が持ってるのがはたしていくらくらいなのか?
ってのもまったく不明。
露店を一生懸命見て回ってるけど、
半年のブランクは厳しいっす(*・д・)ぁぅぁぅ

ここ2日の羽毛2M騒動をなんとかして欲しい・・・

狩りで出たゴミレアをカウルで売って
羽毛を1枚ずつ買ったりしてたけど、
なんかもう海底でちょっとレア出たくらいじゃ買えないじゃないか!

様子見とけ。って感じなのかにゃー(´・ω・)


そうそう。いくらクエやらない子とは言え。
初心者クエだけはちゃんとやりました(`・ω・´)b
ゲットしたインクリは即露店出したけど(A´・ω・)フキフキ

まぁ、なんだかんだ言っても楽しくやってますヽ(´ー`)ノ

新しいクラブの方のクラブレベルも4まで来ました。
@少しでクラブ部屋げっつですよ(`・ω・´)b

出来れば倉庫・・・いや。エンブレムまでいきたいなー。
って・・・テチ子いくつになる事やらヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

丸子に、23日までにセイラだね!
って言われました。
さすがに無理だwwwww

公平すればいいんだろーけど、
お金無い今はソロでがんばらないとね><

とは言え、さすがに海底飽きてきたなー(´・ω・)

レア運o

海底にてがんばって狩りしております(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。

ウィンキーの手袋でねーなーとか思ったら
あれ無くなったんだってね。
手袋くらい出やがれヽ(`Д´)ノ とか思ってたけど、
そか。無くなったのか(´・ω・)

そう思うとちょいと寂しくなったりとかとか。

チャラリーン → ( ゚д゚)ハッ! → 手袋かよorz

このコンボが今となっては懐かしい存在に(´・ω・)

まぁ、半年前までは『無くていいわ。あんなの』
とか思ってたんだけどね(´・ω・)

さすがに1日中狩ってると、レアもそこそこ振ってきます。
昨日はホプロン2個げっつ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
とは言え、やっぱり前に比べると石持ってても少ないなー。

ほんと、大物でも狙わない限り、監獄も無くなったし稼ぎにくくなったね(´・ω・)



ちょろちょろと、丸子のサブに遊んでもらったりしてます。
最近はペナ5をちょろちょろと(*´ω`)
いろんなレベルのサブ持ってるってすごいね。

それにしても、あれです。

前から公平って重かったけど、
最近はソロでも重いってかさ。
私だけ?かもしれないけど、
テチ子が魔法打つのに杖振り上げるじゃん?
そのまま静止するんだよね(;・∀・)

んで、いきなり動き出すから連続ダメ貰ってたりとか
とっくに敵死んでたりとか(;・∀・)

致命的すぎる・・・il||li(つд-。)il||li

フルスクで挑むか(´・ω・)

しかしあれだ。
テチ子って適正レベルで杖変えないほうがいいかも・・・
とか思ったり(´・ω・)
まぁ、ずっととこしえ使ってたせいもあるけど、
必要INTが少なかったから、他ステが安定してたんだよね。

まぁ、ランダムが悪いってのもあるんだけどー。
あと、欲張りすぎってのもあるかな(A´・ω・)フキフキ
もひとつあれだ。
ブレスレベル2とかすぐ解けるから、狩りで使うの嫌ってるせいもあるな。
めんどくさがりなんです(´・ω・)


まぁ、もう少しレベル上げたら、またアンケロぎりぎりラインまでINT落として。
他ステ埋めないと公平するって言っても
当たらないすぐ死ぬ子になっちゃうしな(´・ω・)

とか言っても、そんなに公平する機会も無いんだけどー。
丸子には昔から迷惑かけてるし、今更慣れっこだろーし(・∀・)ニヤニヤ

ま、一応一回覚醒した身だし。
ステちゃんと作るくらいはしたいものだ(A´・ω・)フキフキ

∑d(゚∀゚)キタコレ!!

いや・・・なんて言うか。達成しました(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。

12日から始めて早7日(´・ω・)
ほぼ一週間かかったなー。

詳細は追記にてー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

続きを読む »

ぷりんo

最近いろいろなプリンにハマッってます。

さなです。こんにちわ。

前からとろ~りクリームプリンが大好きで、
なんていうの?
あの重量感とクリームがものすごいウマイ(`・ω・´)b

他に浮気する事なく、プリンを食べたいって思ったら
とろ~りだった訳ですが、最近いろんなの発掘中です。
と言うか…旦那が…(*'ノェ')コッチョリ

会社帰りにコンビニやらスーパーやらに寄って
プリンを買ってくるようになりました。
なにやら、マイブームのようです(´・ω・)

甘いもの好きな旦那さんなのですが、
食っても食っても太らないムカつく体質です。

まぁ、それでプリン発掘作業をしてるわけですが、
ものすっごいおいしいプリンを発見したわけです。

コンビニにて105円という安値で売ってるものなんだけど、
まるで、生クリームかカスタードクリームを
そのまま固めただけじゃね?ってくらい濃厚かつクリーミー。
サイズは小さめなんだけど、食べてみれば解る。
けっこう重いです。

その名も。
【メイトーの牛乳と卵で作ったなめらかプリン

これは神プリンです(`・ω・´)b

小さめの容器で、カラメルソースが入って無くて、
白いプリンです。蓋部分は水色の太めの縁取りがしてあります。

マジ絶品。

一度お試しあれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おっけーo

見えてきた見えてきた(`・ω・´)b

しかし、今日はお出かけ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
例のラーメン屋さんでお昼食ってくる(*´д`*)

明後日にはいけるかも!
もっと上目指そうかな!

目標o

達成出来そうにないっす(´・ω・`)

さなです。こんにちわ。

う○この事とか考えてるからこーなる(A´・ω・)フキフキ

でも。がんばるがんばる(`・ω・´)b
まだ後1週間あるしね!
ん?って事は3日でここまで来たって事はだ・・・
もしかしたら、いけるかもわからんね(´・ω・)

うーん。どうだろー果てしない(;・∀・)

まだ詳細は言え無いけどー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って事で。
|彡サッ

考察o

たまーに。子供の頃の事を思い出しちゃったりします。

さなです。こんにちわ。

ぼやーっと考え事をする事がありますが、
考えてる事はものすごくくだらないです。

むかーし。小学生の時に【究極の選択】なるものが流行りました。
みなさんも知ってると思うけど。

どうしても、選べなかったのが有って
それが未だに悩んでます。

以下。汚いの平気!って人だけ開いてね(`・ω・´)b

続きを読む »

めーるこねぇo

どうやら完美世界外れたっぽいです(´・ω・)

さなです。こんにちわ。

時差で実は東北地方には今日届く・・・・
とか・・・ないよね。うん。il||li(つд-。)il||li

まぁ、出来る期間限られてるし。
23日からノーステイルだし。
そこまで落ち込んではいないけど><

現在ちょこっと夢中でがんばってる事があります。
23日までに達成出来るか・・・・
どうだろー。難しいところです(´・ω・)

久々にちょっとやる気出しちゃってて
更新が適当になりそうな予感がしないでもないです。

まぁ、そのやる気もちょっとした事で全部無くなるから
あまり偉そうな事書くと後々自分の首を絞めちゃうはめに(*ノωノ)

やれるだけの事はやってみよう(`・ω・´)b

って事で。出来たら、報告できるかもー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ぶろぐぺっとo

気づいて無い人もいるかも?だけど、
このブログにはペットが居ます。

さなです。おはよ。

いやぁー実は本人も存在を忘れていたわけで。
あんまりかわいくない気がしないでも無い・・・
とか、ペット入れた当初から思っていた訳です。

だーいぶ前にメールにて
成長しきったから、新しく飼ってくれよ。
って言われてたのを思い出し
新しい子を育てる事にしますた(`・ω・´)b

いやぁー久々にメロメロパークに行ったわけですが、
IDとパス忘れてて悪戦苦闘したよ(A´・ω・)フキフキ

いろいろ入力しつつ。なんとかインして新しい子を選択。
いままで育ててた子から、こんなの貰った。

200701111.jpg


思いっきり存在忘れてたクセに
こーゆーの貰うと、ちょっと寂しい気がしたり。

たぶん、文章は覚えた言葉からチョイスしたんだと思うけど
いまいちちゃんと文章が出来ていないのは、
私の文章能力の賜物なんだと思われ。

ダメなおかぁさんでごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って気分にさせられました(;・∀・)

いや。だからって、書き方変わらないと思うけど(A´・ω・)フキフキ

とりあえず。新しい子は白いにょろっとしてるヤツです。
いままでとちょっと違うタイプが欲しかったんだけど、
これまたあんまりかわいくない・・・と言うか・・・なんと言うか・・・

いやいや。愛着沸くはず。たぶん。うん。
無事育つまでブログ続けれればいいなーとかとか。

特にネタも無くてダラダラ書いてるだけなんだけどね><;;;


さて。ノーステイルのOβの告知が出ました(`・ω・´)b
1月23日15時からです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
@1週間と少し(*´д`*)ハァハァ

楽しみだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あと。今日完美世界のCβの当選発表です。
当たればメールが来ます。

狭き門らしいからどうなる事やら・・・
どうか。メールが来ますよーに(*´ω`)

最終回o

ハガレン最後までみますた(`・ω・´)b

さなです。おはよ。

いやぁー。ちゃんと終わるアニメって良いよね!
現在放送中のはしょうがないとしても、
久々にちゃんと終わるアニメ見た気がする(´・ω・)

意外と内容と言うか、話が深くてびっくり。
これは、子供が見てちゃんと理解できるのか疑問だなぁー。
とかとか。

思ってたよりも、良かった(`・ω・´)b



さて。エンジェルラブもレベル23になりました。
うーん・・・レベルが上がってもちっとも強くなった気がしない。
せめて、mobが3セットくらいで倒せればなぁ・・・(´・ω・)
5~6セットだと、3・4匹狩ってお座り。
の繰り返しで、まったりにもほどが有る(´・ω・)

それでも、MP800↑有るんだけどねー。

前衛系だとPOT押しながらでも赤字にならないらしい。

あはん。飽きてきた(;・∀・)


昨日から、ZerAのβ募集がはじまりました。
もちろん応募゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかし。前から知ってて気になってたゲームではあるけど
運営・・・ネクソンかよ・・・・ みたいな(;・∀・)

うーん・・・困ったもんだ(´・ω・)

やかんo

寒い!確かに寒いけど。でも。
今年はすげー雪がすくねぇー(;・∀・)

さなです。おはよ。

ま、昨夜ちょこっと降ったんだけどね。

いやぁー私のような一般庶民は雪が少ないのが
嬉しい限りなのですが、
本当に自然界的に大丈夫なのだろうか・・・
とか思うくらい、去年とは全然違います。

まぁ、私が心配してもどうにもならないんだけどね。
雪よせスコップが玄関に待機しておりますよ(*´ω`)


さて。
我が家はお茶等を飲む時のお湯を沸かすのに、
ずーっとやかんを使ってた訳です。
あの。なんて言うの?
『ピーーーー』って音が好きでねぇー。
やかんでお湯を沸かして、保温用のPOTにイン。

その作業が嫌いでは無かったんですが、
昨日我が家に電気POTがきますた。
きたってか、買ったんだけど。

コンロを使わなくて良いので、
ご飯作るのに、コンロが占領されてて
食後のお茶がなかなか沸かないって事も無いし。

保温POTじゃやっぱり徐々に冷めてしまうけど
電気POTだと、いつでもお湯が使えるしね。
まぁ、あたりまえっちゃーあたりまえなんだけど。

学生時代。実家に居た時は電気POTだった訳で。
その頃。よくドラマとかでさ、
良い場面でやかんが『ピー』って鳴ったり
『お湯沸かすね』って女優さんが立ち上がって
コンロに火をかけたり。
そんなのに憧れて、社会人になってからずっとヤカンを使ってました。

ちょっと良いヤカン買おうとすると、
電気POTと同じくらいの値段なのにね。

と言うわけで。
我が家からヤカンの『ピー』が無くなったわけです。
いや。そりゃーまったく使わないって訳じゃないけど、
HOTなお茶が好きな私は、日に何度も『ピー』を聞いてたわけで。

便利にゃ便利だけど、やぱりちょいと寂しいですのぉー(´・ω・)


さて。えんじぇるらぶオンラインですが。
レベル21になって気がつく。
レベル20までだと、無料で技法が変えれる・・・・(;・∀・)
エンジェルラブは、レベルごとのスキル制になってまして。
ベースレベルと技法両方上げていくわけです。

PTウマーしてても、技法が上がらないと
新しいスキルが覚えれなくなるわけですね。
その技法の種類がいろいろあって、
他のスキルと入れ替えが可能だったのです。

レベル20を超えちゃうと課金アイテムで交換になるんだけど。

現在、私が使ってるキャラは純精霊なんですが、
技法を入れ替えれば、精霊魔法+神聖魔法も可だった訳です。
ただ、それには弊害もあって。
技法自体は6種類くらいあるんだけど、
魔法防御UPやら魔法攻撃力UPやら、魔法装備レベルやら
どれかを犠牲にしないとダメなんだよね。

火力重視で押し切るなら、純精霊で間違い無いと思うんだけど、
自己ヒールや支援も含めて考えるなら
神聖もほしいところ。(´・ω・)

火力UP系が複数有るから、そこを犠牲にするか。
もしくわ、精霊を覚えたら防御UP系も使えるから
魔法防御を犠牲にするか・・・(´・ω・)

しょぼいと思いつつも、奥が深かったです(;・∀・)

うーん・・・神聖入れたかったなぁ・・・(´・ω・)
また、気がつくのがレベル21の時ってのが
さなくおりちーだよなぁ・・・。

2垢持ってるから、最初に作ったレベル3キャラを
動かそうかどうしようか悩み中。(´・ω・)
ただ、どっちも得ようとすると、中途半端な子が出来るってのが
ネトゲの常識な訳で。
生産系のニューキャラもほしいけど・・・うーん・・・
そんなにキャラ作っても、そこまでやり込めないだろうし・・・

悩む所です(´・ω・)

ぶたo

現在ハガレンにハマッって見ております(*´ω`)

さなです。おはよ。

これおもろいな(´・ω・)
まだ途中なので、なんとも言え無いけど。

現在。師匠に見つかっちゃったところです。
んで、無人島入ったあたりです。
わかる人にはわかるんだろーな(´・ω・)

さて。えんじぇるらぶもちょこちょこ進めてるわけですが、
昨日功績あがらねーよ。って書いたものの。
レベル20のクエやったら、あっさり上がってました(;・∀・)

いや・・・1回のクエで貰える功績が20くらいでね。
@500残ってたから、確実に無理だと思ってたんだけど、
何か爆発的に功績が入るクエでもやったんだろーか(´・ω・)


そしてそして。
クエ報酬で乗り物げっつしますた(`・ω・´)b

200701081.jpg



ぶ・・・・ぶた?(;・∀・)
何やら、買える乗り物はレベル30↑らしいんだけど、
これはレベル20↑から乗れる(´・ω・)
移動速度が上がるってだけです。

NPCから買う30↑のだと、攻撃やらなにやらに影響するっぽい。
魔ペットだと、つぎは鶏ヵ・・・(´・ω・)
選ぶ国間違った気がしないでもないな・・・。

とりあえず、レベル21になりもした(`・ω・´)b

慣れると以外と悪く無いゲームだなぁー(´・ω・)

えんじぇるらぶo

暇だったので、レベル3までしか進んでなかった
えんじぇるらぶをやってみますた(`・ω・´)b

にゅーキャラ作って(*'ノェ')コッチョリ

さなです。おはよ。

前回は補助系で作っちゃったから、今回は火力系。
精霊魔道師ってやつです(`・ω・´)b

いちおうレベル20まできたんですが、
いやぁー。よく解らないまま進んでしまった為か。
ソロでやってるせいか。

強いボス系統のクエが出来ないから、放置ですすんでたら、
功績ってのが足りなくて困ってます(;・∀・)

なにやら。
功績ってのが貯まって、等級が上がるっぽいんだけど、
『レベル20以上、等級が2級になったらきてくださいね』
と、あるNPCに言われたんだが、これは困った。

等級はこのままいくとレベル30でも上がりそうにないっす・・・

クエ報酬で功績が貰えるんですが・・・・
クエが連続で受けれるって知らなかったんだよね。
例によって、ひたすらmob狩っちゃったから
レベルだけが上がっちゃって・・・ね・・・・(;・∀・)

まぁ、等級上がったメリットってのがよく解らないから
別に徐々に上がってくれればいいかな・・・
とか思ってるけど、あれね。
クエ嫌いには困ったもんですよ。(´・ω・)

それにしても。
マゾイマゾイとは聞いてたけど、
急にマゾくなりますねー。

最初はサクサク上がるんだけど、
何がマゾイかって。適正mobが5セットとか6セットなんだ(´・ω・)

んで、お金ないから・・・と言うか、POT高い?
POT狩りが出来ないので、座って休む。
まぁ、幸い。座るとすげー勢いで回復するから
ちょこっと座ればいいだけなんだけど、
こりゃ露店でもしないと、金銭的には厳しい旅になりそうだ(;・∀・)

それにしても。
ひっさびさに軽いゲームなので、
裏でwiki開いたり、音楽聞きながら狩りしたり。
なにやら、ずっとあたりまえにやってた事が
すげー懐かしいです(*´ω`)

アニフリなんか、ちょっとでもラグいと飛べなくなるから
メッセやら何やら全部切ってフルスクでやってたもんなー。
グラフィックとかは、やっぱりそれなりだけど、
それはそれで良い所もあるなー。とかとか。

狩り方はTSの龍を思い出します。
思いっきり逃げ打ちでs(;・∀・)
TSだとさー。2・3確だから、逃げる範囲も狭いけど、
えんじぇるらぶは5セット~6セット逃げるから、もう大変よ(;・∀・)

ちょ・・・ど・・・どこまでにげるのー?って感じ。

逃げ道をアクティブが居ない方にちゃんと確保して
釣りながら狩る感じだなー(´・ω・)

この先。もしも、MAPがアクティブまみれになったら
ちょっと大変かもわからんね(;・∀・)

って事で。
アニメも見ながら、狩りしながら。
まったりノーステイルのオープン待ちです(`・ω・´)b

っと・・・その前に完美世界のクローズだぁー。
当たればいいなー。(´・ω・)


*おまけ*

TWのログチャット。
私が240になった日。
みんなをクラブ倉庫に呼び出して。
みんなの前でレベルUPボタンを押したんだ。
まぁ、その日に垢ハクされたんだけど(;・∀・)

200701072.jpg


その後。お祝いだと言って貰ったもの・・・

200701071.jpg



即効。カウル売り(*'ノェ')コッチョリ

ARIAo

昨日、コメントでお勧めしてもらったARIA見ますた(`・ω・´)b

さなです。おっはよ。

いやーいいね(*´д`*)
心が暖まると言うか。なんて言うか。
こんな感じのほのぼの系も好きです(*´д`*)ハァハァ

しかし、アリア社長は最初見たときムーミン系の生物かと思ってましt。
猫・・・だったのね・・・(;・∀・)
確実に、まー社長はパンダだよね?そうだよね?

私も、ウンディーネやりたいなぁ~(´・ω・)
とかマジで思ってみたりとか。

すぐ影響される単純な子なんです(A´・ω・)フキフキ

しかし、日本で言うところの船頭さんな訳で。
いいとこ、川下り・・・くらいのもんな訳で・・・

うん。やってる事は一緒だろーけど、似ても似つかないよね(´・ω・)

とりあえず。良アニメでした(`・ω・´)b
教えてくれてありがとぉーヽ(´ー`)ノ


さて。そろそろ何かゲームで狩りたくなってきたなぁー。
とか思いつつ。(´・ω・)
最近メッセでママやルシオと話す話題は
『暇だぁー。なんか良いゲーム無い?』
って事ばっかり(;・∀・)

なんだろー。
プロフィール画面見ると解るけど
最近って暗いゲームばっかりよね(´・ω・)

世界観が重すぎない。キャラやmobがかわいい。
居るだけで楽しめるような世界でまったりしたいんだけど、
なかなか無いなぁー(´・ω・)

まだまだアニメっ子続行です。

整理o

久々にPCの中身を整理しますた。

さなです。おはよ。

要らないファイルや、ゲームをアンスコしたり
いろいろやってた訳ですが、
どうせ起動してもエラーが出るTWも一回アンスコしてしまおう
と思ったわけです。

またインスコすればいいしね(`・ω・´)b

んで、アンスコする前にファイルの中身を
いろいろ見たわけですが。
懐かしいチャットログがたくさん出てきますた(*´ω`)

8月の頭らへん。
錦がクラブエンブレム取得したあたりです。
そこから数日分しか無いんだけど、
いやー載せれるような話題が無いと言うか。

これ載せたら、ここ18禁にしないとダメじゃね?ww
みたいな内容ばっかりで、アホやってたなぁー。とかとか。

経験値ボーナスを夕方からのヤツ買ってたからさ。
18時からアホみたいに狩ってた(;・∀・)
んで、みんなで要塞見にいったりしたなー。

V作戦のログとかも有って、すげーなつかしす。
そう言えば、V作戦に行くって事で白テチデビューしたんだっけ(´・ω・)

その時のログ

200701051.jpg


白テチ再振り前で、たしかシミュした結果よさげだった時だなー。

全部読んでみたけど、
すごく懐かしくて、すごく楽しかった(*´ω`)
けど、読むのにすげー時間かかった(A´・ω・)フキフキ

チャットログは別ファイルにコピーして
無事アンスコ&削除(`・ω・´)b

こんな事なら、もっといっぱいログ残しておくんだったなー。

うつアニメo

いやー。今年の冬はポカポカですねー(*´ω`)
そりゃー朝・晩は寒いけど、ずーっと日中天気良くて。
とても気持ち良さそうだけど

・・・・・・引きこもってます(*'ノェ')コッチョリ

さなです。おっはよ。

天気良くてもさみぃーわwww


さて。鬱になるアニメって事で。
『君が望む永遠』ってヤツを見てみました(´・ω・)
泣けるって聞いてたけど・・・・私にはピンと来なかったなぁー。

ストーリーが全体的に重くて。
一気に見るにはちょいと疲れるね。

なんだろー。
作りが全体的に淡々としてて、
ここ、もう少し見せてもいーんじゃ無いかな・・・って所も
淡々と進んで行った為に、泣き所がスルーされてく感じ(´・ω・)

最終話もあっさりしたもんだった。

よく言えばテンポ良く進んでくれるから、
『みんな!オラに元気をわけてくれー』で3週潰しちゃうようなのに
ストレス感じる人には良いのかも?(´・ω・)

見てる間は精神的にちょっと落ち込むから注意です(`・ω・´)b

んーでもまぁ。
つまんなかったら途中で見るの辞めちゃう派なので
最後まで見れたって事は、そこそこ良しでした。

って。どこまで偉そうなんだ・・・自分・・・(;・∀・)


見たいアニメがそろそろ無くなってきたにゃー(´・ω・)

年賀状o

今年。我が家に私宛で届いた年賀状。
1枚だけ・・・(;・∀・)

しかも、保険会社からでした(*'ノェ')コッチョリ

さなです。おはよ。

ま、私は1枚も出して無いわけで。
そりゃそーだよな・・・みたいな。

あいかわらず、ようつべ見ながらヌルヌルと日々を過ごしつつ。
ノーステイルのオープンを待っております(´・ω・)

昨日から少しずつ腹筋始めました(`・ω・´)b
昔は毎晩やってたんだけど、
あれですよ。ほら。
結婚してさー。なんて言うの?
必死な所を見られたく無いと言うか。なんと言うか・・・

いや。別に腹筋が必死って訳じゃ無いんだけどさ。
なんていうの?
『別に特別な事はしてないのよ』系ってかさ・・・

解るでしょ?(*ノωノ)

ってな感じで、結婚して以来やってなかった訳。

久々にやると、きっついねー(;・∀・)
あれ・・?って思うくらい、あっさりダウンしてしまいますよ。
んでもさ。腹筋はまだ出来るほうなのよ。

昔から苦手なのが腕立て伏せ。

5回でアウトでs

学生時代でも部活等で体力作りとかあったけど、
腹筋・背筋はまだ良し。
腕立て伏せは3回目くらいから、腕プルプルしてきちゃって。
5回目ではもう限界域に達してしまうわけです(;・∀・)

体力ねーなー・・・(´・ω・)

今夜も気持ちの上では、腹筋する予定(`・ω・´)b
せめて3日くらいは続けよう。
うんうん。そうしよう・・・  ←言い聞かせないと出来ない子。

やヴぁい・・・o

やヴぁい事になりました・・・
正月の餅三昧。
くっちゃねダラダラ生活三昧で確実に太りました(;・∀・)

さなです。おはよ。

マジやヴぁい。なんとかしなきゃ。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とか思いつつも、これも毎年の行事みたいなもんなんですけどね・・

そもそも。餅が太る原因だってのは解ってるんだけど、
大好きです(*´д`*)
おしること磯辺は神だと思います。
いや・・・動かないって事も原因なのはわかってるんだけど、
それは私の選択肢の中には入って無いわけで。


私も普通に女の子してきたので、
ダイエット経験はたくさん有りまする。
高校生の時は、りんごダイエットが流行って
昼食に友達みんなでりんご丸ごと持ってきて
くだものナイフ常備で皮むいて食べたっけなぁー(´・ω・)

いま、学校にくだものナイフ常備したら
恐らく先生に没収されるんだろーか。

最初は普通にむいて食べてたんだけど、
誰が一番皮を長くむけるか・・・とか。
うさぎさんにしてみたり、いろいろ凝ってむくようになって。
あの時が一番飾り包丁のウマい時期だったな(;・∀・)

他にも、ダイエット食品をみんなで食べ比べしたりとか。
さまざまやったけど、いまいち効果は無し(´・ω・)
そりゃ多少は痩せたけどねー(´・ω・)


数多くのダイエット作戦の中で
お金はかかるけど、本当に痩せたのはプールだったな。
泳がなくていいから、歩く。歩く。
泳ぐと、すぐ疲れちゃって長い時間持続出来ないし、
変に筋肉ついちゃっても困るわけで。

延々とプールで歩くとマジ痩せします。

まず、何が良いかって。
天気に左右されない。
汗かかない。
疲れない。

これがなまけ者の私にとってはすごく良かったです(´・ω・)

外歩く。とかだとさ。
汗かいたり、雨降ったから今日はやめー。とか。
排気ガスにゲホゲホしたり。人目が気になったりするけど
プールにはそれが全て無いです( ´・ω・)

そりゃープールから上がった後には
それ特有の倦怠感は有るわけですが、
歩いてる最中に疲れるって事は無いから
以外と長続きするんだよね(´・ω・)

それに、これなら3食ちゃんと食べてもOK.

ただし。エステ行くほどじゃ無いにしても
毎日の使用料金がかかるってのが痛いかな。

ま、ちょこっと太った程度じゃそこまでしないけど
本当に痩せたい人には超オヌヌメ。
いきなり即痩せの方法なんて無いわけで。
持続出来るって事が重要だよねー。とかとか。

まぁ、今回はそこまでする訳じゃないけど。
とりあえず、太った分を減らす覚悟を
書く事で自分をその気にさせようと思ってるしだいです(´・ω・)

それにしても、家の体重計ってさ。
置く角度とかで変わるんだけど、これってどうなんだ・・・・(;・∀・)

寝正月o

ぐ~だぐだ~。

だ~らだら~。

HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
