ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ

♪らんっらんらら らんっらんっらん
             らんっらんららら~
らんらんっらんらら らんらんらら
             らららんらんらんら~ん♪


200609291.jpg



ネタが無いっぽヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ
マジで。早寝が習慣付きそうな今日この頃。

CABALオンラインが昨日からって噂を耳にしたのに
メールとかも来てないし・・・

現在動いてる子はネオスのみ(´・ω・)
ホーリーはインすらしてないなぁー。
弱い子は居るんだろうヵ(´・ω・)
HBは被ダメが増えて、いよいよ戦士オンラインっぽいので
まったくやってません(´・ω・)

治癒するチャンスが無い治癒子は封印されてまs

今思うと、やっぱりTWっておもしろかったにゃー。
運営さえ・・・運営さえ・・・

ネオスはまだまだ平和な所に居ます(´・ω・)

ま、今日から暇っ子になったし、
いろいろやってみるかぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最終日o

お昼に更新できなかた(´・ω・)

さなです。こんばんわ。

とうとう、最終日を終えて帰ってきました(`・ω・´)b

いままでも転職経験有るけどね。
辞める時って、多少なりとも後ろ髪を引かれるってか・・
少し寂しく感じたり、最後の最後に
『これで本当に良かったのかな・・・』
って思ったりするもんだけど、

いやー。なんて言うの?
17時になるのが待ち遠しくて。待ち遠しくて。
そんなさびしいとかの感情なんて、微塵もなかったね('-'*


いろいろ振り返ろうか。

続きを読む »

(*・д・)ァゥァゥ

恐怖の飲み会にいてくま・・・(*・д・)ァゥァゥ

さなです。こんばんわ。
行きたくない行きたくないヽ(`Д´)ノ

私、2年半この会社に居て思い起こせば
2回しか飲み会行って無い(´・ω・)

1回目自分の歓迎会。こりゃ行くしかないわな(´・ω・)

2回目同僚(半年でお局の陰謀に破れた)の送別会。

3回目が今日(;・∀・)

忘年会?行くわけないじゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まぁ、これが最後の大仕事!
いろいろぶっちゃけたい気持ちを抑えれるか否ヵ・・・

大丈夫!さなは意外と大人だもん!
お局の目の前でいきなり暴言なんてしないよ!

と祈りつつ・・・・

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

|∀・)じー

昨日PCの前で力尽きました('-'*

さなです。こんにちわ。
これは寝落ちになるのかなんなのか解らないけど(´・ω・)

それがさ、すごい事にPCの電源を切ってそのまま寝たみたい・・・
布団に行かないでPCの前で寝てたんだけど、
PCの電源は切ってたわけよ(´・ω・)
 ↑注:シーで入力してるのにオーに見える・・・

切った所で安心しちゃったのかな・・・

さて。そんな寝落ち。何時にしたと思う?

10時半だよ!10時半!
いくらなんでも、最近眠くなるのが早いです(´・ω・)

歳かなぁ・・
って言ったら
歳だな
って言われました。うん。言われるの解ってて聞いた(´・ω・)

まぁ、そんなこんなでも少しずつゲームはしてるわけで。

そう言えば!と思ってSSぱしゃり。

200609271.jpg


向かって左の青い玉がペットです。
この子は攻撃型のペットで、他に治癒型、盗賊型と
3種類のペットが居ます。
ペットのスキルでめっちゃくちゃ使えるのが
『タウンポータル』ってヤツで。
登録した場所に飛べます('-'*

気球とかで遠くにクエとかに行っても、
帰りは楽チンです(*´∀`)


そして、向かって右側が召還獣です。
最初は犬。レベル上がると龍とか召還出来るっぽいです(´・ω・)

私のキャラ自体は治癒子なので、あんまり強くないはずなんだけど、
攻撃魔法が今のところ2種類。
そして、召還獣とペット。
充分ソロでやっていけます('-'*

もし、気が向いたら黒魔作ってみようかなー。
とかとか。

CP13-2が気になるお年頃でs((

不具合o

風邪が良くなってきました。
さなです。こんにちわ。

密かに・・・
このまま熱でたりして、送別会欠席できねぇーかな・・・

とか思ってました。
だって、行きたくないんだもん(´・ω・)

なんていうかね。
送別するのが課ごとなわけで。
自分の課のが一番行きたくないとか。もうね。

助っ人頼みましたよ。ぇぇ。
よく世話してくれてたおじちゃんに
来てくれ・・って事で助けていただく事に。
ついに、悪魔の送別会は明日の夜です。(´・ω・)

なんていうか。あれね。
最後の大仕事?って感じね(´・ω・)

いちおうさ、
『飲み会って形じゃなくて、お昼ごはんを皆さんで一緒に食べません?w』

って見え透いた提案はしたんだよね。

『ほらー。みなさん主婦なわけですし、どうせ運転あるんだから
飲めないだろうし。
ならチョット豪華なお昼食べましょうよ(微笑み』

あっさり却下されちゃった・・・(´・ω・)

お昼だとさ、お昼休憩って1時間って決まってるから
長くても1時間で終わるじゃん。
夜だと何時になるやら・・・
しかも、自分主賓だからね。途中で消えるしかないな・・・とかとか。

ま、いずれ、面倒くさいです(´・ω・)


さて。昨日はついに!
HBのアップデートが来ましたよ!
待ちに待ったアップデート!
そりゃーステキな世界を創造しましたよ。

クエがたくさん増えててね。
なんかのバグなのか。

200609612.jpg



壁の中に入れたり(;・∀・)

まぁ、アップデートで変わったのが被ダメでしたね。
増えたことにより、更に術士が生きれなくなった。
もとい。違うね。

剣士以外が生きれなくなりました。
狩人もちっと厳しかったなぁー。

そう。このゲームは剣士のゲームでした。('-'*

さすがの弱い子も萎えちゃったとか(´・ω・)

しかし、これは運営側が不具合だって言ってるので
数日中に直るらしい。 数日中に!

まぁ、なんだ。
はっきり言ってマゾゲーなので、数日離れると正直どうでもよくなりまs

田中。がんばるんだ。田中。


*おまけ*

200609061.jpg



デカ!!!!111

(;・∀・)・・・

寒いっす><;;;

めっちゃくちゃ風邪ひきました。

さなです。こんにちわ。

いや。ってかさ、仕事最後の一週間で風邪ひくとか
自分の空気読みすぎな体調に、惚れ惚れしますね。

せめて来週なら寝てられるのになぁ・・・

多少キツくても会社行かなきゃいけないからね!
どんな仕打ちだよ!って感じです。
まぁ、ある意味『神様って見てるなぁー』
って所でしょうヵ・・・

昨日はアスガルドやってました。
先日はキャラ作っただけで落ちたので動いてみよう
って事に。

レベル5になった時に魔法を覚え。
レベル5からのクエストを受ける。

レベル5のクエに必要なアイテムはmobのドロップ。

でません!('-'*

はっきり言ってドロップ率悪いです('-'*

なんていうかさ、
レベル5だよ!5!
レベル5のクエくらいはすんなり通れてもいいんじゃね?
って感じです。
やっぱりレベルが上がってくると、更にドロップ率落ちるだろうと予想。
先行きはかなり不安です(´・ω・)

あと、やっぱり3Dゲーに慣れちゃうと、2Dゲーが・・・
画面が見づらいでs(´・ω・)
TWみたいならまだいいんだけど、
アスガルドは上から視点って感じだからねぇー。
おもわず右クリックして画面動かそうとがんばる右手ちゃん。

最初3Dゲーやったときは、2Dゲーが良い!
とか言ってたクセに。慣れって怖いね('-'* 
って感じです。

なんかなぁー。
何やってもパッとしないなぁー(´・ω・)

未来に期待するしか無いのかにゃー(´・ω・)

*私信*

ぱぱへ

かと言って、パンヤはやらんぞ(`・ω・´)b

放浪o

♪いーつかまたー どうしようもなくー
        さみしくなったー その時はー ♪

さなです。こんにちわ。

さなはいつでも駆けつけますよ!
いや。ごめん。
仕事中はかんべんね・・・・(A´・ω・)

いやぁー。別に全然深い意味はないんだけどね。


とにかく歩き回っての放浪なので
いろいろDLしてます。
まぁ、めんどいけど掘り出し物とか有れば嬉しいし。
ダメなのは30分かけてDLしても、5分で辞めちゃったり。
いろいろですよ。


先日行ったヨーグルのSS載せて無かったことを
思い出す。

200609243.jpg


うん。肌の色が怖いです。
ブスって言われたヤツね!!!11 ←まだ根に持ってる。


そして、昨日やってみたのが
マビノギ。 超今更な感じですが、
おもしろいって噂だし、なーんかかわいいし。
まぁ、ネクソンってのが乙ってるけど、
メインゲームはホーリーだし、いっかな?って事で。

一緒にゲーム周りしてる人はやりたがってたんだけどね・・・

どうしても。どうしても。
これがダメだった・・・・


200609242.jpg



最初のキャラ作成の時に無課金で選べるのが少ない。
そして、キャラを作り変えたくても
”なんとかカード”ってのが必要らしくて
それは課金で買うっぽい。
まぁ、別垢作ればいいみたいなんだけど。

そして何よりも。
キャラがおばちゃんっぽい(´・ω・)

いやー。ちゃんとやって装備とか変えればいろいろ遊べるんだろうな
とか思ったんだけど、
だめだ。走り方とか気に入らない・・・orz

そして、なによりNPCがかわいすぎる!
ずるいや!ずるいや!


そして、昨日の最後はこれまた今更っぽいけど
アスガルド。


200609241.jpg


一緒に回ってる人は昔やってたらしくキャラ持ってました。
ここはかわいい(*´∀`)

ほんとね。人形みたいでかわいいの。


うん。今まででキャラ共に気に入ったのは
ネオスかアスガルドかなぁー。

何やら月曜日(今日)を目標にホーリーがアップデートするらしい。
とかとか。
まぁ、目標は目標なので、期待しないで待ってます><;

大幅な修正が入るみたいなので、
そしたらもちっと住みやすくなるかにゃー(*´∀`)

気が付けば・・・o

昨日更新して無いじゃん(;・∀・)

さなです。おはにょー。

やヴぇぇww素で忘れてたwwww

そうだよ。ブログを開こうと思ったらFC2の調子が悪いのか
なんなのか。
管理者ページもブログも開かなくて
あとにするかー。で忘れてたんだっけな・・・(;・∀・)

ま、たいした事してなかったので、アレなんだけどね!


さて。ホーリーですが。

200609223.jpg


いろいろ強がってみましたが、
ここでちょこっと休止します(´・ω・)

正直言うと、つまらなくなった・・ってのが本音でs

ケモカワだけじゃ超えれない壁がありました。
TWで言うと・・・・
って例えが無いです。まだ覚醒前の方が狩りが楽しかったでs

もともと、物理攻撃が飽きる仕様な子なので
狩人作って気晴らししてたけど、狩人がメインに追いついて。
治癒は役に立たなくて・・・
弱い子がレベル上なので、それくらいになったら・・・
と思ってちょこっと一緒に狩りしてもらったけど、
やっぱり微妙でした。(´・ω・)

PT組むと、多少だけ経験値が増えます。

ソロが100だとすると、2人チームになると
分配が60:60 になります。
たったそれだけです。(´・ω・)

で、レベル5↓はガクっと経験値が減るんだけど、
レベル5↑も同じでした(´・ω・)

ソロで適正MOBが500くらいだとして、
レベル5↓は180くらい?レベル5↑も180くらいでした。

PT組むには同じレベルの人必須っぽいです。

これじゃちょっと・・ね・・・(;・∀・)

アップデートしたら戻る予定です(´・ω・)

最後?に盗賊の友達が最果ての地を見てきてくれました。

200609235.jpg



200609234.jpg


ぞーさんぞーさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

海の中っぽいのも素敵だねぇー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかし、ここはレベル60くらいの敵ばっかりwww
いつになったら狩れるんだよwww状態(;・∀・)

で、ここが最後。

200609236.jpg


もらった画像なので、消してるとこ多いけど、
盗賊じゃなきゃここまでいけないっぽ(´・ω・)

取り合えずまだまだαなこのゲームに
いろいろ期待してもダメだよなー。とか思い。
要望が通ったり、オープンβになって少し楽しめる要素が増えたりしないと
潰れるゲームだと思われます(´・ω・)

って、事で。
いろんなゲームをつまみぐいしながら
ホーリーのアップデートを待とう!
って事になりました。(´・ω・)

無料MMOを放浪しようと思います。

まずは、ネオスチーム!

公式のSSがあまりにも怖くて
こりゃできねーな。とか思ってたけど、
ファンサイトの方のSSはかわいかった(´・ω・)
しかも、補助魔は召還魔法が使えます!

よし!行って見よう!

200609221.jpg


種族は4つ。ほんっとファンタジー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すげー惚れました。
ってか、何よりあれだよ。
ホーリーでマゾイ狩りしてばっかりだったから、
何やってもすげー楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とにかく、世界がとってもきれいです。

200609222.jpg


200609239.jpg


町~町間の移動手段が多彩です。
気球に乗ったり、電車乗ったり。

なんか、ほんとFFの世界ちっく(*´ェ`*)

200609237.jpg


当然っちゃー当然なんだけど、
魔法が使えます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
それだけですげー嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

200609238.jpg


世界の雰囲気はかなり大好き!
クエスト豊富で、忙しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも・・ね。
ネオスって3つの国が有って、国同士で対戦するってのを
楽しむ所みたいです(´・ω・)
国が3つってところでお察しなんですが、
一つ一つの国がせまい気がしました(´・ω・)

今後いろいろクエ等が増えてくようですが、
Pv要素が入ってくるっぽいです(´・ω・)

世界観やキャラ等はかなりこ好みだし、
召還や機械操作。アイテム生成等の楽しめる要素も
多いとは思いますが、
Pv主体で作ってるゲームなら、私たちには無理っぽいのが実情。

でも、ホーリー待ちって点では
先が見えてるゲームの方が戻りやすい気がしないでも無いね。

いちおうここでも転職までは済ませてレベル13で落ち。

今日は今日で違うゲームをやってみる予定。

で、昨日PCの中の要らないゲームを処理。
ぶらきん・みくまく・MOE・しーる・ベルアイル・ふりふ
・・・・等々ゲームを消して、準備おk。

ふらふら放浪してきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



*私信*

ねーちゃまへ

ねね・・ネオスやってね?(´・ω・)
ねーちゃまと同じ名前の人見つけて
1:1してみたんだけど、ここって1:1が普通のNPCと
チャット欄で色が一緒だから、気づきづらいと思うんだけど
話しかけて反応なかた(A´・ω・)フキフキ

確実にねーちゃまな気がしたんだけど、
魔じゃなかったっぽいから、ちがうかなーとか思ったり。

ま、あれです。
見つけた時に思いっきり追いかけました(*ノωノ)あぷー

知らない人だったら、非常に恥ずかしい行動だけど、
旅の恥はかきすて でっす(`・ω・´)b


σ(ェ=)ンー

いつか・・いつか治癒として生きたい・・・

さなです。こんにちわ。

現在のホーリーでは

20060921.jpg


治癒は殴り魔でs つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつか・・いつかPTで活躍出来る日を目指してます(;・∀・)

ヒール系統のスキルが充実してるので
たしかに他の魔よりは死ににくいのかもしれない(´・ω・)
攻撃魔法も一応あるけど、火力が乙ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

魔の不満が多いようで、要望は殺到してると思われます。
っと、某掲示板より・・って感じです(´・ω・)

いつかは、剣士=壁 火力担当は黒魔・盗賊・狩人
補助が治癒・幻術 とかになってくれればいいんだけど、
とりあえず鯖安定よろ・・って雰囲気です(A´・ω・)フキフキ

今のところのホーリーは、PT組んでも個別狩りです。
PTの仕様は同じMAPに居れば均等に経験値が分配されます。

剣士・盗賊あたりが前衛って感じですが、
格上を狩るには火力が足りない現状です。
で、魔法が効いたりするんだけど、
タゲがすぐ移ってしまうので魔がターゲットになっちゃったりとか。

って、事でなかなか格上を狩ってPT経験値ウマー出来ない感じです。

自分のレベルよりも4つ↓くらいまでは
経験値にさほど変わりがないので
常に2・3↓を個別で狩るのが一番効率良さそうです(´・ω・)

蘇生取ったけど、たぶん今の現状では、
PTメンバーが死んだところに駆け寄って
蘇生してあげるー って感じなんだろうな(´・ω・)
むしろ、私を蘇生してくれwwwww

って感じが多いです(A´・ω・)フキフキ

理想は・・いつか・・いつか・・PTで一つの敵を
みんなで叩く・・くらいの感じになってくれないと、
治癒は撲滅速度が悪いので、荷物になっちゃってるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結局、物理攻撃スキルが無いから常に通常攻撃で
地味に倒してくしかないもんねぇ・・(A´・ω・)フキフキ

しかし、ビックリなのが、魔が装備出来る剣やらの攻撃力が
意外と高くて、殴りでも充分やっていける・・って感じ(;・∀・)

なので、着々と経験値は溜まってます(´・ω・)

が、

理想はそうじゃないんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って感じです(´・ω・)

ま、いつかいろんな要望が通ったり、
仕様が変わったりした時に最強の治癒子で居たい為に
がんばって狩りしてます><;;

ってか、いつも一緒に狩ってくれてる友達に
感謝感謝です(A´・ω・)フキフキ

ま、本人には言わないのでココでちょっと感謝してみたり(*´ェ`*)

スキル→殴るべし!殴るべし!殴るべし!
だけの単調狩りに飽きそうな気がしないでも無いけど
チャットしたりとかで、かなり救われてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


よく落ちるけど、まだまだ楽しめてますよ(`・ω・´)b

不安定o

昨日は1日中メンテ?ってか、
サーバー死んでてメンテすら出来ない状況だったっぽいでs

さなです。こんにちわ。

なので、ホーリーやってない・・・ってか、やれてないっす(´・ω・)

ホーリーは、オープンしたてだから?なのかな?
とにかく、落ちまくるし不安定。
ほんっとTS思い出します(´・ω・)

暇つぶしゲーが無きゃ時間もったいないな・・・
とか思って、ヨーグルディングをインスコしてみました。

キャラがかわいいと思ったのに、ブスって言われちゃったので
アンスコ予定です(´・ω・)
いきなりやる気削ぐなよ!


ま、11時から復旧してたみたいだけどね。

さてさて。
とにかくPOTが高いこのゲーム。
25も過ぎてくれば、治癒の需要が上がるとか!
おっと治癒子も良い仕事出来るんじゃね?www

とか思いつつ。マゾーく朝一人で寂しく殴ってると思う事。

テチ子もそうだけど、うちってお金稼げるキャラやってねぇーな。
とかとか。
補助ってたいてい拾えない。
TWだと、レアが補助に降るなんてまず無いもんね。

しかし、前衛のPOT消費には貢献するけど、
自分はPOTがぶ飲みになるんだよね。

経済的に圧迫される職業です(´・ω・)

TWのテチ子もそゆの大変だよねぇー。

某掲示板でも、すでに治癒子で嘆いてる人みるなぁー。

その点は飛天はすばらしく優秀だったなぁーとかとか。
飛天はドロップがランダムでチームに分配されてたからね(´・ω・)

ちゃんと狩人も育てていかんと、金が続かなくなりそうだ・・・(;・∀・)

POT事情o

ぬぬぬ・・・

くしゃみと鼻水がとまらん・・・(*p_q)

さなです。こんにちわ。

花粉か・・はたまた風邪ヵ・・
なーんかしょっちゅう風邪ひいてる気がするなー(´・ω・)

ほら。私ってデリケートだからっ(*ノωノ)あぷー


さてさて。なうちゃんのホーリー事情。


200609195.jpg



狩人がとうとうメインに追いつきましt
このレベル20あたりからちょっとダルくなってきますね(´・ω・)

でも、狩人ならまだまだいけそうな気がします。

さて。右側に居るのが仙法虎子(魔)
この子を動かす気にはなれない理由&魔に萎える理由ってのがね。
MP回復が高い!これにつきます。

mobが回復薬をドロップするんだけど、
現在のレベル帯でも、MP回復は+50までしかドロップしてくれません。

それに対してスキル1回につきMP35とか使います。
もちろんMP回復薬もクールタイム有るので、連打できない。
まぁ、これがスキル1確でmob倒せるならそれでもしょーがないって
思えるかも?だけど、だいたい2・3確だからね。

そこで、ドロップじゃない回復薬に目を向けてみる。
商店?で売ってるMP回復薬。
一番回復量が多い(私が見た中ではね)
のがMP回復280 ってやつ。
自分のMPが600前後だから、まぁ、クールタイム考えたとして
これくらい回復してくれればなんとかなりそう。

しかし、ここが問題。
その薬1個70円します。
現在mobがドロップする武器が100円くらい?だっけかな?
なので、およそ武器の店売り価格よりちょっと安いくらい。

この薬が無いと補助なんて無理だね('-'*
ヒール連発でかなりMP消耗するけど、MP切れたからって
ヒールやめて前衛殺すわけにいかないっしょ(´・ω・)

この薬を20個買って、1.4K。

1レベル上がる前に破産確定です。

だから、休みながら狩るしかないんだよね。
で、時給に差が出る・・・っと。
打たれ弱いのは魔の特徴だけど、その打たれ弱さをカバーする
火力が無いと、やってけないっしょ。

魔の楽しいところは、『殺られるまえに殺る!』
打たれ弱さとのギリギリのバランスを保ちながら
詠唱時間の長さに怯えながら、ドキドキ楽しめるのが利点(´・ω・)

ギリギリんところでサクサク狩れないとつまんないんだよね・・・

MPに泣くのはちょっときっついなぁー。とかとか。
これは修正入ってくれるだろうヵ・・・


かたや。前衛のHP回復薬は、ドロップの+120ってやつを
早め早めに飲んでおけばなんとかなります(´・ω・)
ってか、今のところなってます・・・

よっぽど囲まれないかぎり、いけるねぇー。

だから、楽なんだろーな。。とか思う。

うちの治癒子の運命やいかに!!!!1



*おまけ*

200609192.jpg


せくしーしょっと。

キャラ育成o

この3連休。
ホーリービーストで廃しますた(´・ω・)

さなです。こんにちわ。

このプレイ時間に付き合った友達もすげーわ。
あれだな。初めてだよ。
私と同じくらいの時間ちゃんとインしてプレイするひと。
”ちゃんとプレイ” って狩りってことね。

たぶん。弱い子も時間さえ合えば、そうなんだろーけど。
深夜インしねーからわからんにょ(´・ω・)

さて。昨日はメインの鳥子(治癒)がレベル20になりました。
やってみれば解るけど、かなーりマゾイ!

でね。レベル20になると、獣姿が大人になります。

いままではかわいかったのに・・・・

200609181.jpg



こんなことに・・・
はっきり言って怖いです。(;・∀・)

とにかくすっごいマゾくて、一人じゃとてもじゃないけど
狩りする気になれないのが現状。
このゲームはPOT連打できないのよね。
POT使うにもクールタイムがあるから、絶対に治癒ってそのうち
重宝するキャラになれるはずなんだけど、
今のところは活躍しない。
まず、ステ振りが無いから、格上を狩るようなステが作れない。
TWで言うと、公平ステってDEX・AGI高めに取るじゃない?
AGI捨てたとしても、DEX無いと話にならないでしょ?

それが、ホーリーには無いのよ。
格上はあくまでも格上だから、ならちょっと下を乱獲した方が
おいしい感じです。

って事で、狩人がデビューしました。

夕方4時頃からキャラを作って。転職して。

夜11時半には・・レベル16になりました・・・・

前衛職はめっちゃくちゃ楽・・・
そして、前衛やってて思うこと。
レベル上がって新しい狩り場に行った時には
ちょっと治癒欲しいと思うけど
はっきり言って要らない気がする・・・

狩人よりも、剣士の方が楽らしいです(´・ω・)

200609182.jpg



黒羽・赤髪が私の鳥子。
メインを一瞬で超えてしまいそうでs

きゃーo

日記書くの忘れてたぁぁぁぁ!!!11

まだ今日だよ!今日!

さなです。こんばんわ!

んっと・・・

飼い主できました。

200609171.jpg


ちゅんちゅん

ぬわー。こんなんでいいのか(A´・ω・)フキフキ

めんてo

暇人さなが来ましたよー。

こんばんみ(´・ω・)

あのね。メンテだって。
しかも12時までね。(´・ω・)
で、今10時半ね(´・ω・)

んで、暇っ子になって・・・

バトン消化しようかな?みたいな(;・∀・)

続きを読む »

らららおんらいんo

らららおんらいんしてます。

さなです。おっはよー。

まぁ、ホーリービーストの事なんだけど。。。
うんと。とにかく落ちまくりです。
ワープすると、閉じ込められたりとか。もうね。
今はどうか解らないけど、私がやってた時代のTSを思い出します。

まぁ、免疫ついてるっちゃーついてるな。

このらららおんらいんってのはさ。
TSで言うところの、♪チャンチャンチャラララ~ンチャッチャッチャッチャ♪
のキャラ選択画面の音楽んところね。

らららおんらいん=城前おんらいん
キャラ選択行く時に、お城の前からズームアップするんだけど、
そのお城前から動かないおんらいん。
その時に流れてる音楽が、♪らら~ららら~♪って感じなわけ。

お城を眺めるゲームだそうです('-'*

あれですよ。曲覚えてきてます('-'*
城とか見ないで書けるかもぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・絵心ないから無理だけど・・・(;・∀・)


しかし、そんな文句を言いながら、
メインがレベル13になりもすた。
しかも、しかもね。
すっげー偶然なんだけど、TS時代のお友達を発見。

さっそく拉致ったりとか。懐かしくて嬉しくて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

200609164.jpg


TWでは別鯖だったから、一緒に遊べ無かったけど、
こっちならあそべるー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
他にも、町に見たこと有る名前の人が居ました。

なんか、ピン芸人さんとこの人がけっこう来てる?っぽいかな?

いや。チキンなので、心の中で『あぁ~!』って思っても
なかなか話しかけられません('-'*
遠くから|∀・)ジー ってしてますた(;・∀・)

それと、パパとママも参戦!

200609161.jpg


サブの虎子と遊んでもろた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おかげさまで、虎子(仙法)もレベル8に。
メインで一緒にやってくれてる人が居ない時には
こっちを動かそうと思っております(*´∀`)

そして、そして。

200609163.jpg


クラブ?ギルド?こっちでは郡団って言うんだけど、
作りますた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なうろーでぃんぐ です。

いや。本当は平仮名で作りたかったんだけど、
受け付けてもらえなくて・・・(;・∀・)

ま、オープンβになったら、たぶん消されると思われ。

それでもいっか。って事で作成。

現在パパとママも入ってくれてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

特に人は募集しません('-'*
知り合い歓迎だけどねー。

って事で、現在も城前おんらいんです。
朝からはいれねぇーよwwうぅぇww
ってなってます。

ホント、TSで免疫ついてて良かった・・・
じゃなきゃ萎えるわな・・・・

さて。洗濯干してログインゲーするかぁー。


*おまけ*

200609162.jpg


デカッ!!!11

私信:弱い子へ

メッセもってたら、伏せコメであどはってー

けものおんらいんo

とうとう始まりました!
ほーりーびーすとおんらいn。

さなです。おっはよー。

待ちに待ったゲームが来ました(σ・ω・)σYO♪

垢取ってもらった知り合いから
メッセでパス等を教えてもらって、
いざ!けものー!


しかしだ・・・
インしたものの。即落ち。
バグ報告の為のメールフォームみたいなのが開く・・

むむむ・・・

その後インしようとしても、
ログインゲーになってましたil||li_| ̄|○il||li

いちおう原因が判明。

ウィンドウモードにすると、途端に落ちます。(´・ω・)
なんでだろ(´・ω・)

フルスクリーンなら落ちないので、
なんとかプレイしてきましたよ。

そりゃー根気良く、ログインログイン試しましたよ(`・ω・´)b

お友達はちゃんと入れてましたしねぇー(;・∀・)

光の速さを呪いそうでしたヽ(`Д´)ノ

ママとパパもやるって言ってたんだけど、
それこそログインゲーに萎えてしまった(´・ω・)

今日からやるっぽいです。

とりあえず、ファーストキャラはこの子。

200609151.jpg


空気読んで目つぶっちゃってますが
鳥子の治癒です。

なにやら治癒の敵の防御下げるスキルで
物理攻撃するのがすんげー効率いいそうだ。
ま、治癒が強いってので修正入りそうだけどね(´・ω・)


200609152.jpg



これが獣姿です。
獣の姿も2種類あって、
黒い羽の鳥も居ます(´・ω・)

一緒にやってくれてる人が黒の鳥です(´・ω・)

なにやら、種族によって採集できるものが違うので
種族は変えたほうが良いらしいです(´・ω・)

しかし、鳥2匹で走り回ってます(A´・ω・)フキフキ

魔やるなら龍やっとけ。
って感じがしないでも無いんだけど、
やっぱりあの容姿が・・・・(´・ω・)

プレオープン中はいろいろやってみて
キャラ決めようとは思ってます。

候補は 龍=治癒・仙法
    虎=仙法
    鳥=治癒

。。。あと、一緒にやってくれてる人も魔系なので、
ここに来て前衛もありかなーとかとか。

剣士はちょっと・・・だし、
狩人じゃ前衛・・とはちょっと違う気がするし・・

で、やるとしたら盗賊?としたら、虎?

って事で。

200609153.jpg


白虎キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
転職できるレベルまで上げたら・・・
仙法と盗賊どっち選ぶかまだ解りませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ま、いろいろ試さないと解らないことが多すぎるので
やってみるぬらー(`・ω・´)b

一応、昨日鳥子がレベル8になりました!
スキルも増えてきたけど、
ヒール使うとすぐMPが空になりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

治癒として活躍出来てません(;・∀・)

ぬぬぬ・・・
TSみたいに、魔が一人歩きする仕様かもしれん(´・ω・)
ま、いずれレベル8じゃわからんわな(;・∀・)

って事で、キャラ等はかわいいし。
一緒にやってくれてる人はβやってたから
いろいろ案内してくれるし。

落ちまくる私を待っててくれるし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これから楽しくなりそうです(`・ω・´)b

プレオープンですよ!

実は、昨日。
先日面接した所の2次試験がありました。


さなです。こんにちわ。


いや。すぐ終わったんだけどさ。
もともと、2次試験なんて無かったけど、
急遽決まったみたいでした(´・ω・)

まぁ、2次に残ったってだけでも奇跡かもぉー(*ノωノ)

たくさん履歴書来てたっぽかったからね(´・ω・)

まぁ、それで、面接受けたわけよ。

先日の面接は、社長?支店長?と。
昨日のは、直接上司になるであろう、女性2人と・・・

びみょうーかもー。

見た感じは私より年上の人っぽかったけど、
ちょっと微妙。ってくらい、歳が近い感じでした。

自分より年上は使いにくいだろうなー。とかとか。

ま、なるようになるヵ(´・ω・)


さてと。今日はプレオープンです(`・ω・´)b

自分じゃアカウント取れなそうなので、(時間的に)
知り合いに頼んでます(*ノωノ)

それを楽しみに今日をがんばろうっと(´・ω・)

@8日・・・@8日・・・
お局がどんどん陰湿になる中で、呪文のように唱えてます(*p_q)

なんで、@8日かって?
1日有給取りました・・・

愚痴愚痴しるるーo

今朝、タンスくんのブログのラルクうんぬんっての見て、
ひっさびさにラルク聞きたくなって、昔のCDあさってみました。

さなです。こんちちわ。

気が付いたら、イエモン聞いてました('-'*

いやぁー。ラルクも見つけたんだけどさ、
隣にあったイエモンに思いっきり惹かれたんだよ!

懐かしいCDって聞くとその当時を思い出しますよね。
イエモンかぁ・・・
昔の彼氏が好きだったなぁ・・・・
追憶のマーメイドとか、熱帯夜とかとか。
懐かしいっす(´・ω・)


さてさて。ついに来ましたよ。ついに。

明日からホーリービーストのプレオープンです(`・ω・´)b
やばいです!楽しみです!
明日仕事やすみてぇー・・・・orz


って事で。愚痴愚痴します。
こっから先暗いよぉー。

続きを読む »

思考o

ぬぬぬ・・・

手ごわいです。どうしよう。

さなです。こんにちわ。

私が怖いのは。あなたにとっての地雷をいつか踏んでしまう可能性が
あるのかもしれないってか、むしろ踏んでるんじゃね?www
みたいなところかなー。


臆病なのですよ。たぶん。


ペットSSに癒されよう。そうしよう。


200609121.jpg

乙('-'*

ここ2日。すんごく寒いです。

さなです。こんにちわ。

秋ですよ。秋。
鈴虫とかコオロギとか寝るときにとっても気持ち良いです(*´∀`)

ただ・・気になると寝れませんがね・・・



昨日は、ひょんな事からラムパパさんにココがバレました!
ってか、ちっとも”ひょん”な事では無いのだが・・・

そして、またやっちまってた事ー。
昨日の記事の『ろなうじーにょ』さんですが、
GMでもなんでも無く。更に言うと、
ユニフォームって期間限定だかなんだかのアイテムらしく。
普通に持ってる人がけっこう居るとか・・・・(:・∀・)


うーんと・・・
ろなうじーにょさんを思いっきり晒してしまった訳で・・・

ま、見てないだろうし、いっか?(´・ω・)
な感じです。


しかし、ですよ。みなさま。

タイミングが良いと言うか、なんて言うか。
そりゃー少しは猫だって被りたいわけじゃない。最初はさ。
ところがだよ。
ここを見たら1発でバレるわな。
しかも、昨日の記事で無知乙ってて、更に言うと
淫乱とか言われてたりとか、
1つの記事に私の全てが凝縮してましたね('ー'*

ま、あれです。
たまには私を誉めてみせろ!ってヤツです。

一人最低ノルマが5個ね。(・∀・)ニヤニヤ
たまには良いこと書いてくれよ(`・ω・´)b

・・・・・

・・・・・

・・・・・


・・・・・

うん。なんか結果が見えた気がしたから、やめやめ・・('-'*

老け顔なボリがすごい事5個並べちゃいそうな気がしてならない。
悪化しそうな気がしてならない。

まぁ、でもね。
そんなみんなが大好きさー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


さてさて。飛天では。

インした直後 経験値:2%
    ↓
狩りに行って稼ぐ 経験値:12%
    ↓
    死亡
    ↓
萎えて放置する。
    ↓
ログアウト時 経験値:2%


なにやってたんだろーorz

なんとか、@2上げて『杖装備スキル』をゲットせねば(´・ω・)


(;・∀・)

今朝、一本の電話が総務課に来ました。

さなです。こんにちわ。

9月末で退職する私の代わりの人からでした。

私よりも、すこーし年上でね。
私とは真逆ってくらい、上品でキレイな人だったぁー。

・・・って、これじゃまるで、私が下品でキタナイみたいだな・・

なんて言うか。うん。 静と動って感じです。
大人しい感じの人だったのだよ。

その人からの電話の内容がコレ。

『やっぱり採用辞退させてください』

・・・・(;・∀・)

わたし・・本当に9月末で辞めれるんだろうヵ・・・・


さて。飛天では。

200609101.jpg


ろなうじーにょ さんに逢いました。
こんな装備無いから、この人はたぶんGMさんだろうね。

なんか、ワールドカップの時に来たとかどうとか言うブログを見た気がします。

ラムパパさんとの話題はもっぱらホーリー。
現在のβ2が、9月13日までなんだってさ。

んで、んで、9月15日からオープンβが始まるって噂があるみたいー。

種族によって採集出来るアイテムが違うみたいだから、
そこはかぶらない方がいいよねー。とかとか。

ラムパパさんは鳥やるっぽいけど、
うちは・・・・毎度毎度キャラ選びには四苦八苦します。

種族的には龍が最初から良かったんだけど、あの見た目に萎えそうなので、
同じ魔法が使える種族って事で、虎にしようかなー。
とかとか。

でも。見た目なら犬もかわいい・・・・

んー・・・・
いろんなSS見ながら要検討です(´・ω・)

|ω-`)シュン

こんな季節にもかかわらず・・・

200609091.jpg



装備が暑苦しくなりました。

さなです。おっはよー。

あれだよね。むしろ、今年の冬に先駆けてるわけで。
最後尾じゃなくて、最先端なんだよ。うんうん。

地道にレベルが上がってます。
現在レベル27。
60カンストゲーって事はそろそろ半分?
27って聞くと、まだまだ弱いっぽいけどね!
実際弱いんだけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日もラムちゃんパパにいろいろ連れてっていただいて。
すっごく貴重な杖を壊してしまったりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

キャラには名声値ってのが有ってね。
ある程度上げないと、死んだ時に武器をドロップしてしまうんだよね。

そこはやっぱり、さな仕様。
そういう狩りとは関係ない事には一切手を付けないので
死んでドロップしてばっかり(´・ω・)

そこで、ラムパパさんが落とさない杖をくれたんだけど、
それの図ってボスからしか手に入らなくて
なかなか売ってなくて。
売ってても高くて・・・

その杖を愛用してたんだけど、
愛用しすぎて耐久なくなって壊しました('-'*

しかも、ラムパパさんの目の前で('-'*

いろいろ反省中でs il||li_| ̄|○il||li


*おまけ*

イノシシ一家。

200609092.jpg

ヽ(`Д´)ノ

なんだよなんだよ!

みんなでイノシシ似合うとか言うなヽ(`Д´)ノ
愛嬌あるんだぞヽ(`Д´)ノ ・・・・たぶんね・・・
仕草がかわいいんだぞヽ(`Д´)ノ ・・・たぶんね・・・
強いんだぞヽ(`Д´)ノ  ←これは本当らしい・・・
レベル上がればな!


さなです。おっはよー。

いやぁー。実はさ、
よくお手伝いしてもらってる、ラムちゃん飼い主さんが
ホーリービーストのβ当たってたんだよ!
うらやましかったぁー。

んで、いろいろ話聞いたわけよ。

何よりだー って思ったのが、
管理がすっごく良いらしい。
開発にユーザーの意見が通りやすいんだってよ。

TSで龍やってたこともあって、
種族は龍選ぼうかと思ってたんだけど、(魔だしね)
ヘビが苦手な人にはチョット無理かもよ・・?

とかいわれたー。
にょろにょろしてるらすぃー。

ぬー。

現在。その人の垢のパスとかが飛天と一緒らしく。
このままの状態じゃ無理だけど、
パスを変える事が出来たら、教えてくれるみたい(*´ェ`*)
世界が見れるドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
SS撮ってこれるかもー(*´ェ`*)

いろいろ聞いたけど、面白そうだったなぁー。
ネオスチームの方は対人が有るみたい。
TSやTWと違って、こっちの都合お構いなしっぽいみたい。
やっぱり獣だよね!獣!


さて。飛天では。
TWと同じように、ストーリークエストが有ってね。
そうそう。
それもTWの時と同じように、やってなかった訳で・・・

そして、TWの時と同じように
手伝ってもらっちゃった訳で・・・

200609081.jpg


ストーリー1のボスです(`・ω・´)b

たまには一人で生きてみろよ・・自分・・
な感じです(A´・ω・)フキフキ

これをクリアする事により、
普通のMOBを捕まえて、ストーリークエとかの時に
ペットのように召還出来るアイテムをげっと。

かわいいMOBをゲットしよう。そうしよう。

たくさん作ってた薬が底を尽きました。
σ(ェ=)ンー
また採集オンラインですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


誕生o

イベントおわったー。

さなです。こんにちわ。

足痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
立ってるのつらいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

展示会のメーカーさんから、色々貰って帰ってきますた。
ホクホクです(*´ェ`*)

ちょー疲れたぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


って事で、コレ張って終わりー。


200609071.jpg



ついに産まれましt・・・
どう見てもイノシシです。

か・・・かーわいー・・・・・・・・・


・゜・(PД`q。)・゜・

疲れた(A´・ω・)フキフキ

ただいまー。
無事イベントから帰ってきたさなです。

こばわー。


いやぁー。普段座ってる時間の方が多いから、
やたら疲れたっぽ(´・ω・)

足が棒でs

お客さんがいぱーいキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
営業スマイルいぱーいヤタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

ぐったりしてます('-'*


さて。飛天ですが、
ずーっとソロってましたが、昨日は誘われるままに
ラムちゃんのご主人様と狩りいってきました。

200609061.jpg


TWと違ってレベル差が有ると、経験値が分配されない仕様です。
TSと一緒やねー。
この敵がドロップするアイテムが欲しいって事で、
誘っていただきました。

倒すのは私の係り。
一緒に居る人は、体力極振りの楽師さんなので、
MP回復してくれたり、壁してくれたり、
攻撃力UPスキル使ってくれたりで、
楽師さんの補助力に惚れました。

吸ってたってのとはチョット違うけど、(倒すのは私だしね)
安全圏で強い敵を狩れたので、経験値もウマイウマイ。

短時間でレベルが2個上がってホックホク(*´ェ`*)

一人だと確実に二桁は死ねます('-'*

現在陰陽レベル24。
レベル30で杖装備ってスキルを取るのに
ポイントが15必要なんだけど、
スキルレベルも上げたいしで、四苦八苦。

確実に間に合わない予感でs
困ったもんだ(´・ω・)

うる星やつらo

明日から、2日間イベントの受付やってきます!

さなです。こんにちわ。

なので、お昼に更新できないっぽ(´・ω・)

いやぁー。なんつーヵ。
今回のイベント行きの話って昨日初めて聞いたんだよね。
いやぁー。怒った怒った。
課長とバトりました!
『明後日、イベントお願いね。』
とか、おいおい・・・って感じ。

実はね。うちは田舎の会社だから、
車で通勤してる人ばっかりなの。
バス通勤って私一人だけなんだー。

でねでね。
イベント会場って、もちろん違う場所のホールなわけよ。
そこまでの、交通手段が無い。
同じように、バスで行くってもさ、
時間が合わない&バス料金は誰が払う?って感じ。
現在は会社から定期券買ってもらってるけど、
路線が違うバスに乗らなきゃだから、使えないのよね。

だからと言って、誰が迎えに行く。とか。送っていくとか。
まーったく決まってなくて、
私が車通勤じゃない って今更誰も知らないわけ無いのに
『現地集合でいいから』
だってよ。 アホか!

しかも、前前からイベントは決まってて、
なんで2日前に言うかなー。って感じ。
もちろん。私はムカッとしたけど、にっこり笑って

『お断りしますね('-'*』
って言ってやった。


解る。去年もやったしさ。
だから、経験者として私にやってもらいたい主催者の気持ちも
よーーーく解る。

その人のその能力を借りたいなら、
それ相応に準備しないとダメだろう。と思います。

ま、断った事により、大パニック。
その後、ちゃんと話合いをしたらしく、
私を送り迎えする人が決定しました。うん。よろしい。

ってかさー。めんどくさいモメ事起こすよりも、
『ほら、これでタクシー使っておいでよ!』
って、ポーンと2000円くらい出しちゃう上司希望です。

部下に見栄張れる大人って少なくなったのぉー。(´・ω・)
私のプチ切れにあたふたするなよ。。。
って感じです。 ほんと。なさけない・・・(´・ω・)


さて。飛天ですが、
うちの流派の良くしてくれてる人から
無属性ペットをSSさせてもらいました

200609051.jpg



♪あんまりそわそわしないでぇ~
     あなたはいつでもきょろきょろぉ~♪

どう見てもラ○ちゃんです。
本当にありがとうございました。

どのペットよりも高いです。
いのしし?ぇ?なにそれおいしいの?
って感じです。

属性は無属性のはずなのに、
町行く人の無属性ペットの名前は『雷』系が多いです。

なんでだろーねぇー(・∀・)ニヤニヤ



ってかさ、しつもんしつもーん。
CP2をクリアしてないと、
鎮魂2階って行けないのぉー?(´・ω・)

うわーんo

いまご飯食べ終わってー。
友達のブログ見てたらこんなじかーん。

自分の更新してないじゃん・・・

さなです。こんにちわ。


しかもね。SSアップしてくるの忘れたの。
コメントにお返事してる余裕も無いくらい
切羽詰ってます。


うん。あれだ。
こんななら、無理して更新しないで
黙って夕方更新すればいいんじゃね?w
とか。そこ言わない!

変な義務感です。
これぞ、毎日更新の秘訣です。

うはおkwやヴぇぇ・・客きたwww





|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
って事で、現在19時でs
更新するのめんどくなた(´・ω・)
明日にしよーっと(*ノωノ)あぷー

ぺっつげっとo

実は今日面接です。

さなです。こんにちわ。

今日、会社が終わってぇー。
バスに乗ってぇー。

夕方6:00から面接でs・・・

んー。微妙に緊張してます(´・ω・)
まぁ、こればっかりは何回やっても慣れんわな(´・ω・)

結果はどうでるか、わからんけど、
もともと、失業保険もらいながら職業訓練校にでも通ってみようかなー。
とか思ってました。
1回通ったことあってねー。
意外とおもろいんだよ。これがまた。

しかもね。
失業保険ってそこに通ってる間はずっと無条件で貰えるから、
実際私が失業保険貰える期間って3ヵ月なんだけど、
訓練校の半年コース行ってたから、全部合わせると7ヵ月分くらい
失業保険もらいましt

いろいろ知ってると、国からお金もらう知恵が付きますよ。

めんどくさがらずに、ちゃんと職安で失業の認定受ければ、
再就職した時に、失業保険もらう権利がある人には
再就職手当てってのが出るしね。

まぁ、だから。受かっても良し。落ちてもそれで良し。
なので、気軽っちゃー気軽かもねー。



・・・って言っておけば、落ちても痛くない。うん。。。。






さて。昨日は。
と言うか、どこのゲームに行っても
私って人運がすんごく良いです。

武器が上手に作れなくて。嘆いていたら。
流派の人が作ってくれた(*ノωノ)


200609031.jpg


レベル50の楽師さんです。
しかも、ペットを貰えるクエを手伝ってもらっちゃいまして。
無事に手に入れた『がちゃコイン』

どこぞのゲームと違って、
がちゃコインは課金でも売ってるけど、ゲーム内でも
クエを受ければ手に入る仕様でs。

200609032.jpg


これが、ペットがちゃー。
すんげーかわいい(*ノωノ)
舌にコインを乗せて、右のレバーを回すと・・・


200609033.jpg



キター!!!11
う・・・うん・・
いのしし・・・が・・きたね・・・うん・・・

いや。かわいいのよ。うん。
しかも、流派の人曰く、一番力が強くて、一番使えるペットだそうだ。

そっヵ・・うん・・・


成長すると。

200609034.jpg


こんな感じ。
無属性が本当は欲しかったなぁー(´・ω・)
いのしし・・・いのししヵ・・・

たまったバトンo

淫乱マキシからバトンきてたぁー!

どうせ更新してないだろうと油断したね。うん。
あはん・・いろんな人から貰ってるバトンを
未だ消化できてないのも、さなくおりてぃー。

ここで一気にやってみようー

続きを読む »

HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
