ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ですぺなo

昨日、髪をバッサリ切ってやりました(`・ω・´)b

さなです。こんにちわん。

夏はずーっと髪上げてたので、秋に向けて髪を下ろそうかと(’’
ついでに、気分転換(職業転換)の為切っちまおう!

仲間由紀恵バリの超ロングからセミロングになっただけなんだけど、
切った長さは30センチくらいかな。

自分なりには思い切ったんだけど、
どっちにしろ、肩より長いから『あんまりかわんないね』
とか、旦那が言いよる・・・

でもね。でもね。
昔から自分の髪は大好きなのよ。
サラサラ猫毛仕様のうっすら茶色い(色抜いてる)ストレート!
1本1本が細いから、髪の量は少なめです。ハゲじゃないよ><;;;

昔っから髪はよく触られる子ですた(’’

まぁがんばって伸ばしてたんだけど、
飽きたってのが一番の理由かな・・

朝まとめるのにも時間かかるし、もういいべ?
って事で・・ね。

ここまでが昨日の夜のお話。

さて、今日8月31日は超真夏日!!!!11
切っちゃって、上げるには中途半端な髪の子が
ここに一人居ますよ><;;;;;

ほんっと・・・すげータイミングだぁ・・・


さて。飛天はちゃくちゃくとレベルが上がってます。
レベル上がった直後。経験値累積はなんと、0.03%

ちょろっと冒険しにいきました。

飛天にも、TWみたいな時間沸きのボスが居てね。
まーたばったり逢っちゃったのよ。

200608301.jpg


見事に1撃でやられちゃってね。
まぁ、しかしだ。
今の経験値は?そうそう。0.03%!!
まぁ、死んだって別にかまわないしねー。

ってことで、町に復活!

経験値の累積を見て、思わず絶句。
(およそ)-7%

ちょwwwマイナスってなんですヵwwwww

やヴぇぇwwwうけるwww
って事で画面の前で笑いながらふと気づく。

あれ?大好きな特攻とか、できなくね・・・・?

とりあえずo

先日、ちょっと良い所みっけたー。
って書いた求人の所に電話してみました。

さなです。こんにちわ。

私 :9月いっぱいまで仕事なんですが、それでも大丈夫なんでしょうか?

相手:とりあえず、書類送ってください。

と り あ え ず???

おばちゃんっぽく、言葉使いにグチグチは言いたくないんだけど、
履歴書書くのって、労力使うんだよね!
特に私くらいの歳で、私みたいにちょくちょく転職とかしてると、
何年だっけぇ・・・とか遡ったりするのダルイんだよね!
しかも、写真よ。写真!
あれ撮るのにお金かかるし、撮りなおしとか必須だし(笑)

それをとりあえずとはなんだぁー!!!

しかも、大丈夫か?の質問の答えにはなってないし、
履歴書なんて、綿密な個人情報をホイホイ送るわけにはいかんだろー!

こーゆー事言うところに限って、
落とした理由が『やっぱり10月からじゃちょっと遅いので・・・』
とか、だから言ってたじゃん! みたいな事になるんだ!


と、心の中で思いつつも・・・
『解りました。近日中にお送りいたしますね☆』
あぁぁ・・声の笑顔まで付けて返事しちゃったよ。こりゃこりゃ。


ま、こんな自分もけっこう嫌いじゃないです('-'*



さて。
医者のあまりのマゾさに萎え萎えで師匠に相談。
なにかやりかたが有るんじゃないか?とか思ってたのに、
何も無いらしい。
ぁー一個あったな。。

師匠が、
『ディレイの間、殴ってれば?普通に(笑)』
とかとか・・・
INT振りで殴るんですヵ><;;

ところがだ・・・
意外と周りの人を見ると、医者が殴ってたりする・・・(;・∀・)
あれ・・おかしいのは私?

さすがに、殴るってのは、あまりに抵抗が有るため。
他の職をとりあえず放置で、陰陽をLv30にする事に決定。
陰陽レベル30で 『杖装備』 って名前のスキルが手に入り、
どんな職でも杖が持てるようになりまする。
ちなみに、医者は武器が注射器。


そうすれば、陰陽の5行スキルがどの職でも使えるのです!

ここで魔やるなら、とりあえず陰陽Lv30にするべし!

ってか、あれだ。
はやくホーリービーストやりたい('-'*

思案o

近場に超理想的な職場発見!
求人情報に載ってたんだけどね(*´∀`)


さなです。こんにちわ。

しかし。しかしだよ。君たち。
10月から3ヵ月間、なーんにもしなくても
取りあえずお金が毎月入ってくるシステム
その名も『失業保険』

それ貰いながらまったりしたいじゃーん(*ノωノ)あぷー

うん。ってか、まだ1ヵ月こっちの仕事残ってるし、
たぶん、その間に決まっちゃうよね(´・ω・)


さて。陰陽がようやくレベル15になり、
錬金レベルも10になり、
ようやく少しはマシな回復薬が作れるようになりました。

さすがカンスト60ゲームなだけあって、
狩ってるより、錬金や精錬や採掘してる時間が
もっすごい長いです。
ってか、それやらないと、やってけません(´・ω・)

そこで必殺のログオフ作戦に移行・・・

師匠曰く、
お薬には農耕と釣り物が必要だから
別垢に釣りと農耕専用キャラを作れば楽チン
となとな。

さっそくやってみたものの
激しく重い・・・(;・∀・)

ま、動かない分には気にならないので
これで、寝ながら放置が1台で2度おいしい事になるね(´・ω・)

ってか、あれだよ。
このゲームはPC放置出来る人じゃないと、
ちっと萎えるかもしれんね・・・

それとね。戦闘もちとおかしい。
あまりにも全体的にマゾすぎる。
前ディレイが短いのは良いんだけど、後ディレイがもっすごい長くて
敵を1匹倒した後に、ボーッっとディレイ切れるのを待つのが
長すぎる・・・

そこを他職スキルで補っていくんだろうヵ・・・

むしろ、また私は無知乙してるんだろうヵ・・・(;・∀・)

交換とかとかo

私にはお友達AさんBさんが居ます。
AさんとBさんもお友達なのよね。

んでね。
Aさんが『覚醒記念&ハック記念(?)』って事で
覚醒する数日前に自力で出したシャープ羽を
キャラ盗られてた私にくれたの!
わーい(*ノωノ)

しかし、ちびっこの方はまだ装備出来ないレベル・・・
って事でBさんに貸してたのだね。
したら、Bさんがシャープ羽欲しいって事で
まぁ、頂いたAさんと共通の友達だし、
シャルンと交換って事になったの・・・

シャルンはテチ子は激しく使わない物だし・・・

誰かトナカイと交換しません?('-'*

さなです。こんにちわ。

まぁ、なるべくもらい物関係ではお金作りたくないってのが
本当の所なので、早くイベント終わってくれないかなぁ…って
待ち焦がれてます(’’

羽集めてる方ごめんちゃいね(A´・ω・)

犯人が17本有るインクリ持っていかなかったからね!
そのへん売ればなんとかなる予定なんだけどね!


さて。昨日も飛天をやってたわけですが、
いままで書いた飛天の事は無かったことにしてくだs(ry

うん。勘違いってか、またもや理解力&無知乙してた(´・ω・)

おっかしーと思ったんだよね。
まぁ・・うん・・どこが間違ってたとか
言わないけどね!

ママからね
『私がFF終わってから飛天に行ったとしても
なうさんよりいろいろ知ってると思うw』

とか言われたー。

うん。我ながらそれに納得('-'*


さて。キャラですが、陰陽がもう少しでレベル15です(`・ω・´)b

200608271.jpg


アホでした。
レベル13で職切りかえるべきだったっぽいです(`・ω・´)b

13レベル防具が存在してるのに、
そっちのけでやってました。
そう、13になったら武器も精錬して強く出来るのに
15が切りよくね?wwwwとか思ってました(`・ω・´)b

おかげさまで陰陽でちゃんと準備しとけば
医者・道士も共通なんだから、楽だったのに
いまから微妙に苦労せな・・・
しかも、一気に13装備と、15装備・・・

お金無いのにねぇー(*p_q)

それにしても、
ここって回復アイテムが高いんだよね。
生活スキルってのを使って作るのが良いんだけど、
掘ったり釣ったりばっかりしてて、
土日あんまり動けて無かった気がする・・・(;・∀・)

今朝放置してきたから、帰ったらホクホクのはず・・・
たぶん・・落ちてなきゃね・・・

っとそうそう。
飛天ってレベル40下くらいの人が多くてね
100↑とか居ないんだなぁー
とか思ってたら、したらばで発見。

カンストレベル60らしいよ・・・(;・∀・)

師匠o

飛天おんらいんにて、師匠が出来ました(;・∀・)

さなです。こんにちわ。

スキルレベルが24ポイントで打ち止めっぽいので、
レベル上げに切り替えて、
転職可能なレベル10になった時に
サイト見てもわけわかめだし、
ちょこっとその辺の人に聞いてみようと思い、
TWで言う耳打ちしてみました。

そりゃー優しそうで、装備が豪華で暇そう(失礼)な人で
同じキャラ使ってる人を物色。

きいてみました。

飛天では転職がいろいろ出来るんですよね。
最初のキャラ設定とか関係なかったでs(;・∀・)
別に人狼でも良かったんじゃんヽ(`Д´)ノ

転職したら、その職ごとのステになるから、
平民のステにだけ影響っぽいです。
ほんっとどれ選んでもおkっぽい・・・(;・∀・)

んでんで、私は医者(白テチっぽい)の支援スキルと陰陽の攻撃スキルと、
道師(黒テチっぽい)の火力が欲しいわけよ。
その際の転職のしかたを聞いたのよね。
転職自体はNPCに話かけるだけで、無料だから
何回でも出来るっぽい。

その職専用の転職クエさえうければ、
医者スキルを持った前衛も作れるって感じでした。

んでんで、各職に転職すると、その職ごとのレベルになりまする。
例えば、医者をレベル15にして、転職。
医者スキルを多少覚えて陰陽に転職すると、
陰陽やりながら、サブスキルとして医者を使える。
陰陽でレベル20になって、医者に転職すると、
いくら陰陽でレベル20まで育ててても、医者は前回止めた
レベル15からになるわけ。

飛天では複数回転職して、
職ごとのレベルバランスを保つっぽいです。

それを教えてくれたおねぇさんが、
『私けっこう暇だし、私が師匠になりましょうか?』
となとな。
てっきり、『ナニカ困ったらいつでも声かけてね。』
って意味だと思ってたのに、こっちにこいと誘導される・・・

ぇ・・・

NPCの前で立ち止まる師匠。
そのNPCに話かけて、師弟関係が結ばれました(;・∀・)

なんか、そのシステムって弟子がレベル20になると
師匠が多少儲かるらしいでs(;・∀・)

いや。でも、ね、最初の武器とか作ってもらっちゃったし
それ考えればぜんぜん良いんだけどね(A´・ω・)フキフキ

無事師弟関係を結んで転職クエを一気に3つの職分やる。


200608263.jpg



無事3つとも成功(`・ω・´)b
服も錬金したし、やっと始まった・・・って感じでs(;・∀・)


深夜にルシオからお誘いがあり

200608262.jpg


TWも動いてますよ(`・ω・´)b
海底ウマー(*´ェ`*)

やっぱり慣れてるゲームはあたふたしなくて(・∀・)イイネ!!!
まだまだ3Dに慣れない私は、2DのTWやるとホッとします(;・∀・)
@ちょっとで35装備ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
うはww樹羽の時には考えられないスローペースwww

でも、そんなのもちょっと気に入ってます(*´ェ`*)



*おまけ*

200608261.jpg


土曜日の夕方・・・超ゴールデンな時間に
アップデートに伴うメンテ・・ってなに・・・(;・∀・)

ここも管理が微妙らすぃーでs(´・ω・)
まぁ、どっこもそうだけどね・・・

ホント、TS思い出しまs

すきるあげo

会社で私の後釜?の面接がありました。

さなです。おっはよー。

さすが受付の面接・・・
みんな美人さんでs


昔聞いた話でね。
自分がカップルで歩いてたとして、
向かい側から美男美女のカップルが来たとする。

男は向かいから来る女を見る。
女も向かいから来る女を見る。

だそうだ(´・ω・)

いい男よりも、女は良い女を見ちゃうって事ね。
心の中で、勝ち負けを決めるそうだ(;・∀・)

その話をその時思い出した私は、
やっぱり一人で心の中で勝負したんだろうか(*ノωノ)あぷー

ん?結果はおしえないよ^w^


さて。飛天ですが、
道を歩いてると『ドクンッ!ドクンッ!』
って、効果音がうるさいくらい聞こえてくるのね。

何かと言うと・・・


200608251.jpg


これ・・
なんか、キャラを作る時に、
生年月日とか入力するのよ。
ま、別に嘘でもいいんだろうけど、
それによって、運命の人?が決まるらしく、
そこいらを歩いてるまったく知らない人と
SSのように赤い糸が繋がりまs (A´・ω・)フキフキ

それがさ、一人じゃないんだよね。
うちが見た糸の先は3人いたなー。
一気に2本出たりとか。もうね。

ま、だからと言って、話かけられる訳でもなく。
無視無視で目的地までまっすぐ行くんだけど、
いやぁー。最初は恥ずかしかった(;・∀・)


最近のRPGは、みっくまっくもそうだけど、
カップル作りたがるなぁー(´・ω・)
とか思ったり。

つまらん下半身厨にはつかまりたくないからね。
レベル9のうちは心配ないだろうけど、
これからレベル上がっていったら、ウザクなりそうな気が
しないでも無いね(´・ω・)


さて。スキルレベルですが、
少しクエをやってお金が手に入ったので
サクサク上げてます。

とは言え、スキルレベル上げるのって
放置なんです(;・∀・)

スキル上げるアイテムを買うと
高いものでは1000円 安いのでは200円なんですが、
(本当の単位は飛銭)
高い方は500回。安いほうは100回
スキルを使用するんだよね。

そのアイテムを消費するまで、自動でずっとスキルを
使って採集するんですよね。

200608252.jpg


500回スキル使うのに、およそ5時間・・・(;・∀・)
って事で、PC点けっぱなし放置で
オフゲやったり、みっくまっく動かしてみたりしてまs(A´・ω・)フキフキ

@何日あれば、スキルレベル全部上がるんだよヽ(`Д´)ノ
って感じです(´・ω・)

実はかなり暇してたりしてます(A´・ω・)フキフキ

TWは。うん。
ルシオが来たら動きます(`・ω・´)b


飛天おんらいんo

薬の副作用で、仕事中すっげー眠いです(;・∀・)

さなです。こんにちわ。

いやぁー。あれだ。痛み止めって眠くなるよね。
しかもさー。
患部にガーゼ当ててテープで止めてるわけよ。

私・・むかしからそのテープとか湿布に弱くてね。
かぶれるんだよね!
私の左半身は”痛い”やら、”かゆい”やらで
てんやわんやよ(*p_q)

っと・・左半身は言いすぎだね。
たった15センチ四方でs(


さて。昨日は飛天に行ってみました。
いやぁー。さっぱり訳わかめです。
攻略サイトを検索してwikiとか見てるんですが、
うん。なんて言うの。

やっと気が付いたんだけど、私って無知乙じゃないんだよ。
理解力ゼロってやつなんだよ。たぶん・・・(´・ω・)

2、3個サイト回って、どうやら生活スキルってのを平民のうちに上げておくと
あとあと、転職してから、重宝するらしい?みたいな?
って事で、生活スキルを上げるには、そのスキルを複数回使用する事で
スキルがレベルアップしていくのよね。

スキルを使うのには専用のアイテムが要るわけ。
それを買う為に敵を倒して

200608241.jpg




ドロップを売って・・・・

気が付いたらベースレベルが9になっちゃったのよね・・・

うんとね…レベル10で転職出来るのよ。
転職する前にスキルレベルを9にしたいのよ・・・

でも、スキルレベル上げるには、アイテムが要るのよ。
アイテムを買うにはお金が要るのよ。
お金を手に入れる為には敵倒すのよ。
すると、ベースが10超えちゃうじゃん><;;;;;;;;

しかも、そのスキルって1個2個じゃないからね…・

6個くらいある生活スキル。
それをベース10までに全部レベル9にするなんて、ちょっと不可能かも。

そこまできて思うこと。

ぁぁ・・
まーたなんか、私間違ってるっぽいな・・・・

おもいでo

今朝、バスの中に超デカイ虻が3匹・・・
ちょ・・みんな乗ってて気づかないのヵ・・・

私は蜂・虻にはトラウマが有って、
あの羽音を聞くと体が縮こまっちゃって、
動けなくなります('-'*

幸い発進する前に気がついて運転手さんに言って
退治してもらったから良かったけど、
これ知らずに発車してたら、
私は動けずに終点までいってたかも・・・ガクガク

むかしねー。うんと幼稚園の時だったかな。
パパとママと私と布団3つ敷いて寝てたのね。
私の布団の中に蜂が入ってたのよ。
『おかぁさーん。足がチクチクして痛いよぉ』
って泣いてたのに、おかぁさんってば。
『寝れば治るから、寝なさい!!!1』

これで朝まで声を殺して泣きながら寝たわけよ。

次の日。布団をめくると蜂の死骸が・・・
足がすっげー腫れちゃって。何箇所刺されたのか解らない状況・・・
熱出るわなにわで、病院へ。

おかぁさん
『ホントに痛かったのねー。眠れなくてだだこねてるのかと思ったわー。』

(;・∀・)だから言ったじゃん・・・


はい。子供の言うことをちゃんと聞く大人になろうと思ったのは
この時だね。この時。


ま、無事に生きてるからいーんだけどー。


さて。昨日は。
ルシオからインスト完了の報告。
久々にTWで狩りしてきました(`・ω・´)b

200608231.jpg


10時過ぎてたから、比較的空いてるかなぁ・・
って思った私がアホだったね。
海底はいつもいつでもカオスでs

ここで公平してると、昔を思い出しますね。
そう。あれは。樹羽が30台の頃・・・
公平したマキシさんが、ドロップ拾うのに命をかける人だった・・

クリゴレに囲まれて殴られまくってるのに、
攻撃もしないで、落ちてるドロップの権利が
倒した人じゃなくても拾えるようになるまで、
立ち尽くしてた人居たっけなぁ・・

ヒールやめて殺してやろうか。と密かに思ったっけ・・・

いや。ドロップ拾うのは良いんだけど、
倒してからにしようぜwww
って感じだったな(´・ω・)

ま、そんなこんなで
まったりペースだけど、ルーキーなうちゃんはレベル33に。
あれ?32だっけ?
ま、そんな感じに(´ω`*)

おっと。伏せ蘭さんから、35杖貰わないと((


さて。
昨日やってみようと言ってた飛天。
昨夜は、接続障害とかでログインできなかったのね。
うん。TSを思い出す感じだ。

そして今朝、ちっと様子を見てみました。

200608232.jpg


このキャラが天人。
見た目重視の私的に、このゲームのキャラはどれもこれも
かわいいです。
使いたかったのは人狼なんだけど
それじゃ初期ステが魔には不利かなぁーって思って。

みてみて。これこれ。

200608233.jpg


かーわーいーいー(*ノωノ)
まぁ、まだシステムとか全然見てないし、
敵とかも倒してないから、ワカンナイけど
キャラとしてはかわいいです。うん。好みだね。

あはん。
フリフもういいかも('-'*
飛天しながら、TWで公平狩りしるー。

みためじゅうしo

あ・・あれ?
抗生物質って太ったりする仕様??

さなです。こんにちわ。

特に食いまくってるわけじゃないのに
制服のウエストがちとキツクなった(;・∀・)

帯状疱疹が腰に出てる為、
腫れてるんだよ!そうなんだよ!
そうじゃなきゃ困るんだよ><;;;;;;;;;

あふぅん(*p_q)



さて。
フリフでは、3Dに慣れてなかったり色々で
即死オンラインしてました(´・ω・)

空飛べるまで@1.5 って所で萎え始めてる自分乙('-'*

そして、気になってた『ブライトキングダム』
をインスコしてみる('-'*


200608221.jpg



・・・・・・・
10分でアンスコしました('-'*
あれだ。こりゃいつまで経っても愛着わかんわな。
草取りしそうなこのおばちゃんも、実は支援系だったり。

うんとね。魔は怖くて使えませんでした。
あのね。あのね。肌が紫なのぉー。しかも、紫固定ね。
これは無理!って思ったね。うん。


今日は飛天でもやってみるかな(´・ω・)

ってか、ルシオよwww
はよTWインスコしろやぁーwwww


*コメント返信*

【ぺぺさんへ】

犯人ユルサンゾォーヽ(`Д´)ノ


【伏せ蘭さんへ】
それそれー。
まさにそれー。


【うし】
そりゃ確かにそうだけど、
そんな人は誰かにあげていくんちゃうかなー。
がんばってやって引退する人がRMTに出すとか考えにくい。

ぁー。でも、ずっと誰にも関わらず、ずっとソロでやってた人なら
ありえるんかな?(´・ω・)

いや。ってか、どっちにしろダメな事だからwwww


【めでたい方】

結局金も欲しかったっぽいね(´・ω・)


【廃テチさんへ】

記事消しました(`・ω・´)b
一般人には理解不能ですよ。(´・ω・)
RPGって自分で育てるから、楽しいんだとおもうんだけどね。
同じくらいの初心者達とかと、
一緒に切磋琢磨したりするからおもしろいんだよね。

人の奪って楽しめてるとは思えないっぽ(´・ω・)



【カルさんへ】
そうそう。ネクソンが一番ムカツキます!


【ねーちゃま】

チャリチャにのせたー。


【老け顔さんへ】
ほんと・・
持っていった物に謎の多い犯人でした。
未だに犯人のその行動がわけわかめです。

うむ…困ったものだ(´・ω・)


【匿名さん】

情報ありがとうです!
ただ逃げられたんじゃ話にならないので
ゆっくり検討してみます!
教えてくれてありがとう(*´∀`)


こいつヵ・・・

某RMTサイトで盗まれた物が売ってました。

さなです。こんにちわ。

もちろんネクソンには報告しましたよ。
URL付きで。

しかし、返信が無いです。
とことん無視されてます(´・ω・)

買い取りを私がすれば、相手の口座等がわかるんじゃ・・・
とか思ったりしたけど、
なんか、業者を通してるから、こっちサイドには
解らないようになってるらしい。とか、聞きました。

並んでる商品は
トナカイの服2個 メギ モナ2本 ドラム 角兜 Aアーマー

モナ2本とトナカイはこのブログで過去にMRしただの
やっと手に入れただのの記事にすべて補正載ってるし、
他も自分のSSの中にある補正をくらべると、
見事に全てが一致・・・

太陽の盾とベレーも取られましたがそれは入ってませんでした。

足が付きそうな事よくやるなぁー
って思っても。
ネクソンが被害届を出さなきゃ、被害にもならない訳で。
そしたら、誰も調べれない。警察も動かない。
ネクソンが動くわけない。って思ってる犯人なら
なーにやっても怖くないと思うわけ。

そして、私達はキャラクターをネクソンから借りてるって感じ?
なわけだから、どんなに努力しても
どんなに苦労しても、
しょせんはデータはネクソンの物です。

キャラクターに思い入れがあろうが無かろうが
あっちの手の内にある以上借り物でしか無く、
あっちが別にいいやー とか思っちゃったら
うちらは何も出来ないんだよね。


それと、買う人が居るから売る人も居るわけで。
自分の物を自分で売ってる人なんか、居ない。
他人の物を奪って売ってる人が多いのに、
そーゆーとこで買う人の気がしれない(´・ω・)

ま、どっこも一緒なんだろうけど。

(;・∀・)

今日お仕事お休みしました。

さなです。こんにちわ。

いやぁ・・・なんて言うか・・
病院いきましt

ずっとね。あせも だと思ってたんだけど
リンパ線が腫れちゃって。
こりゃやヴぁいかも・・ と思って病院へ。

病名:帯状疱疹(たいじょうほうしん) 

疲れやストレスから出る、大人の水疱瘡らしいでs

まぁ、お盆休み直後なわけで。
疲れってのは無さそう(´・ω・)

旦那さんが丁度休みだったので、
病院帰りに言われた事。

『ハックされたのそんなにショックだったんだね』

ちょwwwうはおkwwまじwww

il||li_| ̄|○il||li

まぁ、仕事のストレスなんて今更・・・な感じだし。
もしかしたら、本当にそうやもしれん(;・∀・)

あふん・・・

打ちのめされましt il||li(つд-。)il||li


さて、TWはルシオ不在のため露店回って
クラチャでアホやって落ち(;・∀・)

ママとパパとフリフでは。


200608201.jpg



パパがラグ死しちゃって。
フリフってデスペナの一部が戻ってくるんです。
それが、このボックス。
狩り場ってか、死んだ所まで戻ってこなきゃダメなんだけど、
パパの経験値ボックスを見守るネコ2匹(*´ェ`*)

昨日はようやくレベル15に(`・ω・´)b
転職できるレベルになって落ち。

今日は転職クエを受けて、晴れてマジシャンになるのだヽ(`Д´)ノ

あぁん・・
帯状疱疹いたぁーい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


*コメント返信*


【ネカマっち】

よし。あれだ。
DEFミラを盾に雑魚やっつけまくるぞ(`・ω・´)b
うちらの廃狩りについてきてね(*´ェ`*)

ってか、こんなに女らしい女を捕まえておいて
漢とはなんだぁーヽ(`Д´)ノ

【伏せ蘭さんへ】

いやいや。ケジメつけれてないじゃんwww
そんなこんなでも、やっぱりTW楽しいしね(`・ω・´)b

無理する必要ない。
居たかったら居ればいい。 ただそれだけだよd(´ω`*)


【ママへ】

いや・・女だって(;・∀・)
はい。そこ。メモらない!!11


【ペペさんへ】
かわいいべww
ハァ(*´Д`)ハァするべwww


【めでたい名前さんへ】

(・∀・)ニヤニヤ


【ネカマっち友達ナヤさんへ】

( ゚д゚)ホスィ…
けど、現金がないwwwうわはwww
ネカマっちにはもう相談済みでして、
お金が出来たら、1:1しよう!
って話になりました(`・ω・´)b

売れるアイテムは有るんだけど、
いま、イベント中で相場が微妙なだけに
どうしたら、いいのやら(A´・ω・)フキフキ

プレゼントなんてとんでもない!
がんばってお金作りまs ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

(●´∀`)ノオカエリー♪

せっかくニューキャラの名前伏せてても

200608191.jpg


こりゃバレるわΣ(ノ∀`*)ペチッ
さなです。おはよ。


ある人が帰還しました!


昨日の私信はその人宛て。
やっぱり突然の引退に周りが許さなかった?(笑)
キャラデリもったいなかったね。
むしろ、デリる時に持ってたSEEDがもったいなかったねw

私が持ってる全ての物をぜーんぶ渡しちゃおうと
思ってました。
確実にテチだと思ってたからね。
でも、そこはやっぱり許して貰えなかった(A´・ω・)フキフキ


その人はTWの最後を見届けるそうです。
お供する事になりますた(;・∀・)

って、まだ誰にも教えてないって事を
ここで記事にしていいものやら・・・・(;・∀・)

ま、いっか(;・∀・)


一度は200↑テチ持ったルーキー2人です(`・ω・´)b
しかも、またテチとかわろすです。
お互いテチしかやらない所がわろすです。

そうそう。
そのへん歩いてるルーキーテチさんの中には
やたらPスキルある人が居るかもしれませんよ(*´∀`)
何しろ、慣れてるからねっ!


私も、いろいろ有った事で
萎えたりしてましたが、
なんだか少しホッとしました。

そうその人も言ってたけど、
やっぱりオルランヌ大好きなんだよね!

仲間や友達が居て。
ただチャットだけでも楽しくて。
ま、うちの周りは変な人(?)が多いけど、
何故か話題には困りません(*´∀`)

私は公平中はあまりしゃべらない(しゃべれない)仕様ですがgg

ごめんなさい必死なんでs(A´・ω・)フキフキ

ルシオに遊んで貰ってますが、
いずれ、レベルが追いついたら、
ネカマっちのミラも仲間にはいろーぜ!
とか思ってます。
ゆっくり待っててくだされ(`・ω・´)b



そう。いろいろ必死すぎて。
なーんかどっちかを取らなければいけない?
とか、がんばらなきゃいけない。とか。
そう思うのをやめました。

休みの日はずっと朝からインしてたしね!

やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・
って思いが先行するから、
ココ最近私の周りの人は、私が【引退する!】
ってのを、何回聞いただろ(;・∀・)

ここ見てるだけでも何回言ってるだろ(;・∀・)

まぁ、その度に回りに助けて頂いたり、
すっごいタイミングでキャラが返ってきたりしてるから
運が良いっちゃー運がいいんだけど。

今回もその人の帰還に伴い。
全部渡して私は引退する><;;
とか言ってたしね!
極端なんだよ!自分!

どうしてもそこ一本に突っ込むタイプなので
融通きかないところが有ったり無かったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

いろんな事をしながら背負わない程度にがんばれればな。
って思います。

って、事で。
ルシオが居ない時に、こっちでパパとママに遊んでもらいました。


200608192.jpg



IN フリフオンライン。
ここはレベル上げダルいでs(;・∀・)
なにやら、今新垢作るといろいろ貰えるそうで。
昔の垢じゃない別垢作って3人でベシベシ敵を叩いてました。

このメイドっぽい服が新垢特典です。
パパがちょっとキモイのも仕様でs

パパとママは転職まで行ったのですが、
私が来た事により?
それとも元々考えてたのかも?
レベル1からみんなで一斉スタート!

私が1年先輩なのですが、
そこはレベル13までしか行ったことない&
知り合いなら解るであろう無知乙っぷりで
おととい?だっけ?から始めたパパとママより
知識が乙ってました(;・∀・)

うん。もうなんていうの。
私を先輩だと思ってはいけません(`・ω・´)b

敵を叩く操作だけ解ればそこに突進するタイプでs
それでいろいろ損してる事多いんだけどね(;・∀・)


って、事で。大好きな人も復帰して。
ルーキールーキーで楽しんでます。
ずっとソロ狩りしてたから、今はめっちゃくちゃ楽しい(*´ェ`*)

昨日、その人とも話ししてたんだけど、
クロエが楽しみでs
早くEP2来ればいなぁーとか思ってます(`・ω・´)b

チャンス到来(`・ω・´)b

さなです。なうです。
オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!

今日は私信で更新です。

伏せコメさんへ
樹羽で夜インしますね。
と言うか、何時ならいいのかお知らせください。

私が出来る事の全てを
優しいあなたに捧げます。

良いチャンスを頂いたと。
よくぞ知らせてくれたと。
思ってます(`・ω・´)b

(´・ω・)自演じゃないもん・・・

最初に。一番最初に晒された時から
いずれこう言われるだろうと想像の範囲内でした。

さなです。こんにちわ。

ある人から、また書かれてるって教えてもらって見てきました(´・ω・)ハゥ・・・
普段見ないから解らんのです。


うん。あんまり気にしない事にします。
とりあえず、うちの友達は信じてくれてるだろうと
思います。思いたい。思わせて><;;;;

なんかなぁ・・・



*コメント返信*


【伏せレイさんへ】

うん・・・そうだよね。
その可能性も無きにしもあらずだよね。
うん。さっさと綺麗にしちゃいます(´・ω・)
レイさん。心配してくれてありねん(*´∀`)


【老けボリさんへ】

君と公平したら、子供できちゃいそうなので
やめておきまs((

イスピンに突かれr


【カルさんへ】

フォローは任せた!!!11


【弱心さんへ】

ちょww樹羽って名前すげーよわいwwww
何にも勝てないwwwうぇうぇww


【ネカマっちのお友達さんへ】

トナカイ売ってほすぃ・・・
いくらか残ってた装備を売り払って
買います(`・ω・´)b

いや。なんつーか、
面白い犯人でね・・・
トナカイとか空バインドまで無くなってたんだけど、
羽毛とか、インクリは残ってたのよ・・・
あと、しあわせの靴も残ってたんだよね・・・
残ってるもの見ると、よーわからん犯人です・・・

るーきーo

序盤の白テチはやるもんじゃねぇーな・・・


さなです。こんにちわ。

あれツライわ・・(A´・ω・)フキフキ

一人じゃ敵を倒せません(;・∀・)

まぁ、とは言え、一緒に狩る予定の人が居るから出来るんであって、
ほんとに一人でやるなら、やっぱり灰やるなぁー(´・ω・)

とかとか。

ホーリーの威力は良いから、3分の1までは順調!
そっからよね。もんだいは。
IMの与ダメが1~2とか、わろすです><;;;
だから敵が倒せない(´・ω・)

まぁ、でも、そこは公平力。


200608161.jpg


2人ともルーキー看板ひっさげて。
(ルシオ見えてないけどね(;・∀・)
少ない火力ながらもセコセコ狩ってます。
IN 紅玉。

しかし、ルシオのほうは装備が廃だからね!
火力高いよ。火力。

それより、何より問題なのは。
足が遅い・・・・orz
露店で1Mのゴットシューズを見つけて即購入。
ちょwウィングシューズより安いんじゃねww
みたいな(*ノωノ)

あとは、トナカイ。
もっと相場が上がっちゃう前に
買っておきたい一品ですねd(´ω`*)

なーんか、公平久々だったから、
ほんと楽しかったり(*´∀`)

早く海底とか行きたいなぁー。



*コメント返信*


【タンスくんへ】

ペットペットo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


【ネカマっちへ】
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
寝糞めぇーヽ(`Д´)ノ


【ちょっと全裸なテチさんへ】
レベル18の子が居るんですね!
いつか遊びましょう(`・ω・´)b


【ネカマっち友達のナヤさんへ】
ぜひぜひ連れてってください><

その際、紫シソを100個くらい用意ヨロ(*'ノェ')コッチョリ


【ペペさんへ】
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
PC逝ってるのね(;・∀・)
あれだ。うん。
っ日ごろの行い
|彡サッ


【カルさん】
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
ニューキャラで13-2行くぜぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
フォローよろ(*'ノェ')コッチョリ


【伏せボリ子へ】
Σ(゚口゚*
DOP3ですヵ!(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
がんばる・・うん。ぼちぼちね・・・(;・∀・)


【めでたい名前の方へ】
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
ルーキーの名前は ひみちゅ (*ノωノ)あぷー
みんな養殖してくれようとするだろうからねw

楽しい公平期間をじっくり味わうのだ(`・ω・´)b
しかも、覚醒目指してまs((


【伏せ心さんへ】
オルランヌいいよ。オルランヌ(*´∀`)
ういんぐくーよんなんて集めてないでs(A´・ω・)フキフキ
だって、出だし出遅れてるもんヽ(`Д´)ノ

そんな私はあなたの為に願いましょう。

もっと強打が発動して、もっと取れなくなりますように・・・( ´艸`)


【レイさんへ】
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
よし、まず落ち着くんだ!
話はそれからだ!

いつも見てくれてありがとね(*´ェ`*)


【りなちゃ】
復帰ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
お互いがんばろうね><
いつか公平組みにいくぜーヽ(・∀・)ノ


【ハック事件から閲覧してる方へ】
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
もうね。毎日書いてるから見るの大変だよww

たまーに覗きにきて頂ければ光栄でっす(`・ω・´)b


【ちゅらさん】
ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ
ワイワイかんばるるー(*´ェ`*)

ちゅらさんもまず、FF12がんばるぬら!
うちもやりたいと思ってるから
今度わかんなくなったらメッセで聞くから(*'ノェ')コッチョリ

うちの攻略本になってヽ(`Д´)ノクレヨ


【yさんへ】

(;・∀・) ・・・・
そんなツール持ってる犯人なら、
なおさら樹羽には戻れないなぁ・・・(A´・ω・)フキフキ
注意ありがとうございました(`・ω・´)b
そんなのも有るなんて知らなかったでs(A´・ω・)フキフキ

はぅ・・
ほんと、怖いですね(A´・ω・)フキフキ


【ゆーなぽんへ】
(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪
自分のキャラが知らないうちに動いてるって
すっごい気分悪かったからね(A´・ω・)フキフキ

装備は無くなったとは言え、
戻ってきて良かったと思ってます(`・ω・´)b

心配してくれてありがとう(*´ェ`*)


【捨て名前さんへ】
ユーザー間のトラブルですヵ・・・(A´・ω・)フキフキ
まぁ、そう言っちゃーそーなんだろうけど、
メールを無視するのはムカツクヽ(`Д´)ノ

もっとまともな管理会社が管理してくれればいいのになぁ(´・ω・)



上のコメントの中に一つ気になったのがありました。
ハック犯の中には
パスを変えてもそれを追跡出来るツール?
みたなのを持ってて、何回変えても解るようになってる
って事もありえるらしいです。

もしかしたら、深夜私がしらないうちに
樹羽が動いてる可能性だって
無きにしもあらず・・・って感じかも(´・ω・)

IDはバレちゃってるので、その辺よく解んないし、
もう対処のしようが無いってか、
出来るだけあっちの垢に物を持たせない・・
くらいしか、予防できませんね(A´・ω・)フキフキ

中には、それこそ復帰して装備借りたりとか
がんばってまたお金集めて買ったのに
またハックされたとか有るんじゃないかと思います。


やっぱり樹羽は封印かなぁー(´・ω・)

みなさんも気をつけてくださいね><;;






ただいまーo

キャラが返ってきました。

さなです。おはよ。

いつ返ってきたのかは解りませんが、
昨日試してみたら、入れました(;・∀・)

もとのパスに戻ってました。

も・・もちろんパスは即刻変えました(`・ω・´)b

装備類。私が返して欲しいと言っていた物。
モナ・メギ・盾すべてあぼーん(A´・ω・)フキフキ
装備がなーいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アクセが数点残ってました(;・∀・)

あと、倉庫のSEEDって言っても もともと10Mくらいしか
持ってなかったんだけど、それも残ってました。

知り合い曰く。
SEEDだけは一人じゃ動かせないもんね。
とかとか。

なるほど(´・ω・)

私の目的の物はすべて無くなりましたが、
ねーちゃまのおかげでキャラが返ってきたと
考えてもおかしくない結果になりました(;・∀・)


最後の最後まで、ねーちゃまに
助けて頂いたようなものです(A´・ω・)フキフキ


んでもね、引退しようと思ってたのよ。

しかし、ルシオが1からキャラを作ると言う。
別垢で作ってやらないか? って事で


200608151.jpg



ルーキーです(`・ω・´)b

正直本当にやるのか、いまいち解ってないけど
復帰するならこの子かなぁー(´・ω・)

いや。樹羽も動くかもしれませんが、
たぶん、バインド作るとか・・そんな感じ?(´・ω・)

ほとぼり冷めればこの気持ちが無くなるかもしれませんが、
今は、別キャラで動いているであろう犯人が
こっそりどこかで樹羽が動いてるのを見て
『やってるやってる・・』って思われてるんじゃないか
って事に無性にやるせないので(´・ω・)

早速、錦に拉致されちゃったけどね(;・∀・)

それにしても、嬉しい事に
私が樹羽で日中イン出来た時クラフリだったんだよね。
そのときね、知らない人が
私にじゃんけん要請してきたの!

ほら、中身は犯人だと思ってくれたんだと思うけど、
そうして、協力してくれてる人が
周りに居たんだなぁーって事を改めて実感。

ほんと、ありがたい事です。


皆様のご協力のおかげで、無事にキャラが戻ってきました。
たくさんの励ましのコメントも頂き、
ほんっと救われました(`・ω・´)b

なーんか異常に喜んでる人?ペット?
も居るし、また楽しくなりそうかなぁーって
思ってます(*´∀`)


でも、相変わらずネクソンには怒ってます。
コメントくれた人がネクソンからテンプレメールが
返ってきたそうです。
私の事をネクソンに訴えてくれたんだけど、
私が送ったメールには返事がなくて
夏休みかな・・? って思ってたのに
ただ、無視されてただけでした。

なんだろ・・犯人よりも悪質・・・

ネクソンのゲームはもうコリゴリかも・・・(´・ω・)


コメント返信って言っても、
復帰しちゃったからアレだね(;・∀・)


これからも、よろしく って事で!(*ノωノ)あぷー

ムックo

いやぁー。
なんつーか。
連休が暇ってどうなの><;;;

さなです。おはよ。

ここ数日夢中なもの

ttp://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

がちゃぴんの日記です!
なにより、コメント数がすっごいです。
私もコメント残してみたり。みなかったり。

いやぁーウマイなぁーって思ったのが
コメントに返信してない事を
『質問に答えたいけど、ぼくの指だとキーボード打つのに時間がかかっちゃうんだ・・・。』
とかなんとか。

やるな・・おぬし・・・
って思ったね。うん。


8月7日には、メッセで爆笑しました。
ムックすばらすぃーです。


暇しながら、いろんなゲームをインスコしたりしてます。
クリスタルボーダーおもろいです。
まだβなんだけど、まぁ暇つぶし?にはいいのかな?
とは言え、知らない人の中に突っ込めないタイプなので
メッセで誘われた時に行ったりしてます。

200608146.jpg



RPGじゃないです。
なんて言うかなー。
パンヤのスノーボード版?
むかーし、ゲーセンでこんなにあったよなぁー。
って感じです。

はっきり言って、ビックリするくらいのヘタぶりです。
こーゆーの苦手なんだよヽ(`Д´)ノ

でも、気持ちいいです。爽快です。


中途半端に残してるTSに戻って
レベル上げしようかなぁ・・・
とか思っても、課金が剥げればクソ装備なので
やめやめ(´・ω・)

TS時代にメンテばっかりで、
その時用に友達とやってたフリフオンライン。


200608144.jpg


1年前くらいかなー。
この子作ったのって。
レベル13で放置されてたかわいそうな子でs

ここはレベルが達するとどんな職業でも
空飛べるんですよね。

200608145.jpg


30分くらいインしてみたけど
偶然にもクラブ勧誘されたので、撮ってみました。
ほうきに乗って空飛びます。
飛び立つ瞬間だから、まだ高度が低いけど
普段は頭上はるか遠くに見えます。

レベル13のクセにレベル上げだるくて
あはぁ・・・ って思ってログアウト(;・∀・)

他にもシールに誘われたりいろいろです(´・ω・)
うしは3鯖らしいけど、うちがやるとしたら1鯖です。
うーん。すれ違うねぇー。

買っただけで放置のキングダムハーツⅡ。
今更ながらこれもやんなきゃなぁー。
とかとか。(´・ω・)

しかし、全てにおいてやる気がおきない(´・ω・)

まだまだリハビリ中です(A´・ω・)フキフキ


*コメント返信*

【伏せ心さんへ】

そうそう・・・
そういうタイプでした(´・ω・)
毎回元の持ち主と話をしてる所から見ても
自分を見て欲しい かまって君 です。
自分の存在をアピールしてるんだろうけど、
友達出来ないカワイソスな子です(´・ω・)


【ネカマっちのお友達であろう方へ】

うむー(´・ω・)
病んでるよね。うん。

いやいや。私がすばらしいのでは無いのですよ(*´∀`)
やってくれたみんながすばらしいのです(`・ω・´)b
その人達はTWの中に居ます。

TWの世界もその人達が居る限り、
捨てたもんじゃないと思います(`・ω・´)b


【梯子の・・・かじゅーかな?(´・ω・)】

危険がイパーイ(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、良い人もイパーイ(*´∀`)


【ねーちゃまへ】

色んな意味で強烈・・・
まさにねーちゃまを指しますね((
|彡サッ


【V作戦で一緒だったカルさんへ】
んだんだ。
あんな人間はクズだヽ(`Д´)ノ
しかし、私の怒りはネクソンに向いてます(´・ω・)

犯人は・・まぁ、反応有ったし良しとしよう。
ネクソンは反応無いからねヽ(`Д´)ノ
ふざけんなヽ(`Д´)ノ


【めでたい名前さんへ】
MMOは辞めないよー(*´∀`)
どっかで逢えるよ!うん!
だって、私の所在はここでバレバレだしね!(*ノωノ)


【ゆーなちゃまへ】
病んでる・・・(´・ω・`)
話してて痛かったもの(´・ω・)


【隠れファン(*ノωノ)な羊さんへ】
なんと!TSやってるのにそんなに見てくれてたんですね!
他ゲーのブログなのにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ここを見てTW楽しそうだと思ってもらえたら、
そりゃーもう書いてた意味が有るってもんです(`・ω・´)b

うん。すっごく楽しいよ(*´∀`)

TSよりもレベル上げダルくないし(*'ノェ')コッチョリ


【老け顔ボリボリへ】
うふふふふ・・
捨て台詞に惚れたか?(・∀・)ニヤニヤ

うん。みんなの気持ちにはホント感謝感謝。
君にももちろん感謝感謝(*´∀`)
実はうちの友達にDEFボリに転向したいって人が居たり。
DEFに再振りしたら、逢わせてみたいなぁーとか
少したくらんでました。
そりゃ、AGIからの転向だから真DEFから見ると
いろいろ思う所があるかもなぁー とか思ったけど、
君なら喜んで指南してくれるだろうと思ってたよ(*´∀`)

行く末を見れないけど、もし行ったらよろです(*´ェ`*)

DEFに転向したら、行けっていっとくー(*´∀`)


【優しいシベさんへ】
それでモナの借金返すぬら!!!11


【人妻キラーマキシさんへ】
取り乱さないってかね。
予想の範囲内だったのだよ(´・ω・)
明らかに装備目当てじゃなかったからのぉー。
装備目当てなら1回インして剥いで終わりだろうけど
DOP行ったりしてる所から見ても
そんな感じのヤツかもなぁー っても思ってました(´・ω・)

君の装備で話かけるのはやめとけwwww


【自称ひねくれてるさんへ】
(A´・ω・)フキフキ
しかし、ネクソンから返事が無いので
私が優位に立てるネタが無いのですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
うん。キャラが戻ってくる可能性は低いですね(A´・ω・)フキフキ


【丸子へ】
ネクソンには警察に相談する等のメールを送ってるのですが、
いかんせん3日前から返事がこないので
こっちが連続でメールしてるだけなんだよね。
テンプレでも良いから反応あれば、
こっちも動きやすいんだけど、
警察関連のメールには一切反応してくれないので
被害届けを出す期待が薄いんです。
そこで警察と一緒に説得してるうちに時間がすぎて
犯人が樹羽に飽きる方が早いと思う(´・ω・)

私の怒りはネクソンに向いてますヽ(`Д´)ノ


【伏せボリさんへ】

うん・・病んでるね(´・ω・)


【同クラブだった白テチさんへ】
うん。ある意味再振りされた・・・って時点で
樹羽は私の手から離れたなぁーって思いました(´・ω・)
私にDOPで襲われたようで・・・(A´・ω・)フキフキ
申し訳ないっすペコリ(o_ _)o))

でも、ヤツはテチ初めてと言ってたので
ステ振りは最悪だと思います。
意外とイケルかもしれんぞ(・∀・)ニヤニヤ


【ぺぺさんへ】
おう!(`・ω・´)b
あれだ。ペペを成長させて樹羽に挑むんだ((
|彡サッ


【メール送ってくれた方へ】
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ネクソンから返ってくるのはテンプレだとは思うけど
もしかしたら少しは気にかけてくれるやもしれません(`・ω・´)b

ネクソンからメールが来たら
あなたのおかげですね(*ノωノ)あぷー


【ちょっとだけ全裸だったテチさんへ】
んだんだ・・・
リアル終わってるだろうなぁー(´・ω・)

たぶんねー。錯覚してしまうんだろうね。
うちの友達から1:1くるのが
自分宛てだって事で嬉しいんだろうと思う。
自キャラでインしても
誰からも話しかけてもらえない子なんだと思います。
カワイソスなテライタスな子です(´・ω・)


【元クラマスさんへ】
うーん。
確かにこんな人も居る。
けど注目して欲しいのは、ハック犯一人に対して
これだけ動いてくれる人が居るって所です。
ハックされたのは、言わば 私の不注意なわけです。
TWの世界に幻滅なんてしないで><
むしろ他人のしかも、ネットで知り合っただけの私に対して
みなさんがこれだけやってくれる。そんな暖かい世界です。

そう。あなたの身近に居る人が全てそうですよ(`・ω・´)b



最後に。
私は別段特別な人間じゃないです(;・∀・)
ある意味運が良かったんですよ。
ハックされて気が付く事がたくさんあります。

そう。私が良い人なんじゃないの。
動いてくれた人がみんな良い人なんだよ。
その人達は、まだTWの世界に居ます。

あなたの隣の人がそうかもしれません。
これから出会う人がそうなのかも?
もしかしたら、もう出会っているのかも?

私が特別何かしてきたわけじゃないんだよね。
無知乙されてばっかりの、レベルの割には知らないことが多すぎた
アホな子でした(A´・ω・)フキフキ

少しの勇気で知り合うチャンスがもっと増えるかも。

この数日書いてきた中で悪い人は一人です。
TWの世界はまだまだ良い人の方が多いのです。

TWの世界に幻滅しないで。
ぁーネクソンには幻滅していいです(;・∀・)

そんな人も居るけど、良い人の方が多いよね!
ってところが大事です(`・ω・´)b

だってね。だってね。
TWにインするの毎日楽しみだったんだもん(*´∀`)


あっとそうそう。
パスも大事だよ (*'ノェ')コッチョリ
|彡サッ

完敗o

犯人とお話できました。

さなです。おはよ。

うちの親しい人達には昨日ログ見てもらいました。
あれ重症です・・・
何を言っても・・と言うか、
言うだけ無駄でした。

うちがお世話になった人がDOP3で樹羽に
襲われたそうです。

il||li_| ̄|○il||li


ネクソンは夏休み中のようです。
テンプレですら返信ないでs

現在TWで報告されているアイテムイベントリの不具合も
ママのWOPが無くなったヤツです。
そんときも、テンプレメールだったくせに
今更 不具合 とか。遅い。

伏せてあるのが、犯人とのやり取りです。
一部消してあるのは、あんまり関係ないだろう所です。
まぁ、いろいろ思う人が居るとは思いますが、
RMT目当てならキャラが返ってくる可能性も有ったかも。

こりゃ無理だーヽ(`Д´)ノ

言うだけ無駄。と言うか、
私がこうして1:1する事を楽しんでるように思いました。
『悔しいだろ?悲しいだろ?』
ってヤツです。

ここまで来たら、ネクソンにキャラクターデリートを
お願いしようと思います。
チャットログ張れば、解ってもらえないだろうか?
やっぱりそれでも、パスワードはうんぬん・・・
のテンプレだろうか。

私の友達が、いろいろやってくれようとしてますが、
それ・・・あいつ喜んでます。
やるだけ無駄・・と言うか、
それが楽しいみたいです。

そう。ヤツにとっては最高のシチュエーションのキャラを
手に入れたようです。
持ち主は今も不安と期待を抱いてるんじゃないか?
周りの友達からよく1:1くるけど
こいつらも悲しんでるんじゃ無いか。

やれば、やるほど相手は喜びます(´・ω・)

確実に病んでます。

それと、前回友達から聞いた内容は
嘘も混じってると言ってました。
垢ハックされた経歴が有るのが嘘なのか。
いずれ返す気が有る。ってのが嘘なのか。
そこは解りません。

DOPに通って、あわよくば、私の知り合いを
傷つけたいみたいです。

それとパスですが、
似てる・・って言っても
IDと形も文字数も違う
ローマ字と数字の組み合わせでした。
ただ、数字が一緒でしたね(´・ω・)

ここは自衛の甘さだと思います。
っと、ネカフェに行った事、無いでs
自宅PCオンリーです(`・ω・´)b

パスは一文字も一緒じゃないのにしましょう。
って私が偉そうに言える事じゃないけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後に、私の為に深夜たくさんの人が動いてくれました。
ほんとねー私TWやってて良かったよ(*´∀`)

私が今後誰かにTWの事を話すとしても。
『垢ハックされたんだけどさ、
でも、楽しい所だったよー。』
って笑顔で話せるね!うん!

ねーちゃま。ねーちゃま。
こりゃ無理だわΣ(ノ∀`*)ペチッ


*コメント返信*

【丸子へ】
うはおkww
ID晒してみんなで当てっこするかwww
うん。チートで見ただけっぽいです(´・ω・)

いろいろふざけて、言ってたけど。
丸子にたくさんのレアと、たくさんのランダムを・・
うびらーーーーーーーー!!!11( ´ー`)フゥ


【伏せボリ子さんへ】
私の覚醒がモチベを上げたのですね!
うん。最後に誰かのモチベを上げれてよかた(`・ω・´)b
まぁ、カンストは私も体験してないので
本当になれたかどうかもわかんないけど、
根性あれば、覚醒まではイケル!!!11

ボリ子の湯気を見せておくれよ(*´ェ`*)


【優しいシベさんへ】
あなたに逢えて本当に良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あなたのおかげでTWが楽しい思い出で
終わります(`・ω・´)b

いつかさー
あん時、犯人にがんばって1:1したっけねwwww
あの犯人やヴぁかったよねーwww
とか笑って思い出話しようぜww

あなたの周りの人はいつも幸せだよ。
あなたの願いは叶っていると思います。


【ぺぺさんへ】
理不尽だね・・・(´・ω・)
まぁ、アレだ。
私のインクリ運を君にささげよう(`・ω・´)b
次は成功するぞ(・∀・)ニヤニヤ

だから、サンボあたりを買ってやってみて(・∀・)ニヤニヤ


【うしへ】
うむー(´・ω・)
まぁ、何が言いたいかと言うと。


ねくそんぬるぽ


【伏せ蘭さんへ】
ちょww
やめとけwww

ヤツは救いようが無いし、話して解る相手じゃないです(´・ω・)
話しかけるだけ喜ぶぞ(´・ω・)

まぁ、あれだよ。
いつか、要塞取れる日を楽しみにしてるぅー(*´∀`)


【めでたい名前の方へ】
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そうだよね。メッセ登録して無かったから
ちょくちょく1:1してくれてたなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

狩り中のあなたにキュアー出来なかった事が
なによりの心残りです(・∀・)ニヤニヤ


【V作戦で一緒だったカルさんへ】
ほーんと、何が楽しいんだろうねー(´・ω・)
私から言うのも、なんなんだけど、
ネカマっちをよろしく(`・ω・´)b


さーて。引退するかぁー!
ねーちゃまごめんね。
最後の命令守れそうにないやΣ(ノ∀`*)ペチッ

クラブ倉庫から出るのも怖かったです(´・ω・)
樹羽を見かけたら泣いてしまいそうで。
んでも、それが犯人の目的だから、もうやーめた。

お友達から1から一緒に別鯖いかないか?
って言われてます。
実際、TWは楽しいゲームだしねー。
悩んだ末却下。
だって、樹羽って名前をつけて
テチやっちゃいそうだったんだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

だめだwww思い出と思い入れが大きすぎたwww



続きを読む »

(´・ω・)ハゥ・・・

(;・∀・) あらー・・・

多数目撃報告を頂きました。

さなです。おはようございます。

犯人は深夜2時~3時過ぎ頃インしてるみたいです。
ある人が見たのはDOP3。
またある人は旗部屋。
メッセで確認して1:1したけど反応無しとかとか。

旗室でみかけた時は装備一切無し。
しかし、再振りしてたとか・・・・
あぁ・・私、その再振り2回やったのよ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
普通にナルフリでやったけど、
ランダム悪すぎでスクロ使ったのよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

再振り使い切っておけばよかった(´・ω・)ハゥ・・・

クラド2回しか使ってなかったもんなぁー。
お金も有るし楽だろうなぁー。(´・ω・)

DOP3で深夜暴れてるっぽいです。
あぁ・・そんな事する為に、
がんばったんじゃないのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
樹羽に攻撃されちゃった人ごめんなさい・・・(*p_q)


DOP3行ってるって事はまだ装備類は無事っぽいね。
しかし、こりゃ返ってくる見込みすくねぇーな(;・∀・)

再振りして狩りを楽しんでるようです。

クラブ経験値が上がってるみたいです。
黙って装備だけ取ってくだけなら、返ってくる事も考えられるけど、
これは・・ねぇ・・・(A´・ω・)フキフキ

ティチエルウィーバーとか言われてるように、
テチは前半のマゾイ期間さえ我慢出来れば
後半は楽しいキャラだろうね。
240くらいにもなれば、
再振り次第でどんな仕様のキャラにでもなれるし。
権利取りでも、PKでも、狩り用でも(´・ω・)
効率って点では、そこまで良くないキャラですが、
ハックして効率求めて狩りするヤツなんて居ないわな(´・ω・)


俺TUEEEしてるんだと思います。
バカな子・・・
それはあなたが育てたキャラじゃないでしょうに(´・ω・)

自分の努力が報われる瞬間ってありますよね。
私の場合は対MOBが多いんだけど、
例えば、公平で黄泉で死にまくりだったのに、
ソロデビューした時って嬉しかったな(*´ェ`*)

公平してる人をバカにした事は無いけど、
少し優越感を感じたのは、内緒(*ノノ)
自分も公平してた時は、ソロしてる人見て
すげー。あーなってみたいなぁー。
って思ったもの(*´∀`)

レベル低い頃 同じレベル帯で夢行って
クノが倒せなくて、あたふたした時。
しばらく夢行ってなくて、たまたま誘われて行ったら
『あれ?クノってこんなに弱かったっけ?』
って、思った瞬間。

そのまま余裕ぶっこいて霧島で死んで、
いつか・・絶対倒す!って思ったなぁー。

240記念で行ったときに倒せて嬉しかった(*´∀`)

尻尾王子もそうだねぇー。
公平でビクビクしながら狩ってた時に
尻尾が出現したら、クラブの白テチさんんを呼んだりしてたんだよね。
でも、今や呼ばれても行ける立場に(`・ω・´)b

そんなささいな瞬間がそのキャラへの愛情に変わるんだと思います。
ソコを通過しないで、いきなり強いキャラ持って
俺TUEEEに何の意味が有るのか疑問です(´・ω・)

再振りもね。何時間もシミュして
(私はほら・・慣れてないから(;・∀・) )
ランダムばっかり気にしながら、
1個1個丁寧に上げていくのだよ(*´∀`)
んで、ランダム良かったら、そりゃーもう
この子はなんて良い子だろぉー(*´ェ`*)
とかとか。アホっぽいよね(*ノノ)

私も見張ろうと思って昨日12時過ぎにインしますた(´・ω・)
しかし、うちは旦那の仕事の都合上
朝5時半起きなんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
当然昨日の朝も5時半に起きたわけで・・・


1:1してくれた人ありがとう。
反応無いみたいですね(´・ω・)

犯人とお話した方がログをコメントに張ってくれました。
過去、ハックされた経験があるようです。
ハックされた人がハックする・・・
気持ちは解らないでもないかな。
うちもどうすればハック出来るんだろ・・・
それを覚えれば、樹羽をハックし返せるんじゃないだろうか?

とか少し考えました。

まぁ、どこをどう調べて良いのやら
まったく検討もつかなかったし、
思っただけで、『やめとこ・・キリないわ・・・』
って事で調べる事も無くあっさり終了したけどね(;・∀・)


その犯人曰く、
●被害者はネクソンだから、元の持ち主は関係無い。
●自分も解析がんばったから、お互い様。
●この一人の犠牲でみんなが救われる。←意味不(´・ω・)
●テチは初めてで、数え切れないくらい前科有り。
●ネットゲームは辞めた方が良い。
●全てを課金で隠して居たため、興味が沸いた。

一番上が問題だと思います。
被害者はネクソンだから=ネクソンは動かないから安全
たぶん一回ハックされた時に、そんな事言われたか何かだろうね。
実際ネクソンの対応は最低です。
テンプレ3回以降返事が来ません(´・ω・)

そして、解析をがんばったからお互い様だと言う。
解析してる時間あったら、キャラ育てろよ・・・
とも思いますが、今実際レアドロップ率が下がり
紋章持っててもなかなかお目にかかれないレアを
がんばって集めても、そうそう元の状態に戻すくらい
稼ぐのは難しいです。
監獄も3回までになっちゃったしね(´・ω・)

数え切れない前科・・・
って事はそれくらい被害報告をネクソンは受けてるわけで、
それでもネクソンは動かないから安全だと。
現在も犯人達は悠々とキャラを物色してるでしょう。

ネットゲームは辞めた方がいい。
控えた方が良いかもしれないけど、
辞めた方が良い・・・はおかしいね。
その辞めた方が良い物に、解析がんばってる君の方が
辞めた方がいいぞ?(´・ω・) って話です。


そして、課金装備。
みなさんも注意してくださいね(A´・ω・)フキフキ
私の場合、ハックされない為に隠してました。
しかし、それが逆効果だったようです。
見えてる物よりも、見えてない物に興味が沸く。
ってかさー。
祭祀長見せながら歩くの(´・д・`)ヤダ
って所から始まったんだよね(;・∀・)

いずれ、第三者的に犯人の言い分を見ましたが
最初にハックされた時のネクソンの対応が見て取れますね(;・∀・)

被害者が加害者になるケースは多々あります。
もしかしたら、この人はすっごく悔しくて(数日寝込んだらしい)
すっごくショックでかわいそうな人だったのかもしれない。

でも、子供の頃から言われてるように。

自分がされて嫌な事は人にしない。

俺ってかわいそうな人なんだよ!
って事を盾にして、他人を貶めるのは良くないね(´・ω・)
そして、ネクソンがいつまで経ってもそんな対応してたら
これは増える一方で減る事は無いね(´・ω・)

うちの子は飽きて捨てられると見た(´・ω・)
ならいっその事すぐキャラデリートをネクソンに頼んでしまおうか。
しかし、それでも『パスワードは人に教えてはいけません』
のテンプレが返ってくるんだろうか?(´・ω・)

うちの子がDOPで迷惑かけてます。
あぁ・・レベル6の倉庫ナヤじゃ何もできねぇーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、みなさん。
もう諦めたって訳ではありませんが、
樹羽との接触は控えてください。

中身はハッキング出来る人間です。
少し良い装備でもしも、直接接触して
犯人の怒りをかってしまったら、それこそ取り返しがつきません。

私の周りの人にリンクして欲しくないです(´・ω・)

友達も同じくらいのレベル帯だと推測される恐れがあります。
見かけても見える所から声かけたり
DOPで狙い撃ちする等の事も止めておいたほうが
良いかもしれません(´・ω・)

これは掲示板にも書こうかな(´・ω・)

タンスくんにお願い。
樹羽をクラブ強制脱退させてください。
錦に迷惑がかかるのもそうだけど、
みなさんのレベルが犯人にバレてしまいます><;;
まだ樹羽に夢中なうちはいいけど、
次選び始めたらやっかいです><;;;


そして、みなさんの協力にものすごく感謝してます(*´ェ`*)
みんな大好き(*ノノ)
みんなのTWでの活躍をこっそり応援してます。

だから、樹羽にはなるべく関わらないでください(;・∀・)

あぁ・・私のキャラが迷惑かけてるなんて・・
元は良い子だったんですよ(笑)


*コメント返信*

【めでたい名前さんへ】
ちょw
樹羽に1:1詐欺しちゃって!

ただ、別垢でPonyが含まれる名前でヨロ(*'ノェ')コッチョリ


【伏せボリ子へ】

復帰したみたいでよかた(*´∀`)
廃仲間として、お願いです。
カンストしなさい(・∀・)ニヤニヤ


【老け顔ボリさんへ】
DOP3で何もしなかったあなたが正解(`・ω・´)b
スカートめくってやろうとか思うなよ(・∀・)ニヤニヤ
うちの子は戻ってくる可能性低いっぽいなぁー(´・ω・)
私に攻撃されちゃったテチさんに、ごめんね(*p_q)
って言っておいてください(A´・ω・)フキフキ
ぁぁ・・でも私じゃないけど、私だし・・ぁぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



【伏せ蘭さんへ】
覚醒記念のプレゼントハァ(*´Д`)ハァ
貰う前でよかったああああああああああああああ
おぉ!戻ってきたら遠慮無くもらうぜ(`・ω・´)b


【優しいシベさん】
ログ あり*:・(*-ω人)・:*がと♪
ほんと優しい子だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
犯人の心までも開いてしまうその話術。
ホレボレ(*´ェ`*)ポッ


【りひるーんへ】
役立たずなんかじゃないよ!
コメントに救われてます(*ノノ)
私が歩いてきた道をちゃんと知ってる人が居るって
心強いねぇー(*´ェ`*)


【ねーちゃまへ】

ふふふ・・・それは違うな・・・
あれだ。バカな子ほどかわいい ってヤツだ!
あぁ・・うちの場合 無知乙だから ちと違うヵ・・・
ってか、あれだね。
だから、ねーちゃまの周りに良い人が多いのね(*´∀`)
1日4回がんばって (*'ノェ')コッチョリ


【弟へ】
オヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
そうそう。えらい事に巻き込まれてるよ(;・∀・)
君と連絡取りたいな(´・ω・)
まだTSやってるかえ?(´・ω・)


【廃鯖テチさんへ】
垢ハク多いよね(;・∀・)
テチでカンスト!ぜひぜひがんばって( ゚д゚)ホスィ…
あぁん。キャラが有る時ならライバルですね!(鯖違うけど

キャラ返ってきたら追い上げるからっ><;;;
テチのカンストエフェクト見たいなぁー(*´ェ`*)


【らんこさんへ】
∑(´□`;)
またハック被害ですヵ・・・
同じ犯人・・・では無さそうだと思うけど・・・
しかし、何人居るんだろ・・・ハック犯って・・・
ネクソン!しっかりしてヽ(`Д´)ノクレヨ


【蒼空さんへ】
メッセ確認報告 あり*:・(*-ω人)・:*がと♪
いやいや。見つけれなくてむしろ良かった。

色々探してくれて あり*:・(*-ω人)・:*がと♪
ホントみんなに救われてます(*´ェ`*)


【雷たんへ】
報告゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
ちょっと見ない間にレベル上がってて昨日ビックリした!
がんばってるね(*´∀`)
なんか嬉しい(*´∀`)

私の夢を引き継いで、カンストしてくれ(*'ノェ')コッチョリ


【丸子へ】
報告 あり*:・(*-ω人)・:*がと♪
あれだべ?虐める相手居ないと寂しいべ?(・∀・)ニヤニヤ
ってか、ホントさ。
うちがクラブに誘ったのに、こんな事になってしまって
申し訳ないね(A´・ω・)フキフキ
丸子にうびらー しとくよ。うびらー。

オルランヌo

お盆休みに入りました(`・ω・´)b

さなです。おはようございます。

でも旦那は仕事なので。
と言うか、むしろ朝が早くなってたりで
休み気分なんてちっとも無いです(;・∀・)


お友達が死力を尽くしてくれています。
まだ知り合ってそんなに長くない人達です。
むしろ、知らない人も居ます。

ハック犯と1:1でお話したようです。
キャラクターはいずれ返す気も有るようで、
まだ装備等も売っては居ないそうです。

私もね。友達がハックされた時に
メッセ開いて探したものです。
だから、解る。
ちょっとやそっとメッセ開いてるくらいじゃ
見つからないんだよね。

何時にくるのか、今日インするのかも解らない
まして行動もまったく把握できない中身が違う人と
お話出来るチャンスって、どれだけの努力が必要でしょう。

また、逢ったことも無い見ず知らずの人の為に
走りまわったり探したり。
それって、何人の人が出来るでしょう。

樹羽が私じゃなくなって4日目。
この間ずっとメッセ開いて見張っててくれたんだと思います。
偶然なんかじゃ見つからないよ。うん。


特に狙い撃ちされた訳でも、恨まれてた訳でも無かったようです。
ほんっとたまたま。偶然だったみたいです。
良かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
誰かに気づかないうちに何かしちゃったんだろうな。とか
思ってた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そう考えるとハックされた報告記事に
『ここをみてる人の可能性がある』
ってのは、見てる人に対してものすっごく失礼だったなぁー
って思います。ペコリ(o_ _)o))

誰かが叫んでくれたそうです。
走り回って探してくれてる友達が居ます。

ほんとね。TWやってて良かった(*´ェ`*)
オルランヌで良かった(*´ェ`*)

私ね。そんな人達に、なにもしてきてなかったんだ。
半年で覚醒 ってので、解るように
狩り狩りばっかりで、なーんにもして無いんだよね(;・∀・)
公平出来るレベルで知り合った人達じゃないから
一緒に狩った事もない訳で。

むしろ、無知乙っ子ですからね!
迷惑かけたり、いろいろ教えてもらってばっかりで
サパーリ役にたたない子でした(A´・ω・)フキフキ

常に貧乏でしたし、助けてもらった記憶はたくさん有るのに
助けた記憶がひとつも無いとか。もうね il||li_| ̄|○il||li

人の優しさが身にしみます。
本当に樹羽が私で良かったと心から思います。

でもどうか無理だけはしないで。
寝る間もおしんで・・・とか無しね><

あぁ・・どうしよう。
感動してますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

樹羽の中の人は少し逆上しやすそうな性格のようです。
取り扱いには細心の注意が必要なようです。


優しいシベさん。
どうか無理しないで。
ホント大好き。ありがとう。

変態老け顔ボリさん。
樹羽のスカートの中が気になるから
探してるんだべ?(・∀・)ニヤニヤ
私にキャラが戻って来ても見せないよ(・∀・)ニヤニヤ
走りまわってくれたんだってね(*´ェ`*)
ホントありがとう。

叫んでくれた方。
ここを見てくれてるのかどうかも解りませんが
私の為にリアルマネーまで使って頂いちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
復帰出来たら、㌘にみんなで突っ込もう(`・ω・´)b

1:1に協力してくれた皆様。
話したことも無いのに、親身になってくれて
本当にありがとう。
何か恩返しがしたいなぁー(*´ェ`*)


オルランヌって良い鯖だねぇー。
ネクソンなんかより、友達の方がよっぽど頼りになるとか(*´∀`)
ただ、ホントお願いです。
無理しないで。
ちゃんと寝て、自分も楽しくプレイしながら
時々メッセ開いてくれるだけで、嬉しいです(*´ェ`*)

ねーちゃま。ねーちゃま。
みんなすっごく優しいの。
オルランヌいい所だねぇー。
ねーちゃまが5年居た気持ちも解るわ(*´∀`)

ホント、『ただのゲームだ』とか言ってる奴ら!
そこに座りなさい!
ってくらい、ネット上でも人と人が
ちゃんと付き合える、素敵な世界ですね。

うん。問題は管理会社だな!

メッセo

わ…私の周りのブログが暗い!!!11
心配してくれてとっても嬉しいけど、
楽しい話を聞かせてくれよ(*´∀`)

さなです。こんにちわ。

パパシベとママテチに誘われて
メッセはじめました。

いやぁー昔はやってたんだよ。うん。
ちょろっとね。ちょろっと。

いままでゲーム以外じゃ連絡取りようなかったもんなぁー。
うん。これで、オフゲも楽しめるかも。


そうそう。今回のハック事件でうちの旦那さんが
えらく心配してくれちゃってます。
いやぁー。私としては、家事をもっと力入れるだろうし、
料理だってもっと手の込んだものになるだろうし、
旦那さんにとっては、ラッキーなのかも。くらいに思ってたんですよね。

ところがだ。

『あんなにがんばってたのに、かわいそうーに(´・ω・)ノ"ヨチヨチ』

だってぇー(*ノωノ)あぷー
くっだらねぇ!って吐き捨てるようなヤツじゃなくてヨカター(*p_q)
ま、そんなヤツとは結婚しないけどね。

なんかね。あまりにもゲームやってるから、
旦那さんとの仲を心配されちゃったりとかするんだけど、
だいじょうぶっぽいよ(・∀・)にやにや


さてさて。
昨日はコメントの件でねーちゃまに逢いに行ってきました。
ねーちゃま曰く。
『私が居るから なう は気にするんだから、
居なくなれば、アイテムは全部 なう の物で、
無くしたのも、なうが自分のアイテムを無くしただけの話』

だそうだ。(´・ω・)

そりゃー止めたよ!!
ってか、むしろ、キャラデリの方が気にするから!!!1
ってね。

しかし、話してた傍から撒きはじめちゃって(;・∀・)
あの時居合せた人はラッキーだっただろうなぁー。
見知らぬ人とか居たしね。

露店でも見たこと無いのが数点と、
ちょwwいまいくらすると思ってんのwww
ってのも、サクサク撒いてましたね。うん。

なーんかサッパリしちゃった!
うちも、引退しよーって言ってたら
ねーちゃまからの最後の命令。
『なうはTWで生き続けなさい。』
だそーだ(´・ω・)

ちょwwwずりぃーよwww
なんだよwwそれwww

あぁーぁ(´・ω・)
もう、ねーちゃまに逢えないのがヤダ。。。



*コメント返信*


【ねーちゃまへ】
非公開プレイハァ(*´Д`)ハァ
メッセージ残しました(`・ω・´)b
またどっかで逢えるよ(*´ -`)(´- `*)ネー

ぜひ垢ハックされないゲームでヨロ('-'*


【ぺぺさんへ】

インクリ運無さそうなのでやめておきまs
うふふふふ。。。。


【伏せボリさんへ】

ちょww
去る私が言うのはなんだけど、
キャラ有るのに、目標有るのに一緒に引退とか
もったいないぞヽ(`Д´)ノ

200にならなきゃ引退出来ない法則有るって知ってた?
(・∀・)ニヤニヤ


【伏せ蘭さんへ】
ネクソンは夏休みに入ったかも(´・ω・)
テンプレメールすら来なくなったwwwうぇうぇww
でもまけねぇwwうぇうぇw


【元クラマスのミラさんへ】

TWに必要な存在とか嬉しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いや。変態としてネカマっちと絡んでおけって事ですか
そうですか?(*´∀`)

ひっそり生きてきたつもりだったのにねぇ(*ノノ)
ぇ?違う?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


【ぶーんな人へ】

∑(´□`;)
あなたもハック被害者でしたか(A´・ω・)フキフキ
ID2回やってみました(`・ω・´)b
『パスワードが違います』って出ましたヽ(`Д´)ノ

それはもう見飽きてるんだよヽ(`Д´)ノ

って事で、簡単なのとか試してみてます(`・ω・´)b

ってか、ホントハック被害者って多いね・・(;・∀・)
それでも1から始めるってすごいと思う。ホントに。

とりあえず、うちの娘は取り返したいです。
ホント、かわいがってましたから(*´ェ`*)


【タンスくんへ】
気にして調べててくれて あり*:・(*-ω人)・:*がと♪
それは違うっぽいなぁー。

もちっとほとぼり冷めてから・・とか出すんだろうかねぇー(´・ω・)


【蒼空さんへ】

うはwおひさですー(*´∀`)
樹羽から1:1飛ばせればいいなぁー(*´ェ`*)

うちはもう光らないかもしれないけど、
ここに居る(σ・ω・)σYO♪


【丸子へ】

警察にはまだ言ってぬいー。
しつっこくメールは送ってるけどね(A´・ω・)フキフキ
同じテンプレ3回連続とか、さすがに切れるわヽ(`Д´)ノ

張ってくれたサイト見てきました。

岩手の警察が良い働きするとはとても思えんなwww
メール内容は全部連続してるので
いざとなったら出すしかないのかなぁー。

そのためにも、メールだけはとりあえず欠かさないつもりです。

丸子や丸子。
君のお陰でがんばれた時期があったぞ(*´ェ`*)
丸子を探してた時期があったぞ。
一緒に狩ってて気持ちよかったもんなぁー。

狩ろうと思ったらメッセ開いて探したぞえ。

また一緒に狩りたいねぇー(*´∀`)





(;・∀・)ぇ・・・

こ・・このカウンターの回りはいったい・・・

さなです。こんにちわ。

原因は昨日教えてもらいました。

無理なのは解ってても毎度ログインしてしまいますね。

昨日、倉庫垢でインしました。
クラブの人がね。
1から一緒にがんばろうって。
一緒にお金稼いで、借りたの返していこうって。

すっごく嬉しかったなぁー。

本当にありがとうね。

何やらハックされてもキャラが戻ってくる可能性も有るそうで。
でも、売られたりしてたら・・・
あれかな。。kingみたいな位置に居たりしたら
いやだなぁ・・・とか思います。

私のお友達が昨日の日中『樹羽』がインしてるのを
メッセで確認したそうです。

犯されてる気分です。


*コメント返信*

【ずっと応援してくれてたピン子さんへ】

そんな奇特なハッカーが居るんですねw
そうね。全部が無事に戻ってきたら、カンストします(`・ω・´)b


【ねーちゃま】

そうねー。言われたっけねー。
でもね。実際なるとは思ってなかった(*p_q)

ねーちゃまのコメントにリアルで泣けましたよ。
本当にそう言って頂けると救われます。
カンストの約束守れなくなっちゃってごめんね(´・ω・)

正直に言われてたら受けとって無かっただろうねw
んでも、鵜呑みにするほど子供じゃ無いよ。
プレイする気が微塵も無い人が再振り36%で凹むかぁー!

倉庫垢の名前『なうなう』です。
ナヤやってます。
残ったアイテムは受けとってくだちゃい。

まだネクソンと格闘してます。


【しべっ子へ】

ご苦労様でした。
申し訳ないね。こんな事頼んじゃって(A´・ω・)
RMTサイトなんてワカンネけど、調べてチェックしてみます。
なんなら買い取るぞ!うりゃぁぁー!
って、これもRMTになるのヵな・・・


【レイさんへ】

らしくないよね!うん!
みんな!おいらに元気を分けてくr((


【ぺぺさんへ】

そうなのぉー(*p_q)
さすがに凹むねこりゃ。

よくぺぺさんはキャラ最初からやったよ・・うん・・
有る意味すごいと、今更思うね。


【ちょっと全裸なテチ子さんへ】

そう言えば、ハックされた事有るって言ってたね。
そうね。その時は甘えて協力してもらっちゃうネ!

バリレジ係りしてくれ(・∀・)にやにや
金無いからヒールもヨロ(・∀・)にやにや


【伏せ蘭さんへ】

240のテチ作ってくれるって言ったとき、嬉しかった♪

いろいろ人の為にがんばる蘭さんを少し尊敬してました。
年下なのにぃー!ヽ(`Д´)ノ
とても年下とは思えなかったなぁー(*´∀`)

結局頂いたプリ護符に魔大入れないで終わっちゃって
ごめんね(A´・ω・)フキフキ
ダイヤリングに浮気なんかしないで、プリ護符やっときゃ
ヨカターヨつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


【伏せボリさんへ】

要塞楽しみにしてたねぇー(*´∀`)
うちもやってみたかったな。
そん時は、傭兵に行くつもりでした!
おみやげに1枚だけ羽狩らせてぇー
って言うつもりダターヨ(*ノωノ)あぷー

廃人ボリさん。
デモゲも楽しかった(σ・ω・)σYO♪


【伏せ心さんへ】
鯖違っても楽しいTW話題(?)
とかどっちかっていうと、楽しいURLだったけど。
ありがとやんした(`・ω・´)b
ってか、君の場合TWとか関係ないじゃん(*´∀`)

再振りがんばれ!
50%下回る事を常に願ってます。


【エロイマキシさんへ】
知り合ったばっかりなのにありがとうね(*´∀`)
あなたのエロトークの冴えにリアル爆笑してましたよ!
気が合う・合わないとかって時間じゃないなぁーって思いました。
長く一緒に居なくても、
素敵な人だなぁーって思ってましたよ(*´∀`)

何せ人妻キラーでしたしねっ!

その眼鏡の下の優しい瞳にイチコロでっす!
・・・うん。キモイね・・うん・・・


【ルシオへ】
廃ルシキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
いやぁールシオはいままで逢ったこと無いタイプだったわぁー。
うちが廃って認める初めての人だったねっ!
おちゃかなスキルめっちゃくちゃ役に立ちました(`・ω・´)b
あれって、全部上げてもらってたもんね(*´∀`)
耳打ちでアホな事言ったり、一緒に黄泉篭ったり
楽しかったなぁー。
最初鎮魂で逢った時は恥ずかしくて逃げるように去ってしまったけど
本当嬉しかったんだよね(*´∀`)

天涼香せっかく貰ったのに、覚醒見せれなくて
残念です(A´・ω・)フキフキ

ってか、自分すらあんまり見て無いって言うね!

ルシオには本当に世話になったよ。
無知乙いっぱいされたしねっ!ヽ(`Д´)ノ


【元ナヤ現ミラ?な、りなちゃへ】
TW初めて、ずっと前のゲームに続いてブログ書いてて、
TW内で初めて声かけてもらったのがあなたです。
ブログにコメント嬉しかったよ。
まだまだ友達も少なくて、レベルも50くらいなのに
りなちゃは100超えてたのに、レベル偽装とかして
遊んでくれたね(*´ェ`*)
この人TUEEE!!!11って思った。
そして、楽しい子だなぁーって思った。

そうだったね。メインハックされちゃったんだっけね(A´・ω・)フキフキ
あの時もメッセをしょっちゅう開いて
インしてないかどうか探したわー。

悔しいね。やっぱり愛着有るしね。

その時のりなちゃの気持ちが今は手に取るように解ります。
乗り越えたりなちゃは偉い><;;


【らんこさんへ】
あんまりお話は出来なかったけど、
梯子ではお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
ってか、先日のV作戦では一緒だったね。

いやぁー不甲斐ないリーダーで申し訳なかったっす(A´・ω・)フキフキ
ブログ見てました(`・ω・´)b
更新がんばってくださいねd(´ω`*)


【オル鯖ナヤさんへ】
始めましてペコリ(o_ _)o))
ネカマっちのお友達の方ですよね?
なんとなーく名前に見覚えがありました(*´∀`)
コメントありがとうございます。

ホント、このコメントの数に泣けてきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがたい事だと本当に思います。
いままでは接点無かったナヤさんとも
これからたくさん一緒に遊べるチャンスだって有ったかも。

話した事無い人や見かけるだけの人とも
たくさん知り合いになれたかも。
そう思うと残念です |ω-`)シュン

元気出します(`・ω・´)b


【TSねこちゃんへ】
ホント、TS卒業しても見てくれててありがとう(*´∀`)
うん。ほんと、ハック怖いっす><;;;

ハッカーのわずかな良心・・・
あればいいなぁ・・(´・ω・)


【ひろとさんへ】

思いっきり空気読んだコメントですね!


【めでたい名前の方へ】
いやいや。実際自分がなってみないと、本当のところは
わからんものですよ。
空々しくなんてないよ(`・ω・´)b
こうしてコメント残してくれてありがとう(*´∀`)

ゲーム内で逢えなかったのが心残りですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ってか、りひるんの友達でしょ?www
一回逢ってるはずっ!


【レイさんへ】
ほんっと、レイさんはいつも見てくれてるわぁー。
ブログ当初から見てるのって、もうレイさんくらいちゃう?w
そうそう。らしくないよね!
落ち込んだって返ってこないもの!
大丈夫!さなは今日も元気でっす(`・ω・´)b




最後に。
垢ハックされても、キャラが帰ってくる例がたくさん有るようですね。
私は・・・
うん。返ってきてみないと解らないってのが正直です。
ホントね。楽しいゲームだと思います。
ステ作るの難しくて、それがまた楽しくて?w
無料化だから来ちゃった私に有料当時から居た人が
とても優しい場所でした。

ホントはね。まだやりたい事たくさんあったんだぁー。
だから、キャラが返ってきて空になった倉庫を見て
その時私がどう思うか。そこが引退を決める日だと思います。
まだわかんない。ってのが正直なところ。

ただ、別垢をやる気にはなれないです。
そんくらい、樹羽に愛着ありました。

ねーちゃまの装備が少しでも多く残って返って来る事を願います。

みんな、本当にありがとうね(*´ェ`*)

っと。ブログは続けるからまだお別れじゃないよ!
ここにさなはずっと居ます。
               bysana



*追記*

↓の記事は、まだハックされる前・・・
ってか、ハックされた夜にまとめたものです。
保存してて、ハック事件で投稿しようかどうしようか
悩みました(A´・ω・)フキフキ
ホントね。これって、ねーちゃまが覚醒する時に
みてくれればいいなぁーとか思ったから、
テチ寄りの覚醒クエ攻略です。

とは言え、覚醒クエやる人はネタバレでも良いなら
たくさんSS撮ったし参考になるかもぉー!

自分がスムーズに出来なかった所とか撮ってきてます(`・ω・´)b
いつか雷たんの参考にもなるかもね(*´∀`)

編集してないので、まだ元気な樹羽です(`・ω・´)b


カテゴリー分けたから今後も探しやすいかも?


続きを読む »

パスワードが違いますo

垢ハックされたようです。
あまりのタイミングの良さにここを見てる
人ではないか?とも思っております。

昨日覚醒クエを終え、夜12時頃落ちました。
今朝6時ログイン出来ませんでした。

昨夜返そうと思っていた装備は
ねーちゃまに逢えずそのまま持ってました。

キャラやSEEDはすべて持っていってくれてかまいません。
お願いです。借りたものだけは返していただけませんでしょうか。

もしも、現金に換金したいなら、
私が買い取ります。

TWは引退します。
倉庫用キャラに数点残った装備はもちろんお返しいたします。

ネクソンにメールしました。
借りてた装備になにか有ったら・・・と思い
すべて補正等も含めSSを撮ってたので
メールに添付しました。

ネクソンより

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

複数のお問い合わせをいただいておりますが、
こちらへまとめてご案内させていただきます。

お問い合わせの件に関しまして、
パスワードが違うと表示される際は、まず以下の点にご注意ください。
1)IMEの入力モードの設定が正しいかどうかご確認ください。
2)半角/全角や大文字・小文字の切り替えについてご確認ください。
3)CapsLockやNumlockの入力についてご確認ください。

ゲームの各キャラクターのパスワードは暗号化され、ゲーム内に保持されているため
申し訳ございませんがサポート窓口でもわかりかねます。

●下記のページをかならずよくお読みください。

【コンピュータとパスワードの管理】
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=policy/agreement_pc_pw

MOG(マッシブ・オンライン・ゲーム)では、パスワードは大変重要なものです。
これが他人に知れると、勝手にキャラクターを利用されたりする被害にあいます

お名前(本名)やキャラクター名、愛称、誕生日など、
想像しやすいパスワードのご利用はお控えください。
他人に知れることがないように扱い、定期的にパスワードを変更するようにして
ください。
キャラクターを貸し借するような行為は規約に違反しますので
絶対に行なわないでください。

なお、継続してサポートを受けられる際には、かならずそれまでのやりとり
をすべてそのままの形で残し、メールの一番上に新規の書き込みをなさい
ますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2006年8月9日

ネクソンジャパン サポート
堺(サカイ)


どう見てもテンプレです。
いまさら、パスの入力間違いとか有り得ません。

それでも、もしやと思い何度も試しました。

倉庫用キャラもクラブに入っている為
樹羽がまだクラブに居て、それがものすごく悲しいです。

放置はしてません。
1:1等で立ち止まって話ししたりしてる事はありました。
装備借りてからは、ご飯等でもクラブ倉庫に居ました。

ネクソンにはしつこくメールいたします。

どうかお願いです。
キャラやSEEDや私個人のアイテムは
すべて持っていってくれてかまいません。

メギデスロッドと太陽の盾だけでも返してください。


最後にねーちゃまへ

本当に取り返しのつかない事態になってしまい
大変申し訳なく思っております。
あの時に・・・あの時に・・・
と思い返すばっかりです。
責任をどうとって良いのかもわからない位
今は混乱してます。

せっかく戻ってこようとしてた時に、こんな事になってしまい
どうしていいのか、とまどっております。
本当にごめんなさい。
時間はかかるかもしれないけど、ネクソンに期待するしか
手段が無く、とても心細いですが、
何ヶ月でもずっとメールし続けます。

私を信用してくれたのに、こんな事になってしまって
本当に本当にごめんなさい。
今はこんな事しか言えない自分が本当に情けない・・・

( ´ー`)ふぅー

自宅のエアコンが壊れて早2日。

殺す気かぁー!
ってくらい暑いでふ(*p_q)

今日冷風機買ってきます(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。



とうとうここまで来ました。

200608071.jpg


EXPオーバー後。

200608073.jpg


インしてる人をクラブ倉庫に呼び出す。
(迷惑なヤツです(*ノωノ))

200608074.jpg



200608075.jpg



240歳になりました(`・ω・´)b
ってか、この経験値なに・・・・orz

早く上げちゃって、ねーちゃまにお返ししなきゃ
まーたどっかい行っちゃいそうd((

今夜クエ受けます!
それ終わるまで、もちっと貸しててね(*ノωノ)

ってかさ、クエ・・・無事に受けれるのかすっげー不安です。
一人でクエとか、困るよ(*p_q)

よし。ふーみんに指令だ。
耳打ちで私を助けろ('-'*


しかし、ねーちゃまにはホントお世話になりました(*´∀`)

実はステいじったりしてた時って、
そりゃーもう飽きるわ辛いわで苦しかったんだよね。

白テチが楽しかったおかげで、なんとか240達成ですよ。
良い気分転換をさせていただきました。

クエ終わったらステ戻そうかどうしようか思案中・・

ま、今後の事はクエ終わってからゆっくり考えるかぁー。

一応目標はカンストなんだけど・・ね・・・・

って、事で。
240歳記念に放置されてたクノを倒しに行ってみました!

200608076.jpg


鎧のかけらをありがとう。

それと、保留・・・ってか装備借りてる甘えから
やってなかった事を再開。

ダイヤリングを合成しますた。

魔中で+3 うほwwやりぃww
で、手元には魔中が無くてね・・・
ひときわ輝く魔大が2個。

しかし、これはプリ護符に入れる予定だったじゃまいヵ!
とか、思いつつ、あっさり投入。
+2 +3 となり
(+4出ろよなぁ・・・)

200608077.jpg



まずまずなダイヤリングが出来ました。
良かった(*´∀`)

そうそうまた無知乙されそうだけど、
今朝マナの結晶とかを買いにフリンに行ったら
お断りされました orz
今日インしたら、誰かチーム組んでくだs(ry orz


さて。今夜のクエですが、いろんな情報サイトさん回ったけど、
覚醒クエの詳細出てるの2件だけだった(´・ω・)

なるべく、たくさんSS撮ってくる予定です(`・ω・´)b

ネタバレしちゃうけど、見たい人はどうぞーって感じかな。
一応伏せる予定。
さーて。明日はお昼休憩中に更新終われるかな?

無知乙^w^

我が家のエアコン壊れました orz

さなです。こんにちわ。

いやぁーやヴぁいくらい暑いね。うん。
まぁ、岩手なので夜にもなれば窓開けてりゃーなんとかなるんですが、
暑くて狩ってる場合じゃなくなってきまs orz

あと少し。あと少しなんだから、がんばれ自分><;;


まぁ、狩りばっかりしてるわけで。
実際ネタなんてものは無いわけで。
白テチに心底惚れ込んだので、こりゃーねーちゃま装備全部って
わけにはいかんけど、覚醒したら角兜狙いに行こうか・・とか
思ってます。
ってか、角兜・・・インクリ品だったのね・・・

角兜とサンボを取りあえずねらうかぁー。
あとは、シノプ6とかに篭って魔法師狙うかぁー。
紅道もいいよなー。
とかボーっと考えながら狩りしてるから、
そりゃー時給もあがらんわな(´・ω・)

ま、そんなこんなですよ。

マキシもやってみたいなぁー(*´∀`)


*おまけ*

200608061.jpg


言ってやったぜ!!!11

白テチV作戦o

しろてち はじめました。

さなです。おはようございます(`・ω・´)b

昨日また再振りしましてね。
昨日のステからMR220に。
INTは180のままで、あとは、ブレス入るから
DEX・AGIを削って・・・

あんまり変わりないんですがね(A´・ω・)フキフキ

ねーちゃま装備を倉庫から持ってきて
いざ高速の世界を試してみました!

結果。

灰と黒はさほど時給の変化が無かったですが、
白は段違い・・・

灰・黒と同じセット数で(たまにレモンが残るけど)
とにかく早い!
ビビッタね・・・(A´・ω・)フキフキ
白が一番効率よかったです。
魔防装備集めるヵな・・とか、マジ思いました。

とりあえずこのまま覚醒クエまでがんばろうかと思ってます。


さて。昨日は

200608051.jpg


CP13を大人数でやってきました(`・ω・´)b
その名もV作戦!!
しかし、ガンダム知らない私は何がVなのやら
実はさっぱり解ってなかったり・・・(;・∀・)

なんか、羽がそうらしいんですが、ごめんなさい><
解ってませんでした><;;;

ま、そんなこんなで、まさかの2PT。
そんなに人数集まるとはビックリでした。
見かけた事ある人、無い人様々でしたが、
夢以外こんな人数でPT組むなんて機会無いからねぇー。

なんだか少し緊張したり、しなかったり(*ノωノ)あぷー

200608052.jpg


入り口に集まるみなさま。
まるで、珍級開けちゃって叫んだ時みたいな
すさまじいオーラが漂ってました。

200608053.jpg


ボスんとこでは・・ってか、リッチでもだけど、
ワイドヒールしかしてません・・(;・∀・)
いやぁー今回のボスは強いねぇー。

少人数じゃちっとやヴぁそうだなぁー。
とか思ったり。
ソロとかよっぽどステ作るか何かしないと
出来ないんじゃないヵ・・・とか思いました。

飛ばされた部屋は銅の部屋。
なーんかいろいろお部屋が有るみたいねぇー。
ハズレらしいけど・・(;・∀・)



無事2PT終了して記念SS。

200608054.jpg


この後の迷路もやヴぁかった・・(;・∀・)
チームリーダーやってたくせに、さっぱりとか、もうね。
リーダー役に立たずな感じでした(A´・ω・)フキフキ

200608055.jpg


CPの続きがすんげー気になってます。
13-2楽しみ(*´ェ`*)

またこんな感じでみんなで行ければ嬉しいにゃーとか思います。

今度はねーちゃまも一緒に行こうぜー(*´∀`)

再振りo

さて、今夜はいよいよV作戦です(`・ω・´)b

楽しみ楽しみ(*´∀`)

さなです。おはよーございます。

リンク追加しました。
クラメンテチ子さんと、変態マキシさんです!
変態マキシさんのエロさに萌えまくりんぐです(`・ω・´)b

さてさて。昨日は。

200608041.jpg


再振りしました(`・ω・´)b

いや。覚醒したら、また再振りするんだけど
やってみたくてうずうずしててね。

んで、ランダムがめっちゃくちゃ良かったのよ。

200608042.jpg


MR振りの黒テチです!

シミュよりもINTが10↑DEXもAGIも5くらい↑です。
すばらすぃハァ(*´Д`)ハァ

しかしだ。遺跡で狩ってみたところ
すべてにおいて中途半端!

MR200ってさほど早くないのね・・・il||li_| ̄|○il||li

高速ブレイズテチ子を目指し。
覚醒まではPOT使ってやるぜー。
効率上げてサクサク狩るぜー。
とか思ってたんですが、
これまた、魔防装備にすると火力が足りない上に
さほど早さも変わらないとか・・・

まぁ、遺跡がラグいのも問題なんだろうけど(A´・ω・)フキフキ

目標としては、キツネ・レモンがブレイズ2セットになればいいな。
って感じでした。もちろん2セットです(`・ω・´)b

しかし、遺跡の座標ズレのせいで
キツネにブレイズが当たらない事がしばしば・・・



あれ?失敗?(;・∀・)

MRがたぶん中途半端なんだと思うわけよ。

ぬわー。でもランダムが非常に良かったわけで、
もったいないとかとか(A´・ω・)フキフキ

スキル再振りして、ブレスかければも少しマシになるんかな・・
いや・・それでもMRとINTが中途半端ヵ・・・(´・ω・)

あれなんだよね。どっちも欲しいって思って
欲張った結果が中途半端なものを作り出してしまった。とかとか。

ママとねーちゃんを見てるからなぁー(*ノωノ)あぷー
ママ火力でねーちゃん速度が欲しいとか、
レベル255でも無理じゃね?wwww みたいな(´・ω・)

いずれ、今夜のV作戦にはスキルは再振りしようかと思ってます。
黒じゃ補助が微妙だしねd(´ω`*)
テチさん何人くるかにゃー(´・ω・)


まぁ、やってみた感想としては、
遺跡で黒テチって微妙ですil||li_| ̄|○il||li

でも、まだ時給計ってないので、今日計ってみよう(´・ω・)

砂漠1にも行ってみるかなぁ・・(´・ω・)

10と魚とペコルシオo

今日、社長から呼び出されました。('-'*

さなです。こんにちわ。

退職願を出して、1ヶ月。
ようやく9月いっぱいで退職できる事になりましたb

いやぁーでも、引き止められるって悪い気分じゃないよね。
おばぁちゃんが落ち着いたら戻って来てって言われたけど、
ごめんね・・最初から落ち着いてるんだ・・・(´・ω・)



さて。ネタが1日に集中しちゃって困った困った。
いろんな事があったのだよ。

まずは、

200608021.jpg



200608022.jpg



クラブレベル10キター!!!11

200608028.jpg


とうとう裸族達にもエンブレムが!!!11
ネカマっちがチョイスしたこのエンブレム。
すげーかわいいと思います(*´∀`)

夜10時丁度に、みんなでがんばってクラブレベル上げて、
さっそく要塞申し込みに行って、南無るネカマっち('-'*

まぁ、ゆっくりコツを掴んでいこー(`・ω・´)b

夜は、パパとママが来てくれた!

しかも・・・

200608023.jpg


これと、クラメンさんに挨拶するのが目的だったとかとか!

なうが困ってる時はこうして駆けつけてくれるのねっ!(*ノωノ)
よし。毎日困ろう。そうしよう。

そんなこんなで、半分強制的だったが、
明日のCP13に一緒に行ってくれるそうだ!
ネカマっちこれ見てたらヨロね('-'*

200608024.jpg


なーんか久々で嬉しかったぽ(*ノωノ)


さて。パパからお魚貰って、合計7匹に。
残り3匹。手元には87匹の羽根魚!
ちょwwこれ、余裕じゃね?wwww

とか思って、今朝釣ってみた。

3匹釣れた所で、羽根魚なん匹残ったかなぁー?
とアイテム欄を見てみると・・・

@4匹でした・・・・(A´・ω・)

あぶねぇ・・ギリだったよ・・・

まぁ、どれだけ運が悪くても、集まってしまえばこっちのもんですよ!


200608026.jpg


うちの専属料理人ペコルシオに材料を渡し。

200608027.jpg


作ってもらった黒海真珠!
これでアイテムは一通り揃った(`・ω・´)b

@はがんばってレベルあげまっす(`・ω・´)b

ごじゅーぶんのにo

お昼ご飯食べたぁー。
デザートのアイスも食べたぁー。

さなです。こんにちわ。

今日は暑いよ。暑い。
しかし、会社の中は涼しいよ(*´∀`)シアワセ…

エアコンは苦手なんですけどね・・・・


さて。昨日は、
シャープウィング狙いで紅3篭ってた友達が
レアをゲットしたそうな。
しかし、『目的の物じゃないから・・・』と・・・
プリ護符もろた(*ノωノ)あぷー

しかも、知ってか知らずか、MAXだた!

ちょいと興奮気味でクラチャに投下すると

゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!

200608011.jpg



当然こうなる。しかも、くれた人もコレを期待してたみたいだしねっ!

200608012.jpg


200608013.jpg



キター!!!11
タンスくんが適当な儀式の格好だったにもかかわらず、
見事成功(`・ω・´)b

ここで、魔中を探そうとしたら、
クラメンみんながブーイング。

魔大入れろ('-'*

との事。手に入れるだけでも苦労するよぉー(*p_q)

だれか、魔大うってくだs(ry



まぁ、インクリ成功で気分良く釣り開始!
クラブの方が取っていてくれた分と足して、
羽根ある魚が全部で50匹b

こんだけありゃーイケルんじゃね?www
って思った私がバカでした。

200608014.jpg



ホンットこればっかりで、釣れたのが
水晶×3 金×1 銀×2 おかしな魚×1 
50分の2ですよ!みなさん!

しばらく゛ささやき2゛に通う事になりそうです。(´・ω・)

覚醒しようなんて、思うんじゃなかった・・・orz

3時50分起床o

すっげぇー眠いです(;・∀・)


さなです。こんにちわ。


今日、明日は旦那さんが4時半には出勤ちゃうんです。
さすがに、ベットの中から『いってらっしゃい』は、ねぇーよなぁ。
って事で、何時出勤であろうとちゃんと起きて、
旦那さんを起こす係りでっす。(`・ω・´)b
うはおkw主婦の鏡キタコレwww

まぁ、ネトゲ中毒だがなっ!


さてさて。昨日は自分のアホさを痛感したって言うヵ、
うん。自分に絶望しますた。

あれですね。今回ばっかりは、ルシオに『無知乙』されても
なーんも言えませんorz

んで、昨日おちゃかなの件でコメントくれた人ありでした><;;
それを参考にいろいろやってみたのですよ。ぇぇ。



さてさて。ずっと狙ってがんばっている゛おちゃかな゛
インして、タンスくんに様子を聞いたら、
予想通り 金魚10個ゲット! 銀魚ゼロ・・・・・orz

やっぱり銀が出にくいっぽいです。

ほんっとどうしようかな・・・・
とか思ってると夢PT募集の叫びがっ!

↓記事のコメントには、夢行ってもゲット出きるってありましたからね。
もちろん参加したわけです。
いつかの、ホプロン8個を持って(( ←まだ売ってなかった。

私の最大の目的は銀のおちゃかな10匹!
出切るだけポセイロンが出るMAPを何度となく繰り返して欲しい・・・
と、心の底から願ってました(*ノωノ)
しかも、PTのみなさんに、
銀魚が出たら、買い取るから!とアピールまでして、いざ出発!

ものの30分でカルぺに到着・・・
ポセイロンMAP1回しか通過しなかった・・・

ところがです。その時のチームリーダーが銀魚の在庫が有るから
譲ってくれる ときたもんだ!
ワクワクして待ってると、金魚との勘違いだった模様・・・

そして、まだゼロ匹・・・

もうね。『やってらんねっ!』って覚醒を投げそうになってました。うん。

あそこに行くまでわっ!

あとやってないのは、ちゅらさんからのコメントの
ささやき2だけ。
魚ってそんなにドロップするもんだっけぇ。。。
とか、思ったけど、まぁ、小遣い稼ぎもかねて行ってみよう!
って事に・・・

5分狩って。羽根のある魚が12匹!!!!11

ちょっとまってwwww
私釣るわwwwww


そう、昨日の記事にも書いてるけど
『まだ、かわいい魚段階』ってのはさ、
私。釣りを釣りえさからやってたんです・・・

つまり。
釣りえさ→かわいい魚→派手な魚→猛魚→凶暴な魚→
進化した魚→羽根ある魚→金魚・銀魚

これを順番に釣らないとダメだと思ってたの。
釣りえさ何個必要よ・・・・
とか思ってたわけ。
ところが、羽根ある魚とれまくりwwwwうはおkwwww

って事でなんとかなりそうな感じ。

はいはい。無知乙。無知乙・・・・orz

HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
