ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃむぱぱo

今回のお洗濯から洗剤を買えました。

さなです。こんにちわ。


ずーーーーっとア○ックにこだわってたんですが、
今回はボー○ドに!

サイコーです。これ良いです。
昨日洗濯したシャツを今着てるんですが、
現在も良い香りがただよってます(*ノωノ)

オヌヌメしますよ。オヌヌメ。



さて、昨日は。
5日の為に・・・


200607301.jpg



CP13をシャムパパんとこまでやりました(`・ω・´)b

いやぁー。私が黄金D2の鍵を作ったのって、ずいぶん前でね。
CPとか関係無く、公平で必要で作ったのよ。
だからさー。アイツがシャムパパって名前だって気が付かなかったのよ・・・

シャムパパをそりゃーもう探した探した・・・
黄金Dの中とかもぐるぐるしてね。
見つからなくて途方にくれてたのよ。
そしたら、そこに、エロイおやじが降臨!!

『シャムパパってどこに居るのぉー?』
って聞いたら、ワープ降りてすぐ。とかとか。

見かけなかったなぁー とか思いながら、取りあえずワープしてみる。
降りたあたりをぐるぐる・・・ぐるぐる・・・
やっぱり居ない(´・ω・)  って思ってカーソル動かしたら
シャムパパの文字が目に飛び込んでキタ!!!11

ちょwwwwおwwまwwえwwかwwよwwww

確実にシャム族の血を引いてないじゃないか!!!!1
もうね、見た目ちんまいヤツを探してましたからね。

取りあえずエロイ人のおかげで、準備が終了しますた。

そうそう。CPと言えば。
CPやりに砂漠の遺跡に来てる人へ。

『あのぉー。狩ってる人も居るんだって事解ってくださいね。』

CP10かな?遺跡中央らへんに、HPが中途半端なmobが
ゴロゴロしてます(*p_q)
中途半端ならまだいい。ちょっとだけ残ってるのが多い(A´・ω・)
せめて、@1撃で死んじゃうmobくらいは始末してくださいね・・・

目の前で10匹以上範囲に撒きこんで、
かなりHP削って@ちょっとって時にCPに飛ぶなよ><;;;

誤クリや、叩いてみたい気持ちも解るから、半分以下にしたなら、
放置しないで欲しいと思います。
スポンサーサイト

遺跡にてo

昨日のコメントにも有りますが、
鎮魂は1時間沸きでFAっぽいですね(´・ω・)

さなです。おはよーございます。

ドロップ率はあいかわらずですねぇー。
っと、気になってるのが、8・9・10階って
本当にアイテム出す?(´・ω・)

前にふーみんが、ネクソン設定し忘れてるんじゃないヵ?
くらい出ないみたいだけど、
そういえば、倒しても、なんて言うの?ハズレの巻物(?)
すら落としませんよね・・・

さらに言うと、あそこって雑魚も何も落とさないのよ。
偶然落とさない雑魚を狩った?
ても、黒衣の剣士んとことか雑魚痛いから
けっこう倒してるけど(範囲)なーんも落とさん(´・ω・)

誰か魔法師ドロップした人や、インクリゲッツした人
いや。むしろ、なんでも良いからドロップ見た人って
いるんだろうヵ・・・と、少し疑問(´・ω・)




さて、昨日は嬉しい事に

200607291.jpg



200607292.jpg


クラブがレベル9にd(´ω`*)

200607293.jpg


一人異常なのは仕様でふ(;・∀・)

最近はずっと遺跡に篭ってます。
空いてて快適なんですが、
石が発売なってから、夕方6時以降は混みます(A´・ω・)フキフキ
黄泉篭るって言ってたのにもうね(´・ω・)

レベル高そうなミラさんとシベさんが居ると
さすがの遺跡もMOBが壊滅状態になったりとか!

せっかくの石だから、有効に使いたいんだけど、
IMでちまちまじゃどうなの?(´・ω・)って感じです。
そこを丸子に言ったら、白装備で黒スキルとかとか。

高速ブレイズが今かなり気になってます(*ノノ)

しかし、それにはレベルが足り無そう(´・ω・)
なんだかんだ言ってもブレスの恩恵はデカイからのぉー。

それと激貧人間ですからねっ!
POT代とか考えると気が引ける(;・∀・)
って、POT代とか考えてる時点で時給や効率語るな!
って感じだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

どっちも欲しい欲張りっ子でふ(*ノωノ)あぷー

さてと。洗濯物干して、今日も狩るヵぁー。

o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

先行を氷から白にしたら、ランダム付かなくなりましたil||li(つд-。)il||li

さなです。おはよ。

氷ん時はすごかった!
ちょwwこんなに付いていいの?ww
って感じだったのにぃぃヽ(`Д´)ノ

って言ってもまだ2レベルしか上がってないからわかんないけどっ!
ランダムが2回付くとINTブレカンします(*´ェ`*)
それを楽しみにがんばれるハァ(*´Д`)ハァ

ってか、黄泉行かなかったら、AGIもちっと下げてもいっかぁー。
とか思ったり(´・ω・)

でも、再振りめんどいからいっヵーとかとか(´・ω・)

アップデートは不具合だけっぽいですね。
前のバージョンから、鎮魂の沸きがおかしかったんですが、
今回もおかしいまま。
おかしいってか、ほんと、ランダム?っぽい?
いままでは、30分たたないくらいで1回沸いてたんだけど、
(ソロスしか狩ってないけど)
前のバージョンでは即沸き(?)ってくらい早く沸いたり
30分経ってもずーっと沸かなかったり・・
今回は、沸き時間が長くなっただけ?かな?

現在もソロス待ちしてて、余裕で30分経ってるのに
沸く気配ないっす(´・ω・)
まだ詳しく『こうだ』って書けるほど、居ないからわかんないけど(´・ω・)

まぁ、3・4体倒せば良いほうなので、
実際私が言う事はアテにはならんなっ!うん。


さて、CP13にはすごい人数集まりそうな予感です(*´ェ`*)
楽しみ楽しみd(*・ω・*)b♪
せっかく白先行だし、超ひっさびさにワイドヒール覚えちゃおうかなっ!



注:オル鯖住民さんへ


クラドフリマには・・・・


200607281.jpg


たまに変態が溜まってます。
感染されないように、注意してくだs

へびなべo

要塞前で・・・

200607271.jpg


ヘビ鍋してました。

さなです。こんにちわ。


なんだか、紅3がすごい事になってるらしいですね。
実装前に酒集め終わっちゃってたのに、少し後悔してましたが、
こりゃ、むしろ逆かも・・・
カオスになる前に、取り終わってて良かった・・・(´・ω・)

そして、露店の酒の値段が下がってますねぇー。
急いで売らないで、ブーム過ぎるの待てばいいのに(´・ω・)
とか思ったり。

ウィンキー帽子見た目うんぬんより、INTに惚れるハァ(*´Д`)ハァ
とか思ったり。

でも、240から白やるから、INTいらねーヵ(´・ω・)
とか思ったり。 いろいろ。


そうそう。ネカマっちのブログで告知してるけど、
CP13みんなでやろーぜー って事になったぬら。

ってかさ、謎解きできない私を誰か連れてってくだs(ry

なにしろ、CP6以降自分じゃなぞ解いてないですからね・・・

パパ。お世話になったよ。パパ。

ネカマっちとか、ふーみんとか謎解き得意そうだな(・∀・)ニヤニヤ
とか、便乗クリアを狙ってまs orz

リッチでは死なせないから!
だから、連れてってくだしあ・・orz




ん? 一人だったらどうしてた?って。
150まで(たしかそんくらい)CP5から進めてなかった子ですよ(´・ω・)
しかも、パパから『手伝うからやりなさい』って言われて
しぶしぶやった子ですよ(*ノωノ)

いまだにCP5だったに決まってr

あっぷでーとo

うーむ。ものすっごい天気が良いです。
風も気持ち良いぃー!

仕事するのだりぃーなこりゃ・・・


さなです。こんにちわ。

アップデートきましたねぇー
砂漠の遺跡で狩りしてたら、人がどんどん来るわ来るわ・・・

みんなCPしてたっぽいです。

すれ違う知り合いマキシさんのSPUPが
昨日はいつも以上に身に染みました。

なんてったって、経験値1.5倍買っちゃったからっ!(*ノωノ)あぷー

しっかし、あれの時間帯には困った(´・ω・)
6時に帰って来て、狩りしてたら、
うちの旦那さんが飢えちゃうね。うん。。。

ほどほどにします。ほどほどに・・・orz

しばらく黙々と狩ってると、チャッチャッチャラリーン!

なんと、トリプルドロップを体験!

ゴミレアの中で光る一品!

200607262.jpg



天下のネタ装備!コブラ籠げっつ!

赤のラインが激しくキモイコブラ。
この蛇・・・本当にコブラなの? っと疑問が残る一品です。

予想通り・・・


200607263.jpg



ネカマっぽい人は大喜びっぽい・・・


その後、みんなで黄金D3を見に行く!

200607264.jpg


覚醒ん時はこいつ2体かよ・・・
とか思って絶句orz

しっかし、あれだね。
昨日はどうせまともにプレイ出来ないと思ってました。
仕事終わって家に帰ってもメンテ中だと思ってたのに
すっかり終わってて逆にビックリ!!!11
いや。これが普通なんだろうけど・・・(A´・ω・)

時間延長と、掲示板不具合くらいなら・・まぁ。予想よりも良い結果。

どんだけ期待されて無いんだ!ネクソンよ!

ただねーすんごく重かった。
せっかく1.5倍も効力半減ってくらい。
時給はたしかに良かったけど、もちっと出せると思うと残念(´・ω・)

CP13はネカマっちの都合上8月に実行b
それまでに、12終わらせておくようにね!タンスくん!

おっと。私は夜10時まで手伝えませんので、あしからz(ry
だって、石買っちゃったんだもん><;;;

*おまけ*


鎮魂8


200607265.jpg



鎮魂9

200607266.jpg


鎮魂10

200607267.jpg



鎮魂8が一番痛い!!
3体とか面倒っす(´・ω・)
これってさ、運が良ければ3個出るって事なんかな?
って事だと、一番確率いいだろうね。うん。

インクリだよね。たぶん。
賢者・・じゃないよね・・・

っと。10階は、魔法師でFAだよね?

これからは、みんな7階を素通りしそうな気がしてならない。

そんな私は今朝ケルベちゃんからインクリげっつ(*ノωノ)

出来得る事o

いろんな事の予防の為に

200607251.jpg


倉庫垢作ってました!


さなです。こんにちわ。


消失しちゃうネクソンマジックはこんな事じゃ防ぎようないですが、
出来ること、考えつく事はやってみようと思いまして(A´・ω・)

気休めっちゃー気休めですが、これでゼロになる事は無いです。

それに、意外と近くにハックされた人多くてね。。。
いろいろ怖くなっちゃって。

そうは言っても、町放置は絶対にしませんけどね!

ただ保険…ってか、自分の気が済んだのでおk!

なんで、ナヤかと言うと、初心者用MAPって広いだけで
mobが少ないじゃない?(クラド↑だと死ねるし・・・
走り回るのに、足早い方がレベル上がりが早いと思た(`・ω・´)b

メインからPOTを受け取り。
チュートもせずに、ゼリッピ目指してひた走る!
トゥートゥーだか、ミネだかに武器を削られ、
うそだべ?wwwうぇうぇww
とかやりながら、サックリレベル6に。

取りあえず言えるのは。
鼻眼鏡装備に萌えました!ハァ(*´Д`)ハァ




さてさて。
最近、クラメンさん達と要塞見に行ってます。


200607252.jpg



ネカマっちからワープ貰うまで、
1度も見たこと無かったです。
むしろ、どこでやってるのかも不明でした。
うーん。ねかまっちからいろいろ教えてもらってるなぁー(´・ω・)

狩り場と、装備と、インクリにしか興味無かったですからね!

TWの世界がまた少し広がりました(*´∀`)
ってか、あれだ。
私って、いろいろ知らな過ぎじゃね?(´・ω・)

らんらんるーo

|ω・)こそー

さなです。こんにちわ。


昨日は。


200607241.jpg



クラブ倉庫で飲んだくれてました!
いやー。AFKから戻ったらこんな状態だっただけなんですけど。
しかも、やるだけやって、みんなもAFKに入ってるとか。もうね。
戻ってきた私は一人で
『なんだこりゃぁぁぁ』とか言ってて、ちょっとホロリ。
放置プレイは禁止ですぅー><;
う・・・うさぎはさみしいと死んじゃうんだからねっ!


そして、夜。
クラフリにて、丸子=クロたんをナンパ。
『全裸同盟や ら な い か』
に快く応じていただきました。
あれ?『私の子守りよろしく』だったっけ?(´・ω・)

ま、どっちにしてもやりたかったんだべ?www

って事で。身内があつまりつつある錦。
なつかしい人もそうじゃない人も、楽しい人バカーリ♪(バカバカーリ)

ネカマっちがテストっぽいけどがんばるぬら!



*私信*

ねーちゃまへ

アイテムが消失するのを、目の当たりにしますた。
ちょっくらお話が有るので、来てもらえんかのぉー(´・ω・)
あれです。靴下だけで待ってます(*ノωノ)

ねくそんまじっく!

最近メキメキやる気を出してるティチこと なうたんです(*ノノ)

悪気は無いです。ごめんなさいorz

某所を真似してみますた。
いやぁー。かわいいなって思ってね(´・ω・)
私がやると、またネカマっぽい人がおぇぇーとか言うだろうけど!

もうね。もうね。昨日はいろんな事が有って大パニックです。
私の小さな脳みそでは、いっぱいいっぱいです(;・∀・)


ねーちゃまから・・


200607231.jpg



残り全部を受けとってしまいました!
ただ、約束したのは、借りるだけです!借りるだけ!
必ず返すのです(`・ω・´)b

なので、もしも、何かで私が装備してるのを貸して欲しい等言われても、
借りたものは貸せませんのでごめんなさい。
先手必勝で書いてみますた(*ノノ)

絶対に返すって約束したって事はね。
これが最後じゃないんです。
最低@1回は、お話する機会があるんだって事です。
最後じゃないってだけで、少し気が楽になるって言うヵ・・
なんて言うヵ・・
またねー でバイバイできるんです。うん。

あらら・・何言ってるかわかんないね(´・ω・)

255までの道のりは長いので、ねーちゃん仕様にもしてみたいなー
とか思ってるのも事実。
要塞とかなら、確実にねーちゃん仕様の方がいいだろーな。
とか、いろいろ夢ひろがりんぐ です。

まぁ、まずはこのまま覚醒目指さなければ!(`・ω・´)b



そして、そして。夜は大事件がありましたの。(´・ω・)
お友達の装備を取引窓で補正見せてもらったのね。
んで、取引窓を消したら、アイテムも消えましたorz

どっちも持ってないし、落ちてもいない。
とても高価なアイテムでした(´・ω・)

とりあえず、ネクソンからのメール待ち。
アイテム返ってきた人も居るみたいだし、
とりあえずはそこに期待・・・

もう窓怖いです(*p_q)
ネクソン怖いです(*p_q)
なんとか、返してください><;;;

切符切符o

最近、夜がものすっごく眠いです。
もう10時頃には眠気爆発してきます。


あれ・・・・歳?・・・・(ェlll

さなです。おはよー。

黄泉狩りに復活してます。
なんとしても、しあわせの靴をゲッツするのです(`・ω・´)b

200607223.jpg



こんなんばっかりだけど(;・∀・)

覚醒までには出せればいいなぁ・・とか思ってます(´・ω・)
紋章持っててもリアルラック皆無ですからね。
貧乏狩りマンセーヽ(・∀・)ノ
でがんばりますよ(`・ω・´)b


ところで、私は切符も自前で取るわけで。
昨日ふと魔杖で河童を狩ってみたんですよ。

200607221.jpg


スキル1確になってました!d(*・ω・*)b♪
切符取りが楽チンになりますた(*´ェ`*)

さぁーってと。
がんばって篭るかぁー!

∑d(゚∀゚)キタコレ!!

やったよ。ついにやったよ。

200607211.jpg


200607212.jpg



10個キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

さなです。おはよー(*´ェ`*)

さて。覚醒に必要な物がいまいち全部解ってませんが、
とりあえず、コレがあればいいんじゃね?(´・ω・)
的は考えです(A´・ω・)フキフキ

ぁー。あと、お魚必要だっけ?(´・ω・)

とはいえ、覚醒レベルまではまだまだです(;・∀・)

まぁ、いっつも準備がギリギリで、
レベル超えちゃってもまだ準備してるって事多いので、
少し早いくらいでいいのだよ・・うん・・たぶん・・

いちおう、靴リベンジしようとは思ってます(´・ω・)
さすがに出すまで諦めきれないってか、
いままで倒した分が無駄になる気がして、せつねーです(´・ω・)

靴ゲットして、魔法師代に貯めておいて。
魔法師が出やすくなって、安くなったら、
メギとかメギとか作ってみたいな・・・とか夢見てます(*´ェ`*)
どんくらい相場が落ちるんだろー(´・ω・)
相変わらず、出にくいって事には変わりはないだろうけどね。


ま、でも、今のところはとりあえず覚醒レベルにひた走りしなきゃなー
とか思いつつ、現在鎮魂です(;・∀・)

いろいろやりたいこと有ってあせっちゃうけど、
そんな感じが楽しめてる証拠なのだと思います(*´ェ`*)



ネヵマっちがクラブ復活させたと聞いて、さっそく復帰しますた(`・ω・´)b
出ても入っても良い、気楽なクラブを目指してるっぽいので、
様子を見てみたい人はいつでもどうぞd(´ω`*)

ただし・・・



200607213.jpg



200607214.jpg



呼称に全裸がつくのは仕様です(;・∀・)

愛してるぜ!ォゥィェィ!

昨日インして、真っ先に目に飛び込んできたのは、
売)怠惰の石 4.5M

・・・・・

2個買いました('-'*

さなです。こんにちわ。


3個売ってたんですよ。
んでも、3個目買ったらさすがにSEEDがやヴぁいので
自粛しますたorz

こんななのに!!!


200607202.jpg


そう。3個目買えたら10個揃ってたんです(´・ω・)

いやいや。なうちゃん!何楽しようとしてるんだ!
君は紋章だって持ってるんだぞ!
最後の1個くらい自力で出そうぜー!!!11

うん。解ったよ!!!!111



・・・・・・・


・・・・・・・


200607203.jpg

ぁ・・・・・(頭丸い・・・


ま、そんなこんなも なうクオリティーです。
クラチャで、『そのレベルでも死ぬんだぁ・・』
って言われても、そんな事じゃ負けねぇーぜ(`・ω・´)b

ちょーどこの死んだ時に、ねーちゃまから1:1が。
逢いに行ったところ、『窓いくよー』となとな。

200607204.jpg



Σ('□’

さらに、INT12ダイヤリングも借りちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そして、お礼を言う間もなくログアウト。
ちょwww仕事はぇぇぇぇよwww
って感じでした(´・ω・)

まぁ、ねーちゃんらしい。っちゃー、ねーちゃんらしいわな。
うちも(昨日たっぷり書いたけど)サッパリいくわー。

サンキュー!あいしてるぜぇー!ォゥィェィ!!!11

うん。ちょっとはじけすぎました (´・ω・)

ま、あれです。
私がWインクリやダイヤリングにこだわった憧れの一品が
私のアイテム欄に有るわけで。

おねがい>< 誰も垢ハックだけはしないでね><;;;


と切実に願います(A´・ω・)


おかげさまで。
聖杖じゃ黄泉の雑魚が2確できなかったんですよ。
が、しかーし。INT上がった事によって、なんとか、かろうじて2セットに。

たまーに残ってもTB1回分くらいだから、問題無し!
モチベがっつりあがりました(`・ω・´)b

いやぁー。あれですよね。
1度聖杖持っちゃうと、魔杖には戻れませんね・・・
基本聖杖で狩れる狩り場を探しちゃいます(´・ω・)

それだけ、ディレイが長いってストレスなんだなぁーっ
って改めて実感。

聖杖手放せません(*ノωノ)
ってことは、今の装備はほとんどねーちゃん産じゃまいヵ!!!
うはおkwww
おんぶにだっこだwwww




*おまけ*



200607201.jpg


わんこそばなんか、クワネェーヨ!

私信o

ねーちゃんへ


続きを読む »

鍋の寿命o

先日購入して、意外とかわいいな♪
とか言ってた、課金兜の鍋・・・・

たった1週間。たったそれだけの活躍だったけど、
本当にありがとう。。。
鍋もかわいかった。うん。
たしかに、かわいかったよ!

ちょっと豪華なテチさんが居ると、
やたら貧乏くさく見えたけど、それでも悪くないって思ってた。

ごめんね・・鍋・・・

新しい物好きの私を許してね・・・・

だってさ。だってさ・・・・





これが来ちゃー鍋被ってる場合じゃないでしょーよ!

200607191.jpg



かわいーーーー!
やヴぇー萌えるーハァ(*´Д`)ハァ

出だしから壊れ気味のさなです。 こんにちわ((

いやー課金でコレ来ちゃったら、有る意味反則ですよね。
ネコミミの相場が下がるだろーなー。
いままで、取引等で使ってる人も居るだろうに・・・・(A´・ω・)

私のように、欲しいけど、お金無いから我慢・・・
とかしてた人には、もう嬉しい限りなんですがggg

しかし、買うとき迷った迷った。
ホルスタインのちょこんと頭に乗ってる感にも
かなーり惹かれました。
すんげぇーかわいい!!! ってマジで思いました。

次はうし帽子だな。うん。

しかし、ネコミミ帽子買って初めて気がついたんですけど、
あれって、後頭部・・・かなり微妙ですよね・・・
買った後、大はしゃぎでうろうろしてて。
自分の後ろ姿をみて、『ぁ・・・・』 ってちょっと止まりました。
頭・・・異常にまるくね?・・・・

絶対に後ろ向きではAFKしないと思います。

それと、それと。
名札の色を変えるやつね。
私のは『ミミ付きピンク』です(`・ω・´)b

何かの参考にでもしてください(´・ω・)

ミミ付きピンク のミミって・・・両端のちょっとだけ
出っ張ってるヤツの事なんでしょうかね・・・

ネコミミ帽子買ってー。ミミ付きピンクとか、萌えるべ!
って思ったけど、実際ちょっと微妙だったりとか・・
いろいろ見たけど、ミミ付きってちょっと白抜きみたいな名札っぽいです。
ちゃんと色が入ってるのは、普通の方のような気がする。

普通のピンク買っときゃ良かったぜー。
とか少し思ってます。

まぁ、萌えテチ子が完成しました(*ノωノ)
これでポイドを悩殺します!



*おまけ*


200607192.jpg



通報しますた。

you go ・・・

おととい、合成3☆ピ×2 プリ護符×1 ダイヤリング×1
お空に飛んでっちゃった さなです。

こんにちわ。


今までの成功が全て消えました('-'*
Wインクリって難しいねぇ・・・(´・ω・)

インクリは毎朝自力で取りに行ってます(`・ω・´)b
インクリするのが楽しみの一つだからねっ!
とは言っても、ヤツが居るし、
そんなに時間が有るわけでも無いし。
せいぜい2・3体倒せればいいほう・・・かな(´・ω・)

それでも、2・3日に1本でも出せればいいなー。って感じだったのよね。

ところが、ここ数日ぜんぜん出てないです(´・ω・)
より一層インクリの出が悪くなった気がしてます。

ほぼ、毎朝通ってるので。
いつ行っても居るヤツも私を覚えたみたいです。

ある日『火炎の玉』こっちに投げられたことあります。
あれは、くれるつもりだったんだろうヵ・・・(´・ω・)

先日は、ソロスで雑魚に囲まれてる時に
なぜか雑魚排除を手伝ってくれたっけ・・・・
ヤツの態度とは とても思えなかったけどね。

自分は権利奪おうとして狩った事ないです。
いつも、ヤツが後からきて、
もうこっちは手をつけちゃってるわけで。
HP半分くらい減ってても、平気で権利取りにくるからビックリ。
いやー。いくらテチ相手でもそりゃ。。無理だよ・・・
って感じですた。

いずれ、そこまで悪いヤツじゃないのかも?
まぁ、私は大嫌いだけどね!!!11
って感じでした。今日までは・・・・


今朝の彼はちょっと変でした。
いつもならどんなにHPが削れてようが、必ず手を出してきてたのに。


200607183.jpg



しばらくじーっと見てるんです。
なんだろ・・キモイなぁ・・・
とか思ってたら・・・・


その時が来ました!!!11



200607184.jpg



ちょwwwwまてwwwww
なんてヤツだwwwwおまwwww

ぇ?なに?
私こんなことされたの初めてだけど、
権利争いってこんなことされんの?wwww

ってかさ、争うもなにも、とっくにこっちは倒し始めてた訳で。
ソロスのHPが削れてたのが気にくわないのか、
私が気に食わないのかわかんないけど、
おみゃーみたいに毎日毎日往復してる訳じゃないし、
朝の2体くらい倒したっていーじゃんヵ!!!!1

ってかさ、インクひでぇぇぇwwww
いや。こんくらいじゃ死なないけどさwww
でも、画面の前で爆笑してしまったwwww

みんなも彼のインク攻撃に気をつけて><;;;;


よーっし。明日も行こうーっと^w^

退部と入部o

昨日ついに・・・


200607173.jpg



200607174.jpg



クラブ倉庫をゲッツしました(`・ω・´)b

さなです。こんにちわ。


いよいよこの日が来ちゃったー。って感じでした(´・ω・)
まぁ、がんばっちゃったけど。
いやー。しかし。意外とタンスくんも活躍したのにはビックリ!
実は、最初タンスくんが入る時に、
『あんまり狩らないと思うけど。いーかしら?(´・ω・)』
って聞いたなんて、タンスくんに言えませんね!

クラブレベルが8になったって事で、
クラブ倉庫に集まって記念撮影。

200607175.jpg


一人テチさんが居なかったのと、
これにかなり貢献したフーミンが居なかったのが残念だったのぉー(´・ω・)
んでもんでも。
倉庫に無事ゴミを押し入れて。

みなさん おつかれさまでした!(*´∀`)

このへんの内容はブログネタかぶるんだろーなw
とかとか(*´∀`)

ネカマっちからお礼の粗品(?)を頂き。

200607176.jpg


萌えテチ子が完成b

200607177.jpg


同郷シベさんとも記念にパシャリ。

この後の旗取りで、初めて旗取りのシステムが解った私(*ノωノ)
だってね、だってね、
『旗取りってどうやるの?』って聞いても
『旗取るだけだよ』って返事しか返ってこないんだもん><;;;
やったこと無いわけじゃないんだけど、
いままでは、守りオンリーでした(’’
わかんないから、動けないってヤツだね(’’

しかし、昨日はわざわざ私に旗を持たせてくれたり、
いろいろ教えてもらったり、
もう、ホンット楽しかった(*´∀`)
煙出てるシベさんに完敗だったけど、叩かれて幸せ ハァ(*´Д`)ハァ

さて。一通り遊んで解散ってなったんですが、
私はソロに戻ってうろうろしようと思ってたんですけど。

2006071710.jpg



拉致られました(*ノωノ)あぷー
とりあえずは、クラブレベル上げのお手伝い…って感じかなー。

まだ恥ずかしくて若干人見知りなので、
挨拶くらいしか出来てません(A´・ω・)

慣れれば本領発揮します(`・ω・´)b
慣れなきゃ発揮されませn((


*おまけ*

200607172.jpg



身近におやじが一匹沸いてます。

プレゼントo

プロフの画像変えました(`・ω・´)b

さなです。おはよ。

もちろん借り物ですけどね(;・∀・)

200607163.jpg



今流行りの『そのままログアウト』しちゃおーかと思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
しっかし、かっこいーですよね。
テチには・・・うん・・・
似合わない事もないけど、やっぱミラだよね。ミラ。

ってピン子から借りたんだけどね(;・∀・)

ほんの何秒かの廃装備。
やたら嬉しかった(*´ェ`*)

絶対に被る事は無いと思ってましたからね。
クロたんに感謝感謝ペコリ(o_ _)o))

SS撮れただけでも幸せです(*ノωノ)あぷー


クラブ経験値がんばって稼いでます(`・ω・´)b
しかし、一時期・・・と言うヵ、
覚醒準備前ほどはかってないなぁーとかとか。
あの時は靴を出すのに一生懸命だったからね!
結局出てないんだけど・・・(;・∀・)

黄泉ってすごいなぁーって思うのが、
切符出すのに苦労するし、買うにしても安くないじゃない。
だから、一回入るとなかなか出る気になれないんだよね。
貧乏性だから・・・・(A´・ω・)フキフキ

狩り場に居る=経験値は嫌でも増える

って感じになってたからなぁー。
時給悪くても、長く居れればそれだけ増えるもんね。

しかし、今は時給考えると砂漠・・・砂漠・・・
いつでも出れるわけで。
ちょっと疲れて休憩休憩。とかやってると、
時給良くても、1日が終わってみるとあんまり稼いでない感じ。

まぁ、その分他の事してるんですけどね。


クラメンのエロイ人がカシムシを発見して討伐。


200607165.jpg



なぜか並ぶ私たち。

200607166.jpg



ここに居るのも、@20%だけです。
レベル8になったら解散しまするる。
たくさん稼いであげたい反面、やっぱりちょっと寂しい気もしますね。
おそらく今日には達すると思われ。
短い期間だったけど、楽しかったなぁー(*´∀`)

みんなレベル高くて、変態オンパレードで。
人が多いわけじゃ無いけど、やたら賑やかだったしd(´ω`*)
って、まだまだ20%がんばりますよ。


夜、要塞に派遣されてた変態代表者から、
プレゼントを頂きました(*´ェ`*)


200607167.jpg



要塞指輪∑d(゚∀゚)キタコレ!!
エフェクト出るのがかわいいハァ(*´Д`)ハァ

いつかは、自力で取りたいなぁーとは思いつつ。
まずはクラブ入ってなきゃ無理だわなwww
とかとか。
1回くらいは体験しておきたい事ですねぇー(*´∀`)



*おまけ*


200607164.jpg


200607168.jpg



きゃーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

モチベ↑

タンスくんは・・・


200607153.jpg



下僕と言う地位がお気に入りのようです(;・∀・)

さなです。おはよ。

昨日はほぼ一日中・・

200607151.jpg


再振りしてますた(`・ω・´)b
いつもママやパパにシミュってもらってたけど、
単独再振りです!ハァ(*´Д`)ハァ
シミュに何時間も費やし。
レベル19までに何時間も費やし。
ようやくステが完成(`・ω・´)b

途中、ルシオに
『まだそこまでしか上がってないのかよ・・・』
とか言われるくらい、ずっと再振りしてますたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
19までがすんげー時間かかるんですよね!
最後50%切ってると、もうなんか、やる気しなくなるじゃん(A´・ω・)フキフキ


いくらなんでも、自分ちょっと弱いな・・・
とか思ってね。
借りた装備分のDEXを火力に回して。
んで、黄泉にも行きたいから、AGIも上限確保。

そしたら、再振り前よりもステINTが40↑になった∑(´□`;)
ちょww今までどれだけランダム悪かったんだよwww
みたいな(A´・ω・)フキフキ

自分でするシミュにはまったく自信がなかったんだけど、
今よりはぜんぜんいーよwwwって事に。

やっぱり定期的に再振りしないと、とんでもない事になってるんだなー
とかとか(A´・ω・)フキフキ

って、事で火力が上がってモチベもUP(`・ω・´)b
ねーちゃんのおかげです(*ノωノ)

って、ことわだ・・狩りたいわけで・・・
羽毛1.5Mで購入していた物から、10枚を
1.6Mで売り払う・・・
石2個買いました orz

いやー。ここで自分で出すって言った手前、出したかったんだけどね。
なにしろ、インするのがダルくなってきたり、
動きたくなくなってきてましたからね><

TW引退するより良いよね(*´∀`)
とか、勝手に自分に言い訳してますた(*ノωノ)

現在、怠惰の石5個! @半分はレベル上げながら
コツコツ買います! いや・・出す努力もするる(A´・ω・)フキフキ

さてさて。クラブレベルも@1だけど、
稼ぎ頭が居なくなった!(A´・ω・)フキフキ
さーって。そろそろ本気だそうかにゃ(*´ェ`*)



*おまけ*

200607152.jpg


セクハラですぅぅぅ><;;;

ハァ(*´Д`)ハァ

と言うか、岩手はそこまで暑くならないぞ(・∀・)ニヤニヤ

動揺ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

石出し@少しで完全挫折しそうです・゜・(PД`q。)・゜・

さなです。おはよー。

一応昨日1個ゲットしましたが、
3日で1個とかせつねーです |ω-`)シュン

ピン子っことか、ルシオとかに
『インクリ売れよ』とか言われてます!

そうしようかな^w^

先日『インクリは売るもんじゃなくて使おうぜb』
とか書いておいて、石買うなら売ってもいっか((
とか思いはじめてきました。

とは言え、インクリが更に出なくなった気がします(´・ω・)
まだ目的の装備(☆ピINT10とか)が出来てないから
もったいないなー・・・とか思っちゃいます(A´・ω・)フキフキ

この際、羽毛30枚売っちゃうヵ?ww
とかとか。
バグ有るし・・・
でもなー集めるの大変だったんだよなー(安いの探すから
とか。
まぁ、ホントもう無理><;;;
ってなるまでは努力しまするる(`・ω・´)b

ってか、あれかな?
むしろ覚醒しないで255とか((

しかし、ママのFBが5000↑だったのに憧れちゃったので
それは無理かもかも(*´ェ`*)
目標が有るうちが花ってやつですよね!うん!


さて。昨日1個出したので、現在の状態。

200607141.jpg


まだまだです(;・∀・)

私がクラブ移ったって事で、タンス君も来ますた(`・ω・´)b

200607142.jpg


@1レベルで倉庫とかアホみたいに早いですww
うんと。レベル8になったら、解散なのかな?(´・ω・)
とか思いつつ。

そしたらまた放浪するか、どうするヵ。

久々にクロたん所に帰ってみようか。とかとか^w^
クロたんが画面の前で小躍りしてるのが見えますね☆

まぁ、まだまったく解らない状態なので、
風の向くまま。気の向くまま。って感じかなー。
今はとっても楽しいです(`・ω・´)b
ルシオにいぢめられるけどね!

ルシオはツンデレらしいです。
しかし、私にはデレは無いそうです。(´・ω・)

そ・・そんな事言われたって悔しくなんかないんだから!!



*おまけ*


200607144.jpg


今回は鍋((
ってか、ってか、ドラムハァ(*´Д`)ハァ
ねーちゃんとの255の約束ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
こんな高価なもの落ち着きませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しっぽまた買って隠すかな(*´ェ`*)

覚醒に挫折してる場合じゃないよねっ!!!11

すけっとo

暑い・・・暑い・・・ひたすら暑い・・・

さなです。こんにちわ。

去年も書いたと思うけど、クールビズなんか、嫌いだ!(*p_q)

しかしさー、弁当持ってきてる身としてはさ、
これだけ暑くてエアコンついてないと、お昼ちょっと心配なんだよね(´・ω・)
食べる時に気をつけないと…ってか、
むしろ食べる気が無くなるとかとか(´・ω・)




さて。昨日も石出てません。
と言うか、むしろ出してません。orz
いやーマジでめっちゃくちゃ混んでた(A´・ω・)

なので、


200607131.jpg



変わってないけど、今日までの成果ね(*ノωノ)

石出ししないで、何してたのかと言うと。


夢いってました。

200607132.jpg



いやー。カルぺさんに激しく逢いたいんですが、
これまたなかなか逢えなくて(;・∀・)
実はさ、あるアイテムをママにホプロン8個で売ったのよ。
もちろんホプロンはカウルより夢で売りたいじゃない><;;;
夢に売り目的で行くなんて、ホント久々・・・ってか、
ミラやってた時のしかも最初だけなのに、
売るもの無い時には意外とサクッと逢えるのに、
こーゆー時は逢えないのよね(´・ω・)

グダーっとしてきたときに、グラム出現の叫びが!

夢から出て行ってきましたグラム様。


200607133.jpg


いやー。重いのなんのって。
グラムなんか、手の先っちょくらいしか見えなかったもんね。
ってかさ、動けないのよ。重くて。もうね。
チャットもままならないとかやヴぁすぎです。

ADSLの限界を感じた気がしました(´・ω・)
光・・・時代は光なのヵぁぁぁぁぁ。



*おまけ*


200607134.jpg



倉庫荒らしてやろうと思ったのに、肝心の倉庫が無かった!!11
石出し狩りなので、そんなに貢献出来ませんが、
まぁ、ソロで捨てるよりは、注ごうと思いますた(*´∀`)

楽しいよ。変態多いし((



以下 うちの鯖の掲示板で話題になってる事

続きを読む »

痛いよ(´・ω・)

@15Kで久々のレベルアップって時に・・・


200607125.jpg



こんなことになってます(*p_q)

さなです。こんにちわ。

そうそう。1個前のレベルアップの時もさ、
@20Kでレベル上がるって時に、
うっかり夢ツアーとか行っちゃって。
うっかりグラム様に遭遇しちゃったっけ。(´・ω・)

TWに限らずねー。昔から@ちょっとでレベルが上がるって時に
死にやすい仕様ですの('-'*

さてさて。
昨日も↑で見るように、石出しオンライン。
しかし、昨日は収穫ゼロ・・・orz
うん。こんな日もあるよ。うんうん。

んでもね。んでもね。

200607126.jpg


酒コンプ!!!!1

いよーっし!残すは石9個のみだぁぁぁー!

って、だりーなwwwオイwwww   orz

急ぎたい気持ちも有りますが。コツコツやりますよ。コツコツ。
じゃないと、嫌になっちゃいそうだもん><;;;



そして紅4デスペナですさんだ気持ちをインクリにぶつけてみる。

先日ゲットした姫アミュ。

200607121.jpg


200607122.jpg



見事成功(`・ω・´)b


補正がかなーり微妙なので、レッツMR!

200607123.jpg


200607124.jpg



命中1にこだわって回すなよ・・・
って神の声が聞こえた気がしたので、ここでヤメ('-'*

まだ魔中入れてないんだけど、このまま紅4で狩ってたら、
もしかしたら、魔大が手に入るかもしれないじゃない?
それ待ちつつ護符に入れてみようと思ってまする(*´∀`)

INT14ミス護符を超えてくれる・・・ヵな?

無理だなwwww
途中インクリで壊しそうwwwうぇうぇwww

クラブ入って無いと暇だなぁ(´・ω・)

昨日いろいろ嘆きながらも・・・

200607112.jpg


すっかり石出しオンライン。


さなです。こんにちわ。

1日1個ゲット・・・は、無理だろうな(´・ω・)
2日で1個ゲット・・・はいけるだろうヵ(´・ω・)

まぁ、酒売りはよく見るけど、やっぱり石って出ないんだろーね。
売りますって人もあまり見かけないっぽいです。

ってかさ、前はもちっと出してた気がします。
お金欲しくて石狩ったり、ママ覚醒に協力した時って、
ここまで1個が大変だぁーって思うほど、出なかった記憶が無いんですよね。

あれか。油断させておいて・・・ってやつヵ><;;;

まぁ、とりあえず、初日に1個ゲットできたから良しとしよう。うん。

しかしさ、昨日紅4で狩っててね。
メテオで敵寄せてるテチさんいますた。

ちょwwwただでさえ重いんだからwwww

まぁ、人少なかったしね。
画面内に人が居なかったら有りなのヵ?どうなのヵ?

私にはそんな勇気ないなぁー(´・ω・)
ってか、むしろ、そんなに集まったら死ねるwwwうぇうぇwww
って状態だしね☆

まぁ、間違ってスキル出しちゃっただけかもしれないけどー。


フレイムリザードから・・・


200607111.jpg



玉とか貰いつつ。
ゼリッピから魔法師は貰えなかったけど、
こいつから、紅炎の羽出るんじゃね?www
とか、期待しつつ。 ねーよwww とか突っ込みつつ。
地味に石を出してます。

んでね。少し思ったんだけど。
やっぱりスキキャンが少ないから、モナカ使って狩っちゃうわけ。
火力は圧倒的に少ないけどね。

そこで、ふと思った。
私の回りのルシさんは、火力無い無いって嘆いてる人多いけど、
魔杖アイテム欄に置きっぱなしで、聖杖でスキキャン減らすって
そんな感じなんじゃないかな?とかとか。

むしろ、範囲優秀で狩り効率とかめちゃくちゃよさそうだよな・・・
とかおもうのは、ルシ使ってないからなのかな?(´・ω・)
キャラごとの苦労って有るとは思うけど、やっぱり隣の芝生は青く見えます。

まぁ、基本ルシ萌えですからねっ!

(´・ω・)ハゥ・・

うっかり放置していると・・・


200607103.jpg



いつの間にかエサ貰っちゃってます!

さなです。こんにちわ。

さてさて。昨日の成果です。

200607101.jpg



次がラスト1個です。
昨日3つ出しちゃいたかったんだけど
ちょっとしたハプニング(?)で狩り中止しちゃったので(A´・ω・)

これからは早朝とか誰も居ない時とか、
シノプ6とかで最後の1個を狙おうと思いました(`・ω・´)b

ってか、いよいよ怠惰の石集めが始まるのヵ(´・ω・)ハゥ・・・
紅4って、重いし人多いし大変だよね><;;

10個集めるのは無理だと思う(´・ω・)
何個かは買うだろうなぁ・・・





以下 つまらない愚痴とか

続きを読む »

一人で出来るもん><;;

紅3で狩ってると・・・

200607092.jpg



コレ激しく邪魔ですよね!!!1

さなです。こんにちわ。

足遅くされるヤツです(´・ω・)
まぁ、そんなにしょっちゅうかかるもんじゃないんだけど、
やっぱり邪魔い(´・ω・)
スキル1確でサクサク狩り進んでいきたいわけで・・・


さてさて。紅3の昨日の成果は。



2006070912.jpg



ついに姫アミュげっちゅb
そして、またもやゲットしたチャクラバンドMAX

200607091.jpg


もう一個の方は回避が5だっけな(´・ω・)
最初に出したMAXはママに売っちゃったので、
今度こそミラ子の為にとって置こう・・・

現在の酒。

200607093.jpg



@少しですよ><b


さて。
姫アミュゲットにより、昨日書いた事を実際にやるときが来たわけで。
露店でMAX☆ピを見つけて・・・


200607094.jpg


れっついんくり。

200607095.jpg



(;・∀・)

200607096.jpg


200607097.jpg



ちょwwwこっちかよwww
護符の方が成功しやすいのにね。
これで合成3☆ピ2個になりました。
5個くらいになったら、ダブルインクリにかけようと思ってたり。
いちおう16Mで売ってみてたり。
さて。売れたほうが勝ち組みなのか。
売れないでダブルインクリで勝ち組みになれるのヵ・・・(´・ω・)
やってみてのお楽しみですよね!

ってかさ、ダブル成功しても魔中で+1+2だったら、
今の星ピとかわんねーんだよwwwうぇうぇww

ちょっぴり怖いです(´・ω・)


さて。最近エサをくれる人が増えてます(;・∀・)


200607098.jpg


200607099.jpg



残さず拾うのがなうクオリティ!
その後どうしてるかは、言えないけどね・・・^w^



うちのクラブのマスターが、知らない人から1:1で
『死ね』ってきたのが、大ブーム(?)

2006070910.jpg


クラブ内で密かに流行ってます。たぶん。(*´∀`)

ホントに知らない人にやっちゃダメですよ!
ネタ知ってる人ならいーけどね!


*おまけ*


2006070911.jpg



ぁ・・・・・

酒出しオンラインo

昨日、狩り場で寝落ちして
気が付いたらナルフリでしたil||li_| ̄|○il||li

さなです。おはよ。

あいかわらず、酒出しオンライン。
飽きながらもコツコツやっておりまする。
初日に運を使い果たしたのか、昨日はかなーり狩ったにもかかわらず、

200607084.jpg



酒1個のみ(ェlll
苗バンよりは、チャクラぷりーず(A´・ω・)フキフキ
しっかし、スピケルも一緒に狩りしてるにもかかわらず、
姫アミュ出さない(ェlll
むしろ、何もドロップしてないね。うん。
姫アミュ出たら、インクリしようーっと。とか思ってたのに、
出ないと話にならんわな。(´・ω・)

そして、かならず捕まるこいつ

200607081.jpg


間違ってポロッと魔法師落とさないかなー。
とか思って倒してるんだけど、よっぽどの運が無いと無理だよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

地味にがんばるよ。うん。

んで、篭ってるとストレス溜まってくるので、
ついついインクリしたくなる(´・ω・)

モナ用武器が安く売ってたので、タンスくん呼んでインクリ(*´ェ`*)

200607082.jpg


カオスロッドに、無事成功d(´ω`*)
買ってくれた人 あり*:・(*-ω人)・:*がと♪
これのお陰で、ちょっとずつ羽毛が貯まって来てます(`・ω・´)b
@半分と、25M・・・
先はまだまだ長そうです(A´・ω・)フキフキ


ぇ?しあわせのくつ?
なにそれ?おいしいの?(´・ω・)



そして、最近。私に餌をくれる人がいまする。

200607083.jpg


Σ(゚口゚*

200607085.jpg


肉やらなにやら落としてくれます(*´ェ`*)
ちらっと落とした水晶天使は、みーせーるーだーけー
だったようです(´・ω・)

思えば、ふーみんも、このブログからの出会いだったわけで。
意外と見てる人居るのねー。とかとか。

嬉しい事でふ(*´ェ`*)

しにまくりo

目指せ1日1インクリ!

さなです。おはよー。

自分的に、インクリって買うものじゃ無い!
って思ってます(`・ω・´)b
ってか、お金無いんだけどね(;・∀・)

それに加えて、売るものでも無いと思ってます(`・ω・´)b

もったいないよ。使おうよ。
って感じです。

いままでのインクリを売ってれば・・・
そりゃー・・・WOPくらいサクッと買えてたかもしんない・・・

後悔?してませんよ・・・・orz

こりゃーいつまでたっても無理な訳だ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


さて。昨日も酒出しオンライン。

・・・・・

飽きた(ェlll

昨日たのすぃー!とか書いておいてなんなんですが、
すでに飽き気味です・゜・(PД`q。)・゜・


200607072.jpg


とりあえず1個だけゲットして

200607073.jpg


シノプ6で遊んでました。
いや。ほら。これも酒出しなわけで(A´・ω・)フキフキ
しかし、ガト3体の塊にあっけなくあぼーんil||li_| ̄|○il||li

クラチャで『酒出しあきたー』って言ったら、
普通に『石出しすれば』と神のお言葉。

そ れ だ!!!11

で、石出ししに行ったんだけどさー。
重い重い・・・
それにね、聖杖にしたおかげで、
ヒール1回でほぼMAXに回復するから、
POTケチったりするんだよね!

で、あぼーんil||li_| ̄|○il||li

被弾しやすくなった・・・って噂は本当かも・・・
とか思って落ち込みモード。

したら、ルシオが付き合ってくれるとな!
復活させてもらえる安心感サーイコーウ!!!1

って事でしばらく狩っても石は出ない(ェlll

こりゃ困った(´・ω・)
これじゃ石10個集める自信無いです(A´・ω・)フキフキ

石・・・やヴぇーなぁ・・・(´・ω・)
1個5Mは高いよ・゜・(PД`q。)・゜・

はぁ・・・困った(´・ω・)

廃休止宣言o


♪さーさーのーはー さーらさらー♪
今日は七夕ですのね(*´∀`)
天の川見たいけど、毎年天気悪いんだよね!


さなです。こんにちわ。

お願い事は何書こうかにゃー。
『 求)若さ 』 いーんじゃね?wwww

さて。TWですが。
ちょっとレベル上げをお休みしまするる(´・ω・)


黄泉休止って言った方がいいのかな?
モナカ持てるようになったら、やろう・・・って思ってた事が有ったので
昨日から実行することに。

その名も 『覚醒準備』

準備だけして終わらないようにがんばりますネ><;;

うんとー。酒・石・賢者・・・っと、黒海なんたら・・
と、回避薬 かな?(´・ω・)

・・・再振りスクロも必要?(;・∀・)

ま。。まぁ、まずは酒から集める事に。


これがさ、意外とめっちゃくちゃ楽しいのよ。
いやーたぶんね。これはひたすらずーーーーーーーーっと黄泉に居ないと
わかんないかもしれないけどさ。

当然なんだけどね、でもね、

レアがレシピじゃ無いんだよ!!!11

レアに期待って黄泉切符くらいだったもんなー(*´∀`)

って事で、昨日紅3に篭った成果。

200607063.jpg



出だしから好調じゃない?
しかも、チャクラバンドはMAXでした><b
ミラやれって事ですね。そうですね。
でも、ちょっと待っててね・・・

酒はなんとかなりそうかなー。とかとか。

問題は本当に怠惰の石を10個ゲット出来るかだな・・
石だけは何個か買ってしまいそうな気がしないでもない(´・ω・)



そして、昨日記事でINT足りないじゃヴォゲ!
って事で。手を出しやすい星ピからいくことに。



200607062.jpg



☆ピ5個。インクリ5本がお星様になりました orz
ぬわー。敗因はタンスくんが居なかった事ヵ…(*p_q)

実質13Mの損害ヵ…
って言っても、インクリは自前なので。うん。。。
インクリ・・・恐るべし・・・

あのさ。あのさ。
こんなことしてなきゃ、とっくにWOP買えるんじゃない?
とか言わないでね(*ノωノ)


*おまけ*

200607061.jpg



エサもろた!!!!1

キタコレ!!!11

ねーちゃーん!ねーちゃーーーん!

とうとうやったよ><b


200607052.jpg



200607053.jpg



200607054.jpg



ヤッタネ!なうちゃん!おめでとぉー!!!11

さなです。こんにちわ。(*ノωノ)

白先行でINTがランダムなんですけど、
とりあえず、モナカ持った時点で200↑になる予定だったのに、
全然ランダム付かなくてさ!!
ブレス入れて199だよ!! orz

☆モナカの感想☆

HAEEEE!!!
火力NEEEEEE!!!11

(´・ω・)・・・・


とにかくINTが足りないと思った(´・ω・)

ママ曰く。
聖杖持つなら、装備INT100は欲しいそうだ。


祭祀長 9
☆ピ  7
杖   33  魔杖だと95だけどね><;;
芭蕉  5
護符  14
テシス 3
靴   10

自分…81しか無いんだよね…orz

がんばってWOP手に入れて。
ダイヤリングINT10↑作って。
それでも91そこそこ。

こーなりゃ、私も☆ピダブルインクリかなぁ…(´・ω・)

むしろWOPじゃダメヵ・・・orz

にしても。金銭的にもここいらが限界かもなー(´・ω・)

200607051.jpg


あいかわらず、空気読みすぎだしねっ!

(´・ω・)はぅ・・・

今日の2時頃。FC2の調子がめっちゃくちゃ悪くて(;・∀・)

更新したのに、記事を飲まれたさなです。
こんちわ。 orz

何書いたか忘れた・・・('A`)

ので、SS張って逃げます(*ノωノ)

200607041.jpg



願掛けはじめましたo

@2…

ここを見ているみなさんに。
夢と希望を与えてしまったさなです。

こんにちわ。

何かつらい事があったなら!
何か悲しい事があったなら!

そっと…思い出してください…

時給750円で3年間こきつかわれた女が居ることを…


たぶん、ちょっぴり幸せになれますよっ☆


しっかし、そこまで750円の反応が良いとわ、恐れ入った(´・ω・)
でもさー。でもさー。

やっぱり都心部とは違うんだよね。
そっち高いよ。普通に。
ってか、むしろ、こっちが全体的に安いって話も有るな…うん…



さてさて。

昨日はふーみんにクラブ経験値抜かれました orz

うちのクラブって、樹羽とルシオが上げてる気がしてます(´・ω・)

6月24日作成くらぶです。
10日経つと・・・・


200607031.jpg



200607032.jpg



現在レベル9です。今朝9にして来た(・∀・)ニヤニヤ
ふーみんが上げる前に上げてやったぜーうぇーい!

よし。こうなったら、クラブレベル上げるバイトでもするヵ(´・ω・)


そうそう。
ずっと白先行で黄泉狩りしてて。
途中で靴が出たら、再振りして狩場変えよう・・・
って思ってたんだけど、
@2レベルで再振り無しでモナカ持てるMRになります・・・

おねーちゃま!やっとで活躍するるよ!!!11

酒やら石集めはモナカでサクサクやっちゃいたいなーとか思いつつ。
10個ずつ自力で出す予定だけど、どうなることやら…(´・ω・)

とは言え、予想以上に靴が出ないので
どうにも身動き取れないとかとか・・・

密かに。もう50レベル出てませんからね。
壁|ミサッ

1時には更新終わってると思うなよ^w^

今日からお昼当番なのです。
だから、お昼休みが1時からになりまする。
今週だけね☆

さなです。こんにちわ。


昨日ね。実は日記書いてクラチャしたあとに、また見たのよ。ハウル。
2回目も相変わらずかっこよかった(*´ω`)

って、事でTWほとんど動いてないとか(´・ω・)

なので萌えミラ張ってリアルに逃げます。


200607021.jpg



ミラかわいー(*´ω`*)



以下リアルのいろいろなので見なくていいかもー

続きを読む »

HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。