ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



らいばるo

クラブ経験値の上がり方が普通じゃない気がしてます。

さなです。こんにちわ。

昨日レベル8になりました。
クラブ人数もそんなに多いわけじゃないんですが、
原因は私がスカウトした廃ルシかと思われます。

ってかさ。
なぜか、お互いライバル視しててね。
やたらモチベあがりまくりんぐ。

このレベルになって、ダレないでやってれるのは
ルシオのおかげっぽい気がするる。

でも、まけねぇー!

ってか、実際クラブ経験値が追いつかれはじめてて焦ってます(´・ω・)
うーん。くやしい。

誰かルシオのPC壊してきてくだs




さて。最近黄泉3に。ある有名な人が来てます。
つけものっぽいテチさんと、漢字いっぱいマキシさんなんですが、
実際黄泉3で見たのが初めてでして。
『テチだったんだ・・・・』
ってのが一番最初の印象です。


いろいろ叫んでるから、めっちゃくちゃイメージが悪かったの。
ところがだ。狩り方は以外ときれい。
誤クリしてもちゃんと『ごめ』って誤りにくる良い子。
わざわざ誤りに傍まで来るしね。
すんごい見なおしてたの。ここ数日。

思ったより悪い子じゃないのかもしれんよねー。

とか思ってたのに、やってくれちゃったよ…


200606291.jpg



じゃまくせぇぇぇぇぇぇ!!!11

魔法師の石が15Mで一個売ってる露店です。
ここは、黄泉3の右の道の右の部屋。←これで解る人多いはず。
んで、突き当たりの沸き場の真ん中ね。
最初は右の部屋の入り口にあったんだよね。うん。

まぁ、別にね。これクリックしたくらいで死ぬことは無いとおもうけどさ。

なーんか気分悪い。(´・ω・)

またさー。見なおしてた時だったから、ガッカリよ…(´・ω・)

最近連日来てるっぽいんだよねー。
なんとかならんかな(´・ω・)



以下。りひるんからのバトン

続きを読む »


すしo

会社の上司から寿司おごってもらた!

豪華なお昼だった…(*´∀`)シアワセ


って事で更新してる暇無いっす。(;・∀・)

ま、そんな日もあるよね☆

一言物申すo

よし。今日は私のリアルを少し語ろうか。

ネタが無かったんだな…とか。そこそこ。
そうゆうのは察しても口に出しちゃダメね。


とりあえず、結婚してて。
アパートに旦那さんと2人暮らしですの('-'*

平日のさな

AM 6:00  起床。家は毎朝コーヒードリップするからね。
         あと、洗濯まわしたりもする。
   6:30  旦那を起こす。入れたてコーヒーとパンで朝食なのだよ。
   7:15  旦那出勤。 旦那さんのお昼は会社で社食が出るのだよ。
   8:00  自分出勤。 私は弁当持っていくなりよ。
  

PM18:00  帰宅。ご飯の準備とかする。
  20:00  この頃旦那さんが帰ってくるる。んで、飯とか食べる。
  21:00  TWに夢中になるる
AM24:00  寝る。



休日のさな
AM 6:00  起床いつも通りコーヒー入れる。
   6:30  旦那さんを起こす。
   7:15  旦那さん出勤。休日は旦那さんの弁当必要なのだよ。
         洗濯したり、家のこといろいろやって
         TWするる。

家は旦那さんが土日休みじゃないからね。
土日はまったりTWしまくってまする。


さて。
ここで、みなさんに一言物申す!!!11

廃だ廃だと言われている私ですが!

廃じゃないもん><;;;;;





ふぅー。スッキリスッキリ。

んでもさ、んでもさ。
廃の本当の意味って、リアル犠牲にしてネトゲしてる人の事なんでそ?
でもさ、リアル犠牲にしてTWでチャットしてる人には廃って言わないじゃん?

レベル上げるの早い人が廃って言われるよね。

そんな風に使い方が変わってきてて。
受け取る側の気の持ちようによっては廃って以外と誉め言葉なんじゃないか?
って思ったりするる。

んだって、実際廃人じゃないのに、廃人並ってことじゃんね。
それって、誉められてね?wwww
とか、お気楽思考を晒してみるテスト。

なんとでも言ってくれ><

廃ルシ捕獲作戦o

最近のお気に入り。

200606262.jpg


テチ子かわいいよ。テチ子。

さなです。こんにちわ。

さすがに、クラブレベル6ともなれば、
サクサクッって訳にはいかないですね(´・ω・)

さてさて。そこで登場したのが、ペコルシオ。

200606261.jpg


狩りもちべがうんぬん。。。って言ってたので、
クラブ経験値を稼いでくれ! とお願い。

普段からお互い廃だ廃だと言い合ってる私達。
一番最初にレベル言い合いっこしてから、
ずっと『ひーみーつー』だったのでので。

クラブに入る=バ レ ル !!!








ま、いっか(*´∀`)


って、事で。クラブお手伝いに来ていただきました!
これで、エンブレムがあっと言う間に付くはず!
ちょーマジ期待してるよ! るしおん!




*おまけ*

↓の伏せコメさんへ。

ちょwww実年齢が36歳ちゃうからwwww


あれじゃね?5歳くらいになっちゃうんじゃね?ww


伏せ心さんへ

ちょwwwリアルも精神年齢も同じ歳とかwww
マネしたのはそっちだろwwwwうぇうぇwww

自粛o

何事にも限度があって。
やりすぎって良くないよね(´・ω・)
とか思いました。

さなです。こんにちわ。



さて。昨日は。
蘭々さんの2度目のモナ合成!
自力で怒りの血を出しましたからね。
本当にすごいと思いました。


みんなで祈る図。


200606251.jpg



これがみごと成功b

補正を聞くと・・・

200606256.jpg


ネ申降臨!!!11
命中・斬りMAXとか、すごすぎじゃない!

うちのモナなんかね!モナなんかね!
まるで、旧補正な命中なんだからね!(*p_q)

もうね。タンスくんの儀式の姿のスゴサに絶句。
こりゃー便乗するしかないよねっ!
ってことで、☆ピにインクリ。

200606252.jpg



200606253.jpg



ネ申伝説がここで終了しました orz

ところが、熱くなった私はどんどんインクリし始める。。。

そして、ラストを飾ったのがダイヤリング。
合成して出来たダイヤリングが2/1 合成回数1 耐久7 
と、少し優秀な感じに。 耐久が不安だったけど、そのまま合成開始。

最初、魔大で奇跡の+4(*ノωノ)
その後の魔中で+1・・・(´・ω・)

そして、ここまでで、INT7 耐久6 合成3
INT10↑にしたいが為にインクリ投入。
さすがに、失敗続きだったから、そろそろ成功するだろww
とか思った私がアホでした。orz

200606254.jpg


ぁ…

って、ことで。私はしばらく・・・

200606255.jpg



どーも、ねーちゃんみたいにはいかんのぉー(´・ω・)

とりあえず、遊びすぎた感がしないでもないな(´・ω・)



*おまけ*

今日の格言
『その人を知りたかったら、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ』
知ってる人は知ってるだろーけど。
ミトさんサイコーハァ(*´Д`)ハァ


さすがにリアルに支障をきたしますからね。
少し怒ってますよ。ぇぇ。

桜舞(おーぶ)

土日は我が家がカラオケボックスになります!

さなです。おはよー。

なんでかってね。
最近、昔のCDを掘り返して歌いながら狩りしてます!
ってかさ、なんとかして、モチベ上げようと必死なんです!

とは言え、ここしばらくはモチベ維持出来そうな出来事がありました。

これこれ


200606245.jpg


桜舞(おーぶ) 新しいクラブです(`・ω・´)b
いままでのクラブのみんなはここに移ってます。

いままでサブマスさんだった蘭々さんが
クラチャ出来るレベル2までがんばってくれて。
そっからみんなで移籍。(*´ェ`*)

EXPよりもクラブレベルが気になるるハァ(*´Д`)ハァ

当然、サクサク上がっていくわけで・・・

200606246.jpg


相変わらずレアはいーもの来てます!ヽ(`Д´)ノ

200606247.jpg


・・・(´・ω・)ハゥ・・・

で、こんな感じまで成長しますた。

200606248.jpg


呼称まであと少しハァ(*´Д`)ハァ
早くエンブレムが( ゚д゚)ホスィ…  
ってことで、しばらくはモチベ保てそうですっ!(*´∀`)


それと、昨日は嬉しい事が。
お久しぶりな『かじゅー』がイン。
勉強が忙しくて、しばらく前から休止してたんだけど、
ホント何ヶ月ぶりだろ・・・(´・ω・)
@1年くらい休止するみたいです。


200606241.jpg



こーゆーの嬉しいよね!
日記は見てくれてるようです(*´ェ`*)
アホな内容ばっかりだけど、なうは元気でがんばってるよ!
かじゅーもがんばって><b


*おまけ*

200606242.jpg





200606244.jpg


調子に乗りました><;

釣りo

インクリTAKEEEEE!!!11

さなです。おはよー。

2.6Mってなんですか><;;;

ここ3日くらいで、アホみたいにインクリが値上がりしてますねっ!
って事で、今朝6時に行ってみたけど、
全階に人が居ましたよ。ぇぇ。(✿ฺ-ω-)

ソロスの沸き待ちに、例の異国シベさんが居たのには
ちとビックリ・・・
彼は一体レベルいくつくらいなんだろー(´・ω・)

あれですよ。しょっちゅう逢いますからね。
今日ハートエモ出されちゃいましたよ!(ェlll

とっても不思議な人です・・・

そうそう。彼は中国人だって自分で言ってました。
たぶん・・・たぶんね。
全部漢字だったから、よくわかんのだけど、
『中国人は横殴りしない』
みたいな事言われました。
いや。てか、ちょっとまってwwww

横殴りしてるの君!君!

みたいな(´・ω・)
いつも君に負けてるじゃないヵ!ヽ(`Д´)ノ
しかも、よろしく だけが日本語だったのに、ちょっと吹いた。




って事で。昨日は。



200606231.jpg



クラブレベルが上がりました!
しかも、上がった時に撮りのがしちゃって・・・
こんなSSしか無いとか。もうね(ェlll

にしても、ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
とか言いつつ、新しいクラブ作ろうかって話も出てたり(´・ω・)
だってね。マスターさんがインしてないから、見て。
2ヶ月滞納とか。とか。

なんだか、サブマスさんが調べたところ、
3ヶ月滞納しても、マスターがインしない限り潰れないとか。
マスターさんがインしないのを願って生活ってどうなのよ?
みたいな(´・ω・)

倉庫の物とかって、どうなるんだろうね(´・ω・)

って事で、新しいクラブ作りそうな雰囲気。
ま、レベル上げには貢献するる(σ・ω・)σYO♪

って事で、クラブレベルも上がり。混んできたので、釣りスキル上げ。

ふーみんが手伝って(全部釣って)くれまして・・・(;・∀・)

200606232.jpg


200606234.jpg



サクッとレベル5になっちゃいました!

200606233.jpg


うはおkww
って、これレベル5になったけど、どうすればいーんだろ(´・ω・)
暇なときにでも、ちょこちょこ釣って覚醒準備でもしようかな(´・ω・)
覚醒・・・まだまだ先の話だけどね・・・(;・∀・)

おかしな魚を開けるのがちっと楽しみだったり(*´ェ`*)

まぁ、なんにせよ。
助かったよ!ふーみん!
いろいろありがとねっ!(*´∀`)

駄ブログo

ネタが無いので・・・

200606221.jpg


ふーみんが間違ったのを晒してみるテスト^w^

さなです。こんにちわ。

ってか、このブログのネタになったとしても、
良いことなんも無いぞwww
アホ晒して終了ですぉ^w^


さてさて。TS時代から見てくれてる人は解りきってると思いますが、
TWから見てる人や最近から見てる人に注意事項ですっ!

ここには”ためになる事”は一切置いてません。('-'*

いやね。昔。TSの時に言われたのよ。
『高レベルのブログだと思ってみてたけど、
ためになる事ひとつも無かった。』  ってね。

検証とか一切しないからねっ!
あれですよ。倒せた時が狩れた時。大和魂ですよ!
(行き当たりばったりとも言う)

INTいくつだと○セットとか。しるヵ!って感じですっ!



そーんな私が、今日はすっごい事書いちゃうよ!
数日前、パパから聞いた話なんだけどね。
パパから聞いた時は、ものすっごく感動したのよ。

そのネタをさっそくクラチャで自慢気に言うも、
みんなとっくに知ってたとか。
蘭々さんなんか、『何を今更・・・』みたいに、冷たいしねっ!(*p_q)

気を取りなおして、ふーみんに自慢したら、
『今まで知らなかったんだ・・・・』 って呆れられる始末(´・ω・)

でも、負けねぇwwww

ここで皆さんにも自慢しよう!
ってか、知らなかった人だけ感心してくれればいいですっ!

画面の前で『やめとけ・・・』って言いたげなルシとボリが
見えそうな気がしないでも無いけど…(´・ω・)

あのね。あのね。
収集品とか一気に何個も売りたいとき有るじゃない?
その時にね。Ctrlキーを押しながら、ドロップorダブルクリックすると、
売りたいアイテムの最大数が一気に渡せるんだよっ!
もちろん倉庫に預けるときも、Ctrl押しながらだと、
一気にそのアイテムの最大数預けれるんだよね!




(*´∀`)すげーべ?www
     尊敬しちゃうべ?www

モチベ下降中o

だって!靴が出ないんだもん!!!><;;;

さなです。こんにちわ。

いやいや。それだけじゃなくて。
私だって人間だもの!
廃廃って言われてたって、そりゃー浮き沈みくらい有ってもいいよねっ!


・・・・・ってかさ、原因はコレ。


200606214.jpg



昨日、黄泉3で初めて死にますた(´・ω・)
何て言うヵ・・うん。 ラグ死ですた(´・ω・)
黄泉3だしねっ!人いっぱい居たしねっ!
誰か復帰させてくれないかにゃー(*´∀`)


って、思ってたんだけど。
混んでるクセに、こんな時に限って誰も通らねぇーよwww
うぇっうぇww


・・・・・(´・ω・)ハゥ…


露店しながら狩りしてて。
ちょこちょこ売れてたので2M持ってますた(´・ω・)
あとちょっとでレベルアップだったので、
デスペナITEEEEんだよっ!


・・・・・(´・ω・)ハゥ…



でもね。でもね。
嫌なことばっかりでは無いのですよっ!

先日(会社さぼって)ゲットしたインクリ!

200606211.jpg



借金のかたに受け取ったカオスロッド。

200606212.jpg



これが成功d(´ω`*)

さて。インクリ済み武器として売り出す。

200606213.jpg


クロたんにデカイ事言ったクセに、あっさりと7Mに変更。

その後来た交渉にて、500Kまけてくれ。との事。
なんで500Kなのヵ?(´・ω・)って聞いたら、
全財産7Mー当面のPOT代500K=6.5M だそうで。

喜んで500K負けました(*ノωノ)

あれ?これって、もしかして、クロタンに1M払うのヵな・・・・(;・∀・)

んでも、これ病みつきになりそう。
インクリは自力ゲッツで、安めに売ってるモナ用武器買って。
レッツインクリインクリ!

・・・って、モナ用武器いますんげー高いもんね!
やめとこっと(´・ω・)


*おまけ*

200606215.jpg


オークションに参加できるほど甲斐性ないですっ><;;

体調不良o

今日はさすがに出勤(´・ω・)

さなです。こんにちわ。


昨日は狩り出来るような体調では無かった為に

200606201.jpg



鎮魂で遊んでました(*´ω`)

むしろ、寝てろ とか聞こえない方向で。

なうはグルメですからね!
高額な餌でなら、よく釣れますよ!
そりゃーもうホイホイと(*ノωノ)


まぁ、ただ釣る連中ではありませんね。

200606202.jpg



当然こーなるわけで…(´・ω・)

いやーってかさ。
この時みんなOPで話してたんだよね。
んでね。んでね。
みんなでふざけてた時に、なうが、
『ちょっと待て!コラ!』

って言った瞬間タイミング良く通りすがったミラさんとルシさん・・・
『はい。なんでしょうか・・・?』

って言われたときには、さすがに焦った(A´・ω・)

『いや。こっちの話ですから(;・∀・)』
って、言ったものの。
自分の口の悪さを呪いました(´・ω・)

これからは、おしとやか系な”なうちゃん”でいこうか(´・ω・)

しかし、見てないとは思うけど。
昨日のミラさんルシさんごめんね…orz




その後。沸いたケルベで権利争い!!!!1

200606203.jpg


ルシオにゃ勝てねぇーよwww



んで。夜はまったり釣りしてました。

200606204.jpg


昨日釣りスキル取ったんです…
『まだ取ってなかったんだ・…』とか言われました!

初釣りタノシスwwww
釣りスキルのレベルあげたいにゃー(´・ω・)






って。何度読みなおしても。
文章がなーんだかダラダラしてるのは体調不良の仕様ですorz

いつもですか。そうですか。orz

適当更新o

今日も会社やすんじゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

さなです。こんばんわ。

いや。てかね。一回行ったのよ。
顔色真っ青でね・・・('A`)

吐きそうだわ、頭痛いわで即効帰されました(;・∀・)

とっても受付が顔色悪いとかありえないしね!
いや。普通にマジで調子が悪かったのです(´・ω・)

んでもさ、有給とって3連休して連休開けって休みずらくね?
せめてもの誠意で会社に行ってみた自分乙・・・
『電話でいいのに・・・』
とか言われて帰ってきましたil||li(つд-。)il||li

って、事で今更更新(A´・ω・)フキフキ


黄泉黄泉な なうちゃん。
しかし、クエって黄泉1のしかやったこと無かったのよね。
黄泉1のクエって渡すもの1種類じゃない?
で、黄泉3のしっとりした目玉がクエ品っぽいよな。
とか思って、密かにそれだけ集めてたのよ。

んでも誰に渡せばいーのか解らない(´・ω・)
サイト見る前にとりあえず、クラメンさんに聞いてみる。

200606192.jpg


ちょww
あてにならねぇwww

サイト見たら、目玉だけじゃダメだって事が判明・・・
この20個の目玉をどうしてくれよう・・・(´・ω・)


それと、本人了承済みなので、載せてみるテスト。

200606191.jpg


テラアホスwwww

みんな大好き^w^



*↓の伏せコメさんへ*

ちょwww
クオリティーたけえええ!!!11
旦那と共に爆笑しました!
見せた自分SUEEE!

怒りの血o

サブマス蘭々が破産しそーですっ!

さなです。おはようございます。

平日なのに、こんな時間に更新してるのは、
今日有給だかr( 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

やヴぁいくらい有給が残ってますからね!
徐々に消化しようかと・・・

平日の日中ってヤツを体験させて頂きます^w^

しっかしあれですね・・・
今からモナ作る人って、やヴぁいくらいお金かかりますね。

いや。自分もさ。魔法師15Mだったんだけど、今は20Mですしね・・・
魔法師もそうだけど、何より武器がやヴぁい。
怒りの血が10M前後ですからね・・・
インクリで壊すには、かなりの勇気が要ると思います(A´・ω・)フキフキ

私がモナで使ったクリエンは600Kくらいだったもんなぁ・・・
今じゃそんな値段では売ってないからねぇ・・・

メギなんて夢のまた夢のまた夢のまた夢・・・・・ですね!


さて。昨日は。
最近砂漠に出没中のルシオくんがカシムシを発見。
倒させて頂きました!

200606181.jpg


ひっさびさのカシムシ。
が、しかし、レア無し('A`)
玉くらい落としてくれたっていーのに(*・д・)ァゥァゥ

そして昨日ゲットしたレアと言えば。

200606182.jpg


(´・ω・)

200606183.jpg


il||li(つд-。)il||li

まぁ、あれですよね!
簡単に出たら、あんなに高くないもんね!

ってかさ、気づき始めたんだけど。ってか、みんなに言われるんだけど、
お金貯めて羽毛を買ったほうが早かったんじゃね?www



*↓の伏せコメさんへ*

(´・ω・)カワイソス・・・・

ほんとはね。

200606175.jpg


『おとーちゃーん。まだ釣れないのぉー・・・ 』


さなです。おはよーございます。

200606174.jpg


日記のネタの心配をしてもらってます!
たまーに困るんだよね。うんうん。

さて。昨日は。

200606171.jpg


久々にインしたタンスくんとクラメンボリさんと混乱10へ。
タンスくんのPCはまだ直ってないとかとか。
はやく直ればいーね(*´∀`)

最近はずっと3丁目に生息してます。

200606172.jpg


なんとなく、キョンマスの方が太っ腹な気がしてます。
てか、そろそろ出てもおかしくないと思うんだけどな(´・ω・)
紋章は有るから・・・あとは日ごろの行いですヵ。そうですヵ。

ほんとはね。もうね。嫌になってきてたりとか・゜・(PД`q。)・゜・
さっさと諦めて気分転換とかすればいーのに、
『次出るかも?いやいや。次の次かも・・・』
とかやってると、離れられません!

誰か助けて・゜・(PД`q。)・゜・

んでも、チャットにかなり救われてる感がありまする。

200606173.jpg


アホばっかり^w^

ってことで、今日も靴だしオンライン。
目的は靴じゃなくてWOPなんだ!
って事をたまーに忘れそうになるけどね!

ゴミ箱そんなにいっぱい要らない(σ・ω・)σYO♪

(´・ω・)

真っ赤な おっはっなっのぉー♪

さなです。オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!

お友達が鼻を蚊に刺されたらすぃーです。
あれかな?お茶の水博士バリに腫れてないかな?o(〃・ω・〃)o"ワクワク

私もむかーし”まぶた”を刺された事あってね。
お岩さんバリに腫れたっけ・・・(✿ฺ-ω-)

指を刺していく蚊は前世人間だと思います。
中でも足の小指を刺していく蚊は、その辺よく解ってらっしゃる。
蚊の中ではエリートかもしれんのぉー。

まぁ、そんな事よりも。
ねーちゃん。インしたら連絡くだs(ry


さてさて。実はうちのクラブ潰れそうなんですっ!
いや。私が入ったときにはすでに・・・だったんですが、
クラマスさんが休止してて、クラブ費(?) 払ってないんですっ!

詳しくは解らないけど、滞納3ヶ月でぶっ飛ぶとかとか?
@1ヶ月の命です・・・(´・ω・)
クラブ倉庫から勝手に引き出してくれればいーのにな・・・(´・ω・)


ただ、確実に言えるのは・・・

200606161.jpg


クラブレベル上げには自信がありまs

くのくのo

今朝。少しショックな事がありましたの。

掲示板眺めてたら、大人のクラメン募集みたいなのがあったのよ。

こーゆー人募集してます。
こーゆー人はお断りします。

って書いてるじゃない?
お断りの方にね。

『チャットでwたくさん付ける人お断り』って書いてた!


わwwwwたwwwwしwwwのwwwこwwwwとwwwかwwww


さなです。こんにちわ。

いつもより多く付いてます^w^

いや。いつでもwいっぱい付けてる訳じゃないんだけどねぇ(;・∀・)



そうそう。vivioさんの所から飛んで。
mixiのTW版?ってのはじめました!(*ノωノ)



さて。昨日は。
ルシオくんが砂と石集めを手伝ってくれました!
本当にありがとうでした(*´ω`)
一人だとすぐ飽きちゃうんですけどね。
誰かが居ると、『負けねぇ・…』とか思っちゃいます!

無事にCP12を終えて。
そのまま砂漠をずんずん進み。

200606151.jpg


ガーディアンキターーー!
こいつカテェーーーー!
って事になってました。


こいつのおかげで、特攻魂に火がついちゃって。

200606152.jpg


IN 霧島

単独特攻したのに、いつ死んでもおかしくないHPの減り方だったので
ルシオくんを召還。

クノ魂に火がついて。
そのまま夢の中に!


200606153.jpg


いきなりクノの木を発見!
フリン空気読みすぎwwww

カルぺには逢えなかったけど、もっとすごいのに逢ったよ!

200606154.jpg



夢で逢うのは久々なグラム様…
ステキなデスペナありがとう!(#^w^)


200606155.jpg



おつかれさまでした(*´∀`)

替え玉 偽装 疑惑o

昨日パパから、

『ちゃんとテシス被ってたぞヽ(`д´)ノ』
『空気読めないって言うなヽ(`д´)ノ』

って言われました。

さなですこんにちわ。

被ってたっけ??('-'*

ってかね、1:1見たのが風呂行く前でね。
帰ってきたらレスしよーっと!って思ってすっかり忘れてた(*ノωノ)

パパ。ごめんにょ^w^


さて、昨日インして露店をうろうろしてたら、
うちのサブマス蘭々さんが
『ブログのネタを作ったからクラブアジト集合』とかとか。

200606144.jpg



ちょwwwwwwwwww


が、しかーし。ここで素直にネタにする さな では無いですよー。

このSSの最大の欠点は・・・
ルシがタンスくんじゃ無い事です!

ルシなら誰でもいんじゃね?www
って流れで、クラメンルシさんがシャルン被ってタンスっぷりを発揮してます。

まぁ、基本的に中の人ルシ萌えですからねっ!
正直 誰でも問題ナッシング!

っと。ちなみに私とタンスくんはそんな関係では無いですの。
あえて言うなら・・・・・ペットじゃね?^w^


そうそう。最近また合成始めました。
やっぱり楽しいですからね!失敗すると凹むけど!

まずはダイヤを10個買って。

2/1 合成回数1 ダイヤリングを神にしようと・・・

200606141.jpg



これじゃINT10↑は難しい!



200606142.jpg


インクリ♪インクリ♪


200606143.jpg



うん。解ってたよ。うん・・・・orz

(「・ω・)「 ガオー

自分へのご褒美に…


20060614001141.jpg


トラセット買いました(*´∀`)
テラカワユスwwwww

微妙に染色も変わりました。
わかりずらいけどね!

さなです。こんにちわ。

が、しかし、未だに靴は出てません(´・ω・)
なので、モナカはもうちっと我慢です(´・ω・)

ケチなコンボーキに愛想をつかし。

200606131.jpg


3丁目で浮気してます(*ノωノ)ずぃこずぃこ

いや。もう。なんて言うかね。
2丁目がカオスなんです(´・ω・)
そんな時にちょっくら3丁目見たら、2丁目よりも空いててね…

そんなこんなで、ちょくちょく様子見ながら
うろちょろしてまする。(´・ω・)


さて。昨日は。パパのクラブの人達とCP12やりました。

先日から思ってたんだけど、CPってSS撮れなくなってない?
何度も押したはずなのに、シャム族のかわいいヤツらが撮れてないとか。
あれ?シャム族だけの仕様? …まさかね…

なので。テシス兜ゲットの図。

200606132.jpg



一人空気読めてなくて、テシス被ってないのがパパピン子です^w^

シャム族を殺してしまう等のハプニングもありましたが、無事くりあー。
みなさんおつかれさまでした(*・ω・*)b♪

その後私は・・・



200606134.jpg



クモの液と魔法の砂出し。


・・・の途中で飽きました(*ノωノ)

だって、出ないんだもん・・・
前にふーみんに

『まぁ。紋章持ってるし、ゴミレアくらい楽勝じゃね?ww』
とか言ったけど、これ、でねぇーなwwww

結局1個も出さないまま砂漠を去りましたとかとか。
露店でゲット作戦に変更しまs((


ー私信ー

サブマスオさんへ

染色に何度も失敗しちゃってね・…
予定よりも倉庫のもの使っちゃった(*ノωノ)

責任持って増やしますよ!('-'*
いつか…うん…いつかね…    

じゃんけんo

なぜか、今夜CPやるらしい…

さなです。こんにちわ。

昨日は必死でCP12進めました。

シャム族はじゃんけんTUEEEE!!!11
って思いました。
めっちゃくちゃ苦戦したよ(*p_q)

イライラしてたら、サブマスさんが

『じゃんけんの必勝法は、最初にパーかチョキを出せば勝てるんだよ』

とか、ガセネタ吐いてくれちゃいました!
一瞬マジで信じたじゃんかwwww


いちおうシャム族までは終わらせました!
パパ!よろしくね!

発狂o

昨日はいろんな事がありました(*´∀`)

さなです。こんにちわ。

まずは朝インすると、いきなりパパから1:1が!
インするのを待ってたかのようなタイミングですた!

CP11を手伝って欲しいとの事だったので行ってきました!

200606111.jpg


うわさの砥石入れてるクモですねっ!
なーんか久々に見たら、ベレーとか、豪華になってました(´・ω・)
パパとやるCP11もお手伝いとか含めて3回目。
例によって、私はヒールしながらただ見てるだけとかとか。

像の向きとかサパーリ解らん(´・ω・)

200606112.jpg


何度か殺しちゃったけど、難なくクリア!
おめでとぉーでした!
ところで。CP12を3日くらい待ってもらえたら
そりゃーもう泣いて喜びます。
私を12に連れてってくだs(ry


その後、自宅で鬼退治してたら、バッタリふーみんと遭遇。
しばらく狩りしてたんですが、黄泉の重さと人の多さに萎え萎えな私達。
気分転換とクノ狙いで行ってきました!混乱10!

200606113.jpg


けっきょくクノには逢えなかったけど、おつかれさまでした。
黄泉以外で狩るの久々だったから、新鮮で楽しかった(*´ω`)



さてさて。昨日の一番の大事件はここからですよっ!

夕方。ふと。こんなことを言い出すサブマス。

200606117.jpg



200606115.jpg

200606118.jpg



200606116.jpg

200606119.jpg


カウントしようとしたときには、すでに芭蕉はあの世に行ってました!
もともと、ぺぺさん(現在キューちゃん)の遺品なので、
キューちゃんがGOサイン出せばおkなんだろうけど、
最後まで、私に売ってくれと言ってた私((

だって、だって、もったいなかったんだもん><;;;

壊れた後、少し発狂した私をよそに。
何事も無かったように、違う話で盛り上がるみなさま…

うつわの違いを感じた。雨の日曜日…
自分の気持ちの小ささを思い知りましたとさ。チャンチャン

ってかさ、転売していーい?とか聞かないで、
普通に買いとっておきゃよかったよ…orz ←はいはいまだ言ってる。

生命力o

ぁ・・・・


200606101.jpg



この時点でペットの健康状態30%。
『なになに。まだ30%有るじゃん!余裕じゃね?ww』

とか思ってたんですが、
このコメントがしつこい!
何度も出るから、おっかしなー・・・って思ってペット見たら、
生命力が減ってるじゃない!!!!1

いっそいで餌を取りに行きました。

さなです。おはよー。

いやー。健康状態が0にならないと、生命力が減らないと思ってました(;・∀・)
で、現在のうちの子。

200606104.jpg


傷物になっちゃったよ・゜・(PД`q。)・゜・
自業自得なんですが、セツナス(´・ω・)
悪いママでごめんね・・・orz

餌自体はさほど面倒じゃないんですけどね。
餌のためだけにそこに行くってのが、なかなかどーしてメンドイ(´・ω・)
ちなみに、4にはしない派です。

・・・生命力減らしちゃったの反省中です・・・


久々にねーちゃんと逢えました!
出勤前に来てくれたみたいですっ!

200606102.jpg


もっとこー。複雑なのが来ると思ってたんだよね!
あっさりやられるとこれまたわろしゅw
うん。久々ですた(*´ェ`*)


それと、昨日は別鯖からお友達がきますた!
聞きたいことがあったみたいです!
アドセルで登録出来ないと嘆いてました!
『それたぶん、登録終わってるよ・・・』
教えておきました!
TS移住民はホントパルシュ多いなーとか思いつつも、
初心者2人でがんばってるみたいです。
いつでも聞きにおいでよ(*´ェ`*)

200606103.jpg


最後にこんなこと言って去って行った友達・・・・

でねーよwwwww



・゜・(PД`q。)・゜・

ねーちゃんが元気でよかた(*´ェ`*)

さなです。おはよー。

昨日ね。どーしても納得いかない事があったから
ここでストレス発散!!!

あのね。朝5時に目が覚めて早いし居るかもー。
って思って鎮魂いったのよ。

人がたくさん居たんだけど、
ケルベロスが放置されてたわけ。

おっとー。と思ってその場でケルベロスを倒す事3体。

インクリ出ないなぁ・・・

って思ってたら、次のケルベロスの時に
権利争いになっちゃったわけ。
知っての通り私はテチ。それでもがんばったのよ。うん。

相手はシベさんでね。結局負けてインクリは彼の手に・・・

文句を言いたいのはここ!

権利争いになるのはしょうがないのよ。
そういうゲームの仕様だし、解ってて鎮魂行ってるからね!
問題はケルベロス!!おまえDA!

なーんでそんな時に限ってインクリ落とすんだよ・゜・(PД`q。)・゜・

その後2体倒すもインクリ出ず・・・・(*・д・)ァゥァゥ

あれですね。私の最大の敵はですね!
神様のばかぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


200606091.jpg


こいつめ!こいつめ!

おもてなしo

最近、ねーちゃんがインしないなー。
と、ちっと心配してるさなです。こんにちわ。

どーしたんだろ(´・ω・)

お仕事忙しいのかにゃー(´・ω・)


他キャラやってないよねっ!???

昨日は黄泉でバッタリふーみんに逢って、
補助かけられないように逃げてました。
完 敗 で す orz

やっぱりさー。ルシは足が速いよ。足が。
ふーみんは私の補助から逃げるのウマイです。
ムキになって、キョンマスとか放置で追い掛け回してました。

かなり不審者だったと思われます。

ヒールならかけれるんだけどなー。
レジを逃がさないでかけるのはかなり難しいです。

さて。こうして3丁目で遊んだわけですが。
3丁目の重さに耐え切れなくなりますた。
むかしさ。自分もここで公平してたけど、
こんなに重かったっけ? って感じです。

で、やっぱり我が家に帰宅。


ちょっと浮気しちゃったので、ご機嫌とっておきました。


200606081.jpg



鎮魂帰りのイチゴジュースじゃダメだったみたいです。orz

こんどはビールくらい買ってくるね…

キョンマス始めましたo


モラウで正解!d(´ω`*)


さなです。こんにちわ。

昨日のプレイに入る前に、一言いーですヵ!
ここ3日くらいカウンターがよく回ってるみたいですが、
さな…何かしたっけ・…(;・∀・)

いままでね。TS記事書いてたときは100超えてたけど、
TW記事になって100超えること無かったのよ。
中の人チキソなので、ちょっと不安になりつつも。
実はけっこう嬉しかったり(*ノωノ)ずぃこずぃこ
               ↑これが原因…ってことは無いよね^w^


さて。引越し考えてます。引越し。
2丁目から3丁目へ・・・

昨日ふーみんから教えてもらって、3に行って見たところ、
沸きがはえええええ!!!11(雑魚の…orz
ってことになってました。
忙しい。忙しい。
こりゃーコンボーキ相手にしてるより。
3でキョンマス狩ってたほうが、効率良いかもしれん。
とか思ったり。思わなかったり(´・ω・)

とりあえず、上限は超えてるし、2も3もセット数変わらないので
今夜じっくり行ってみようっと。


そしてそして。
お友達に貸したお金がアイテムで返ってきました。
その名も『トナカイ服』

実は自分の現在の所持金4Mだったり(A´・ω・)フキフキ
まぁ、すぐに欲しい物って無いし、
その程度じゃWOPは買えないから…って思ってね。

トナカイ服じゃ貸した金額より多いと思われ…

しかし、補正がビミョだったので、とりあえず、MR

200606071.jpg



           


200606072.jpg



お?悪くないね!

取りあえず欲しいって物がWOPしかないので
このままアイテムとしてキープしとこーかな…
それとも売って羽毛買うかなー。

とにもかくにも、所持金4Mはやヴぁい気がするる(´・ω・)

少し稼がないとね><;;;

むしろ、そこで、靴じゃね?wwwww(ふりだしへ戻る



追伸
トラセット欲しいかもー。

(*・ω・)ノ"いらっしゃーい

昨日は我が家にお客様が来ました!


200606051.jpg



ふーみん!いらっしゃーい。

さなです。こんにちわ。

いや。ふーみんとか、勝手になれなれしくてごめんなさい><;;;;;

しかし、↑のSS見てよ。
コンボーキがヤキモチ妬いてんじゃね?wwww

ヤツのハートの8割はゲットしてるとみたっ!
@少し…だよね…うん…

とは言え。ちょっと泣き言。

ほんとはさーもうめっちゃくちゃ飽きてるんだよね。うん。
ネタにでもしなきゃ、いらんないくらい…orz


ひさびさ。コンボーキからチャラリーン

200606052.jpg


(´・ω・)・・・・

まだまだ先は長そうです><


あれだよね?この分の労力を他の事に使ってたら
とっくにWOP手に入ってた…とかないよね????

とか思ってもここまで来たら後にはひけん。
『この戦いは、心の削り合いだ!』(ハンター×ハンター モラウより

あれ?確かこんなセリフじゃなかったっけ?

ってかさ、今『モラウ』だっけ?『モウラ』だっけ?
って思って検索したら、どっちも居やがったwwwww
あれだ。みんなも書く時に迷うんだろーな。
いや。家に帰って見ればわかるんだが、いかんせんここは職場。
お昼更新なこの日記。
さて。真相は闇の中のまま。ここはモラウでいってみよーヵ!

666o

200606041.jpg


ママの露店で売り子してみた(*ノωノ)ずぃこずぃこ


さなです。こんにちわ。

今日は2006年6月6日ですよ!
きゃー。何か有ったらどーしよー。
13日の金曜日とか、666とか怖いよねー。



とか、思わなくなって何年過ぎたかな(´・ω・)
これが大人になるってことなのかしら…


さて。昨日は自宅で愛を語ってました。
昨日の日記の予告通り、私の気持ちをぶつけたんですよっ!


200606042.jpg



この愛が伝われば。
彼は私をしあわせにしてくれるはずなんですっ!
彼も、私を嫌いじゃないはずっ!

この直後クリもらって、POT連打したとか言えな(ry


彼のハートは手ごわいです(´・ω・)

てか、こーしてよく見ると。こいつの顔コエーな・・・(´・ω・)

住所o

ここをみているみなさんに。
なうの住所を教えてあげよう。。。


オルランヌ県龍泉市黄泉2丁目1-3
  メゾンコンボーキ 3号室


みんなも遊びにおいでよ☆



さなです。こんにちわ。


若干壊れてます。


しかし、出ないね。しあわせの靴(´・ω・)
1個持ってるのになんで欲しいかって言うとね。


求)WOP  出)しあわせの靴+SEED
            
この部分の為にやってたり。
いや。正直さ。羽毛50枚と25M集めようとかも思ったんだけど、
羽毛が売ってないっていうね。

そろそろEXP的には、1回目に出した時くらいになってるはずなんだけど、
いかんせん出ない(´・ω・)

本当に200まで篭ることになりそうです><
てか、むしろ、200から黄泉2に篭る人多いんじゃないのヵ!
って話はスルーします。

じっさいね。テチさんがいっぱい来るけど、みんな200↑です(´・ω・)

さすがに撲滅が早くて。MOBの居ないところを
うろちょろしてたりします(;・∀・)
赤鬼が自分の所にだけ沸いてない錯覚に陥るのも仕様です。

誰かが狩場から居なくなると。
『ちょ…しあわせの靴が出たから帰ったんじゃ…』
とか、思っちゃったりします(*ノωノ)

いや。絶対にみんなそうだよね!

ってことで、コンボーキに好かれる努力をしてみます。

星ピo

200606031.jpg



なうに羽がはえたあああああああああ(*´ェ`*)
しかも、煙でたあああああああああああ(*´ェ`*)

さなです。おはよー。

いや。ママに重なっただけです。ごめんなさいorz


再振りずーっとしてなくて、DEXが要らないくらい有ります(´・ω・)
火先行で成長しまくりとかとか(´・ω・)
再振りしてちょっとステ整理しなきゃなー とか思っても
めんどくさくてやってません(✿ฺ-ω-)

困ってないし、いっかぁー ってな感じです。
しかし、MR欲しい・・・ って事で、昨日白先行にしました(*´ェ`*)
体感はまったくできないけど、びみょーにホントびみょーに
デュレイが短くなっていってるんだと信じます!

ハーブ回復量がびみょーに増えてるのがうれすぃー(*´∀`)
モナカステにするまでこのままになりそうです(✿ฺ-ω-)

靴が出て、狩場変えたら再振りするかも。
まだまだ先の話です。むしろその日が来るのかも疑問です。(;・∀・)


そして、ついに手に入れたものd(*・ω・*)b♪

200606032.jpg


よし。がんばろう。


*追伸*
鎮魂で話しかけてくれたルシさん!
こんなつまんないブログを見てくれてるとかとか(*ノωノ)
中の人喜びました(ノω`*)ノ"
更新がんばるよ(*´∀`)

(*ノωノ)ずぃこずぃこ

200606021.jpg



クラブ倉庫にて

昨日、うちのサブマスさんがKOSイベのスタッフをやったようです。
みなさまお疲れ様でした(*´ェ`*)

モチベ↓↓ でしたが、稼ぐよりまずモナカ持ったほうが
稼ぐにしても効率いーんじゃね?
って事に落ち着き。レベル上げがんばる事に決めました(*´ェ`*)

とは言え、狙いはやっぱり靴ですけどね!




タンスくんがネタになりたいようなので((

200606022.jpg



(*ノωノ)ずぃこずぃこ にハマりました(*´∀`)
意味がまったく不明なところがワロシュwwww

ま、例によって深夜だったので、自分疲れてたんだと思います!('-'*

モチベ↓o

200606011.jpg



だんだんと巧みになってきてるわぁー!

さなです。こんにちわ。

サクッと思いつくもんなのかな?
最近、ウケルって言うか、感心しちゃいます。('-'*


オルランヌが一番上の鯖になるそうで。
私はその重要性をまったく理解してなかったんですが、
話を聞くと大変な事になりそうですね(´・ω・)

最近、ホント黄泉2が混んでます(´・ω・)
連日。誰も居なかった日々が懐かしい(´・ω・)

全てのアイテムが高騰中(´・ω・)
もはや。『インクリ失敗しちゃった!(・∀・)ニヤニヤッ』  とか、無理っぽいね!
もっと、どーんと凹むよね。うん。(´・ω・)

レア率落ちて稼ぎずらくなって。物は高騰して。
鎮魂では横殴り多発…(´・ω・)

そのうち。BOTも幸運の紋章持つようになるのかな?(´・ω・)

WOP欲しいなぁ・…(´・ω・)
どうやって稼ごうかなぁ…(´・ω・)

貧乏なのにぃ(´・ω・)

200605311.jpg



モアイにはさまれるコックの図。


さなです。こんにちわ。


なんか、最近この3人ショットが多いな…(A´・ω・)




さて。昨日。トナカイ服が狩りに使いづらいことが発覚!
テシスの方がデュレイ短いです…
そりゃ。魔防ちがうから…って思うけど、その程度でそこまで体感するのヵ!
って感じです(´・ω・)

トナカイはスキル1確のレア狙い(酒とか?)とか、
鎮魂走り回り専用になりそうかも・・・

いや。それでMR上げよう!って思ったのよ。
んで、再振りをママとかにシミュってもらったんだけど、
聞くところ、ママも実際狩場ではトナカイ装備してないらしく・…

やっぱり感じてたようです。トナカイ服のスキルの遅さ…

気のせいじゃなかったんだね…うん…
ってことになってました。

むしろ、ねーちゃんくらい早かったらトナカイごときは感じないのかもね!




さてさて。
うちらのクラブが晒されてるらしく。ちらっと見てきますた。
金回りがいーとか。悪いとか。

いーかい。みなさま。
うちのタンスくんはね! タンスくんはね!


ちょっと前までマジ背中装備がカーネーションだったんだよ!


これマジマジwwww

いや。封印をインクリいれて壊しちゃったんだけどね(´・ω・)
その後、少しの間カーネーションで過ごすと言う
とてもカワイソスな期間を過ごしてましたよ(´・ω・)

しかしさ。うちのクラブって言っても
シャルン持ってるの2人。それだけじゃね?
羽関係皆無なのに、なんでそんな金回りとかになってるんだろーね(´・ω・)

みんな封印剣じゃないかぁぁぁぁぁぁ!


ってことで。
ま、掲示板効果だね!

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
