ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



{゜ぷ}

200605303.jpg



なぜかこの時から、この2人がおかしかった…


200605304.jpg


これに昨日めっちゃくちゃハマったさなです。こんにちわ。

もうね。めっちゃくちゃツボりました><;;
腹筋いたいよぉーってくらい笑いました><;;;
タンスくんもねーちゃんも私がウケてるのをおもしろがって
イロイロやるから、もうツボっちゃってツボっちゃって><<>><<

笑いつかれて、逃げるように落ちました('-'*

いま、こーしてみると…うん…

私。昨日疲れてたんだよね!絶対に!

さて、昨日は欲しかったものをついにゲット!
いやぁー悩んだ・・悩んだ…

露店が2つ出ててね。
30Mと26Mだったのよ。
そりゃー当然安いほうがいいんだけど、
安いほうはちょっとアレな噂の人でして…(;・∀・)

あの人から買っていいものヵ…とか思いつつ。
でもさ、でもさ、アイテムはアイテムだよ!
それには罪はないんだよ! って事で購入(*´∀`)

あんまり書くとバレるなwwwww


補正は微妙だったので、MRしますた。

200605301.jpg




          




200605302.jpg



まぁまぁかなー。
しょせん回避は別に…うん…
耐久9には笑いましたが、ま、とりあえずはこのままでおkb

快速な走りにウットリ(*´ω`)

テチの最速まではペットの迅速が足りないけど…
さーて。ペット買いかえるヵ…。

うーん。愛着有るこの子を売るってのが気が引けるなぁー。
とか思ったり。
うん。まー鎮魂走り回るくらいなら迅速いらないよね!
とか思いつつ。
今朝、ナヤな人に越されて。『迅速ヵ…』
とか思ったり。

(´・ω・)いっそ餌が面倒だったら、すぐ変えれるのにな…

くろえo

200605291.jpg



おちょーもろた!


さなです。こんにちわ。

見た目・ネタとして欲しかったんだけど、
いざ付けてみると染色に合わにゃい…(´・ω・)

おちょーなテチってエロイと思うのは私だけでは無いはずっ!
かっこよくお蝶を装着してるテチ見ると、見とれてしまします。
密かに憧れるんですよね!


さてさて。
なんだか、最近身近…と言うか、クラブで
”別鯖派遣”が流行ってる(?)みたいです。

クラブのルシさんとボリさんが別鯖で初心者プレイをしてるみたいです。

何も知らない初心者としてクラブに入ったりしても、
結局いろいろ知ってるから、レベルの割には中級者扱いっぽくなってる
らすぃーです。

なにより面白いのは、
他鯖からネタ持ってきてくれるんですよね。
そりゃ相場とかもそうだけど、ネタとしてサイコーな出来事が多いみたい。

未だに思い出すとリアルで吹いちゃう事を紹介しようb


                               

ーークラチャにてーー


他鯖の人    :なんか、ローブに見かけない名前が書いてるんだけど、
          わかる人居ますかー?

元オル鯖クラメン:あー。クロエ?

他鯖の人    :ううん。ティチエル。


ってちょwwwwwwwwwww

不覚にもリアルで大爆笑しました。
未だに笑えます…('-'*

おのぼりさんo

200605281.jpg



おのぼりさんの図。

あれ?田舎から出てきた人の事を”おのぼりさん”って言うよね?
方言ってことは無いよな…うん・・・

しかし、年齢のギャップで通じない…とは思いたくない><;

さなです。こんにちわ。


混沌の酒出しにハマリそうです。
土日は1日1個出したいなぁー(*´∀`)
とか思ったり。思わなかったり。

しかしさー。考えてみると。
混沌の酒・怠惰の石 これ各4M。
んで、10個必要なんでしょ?
ってことは、全部買うとして80Mですよ!!

こっちとしては、お金になるのでいーのだけど、
もし、自分が買う側になったら…とか思うとガクガク・…
自分の時に集めれるかどうかは解りませんが、
今は欲しいものの為にお金貯めます!

ってかさ、正直。自分覚醒しないかも(´・ω・)
そのレベルになる前にミラがんばっちゃいそう…ってのも有るんだけど、
なーんか話聞いてると、
料理スキルがどーのこーの。とか。リッチ対策とかとか。
めんどくさそーだな…とか思ったり。思わなかったり。

まぁ、まだ先の話なので、気は変わるかもしれないけどねっ!


そして、昨日はすっごい事を聞いちゃった日でした!

まぁ、これはTSの影響も有って気がつかなかったんだけどさ…
私ってキャラ『ミラ』『テチ子』『ピン子』もってるわけよ。

そんな私が、昨日クラチャで
『うーん。マキシやってみたかったけど、ピン子消せないしなー』
って言ったらね。
たんすくんが
『6体作っちゃったの?』
って聞くのよ。
思わず『私の事…じゃないよね?』とか、全然違う話かと思ったのよ。

みなさんは知ってたんでしょうか?
1垢6キャラ作れるんですって!
4キャラ目を作るとキャラ選択画面で矢印(?)みたいなのが
出るらしいよ!
TSは3キャラだったんだもん><;;;;

TWはじめてから、はや5ヶ月と少し。

さすがにちょっと恥ずかしかったです(*p_q)

ほっとほっとo

昨日夕方パパからいきなり1:1で
『ブログなんて見てません!』
って言われたさなです。おはようございます!

ちょwその発言ってwww
見てるじゃないwwうぇうぇww


よろしくお願いしますねっ('-'*



昨日のゼリッピは・・・もうなんて言うか
身動き取れませんでした(;・∀・)
ホットゼリッピ叩けませんでした(;・∀・)

200605272.jpg



重い重い・・・(A´・ω・)フキフキ

しかも、テチさんたちや。
メテオはないんじゃないかなっ><;;

範囲なのは解る!実際動きづらいから、気持ちもよくわかる!
んでも、ちと考えようぜ(A´・ω・)フキフキ

とか思ったり。
しかも、ゼリッピ終了した途端、箱開けて尻尾出した人が
居たとか居ないとか。
自分はそうそうに立ち去ったので見てないけどね。

まぁ、なんにせよ。私は叩けなかったわけで・・・
そこでひっそりリベンジしてきましたin紅3


200605273.jpg


ぇぃ!ぇぃ!

うん。まんぞく・・・(´・ω・)

ちなみに酒とチャクラバンドが出ました(*´ェ`*)
紅3けっこういいな・・・とか思ったり。
出ないインクリ待つよりこっちの方が稼げるのヵも?



夜はクラメンナヤさんのCPお手伝い。


200605274.jpg



道案内は出来ませんが。補助と火力にはなれますっ!
って事でついていきました。

なんだかあっさりクリアしちゃって(;・∀・)
鎮魂のドッペル並かと思ってた・・・とかとか。(A´・ω・)フキフキ
なにはともあれ、無事クリアおめでとぅーヽ(・∀・)ノ

案内できないけど、ついて行くのはいつでもおkd(´ω`*)
いつでも言ってくださいねっ!


私信
寄与狩りってねー
敵のHP削った量で割り振りされるんじゃないんだよねぇー(;・∀・)
攻撃回数なんだよね・・・うん・・・
権利とかもそうだけど、火力って関係ないんだよねっ!

仮面o

更新忘れててあわわわわ・・・

さなです。こんばんわ。

これが噂のSSです。

200605251.jpg


てかさ。この染色してる人ってけっこう居るんだよねっ!
かわいいことはかわいいのですよ。
でも、うさみみに合わない・・・って感じかな。
(フォローしてますフォロー)


パパとママのクラブが要塞勝ってます!(・∀・)チュゴイ!
ママは出てないみたいだけど、パパはがんばっちゃってるみたい!
TSみたいに観戦できればいーのになぁーとか思いつつ。
ってことで。仮面を買ってきていただきました!


200605261.jpg



200605262.jpg



・・・・・(´・ω・)

うちのクラブの人達も喜んでましたよっ!
ありがとうでした(*´ェ`*)

私には羽毛を与えると喜びますよっ!
パパちゃんと見てる?パパ??

染色o

昨日、染色失敗しました。(´・ω・)

クラメンボリっ子に
『地味な田舎のおばちゃんみたい…』
って言われました!

何かを見透かされた気がしました…('-'*


さなです。こんにちわ。

たしかに、田舎に住んでるけど。ここは田舎の都会なんですっ!
おばちゃん…ってほどの歳ではないですっ!
(毎年おばちゃんと若い子の境目が上がってるとか言えない)
地味ぢゃないもん! ><;;;;
派手なおばちゃん・・・ってのもちょっと…いや。だからおばちゃんぢゃないって…

ぁー。だめだめ。
どんどん墓穴掘ってく感じがしてきたりとか。
ってか、テチ子の事だしっ!


まぁ、SS撮ったんですが、例によってアップロードし忘れて出勤しちゃったとか、
そんなまぬけ仕様です。
いや。だってさ、今朝がんばって鎮魂往復したのにインクリ一個も出なかったから
ちっと意地になっちゃってて…  とか。言い訳してみたり。

染色の目的は『うさみみむぎわらをかわいく着こなす!』
それに向けて染色してたのに、いまいちシックリ来ない(´・ω・)

なんでだろぉー。とクラチャで話してたところ、
ナヤさんから痛恨の一撃!

『そもそもテチにうさみみが似合わないんじゃない?』

ちょwww

『ピン子には似合うよねー。ルシもいいかもw』

とか。ちょwwwまってwwww

だって、課金でラーメンか鍋かうさみみしか選択肢ないんだもの!
テチ子に似合う課金兜ぷりーず…

しかし、ナヤさんは核心をついてしまったのぉ。
うっすらそんな気がしてたけど、やっぱりそーだったのヵ…(´・ω・)

いやいや。人間『慣れ』が大事です!
慣れればかわいく見えてくるはずなんですっ!

まぁ、悪くはないんだけど、すっごく良いって訳でもないよね。
的な、微妙なラインに居てやろーじゃないか!

さいしちょーo

200605234.jpg


箪笥くんがコメントのネタに使うとか言ってたので、
みずから使ってやったぜ!あははhhhh…


さなです。こんにちわ。


そりゃーママだってはじけますよ!

200605235.jpg


いや。↑の2つはまったく関係ないんだけども…うん…



もうさ、そろそろ『さなです。』とかなじんでる人少なくなってるんじゃないかな?
とか思ってます。
TWでは『なう』だからなぁー。

TSの時のメインが『さな』で。そのまま『さな』だけど…
ま、いっか(*´∀`)


祭祀長にインクリ入れてます。インクリ。

見事に成功の図。

200605232.jpg


1個目は一人でやって失敗。
2個目は、箪笥君が願掛けの為”儀式の格好”(モナ合成の時の姿)
をしてくれて、大成功(・∀・)チュゴイ!!

いやーこれまでも何個も壊してるんだが、
マジで箪笥くんの儀式の格好は使えると思った。

冷静に見るとただの変な人なんだけども・…^w^


さて、成功した祭祀長!が、しかーし魔大が無い(´・ω・)
掲示板で募集して。
『まぁ、気長に待つしかないかなー。』
とか思って狩りしてたら、
祭祀長被ったボリがこっちに向かって走ってくるじゃない!

ちょwwwなにwwwぇwww

そのボリが祭祀長を投げて去っていった!

ちょwwwまつwwwなにwwこれwww


200605233.jpg



もらっちゃった…(*ノωノ)あぷー
INT9祭祀長が露店で売られてまして。
それを買って持ってきてくれたのですです!

お礼にクリリンとインクリを受け取っていただきました!
ってか、価値的にこっちが低いのは簡便してやってくだs(ry

本当に本当にありがとう!
(注)いくらボリから貰ったって言ったって、懐かしのボリリンとは別人です><;;


って事で当初の予定通り、課金でごまかす。
しかし、うさみみむぎわら がちっと似合わないような気がするのは
気のせいじゃないですよね・・・

今日染色変えようかなー(´・ω・)

さてと。後装備で欲しいのはダイヤリングとAPW((
まぁ、APWの方は夢みたいなもんなので、別にいーかな…

なんなら、芭蕉にインクリしたいぜー!
とか思ったり思わなかったり…



*おまけ*


200605231.jpg


やっとであえたー!
オヒーサー!

砥石いれてますo

密かにネタが無くて無理やり書いてる感があります。

さなです。こんにちわ。

ネタってなに?おいしいの?


そーいえば、昨日『クモに合成する人居るのかな?』に対して、
パパからいきなり1:1で誤られました!


『砥石入れてます!ごめんなさい!』

うはちょwww
いやwwいーからwww入れてもいーからwww
砥石はいーよね。うんうん。
んでもさ、なうだとINTなわけで。そしたら400Kなんだよね!
たけーんだよ!
そこまで裕福じゃないのですよ(*p_q)

ってか、ごめん…確か砥石だったよね…うん…

悩んでます。悩んでます。
最近黄泉2が混んできた感があります(´・ω・)

そこで悩んでるのは。黄泉ってどうしても必要DEX・AGIが高めじゃない?
上限は超えちゃってるんだけどね!
そこでだ。紅道にDEX・AGIを合わせて、あまった分を火力に回せば
かかし・ネコが2セットにならないかな…とかとか。

そうは思っても。そーねー。紅道も混んでるんだよね…(´・ω・)

INTが足りない。INTが。
インクリですね?そうですね?
あんなに露店にあふれていた祭祀長が無い…
300Kくらいの時に買いこんでおけばよかったなー。とか思いつつ。

なんで日記に力が入らないのかと言うと、
お仕事辞めようかとか思ってるから!
うはおkw
廃になるんじゃないよ?
いろいろ理由は有るんだけど、まぁ元々準社員ってヤツだし。
3年やったし。3年間給料上がってないし((

まぁ、なんにしても、支払うものが全て終わって。
私が仕事しなくても別に大丈夫になったのですよ。
んでも、仕事はするつもり。
今度は扶養の範囲内でねb

いんたいとかo

200605221.jpg


クモっ子なうちゃん。

激しく似合わなくてビックリ!!!11

さなです。こんにちわ。

先日、旗取りに出るだけで貰える…との情報を入手し(おせーよww)
箪笥な人と旗取りに特攻して、手に入れた一品。
合成3だけど…これに合成する人…いるのヵ? (´・ω・)

とりあえず、何よりも かっこわるい…('-'*

他の人が装備してるのを見てもなーんとも思わなかったのに、
染色のせいかな?似合わなすぎ乙。
たぶn、もう貰いに行かない(*p_q)


さて、昨日はパスタさんの引退式。


200605222.jpg



急遽今日決まって、いきなりの撒き。
チャクラとか芭蕉とか、クリリンとか。もうね。

撒きでクリリン拾った自分は勝ち組み?
ってか、箪笥くんがすげー拾ってた気がするる(´・ω・)
アフロコレクションの中のピンクをくれ!と言ったけど、
アフロコレクションは行き先が決まってるそうで(´・ω・)

んでも、むぎわら貰ってちっとご機嫌(*´∀`)

200605223.jpg


引退って言っても、ニューキャラピン子で
再度初心者プレイをするらすぃです。
0からのスタート! すばらすぃー!
120↑マキシのキャラもったいないぜ…(´・ω・)

んでも、ま、ピン子の応援させていただきますよ!(`・ω・´)b

ネタになりたいo

200605217.jpg



出だし箪笥な人。


200605211.jpg


よく言った!
いったい何をしてくれるんですかね?
シャルン欲しがってたっけ…
たぶん手に入れて速攻インクリとか入れるんだろーなー(*´ー`) 


さなです。こんにちわ。

箪笥いじりが面白いです。
1週間でクラブ抜けるって言いながら居座ってます!
そして、まだ居座ります^w^


お友達が覚醒セット欲しがってます。
怠惰の石をゲットしに紅4行ってます。(たまに)
いや。あそこ疲れるんですよね(A´・ω・)
痛いし、重いし(´・ω・)
少しずつがんばりますので…
とりあえず、1個出たので報酬頂きました!

そのお金で保留してた事を実行!

200605212.jpg


              ↓

200605213.jpg



(;・∀・)

200605214.jpg



うん。MAXには敏捷が1足りないけど、やっとここまできたよ…
うん。自分がんばった。うんうん。
一回目でINT8になったときには、かなーり焦ったよ。うん。


夜はくらぶの人達とみんなでDOP3に。

DOPなんて、ちょー久々。

200605215.jpg



さすがに5人じゃまずいね…って事になって。

3-2でチム編成。

200605216.jpg



箪笥な人と狩ってました。
うーん。やっぱり黄泉に篭るのもいーんだけど、
こーして遊びながらEXP稼いだり出来るの楽しい(*´∀`)

ま、また篭るんだけどね(`・ω・´)

もう一個靴だしたい…

カワイソス(´・ω・)

インクリ運低下中・・・(´Д`|||) ドヨーン

さなです。おはよーございます。

200605201.jpg



(´・ω・)ハゥ・・・

祭祀長が安いので、インクリ入れてます。インクリ。
見た目?もうね、ねーちゃんみたいに、鍋とか帽子とか
被る予定ですd(´ω`*)

地味に鎮魂に通ってやっと出したインクリが
一瞬で消えます |ω-`)シュン
テラセツナス(´・ω・)




200605203.jpg



お友達シベさんにベレー返しました(*´ェ`*)
昨日じゃないけど((
いままでありがとう!
かわゆかった(*´∀`) 


昨日もゼリッピ襲来しましたね!


200605202.jpg


うん・・・黄色はかわいかった・・・
が、しかし。
緑はキモイ・・・('A`)

次はなんだろー。
ゼリキンあたりでも沸かせるんだろーヵ。


お友達がメカ耳集めてくれました(*´ェ`*)
自ら出したの1個。安く露店で売ってたのを1個。
用意してくれてました(*ノノ)
感謝 感謝 ほんとうにありがとう(*´ェ`*)

なかば諦めムードのねーちゃん。
元気になってくれればいーけど(´・ω・)
インクリ成功率が下がったらしいとの噂を耳にしました。
ってか、今ままででも充分成功率低いからwww

ゴールデンウィーク中のインクリが安い時に
いろいろ作っておいて良かったな・・・とか思いつつ。
なーんでその時に兜も作っておかなかったんだよ・・・。
とかも思います。(´・ω・)ハゥ・・・

お盆とかも安くならないかな・・・とか淡い期待を胸に。
現在、鎮魂で沸き待ち更新です!(*´∀`)


私信

ほうほう・・・
前に言ってたことと大分違いますね。
それがすべてを物語ってるって事でいーんじゃないかな?

ま、どーでもいいけど(´・ω・)


伏せコメさんへ

SSの張り方・・・σ(ェ=)ンー
これはレンタルブログなので、
画像を編集してアップロードボタンを押して、
画像を選択すればいいだけでして(;・∀・)
張るって何処に張るんだろ(´・ω・)
自分はFC2しか使ったこと無いから、他のはちと解らんです(A´・ω・)フキフキ
ごめん!何を答えていーかわかんねwww
自作HPとかの事だったら、私にはわかりません><;;;

撮り忘れo

SS一個も撮ってませんでしたil||li_| ̄|○il||li

さなです。おはよヽ(・∀・)ノ

どうしてもモナカを装備したくてシミュってみたけど、
狩りできなくなりそうなのでヤメ(*・д・)ァゥァゥ
何もかも足りませんでしたorz

ま、とーぜんっちゃーとーぜんなんだけど、
解っていたけど、しつこくシミュしちゃう自分乙・・・('-'*

そんなもんだよね(*´∀`)


昨日は、夢行ってきました!
パパ・ママくらぶの人達と合同夢PTでした。
例によって売る物は中で出す!精神です!

しかーし。今インして気づく。
幸運の紋章切れてたじゃない(´Д`|||) ドヨーン
なんで気づいたかってーと、黄泉切符の出が悪いから・・・とかとか。
全然違いますからねぇー。

1週間とか短いなぁ・・・って思います(´・ω・)
せめて1ヶ月のやつぷりーずです(´・ω・)

箪笥な人がレア連発してますた。
紋章なんか無くても、出る人には出るのねぇー(*´ェ`*)

結局カルペには逢えなかったけど、
クノ2回出たし、いっか(*´∀`)

さてと。今日もがんばろーっと。

私が吸ってるって言ってた人達が、そろそろそのレベルになってきてるみたいです。
いまでも、私が補助のみで吸ってたって言えますか?
ま、いーけど(´・ω・)

最中o

今、ふと。私の友達で20歳も過ぎてなお。
果物を”かぶつ”って読んだヤツいたっけなぁー。
とか、思い出しました。

さなです。こんにちわ。

笑えるアホがけっこう好きです('-'*

誰が見てるか解らないので(箪笥くんとか((
果物=くだもの  タイトルの 最中=もなか  ネ!


連日がんばって集めたメカ耳。
ついに昨日ノルマ達成(・∀・)b

報酬はコレ!

200605182.jpg


モ ナ カ キタコレー!!!11

しかもね。必要部分全てMAX!
旧モナなのかな?命中は新モナならMAX13だけども。

にしても、すごいよ。これ。

本人曰く
『魔防強化だから、微妙だよ?』

とか。ちょwwwって感じ。

これだけの数値のモナカ作るってどんな確率よ…(-w-;)

しかし。私は『宝の持ち腐れ』ってヤツで。
必要MRを確保出来るようになるには、
まだまだレベルが足りないとかとか。 orz

むしろいっそ白にしちゃうk(ry
うそうそ。灰で持ちたいモナカです。
がんばりゅよ(`・ω・´)b


ねーちゃんが提示した条件はクリアしたものの。
まだまだメカ耳必要っぽいので、もうちょっと貢ぎますね!

とは言えSEEDがいよいよやヴぁい(A´・ω・)
少しまじめに稼がないとダメだなー とか思いつつ。
そして、インクリがアホみたいに高騰中。
インクリ買うより、合成済みを買うほうが安いような気がしてきてたり(´・ω・)


先日、『朝、尻尾王子倒してクリスタルゲット作戦』
って書いた翌日から、尻尾王子見てません><;;
朝居ないんです><;;;

ぐ…ぐうぜんだよね…うん…


なので、朝は鎮魂へ


200605183.jpg


なるほど。インクリ高騰の理由はこれですね…

まーったくインクリ落としてくれませんよ!

日ごろの行いかなぁ…(´・ω・)




そうそう。昨日はクラメンさんと黄金ダンジョンに公平しにいきました!(*´∀`)

200605181.jpg



久々の公平楽しかったぁー(*´∀`)
しかし、公平用のスキル配置が思い出せなくて
何度もブレスを重ねがけとかしちゃって(*ノノ)

最近2スロ使う事なかったからなぁー。(A´・ω・)

修行しておきますね('-'*


しかし。相変わらず。さそりタゲるの苦手っぽいです(´・ω・)ハゥ…




こぉなぁぁぁーゆぅきぃぃぃーo

今朝。↑が目覚ましテ○ビで流れてて…
ずーっとずーっと頭の中でリピートしてます。

さなです。こんにちわ。

会社って無音だからさー。1つ音楽が頭に残ってると
帰るまで続いたりするんだよね。うん。

そして、ちっとうんざりしてきてます(´・ω・)
そんな事書いてる今も。頭の中は

こぉなぁぁぁぁーゆぅきぃぃぃー♪

(´・ω・)ハゥ…外はもう暖かいよ…


さて、昨日は。

メカ耳ノルマまで@2個まで迫りました!
昨日、募集露店効果でけっこう集まり。
所持していたのが5個。全部集まってからインクリするって予定だったのに、
待ちきれずにインクリごーごー。


200605171.jpg


床置きでインクリ出来るってことで。
公開処刑してくれました。
ねーちゃん。がんばって><



200605172.jpg




・・・・・・・('-'*


この最後の1個も見事に消え去り。
5個のメカ耳がお空の星となりました。(*p_q)

やーっぱり残りの2個集めてからのほうが良かったのかもしれん(´・ω・)
いや。むしろ、床置きが悪かったのかも?(´・ω・)

って、ことで、まだまだメカ耳は募集中です。

せめて一個でいいからインクリ成功してほすぃーな。
ノルマは@2個だけど、もちっと集めようかなー。とか思ってます。
@2個が成功するとは思えない…なんて言えな(ry

実はね。ねーちゃんと交換条件の為にメカ耳集めしてるのですよ。
メカ耳10個で夢のアイテムゲットできるるる。
しかし、全部失敗となっては、やっぱり気が引けるってかなんてーか(´・ω・)
せめて成功済みメカ耳でも、価値はだんぜんあっちの方が↑。

むしろ、メカ耳10個と交換なら誰もがやっちゃうような、
自分得しすぎなくらいの交換物。
まぁ、メカ耳10個の3倍くらいの価値あるよね。うん。
失敗する事仮定すればもっとヵ…

おまけーって事であげたくて、エメラルド10個買って合成して、
ちょっと良いエメリン出来れば喜んでもらえるかな?とか、
自分のリアルラックを考慮しない浅はかな行動故に、
ゴミエメリンを無駄に作成・・orz

ありゃ100Kくらいじゃないと売れないな。
いや。むしろ100Kでも高いかも。

人に喜んでもらうって、難しいものだよねー(´・ω・)ハゥ
メカ耳も、じぶんが貰うってのより、成功して欲しいってのが
気持ち的に強いんだよね。実際。

鎮魂o

行ってきました!
初めて行きました!

怪物の木のそばの蝶の木も何か落とすと思ってました!
各階に人が張りついてました!

なぜか蝶の木を倒しました!

何度か往復して倒した奴ら。

200605163.jpg


ソロス。痛いね。こいつ。
と、言うか、鎮魂ってボスよりも周りがウザイのが
ものすっごく気になるる(´・ω・)

200605161.jpg


ちかぶむ。 通りすがりにいきなり沸きました。

あとは、ドッペルも倒したっけなぁー。
一番怖いのはソロスだろうヵ?
ドッペルの状態異常もめんどかったけど、
ソロスの方が大変だった気がしたにゃー。

一応、目的はインクリゲットだったんですが、
どの敵が落とすのかも解らず。
『手当たりしだいに倒せば出るんじゃね?』
くらいの気持ちでした(´・ω・)

結果1個も出なかったなぁ(*p_q)

ドッペルから賢者の石だけゲットして、トボトボ帰ってきますた。


そして、ルシな人が特攻してたので、行ってみた。

200605162.jpg


カウル↑の神獣です。
もう1体の方は要塞用にナヤさんが狩りしてました。

そっちの方が強そうだったな…(´・ω・)

こっちでも何度か死にましたorz
てか、ねーちゃんSUEEEって感じでした!

無事に倒して満足満足(*´∀`)


さて。メカ耳のノルマが@5個になりました。
半分だよ。半分。
ここ見てる人で、不要なメカ耳お持ちの方。
で、当然オル鯖住民の方。
補正は不問です!MAXなら1.5M出します(*´∀`)
MAX以外は回すので、最低補正でもなんでもおkです!

メカ耳売ってくださいな(*ノノ)


自分で出す努力もしてみたものの。
ありゃ、メカ耳出る前に晒されるわwww
シノ6はまだちょっと無理っぽいです(;・∀・)

しかし、募集すればするほど高くなるのは仕様ですよね…(´・ω・)ハゥ

たぶん。メカ耳買う分のSEEDは大丈夫。
問題は、回す方だな。うん。

密かに企んでるのが、
『毎朝尻尾王子を倒してクリスタルゲットしよう作戦!』
クリリン作って売る作戦ですよ!








せんせーい!
尻尾がクリスタル落とさないんですが、どーすればいーですか?



コメント返信

パスタっこさんへ

ちょwwwなに?いったい何が起こったのだww
深夜とか、睡眠時間ゼロとかwww
わくわくしてきた。わくわく。
何があったんだろーね。うんうん。
まぁ、『親の目を盗んでる』んだろーな。とか思うけど。


箪笥くんへ

たぶんね。たぶんね。
しばらく放置してたパスタな日記でその真相が明らかになるるよ!

更新 たのしみねぇー(*´∀`)

高速に絶句o

もう。なんか。夏みたいにあったかいですね!

あんまり暑すぎるのも嫌だけど、寒いよりはぜんぜん良いですb

暑さより寒さが苦手な さな です。こんにちわ。

エアコンもあまり好きじゃないんです><;;;
出来れば、冷風機とか、扇風機の方がいいなー。
って、別にどーでもいいですよね。(A´・ω・)


最近。黄泉2が混んでます。
ずっと通ってて、こんなに混んだの初めてじゃん?
ってくらい、昨日混んでましたよ(;・∀・)
あそこってさー。mobが少ないから、3人居るともう無理って感じなんだよねー。
んでも、私が昨日行った時には、6人は居たかな。。。(;・∀・)

幸せの靴出しちゃったのバレたのヵな?
(うん。そーいえば、パパママクラブの人がかなり居た気がgg)
てか、むしろ、自分で日記に書いてるとか。もうね(*ノノ)

ま、いーけど(´・ω・)

って事で、昨日は遺跡にてEXP稼いでました。
あそこってさ。mob多いじゃない?
EXP稼いでる…ってか、『稼がせられてる』感に陥るのは仕様ですね。そうですね。

位置バグには未だ慣れません(´・ω・)



さてさて。
現在さなは、おねーちゃんと一緒に居ます。
パパとママとは別のクラブです。
パパ・ママはクラブ落ち着いたみたいで良かったです(*´∀`)

その、おねーちゃんなんですが、白テチっ子さんなのです。

クラメンさんがみんな混乱9に居たので、そのままみんなで混乱10に特攻!


200605152.jpg


結局クノ不在の為、砂漠でカシムシ。

200605153.jpg


良いものドロップしてくれなかったけど、
わいわい楽しかったね!(*´∀`)

でね。でね。
今までも何回か見せてもらった、ねーちゃんの詠唱。
昨日は特に早く感じたよ(A´・ω・)
今まで見せてもらったのって、攻撃魔法ばっかりでしかもファイアーアローって
放ってからが長いから、実際ここまで早いとか思って無かったよ!
ワイドヒールのエフェクトがちゃんと終わる前に
次のが出るってなに!!!??

ワイドヒールの連打がものすごく感動を呼びました。
補助力がとんでもなく高いです。

それにくらべて。
自分のデュレイの長いこと…長いこと…orz

うん。まぁレベルが違いますのでね。多少はうん。でもさでもさ。
私が詠唱してる間に2・3個魔法放ってネ??www
みたいな(*p_q)

私も早くレベル上げて、モナカ分のMR確保して。
ママみたいに、灰で聖杖持ちたいです!

そしたら、もすこし早くなるもんねぇー(*´∀`)



*おまけ*

神獣倒した後。
神獣倒してる最中はSS取り損ねた(*ノノ)

200605151.jpg

仲間o

昨日。ふと。そーいえば…と思い。
ある人(?)に逢いに行ってきました。

100前後の時に本当にお世話になった人です。

『もっとレベルが上がったら、また逢いに来るね!』
って、心に誓ったのに…すっかり忘れてて。ゴメンネ。。。


これからはちょくちょく逢いに来ます!

殺られた分くらいは殺り返しますネ!

200605145.jpg



うはおkwwwよえーよwww



さなです。こんにちわ。

うん。まぁ。AGIな人なら他職でも余裕かと…('-'*


さてさて。たんすなパスタさんの所にお世話になってます。
予想してた通り。みんなすげー仲良しです!

みんなが1つの事に一致団結して『突っ込み』ます。
チャットがテラタノシスwwww


いや。昔からね。
少しうらやますぃーな。って思ってたクラブさんなんです。

もともと初めて知り合ったきっかけが、
竹の渓谷PTを私が募集してて、たんすくんが拾ってくれたのよね。
んで、狩りしてる時に、↑の”尻尾王子”に殺されちゃって。
その時、敵討ちにこのクラブの人達みんなが来たんだっけな。

後日。けっこう経ってからかな。
パスタなマキシさんと、たんす君と3人で砂漠1に行った時。
初めてカシムシに出くわして、助けを呼ぼう!ってなった時も、
ここのクラブさんみんなが駆けつけてくれたんだったな。

その時、自分のクラブには一人しかインしてなくて
『いいなー』って思ったのを覚えてます。

昨日もね。たんすくんがビックリ箱からクノ出して。
黄泉に篭ってた人とかも居たのに、その場に行ったらみんな居たよ。
それってさ。すごいな…ってほんと思う。

ま、クノはソロで全然おkっぽかったけど(*´∀`)

そんなこんなで、仲間って良いよね!って自信を持って公言していい
クラブさんだと思います。
ってかね、チャットうけるから、とけこみやすいよwww

マスターさんが休止してるのに、こんなに活発なのは
サブマスさんがしっかりしてるからだな…って思いましたね。


200605146.jpg


ちょww名前なげーなwww

鬼退治のももたろさん です。黄泉2をこれでうろつきます。
けっこう気に入ってます^w^w^w^w^

うん。ここまで誉めておいて、なんだけど。
昨日も言ってた人居たけど。私も一言言わせて!


このエンブレムって何なんですか?

ごちゃごちゃしてて、解りずらいよwwwうぇwwうぇww

自分には何にも見えません。ごめんなさい><;;;


しかし。オル鯖住民ならエンブレムで何処かわかっちゃうよね。うん。
クラブ名隠した意味なくね?www

放浪中o

ゼリッピの逆襲にまんまとやられた さなです。

おはですの。

こんな事になったんですよね!

200605141.jpg


見た人も多いかと(*´∀`)
テラカワイスwwwしかーし!めっちゃくちゃ重い!
ゼリッピは、ユーザーと鯖に負担をかけると言う
とても常人には考え付かない復讐をなしとげて行きました。

来週の土曜日とかもやるみたいね。

ま、かわいいから良いけど(*´ェ`*)


お世話になってたクロたんの所。

200605144.jpg


クラブレベル上げにはけっこう貢献出来たんじゃないかな?
結局クラブレベル7と30%くらい?で抜けましたが、
これでも、クラブレベル上がるの2回見ましたd(´ω`*)

って事で、移動移動。

タンスな人。ぱすたな人が居るクラブへ(*´ェ`*)
けっこう人居るんだな~って思ったし。
チャットも賑やか(*´∀`)

楽しそうです!
しかも、これでタンスくんをイジリまくれると思うと
楽しみで楽しみで・・・(*´∀`)

虐めてもいーんだよね?うんうん。



そして、病気になってきてるインクリ。
すっごいの出来たよ(((;゚Д゚)
壊した数もすごいけど(;・∀・)


200605143.jpg


護符3つにインクリして1個だけ成功。

200605142.jpg


+3+3キタコレ!!!11
一個は、ビックリ箱から出した魔大なので
本来は+4+3が理想だったんだけど、そんなぜーたくは言えない!

うん。護符は満足(*´ェ`*)
次は、まだやってないリボンか星ピヵ・・・

とは言え。マジ破産するからwwww
灰に戻して監獄行ってないし(´・ω・)

狩りにはハーブ代金だけで行けるから
お金かかんなくていーけど(;・∀・)
それと、黄泉2で子鬼が出す輝く粉が良い値段で売れます(*´ェ`*)
700Kくらいかな?
ちーっとも落とさないけど、まぁ、少しは足しになります(*´∀`)

基本的にドロップ拾わないから
なかなかどーして(A´・ω・)フキフキ
ちゃんと拾えばそれなりに貯まるくらい狩りしてるんだけど
どうも面倒ってのが先に立っちゃって(;・∀・)

靴がもう一個出れば・・・
うん。また20レベル後くらいに期待しよう。うん。

しあわせいぱーいヽ(・∀・)ノ

やっと週末ですヽ(・∀・)ノ

いやー連休開けの1週間は長かったよ(A´・ω・)フキフキ

さなです。おはよー。

昨日はとても嬉しい事がありました!(*´∀`)
いつも通り黄泉2でまったり狩りしながら、
おっことぬしさま やら でいだらぼっち に夢中になってた
わけですよ。

レベル上がったし、そろそろもどるかなーって思ったところに、
目の前に1匹コンボーキが沸いたのよ。
いやーその時、ちょうど ししがみさまがえぼしに
くびちょんぱされるところでね。うん。たしかそう。

コンボーキにカーソル当てて、なんとなくタイミングで攻撃しながら
『えぼしめぇー』って事になってたわけ。
見てなかったんだけど、そこでチャラリーンって鳴ってね。
ぇ?って思って急いでアイテム欄見たら・・・


しあわせのくつ キタコレ!!!11

でいだらぼっちとか見てる場合じゃねぇーよ!うぇうぇw

努力は報われるって事ですね!(*´∀`)
実際、本当に200まで篭らないと出ないと思ってましたしね!

200605121.jpg


9/3の靴をMRにかける(`・ω・´)b

200605122.jpg


(;・∀・)

もっかい!

200605123.jpg


(;・∀・)

2.2Mはどこに行ったんだよヽ(`Д´)ノ

結局元に戻った靴で今は満足(*´ェ`*)
また回そうと思います!
目指せMAXですよ!
敏捷いらんから、10/3になって( ゚д゚)ホスィ…

さーて、次はどこに篭ろうかなー。
紅道で魔法師or弓狙いでもいいなーとか思いつつ。
猫とかかしが2セットになるまでは、まだキツイかなーとかとか。

おそらくまだ黄泉に通いそうな予感がしてますが、
2個目・・・は、無いよね。うん・・・


そうそう、パパとママが入ったクラブがとても良いらすぃです!
自分も後で合流しますね(*´∀`)

まずは、クロたん所をレベル8にする努力をして。
それをお世話になったお礼にして。 
って狩りしてるの自分だけじゃないけど(;・∀・)

ぱすたさんと箪笥くんところに遊びに行って。
りなちゃところにも行ってみようかなー(*´∀`)
ってか、りなちゃ・・・居るんだろーか(;・∀・)

まぁ、ちょっとずつ前進していければ良いよね(*´ェ`*)

合成運低下中o

モナ+2+3から合成運が無くなりました。

さなです。こんにちわ。

ずーっと見かけなかった芭蕉扇。
昨日13Mで見つけて、即購入!
パスタさんにようやく芭蕉を返せますよ!!

んで、れっつごうせいー


200605111.jpg



+2ですか。そうですか。
うん。まぁ、+1よりは良いんだけど…
モナ以降+1+1とかって続いてたから、そろそろ+3来る頃だと
思ってたんだけどなー(勝手な思い込み)

ってか、モナ以降の合成で+3見てないんですよ(*p_q)

ひたすら黄泉に通ってるのに、
幸せの靴を落してくれないんですよ(*p_q)

気分転換に行った砂漠で。

200605112.jpg



カシムシが玉しか落とさないんですよ(*p_q)

インクリが失敗しまくりなんですよ(*p_q)

うん。モナに全ての運を使った気がしないでもないな!

んでもまぁ。『幸せの靴を自分で出そう作戦』は
まだまだ諦めませんよ! (てか、買えないだけとか。そこ言わない。)


って事で。パスタっ子さんや。
今日芭蕉返すから、待っててぬーん(*´∀`)
利子は"私の笑顔" ですぉ^^^^^^^



そうそう。そう言えば。
クラブ難民が5人に増えたです。はい。
パパ・ママ・高速テチっこ・ミラっち。なう

5人とも高レベルとか… あわわわわ…

ちょwww5人でクラブ作れよwwww
的な空気を感じたり。感じなかったり。
うちらみたいな人。他にも居ると思うんだよねぇー。

研修会o

本日12時半から研修会ですって!
休憩時間を半分潰されるんですって!
 
お急ぎ更新さなです。こんちー。 

最近黄泉も混んで来て。居てもたっても居られなくなった私は、灰に戻して…


200605102.jpg



砂漠1ただいまー。ここはレアがゴミだからね。人が少ないんだよね。

さー。つぎつぎ。

200605101.jpg



星ピ壊して。次は護符。 護符にインクリ成功したものの。


200605103.jpg



+1+1とか。もうね。インクリの意味ないから! 


そうそう。Mアンケロ12Mで売れました(*´∀`) 

しかし、インクリで破産しそうです。orz

(*ノωノ) あぷー

↑これ。クラブのミラちゃんからパクりました。
パクらせてー。っていったら、
『だが断る!』と言われたものの。
使ったもん勝ち!うはおkwww

さなです。こんにちわ。(*ノωノ)あぷー
超マイブームです!テラかわいいです!





さて。クロたんクラブに入ってるわけですが、
クロたんが”なう”の呼称で遊ぶんです(*p_q)

恥ずかしくて、町歩けないよ><;;;
って呼称を付けるんです(*p_q)

現在は『鬼退治』です。(´・ω・)
ももたろさんです(´・ω・)
黄泉2行ってるからだと思います(´・ω・)

かわいいのヨロロ!って言ってるのにな…

うん。でも、鬼退治ってまだ昨日イロイロやられた中では
一番マシかもしれん… |ω-`)シュン


こんな時にはやっぱり優しい相方がほしいですよね!




相方『かわいいなうを虐めるなぁー!』

なう『(*ノωノ)あぷー』


うはおkwww
実は(*ノωノ)あぷー やりたいだけなんだよwwww
うぇうぇwwww




………… ごめん。ネタが無いんだ('-'*

およそ6Mo

飯AFK前。
クモ達に囲まれました。


200605081.jpg



まだ火曜日かよ…orz
さなです。こんにちわ。

まだ…って言うか、まだ1日しか仕事してないんだったね!
今週なげーだろーなぁ… 


さて。連日黄泉に篭ってますが、
『ねーねー靴まだぁー?』
状態です。あれですよね。使者が靴出すって情報は
『そうらしいよ。』とかじゃないですよね?
むしろ、釣り???   

ママから220くらいまで篭れば一個くらい出るんじゃない?

って言われました。なるほどぅ…
買ったほうが早いのヵな…

インクリ失敗してます。
インクリ3個・護符1個・星ピ2個
どっか消えました。 orz
およそ…6Mですよ…ぇぇ… orz 



パパがクラブ作りました。
なんだか、アイテム移動しやすくする為だそうです。
クロたんもそうだけど、ちと私も欲しくなったりならなかったり…

クラブ倉庫いいよね!
もうさ。くだらないものとか処分すればいーんだろーけど
意外と持ってるタイプなので。ミラの倉庫もいっぱいだし。
ミラの持ち物すらいっぱいだったりしまs(ry ^w^ 

そーか、むしろピン子に預ければいいのヵ…

ソロクラブも考えちゃうけど、実は1週間くらい箪笥な人のクラブに
お邪魔したい衝動にかられてます。
アホいぱーいだからね! おもしろそうだよね!

そこに居るうちに、パスタな人の
『連続チャクラインクリ失敗 50回目達成!』
見れるかもしれないしね! 30回は達成したらしいから、@ちょっとなはず!
間違って成功するなよwwwうぇうぇwww


って事で、たった1日休憩しただけでモチベ回復出きるあたりが『さな仕様』

いずれ、箪笥な人のクラブは通過するつもりです!(*´∀`)


以下 会社の愚痴ってか、『アホじゃね?』な事。

続きを読む »

もなもなイエイo

さなです!ヒャッハー!こんにちわ!
連休がとうとう終わっちゃいましたよ。

うん。最初から7日で終わることは知ってました。

がしかーし。5日間がこんなに短いとは思いませんでした!
思わなかったって言うか、むしろ、おかしい。
たぶん宇宙人とかに連れ去られて、1日記憶を削除されてるんだ。
そうなんだ。

あっと。痛い子じゃないでよ^w^




さて。昨日はついに。ついに。



200605072.jpg


モナキタワー!!11

うん。まぁ、昨日の時点で残り経験値200Kだったので、
サクリと上がっちゃったんだけども…
んで、魔中を作って。いざ投入!


…しようと思いながら、怖くて勇気がなくて露店うろうろ(A´・ω・)

偶然、ばったり箪笥な人と逢いまして。
見守って頂きながら、いざ投入!


200605071.jpg



+2+3の勝ち組みキタコレ!


おしい!ひじょーにおしい!けど満足!
さなの割には良い仕事したっぽい!


しかし、その後のミス護符。
インクリは成功したんだけど、+2+2で持ってるのと一緒とかとかorz

うん。。+3+3までの道のりは長いねぇ…



さて。クラブ放浪2件目で萎えました。
うん。まぁなんて言うか、良い人達ばっかりでした。
このタイミングじゃなかったらものすっごく仲良くなれてたと思うし、
絶対に居ついてたと思う。

意外と難しいね。クラブ放浪するって。
放浪したいわけじゃないのよwww
いーところ探してるだけ。
本当はね。
もう公平とか出来ないレベルになって。
一人孤独に必死狩り!とかじゃなくて。
まったりチャットしながら、ソロ狩りでもたのしく過ごせる
そんなクラブさんを探してたのね。
そんなのいつも3人でチーム組んで。3人で話しながらワイワイだから
まぁ、たいして変わらないんじゃん?って感じなのかも。

うん。とりあえずちと休憩。
クロたんがソロクラブを作ったのでそこに非難しております。
ほら。勧誘とか来るし(´・ω・)
んで、じっくりと決めようとかとか。

手当たりしだいに入ってみるってのは良くないのかもね><;;;;

もなまで@1歩o

キャラ紹介変えてみました(*´∀`)

さなです。こんにちわ。

テチにベレーがすっごい可愛いと思います(*ノノ)
借り物ですがね!
特に狩りで使うわけじゃないのに、飽きるまで貸してくれるとの事。
お友達シベさんに感謝感謝で、狩り以外では装着してます。

うれしくてパシャリ。

200605061.jpg


テラカワイス・・・(*´∀`)



さて昨日は。モナに向けてがんばりました!
紅4で狩りしてたら、なんか居て・・・

200605062.jpg


紅4初めてではなかったけど、こいつと遭遇したのは初めてだったり('A`)
てか、存在すら知らなかったとか言えない(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

敵が寄ってくるので、POT消費激しいけど
経験値はウマーですね。しかも、怠惰の石げっと!
3.5Mで露店看板出してたら、いかにもつよそーなマキシさんが
買ってくれました(*´∀`)

芭蕉購入も夢じゃなくなりましたよ!

それに加え、↓のメトゥラが12Mで売れそうです(*´∀`)



200605064.jpg


魔法師が手に入りにくい今。このプンシ要らずな杖はいーのでは
ないかと思いまして(A´・ω・)フキフキ
一人買いたいって人が居るのですが、
いくら高補正って言ってもしょせんメトゥラ・・・('A`)
これ出す為に回すとなるとけっこうかかると思うし。
もしかしたら作った時点でこれになるかもしれないし。

いや。悪いな。高いな。って思うなら安く売ってあげれれば
いーんだけど、こっちも金無いしね><;;;

知り合いってところがねぇー;
これ知らない人が露店で買っていくなら、
気がとがめないんだけどね!
てか、むしろ12Mメトゥラが売れるかどうかも解らないけど・・('A`)




そして、クラブ放浪2件目。

200605063.jpg


まだ正式に入ってないので、名前は伏せるるー。
体験で入れてもらってます。4人とも・・(*´∀`)

まだ1日しか入ってないので、解りませんが
雰囲気はいーかんじです(*´∀`)

難民o

クラブ放浪はじめました(`・ω・´)

さなです。こんにちわ。

あれですね。
クラブ作れる人の制限ってほしいですね。
メインであること!とかとか。接続回数とかとか。
サブクラブかよ!とか・・・ヾノ∀`)ムリムリ

まぁ、クラマスサブマスがインしない事には
クラメンだって増やせないし(*´ -`)(´- `*)ネー

うちらのイン率はマネ出来ないと思う!うん。
それは解ってるから、その上でーって事で(*´∀`)

私の目的は相方探し!
レベル同じくらいでー。狩りモチベも同じくらいでー。
一緒に覚醒しよーぜー! みたいな(*´∀`)

ま、ソロでもがんばるけど・・・('A`)
いずれ。パパとママとチーム組みっぱなしで
各自狩りしたりしてるので、チャットは賑やかとかとか。

んで、クラブを探して入ってみました。

200605051.jpg


抜けるつもりなんで、名前隠しました(*ノノ)
いや。だから、サブクラブはいーんだって・・・('A`)

このクラブで、同じようにクラブ探ししてるテチさんと意気投合。
そのテチさんも抜けようと思ってたそうで・・('A`)
んで、モナレベル(なうはちょっと足りて無いが・・)2人
メギレベル2人が難民しますよ。難民。
テチ3人シベ1人とか。もうね。

なんだか放浪しながら人数増えていきそうな予感がしないでもない・・

サブでもね、いーのよ。うん。
でもさ、でもさ、なんて言うヵ・・・うん・・・
何を求めてるのか?って言われれば、具体的な事は無いんだけど、
ま、相方さがすぜワッショイ! みたいな(*´∀`)


さて。昨日は。たんすな人とパスタな人とそのクラメンさんの
CP11手伝って来ましたよ!
ってか、パパが全部やってくれt(ry

200605052.jpg


何はともあれ。成功おめめ!
経験値おいすぃーからね♪

テチ子が欲しい時はいつでもどーぞ♪
謎解きはできないけど、バリレジヒールなら出来ますよ(`・ω・´)b

監獄おんらいん

パパと監獄通ってます。
現地に着いてレアの出が悪くて
『ぁ。紋章切れてた』とか言っちゃうおちゃめなパパです。^w^

ちょwww頼むよwww


さなです。こんにちわ。

自分も今夜切れるから忘れないようにしないと(A´・ω・)フキフキ

クロたんが↓のコメでモナクリエン乙ったみたいです。
たぶん自分は乙ら無いはずです!
ネタとしては乙ったほうが、面白いだろーけど、
いかんせん。自分は芸人じゃないのでおいしいとか要らないから!

って事で。
レベルが達したら魔中入れようと思ってます。
怖くて出来ないんですよ |ω-`)シュン

さて。なうは黄泉に篭ってます。



200605043.jpg


ブレイズどーん。してます。
がしかし、連休の為か人が多いよ(*p_q)
灰に戻したら砂漠1に帰れそうなんだけど、
監獄行きたいし・・・いちいちやるのもねぇ・・・('A`)

紅道もいーんだけど、
猫・かかしを2セットで落とせるようになりたい。
の為にはやっぱりインクリとモナですよね?^w^

って事で・・・

200605041.jpg


護符キタコレ!
ってかさ、絶対に消えると思ってたから
命中乙ってるのにインクリ入れちゃったら
コレが成功しちゃってね・・・('A`)

まぁ盾は成功率アクセよりも高いみたいなので
よしとするヵ・・・

んで、魔中入れてみたわけよ。

200605042.jpg



il||li_| ̄|○il||li

+3+1でした('A`)

まぁ、売るときには少しはいい値段になると思いますが、
+3+3の道は厳しいですね(*p_q)
監獄オンラインのおかげでクレミノにはとりあえず困ってないけど、
合成失敗多いし減る減る。

うーん。作り直しするしか無いかなー。とかとか。
姫アミュ壊す勇気無いので、ミス護符+3+3目指しますよ!
とは言え、次はリボンヵ。
リボン・・・祭祀長・・('A`) ヴァー

見た目か威力か・・・   困った(´・ω・)

まいぶーむ

インクリおもしろいです。インクリ。

200605031.jpg


こんなことになるけど・・・('A`)

さなです。こんばんわ。

なんとなく、調理帽は被っちゃいます(*ノノ)
いや。効果ないのは解ってるんだよ!
気持ち違うじゃん!気持ちが!
合成成功多いママも被ってるみたいだし。
いや。言い訳はいいんだけども・・・('A`)

連休中はインクリが安くなると言うパパの予想。
うん。たしかに安くなって来てる感じ。
それにしても、魔法師の石がアホみたいに高くなってません?

モナ合成はレベル的にも早かったけど、
ある意味セーフだったのかも?

パスタな人に芭蕉返すために

200605032.jpg


監獄オンラインです!
気長に待ってます。と言う、優しい言葉にほだされて、
インクリしてるなんて口が裂けてもいえな(ry Σ(ノ∀`*)ペチッ

200605033.jpg


それに加えてこんの感じに・・・
ゴミのやまをゲットしましたよ!
が、しかーし。
買い続けた甲斐が有ったのか。なかったのか。
ゴミの中に輝くインクリ2つ・・・ 
やれってことですね?そうですね?


200605034.jpg


見事1個成功しまして・・・
魔中入れたら+2とかとか(*・д・)ァゥァゥ

作り直しですか。そうですかorz

とは言え、ちょーとずつやらないと楽しみが無くなっちゃうじゃない(*´∀`)
☆ピほすぃーよ。☆ピ。

次は護符。護符も500K前後で手に入るし。
☆ピは400Kくらいだし。作りやすいところから
コツコツいきますね><b

リボンもなぁ・・・
本当はさ。祭祀長にインクリ入れて2回合成出来るのが
一番INT保持出来るんだけど、見た目が乙ってるために微妙とか・・・('A`)

ママがね。もしも、祭祀長被ってて狩り場で逢ったら
『よう!祭祀長!』 ってOPで言うらすぃーよ^w^

ある意味聞いてみたい気もするが。
ちーっとはずかすぃのでやめてくだs(ry

がんばってレベル上げて、モナ装備出来たら、
苦労したメトゥラを売りに出して。
そのお金で芭蕉ってのも有りじゃね?とか思ったり思わなかったり。
INT84だからけっこう良い値になると思いたい><;;;

しかし、目的地は『モナカオス』なのでので。
いや。メギいけたらいいけど・・('A`)
SEEDはいくら有っても足りないですね・・・('A`)

あり*:・(*-ω人)・:*がと♪

今日から5連休ですヽ(・∀・)ノ

なーんか体だるーい感じで、風邪かも?ですが
やっぱり5日間家に篭りそうなさなです。

おはよーございます。

昨日ぱすたな人からのコメ見て
さっそくインしてすぐ声かけました(*´∀`)

いや。なんて言うか。
封印剣って見た目がちっと・・・・('A`)

いや。好き好きだと思うよ。うん。
男の子にはかっこいいとは思うわけよ。
いや。てかさ、テチって魔法なのに、剣って何よ?
みたいな。
うん。贅沢だよね><解ってる><;;;;

んで、見た目に萎えてたわけよ |ω-`)シュン

そこにパスタな神様到来!
ホント、さなはお友達に恵まれちゃって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

200605021.jpg


結局封印剣に魔中入れる前に借りちゃったので、
未合成封印剣が倉庫にインするはめに・・・('A`)
急いで買わなきゃよかったよ(*p_q)

ま、その時は焦ってたからねー。

何はともあれ。
パスタな人。本当にありがとーヽ(・∀・)ノ

地味に凹んでたのが復活(`・ω・´)

早く返せるように、がんばるからね><b


すでに、インクリに惹かれ始めてるなんて言えな(ry

もなーもなー

すっかり桜が満開です(*´∀`)

ってか、むしろすでに葉っぱが混じってます。
急にあったかくなったから、今年は桜の期間が短そうです。
ずーっとあったかいままだもんねー。

これじゃすぐ散っちゃうよねー。

今日がんばれば明日から5連休ですb

ひたすら監獄行きたいです!


まぁ、昨日何が有ったか聞いてよ。聞いてよ。


パパがモナ合成したのよ。

200605011.jpg



んで、それに影響されて自分もやりたくなっちゃって…

もうね。落ちるなら落ちよう!って感じだったのよ。

露店で足りない魔法師1個と賢者の石1個を募集して。
なんで焦ってこのときがんばったのかは、ホント不明。

200605012.jpg


集まった材料でママに見守られつつ合成合成。
材料はギリギリ。
武器1本 魔法師2個 賢者4個

ガクガクでなかなかボタン押せなかったんだけど、
偶然押すはめになっちゃって…

いや。実はさ、合成決定ボタン押そうとしたんじゃなくて
チャットアクティブにしようとEnter押したら、合成決定に
なっちゃったんだよね…('-'*

なので、無欲だったしほんと偶然押された!くらいの勢いでした。

それが良かったのか。無事成功b

200605013.jpg



回避・命中はかなり乙ってるけど、
しょっぱなからINT90とかwwwすげーよww
INT90になるまで回す予定でしたからね。
もう、回避とか命中とかこのままでいいよwwwうぇっうぇwww

んで、残金が500Kになったんですが、
突如ママから芭蕉返却要請がgggg
交渉に使うのではしょーがない(´・ω・)

しかし、ランドセル以降の背中装備を持ってなかった私は。
ミラが1M持ってる事に気が付き。
好感度とか上げてる場合じゃなくて、
パパにお金渡して封印剣買ってもらう。

とりあえず、これに魔中入れてしのごうかと・…

芭蕉買わなきゃ(*p_q)
ってことで、まだ黒ですよ。黒。
監獄行きたい。監獄行きたい。
10往復くらいしたいよ><;;;




ところで。
ひそかにクラブ放浪しようと思ってたり思ってなかったり。
いや。正直うちのクラブってママパパ自分の3人のクラブなんじゃないか?
とか思う瞬間が多いよwwww

一緒に寄与狩りとかしてくれる相方?みたいなのしてくれる人を
探しつつ。んでも、ちゃーんと気が合う人じゃないと、相方とかやってらんないから、
その辺で募集するんじゃなくて、
一緒に遊んでていつのまにか…みたいな感じで探したいなー。
って事で、まずは友達増やしたいかも。

行動に移すのもそう遅くはなさそうですよ。

HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
