ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



CP11o

うーん。すっかり暖かくなりましたねー(*´∀`)

インドアですが、一応主婦なので。
洗濯物とか布団とか干したりしてますよ( ´艸`)



さて、昨日はCP11やってきました。
箪笥な人とナルビクでばったり逢って、
CP11やってるって事で、なんとなく自分もやろーと思って。

なんか、バグなのかなんなのか解らないんだけど、
私がやると、絶対になること。

ピライオンのクリスタルから『かけら』を取って
種類順に置くじゃない?
それがさー個数足りないのよ・・・('A`)

リログしたり、チーム解散してみたりで
何度かやらないと、6個揃わないとかとか・・・orz

日ごろの行いは良いはずなのにな・・(´・ω・)
(突っ込みはあえて受付ません)


200604291.jpg


なんだか、兵士にカンストしたから撮って見た(*ノノ)


200604292.jpg


迷路っぽいのは全部パパにお任せで・・・
ほんとね、自分CP6以降のCPは誰のサポートも出来ないと思います><

全部やってもらっちゃったからねぇー(*´∀`)
バリレジかけるだけで付いてくだけなら協力できるかと(*´∀`)

200604293.jpg


んで、ボスも倒して余裕のクリア。

何より11は経験値がすこぶるウマイ!

パパにはほんと。感謝感謝ですよ><b


って事で箪笥くん。
一緒にいくけど、付いてくだけになりそうでs(ry
迷路とかわかんねーよwwwwうぇうぇww



そうそう。vivioさんのところでおもしろそーなのを見つけたので
ってか、流行ってるよねー。
ってことで、自分もやってみたよー。

続きを読む »


ちょっとなんだよ。ちょっと。

200604281.jpg



出だしまたもや箪笥な人。

さなです。おはよー。

箪笥な人が無事ブラッドソード手に入れたようで!
しかも、無事メトゥラ出来たそうで!
ほんと、おめめですよ><b

交換する必要がなくなったので、N水晶天使を
500Kで売ってもらう。
インクリインクリ


・・・・・・


アイテム欄に2個空きが出来ましたorz

もうね。1本有るんだから、1本でやっちゃえよ!
って別ゲーインストしながら言って見るテスト。
だって、ベルアイル気になるんだもの・・・(*´∀`)

いやさ。なんて言うか。浅はかなんだけど、
ゆくゆくお金持ちとかになるならβからやってたほうが
いのヵ?とか、SEEDに行き詰ってる人が言ってみるテスト。

『ゆくゆく』になるまえに他ゲー行きそうな気がしないでもない
けどね!

ま、実際なんとなくTWやりづらい感が無いわけでもないんだよね。
なんだか、レベルうんぬんでTSやってた人からいろいろ言われるし
別に悪気が有るとかじゃ無いとは思うんだけど、
約1名未だにごちゃごちゃしてる人居るし。
別鯖とは言え、同じ事してるのが悪いのかな。とか思うわけで。
って言っても、まだまだTWに夢中だし。
カンスト目指してるわけで・・・


ま、気晴らしが有ってもいいよね!(*´∀`)
ってちょっとまて。TWがリアルの気晴らしなのに、
なんでTWの気晴らしが必要なんだ?(´・ω・)

地味に稼ぎますよ><b


さて。黄泉1と、黄泉3が異常に混んでるので
砂漠でずっと狩りしてましたが、
いかんせん。効率があんまり良くないですの。
いや。火力が足りないんだよね。普通に。
AGIも足りないけど・・・('A`)
ってそれって、適正狩り場じゃないんじゃないのヵ?みたいな!

ゴミレアのちゃらりーん に酔いしれて。
別に効率うんぬんよりも、モチベが上がる狩場で、
長く居てもストレスにならないところが
一番効率いい狩り場なのだよ。とか思いつつ。
しかし、飽きた・・・('A`)  とかとか。

って事で、行ってみました。黄泉2

200604282.jpg


悪くないな!
が、しかし、ちょっとだけ。ちょーっとだけ火力が足りない(´・ω・)
雑魚が2セットで倒せない(´・ω・)
いや。私ってTBTB→IM→TBTB なんだけど、
2セットとTB1回で雑魚が沈むんですよ。
そのTB1回がウザイのですよ(*p_q)

リズム崩れちゃうからねー。
って事で、今朝火力を求めつつ。
☆ピにインクリかました!


・・・・・・


アイテム欄に2個空きができました('A`)

ちっと怖くてダイヤリングは付けれないし。
あれですね!レベルが上がれば火力も上がる!ってやつですね^w^


ってか、そーゆー事はモナ成功してからやれよ!
って声が自分の中から聞こえますが、
それはそれ。これはこれ^w^

我慢ばっかりしてると体に悪いからね!(*´∀`)

のるまo

今日は4月28日ですよ!28日!

今日が嬉しい人って何人くらい居るんだろー。

さなです。こんにちわ。

最大で9連休?

あいにく。うちの会社はカレンダー通り
ですのでね… 1日2日は出勤なのですよ。ぇぇ。

って事はね。いたって普通の週末なのですが、ですが!

なんかちょっとワクワクしちゃう(*ノノ)

んでもね。5月1日2日は激忙しいのだよねー。



さてさて。最近毎日のノルマがこなせなくなってきました。
ん?ノルマが何かって?

『1日1レベル&2M』 これ目標にしてたんです(´・ω・)

朝インして1M程度稼いで。夜は11時~12時まで稼ぐので、
多少上下はあるけれど、だいたい2Mくらいは稼いでると思う。

問題は1レベルのほうねー。
11時までに1レベル上げるのがキツイキツイ(´・ω・)
時間が足りないんですよねー;

っと、家事やめるか((

まぁ、とりあえず装備が手に入ればモチベもどんどん上がるわけで。
モナの為に稼ぎますよ><;;;


しっかし、これだけがんばってモナ合成失敗したらどーしよ…
あまりのショックにサブか別ゲーに走ってしまいそうd(ry

はっ!いかんいかん。
失敗した時のことよりも。成功した時の事を考えようぜー!



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

はいはい。ルーレット地獄ですね。そうですねorz



以下私信


うぁーい。
みんなバトン受け取ってくれてありなとー。
ほむほむ。見てきて思ったことー。


最年長ですが、なにか????

自己紹介してみるるo

毎日カシムシに捕まるさなです。こんにちわ。

もうね。ドロップも何もかも昨日と同じSSなので、
そのへん割愛ですよ((

カシムシと戯れてたら、箪笥な人から1:1が。
倒し終えて箪笥な人ものとへ行くと、
水晶天使をSEEDで買おうと思ってたのだが、
箪笥な人はNブラッドソードがご所望とな!

SEEDよりも欲しい物があるんだよ…

と寂しそうに言う箪笥な人にほだされて。
行ってきました海底2-1 IN3時間!

DENEEEEE!!!11

なんか、クラメンさん曰く。
ブラッドソードは出現率テラヒクスだそうで…
うん。月光改とかランスばっかり出てたもんなぁ…

これからも、1日のノルマこなしたら、通いますよ。
途中で諦めちゃったらごめんなs(ry

求)ブラッドソード


いや。ちょっとまて。私が求めてるのは水晶天使じゃないっけ?
いや。まぁ、いっか。うん。

GWに黒にする予定ですので。
そしたら、血剣手に入れる確率が少しは上がるかもかも。

さて。弟のブログの『見た人やってー』なバトンを見たくせにスルーしつつ。
まわりまわって牛くんから名指しで届いちゃったのでので。
答えてみよう。自己紹介ばとーん。

続きを読む »

一人よりも2人らしぃo

砂漠で狩りしていると…

必ず出くわすあいつ…

誰にも相手にされず、ちっとかわいそうな子。


200604251.jpg



かーしーむーしー


またかよ!
さなです。こんにちわ。

かしむしさん。砂漠に来る時はさんどぼーど必須ですよ?

昨日のSSと比べると解るのですが、
経験値が一人だと少ないです(´・ω・)

自分単純なので。
『昨日一人9Kだったでしょー。ってことは、今倒せば18K入るって事だよねー。
しかも、さんどぼーど出るかもわからんしwwwww
これうめぇーんじゃね?wwwww』

とか思ってたけど、こんなもんでした(´・ω・)

そうそう。そういえば、前にかじゅーな人が
ボス系の敵を倒す時には、ソロよりチームのほうが
経験値多いー。みたいなこと言ってたっけ。
このことですかね?

しかしさ、パパに『日ごろのお礼だよー!』とか偉そうに言っておいて、
自分も恩恵受けてるとかわろしゅwwwww

得意気に言ってた自分はずかすぃです(*ノノ)



最近はモナ用にお金貯めるのに必死です。
魔法師1個15Mくらい。×2個。と合成代金3M。
およそ35M必要とかとか。しかも、MRするならもっとヵ…orz

まだまだモナは遠いです。(*p_q)

今日実装の箱ですか??そうですか??






以下 私信


TSで獅子で牛なパパンへ。

昨日はありがとーでした。
本当に全部受け取っちゃったけど、
今度は倍返ししますね!
ってかさ、てかさ、
本音は、返してもらうよりも、貰ってもらったほうが
嬉しかったかもー。



ビビリるししへ

いやー。なんて言うか、それは君がおかしい。
TS友達。TW友達。とかってくくるから悪いのだよ。
ネット友達。ってか、むしろ『友達』って言葉だけ考えれば、
どこにいよーが、何してよーが友達は友達なのだよ?

引越ししたからって友達やめねーべ??w

クラス変わったって友達は友達だべ?www



いつでもおいでなさい。そして好きな時に行きなさい。

それでも友達は友達ですよb
ってか、マジ気にしすぎwwwww

硬度関係無いっていいねo

そろそろ、こっちも桜のつぼみがピンクになってきました。

やっぱりこの季節はウキウキしますね(*´∀`)

家の近所に『桜の名所』が有るんですよ。
ゴールデンウィークにPCの前にばっかり居ないで
今年こそ!桜でも見に行こう!





……って毎年思ってます('-'*


いやだってさ。うちって旦那さんが土日祝休みじゃないじゃん?
だから、一人で行くのもどーかな?とか思うじゃん?
しかもさ、結婚してこっちに来たから、近所に友達居ないんだよねー。
ぇ?会社の人?ぇー。休みの日にまで逢いたくないじゃーん?
ほら。それにさ。近所だからいつでも行けるーとか思うじゃない?
いつでも行ける=いつまでも行かない…みたなwwwww



はいはい。今年の私の休日も目に見えるようですね!







さて。昨日は。


200604241.jpg



一人でカシムシ倒しちゃった(*ノノ)
倒す間際にパパ呼んで。
2人で分けた経験値がコレ。

パパに日ごろのお礼が出来ました><

いやー。なんて言うか。
カシムシはたいしたこと無いのよ。
時間はかかるけど、私くらいの回避でも(ブレス込みで165+装備)
あんまり攻撃くらわない。
ただ、テチ以外は武器が削れるから大変かもね;って感じかなー。
人数居れば大丈夫だろうけど。もしくはパチキ大量に持っていくヵ…

もらうダメも400↓とか700↓とかとか。

問題は雑魚の方だったなー。
クモの方がだんぜん怖いんだよね。うん。
んだから、沸いた雑魚から倒していってたんだけど、
カシムシってデカイじゃん。
タゲが雑魚に合わないんだよねwwwうぇうぇww

んだから、自分がちょろちょろ動いて引き付けて…とか。
動いた事によって他の雑魚が寄っちゃったり…とかとか。
それが大変だったなぁー。
あとはPOTは自己回復だったし、時間の問題だけだったのでので。


カシムシ討伐に要した時間。およそ。40分。くらい。
雑魚さえあんなに沸かなければもっと早いだろーな;
しょうがないよ・・・狩りしてる人けっこう居たもん(´・ω・)

出たレア。氷結の玉1個。


……さんどぼーどぷりーず……


そうそう。うしくんが言ってたささやき2に行ってきましたよ。
水晶1-1ほどじゃないけど、なかなかよかったb
が、しかーし。知らなかったのって自分だけ?

人がけっこう居ました orz

うーん。でも、MAPが広い分。水晶よりはストレス感じないかなー。

ゆめo

ステが安定したおかげで、ソロもまずまず楽しくなりました。

パパとの寄与もたのすぃー><b

さなです。こんにちわ。

パパとママに教えてもらうまで、
寄与ってめいめいバラバラで行動するものだと思ってました!
公平と変わらず、さらにウマイとかとか(*´∀`)

狐さんのところたのすぃーです。
mobいっぱいでいーかんじです。
それと、ゴミレアの『チャラリーン』がうれすぃ。
本物のレアじゃなくてもいいんです><
あの音聞いただけで幸せになれます(*ノノ)


午後。パスタな人が夢行き叫んでたので突撃。
売るもの無いから狩りしたゴミ持って行ったり!


200604231.jpg



暇つぶしに!って事だったので、ハルペに会った後も続く夢巡り!
ハルペ後は人数激減で箪笥くんたちを召還!

がんばったけど、クノに逢ったの最初の1回のみ。
そのうちハルペは2回ほど…
(*ハルペ=夢売りNPC)
もっとクノに逢いたかったねぇー><;




さて。最近、ソロでは黄泉1なんですが、
どーにもこーにも人が多いし、mobも少ない(´・ω・)
紅道は火力不足でうしくん4セットとかとか…orz

ってことで、砂漠1行ってます。
回避足りないので、スリル満点です!
やるかやられるかのギリギリの世界です><

んでも、人少ないし・mobけっこう居るし、
ゴミレアの『チャラリーン』で幸せになれまs(ry  (*ノノ)

しかし、これじゃーいつまでたってもお金が貯まりそうにないなー
とかとか。
困ったもんだ(´・ω・)



以下 うしくんへ


続きを読む »

いんくりo

高い!最近高すぎるのでは!

オル鯖現在1.5M~1.7M。
前は1M有れば買えたのにな・・・とかとか。

再振りして火力抑えて、AGI高めに。
黄泉上限確保して、シミュより結果良くてなによりb

火力を落とした分やっぱりちょっと足りない・・・って事になるる。
(´・ω・)

マックス☆ピを露店で買ってー
インクリ入れてー


消滅してー・・・('A`)

うん・・がんばろうと思うorz


んでも、モナ用水晶の天使には成功b
モナ合成に使用する武器はインクリ入れるのが
普通だそうで。
そうすると、モナになった時に合成回数が1個増えるんだそうな。
なるほど。


200604222.jpg



ひとまず1本は成功><b
パパは3本用意して、3本で1回の合成にするらすぃ。
アイテム増やすと効果有るってのは聞いてるけど、
いかんせん。いくらかかるんだよ(*p_q)

魔法師は自力で出すしかないですか。そうですか。
箱ですね?そうですね?^w^

あぁん。ネクソンの罠にかかってる気がするのは仕様ですね><;


そんなこんなで、一攫千金&芭蕉を返そう作戦に乗り出てみた。


200604223.jpg



何時間居たかな・・・てか、むしろ何体倒したんだろー。

何ももらえませんでした><;
あれですよ。飽きない心をくださ(ry

んでも、葉っぱから祭祀長を頂いて。
今や露店で250Kとかで並んでる祭祀長。
このままでは価値が無いと思い。思い切って魔中を投入!


200604225.jpg



うはちょwww+3出たよwww
自分おめ!(*´∀`)
しかし、ここでふっ と思う。
コレにインクリ入れたら・・・  (*´∀`)

パパとママに+3報告したら同じ事言われました。
うん。元手がかかってない分。損では無いけど・・・('A`)

勇気が無いです。ごめんなさいorz
お金に余裕が出来て、リボンにインクリして+3出たら
さらに祭祀長にインクリしてみよう。そうしよう。



さてさて。夜はクラメンミラちゃんのCP6のお手伝い♪

200604224.jpg



無事2回達成おめめですー!


ステも安定(?)したし。
ゆっくりお金集めながら、がんばろーかと思いまする。

とりあえず、コレくらいなら何処にでも行けるんじゃないか?
とか思うのでので。

パパとママに混ざって寄与するのもたのすぃみ(*´∀`)

箱の罠o

200604211.jpg



またやっちゃったよ・・('A`)
インクリすら出ない自分のリアルラックを呪いますorz

20個買ってゴミばっかりですか。そうですか。


昨日は試しに黄泉行ってみました!



200604212.jpg



上限じゃなくてもけっこうイケル!
うらめしにはエレショ必須だけどね><
あいつ痛いよ・・・

しかし、夜でも朝でも混んでる混んでる。

切符出しにいそしみます・・(*´∀`)

篭るo

200604201.jpg



むかーし何かで組んだ事有る人が
掲示板で募集してました。

勇気を出して特攻!
覚えててくれたみたいで…(*ノノ)

ひたすら篭って144→146

しっかし、前に組んだ時って私のほうが10くらい上じゃなかったっけ…
はえぇぇぇな!
なーんだか、周りから早い早いって言われてたから、
私って早いのか…とか思ってたけど、なになに居るじゃんwww

足りないo(´・ω・)

公平できるのも@少し!
んでも、出来るだけギリギリまで滞在したーい。

さなです。こんにちわ。


ソロステシミュってみました。
ブレス込みだとギリギリ黄泉上限確保できました。
が!
火力足りません…(´・ω・)

どうーあがいても無理って事は。
レベルが足りないって事ですね。そうですね。

しあわせの靴でしあわせになりたかった(*ノノ)

出ない方に70M賭けますがね…('-'*


とりあえず、基本的には今まで公平で歩いてきた順に
ソロで歩いて行く事になるのでしょうね。

良く言えば 慣れてる

悪く言えば 飽きてる

・・・・・・・・('-'?


まぁ、まだダンジョンおいすぃーので
その時が来たら、考えよう。そうしよう。

さて。昨日はクロたんとクラマスミラさんとダンジョン2へ。
狩り途中ミラさんが有ることに気づく!

ペットが死にそう…



餌を聞いてレベル4には一生するまい…と思いました。

レア・未実装のなか、一番手に入りやすいのが”骨”だとな。
そこで、隠し部屋にいってきました。



200604191.jpg



およそ1時間待機してたのに、
骨落とすMOBが沸いたの3回。合計9体。
ちょwwwwこのままじゃペット死ぬじゃんwww

レベル4の世界をしっかり見させていただきました。
これならディープダック乱獲の方がもしかしたら早かったのかも?
とか、言えない(*ノノ)


それにしても、ミラさんは嫌がってたけど、
かなーり”リッチ”出現を期待してたわけで…

最後まで出なかったけど、逝ってもいいから挑戦したかった><
一度殺されておかないと、倒した感動が薄くなるものー。

尻尾王子とクノは制覇したしね!(ソロじゃないけど…(*ノノ)



追伸


パスタっぽいマキシたんへ

クラブの人よろこんでたー!
そして、なうもうれすぃー(*ノノ)
ホント、ありがとね♪

いろんなことo

最近寒いね。
さなです。こんにちわ。

ちょっといろいろ有って、ブログやめようかと思ったけど、
やっぱり更新。
昨日短かったのはそのせいです。

まずは現在の装備

200604181.jpg



これの中で借りてるのは芭蕉です。
んで、ダンジョン行く時にはDEX欲しいので
プロテクター装備します。
私が日々、当たらない…って嘆いてるのは、
どっちかって言うと、攻撃じゃなくてエレショです。


最近はダンジョン2に行ってます。
箪笥君誘って、パパとクラマスミラさんと


200604182.jpg



箪笥君は初対面だったけど、楽しかったかな?
とかとか心配しちゃいました><;
うまうま出来たのなら良かったです><b

パパがそろそろ公平無理っぽいみたいです。
うぬぬ…
やっぱり150くらいまでが限界なんですねぇ…
うーん。公平たのすぃーのになぁ…とかとか。


その後、夢に行ってきました!


200604183.jpg



あれ?クノってこんな弱かったっけ?
って感じでした。
あっさり3体居なくなりました。
みんな強いよ!



以下私信  ってか長いからこっちがメインっぽいかも。
私信なので、見ても解らない人が多いと思われるのでので。
スルー推奨です。


続きを読む »

祝!

200604171.jpg



かじゅー!
メトゥラおめでとーヽ(・∀・)ノ ♪

灰→黒o

今日めっちゃくちゃ寒いです(´・ω・)


さなです。こんにちわ。

昨日はあんまりSS撮って無くて(*ノノ)
つまらん記事になりそうですorz

プンシが見えて来てます。
武器は変わらないけど…(*ノノ)
その為に、メトゥラルーレットしたからね!

これから得るお金はすべてモナに注ぐ予定ですよ!
しかも、作ろうか…とか思ってたり((

モナ杖探してもぜんぜん見ないし。
今から準備(SEED)するなら、もしかしたらSEEDも貯まるかも?
とか思ったり思わなかったり…

インクリもしたいんだよねー。
てか、この芭蕉もママからの借り物だすぃ…
まずは、星ピINT7とか作りたいなぁー。

あとリボンINT8も欲しいなー。

しあわせの靴も欲しいけど、こればっかりはプレイ期間中に
手に入らないと思ってます((

100%無理なくらい高いもんね…
自分で出すしかないかな!


SS無いから箇条書きで。


●友達シベさんと黄金ダンジョン2に行った。
●クロたんと黄金ダンジョンに篭った。
●レベル140になった。
●箪笥君があぶない!尻尾王子を倒した。
●お金稼ごうとして、紅玉3に酒取りに行ったのにこいつに捕まった。

200604161.jpg


●友達シベさんにやってみろと言われ、旗取りしてみた。

200604162.jpg


●旗がどこに有るかわからない。
●旗をどうすればいいのかも、解らない。
●何をすればいいのか3回やった今でも不明…(*ノノ)
●パパのお誘いでスクロールにてまた黒になった。

200604163.jpg



現在。まだ黒です。
先行変わっちゃってるので、レベル上がらないように
スキル取れるだけ取ってます。
ログルベグルがレイン1確です。

せっかくまた黒にしたけど、すぐ灰に戻しそう… またかよ><;;

シベさんと行って。監獄1時間半で一人2.3Mくらい。
他露店アイテム。ムス血とかね。
マックス犬耳とか出ればもっとおいしいとの事。

まだ黒です。

黒のうちに行きたい人誘ってくれよ><b


灰→黒→灰 

200604155.jpg



出だし箪笥な人。(*´∀`)

春は眠気がすっごいです><;

さなです。おはよー。

レア2倍アイテムを活躍させるために、
灰→黒にしました!
雑魚っぽいの乱獲しよう&監獄行こうってことで。


朝から水晶1-1で狩り。
が、しかーし。人が多くて黒とか活躍させてたら、
ものすっごい迷惑になりそうな感じ・・・

こりゃあかんな・・・

ってことで、海底2-1
ここもまた・・・

パパと一緒に監獄へ


200604152.jpg



1時間半くらい篭って1人1.3Mくらい。
犬耳でなかったよ(*p_q)

一通りお金も集まって、いざアンケロをルーレットに!

1回目・・・・・・ INT76→71 ('A`)


ここでママからお金を借りる・・orz


2回目・・・・・・ INT71→80 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2回でMAXキタコレ!!!11

その後合成・・・

1回目・・・・・・ +1  ('A`)
2回目・・・・・・ +3  (*´∀`)

ってことで、こうなりました。


200604157.jpg



結果INT84。 ちょっと微妙なアンケロ完成。
ま、これでいいかな・・・
んでも、命中がマックス-1 回避マックスなので、
売るときは意外といい値段で出せるかも?とか思ったり。
リアルラック無い私がよくここまで・・・と少し感動(*ノノ)

夕方クロたんと砂漠へ


200604154.jpg


クロたん・・・あいかわらず、つえええよ・・・
自分黒にして初めての公平。
乱獲用黒でしたもの・・・

そこで思う。 ブレスってすごいね!
無くなって初めて気づいたよ(*p_q)

当たらない。回避しない。のオンパレード。
火力有っても、当たらなきゃ意味が無いorz

ってことで、すぐ灰に戻しました(*ノノ)
ネクソンに貢いじゃった(*ノノ)
んで、黒も良かったんだけど、灰で雑魚乱獲しても
さほど効率が変わらない('A`)

ん。やっぱりこのままでいこう。うん。

200付近になると、ブレス無しでもイケルそうなので、
ママを見習い、がんばりますね><

夜はクラブの人達とダンジョンへ。

200604156.jpg


まだまだ公平がたのすぃ(*ノノ)
ダンジョン2以降の公平狩り場が実装されないかな・・・
とか思ったり。
そろそろパパが公平きわどいし、こりゃ困った('A`)

てか、むしろソロの方がSEED貯まるんだけどねぇ・・・
相変わらず金欠乙ですよ><;;;;;



*おまけ*

200604151.jpg




200604153.jpg



BOT対策?レア狙い?
王子はまだしも、クリムゾンとか・・・

ま、イベント的に楽しんでるのはいいけれど、
毎日そっちこっちで出してちゃ大変だよね・・・

てしすo

ついにゲットしました><

パパ・・・本当にありがとうb

例によって私たちは見てるだけ・・・


200604141.jpg



次々とパズルを解いていくパパ。
下水管誰かのサポートで行くとしても、
絶対に無理だと思う・・・orz


ってくらい複雑で、しかも、パパが早かった(*´∀`)


200604142.jpg



さすが10まで来ると、けっこう強い(*p_q)
痛い痛い・・・

で、ついにテシスが揃いました。
ってか揃ってはいないんだけども・・・


200604143.jpg



ようやくです。
CP10長かったよ・・・

CPはしばらくお休み(?)して、
SEED稼がないとなー。とかとか。

良メトゥラが有れば、プンシ要らないそうだ。
自分が持ってるメトゥラがINT76。未合成。

未合成じゃないとルーレット出来ないとの事なので、
まだ素のまま持ってたりしてます(*ノノ)

MR代金3M弱。INTMAX80になるまで
回した方が良いって言うママの言葉通り
がんばってみようかと思います・・・('-'*

レイねぇさんo

CP内で、『ナヤ』が『レイ』って呼ばれてるのが
どーにも違和感な さなでし。 こんにちわ。


別にいいんだけど、慣れてないから、一瞬
『ぇ?誰のこと?』とか、話を見失う時が有ります。


てかさ、てかさ、最近CP見てウルッと来ちゃいます。
涙腺緩くなる歳ですかね… orz

まぁ、でも、基本エンター押しっぱなしです('-'*
ランケンの話とか読んでられんよ><



さて。パパからの課題『1日1CP』もそろそろ大詰めです。
今夜10やれば終わりですぉ^^^^^

昨日は、クラメンさんにもう一人9やってないシベさんが居て、
一緒にやることに!

まずは竜泉でかわいいパンダぱしゃり。

200604131.jpg



こいつ見てると、らんま2分の1とか思い出すのは
私だけでは無いはず!


ピライオンでは、またもやサクサクパズルを解いていくパパ。

ホント、もう。ステキすぎですよ。ぇぇ。


200604132.jpg


まぁ、なんて言うヵ。
あっさりクリアしちゃいましたね('-'*

200604133.jpg



うん。でも、ボスが徐々に強くなってきてますねー。
取りあえず、予定では今夜テシスが手に入るわけです!

なんて言うか、パパが1日1CPの課題をくれなかったら、
未だにCP6やってないと思います…orz

今夜CP10終わったら、せっかくレア2倍買ったので
それを活躍させる為に、乱獲したいです><;
買ったは良いが、ずっと黄金ダンジョンかCPだったからね…orz

取りあえず、今の杖が乙ってるので、MRしないと…
それと、魔法石のお金も…orz


はぁ。リアルでもゲームでも貧乏ってツライよね(*p_q)



*おまけ*

今朝、ミラねぇさんに誘われました(*ノノ)


200604134.jpg



ネコDEKEEEE!!!11

でも、経験値うまかった!><b

ってか、関係無いけど、このテンプレ暗くね??

めぐすりo

例の物。買いました。('-'*


しかし、レア出ませんorz


さなです。こんにちわ。


あれじゃね?レア2倍アイテムを売りたいから、
レア出現率2分の1になったんじゃね??
かわんねーじゃんwwwwうぇっうぇwww
みたいな…('-'*

Gクレなら間違いなくやってるな…


単純に計算して月4週で2000円。
1週間とか区切らないで、もちっと長い期間で買えれば
めんどうじゃないのにな…とか思ったり思わなかったり。


パパはウハウハしてるみたいですよ!






さて、パパの言いつけ通り。1日1CPがんばってます。
CP8ボス前まで進めてた私は、自慢気に『どーよ!』
って感じだったんですが、ピライオン行くときにパパから交換窓が。





・・・・・・・ギャフン!


CP9用アイテム全て頂きました。orz


お主…先手いきよるな…



もうね。パパには足向けて寝れませんよ!


どっちに住んでるかわからないけどね…('-'*



ボスに向けて、パズルを解きながら進む私たち・・・・



もとい

パズルを解いていくパパ



200604121.jpg




パパのおかげでスムーズにボスまで到着。
ほんと、尊敬しちゃうよ。うん。


200604122.jpg



200604123.jpg



あっという間にクリアしちゃいました。



200604124.jpg





CP8ボスにてにて。
130テチ140シベ2人で行って。
自分、目薬12個使いました。


パパは何個使ったか解らないけど…


火力装備の火力組な2人でそれくらい使ったので、
みなさんもたくさん持ったほうがいいですよ><b





その後、久々にインしたクラマスさんとパパと一緒に
黄金ダンジョン。
ミラつえええな…おいおい…な状況に。


しかし、こんな日に限ってめっちゃくちゃ混んでまして。

あれですよね。105装備ねらいだろうと…


んで、ダンジョン2に行くための鍵とか作りました。


200604125.jpg






そして夜中はかじゅーと黄泉へ。
まだキョンマスはおいしい感じですぉ^^
メトゥラまであとちょっとじゃない!
がんばれーかじゅー! (*´∀`)



パパー。模造ダイヤモンドがないよー。(*p_q)

パパの言いつけo

シベパパにはお世話になってばっかりで… orz


ほんと、頭が上がりませんよ!



さなです。こんにちわ。



私って、どうしても狩り好きですからね。


アイテム集めだのなんだのは苦手な部類なんです;


そんな私に神降臨!


それがパパです。シベパパです。



昨日は、お互い@1レベルで切り良くなるので
まずはダンジョン行ってきました。


200604111.jpg



で、レベルアップした途端にパパから課題が。


『今日から1日1CP。今週中にテシスゲット』
………………?('-'*


ぇ…って思いましたよ><最初はね><;
ところがだ。パパが手伝ってくれると言う。
それならば…って事で進める私。
私がCP見てる間にパパがアイテム集めてきてくれると言う
なんて素敵なCP仕様。
最高でした!


結局全てのアイテムをパパに集めてもらいどっぺるどっぺる。


200604112.jpg



夜でDOP3に人がいっぱい居ましてね…
看板出さないと怖くてアリーナ2なんか入れませんよ><;


ここでも、私はあんまり下しらべしてなかったので、
パパに付いていくだけでした。
おかげさまでスムーズにボスまで到着。


200604113.jpg

200604114.jpg

200604115.jpg



3連戦したけど、これまたよゆー。
そして無事にCPクリア!


200604116.jpg



CP7じゃテシスが手に入らないとか知らなくて。
『テシス貰ってないんだけどー(*p_q)』  とか。
『魂何につかった?私どーしよー・・』  とか。
天然です。ごめんなさい orz

使わないで残しておきます><b


さてさて、昨日はたくさんアイテム取ってきてもらっちゃって。
さすがにちっと気が引けてきたので、
今朝もがんばってCP8ボス前まで進めました><b


パパが呼んで欲しいって言ってたCP8です('-'*


いったい何があるのか解りませんが、
今夜もよろしくお願いします><

そろす。おひさー。

最近、早い時間にものすごい眠気に襲われます。


昨日も、おとといも狩り中に
『ねむい!』とか言って戻してゴメス;;


あれだ。しょせん、最年長者…
夜に弱くなってきてr(ry   (*p_q)


まだまだイケルとは思ってるんだけどね!(気持ちの上では…)




さて、昨日はCPだるいだるい…とか思ってて、
ちっとも進まない私に『手伝うよ。』と助け舟をだしてくれたパパ。


6だよ。6。
勇者の墓10階に2回連続で行かなきゃいけないんだよ!


それでも、良いといってくれたやさすぃパパ。
普段と違う事がしたいんだそうだ。
お言葉に甘えて、Lv130↓ Lv140↓が
ソロス目指して必死になるる。 




200604101.jpg




9Fクイズ。
裏にサイト出しておけば楽勝b


てか、勇者の墓は知ってる人or下調べをちゃんとしてる人と
行くのが吉。
何せ慣れてるから、早い早い。


200604102.jpg




200604103.jpg




そろすもよゆー。
そりゃ、そーだ。


いやー。実はさ、自分はミラの時に苦労したから、
ソロス相手に苦戦してる人のお手伝い的な感じで
行けるのがベストかな?って思ってたんだよね。


CP6相方募集 Lv70   とかとかのテチ以外の募集が有ったら
そこに入ってサポートしたいなーとか思ってたんだけど、
いやいや。今は募集すくないのねー。


なるwp前とか行っても居ない居ない。
が、しかーし。
CP6相方募集 Lv127灰テチ  ってお知らせ出すのは
はずかしすぎるよ><;;;


って、ことで、保留保留になってたってわけです><;


うん。ほんとパパありがとう。

てか、むしろ、この先もよろしk(ry



8のボスには呼んで欲しいって言われたけど、
なにをおっしゃいますやら。


7~12が待ってますぉ^^^^^


CP終了後、だいちゅきなクロたん誘っていつものところ。



200604104.jpg




なんて言うかさ、毎日同じSSなわけで・・・
使いまわしじゃないんだからね><;


さてさて。CPもやらなきゃー。だし。
お金も稼がなきゃー。だし。
レベルあげたーい。だし。


今月中にはCP12まで終わらせて、
お金もそこそこ稼いで。
ゴールデンウィークは廃上げできる感じだといいなー。とかとか。


ゴールデンウィークに焦ってCPやってる姿が想像できちゃうのは
なんでだろーね?

出だしから悪かったらすぃo

いやぁ…  お恥ずかしい限りです(*ノノ)


いままで気がつかなかったよ…orz

それがテチ界の常識だったとしたら、
テラハズカシス…(*ノノ)
ほら。何せ初心者ですから… (*´∀`)


さなです。こんにちわ。


なんのことかと言うと…




昨日、朝から再振りしたんですよ。
んでも、ナニカがおかしいと思ってました。


そこで、テチねぇさんに聞くことに。
とりあえず、テチねぇさんが自分だったら…って事で
シミュってもらったんだけど、
あきらかにポイントがおかしいんです。


ちょっとまって。なんでそんなに数値違うの??


正直。あせりました。


そこで、パパがふと気づく。
型違うんじゃない?


そ れ だ !!



1回目スクロール再振り。
2回目クラド再振り。攻撃型→補助型へ。
補助型で黒を作っていけばいいのですよ!


さて。どのくらいステに違いが有るのかと言うと。




攻撃型


200604093.jpg






補助型



200604091.jpg




DEFに振って、HP確保。
殴りテチ子さんの場合はわからないけど、
テチ子って補助型で作っていったほうがいいのね…


『なにをいまさら…』とかだったら、テラハズカシス(*ノノ)


んでも、自分的にはすごくびっくりしましたからね><

テチねぇさんは黒だから、絶対に攻撃型だと思ってたよ(*ノノ)



DEFを22にして、副マスルシさんからラセット借りちゃった><


今現在。私の体はみなさまの力で守られてます。
借り物多すぎですよ('-'*



ほんと、お世話になってます><;



さて、昨日の狩りですが。


200604092.jpg




SSこれ一枚しか撮ってませんでした。

午前中いっぱい再振り。
日中はクラメンさんと黄金ダンジョン。
夜はクロたん拉致って黄金ダンジョン。


最近はダンジョンがマイブームな予感です。
てか、パパがそこじゃないとおいしくないってのもありますが、
ガーディアン好きでs(ry

再振りでDEX下がっちゃったので、
これからDEX極振りしていきます。


はい。そこそこ。
『またか?』とか思わないで><
そしてAGI足りなくて泣く事が私の仕様なんです!





われながら・・・

成長したなー。と実感しました。


さなです。おはよー。


実はレベル書くの辞めたけど、
その理由っぽい事が別に意味無くなったので((

メトゥラ装備まで来ました><
昨日深夜に125歳になりましたぉ^^^^

なぜか、特攻特攻してました。



200604081.jpg



昨日カニボレ20枚渡して、ようやく島に行けるようになり、
(めんどうだったんだもん><;)
羽っぽいボリさんに誘われてクノクノ。
人形2体とか。もうね。
急遽呼び出したお友達シベさんが
すばらしい働きをしてくれました><
しかも、倒した後そのままテクテク歩いてその場を離れる後ろ姿・・・


素敵スギですよ!


ドロップはみんなで分けました。
シベさんありがとうでしたよ><b


その後、私のCP6に必要なトランプの心臓を20個集めに
クラブシベさんが手伝ってくれまして。
そのまま流れで(?)シノプ6へ。
誰も居なくて、乱獲しながらウホウホ遊んでると、



200604083.jpg



うほ!これはいい人形。
何もドロップしなかったけど、なんかこう。
名前の色が白いのにビックリってか。なんてゆーか。
自分成長したなー。とかとか。


そして、夕方。
かじゅーと砂漠で狩りしてたら、
また出たコレ!




200604084.jpg



DEFなかじゅーは余裕でしたね。
武器削れて2とか、わろしゅwww


200604089.jpg



うーん。ちゃんとダメが見えるSSが撮れないのも
さな仕様ですよ;ぇぇ。


かじゅーが殴られてる横でちまちま攻撃してました。
2人で倒せたのに感動。
雑魚が激しくうざいので、雑魚から倒した方が
いろいろ安全ですた。

まぁ、何もドロップしなかったけど・・・orz


その後は、なうちゃんのメトゥラに向けて黄泉やらDOPやら。
すでにDOPテチ子が激しくマズくなってました。


200604085.jpg



あまり死ななくなったなー。とかとか。
ピン子の前に出なきゃ大丈夫です!
ピン子は怖いよ。(*p_q)


そして、メトゥラまで@1レベルってところで
先日セイラ杖売ってくれたマキシさんが遺跡に連れてってくれるとな。


200604086.jpg




200604088.jpg




クラメンシベぱぱと3人で行ってきました!
ガーディアンいいよ。ガーディアン。
めでたくメトゥラ装備b
3人ともレベル上がってうほうほで帰宅。

もしかしたら、そろそろ遺跡もいけるかも?
なんておもいつつ。
私の被ダメの多さに『AGIいくつ?』と聞かれ、
『今は聞かないで・・・』と返した私。

公平=背伸びですからね・・・
灰としては、攻撃当てたくてDEXばっかり高くなってまして・・・
装備も変わった事だし、今日は朝から再振りします。


火力を武器分にして、DEXは相変わらず欲しいから。
火力をAGIに振りますね><;
これで、ソロも楽になるはず!

ってことで、自分のレベル上げはちと休止かなー。
とってもプンシには手が出ないくらいSEEDがgg
お金稼がないとね><

んでも、かじゅーな人がもちっとでメトゥラなので
それには付き合うから心配ないよ!

今日も一日がんばろーね!

竹薮の女o

相変わらずレア運無いです orz


さなです。おはよーございます○┓ペコ


アンケロ求めて竹薮に篭ります(*p_q)
ってかさ、必要な時に限って必要な物が売ってないのは
仕様ですかね??(*p_q)


いちおうゲーム内でも募集してますが、
ここにも書いておこっと・・・



求)メトゥラアンケロorNアンケロ



実はあてにしてた先輩テチさんのアンケロが売れちゃって・・・(*p_q)
INTMAXだったんだよねー。


まぁ、売れたのは良いこと!
自分じゃ買えない値段だったしね><;


いやぁ。てかさ、合成ってした事ないから
してみたいな・・・って気もするけど、玉とか無いんだよねorz


玉って露店で買う以外に誰から手に入れるのか
よく解ってなかったり・・・(*ノノ)



なので、メトゥラが有れば好ましい感じかなー。
まだレベルは追いついてないけどね><;


セイラの時にはレベル超えてましたからね・・・orz


今回は早めに募集しようかと!
SEED稼ごうとして、アホな事やっちゃって・・・



200604072.jpg



2000円突っ込んでみましたが、
見事にゴミばっかりでした!
釣られて、クラメンパパさん(パパンとは別)も
買ったけど、ゴミばっかりでしたorz


天使の梯子乙・・・('-'*


再振りスクロール買おうと思ってウェブマ入れたのに、
すっかり箱に変わっちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ
また、買いにいかなきゃなー。とか思いつつ。
今日、外雪降ってるよ!オイオイ・・・


おちついたら買いにいこう。そうしよう。


しっかし、レア運無いのでミラクルさんが
アンケロ落としてくれません(*p_q)


困ったもんです (*`д´)ノチキショ!!!



さて、昨日はかじゅーな人と黄泉黄泉してました。


200604071.jpg



篭った篭った・・・
ひたすら3時までとかとかΣ(ノ∀`*)ペチッ


さてと。ミラクルさんと戯れて来よう。
それでは、今日もいってきまーすノシシ

求)SEED

激しく求めてます!!!11


まぁ、誰もがそうですよね…orz



さなです。こんにちわ。



公平狩りしてると、お金貯まらないじゃん?
んでもさ、お金稼ごうと思ってソロ狩りすると、
すぐ飽きちゃ(ry  (*ノノ)


チーム狩りの方が楽しいもんねー。


ここはひとつ。社会人の腕の見せどころ!
って事で、箱でも大人買いしてみる??


まぁ、地味にがんばってみますね><b
ウェブマ買うとしたら、明日ヵ・・((





さて、昨日もシベさんと砂漠行ってきました!
もう一人火力が欲しいってことで、拉致ったクロさん。



200604062.jpg




火力要員ばっかりです。
私も、多少なら火力に…(*ノノ)
ほんのちょっとですがggg
DEXに振りまくってるんですが、
まだミスが目立つなぁ…とかとか。

全弾当たれば、もっと効率出せるかなー。
とは言え、効率だけが全てじゃないんですけどね!



200604063.jpg





んでもね。クロさんは何気に気ーつかいーですね。
3人チームだと、どうしても火力がバラけてしまって、
バリアかけるのに、こっちもあっちもになっちゃうこと多いんですよ。
こっちでバリアかけて、あっちでバリアかけて…


テチさんは経験多いと思うけどね。


ところがね。クロさんはバリア切れそうになると、
シベさんの近くに来てくれるんですよね。
それと、かなり火力保持者だけど、押せ押せタイプじゃなくて、
ちゃんと補助スキルかけてくれる。
私がやられてて、その敵にエレショってくれた時は感動しましたね。


こっちは攻撃もらいまくりで、キャンセルの連続食らってましたしorz


はっ!あれかな??
お互いAGIヒクスな仕様だから、悩み一緒とかとか??


なので、何気にクロさんに助けてもらってる事多いです。
痒いところに手が届く系ですねー。

うん。なんて言うか。ベタボメですよ('-'*


そりゃ、もちろんクラメンシベさんが居ないと
砂漠2なんて話にならないので、そこが一番なんですがね><b



ってかさ、人を評価出来るほどのPスキルを
自分は持ってませんがナニカ???(*ノノ)





くらぶでちーむo

家のPCから画像をアップロードしてくるの忘れました…oez


またやっちゃったヵ><;


さなです。こんにちわ。


うん。久々に文章だけになりそう…
ってかさ、なりそう…じゃなくて、なるんだけどね!




最近クラブで狩りに行くこと多くなりました。
おにぃちゃんシベさんのおかげーって感じですね。
彼が来るまでは、普通になるwp付近で募集かけてましたもん。
そのおかげでたくさん友達出来たけどね♪


レベル的に近いと言っても、昨日はメトゥラ2人引き連れて
(後ろをコソコソ付いていって)
砂漠や紅道を走り回りましてね。
いやー一人レベル低いから、死ねる死ねる。
迷惑になってなきゃいいけど…orz



紅道がダメっぽいです。
影っぽいネコがすごいよ(*p_q)
どんだけ私が好きなんだ?? って感じです(*ノノ)
もちっと回避上げないとなぁー。


その点、火力が居れば砂漠2が熱いかも。
3人でチャットとかしながらワイワイとか楽しいです。


メトゥラくらいになれば、いろいろ安定しそうな気がします。

クラブの先輩テチ子さんが、ネ申っぽいメトゥラ貸してくれるみたいだし、
はやくメトゥラ持ちたいです><b



ついにげっちゅ!

切望してたアレが手に入りました。


200604044.jpg



看板出して、なるwp付近で座ってたら
1:1キターヨ!
けっこういい感じのセイラ天使です。
おやさしいマキシ様でした><b
なるwp付近でよく見かける人だったなぁ・・・



さて、昨日は会社早退したわけですが。
みなさん心配してくれてありがとう!
が、しかーし。
心配にはおよびません!
いやーなんて言うか、主任から
『さなさん。顔色悪いよ??大丈夫?』
って聞かれたら、『大丈夫じゃないかも;』
って言うでしょ?普通?(*ノノ)





昨日はインしてすぐ再振りしました。
ボーナスがネ申っぽくなるまでやり直ししました。
シミュよりちょっとは良かったかなー。
んでも、AGIテラタリナスなテチ子の完成です。
火力とDEXがんばりました><




んで、あたらしいステでクラメンさんと黄泉へ…


200604041.jpg




何時間居たんだろ…
ってくらい篭りました。
もうすぐメトゥラな人が居ましたからね!


無事メトゥラを迎えた後。ものすごく感謝していただきましたが、
むしろ、一番レベルが低い私が一番おいしかったわけで…(*ノノ)


ありがとう…はこっちの台詞ですよ><b




その後CPをちゃんとクリア。


200604042.jpg



次はやっと6です。
テシス装備の為に徐々にがんばりますよ><




寝ているかじゅーをたたき起こして。


200604043.jpg




サンドボード狙ってみたけど、出なかったね><;


ごめん。最初から出ないと思ってました><


そして。自分の火力が足りないと思いました><

ってか、むしろ、レベルが足りないのヵな…  

頭痛o

の為、会社を早退。
が、しかーし。
家帰ってきて、ふと気づく。


薬飲んだら治ったワッショイ!


TW行きます(*ノノ)


さなです。こんにちわ。


昨日は、おにぃさん的シベさんと、かじゅーな人と
黄泉いってきますた!



200604031.jpg



硬いかじゅーと、火力(;゚∀゚)=3 ハフンハフン なシベに
こっそり付いていく私・・・(*ノノ)

クラブで狩り行く機会が増えてうれすぃです><b
レベル帯が一緒になってよかた!
そりゃーもう。がんばりましたからね><b


ところで、ものすごーく欲しい物があります。


200604032.jpg



これこれ。


誰かN天使か、セイラ天使売ってください><;
ほんと、見かけないし、
ピケル乱獲計画もぜんぜんダメっぽいし・・・
レア運が本当に無いですからね・・・orz


アイテム2倍をサブピン子が持ってそうですが、
何しろレベル7とかとか・・・
とっても天使杖出せるレベルじゃないよ(*p_q)


さて、掲示板に募集書いておきました。


誰かレスくださ(ry

かしむしo

会社の私のPCが新しくなりました。


急だったので、何も整理できないまま交換されちゃいました。


お願いお気に入りだけ返して……
お願いお気に入りだけは見ないで……


さなです。こんにちわ。


けっこう切実な願いです('-'*






昨日は朝一番で再振り!


まずまずの出来でした><b
んでも、またやりそうな予感がします。
DEX上げて火力削ったんだけど、削りすぎたかも?
ちっと火力不足に悩んでます。
INT足りないから適正レベル装備にいつまでたっても変えれないし、
こりゃ思い切ってAGI削って、クロさんみたいに公平ステに
してみようか…


悩むところです…orz



さて、昨日は。
パスタっぽいマキシさんと、箪笥さんと
ブログ話題で盛り上がり。
知られてたなんて…(*ノノ)


これからもよろですよ!


200604021.jpg




その2人と砂漠に狩りへ。
カシムシ出たらどーするー?
みたいな話をしてると、出てくるあいつ。


200604022.jpg



3人じゃまったくダメっぽいかったので、
パスタっぽいマキシさんがギルメンを召還してくれました><b


200604023.jpg



みんなSUEEEE!
自分はバリアとか切らさないようにしてました><
倒したけど、レアなかったなぁ…


今度は余裕で倒せるようになりたいですね><b


そのまま砂漠を奥まですすみ。


200604024.jpg




ガーディアンとか言うやつを叩き。



200604025.jpg



ガーディアンの死に際の台詞に萌えまし(ry



その後はクロっぽいマキシさんと黄泉いきました。
相変わらず火力がすごくて効率良すぎ・・・


200604026.jpg



あっと言う間にレベルうp。
まだまだ黄泉1でウマーなので、
また誘ってほすぃです><b


更に火力を引き入れて。


200604028.jpg



砂漠の敵SUEEE!
自分火力NEEEE!
してました。


200604029.jpg




そうそう。これが原因で火力不足に悩みつつ。(*ノノ)
いやー背伸びなのは、十分承知!
んでも、当たってたから、@は火力だ><



蝶の木と隠し部屋に篭ろうかな…


最後にりひるんとCP5へ。


2006040210.jpg



ちょうどケルベロスを退治した直後鯖落ち…('-'*


りひるんは無事クリアおめめ><
自分はリトライっぽいです…orz (神様なんて居ないよね…イジイジ


クラブのシベさんがやってないので、捕まえるか、
もっかいりひるんを拉致しよう。そうしよう。

うーん。2回目は落とさないでね><
ネクソンさん!  …ってPCスペックですか。そうですか。orz



*おまけ*


200604027.jpg




餌が怖くて成長させれません><;;;;;






あーぁ。。

再振りしようと思います。


さなです。おはよー。


DEX足りなくてぜんぜんダメっぽい(*p_q)
シミュの上手なやりかたをりひるんから
教えてもらって、最高っぽいです。
黄泉で当たらないなんてこと無くなるかも・・・('-'*


って、DEXいくつ有れば必中かわかりませんがね!



昨日は、師匠と渓谷行って。
王子にやられたので、クラメンさん呼んで。



200304011.jpg




シベTUEEEE してました。
いやはや・・・ うしべりんな方。
シベつよいよ。シベ。(本人撮れてないけど・・・


私は逝ってますがgg・・・orz


こいつを狩れるようになりたい!
いままでの恩はちゃんとお返ししますからね!('-'*




その後、クラブのシベさん達と黄泉へ


200604012.jpg



火力2人TUEEEE!
経験値UMEEEEE!
ぜひまた行きたいですね♪


*おまけ*


200604013.jpg




マキシカワイスwwww


(;゚∀゚)=3 ハフンハフン




以下。どーでもいいこと。









続きを読む »

新しいところo

さっき寝たばっかりっぽいです!


さなです。おはようございます!


いろいろ自分が乙ってる事が解りました><


ずっと、ヒール量気にしてたくせに、
魔法防御装備持って無いしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
昨日組んだミラさん曰く。
黒でも装備を魔防で固めればヒール2000↑いくそうな。


手に入りやすいものー
って事で、魔法ヘルム買ってみました。
その人曰く。
ローブより軽装(だったっけ?)  DEF無いよ(*p_q)
アクセの手にリングを・・・  たけーよ(*p_q)
芭蕉・・・角兜・・・  Σ(ノ∀`*)ペチッ


これがあればMR22でも白並みに活躍出来るそうな。
泣いてもいいですか?orz


まぁ、じょじょに集めていこう・・・そうしよう・・・


アイテム2倍ドロップのやつ。
サブのピン子が持ってそうですが、
なにしろレベル7ですからね><
レアって言ってもなぁ・・・ 
って感じです。
今回のイベでいろんな人がたくさんレアをゲットして、
相場が下がる事を祈りま(ry




さて、昨日は。
クラメンマキシさんとDOP行きました。


200603311.jpg



DEF最高(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
彼と組むと、自分のヒール乙コンプレックスを
感じません!
まぁ、私よりも圧倒的にレベル高いんですがgg
日々追いつこうと必死ですよ!ぇぇ!
@少しっぽいけど・・・ ('-'*


DOP3も良いけど、DOP2で乱獲も素敵でした><
また今度連れてってくださ(ry



乱獲後、新しい所に行ってきました。


200603313.jpg




200603314.jpg




例によって当たりません!
DEX無いよ。DEX(*p_q)


砂漠の道を抜けると、素敵なダンジョンがありました。
かなり音楽も良いb
いつかここに篭って狩り出来る日が来ればいいなー!

そこで豆腐っぽいかわいいMOB発見!
SS撮った?って聞かれて、
たぶん大丈夫! 言い切った自分乙 orz



200603315.jpg




残骸でした!



Σ(ノ∀`*)ペチッ


豆腐っ子!今度はちゃんと撮ってやるからね><


HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
