ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



送別会o

昨日は、会社の送別会でした!


一滴も飲んでませんがggg


さなです。こんにちわ。


いやー。女ばっかりの部署ですからね。
飲む人少ないし、車の人多いしで、
結局酒抜きな送別会に…


早く終わるっぽいな…とか思ったのが大間違い。
ほら。女だらけの部署だから…
シラフなのに、よくしゃべるしゃべる!


つまんねー話で笑っておきました('-'*


とっても世渡り上手な笑顔が得意です><b



さて。おとといダウンロードうんぬんでイン出来なかったので、
実際、送別会どころじゃなかったんですよ><;
早く帰りたくてうずうず。


帰ってきてやっぱり動かしちゃいましたよ。


お友達のルシさんと砂漠で…



200603301.jpg



当たらNEEEE!
KOEEEEEE!


してました。
いや。なんて言うか、ルシさんは当たってたんだけども…



その後、ナルWP付近で火力マキシさんを発見!


黄泉PTテチを募集してたので、付いていってみる。


200603303.jpg



相変わらず火力すごすぎ!
1でも私はまだダメっぽかったなー。
ミラさんと3人だったので、ヒール係りしてましたが、
ってか、それしか出来ないしね><;
DEXが足りないよ。DEX…orz



再振りしよーかと思ってシミュしても、
なんどやっても良くない…
火力削っても、AGIもDEXも変わらないのはどういうこと?
よっぽど今のランダムが良いのかもしれないのです。
ただ火力落とすために再振りはできねぇ…orz


さーて。困ったもんだ><;



*私信*
羽なボリっ子へ。
今夜こそ、黄泉3いきませう!
金曜日だし、寝かせねぇ…  ふっふっふ…

ダウンロードo

に。
3時間かかる予定であったのに、
4時間くらいになりそうだったので、寝ました!


いや。ダウンロード最中に時間がいったり来たりで
なんか。もうね。


ってかさ、毎回これバージョン変わるとダウンロードしなきゃ
いけないの?
メンテ終わってもパッチエラー出るしさー。


しくみがいまいち解ってないので、
うしっぽい人のコメントも、ごめんわからない(*p_q)


って事で、昨日はおとなしく就寝。
マガジン読んで寝ました(*ノノ)


んで、今朝。
ダウンロード終わってたので、インスコ。
やっとで繋がったけど、なにもしてないので
日記のネタがないです><;


そうそう。
あのね。あのね。
先日鬱っとしたのは、TW内の話じゃないですよ~。
TSの時の話です…


ま、昔の事だし気にしないようにしてる…


って事は気にしてる???(*ノノ)




それと、TWのチーム掲示板見ながら、
書きたいな…と思いつつ。書けなかったり。
あれですよ。
好きな人の電話番号を途中まで押して
やっぱり切っちゃう感じ(*ノノ)


乙女ワッショイです。


やるならやってみてから後悔した方がいい!って派
なんですが、いかんせん。返事が一個も来なかったら
恥ずかしいってか、凹むよね…orz


あれって、相方募集とか友達募集って返事くるのかな?


あれだ。私が勇気を出して、狩りとも募集したら、
誰かお情け1:1くださ(ry




ちょwwwまつwwww

ぇ?なに?
私のPCだけ??
画像が全部無いのは仕様ですか?


さなです。こんにちわ。


FC2は何をしたのだ…
画像ファイルが全部無いです。
昨日のSSのみ残ってます。

なになに?どうーなってんの?
私がした良い仕事のすべてがお亡くなりに??


なうちゃんのプロフ画像も無くなってる…
復帰してくれることを祈ります。
あぁん… FC2のばかぁぁぁぁorz


そうそう、昨日は鬱っとしちゃったけど
まずまず元気です('-'*



岩手は雪降ってますがね!


関係ないけど…(*ノノ)




さて、昨日は世にも奇妙な物語とか見ながら
ルシさんとDOP2に居ました。




200603281.jpg




待機室で世にも奇妙な…の話で盛り上がったもう一人のルシさんと
3人でDOP乱獲!
そして私も乱獲される……orz


何で殺されるのか分かってるんですよね~。
バリアとかをかけなおしに行って大抵死にます。
DOPでも、道でもね。
道は猫爆弾がgggg


攻撃は外側からしてるからいーんだけど、
バリア張る時は中に入らなきゃダメなわけで…


そのへん。世のテチさんはどーしてるんだろ…

いろいろo

思うことが有って、しばらくレベルは書かない方向で。


レベル上がるのが早いのって
いいこと?わるいこと?


普通に仕事して。
普通に家事して。
幸い旦那さんが理解有る人で。
趣味ですから。B型なので、まっすぐなのですorz


ってか、そんなに早いかな・・・
もしも、早かったとして。
それって悪い事かな・・・・?


努力してるんです。
てか、むしろインしてて狩りしてない時間が多い人が
うらやましくも思えたりするんです。
友達いっぱい居るんでしょうね。


そうそう。いつもそう。
TSでも、同じレベル帯の友達が居なかったなぁ・・・
過ぎちゃうんですよね。



イン時間が長いかわいそうな子だと思ってもらえれば
それでいいです・・・


たまには欝っとする時も有るよね・・・うん・・・


by さな

撮ったどぉぉぉぉぉ!

今日は朝から 激しく腰が痛い です orz



変な寝方したんだろーな… orz


なーんか歩くのに、へっぴり腰です。(*p_q)
今日は、あんまり私を立たせないでね><;


今日、客来なきゃいいなぁ…('-'*




さて、昨日看板出してたってたら、
103なルシさんに拾っていただきました!
それがさ、弟を彷彿させるルシさんで、
しゃべりとか、やさしい感じとか超似てた!


まちろん! っては言わなかったけど、
やたら嬉しかったなぁ~(*´∀`)


おとうとはパルシュでがんばってるんだろうか?
会話だけで良いとかうんぬん書いてますがgggg



弟似なルシさんと行ったのは渓谷。
いつものように居たアイツ……


かじゅから撮れ撮れ言われてましたからね!
死を覚悟の良い仕事してきましたよ!



200603271.jpg




この後、即死乙…orz
だけど、かなり良い感じで撮ったとは思う><;
なう。がんばった。ちょう。がんばった。


ルシさんがクラブの人を呼んでくれて、
無事に排除したらしいけど、見てない(*ノノ)


だって、一撃死なんだもん(*ノノ)



その後来てくれたクラブの人達交えて、うし退治!



200603272.jpg




ここね。ウマイんだけど、猫が痛い(*p_q)


最近よくここに誘われたりするので、
最振りしてAGI上げないと、被ダメありすぎですぐ死んじゃう;


猫爆弾を避けるには、回避いくつ必要ですか?><;


てか、そもそも、レベルが足りないとかとか…orz

@少し・・・

ポカポカ陽気!さいこーですね!


明日からまた寒くなるみたいですがggg  orz


さなです。こんにちわ。


とうとうここまできました。


200603267.jpg




さすがに1日5レベルとか。疲れますよねorz
と、言うか、POT代がすごいことになってます。


ドロップ拾って歩きてぇ・・・
ってくらい、ちっとお金が困った事に・・・
最近仲良しなシベさんから、POT大100個恵んでもらったりとかとか・・・
いやはや。困ったもんです(*ノノ)



さて、昨日はすごいマキシさんと組めました。
チームの掲示板をのぞいたら、
『 求)火力テチ様 シノプ5 』
自分はそんなに装備が良い訳じゃないので、
火力テチ子って訳ではないのかもしれませんが、
ま、ここは灰か黒ってことだろうと思い、飛び込みました。


200603262.jpg




AGIマキシさんで、火力馬鹿らしく。
とにかく倒すのが早い!
お互いPOT連打でガンガン倒していくので、
効率よすぎ・・・
私の場合、ヒールしてもしなくてもPOT消費量は変わらないから、
スキルをヒール使うより攻撃して倒しちゃった方が
早かったりするんですよね・・・
バルカン2人で1セット半くらいで落としましたからね・・・
短時間で1レベルと半分貯まりました。
効率よかった><b  ぜひまた組みたいですね><b


その後は公平希望の看板出してると。
130↑なナヤさんからお声がgg

前に書いたように、ナヤさんは足が速いから
とってもテチ子じゃ付いていけないぉ;
必死に追いかけるなうちゃん。


200603263.jpg




場所はここ。


200603264.jpg




黄泉3です。
すんげー怖かったよ(*p_q)


みてこれ。


200603265.jpg



激しく当たんねぇwwww
役に立ってねぇwwww


って事で、バリアとヒールかかりしてました。
うん。でも、キョンシードールだっけ?
あいつにはけっこう当たったなぁ~。


このナヤさんのおかげで90歳を迎えましたよ><;


んでもね。実際、こーして高レベルな人から吸わせて貰うってのよりも
自分も攻撃とかちゃんと当たるところで同レベル帯の人と
苦労するの好きかも。
そりゃ、もちろんうれしいよ!
吸わせてくれるなんて、すっごいことだと思うし。
けど。でも。
後ろを付いていって、HPバーばっかり見ながら
減ったらヒールする・・・とか性に合わないのかも?


いっしょにガンガンいこーぜー!
って感じなのかも??


うん。でも、何より。
黄泉は激しくうまかった><b

おめで!

昨日、テチ子がメインを越えました!


200603253.jpg



なんて言うか。テチ子はええ・・・
ミラはソロ狩りでしたからねぇ。
ずーっとひたすら水晶2に篭ってた記憶があります。
いつの間にか84歳。ソロじゃ休日ひたすらがんばっても
2レベルでぐったりしちゃいますからね><;
チームってすごいな・・・って思いました><



クラメンマキシさんが目標達成!



200603252.jpg



本当はレベルアップの瞬間を撮りたかったんだけど、
逃しましたorz
なにはともあれ、おめで!
とても感謝して頂きましたが、
いやいや・・・こっちはそれのおかげで、
いくつレベル上がってると。。。(*ノノ)
感謝はこっちこそ!ですよ!


おかげで、ここでチーム組んでも立ち回りが楽です。
通ったからねぇー♪
ま、そーは言っても死ぬんだけどね('A`)
そこがなうクオリティーですので!

いろんな所に連れてってくれてありがとうでした><b


その後、狩り終えて、露店でアンケロ買いました。
てか、昨日買ったのに、それよりも良かったのでまた・・・
アンケロ3本持ってるよ・・・('A`)
ナルビクとクラド駆けずり回って見つけた魔中2個。
合成してみました><b



まずは、最初に乙ったアンケロ。



200603254.jpg




買ったアンケロ。


200603255.jpg



合成後。


200603256.jpg



うむ・・・
最初+3でうっひょーって思ったんだけど、
2回目は+1ですた(*p_q)
3回目分の魔中を探してますorz
あんなによく見かけたのに、必要な時に限って無いんだよねー;
現在フリマ出現率めっちゃ高いですよ><

しかし、アンケロにいくら使ったと・・・
芭蕉貯金がアンケロと魔中に消えましたorz
合計4Mくらいは使ったかな・・・いや。もっとか・・・
長く持つ武器ですからね><
このペースでレベル上がっちゃうと、すぐっぽいけど・・・

魔中高いよ。魔中(*p_q)
海底でお金稼ぎですか。そうですか。
と言うか、噂ではお金稼ぐなら水晶1って聞くんだけど、
理由がワカンネ('A`)
ドロップ率が良いのかな?
今度篭ってみよう。そうしよう。


夜、ある人にばったり逢ったので激写!


200603257.jpg




思いっきりハート出してみましたが、AFK中だったようでorz
今度は気づいてもらえるようにがんばりますよ><b




*おまけ*


こいつめっちゃかわいい(*ノノ)


200603251.jpg


上でがんばってるマキシさんは
このSSを撮る為に、敵を排除してくれてます!
うーん。やさすぃー。

かーでぃふo

モチベ上がりっぱなしのさなです。


おはよーございます!


Lv75超えたのに、スキル取ってない事に気が付きました><


200603242.jpg




これ・・・お金かかるねぇ・・・・
買うしか無いアイテムがクエ品ってどーなの?
って感じでしたが、無事取得><b
あたるはず・・・いたいはず・・・です!
発動さっぱりわかりませんが、たぶん効果あるはず?



先日お友達になったシベさんに
アイテム撒き撒きされました。
さて、これは誰がドロップするんだろ・・・
見たことも無いアイテムだったけど、
もちっとかわいいのヨロロ><; って感じでしたよ><


200603243.jpg



渓谷PT募集して。切り良くLv80に!
クラメンマキシさんに『かーでぃふ』連れて行っていただきました!


200603244.jpg



うしくんです!
いつか、こいつを乱獲する気マンマンです!
うしべりんな人を思い浮かべながら、
むふぅぅ ってなる予定です><b



かーでぃふ行く途中。デカイサボテンがgg
狩ってる人の邪魔になりつつ、SSパシャリ。


200603245.jpg



エモ出してる人が、実は知り合いだったようですorz
邪魔してごめんね><;
どーしても撮りたかっt(ry

てか、マジなんでそこにwwww
てっきり・・・ うん。本人に言おう><
そう言えば、メッセ登録してなかったねぇ~。
そのレベルになるのはいつなのか解りませんが、
(っていくつなんだよ><)
徐々に・・・少しずつ縮まってるはず??


いつか、一緒に狩りできるくらい強くなるからね><b


なにはともあれ、おかえり~!
楽しんでるみたいで良かったです♪


その後は、半分寝ながら渓谷で。


200603246.jpg



本当に、半分寝てました><
半分・・・いや。7割寝てたな・・・
無意識で狩りしてたので、覚えてません;


いやぁ・・・なんて言うか、変な行動してたらごめんなさい><


@ちょっとだね!
ちーっと寂しくなるけど、また逢えるんだし、
またいつか一緒に狩りしようねー!
ゼリキンくらいなら力になれると思うよ♪
バリア欲しくなったら、呼んでくださ(ry


さて、Lv81になりました。
イン率は見たとおり、良すぎなくらいインしてます(*´∀`)
趣味がコレですからねぇ・・・


そろそろ狩り友とか募集した方がいいかなー。
とか思いつつ。
掲示板とかって効果あったりするのかな?





以下。つぶやき。

続きを読む »

花見o

昨日はTWの鯖の調子悪かったですねー;
インすると、落とされる… インすると。落とされる


・・・・・・



むっきー!
ってなった心を癒しに、花見に行って来ました!


200603231.jpg




花見公園カワイスwwww(*ノノ)


ベンチや敷物に座って、みんなでまったり雑談とかもいいかもね!



200603232.jpg




自分は激しく一人でしたが、ナニカ???
この子の友録4人ですからねぇ。。。
そのうちの3人はTW住人だしねぇ。。。


んでも、残りの一人から速攻メモいただきました><
しかし、みんなFL良く見てるなぁ・・・ って思います♪
声かけてくれてありがとうー。
RSでも、がんばってね><b
いつか、また同じゲームやるべbbb



TW鯖復活後、クラメンルシさんと狩り×2。
30分だけー。って、事で行ってきました。竹の渓谷。
最近、ほんとここにハマってます。


…例によって、SS撮れませんでした orz


その後、最近仲良くしてもらってるクラメンマキシさんと
同じく渓谷へ。



またまた王子出現。『SS撮れた??』って聞かれて、


はっ! 



王子は撮れなかったけど(撮ったら逝きます)
こっちは撮れました><b



200603233.jpg




タイミング悪いです orz
うーん。 どーしてこう 上手くいかないものヵ…




さて。かじゅ(勝手に呼んでみるテスト)が@2だそうです。


@2…全力で応援します!が、しかし!
本当は『少しさみしーなー』って思ったりしてるなんて、
本人には絶対に言いませんけどね!(ツンデレ仕様。)
少しなんだからね!少し! (自分何キャラだよ…orz


さて。今夜で@2KIAI入れてあげちゃおーぜ!
寸前で、キュアーかけてMOBにヒールしたる… ふっふっふ…



コメント返信


ゆぅにゃたん><


狩り場選べばやっていけると思うぉ;
うちのミラちゃんは早くからAGIだったので、
ガト狩りあんまりしてないなー。
範囲で水晶でクリセラ乱獲するのがうまかったし…
せっかくの高火力範囲なんだもん!
敵からの攻撃回避して、スキルキャンセルくらわなくて乱獲できる
狩り場を選んだほうが、チーム組んでガト狩るよりもウマイと思うぉ><b


んでも、シベ作ってないから解らんにゃー;
最近友達(?)になったシベさんが居たら、聞けるかも!
AGIなシベさんですぉ^^^^^

新人研修o

うちの会社にも、ルーキーさんが入りました。
新人研修ってことで、私の隣に一人座ってます。



イケメンが良かったな…(ぁ



ま、若いってだけで、可愛いんですけどね!
って、おばさんかよ…orz




さて、昨日は。
朝インしたら、いきなり1:1が。
『夢行くけど、行かない?』って。
ちょwww今から出勤だしwwww
って事だったんだけど、途中で抜けて良いって事で
朝からなぜか、夢巡り。(45分間)
わいわいやってました><b


んでも、なにより、1:1くれるのが嬉しいですよね><b


200603216.jpg





夜インして、掲示板見たら91マキシさんが70↑テチを
渓谷で募集してました。
さっそく入っちゃったよ><
いちおう、灰ですが…とか、レベル低いので当たらないかも…
とか、POT使う事になると思いますよ…
とか、いろいろお断りを入れました。
あれですよ。チキンだから、現地とかで、ガッカリされたくな(ry


それでも、おk!って事だったので、
行って来ました><b



200603221.jpg




もうすでに何度か目ですからね。
ビビッて必死になる事も少なくなりました。
相変わらず、おいしすぎますね><
すっかりクセになると、ソロのマゾさに萎えちゃいます。

POT代金稼ぎ…ならソロなんですが、
狩りするならチーム組みたいでふ;



その後、クラメンさんとシノプ5へ


200603222.jpg



ガトにやられまくってました><b
まさか、奥にそんなに居るとわ・・orz


最後は●●は風邪引かないはず・…なルシさんと
シノプ4で狩り狩り!
咳がひどくて、操作不能とかとか・…


200603223.jpg




あれですよ。
風邪をちゃんと治すまで、遊んでやんね!
死ぬ気で治すんだ><b

師匠

天気が良いって、とっても気持ちイイネ><b


出だしが思い付かなかった さなです。
こんにちわ。


取りあえず、70歳になった記念に被ってみました。



200603211.jpg




借り物なんですけどね><b
レア感が漂ってますよね!



さて、さいきん運がものすごく良いです。
(レア運は無いけどね><)
先日、狩り方がとーっても上手だと書いたミラさんに
ナルビクでばったり逢えました。
ほんとね、師匠です。師匠。
いろんなキャラ持ってるので、各キャラの特性とか、
テチの気持ちとかを解ってる感じの人なので、
一緒に狩りすると、楽なんです。

で、ばったり逢った記念に連れてってもらった竹の峡谷。



200603212.jpg




メイン(?)マキシさんを召還してくれまして。
吸いまくりwwwうはおkwww
状態ですた(*ノノ)


いろいろ聞いたところ、MOBの動きとかを把握してるらしく。
どう動けば守れるか。みたいなのをちゃんと解ってるみたいなのです。
ほんとね。神ですよ。神。


相方さんが来るまでーって事で狩りしてましたが、
レベル1個上げていただきました(*ノノ)


そうそう。最近このマキシさんに教えてもらったこと。
画面左に出るPTメンバーの名前右クリでヒールってのは
TSもそうなのでなんとなく解ってたんだけど、
名前がドラッグで動くんですね!
んで、PTメンバーの名前を画面中央に持っていくんです。
そこで、気がついた時に名前を右クリヒールすれば、すばやいよ><
MOBにヒールしてる時は、名前の下にMOBが居て
誤爆ってる時です(*ノノ)


ってか、今更気付いた自分乙…な感じなんでしょうね><;


師匠と狩りしてると、いろいろ指摘してもらえるので
Pスキルが上がる気がします。
少しでもお役に立てるテチ子になりたいですしね><b



しばらく、調子の載って狩りしてたら、
真っ赤なデカイ龍チックなのと遭遇…




200603213.jpg




尻尾王子??とか言うヤツらしいです。
必死なので、とっても撮れませんでした。
@20Kあげちゃおー! って言って直後コレだったので、
なにげに凹みました><;



夜は、日中の修行の成果を見せるべく、
クラメンさんと峡谷へ。
あのねー。良いとこ見せようと必死になるのねー…
いっつも、クラメンさん達と狩りするSSが残せませんorz


また一緒に狩る機会は有るはず・・・
こんどこそ><;;



地味にお金が減り初めてます。
どうしても、背伸びが多くて合成したり、
命中とか回避が高い装備買ったり。
その中の、まずまずな出来の物。



200603214.jpg




もとが8だったので、魔中で+2。
命中3だし、けっこう良い感じですぉ^^^



200603215.jpg



弾性ローション中で+3。
これ700Kで買いました。
物理・魔法防御が乙ってるんですが、
命中・回避はMAXなんですよね。
魔法防御はいらないし、物理足すのみで良いから。
+3は嬉しかったなぁ~(*ノノ)

目からうろこ!

若干恥ずかしいさなです。


おはようーございます(*ノノ)


なんかさ、自分が知らない事多いなぁ・・・
って本当に思いました。
昨日、再振りしようかなーとか思って、
クラブのテチさんにいろいろお話聞いてもらったわけ。
そしたら、いろいろ自分がおかしい事が判明!



1・基本は『緑ハーブ』


これ・・・自分ドゥーギー3号使ってたんですよね。
あぶなく、そろそろ5号使う予定でした。
マナPはどのレベルでも、基本ハーブなんですね!
そもそも、話の中で『MRいくつ有るの?』
って聞かれて、自分の言ったら
『それじゃハーブでの回復つらくない?』
って聞かれたわけよ。
自分のなかで『ちょwwwハーブってwww』
って思ったんだけど、おかしいのは自分の方でした><;



2・ハーブは残りMPによって回復量が違う


基本的に、TSでのクセかな?

POTは優秀なの選びます。
なので、あんまり連打とかしないんですよね;
ゆえに、これに気づく事は皆無だったわけで。
ハーブなんてあんまり使ったこと無いかも・・・
すぐマナ小に手をつけた気がするので、
こんなの知らなかったよ(*p_q)


3.常時ブレスならMR22


何かが4の倍数で変わるらしいです。
(もうね。いろんな事多すぎで記憶が薄い><)
黒テチさんはブレス無いので、MR20。
ブレスかけるなら22ですって!


んで、MR増える=MP増える=ハーブでの回復量が上がる

という素敵コンボになるんですってよ!


なるほど・・・




がんばれミラねぇさん!


200603204.jpg




うちのミラねぇさんはこんな時にしか出てこなくなったなorz
そーとなったら、再振りしか無いでしょ!
って事で、触覚集めますよ!
ミラねぇさんは未だに死ねますよ。ここで。
一回死にましたよ>< 残り3つで><


ま、無事集めて。
再振り。再振り。


200603205.jpg


INT62でアンケロ持てるので、切り良く?65に。
って、火力削るの怖かったよ(*p_q)
で、MRは22に。 回避を上げて。
INT65まで火先行に。
その後共通を先行にしてDEX・AGIを上げて。
ボーナス振り分けてこんな感じに。
良いのか?こんな感じで?


シミュしたんだけど、良い振り方が解らなかった(*p_q)
その辺もちゃんと聞いておけば良かったなぁ~。
本当、攻略サイトだけじゃわからない事たくさんありますね><


MRが倍になったから、ヒールも倍になるんじゃ・・・
とか甘い考えの自分乙。
これでも、ヒール量は1300↑くらいでしたorz
少し増えただけですね。そうですね。orz


で、夜中過疎ってる時間にここで遊んでみました。


200603206.jpg




地下(海底)にばっかり篭ってたので、
日の光が恋しかった(*ノノ)
狩りかたが狩りかたなので、人が多いと迷惑だろうな。
ってか、横沸きに耐えられないと思います><
目的はアンケロだったんですが、ナヤ武器が出ましたorz


おしい!はげしくおしい!


今日から新生なうちゃんです。
ずっとステいじってなかったし、
海底行くならまったく問題無いし、
けっこうランダムも悪くなかったし。
がんばりますよ!
・・・とは言え、与えるダメが減るのって、ちっと寂しいよね><



*おまけ*


昨日の収穫。


200603202.jpg



200603201.jpg



補正良いよ・・・・
あれですか?ミラを動かせと誰かに言われてる?
スーツ物理防御以外マックス。物理防御も-1程度です。

ファイアショックは、そうでも無いけど、
回避・命中付いてて、しかも、硬度が良い感じ。
ミラで狩りしてた時は全然出なかったのにぃぃぃ!


ま、そんなもんですよね!

大失態

いつも、朝起きて。PC起動して、
ゲームファイル開いて、画像を編集し、ブログにアップロード。
会社に来てから、アップロードした画像に文章入れたりする感じですの。


今朝起きて、いつものようにゲームファイルを開いたら!!




なにもNEEE!!!11



すっかりSS撮ってなかったです(*ノノ)

けっこう良い事たくさんあったんだけどね><
で、急遽インして自分を晒そうと思い(てかそれしか撮れるのなかたよ><
ステを晒しますね><;




200603191.jpg



200603192.jpg




てかさー。このまえ晒したばっかりなんだよね。orz
ま、相変わらずボーナスは回避に全部振ってます。
現在、これにプレス入れて、敵5体くらいに囲まれても
チャット出来るくらい回避します。
このまま順調に上げていけば、水晶2だって夢じゃないっです。



相変わらず乙ってるアンケロ使ってますorz
魔攻47・命中+2・回避+2 くらいのアンケロ欲しいです><
で、1M↓とか贅沢ぬかしたいです><

無理でしょうけどね…orz


さて、昨日は、海底で地味ーに狩りしてたら、
一人のミラさんからお声がかかりました。


ミラさんレベル80↑ 『シノプ5でもいかない?』
自分そのときレベル65。レベル低いので無理だと思います;;
って言ったんですが、たぶん大丈夫だよ。
との事。付いていってみました。


さいこーでした…


すっごく上手なミラさんでした。
私のレベルなら雑魚もおいしいだろうって事で、
私を守りつつ、火力すごかったです!

聞けば、サブがたくさん居まして。
しかも、ミラ自身もサブでして。メインレベルはびっくりさんでした。


テチの使い方教わりました。
シノプ5では、もう死なないとまで思うくらいすっごくおいしく。
すっごく楽に狩りできたんです!


その後、クラブマキシさんに竹の峡谷やら、黄泉やら、DOPやら
ガクガクな所に連れてって頂きました><b
すっごく吸いまくってました(*ノノ)


たぶんね。TSの時のお返し~みたいな感じだったんだろーな。
って思ったので、遠慮しないで吸い取りました。ありがとう!
いまいち役にたって無かったけど、それでも誉めてくれて嬉しかったです!
また連れてってくださ(ry



夕方。掲示板でテチ募集があって。
行ってみました。シノプ5 3人。
ボリス80↑・マキシ50↓・自分69。
ボリスさんとマキシさんが同じクラブで、レベル上げのお手伝いって
感じでした。
んで、あちゃー…って思ったんだけど、がんばりましたよ><


ところがね。ミラさんと行ったときとは全然違うわけ。
密かにショック受けました。orz

ボリスさんに『もしや灰ですか?』
って聞かれました。ヒールしょぼくてごめんなさいね…orz
なら、白募集って書けばいいじゃない><;;
  

って、ことで、MR上げようかと悩んでるわけ。
とりあえず、2000回復させれるくらいにはなりたいかな…
今現在、余ってるポイントを全部MRに入れて、先行を白に変えて
回復量を上げて、装備でINTを上げる感じ?


ま、失敗してもいいからやってみようかな…
世の灰さんはMR装備分だけじゃないのかな??

夢リベンジo

昨日おもいっきり寝落ちしました。
ありえませんよ><;
10時には寝てたなんて・・・orz


海底で狩りしてて、寝ながら狩りしてたので、
こりゃあぶない・・・
って思って、入り口に非難したとたん
逝っちゃったみたいです(*p_q)


何か私に話しかけてた人が居たらごめんなさい><
一度起きて、寝ぼけながらゲーム終了しちゃったので、
ログとか確認してねぇwwww


寝落ちってこわいですね><b




さて、昨日は、リベンジしましたよ。リベンジ。




200603181.jpg



200603182.jpg



無事に到着!
なんとか売ることができました!
でもクノに逢ってません!
運がいいのか?悪いのか?
んでも、この子のレベルじゃ遠くから眺めるしか
出来なかったと思うので、良かった・・・のかな?(私的にですが・・・


他のみなさんは逢いたがってましたけどね(*´∀`)



夕方はクラブのTS始めたマキシさんと
TS初心者講習会 in メガロショップ


200603183.jpg



すべりだい講習会だけしておしまいしますた!(*ノノ)
とりあえず、手紙クエが8回分あったので、
それを華麗に投げつけ(1:1取引ですが・・)
レベル5で使わせたら、8回でレベル10に!


あれですね。クエ品さえあれば、TSはレベル上げが楽ですね><;

ま、クエ無くなったら地獄だけどね・・・
それでも、今は2.5倍とか有るし、
TWもTSも楽しんでくれれば良いと思います♪
回し者じゃないですよ・・・orz


んで、その時にたくさんメモ頂きました!
珍しい人がインしたと思ったんだろうね(*´∀`)
かわいいネコさんに
『少し前に何か有ったみたいだけど、
私たちはさなさん大好きです』 だって(*ノノ)


ものすーごく嬉しかったです!
私もネコちゃん'S大好きです><b
やっぱり、たまーにTS行きたいなぁ~とか思っても、
なんとなく、獅子でインしちゃいます(*ノノ)
友録めっちゃくちゃ少ないからね!
これからは龍でもたまにインしよう。そうしよう。


そー言えば、獅子作った時にレベル上げの手順?
みたいなの書いたんじゃ・・・と思ったので、
参考になれば・・・と思い、過去記事を下にコピペ。
イベント中なので、これだけじゃTMレベルが上がらないので、
モンクエだけじゃなく、TMクエやドリルもやってくださいね><b
なんか、ドリルでのTMの上がりが良くなったみたいなので♪


続きを読む »

夢o

ろくなSSが残ってません・・・orz


さなです。おはです><b


なんか、クラブの素敵マキシさんがTS始めたみたいです!
なにかお手伝い出来ること有ったら、いつでも言ってくださいね><


ってか、自分このブログの記事のカテゴリーを
全部未分類とかにしてて、
とっても参考になりそうなところを見つけるのは
至難の業です!


なので、直接行っておしえるのが一番良いかと思われ・・・orz


なにか有ったら遠慮なくドゾ!
あれですよ。SEEDとゲルダ交換しま(ry  (*ノノ)


昨日は夢行き2回失敗しますたorz
1回目、途中なんでかチームが解除されちゃって、
一人MOBが居ないところに飛ばされて、
途方にくれました・・・(*p_q)



200603171.jpg




その後、夢売り諦めて、バイトで忙しいマスターさんが
久々にインしたので、遊んでいただきました!


200603172.jpg



狩りに行ったんですが、SS撮れる心の余裕が
ありませんでした><;
必死ですよ。必死><;;


4月までは忙しいようで・・・
それまでに、なんとかMOBに1確されないくらいの
レベルになっていたいものです・・・orz


2回目夢はりひるんクラブさん達と♪
とーってもにぎやかな人が多くて、楽しかった><b
またお仲間に入れて頂きたいと思いましたよ!

てか、自分。実はちっと恥しがりやでして。
1対1とか、少人数なら、こー。なんて言うか。
お話に混ざる事できるんですが、大人数になると
『今、言ってもいいの??』とか自問自答してるうちに
ログが流れていく仕様です><;;


慣れるまでは。ってか、みなさんの雰囲気が解るまでは
あんまりお話出来なくて、ちょっと無言ちっくでしたけど、
中の人は楽しんでましたよ><b


200603173.jpg



りひるん。お誘いありでした!


最近、スロットが本当に足りなくて困ってますorz
世のテチさんはスロットをどう使ってるんだろー。
あれですか?スキル取り過ぎなんでしょうか??(*ノノ)


他の人が使ってるの見て、『あれいいな~』って思うと
即上げちゃって、うっかり先行がちがうのになってたりするのも
仕様です(*ノノ)

ちょっとスキル整理しよーかなー。

手に入らない物程欲しい件o

ストレス!ストレス!

ムッキー!!!11


な、さなです。こんにちわ。

担当者じゃないとか、ふざけろ!って感じ。
担当者…って言う点で論議するならば、
受付と言う仲介役が一番担当外なんだよ><


それなのに、『それが受付の仕事でしょ?』
とかで、済ませるな!アホーーーーー><



・・・・




どうやら溜まってるようです。oez


いや…リアル愚痴です。ごめんなさい><;


お仕事って大変ですよね><;



さて、昨日は1日中りひるんが狩りして追いついたレベルを


200603161.jpg




引き離そうとがんばってました。(嘘です。ごめんなさい><


私が海底に篭る理由はホプロンですよ。ホプロン。
経験値も入るし、補正が良いのは露店へ。
補正悪くても、倉庫。いつか夢に持っていきます。


60超えて、羽も買わずにコツコツ貯めてる理由は『芭蕉扇』
あれが欲しくてたまらない><


あなりに騒ぐ私を見て、優しいクラメンさんが



200603163.jpg




貸してくれた!!!11
装備できた時の喜びと言ったら。もうね><

そりゃー嬉しくて嬉しくて><;;;


が、しかし、すぐ有る事に気付く…
被ダメが痛い… orz

芭蕉を装備して狩りするには、レベルが足りないようです。
AGIがもっと高ければなぁ…


ってことで、今後の目標を変更。
今日からは、真紅サンタ狙いでホプロン集めます><b

トナカイ服も欲しいよねぇ…うんうん。
ま、言い出せばキリ無いんだけど><;


さて、CP4も無事クリアしました。

200603162.jpg



目指せ龍泉郷…って事で、クエしましたよ。クエ。
今朝、グリンツ1階で偶然にもCPに遭遇。


200603164.jpg




おかげさまで、爪集めが楽でした orz
7個も落としていかなくていいから、レアぷりーず…


人質救出して、今朝はしゅうりょうー。


200603165.jpg




なう は りゅうせんきょう に いける ように なった

・…oez

昨日寝る前に、携帯の目覚まし合わせました。


デジタル表示の日付と、時間



3月16日(木) 0:30



『ちょwww明日金曜日ヵwwwwみじけーなwww今週wwww』


幸せ気分でおやすみなさい。


朝、携帯の目覚ましで、日付と時間を確認。


あれ… なんでまだ木曜日…??


アホな子さなです。こんにちわ。


前もおなじよーなことやって、ブログに書いた気がする。


これさ、ひじょーーーーーーーにガッカリするよね。
でも、誰にでも経験有るはず…
むしろ昨日同じ体験した人が、世の中に10人は居るは・…ず…orz



さて、昨日は、CP4を終わらせました><b

天然りひるんは、毎度毎度やらかしてくれます!



200603151.jpg



実は1回目全滅しまして…orz


リベンジはあっさり成功b


200603152.jpg



あれだね。作戦勝ちってやつだね><b


ぇ?どんな作戦か?
いや…あまりにも誰もが気付く事をやってなかっただけなので、
恥ずかしくて言えま(ry


なんにせよ。無事成功!
おつかれさまでした~



*おまけ*


ちょwwwwリンが『あいーん』してるwwww


画面の前で吹きました。


200603153.jpg

ばーくすo

ねぇねぇ!ねぇねぇ!
聞いて!聞いて!


昨日ね、昨日ね、嬉しい事が有ったの!


ナルビクフリマで合成済みアンケロが3.4Mだったかな?
で売っててね。魔法攻撃力57のそりゃーすごい代物でした。


欲しかった…激しく欲しかったけど、
ごめん。このレベルの武器に3.4M出す気力が沸きませんでした。orz


欲しかったけど、泣く泣く見送ったわけよ。



ところがね。
しばらくしたら、1:1が届いたの。

『ブログ見てる者ですが、アンケロがナルフリで売ってますよ』


って。詳細聞いたら、さっきのアンケロだったんだけど、
もうね、1:1くれた事に感動して、なんて言うの??


これがどれだけ嬉しい事か解るかしら???


メッセ登録してないから、インしてるのかどうかも解らない。
AFK中かもしれない。
知らない人から1:1で、返事が返って来ないかもしれない。


いろんな事考えながら送ってくれたと思われる1:1です。
しかも、私に通じたのがコレだっただけで、
日中とかも1:1試してるかもしれないんです。

その気持ちに感謝です!
本当にありがとうございました。


ブログはがんばって更新するので、
これからもよろしくね!><b


そうそう。リンク追加しました!
むぅちゃん。かわいいよ。むぅちゃん。
なんだか、私の周りにルシが増えるのって、
本人の好みからでしょうかね?

なんにせよ。中の人はルシ萌えです。
カッコイイ! って思うのはシベだけどね><b



さて、昨日は何をしたのか・・・と言うと。





200603142.jpg

200603141.jpg

200603143.jpg




CP4の2回目です。
これ本当、アイテム出無いよねー。


だれか、バークスに通常ドロップとはいかなる物か。
教えてやってください!
ぜーリークリーム並のドロップ率ぷりーず;


んでも、寝るまでに、2種類はゲトしました。
@1種類集めて、今日はCP4終われるかもね♪


今夜もがんばるるよ!

うぬぼれんo

先日、お友達になったルシさんから1:1がきました。

そのルシさんのPCのお気に入りに、私のブログが入ってたそうです。


初め逢った時は気がつかなかったらしく、
昨日改めて見てたら。ぁ…って事になったみたい。


あれかな?ステ晒しで名前ちゃんと出てたから…かな???


なはははh・・恥ずかしいでふ><;;


んで、何気にアクセス解析とか見てみました。
3桁リピートで見てくれてる人、けっこう居ました><

そりゃー。もう。嬉しい限りです(*ノノ)



んで、眺めてたら、500回以上見てる人が居たんですよ!

ちょwww記事数より多いじゃんwwwww
誰だよwwwwおまえwwwwwwうぇうぇwwww


…って思ったら自分ですた(*ノノ)


ぇぇ。恥ずかしすぎて何も言えませんorz




さて、昨日はりひるんと、蝶の木1回目。


敵の攻撃をかいくぐり、ボスMAPまで一直線。
いざ、ボスMAPに転送された途端、
なぜかスロットが空になってると言うハプニングが><;;;;


テンパリながら、取りあえずPOTをアイテム欄からスロットに入れて
連打しつつスキル入れてましたよ・・orz


先に私がボスMAPに着いて、(CP一回見てるし)
端っこで蝶から攻撃受けながら
りひるん来るの待ってたんだよね~


ほどなくして、りひるん登場。


たぶんね、さなが攻撃受けてたの見て、助けようとしてくれたんだね><

背後のボスを放置で、蝶に攻撃してた君に爆笑しちゃいました><b

もうね、POT押しながら、
『ちょwwwwりひるん!うしろ!うしろ!』

ドリフ状態だったよwwwマジでwwwww


ん。でも、優しい良い子の証拠です!
助けてくれてありでしたよ><b


そんなこんなでも、ちゃんと1回目終了~


2006031131.jpg




おつかれさまでした><b

吹雪SUGEEE!!

今朝、起きてビックリしました。


ぇ?ちょま… 雪降りすぎじゃない?
外眺めながらしばらく、ボーゼンとしたさなです。
こんにちわ。


もう3月中旬なのに(*p_q)
同郷の某龍さんなら、解ってくれると思います><
一緒に寒さと戦おうぜbbb



さて、昨日は、とりあえず途中だったCPを
ちゃんと終わらせました。


200603121.jpg



んで、4を木の前まで進めて、
その後はひたすら海底に篭ってました。


だって、レベル55にならないと、テレポートスキルがgggg


モチベ最高。一気にレベル55に向けてひた走る!


200603123.jpg




しかし、そこには落とし穴が!


200603122.jpg




あは…スキルレベルとかあるのねぇ…

てっきり、レベル55で、いろいろ出来ると思ってた私。
転送スクロールって何><;
バインド登録出来る子になるにはまだまだレベルが
たりませんか oez



さてさて、最近は海底1で狩りしてます。
ターバン・犬耳の回避重視の命中装備でふ。
クリゴレが痛いってのも有るけど><;


ステ晒してみまふ。




200603124.jpg



ブレス後
200603125.jpg



まぁ、ビスマールにミスは出るけど、2セットで落ちるから
特にストレスにならないでふ。
ボーナスはとにかく回避に回してます。
DEXはランダム任せです。


とりあえず、足りないのは回避だけなので、
このまま回避に振りながら、海底に篭ろうと思ってます><


噂のアンケロ…


200603126.jpg



コレが3回合成して+1乙った杖でふ;

しばらくは回避等が安定するまで、この武器でINT押さえようか…
とか思ったりしてます。
武器レベルを変えないってことね。
下の武器に火力を合わせて、他の部分に振る。


良いアンケロは探しますけどね><;


ミラも同じ事したっけなぁ…


ま、がんばって、海底でホプロンゲットして、
芭蕉扇が欲しい><b

その為に狩ってると言っても過言ではありません。
レア出ないよ。レア orz


以下。最近思った事。TS用

続きを読む »

CP3と1周年スキルo

休日の睡眠不足を平日おぎなう さなです。
おはよーございます!

今朝も元気です!

SSでお送りしますね。

200603116.jpg


おとうとが、エモの出し方を覚えた。


必死乙でSS撮れなかったけど、
りなちゃと狩りに行った!
りなちゃSUEEEE でした!
いつか・・・うん。いつか、追いつける様にがんばりますね><b


2ヶ月ほど、キャラ封印しててくださ(ry




CP3のサポートをりひるんにしてもらった。


200603111.jpg





200603112.jpg

200603113.jpg



牛の要望により、書き加え。

光の道が終わって、鍵を目指しちゃうと、
ついつい左に行ってしまうけど、
そのまままっすぐ突き当たりまで進み、
それから左に行くと、道から反れませんよ!


そうそう、ミラで取った時もそれ発見したんだったよ。
うしがんがれ。ちょうがんがれ。




200603114.jpg



光の道がやっかいですよね;
ミラの時も苦労したけど、今回も苦労しましたorz
紙に『右3』とか書いてても、なんだかずれちゃうんですよねー;


うん。でも2回もやったし、
もしも、おとーとがやる時には、ベテランさな になってる訳で・・・


3回目も苦労しそうだけどね・・・orz


CP3終了後、おとうとから貰った装備で雑談雑談。



200603115.jpg



テチに鼻眼鏡が意外とイケテると思う私の感性はいかに・・・
おとーと、ありがとうですよ><b

殴りテチ子もがんばれbbbbb







*おまけ*


TSイベ。


200603117.jpg



とりあえず30枚掘って、各キャラに持たせてみました。
どーなるのかよく解らないけど、
なんか、10枚以上とか書いてたから・・・

って、10枚でいいよね?
10枚以上=11枚~ って事じゃないよね??


と、激しく不安になりながらも、
30枚キッカリでやめちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


TMクエやってないなぁ・・・orz
バレンタインの時のブロック欲しい方いましたら、
あげますよ。
一応3キャラ分放置してます・・・orz



そして、ゲルダの力に物を言わせました。


200603118.jpg



買っちゃった(*ノノ)

ハート装備も買っちゃった(*ノノ)

あははは・・・

動いてないけど、イベント関係でゲルダ使ってるから、
残金があやしくなってきました><;

だって、欲しいんだもん><;;;;

更新わすれてた・・・orz

昨日の夜、アンケロシナを手に入れました。
さなです。こんばんわ。


いや。朝一番でやりたいこと有って、
インしてたらもうこんな時間とか・・・orz


いつもは、インする前に書いていくんだけどねー;
思い出せてよかた><;



アンケロシナは手に入れましたが、唯一有ったってだけで、
補正にこだわれなかったので、
朝一番はこんなことしてました!

200603101.jpg



好感度上げて、魔力強化剤を手に入れるミッションです!
ミッション成功b
3回合成しましたが、+1・0・0 という散々な結果に・・・orz



アンケロシナはまだ募集中です・・・orz

求)アンケロ  出)ぼりりん

金曜日です。金曜日!
今夜は夜更かしおkなんです><b
いっつも、りひるんを置いて落ちてましたからねぇ~。
中途半端にしか狩れなくて申し訳無いと思ってたのですよ。ぇぇ。


今日は気が済むまで狩りますよ!
ってか、むしろ、気は済まないけど眠くなるのが早いと思われますが、
がんばるるですよ><b


世の中の人は春休みですか。そうですか。
社会人にも春休みください><

5月まで我慢ですねorz


さて、昨日レベル50になりますた。
そこで、ゼリークリームをひたすら集める。集める。


200603091.jpg




7級バインドストーンなる物を5個持っていって
テレポートスキルを覚えるのだ><b


合成にてバインドストーンを作成。
1個につき、ゼリークリーム20個必要。

とりあえず、100個集めて合成。どきどき…


しょっぱなから5回連続失敗しやがりやがって…

えんえんとゼリークリーム集めましたよ(*p_q)

無事5個合成成功し、NPCに持っていくと3時間待てと言われる。


そこで、今朝いってきましたよ。

そして、見事にスキルゲット!!!!11


が、しかしだ!!!


スキル使えるのがLv55~とか orz
てかさ、てかさ、ならこのスキルクエだって、
55~にすればいいじゃん><
何気に、かなーりダメージいただきました。

楽しみだったよ。ままん。(*p_q)



ま、55になれば良いだけなんだけどね…orz



そして、昨日はいつもすれ違ってばっかりだった”りなちゃ”と、
クラメンのみなさんとで、シノプ5へ…


200603092.jpg



けっきょく最後までりなちゃのレベル聞けなかったなぁ~。
絶対に聞き出してやる!じっちゃんの名にかけ(ry


最初、シノプ5って話しで狩りしてたのに、
なぜかシノプ6で狩りしてた私達。

ちょwww即死オンラインゴメスwwww
紫シソたくさん使わせちゃったと思われます orz

んでも、楽しかったです><

シベ強いよ。シベ。




さて、@ちょっとで…てか、@1レベルで
アンケロ装備なんですが、
売ってません(*p_q)

出来れば、命中・回避補正付きなら、多少攻撃力が低くても
がまんします><;

誰か売ってくれないかにゃー orz

露店見てもちっとも見かけないのは、見る時間が悪いからですかね?

むしろ、ここは水晶買って白にしとけ…との神のお告げヵ…

あぁん。アンケロかみーん!!!11

花粉症o

旦那の鼻と目が春を察知したようです。

今年の花粉は例年にないくらいヒドイらしいよ><
てか、毎年『今年はいつもよりヒドイ』って聞いてるのは
仕様ですね。そうですね。

あれですよね。
インフルエンザなんかと同じ仕様。


そんなこんなでも、花粉症の人はこれから大変な時期だと思います。
どっかで、ミントガムが良いって聞きました。
気休めにしかならないだろうけどね><;


さて、昨日はクラメンさんとりひるんとシノプ5で狩り狩り。
もちろんテチ子ですよ。テチ子。
死にまくりながらも、意外とイケテました。
ってか、あれか。死にまくってたら、イケテルって言わないんヵ…


なんにせよ。クラブの90↑の人に連れていってもらったので、
感謝・感謝でした><b
解散後、りひるんとシノプ4で狩りしたけど、
かなーりウマかった… うん…


20063082.jpg


やっぱりさ、白テチには惹かれるんだけど、
ルシさんと遊ぶなら、灰で充分だと思った。
むしろ、灰の方がお互い火力になれるし、
硬いルシさんを回復するには
私のヒールでも充分ですの。
囲まれたら、ヒール出来ないのは白も一緒だし、
ワイドなら白でも一緒だし… って考えると、もうちょっとソロ出来る
灰にしといたほうが良いなぁ…とか思ったりしますね~。


52で白になろうかと思ってたけど、
60↑まで要検討かなぁ…


そうすれば、クリゴレに行けるんじゃないか…
とか思ってます。
もしくわ…攻撃型でMRに振り、誰かに粘着する!
攻撃力もヒールもデカイけど、すぐ死ねます。



誰か、私いかがかしら???


っと、そうそう、
ぼりりんから1:1が来ました。今朝ね。


リアルの歳聞かれて、『ないしょ』って言ったのが悪かったのか、
自分のリアルを言い始めました。


年齢31歳だそうです。
結婚歴。離婚歴。持ち合わせてます。
『でも変な奴ってわけじゃなくて、友達とかもいっぱい居て
 生活は潤ってるよ。』
とか言ってる、朝から夜中までゲームにインしてる31歳です。


ごめんね。もしかしたら、普通の人なのかもしれない。
私、離婚に偏見ないしね。
んでもね、んでもね、

私の脳内のあなたは、
『むふぅぅぅ』から一生変わる事ないと思われます。


第一印象って大事ですよ!><b


*おまけ*

りひるん観察日記

20063083.jpg

タイトルー誤字王炸裂ー

ぼりりんぶーむo

身内でぼりりんがブームになってます。たぶん。
正直おもしろくなってきました。

さなです。こんにちわ。

昨日もぼりりんから1:1来ましたが、お断りしました><;
期待してたみなさん。ごめんなさいね^^^^

テンションしだいでは、特攻してみようと思ってますので、
みなさん、おたのしみに^^^^^

うーん。いくら嫌な奴だからと言って、笑い者にするには良心がgg




うん。あんまり痛まないかも^^^


さて、そのぼりりんぶーむなんですが、
昨日インしたら、弟から
『今夜デートしませんか?wwwww』
と1:1が!
ちょwwwwやめてくれwwwww
弟は激しくぼりりんに逢いたいらしいです。
テチ子出動させろと言っておきました。


その後、りひるんのCP4用さなぎ集めのお手伝い!
春2で蛾に恐怖しながら、さなぎ集めてる最中に
ぼりりんから1:1が。

その時のりひるん。


20063072.jpg


ちょwwwみんな悪ノリしすぎwwwww
うん。でもネタ的にはおもしろいよね。うん。

さなぎ集め終了後、
ブログ用に蛾ショット撮るの忘れてたのに気付き、
りひるんと意味も無く再度 蛾 に挑みました。

20063071.jpg



ちょwwwww
撮れてNEEEEE!!!11
わざわざ、コレの為に探して狩ったのに、ごめんなさいorz
タイミングめっちゃワルスwwwww

ま、何にせよ、無事さなぎが集まって良かったです。
取りすぎて頂いたさなぎは、弟にちゃんと渡しますよ><b


さてさて、クラメンの明るいマキシさんから、
ブログ更新率すごいね!って言われちゃいました(*ノノ)

意外と自分の周りって、毎日更新が多いから
あんまり気にしてなかったけど、誉められるとウレシス(*ノノ)

習慣になるとちゃんと続けられるし、ネタも意外と見つかりますよb
それと、友達増やすのに、一役かってくれたりします。
直接話しかけるのよりは、コメントの方が抵抗無いだろうしね><b


とか、偉そうに言ってても、自己満足が一番デカイです><
もう10ヶ月ですよ。10ヶ月。
もうすぐ1年ですよ><b

うん。自分ちょっとすごいかも(*ノノ)
初期の頃は振りかえりたくないくらい乱文だけどね…




*追記*
りなちゃ!昨日はごめんね><;

いろいろあるねoいろいろo

昨日の恐怖からまだ復帰できてないさなです。

こんにちわ。

昨日の愚痴日記ではSS貼ってませんでしたが、
一応有ったのでのっけてみる。

20063061.jpg



これがうわさのボリリンです。
ファミコンのボタンが四角い時代を知ってるそうです。
歳は確実に↑なんですが、行動が厨すぎるんですよね><;;

今夜も絶対に1:1来るな。確実に100%来るな。

気が重いです…orz

ん。まぁ、でも、楽しいお友達も増えてますよ。

20063062.jpg



ルシさんはレベル99でした!
うむ。ルシ強いよ。ルシ。
特攻でシノプ6まで行きました。

激しく白に憧れました!
うん。でも、もうちょっと我慢…我慢…

はぁ・・・orz

やヴぁい・・・ パルシュ行ってもいいですか?

さなです。こんばんわ。

なんか、もう嫌になったので、ここでストレス発散してみる。
怖いボリスが居ますorz
歳がさなと同じくらい・・・らしいけど、
もっと↑だと思われる。

昨日チーム組んだ人ですが、大勢でシノプに行ったのよ。
んで、みんなでわいわいしてて面白かった><b
しかしだ・・・
今日1:1が来て、狩りに誘われたわけ。
その誘い文句がサムイ><;;;

ぼりす『今夜デートしませんか?』
さな 『ちょwwwwwなにそれwww』
ぼりす『月の無いまっくらな森でも、海を散歩するのでも
    どちらでもいいですよ。僕が守ります』
さな 『・・・・』

KOEEEEE!!!11
YABEEEE!!!11

まぁ、それでしつこいから、クラメンテチさんに相談。
それがテチの運命だそうで><
んでね、しつこいから、行ったわけ。
ボリスさんはレベル60.さなレベル47.
シノプ4で狩りしててね。
さなが逝っちゃったわけよ。
まぁ、すぐ復活させてくれたんだけど、その後の名言。

『人が死んじゃうの見てると、むふぅぅ ってなるね』
『せつない顔とか見てると気持ちいいよね』

ちょwwwwコワスwwww
むふぅぅってなんですか??><;;;;

んでさ、すぐ昨日狩りした大勢の子達が1:1してきてくれて、
今シノプ4だから、来い!と呼んだわけよ。
んで、また5人とかで狩りしてたんだけど、
もうね。
『離さないよ。』とか、『僕が看取ってあげるね。』
とか、もうどうしよう・・・

メッセ登録って消すとあっちでも消えてくれるのかな・・・
てか、もうダメっぽいorz

明日からはしつこくても絶対に行かない!
あれは危険な香りがする・・・

やヴぁい・・トラウマなりそう・・・

人間怖いよ。人間。

あれですね。安易にチームに入るべきじゃないですね・・・orz

ありえんo

昨日、再振り失敗して、軽く鬱なさなです。

こんにちわ。

経験値減ってもかまいません。
土曜日の私…カムバック…orz

まぁ、その再振りなんですがね。
まず、トランプの心臓を100個集めに行ったんですよ。
ガト痛いので、POT連打で逃げつつ。狩り狩り…
17個取ったところで死にま・…

あああああああああああああああ

なんで私、テチで取りに行ったんだろ…
ミラで行けばいいじゃない><;;
しかも、今書きながら思いつくとか、バロシュwwwww
すっかり存在忘れられてるのね…

うん。まず、それで嫌になって、クラドの1回目やっちゃった訳。
そしたら、もうー最低も最低。
ランダムヌッコロス・…な状態に…
アイテム集めるのは激しく面倒。
そう思った瞬間。夜なのに、チャリンコ漕ぐ私。
近くのコンビニでウェブマ買いましたよ。ウェブマ。

さっそく、再振りスクロールなるものを買ってれっつとらい!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・('-';

さっきより悪いじゃない><;;;;;

もーね、ここで、かなりテンパりましてね。
再度スクロール購入。れっつとらい。

ふぅ…少しはマシな体になりましたが、
再振りする前の方が良かったよ(*p_q)

かるーくやる気がなくなりました。

ランダムでDEXなんですが、これがまた、上がらない上がらない。
んで、DEXに振るとAGI TARINEEE!状態に。
もともと少なかったけど、最近ようやくピライオンでよく回避してたので、
かなり悲しい。
試しにピライオン行ったら、泣けてきましたよ・・・ぇぇ・・・

その状態で、晩飯AFKしてて、戻ってきたら、牛から怪文章がきてました。

20063052.jpg


しかも、もうINEEEE!
慰めてから、落ちろやごらあああああ!

あぁん。心がすさみはじめてます。
どう見てもやつあたりです。本当にありがとうございました。 orz


さて、この土日。いろんな人と遊んでみました。
かなーり偏見入ってるから、気にしないでくださ(ry

マキシ
マキシ人口が多い為に、当たりはずれ多い…
本当、中の人しだい・・な感じです。
若い子(厨)が好むキャラなのかな?
マナー悪いってか、組んでて気分悪くなる子。けっこう居ます。
んでも、素敵なマキシさんだって、居ますよ><

シベ
火力SUEEE!!!
でも、やわらKEEEEE!!!
ワイドヒールじゃとっても間に合いません。orz
白ならいいよね。白なら…
ほんとう、ごめんなさい。な状況に…

20063051.jpg


この時、このまま再振りして白になっちゃおうかと思いました。
このシベさんから、ゴスロ貰っちゃいましたよ><b

ナヤ
追いつけませんorz
シノプ行ったんですが、とっても追いつけませんでした。
高速攻撃でガトもサクサク倒してしまう為に、
ただついて廻る足手まといしてました。
ナヤ。強いよ。ナヤ。
DEF高いと、それこそテチいらずなんじゃ。。。
ミンクシューズくださ(ry

ルシ・ボリ
超すばらしい><
まぁ、中の人ルシ萌えですし、おとうとで慣れてるせいも有ると思うけど、
ある程度硬い人だと、やっぱり安心。
ワイドヒール連打しなくて良いので、
通常→魔法攻撃→通常→ヒール
とコンボ組みやすい><b 補助系は魔法攻撃の所でかけれるしね。


とか、ちょっと偉そうに言ってみても、
なによりも中途半端なのは私だっけ…orz
灰ってどうなんだろうね。
白にいずれなりたいんですが、まだソロで狩りたいし、
それに、ソロじゃないとレアなんて、皆無だしね…
こりゃ。困ったね…
うん。でも、いつかは白になりたいと、思っておりますよ><b

そうそう。イグニスシューズ履けるレベルになりましたb

アンケロシナを激しく探してます。
露店に売ってないよ(*p_q)

まぁ、まだレベルは足りないけどね!

うしのおかずo

今日のお昼頃、1500円でケーキ食べ放題が有るんですって。
しかも、すごい近くのホテルで。
みなさんの地域にもあるのかな?
労働者が会員になって、・・・なんて言うの・・・
地域の店やらなにやらが会員って事でサービス受けれるやつ。
会費は会社と折半なんだけど、
そこが主催で、ケーキバイキングやるんだってぇ~。

金曜日にそこのおじさんが来て、
『予約制にしたんだけど、人が集まらない』
って嘆いて、さなにも来て欲しいって言われました。

そこは受付嬢。にっこり笑って。
『いいですねぇ~♪』
って言いましたが、行く訳ないじゃない><

お昼に1500円出すなら、牛タン定職でも食べます。
さなです。おはよーございます。

夢もへったくれもありません。

いや・・・ケーキは好きですよ・・・普通に・・・



さて、昨日はSS撮るの忘れてました・・・orz
ま、特別何をやったって訳ではありませんが、
牛のおかずを張っておきたいと思います。


20063041.jpg



ネコ耳もろた><b


おとうとへ

おめでとう!><

ねもいo

♪あーたーらしいー あーっさがっきった
きーぼーぉのー あーさーだー♪

睡眠時間2時間半ですか。そうですか。
ちゃんと起きてやったぜ!!!11

あはーテンソンおかしす・・・

SS置いて寝ますね・・・

20063031.jpg



20063032.jpg



20063033.jpg



見知らぬマキシさん。
海底ごちそうさま><b

しかし、試しで募集してたけど、けっこう声かかるのねー


HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
