ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



ありがとうね♪

今日の目覚めはスッキリですた!

さなです。こんにちわ。

解決したので公開してみますね。
楽しくなってた人ごめんなさいね。

それと、何も知らないで普通にココを見ようとして
パスにひっかっかって、ぇ? って思った人もごめんなさいでしたorz

DIOSのブログにコメントしてくれた通りすがりさん。
こんな時だからこそ、本当に心から嬉しく思いました。
ありがとうございました><
もしかしたら…晒しの人達がブログ公開しろって事での釣りかも?
とかも、思ったんですが、それでもやっぱり嬉しいです♪
目から水がでましたよ><b

と。さなは普段あんまり晒しとか見ないので、
いまいち2ch用語が不明でよく聞いたりしてましたが、
今回の事で書かれてたのを、ちっと抜粋して言い訳させてね。

まず、さなは再三に渡ってこのブログに書いてるけど、
主婦ですよん。んでも専業主婦じゃないので、この場合結婚してますよー。
って意味かな。
旦那さんの心配してくれてありがとうです><
うんと、一応、家事とか全部やってますし、
こう見えても料理とか得意だったりします(*ノノ)
なので、やる事をちゃんとやった上でもゲームなので、
うちの旦那さんも、さなのゲーム好きを認めてくれてるって訳です。

けっこう上手く夫婦してるので、ダイジョブですよ><b

毛玉の件は…。
うんと。確かに龍で毛玉集めにいきました><
んでも、サブのアイテムをメインで集めるのってそんなに
避難の対象になると思ってなかったです。ごめんなさい><
魅2のドラ子は魚龍で死ねるんです><
んでもね、邪魔にならないように狩りしてました(つもりです)orz
台風使って俺SUEE とかしてた訳じゃないでふ。

私はいつでも、対単体ですし、タゲ取り合戦に参加した訳でもないです;
うん。んでも、高レベル…ってか、クマ卒業したレベルの人が
クマ狩りしてたら、他の人気分悪いかもね。うん。

露店見ても無かったんです(*p_q)
その時、その場で狩りしてた人。ごめんなさいね。

それと、文章能力が幼稚なのは仕様です。
そればっかりは突っ込まれると困ります。
んで、途中まで見てたけど、見るの辞めちゃった人。
途中まででも見てくれててありがとうね。
参考にならなくてごめんなさい><
検証とかしたことないでふ><
情報量乏しいです><
どらごんちゃんねる 見てくださ(ry


と。最後に。
今回のゴタゴタで、骨を折ってくれたお友達。
ありがとうでした。
本当ね。いろいろ救われました。
自分の為に動いてくれる人が居るって、幸せですよね。
本当に感謝してます。ありがとう。

それと、さなはTWに居るので、たいして被害がないのですが、
TS住民のみなさんへ

今回の1件は全て
私が大人気無かった
って事でFAです。
最後はゴタゴタしたけど、DIOSは普通に良い奴です。
それは私がここで言うまでもなく、
彼の周りに居る人は、解ってると思います。

最後のゴタゴタはさておいて。

今まで本当にありがとうございました。

体に気を付けて、狐さんなり、たぬきさんなり
がんばってくださいね。

さてと。
さなはTWでもそもそと遊んでますので、
TS晒しのみなさん。さなをあんまり苛めないでくださいね><;

ぁぁ・・と。
このブログTWのクラメンさんも見てるんだっけ…orz

牛の日o

冬です!冬です!冬なんです!
雪が降ってます!
先日しまい込んだダウンを引っ張り出しました!

さなです。こんにちわ。

昨日はCP2をクリアしましたよ><b

まずは朝から吹き出し出して募集。募集。

20062261.jpg


我ながら、自分のキャラかわいいなー
とか見とれてました。
放置する事30分くらい。
一人のナヤさんからお誘いが!
よしきた!行きましょう!

20062262.jpg



海岸抜けて走る。走る。
この後ですよ。悪夢がおきたのが。

ミラとテチって最初から一緒に行動するために、
CPのセリフ見るのがめんど(ry
一回やってますからね。
なので、キーボードの ← で送っていくんですよ。
その時のカーソルの位置が悪かったねぇ…

亀を倒すか、眠らせるか、 って選択肢が出てきまして。
これって当然戦うを選ぶんですが、
← でサクサク送ってた私は、カーソルの位置で選択されてしまいましてね。

眠りにつかせなきゃいけなくなりましたorz
ナヤさんには本当に悪い事しました。
絶対にここは見てないと思うんですが、ごめんなさいでした><
しかも、眠りにつかせる って方のアイテムは、
全てうちのミラちゃんが持ってまして…

戦う事なくあっさりクリア…CP1に続き何かあるのヵ・・・


20062264.jpg

20062265.jpg


ま、なんにせよ。終わったのでよかったです><b
ナヤさんは優しくて素敵な方でした!

無事。CPも終了して、混乱で狩りしてたら、
知らない人から1:1が。
ある人から呼び出しされました!

んで、こんなことしてました!

20062267.jpg


ちょー久々のTS!
しかも、アカサラクエです。
この後、ニウェトもやりました。

天馬@4日でした。
TWのクセが抜けなくて、最初何度も死にました。
歩くの速くてビックリしました。
ずいぶんと、展開の早い難しいゲームをやってたんだな。
って、自分すごいかも。とか思いました。

うん。装備とかちゃんと整えてなかったけど、
何とか全て無事終了!

そんな牛からのお礼がコレ。

20062266.jpg



牛がキャラ作って来ました。
藍色に染めるの手伝いました。


オルランヌが更に楽しくなりそうですね><b
牛育成がんばっちゃうぉ^^^^^

ごきぶりちーむo

昨日3時まで遊んでました!
今朝、普通に起きちゃいました!

さなです。おはようございます。

理由は電話がかかってきましてね。
ま、旦那さんからなんですけど。
『どーしたの??』って言ったら、
『いや別に用事は無いけど、起きてるかな?って思って』

ってちょwwww寝てたからwwww

うん。まぁ、慣れない土地で寂しくしてるんだろうな。
って思って、優しくしておきました。

気持ちわからんでもないしね><


さて、昨日は日中パパンとピライオンウマーしてました。
ひたすらウマーしてました。
やっぱりどこに行っても”廃”なんです。
たぶん、そうなんです。

およそ12時間ほど寝たであろう 弟が夜来て。

20062252.jpg
20062253.jpg


やっと3人触覚集まりました!
ピライオン行って。シノプ行って。
何時間くらい狩ったんだろうね・・・

やっぱりね。どこに行っても廃仕様みたいです><
3人居て、だれも『疲れたね』って言わないあたりがワロスwwww
POT無くなってようやく時間に気づく私たち。

うん。でもね、
あの2人は200↑まで行った人たちだから、
私が一番廃じゃない!と、思ってます。

狩り大好きだよ。狩り。(*´∀`)

さて、CP2ですよ。CP2。
もうここまで来ちゃうとテチ居なくても2人でクリア出来ると思われ。
私が他から人をゲトしようと思います><
問題は2だけなんです><
@は、2人以上でも出来るし、
勇者の墓はクリアした後の人でもお手伝い出来るので
なんとかなるはずですよ><b

先日お友達になったマキシたんにでも声かけてみようかな・・・
リヒルたんとか2クリアしちゃったかな・・・

とりあえず、お知らせみたいな吹き出し出して
町を闊歩しようと思います><;
レベル30のテチならたぶん相手が見つかりやすいと思うんだけどなぁ~

努力の結果o

昨日、ニヨニヨしながら寝てしまったさなです。
おはようございます。

起きて待ってられなかたよ(*p_q)

今日から旦那さんが出張ですって!
もともと土日休みじゃないんですが、
東京で展示会があるらしく、火曜日まで帰ってきません!
(ホントに出張ヵ?)

って事はだ・・・

明日の朝は目覚ましセットしなくて良いんです!

で?って思う人居ると思いますが、
結婚して3年弱。今まで目覚ましセットしないで寝て良かったのって、
正月くらいなんですよ!
年1回の大イベントみたいなもんなんです!

ま、いつもどおり起きちゃうんでしょうけどね・・・・orz



さて、昨日はインしたパパンを拉致して

20062241.jpg
20062244.jpg


武器とペットを押し付けました。
激しく喜んで頂きました!
よかた(*´∀`)

お礼も頂きましたよ!

20062242.jpg
20062243.jpg


トゥートゥーの触覚(別名ゴキブリ)
合成に意外と個数必要な事にビックリ。
弟の分も受け取りました。
ホントありがとうね。パパン><b

んで、予定通りルシ武器ゲットに向けて洞窟ダックを
ヌッコロシに行きました!

20062245.jpg


・・・3回死んで止めましたorz
んで、うろうろしてたら、
露店でほぼ最高補正のルシ24武器が売ってるじゃないですか!

20062246.jpg


ゴメス・・
努力の結果じゃないです('A`)
自力で出したかったんだけどね><;

最初からAGIってやっぱり無理有るんかなぁ~(´・ω・`)

洞窟ダックo

お天気続きで良い感じですね!
が、しかし、こっちはまだ風が冷たいですよ(´・ω・`)

昨日、寝る間際からずっと頭痛いんですorz
もともと偏頭痛持ちなんですが、
ストレスで悪化する仕様です。

朝から痛み止めガブ飲みです!
痛みによる寝不足と薬によって、ちょっとテンション高いです!ヒャッホーイ

夜には治ると信じてます><



さて、昨日も弟と洞窟ウマーしてました!

20062231.jpg



さすがルシです!壁してもらっちゃってます!
これでペット産まれちゃったら、もう完璧ですね><b
ここで狙うは、ルシレベル24武器。
私は24武器持ってまして、パパンのも昨日手に入れた。
@は弟のだけなんです><

まぁ、例によって必要な物ほどでませんがね…

しかしです!
さすがTS仕込みの廃仕様です。
集中力がすごいです!
そんなに長い時間狩りしてないのに、経験値スゴスwwww

あれ?まったりやるんじゃなかったっけ??


今夜は弟の帰りが遅いようなので、ルシ武器ゲットして
ニヨニヨしながら待ちたいと思ってます!
ソロ…じゃまだ無理かもしれないけどね><;


*おまけ*

ピンクテチ服が嫌になったので、今朝色変えてみました!



20062232.jpg



うん。カワイス。

春眠o

昨日は、いぱーい寝ました。
いつもは12時~1時に寝るんですが、
昨日は10時半には就寝。
7時間以上寝るなんて、超久々!

どもです。さなです。こんにちわ。

旦那が『調子悪いの?』って心配してました。
ただの寝不足です><

今日は寝すぎてダルいです…orz

何やらTSでは、アイテム増殖が盛んみたいですね!

それに、PT組むと経験値2.5倍だっけ??
これで、3キャラ200も夢じゃ無くなったなぁ~とか思いつつ、
それが珍しい事じゃなくなるんだろうなぁ~って気付いて萎えました。
まだまだ帰りそうにないです><
むしろ、帰る気があるのか問わないでください><

しかし、1つ心残りが…
カスタム来る前に、装備売っておくんだった…
猫の回避21ウィッチとか、カスタム来たら意味無くなるっぽいよね?
アクセ系統の装備は良いとして、中途半端なクラウン(幸運15)とか
売っとけばよかったぜ><

それと、倉庫のクラフトとかどうしよ…
ま、いずれゴミになるなら、誰かにあげちゃった方がいいのかもね><


さて。
昨日は、残ってたCPを終わらせてCP1無事クリア!


20062221.jpg



弟と洞窟ウマーBOTウゼーと、洞窟巡りをちょっとやって、
弟限界の為就寝(昨日寝てない為)

一人残った私は、ずっと気になってた再振りしました。


スキルに気を付けてね!とか人に言ってたクセに、
補助魔法おもしREEEE!!!!1
って事で、白先行になってたんです。
その為に武器が装備できなくなってたんです…orz

INT無いよ。INT(*p_q)

って事で黒先行になるように調節。
白切り詰めましたorz

このまま弟とかパパンが遊んでくれるなら白になっちゃってもいいかなー。
とか、思ってるんですが、いかんせん火力も捨てがたい…

ま、やりながらまったり考えればいいよね><b

再振りの為にミラでゴーレム狩ってたら、
突きシベLv24武器げっと!

今日ぱぱんに押し付けようと思います('-'*

なんならトゥートゥーと交換d(ry

便乗くりあo

弟のモチベがすっごいです><
あやかりたいです><

そして、すっごい眠いです><

午後の睡魔に耐えれるか、マジで心配…
さなです。こんにちわ。


昨日、弟と狩りしてたら、

20062211.jpg



こんなやつ出て来ました。
紅玉入り口が有るMAPです。
居るっけ??こんなん?
始めてみちゃったけど、なんとか倒しましたよ><
こわかったよ(*p_q)

その後、BOTと戯れたりしながらパパンを待って、
インしたところをゲットし、


20062212.jpg



はしるはしる。
目指すわ、念願の

20062213.jpg



ゼリキン!

ここから箇条書き

●補助魔法をかける
●ゼリキン見つける
●ゼリキンが召還しまくる
●らぐい
●鯖落ち
●2人はクリア済みなのに、2度目のゼリキン
●ゼリキンINEEE!
●イベントゾーン見つける


クリアしました。はい。私倒してません。
なんでだろ。
フリンの夢とかでもそうだけど、倒してすぐだと沸かないのかな?
なにはともあれ便乗楽チンクリアをあり><

2人には感謝・感謝ですよ!(*ノノ)

*弟観察日記*
白くなりました。緑→茶→白 次はなんだろう('-'*
朝6時にインしたら、弟がすくすくと育ってました。
モチベ有るのは良い><
TW面白いって思ってくれるのも嬉しい><
体こわすなよ!!!11


sa i ka i 《再会》

春です!春です!春なんです!
ポカポカ陽気は寝不足に毒です! orz


さなです。こんにちわ。

受付で船漕ぐのはスリリング・…
(今の人って舟漕ぐとか言うのか??古い人とか言わないで><)


TW楽しいです!やヴぁいです!
一人でやってた時より何倍も楽しいです!
弟カワイス・…(*ノノ)

昨日は、緑マンになってた弟が

20062201.jpg



渋い茶ルシに変わった!

20062202.jpg


ちょwww緑の寿命ミジカスwwww
気持ち解るけどねwwww

で、無理やりペットを押しつけました。

『べ…別に、あなたの事を思って買った訳じゃ無いんだからね!
 死なれたら困るだけなんだから!』


萌えるなよwwww


ま、ペットが成長するには経験値100以上貰えるようにならないと
成長はしません。
だから、低レベルで持っててもエサ代がかかるから、
ある程度レベル上がってから…って書いてるサイトさんありますが、
それ間違ってると思います><;

産まれるには経験値関係ないですし、
その序盤でHP+600はデカイかと。
多少無理しても、買った方が良いと思うのですが。
これって、TS根性なのかも??><

んで、弟と、エサ集めたり、狩りしたりして遊んでると
ついに本物のパパンから1:1が!


20062203.jpg




再会できました!
ぁぁん。TS居た頃を思い出すね!(←TSがすでに過去の話になってる)

ノリとかも、みんな変わってないね><
おねぇさんは嬉しいよ><


昨日はパパンと再会した時間が遅かったので、
来てくれたのにすぐ落ちちゃってごめん<>;

今日はパパンにペット押しつける予定ですのでb

『ぁ… べ…別にあなたの(ry』
うん。もう良いよね…うん。

何はともあれ、これからもっと楽しくなりそうな予感><b


くどいけど、牛へ

牛もこっちに来ればいいと思うお^^^^^^^

ちょwwwまつwwww

あれ・・昨日1:1してきたのって、パパンじゃ…
ってもしかして、あれ弟だった??
ちょwww若干話しが合わないと思ったwww
しかし、シベどうしたの?からの切り返しワロスwww
しかもさー。パパンのブログにコメント残した時に『獅子がきたよー』
って来たら、パパンだって思うじゃない!
ちょっと!弟!こっちに来なさい!
パパって呼んでたじゃん><
指摘しなさい!ってか、気付かない自分乙。
まぁ、ほとんど自分がずっとしゃべってた気がするし、
どーもこーもね><;;

ってか、2人ともごめんwwww

よーこそ!

今日は天気がめちゃくちゃ良いです><b
春来ちゃったかも><って期待してるさなです。
こんにちわ。

こっちの人は、もう一回くらい降るって言ってるけど、
気にしないもん!降らないもん!

さて、昨日はてちこ廃上げしてました。祝福2の入ってすぐ辺りで、
ちまちま倒しながら、PT募集してたんですが、
みんな素通り… あふ・・ちゃんと灰テチって書いたんだけどなorz
まぁ、初心者さんたちは照れ屋なのだと他に狩りに行こうとしたところ、
1人のマキシたんが!やっぱりその人もサブだったようで、
2人でスカルウォーリアUMEEE!!!11しました。
マキシ強いね…普通に…うん。



夜は待ちに待った方から1:1が!

20062193.jpg



TS界の廃。パパンでふ。
ってwwwwちょwwwwおまwwww
ルシじゃんwww
何やら、シベ辞めたみたいです。もったいねwww

んで、レベル4な出来たてルシちゃんを、家のミラねぇさんがスパルタ教育。
IN ペナ5・…


20062192.jpg



さすがレベル1桁!上がるのHAEEEE!!!
1確されてるパパンがちょっとカワイソスでした(´・ω・`)ゴメンネ…

いろいろと、自分が最初から知ってたらなぁ~…
って思ったことを教えたつもりでしたが、
説明ベタなので、wiki参照ですよ><

最初、キャラいろいろ悩むよね!
家のミラねぇさんも3キャラ目だし!
実際動かしてみないと解らない事も多いから、
じっくりやってみて><b


PS
家のてちこがCP1まだやってないんだけど、一緒にどう?
って言っても、CP全然進めてないけど^^^^



牛へ。
こっちにくれば良いとおもうお^^^^^

そろすo

最近TSで話題の女子狐さんですが、
中の人うんぬんよりも、ギルドすげーよ・・・
って思ったさなです。

おはようございます!

F鯖の事だから、知らない人も多いと思いますが、
人が狩りしてるまん前ってか、処理中のmobにも地雷投げて
話題の人っぽいです。

で、彼女(彼?)曰く。
先に来てる人の狩りかたに、後から来て文句言うな
あなたが来る前から、この狩り方です。

とかとか。

まぁ、人が居ない時と居る時と狩り方が一緒って時点で
お察しなんですけど、
彼女のギルドがすごいね。
あのシステムは、他ではマネ出来ませんね。
メインじゃなきゃ入っちゃダメなギルドらしいのですが、
何がすごいって、初心者用クエ品が多数有ってね。
ギルドの人はマスター(地雷狐)に言えば、
もらえるんですよ。
そして、マスター自信もギルドクエストなるものを作ってまして、
ゴマのマフラー持ってきたら、10Kとかとか。
@ギルメンが120超えたら、ポンデ装備5個セットを
お祝いにくれるとかとか。
150超えたらクロパルとか貰えたり。
クエ品の個数にも驚きましたけど、
ギルドとしての新しい形を見た気がします。

素直に『すごいな・・・』って感心しました。

あれ、ものすごい努力ですよ。
普通出来る事じゃないよね。

中の人の性格うんぬんは無しにして、尊敬しました。
ものすごい時間を自分以外の人に使ってると思います。

今、龍が装備しだいでは完全電球ですし、
獅子もインスピ覚えればいけるかも?
それでも、マネ出来ないと思います。


久々に感動したので、長くなりましたorz
・・・って他のギルドあんまり知らないけど、他でもやってるのかな・・



さて、昨日のミラねぇさんですが、
キャプ6クリア出来ました!

最初に行った時に迷った所を撮ってきました!
肝心なソロスは撮れませんでした!(*p_q)
中の人必死でしたから・・・


まず、ここが見つけれなかったのでので。

20062182.jpg


10階からイベントゾーン踏んで落とされたら、
自分の頭の上らへんに扉が有るんですねぇ~。
そこを開ける感じでした。

で。扉を開けるとソロスが居て、
ソロスを倒すんじゃなくて、壺を攻撃するんですが、
アンデットがわらわら集まってくるから、
狙いが定まらNEEEEE!

うん。でも、案外あっさり終わりました。
レベル80台が2人ならテチさん居なくてもなんとかなるっぽいです。
てか、80台でキャプ6って遅くね??とか言わないでね><

ミスティックグラブとか頂いて、うほうほでした。
早く10まで終わらせて、装備欲しいかも><


20062183.jpg


やべ・・・かこいい・・・じゅるる


その後、TSのお友達が来ました。
ゼリキンが倒せないそうで。
お手伝いしに行きましたよ!
で、SS撮ろうと思ってたんですが、
カード投げたらあっさり倒してしまいまして・・・

あれ・・・ゼリキンってこんなだっけ。って感じ。
ほら、自分はキャプ6で倒してきたばっかりだから、
感覚的にはそんな感じになるんだろうって思ってたんですが、
勇者の墓のゼリキンって強くなってたんですね><

てかね、てかね、
あの頃よりこんなに成長したんだなぁ・・・
とかしみじみしちゃいました。

で、キャプ中のお友達ショット。

20062184.jpg


やわらかめのミラねぇさんでよければ、
なんでも言ってくださいね!
ってか、今度はてちこで粘着しますね!

さて、昨日はクラメンマキシさんをがっかりさせちゃいましたので、
今日はレベル上げがんばります>< ・・・てちこの・・・
レベル13↑にして、勇者の墓にいつでも入れるようにしておきますね!
ってか、レベル10で特攻しようとしてた自分すげwwwww

チャレンジャー精神豊富なのは、仕様ですよ><b


*おまけ*

TWにも春が来てるようです。

20062181.jpg



即効、倒してやりました!
いつもより力が入っちゃったのも、仕様です!

てちこ

雪すごいです(*p_q)
ま、降ったとしても、今日休みだし家に居っぱなしなんだけどね!
休日は引きこもりな さなです。

おはようございます!

昨日はとうとうやっちゃいましたよ!

20062171.jpg



てちこです。
いや名前は『樹羽』(なう)ですよ。
実はね、これリアル知り合いの名前だったり><
こっそり拝借しちゃいました・・・(*´∀`)

夢中になってますが、ミラもがんばりますよ!

ブラパがおいしい事に気が付きました。
動かない敵ってテチは離れて攻撃できるから
攻撃くらわないんですねぇ・・・
INTに思いっきり振って、防御紙でひたすら攻撃してます。
これ早いかも。
祝福ウマシ!
サブ作るとお金減るねぇ・・・
装備とか知ってる分、露店あさりたくなりますね!

ミラにも買わなきゃいけないのに、
こまったもんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


右太ももに違和感。

前にファンヒーターが壊れて、遠赤外線ストーブ買ったって書きましたよねぇ?
あれ…気を付けてください><
私の右足太ももらへんが、低温ヤケドちっくになってますorz
跡残ったらどうしよう…(*p_q)

だってさ、だってさ、
離してると暖かくないねんもん!
近づけすぎだったんだよね…うん…
旦那から
『うわぁ・…』
って言われた さなです。
こんにちわ。

限度を見極める目をください。orz



昨日PCのメモリ買って来ました!
自分のPCのメモリって512だと思ってたんですよね。
んでもさ、たまーに、『メモリの最小値がうんたら…』って警告が出てたんですよ。
ちょwww512ありゃ充分でしょwwリネじゃあるまいしwww
とか思ってたんですが、
いざPC開けたら256だった!!!11(*ノノ)

あれぇ…買うとき言わなかったっけ…
グラフィックボードに夢中で言ってなかったかもな…orz

いままで、ずっと必要メモリ最低値ギリギリだったんですね><
そりゃ重くて落ちたりするわな。
ってことで、昨日256買って差しました。
うん。まぁ、512あれば充分でしょ…

動作早いです!快適です!


さて、昨日ミラねぇさんはいつものように水晶2。
レベルは82です。

遊ばない日は1日1レべを目標にしてたんですが、
そろそろ厳しくなってきました。
レベル上げキツクなってきたかなぁ~。

ってかさ、誰か家で家事してくださ(ry

家事してると、9時以降じゃないとなかなか動けなかったりするんですよね;
インはしてますけどね。もちろんb

そろそろテチ作りたいかも。
今夜あたり、作っちゃうかも?('-'*
まったりゼリッピ倒したいな><


*おまけ*

昨日、嬉しかった事




200621721.jpg





みゆは はねを てに いれた

いただきものです(*ノノ)

目力!mejikara

また冬になっちゃいましたねorz
降り積もってる雪に言葉を無くしたさなです。
こんにちわ。

サミーヨ…


さて、昨日は家のミラたんが、目力すごいことになったんですよ。

20062161.jpg



こいつがクエをくれるって事を聞いて来たんですが、
まずは『にかわ』の材料集めやらされましたorz
これが激しく面倒でしたよ;;

で、なんとか終わらせて、ついにゲット><b

20062162.jpg


カリスマ中のミラたんです>< 別名『鋭い眼光』ってやつですね。
敵からの攻撃を受けなくなるんです。
これさえ有れば、なんでも倒せる気がしてましたが、
ピンク豚にカード投げようとした時に。

『カリスマ使用中は他のスキルを使用できません』

って言われちゃいましたorz

ぇー… 通常だけなのぉ・…

ん。でもまぁ、いいです。
死なない事が重要なんです><;



以下 牛のブログのネタに乗っかってみる。

ブラック★エンジェルズ

暖かくなってきましたね><
こっちは雨が降ってるんだけど、雪じゃない!って所に感激してるさなです。
こんちわ。

最近”降る”と言えば雪だったから、雨なんて久々。


最近、家の近所の古本屋さんが店じまいセールやったんですよ。
私ってば、出だしが悪くて最近の本は全然残ってなかったんだけど、
古本価格から更に50%~90%OFFなんですよ><
無理したって何か買いたい!って思うじゃない><

で、勢いで買ったブラックエンジェルズ…
ちょwwwwwおもしれwwww
って事で、ちとハマってます(*ノノ)
『ゆきとぉ~!』  『じゅでぃ~!』
な感じですよ…うん… ワカランヨネorz


さて、昨日は嬉しい事に


20062141.jpg



ついにレベル80に!レベル80と言えば、カーディフですよ><
夢のサボテンに一撃食らわせてやるんです。

クラマスさんに案内してもらって、途中

20062142.jpg



サボテンキタ!キタ!><
死にながら、POT連打でようやくたどり着きました。

20062143.jpg


オドリコハァハァ…

これで、ワープポイントは全て登録した事に!
案内してくれて、本当にありがとう!
方向音痴の私じゃまず無理だったに違いない…

その後、昨日の夢でクノが出なかったので、
再度リベンジに行きました。
5人で3体倒せましたよ><
ってか、たぶん、クラマスさんと副マスさんが倒したんだと思います。
私は、横を撫でてた程度かと…
しかも、興奮してSS撮ってないしね><
台座もらっちゃいました!本当にありでした!

やっぱりミラ強いなぁ~。
クラマスさんがカコヨク見えてたまらんwwww
うん。ミラいいよ。ミラ。

さて、先日TWって面白いの?って弟に聞かれたので
↓に書いておきますね。
いや。だってさ、そっちのブログのコメントだと
文字制限とかウザイんだもん<>;

続きを読む »

☆はっぴーばれんたいん (はぁと☆

お菓子会社の策略に、みごとに乗っかるさなです。
こんにちわ。
昨日スーパーで袋Bit買い込んで、
今朝から撒いてます。

もう3個しか無いとか…やヴぁいね><

来年はもっと買ってこなくちゃ…orz

ってことで、ココを今日見ちゃったあなたに…

  っ■  ハイ!チョコレート 
ぁ。拒否権無いですからね。



さて、昨日は待ちに待った夢に行ってきましたよ。
売っちゃう装備たくさん持って♪クノ用リペアもたくさん買って♪


20062132.jpg



こいつ始めて見たよ…


20062133.jpg



20062135.jpg



で、こいつが買いとってくれるNPCでふ。

20062134.jpg



クノ出ないね。クノ出ないね。
って言ってたらコイツが出てきて、全滅キタコレ

20062136.jpg



でも、無事売った後だったし、なにより楽しかったでふ><
また、装備たくさん貯めておいて、みんなで行ければいいなぁ・・って思います!
こんどは、私もカリスマ覚えて、マスターと2人で交互攻撃DA!><b

クラブのみなさん。
これからも、よろしくお願いしますねぇ~♪

チョコ三昧o

月曜日ってダルイですね><
さなです。こんにちわ。

昨日のTSの残りのクエやってきました!
前日の露店1個もNEEE!からうってかわって、
昨日はすさまじい重さでしたよ><

何個か露店開けて、安いところからごっそり購入。
クエが何回出来るのか解らず、10回分買っちゃったのも
さなの仕様ですよ。
んで、まずは一番のお楽しみなぬこからやってきました。

20062121.jpg



どうやら勝ち組みに入れたようです('-'*


20062123.jpg
20062125.jpg
20062124.jpg





課金服が切れる前の龍に着せたかったなぁ~。とか。
絶対にかわいいよね><b


TW

こっちでもチョコですよ。チョコ。


20062126.jpg


こいつがチョコを落とすんですが、10個集めるのにレベルが2個上がりました。
ものすごく経験値が美味しいわけじゃないですよ。
そのくらい出無いって事です。

やっとの思いでチョコを20個集めて
ボナシアに渡したところ、『グリーンハーブ』を頂きましたorz

この2日間。土日をほぼチョコ集めだけに費やした私への報酬が
グリーンハーブ1個だなんて、厳しいんじゃないですか><;

もうやりませんよ。ぇぇ。



チョコ売った方が良かったかな…orz

イベントしてきました!

なんだか、すんごい長いメンテしてたみたいですね。
さなです。おはようございます。

イベントをゲルダの力でやろうとしてたのに、
露店無くてビックリ!
ぇ・・・掘れって??

って事で、掘りクエの方は明日に延期。
TMクエ行って来ました!

20062111.jpg
20062113.jpg
20062114.jpg



3キャラ同じmobって所が、辛かったです;
そりゃーもう飽きる飽きるorz

んでも、無事終了b
TMウマイね。これ。

20062112.jpg


ラヴ?? ・・・ラヴ!
ラブでいいじゃない><
ヴな所に、一瞬殺意を覚えました・・・色気付きやがって・・・

それと、家のだーりんからの送り物が届いてましたよ><

20062115.jpg


ちょwww立場逆だからwwww
なんでロビンだったんだろぅ・・・
ラブハンターだからってチョコ送るのって、ちと無理あるんじゃ・・・
うん。でも、だーりんががんばって作った・・・んだよね???
乙('-'*


んで、TWへ。


ロシュに貢いで・・・貢いで・・・

20062116.jpg



ついにキター!!!11

20062117.jpg


夢行きの為に、リペア出してみました><
これでクノもいちころです!・・・たぶん・・・

最悪、銭投げしますよ!ぇぇ。

狩りは水晶2・・・ 海底からずっと日の光を浴びてないな・・・と思い、
行って見ましたペナ5。

200621110.jpg


火力たりNEEE!
ん。でも、けっこう回避してくれるので、イケます!
って事で、TWでも今更イベントしてみようかと。
チョコ集めしながら狩りしてますよ><

バクマンジュウよりも出るね!これ!
意外とすぐ貯まりそうです!

さて、レベルが76になったんですが、
75~の防具が売ってません><
てか売ってても買えないけどねorz
夢売り行って、いくらになるかでギリギリ買えるかも?

水晶2はレア出ないなぁ・・・って思いました。
海底のほうが良かった気がします。気のせいだろうけどね><

今日もがんばりますよ><b



*おまけ*


20062118.jpg



しくしく・・・って顔じゃないよね・・・

以下、弱い人からの贈り物。
やたら喜んだのは仕様ですよ!


続きを読む »

危険信号!!!1

ドスン・・・ドスン・・・・

ドスン・・・ドスン・・・・・・ドスン・・ドスン




20062101.jpg





どーん!




20062102.jpg




ぁ・・・・・・・・・・・('-';


TSイベ行ってきます!

アホな子ほど、かわいい…はず。。。

今始まった話じゃありませんが、
改めて『自分はアホな子だな…』
って思ったさなです。

こんにちわ。

昨日も海底に居ました。


2006293.jpg


で、無事にレベルうpp。
で、やっぱり気になる再振り…
ちっとクラメンさんに相談してみました。

そこで、目からうろこなお言葉を頂きました。

『ナルビクのはレベル上がると使えなくなるから、むしろやる。』
『最悪課金…』





私は急いで再振りしてくれるおじ様の前に行き、
初めてちゃんと説明を聞きました!


・・・・・・('-';


私ね、1体のキャラが出来る再振り回数って決まってると思ってたんです。
しかも、課金とかまったく思いつかなかったorz
あれだけTSでスキル初期化だのなんだのやってたくせに、
何でこっちで気付かなかったのヵ…orz
こっちの再振りアイテムは500円ですよ!
TSの2100円とは違うんです!いや。TWの場合再振りが常に付きまとうんだけどね。

って事で、ためらいもせず、再振りスタート。
(これよく考えたら、69でやった方が良かったんだよね…orz)

2006291.jpg



ちょwwwwシミュより良いジャンwwww
(はい。そこ!400Kを笑わない!!!)

んで、水晶へ…

2006292.jpg



おもしREEEEE!!!11


装備込みで回避100有ればオイシイよ。
って教えてくれらマスターさんの言うとおりでしたよ><
囲まれても死なない><
またまた狩りが楽しくなったかも><;

てか、水晶2がマジうまい… じゅるる…


さて、昨日クラメンさんとCP6やろーぜー。って話しになったのに、
カウルのじーちゃんに
『護符作るから1時間待てよ。』
って言われて、今日に延期させちゃいましたorz

足ひっぱらないように、がんばりますね!

さすがに2回目はテチさん居た方がいいのヵな???

記事数300突破したみたいよo

今日も雪がすごいです><
私を埋める気ですか??('-'*

さなです。こんにちわ。

昨日は水晶2に行ってきました!

2006281.jpg



イケルことは、いける… でも痛いよ(*p_q)
クラメンテチさんから、水晶2のバインド作っていただきましたが、
活躍はもうちっと先になりそうな予感です。orz

とりあえず、52からずっとやってない再振りをして、
回避を上げれば行けるんじゃないか!?
とか思って、今朝ウィキディ集めに行きました。
50個集めるのに、4回死んでるとか、もうねorz
『回避足りないから満足に触角すら集められないんだぁぁぁぁ!』
もう、再振り決意まんまんで、POT連打。ウィキディ相手に命中が足りなくて、
むしろ命中??とか悩みつつ。みごと50個ゲット!

で、キャラシミュしてみた。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・('-';


それでも回避足りないじゃん (*p_q)

そう。わたしに足りないのは回避じゃなくて、単純にレベルだったんですねorz


と、なるとだ。
取りあえず、再振り保留にして海底に篭るとしたら、
命中や回避が余るってか、そんなに要らないから、
装備を火力装備にして効率上げるってのも有りかも?
もしくは、見切り発射だろうがなんだろうが、再振りして
ちょっとくらい回避足りなくてもそのまま水晶行っちゃうとかとか?



・・・・・・っは!
むしろ、DEF型・・・・????



     はい。無理です。言って見たかっただけです orz

私の性格からして、今夜インした途端に再振りしてそうですがね…






*おまけ*
私が神っぽいと思ってるファイアショックを晒してみる。
最高じゃないけど、けっこう良い方だと思うんだよねぇ~。

2006282.jpg



怖くて合成できないんです><
小を合成するのはおしい気がするし、かと言ってこれを壊すリスクは背負えない!
ガクガクなので、合成デキナス;;
だれか変わりにやってくださ(ry

潮臭いミラねぇさん。

雪がもっさり降ってます。
さなです。こんにちわ。
光熱費が有り得ない事になってます(*p_q)
TSから離れてて良かったな…ってちっと思いました。
だってさ、課金とか課金とかとか。

しかしだ!
神ペット来てましたね!
家の獅子が欲しがってますorz
TSに入ってないから要らないだろう・・と思ってるけどけど。

テラホシス!orz

本当にTS復帰するまで、我慢我慢ですよ><

そのTSでイベント始まりましたね!
なんでもハピバレが出るとか出ないとか?
また、♂と♀無いと困るらしいとか?
家はいちおうどっちのキャラも有るので良かった…
土日あたりやってみようと思ってます。
なにやらTMがウマイらしいですしね('-'*
ゲルダで解決しちゃったとしても、許してくださ(ry


さて、TWですが、海底うんざりなんです!
もうね、体中から潮の匂いがするんです!
うねうねしながら狩りしてましたが、うちのマスターから助言頂きました!
で、行ったのはここ。


2006271.jpg



混乱5でふ。
やっぱりMOBが変わるとリフレッシュするね><
殴られると痛いし、囲まれて瀕死にもなりましたが、
あんまり攻撃もらいませんでした。
うほ…いいかも…w
とか思って調子に乗ってたらいきなり重量オーバー!
ぇ・・・・?
原因はゴーレムの心臓ですた。
ちょwwwオモタスwwww
ドロップ放置出来るほど裕福ではないんですが、こりゃ拾うの無理だね(´・ω・`)
ここで、クズ補正なホプロンをゲット!orz
週末のクラメン夢ツアーがよりいっそう楽しみになりました。orz
海底に飽きたら、また来ようっと…ラセット出ないよ。ラセット…


さて、今日でレベル70です。海底卒業出来るのはいつなんだよ><
複合AGIミラたん。
水晶2とかペナとか行きたい><
レベル52から再振りしてないので、SHをファイアショックで合わせて
レベル=DEXにして、残りをAGIに回せば行けるかな?
レベル70じゃまだ早いかな?
うん。さなよりも、いかにもレベル高いミラさんとかを
海底で見かけるって事はまだまだなんだよねorz

やっぱりソロは効率悪いにゃー;
狩り友してくれるテチさん居ないかにゃー;;

武器とか防具とかとか。

今日の目覚ましテレビの占いで、みごと最下位だったさなです。
こんちわー。
ラッキーメニューは山菜ソバだってよ><
食えるとしても、晩ご飯ヵ…orz
華麗にスルーしておきますね^^^^

さて。
うちのミラねぇさんもじょじょに強くなってきました。
海底に居るだけだったら、自分けっこうイケテルんじゃない?
とか勘違いしちゃうほどです。
勘違いがいしすぎて、水晶2やペナ5に突っ込んで瀕死で帰ってくるんですけどね><
自分のファイアショックがかなり神なんです。
まだ未合成なんですが、硬度が44なんで、そこに入れるべきか、
火力とかにまわすべきヵ。
まぁ、海底に居るうちは困る事なので、そのままにしてますが、
硬度っていったいどのくらい必要なものなんでしょうね。(´・ω・`)
このままファイアショックで行けるところまでいって、
良い武器見つけたら、再振りして…って感じなんでしょうかね。

まぁ、武器はいいとしても、防具がめっちゃくちゃ高い(*p_q)
いきなりガクンとあがりますね><
Hミラでしばらく過ごしちゃいそうな予感です><

なんにしても、高いの買えた所でレベルが追いついてないと意味がない><
地味にホプロン集めながら、がんばってレベル上げますよ!

たぶん。そう。たぶんね神様は見ていてくれてるに違いない!

神『あんなにがんばってる良い子に、ホプロン出してあげようかな?』
とかとか。思ってくださ(ry

りんく

追加しましたぁ~
TWでのクラブHPと、Vivioさんの日記です。
相変わらずネトゲ中毒ですよ。ぇぇ。 orz

天使の梯子o

またもや、水道凍らせたさなです。
こんにちわ orz
またもや、台所だけなんですよ><
他は全部出るんです><
これさ。絶対に台所おかしいよね?
大家さんに言おうかと思ってますが、メンドクセ…orz
あふあふ;;



さて、昨日楽しみにしてたペットですが、
ちゃんと成長させましたよ!

2006251.jpg



2006252.jpg



う…前の方が可愛かったとか言わないで><
この子は次の進化がかわいいのですb


相変わらず、ひたすら海底に篭ってます。
なんだか、一人だし嫌になってきたなぁ…って思った所に救世主到来!
ルシアンな方からお声がかかりました。(最近ルシ萌えなんです(*ノノ)
『クラブ入りませんか?』
って普通に勧誘されたんですが、
いままでずっと『100までクラブに入る気無いんです;』
って断ってたんですが、今日はいつもと違ったんです><
落ち込み状態だったので、入っちゃいました!(*ノノ)

2006254.jpg



最初”弟子”(でし)とか読んじゃいました。
ごめんなさい orz

ここのクラブさん。すごい事にマスターが複合のミラさん。
さなと同じ型なんです!先輩ですよ。先輩。
それに、サブマスターは極白テチさん。
みなさんとてもいい方達でした('-'*

で、さっそく遊んでいただきましたよ!

2006255.jpg


来たこと無かった『りゅうせんきょう』
アイテム集めるの手伝っていただきまして、さなも無事に来れました><

で、そのまま黄泉へ

2006256.jpg


名前が赤いのは良いとして(良いのか?)
何より攻撃が当たりませんでした。 orz

それにしても、ミラ強いじゃない!
なんか、ミラ人口少ないな…とか
痛いしもうダメかもorz とか、どーでも良くなったb
そう。何よりもミラ愛
で走り続けます><

テチは作ると思うけどね('-'*

なんて言うか。うん。
クラブ入ってよかったかも><

偉大な人たちo

昨日、町をうろうろしてたら・・・

2006241.jpg


お・・・
TWでは、アイテムを売る方法が3つあります。
1.NPC
2.露店
3.夢売り
この夢売りってのが、まさに先日行ってきた『フリンの夢』です。
フリンの夢MAPに行くと、敵がわんさか沸いてきて、
全部倒すと次のMAPに行けるのです。
それが、ランダムでね。
何回目で夢の中のNPCに逢えるか解らないのです;
普段mobからゲットする装備は、TSで言う匠みたいな感じで、
同じ装備でも、”ゴミ”な物も多いんです。
で、露店だと売れないゴミをNPCに売るでそ?
夢の中のNPCだと、通常の1.3倍で買い取ってくれるんです。
これがね、1個2個だと行くまでも無い感じなんですが、
けっこう貯まるとぜんぜん違います。

で、雑魚がわんさか沸くMAPもあれば、
ボスが沸くMAPもあり。
ってことで、大人数で行くんですよね。

って事で、これに参加してきました。
総勢15人。なんだか、すごい装備の人も居ました。

で、やっぱり出ました!クノーヘン。

2006242.jpg


超カオス!
先日行った時には、町に戻ったりしながらなんとか倒した・・・
って感じでしたが、今回は瞬殺ですた・・
みんなつえええよ・・・
たぶん、さなが一番レベル低かったと思われます。
このクノーヘン3回出てきましたが、
みなさん余裕でした。
レベルいくつなんだろう・・・orz

夢に入って2時間後。無事夢の中のNPCに逢えました!
さなも装備を売って・・・金欠から脱出!
みなさん、ありがとうございましたorz

さて。家のミラねぇさん。
レベル60になりました。
地味にがんばって上げてる原因はコレ!

2006243.jpg


ペットがもうすぐ大きく生まれ変わるんです><
ペットスキルが1個増えるのが楽しみ(*´∀`)
今日中にはイケルと思いますが、この@ちょっとが長い><;
がんばって成長させて来ますね!

そろそろサブとかにも手を出したいなぁ・・・

ひさびさ!

TWで海底に篭りすぎて、ちと疲れてきたので
久々にTS行って来ました!
とは言え、レベル上げしたわけじゃなく、Gv助っ人です!

ってまた、Gvが過疎ってきてる??
比較的平均レベルが上がった気がします。
けど、ギルドの数は少なかったかなぁ・・・

ぬこで行った訳ですが、
困った事にボスバトル初めてなのに、
下調べも何もしないで行って、
もうみんなすでに知ってる人ばっかりで、
初対面だし、ルールとか聞けなくて、ナウシカとかも気になってて
ぶっつけ本番しましたorz

2006231.jpg



平均150↑私が平均下げちゃってる状態でした。
やってみたら解ったんですが、
魅力はひたすら倒してろ!って感じでした。
まぁ、沸いてた(沸かしてた?)mobがプレだったので、
ぬこ2匹ひたすら叩いてました。(死にながらorz)
魔とか獅子さんとかが、相手にちゃちゃ入れる感じ。

相手がこっちにちゃちゃ入れに来たら、スカンして
召還されてるmobに叩かれてろ。って感じかな?
プレなら壁出来そうな予感がしました。
回避が半端じゃないです。久々にぬこ動かして
自分の回避の高さにビビリましたよ。
よく考えたら、回避極だから仕様なんですけどね('-'*

でも、map狭いしオデとかがガンガン召還しちゃったら、
これ怖いねぇ。
魅力とガンナーが神になれますね。
でも、魔も相手の所にちゃちゃ入れにいけるし、
職選ばず楽しめそうな感じでした。
魔な人はせめて沸いたボスにミストぷりーず(*p_q)
いくらなんでも、痛いです(*p_q)

特攻好きなさなには、大変楽しかったですけどね♪

久々に動かすなら、ちとmob狩ってキーとか確認して来なきゃダメだな・・・
って思いました。
TW仕様でスキル出す時に右クリしちゃいます(*ノノ)
POTとかは、同じ位置に有るからいいんだけど、
スキルが切れるタイミングが計れなくて、
なんどかシャワーに転びました(*ノノ)

そうそう、ボスじゃなく普通のGvで10K貰ってて、
なんだこれ???って思ったら、あれだ。地雷だ。
KOEEE! 1確されましたよ!
初めて地雷されたんですが、神ですね。あれ。
魅優のHPじゃぜんぜん足りなかったよ(*p_q)

やっぱりサプリな予感かも??
魅優のスキル見直さなきゃなぁ。

TWもイベントです。

イベントのダルさは、TSの方がマシだと思ったさなです。
こんちわわ。
うんとね、現在TWがイベント中です。
バレンタインイベントで、mobが『告白チョコレート』
ってヤツを落とすんですよ。

それを20個集めてNPCに持っていくと、何かしら貰えるんですが、
それがマナポ(小)かもしれないし、
カスタム装備かもしれないし… と言うギャンブル性の高いイベントです。

しかもだ。
ただでさえ出にくいレアドロップを3個出してもチョコが出ないと言う素敵仕様。

昨日1時間『バクマンジュウ』を狩って得たチョコ1個。
コレを@19個……
諦めました。バレンタイン??シルカソンナモン。
チョコ集める気になれませんorz


さて、最近PCの調子が悪いです。
てか、最近だけじゃないんだけどね。
チョット前くらいから、電源入れるとすごい音が鳴ります。
5分くらいすると止まるんですが、
会社のCEさんに聞いたところ、見ないと解らないけど、
スタートなんたらがイカレテルんだとな。
まだ保証期間内なので、買ったところに修理に出したいんだけど、
何日が預けなきゃいけないわけで。
そしたら、自分何日も暇なわけで…orz

って事で、まだ修理に出してないんですよね('-';

2時間くらいで、サクサク直してもらえないもんですかねぇ・・

ブログのサブタイトルをo

変えてみました。
人名辞典に書かれてたやつです!
いやいや。痛い主婦ってのは言うとおりかと。
いい年して、ゲームのイン時間半端じゃないし、
リアルじゃ
『私、ネトゲにはまってるんです♪』
なんて言える柄じゃないです。
うん。まぁ、でも、書き込みするくらいの痛さは持ってないです^^^^

趣味ってところがちと理解不能ですが、なによりも、
羊が一匹見え隠れしてる雰囲気を感じますね^^^^
タイトルは2月いっぱいこのままにして置こうかな。

あれですよ。敬意を表して。てか、微妙に気に入ったbbbbb



以下 中の人の好きな物

続きを読む »

人名辞典o

いつのまにか載ってました。
さなです。こんにちわ。

載せてくれたの誰だろうね('-'*
自分では載せてないよ><
しかし、いろいろ見ると1言書き込めるようで…
こわいね・・これ…… ガクガク


さて。TWですが、レベルが55になりました。
露店:NPCに売れば210Kとかのレア装備を
280Kで露店しても売れない('-';
高補正以外はNPCに売った方が早そうだなぁ…
むしろ、夢の中に誰か連れてってくださ(ry
てか、売ってきて^^^^^

狩り場:海底以外まずい気がします。
と、言うか、海底ステだからかも。
赤字にならないし、装備が出れば黒字うはおkだし。
経験値も極端に低いmobが居るわけじゃないし、非常にgood。
しかし、飽き気味…

混乱3:お金持ってる人ならいいかも。
ドロップが少ないから、赤字です。
が、しかし、ムス血とかレアとか出れば良いのかも?
それにしても、さな的リアルラックでは黒字に持ち込めないと見た><



来週からTSでイベントですね!
もちろんやりますよ!土日あたりに…
だって、初日とかやっても混んでるだけなんだもん><
イベントメンテ怖いね! ちゃんと終わってくれればいいね><

さなは土日にインするよ!
朝一番だけどね^^^^^^^^^

HOME

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
