ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



ハズカシス…(*ノノ)

コメント返信

ゆうなさんへ
うはwwwwごめwwww
そうだよね。書きかた悪いよね;
TW最強は撮れませんでした><
それどころじゃ無かったんです><
うん。もうね。 今度こそがんばって撮ってくるね><




さて、自分の事が嫌になってきたさなです。
こんちわわ。
もうね、天然ってかさ、おかしいな・・って思ってもそのままにしちゃう
性格をなんとかしないとね…

うんとね、なんの事かと言いますと。
昨日、やっとでTWの戦い方が解りました。
レベル53ですよ。ぇぇ。
今まで何してたのか・・と。
そりゃ、どこ行ってもPOT代かさむわな…と。

ず~っと、『なんでミラはこんなに弱いんだ』って思ってたけど、
悪いのはキャラじゃなくて、自分でしたYO!

うんとね、TWでは通常攻撃がコンボになるんです。
レベルが上がるにつれて、コンボ回数が増えて、最大5回。
5回目の攻撃が終わると、クールタイム。
でね、コンボフィニッシュってのが有って、5回目の攻撃に、混乱とかの追加が付くんだよね。
すごいでしょ。通常攻撃に追加効果が付くんだよ!
んでね、さなは今まで

通常5回(コンボ)→スキル→通常5回→スキル

って攻撃してたわけ。
通常5回でコンボフィニッシュの混乱を起動させつつ。
でもね、これだと矢印(→)の所で、クールタイムが発生して、
何も出来ない状態がけっこう有るわけ。

で、昨日気がついたのは

通常3回→スキル→通常3回→スキル

スキルのクールタイム分だけ通常攻撃使うと、
矢印(→)の部分がクールタイムにならないんですよ><
コンボ20回以上とか、もうね。

まさに落とし穴はコレ!


コンボフィニッシュ


追加効果にだまされて、ついつい使ってましたが、
コンボがフィニッシュしちゃダメじゃない><

敵が混乱wwwうはおkkkwww
とか思ってはしゃいでた自分乙。
倒しちゃった方が早かったです('-'*

それ、気付いてからは撲滅速度が全然違うんです><
POTの消費も全然違うんです><
自分SUEEEE なんです><

どうみても、今更です。本当に(ry

たぶん、これ読んでたみきが笑ってると思います。
今更何いってんの??とか思わないで><
今まで気付かなかったのね…とか言わないで><

本当、天然なんですorz

とはいえ、
狩りが楽しくなってよかった!!!11

りべんじ×2!

昨日はいろんなリベンジしてきましたよ。

まずは、Pvリベンジ!
TWでは、Pvエリアにmobが居るんですよ。
そいつらが落とす装備が高いんです!
で、オルランヌには『粘着健司君』ってヤツが居て、(今勝手に作った)
何度もPvしかけてくるんです。
うざい><って感じです。

で、そこで狩るのは嫌になってたわけですが、
行って来ました!リベンジ総勢12名('-'*

どうしてこんなに集まったのかは解りませんが、
ちゃっかりお邪魔させて頂きました。
で、一瞬で健司君が逝っちゃって終了!

健司君は戻って来て、うろうろしてたけど、
こっち待機室から動いてないとか、もうね♪

で、そのまま、フリンの夢にリベンジ!

20061293.jpg



TW最強mob見てきました。
強すぎ><  

いつか倒してやるから、首洗ってまってらっしゃい!



さて、そんなこんなで遊んでたわけですが、
一応52歳になりました。
そう、第3回再振りですよ!ぇぇ。
しかし、


所持金7K…
ありえませんね><

レアで無いよ。レア(*p_q)

きゃぷちゃー5

クリアしました!!

いやいや・・・させて頂きました!
レベル60↑の人がほとんど一人で倒してた気がします。
さなは、ボスをなでてました。

報酬でイグニスシューズを貰って、ちょっと走るのが速くなったさなです。
おはようございます。

相変わらずターバン出なくて貧乏乙です><

昨日はフリンの夢と、勇者の墓にいってみました。
激しくレベルが足りませんでした。orz
TWでは、死んだらカウントされるんですよ。1分間。
で、復活アイテムが有って、それを誰かが自分に使ってくれると
その場で復帰。
1分過ぎちゃうと町までもどされるのです。

誰かと一緒なら復帰させてもらえたりするんですが、


20061283.jpg



こうなったら終わりです('-'*

フリンの夢2周目であぼん。
いや。このレベルでここまでがんばれた自分乙!
リベンジに燃えます!

勇者の墓。20階であぼん。
@ちょっとだったのに!
20階に行くまでに2時間とかかかってたので、
うん。忘れた頃にまたやってみよう。

きゃぷ5の報酬で150K頂いたので、所持金ちょっと復活しました。
これでPOT買えます><

うん。貧乏ってツライね><

忘れてた('-'*

すっかり更新忘れてました。

TWでお金稼ごうとしてますが、
稼げません!レア出ません!
どのくらい出ないかって言うと・・・
角笛くらい・・・かな・・・

しかしです。
救世主候補が居ますよ!
TWやってて、TSをやり始めてる人が居ます。
話したことないけど、
たみきのリアル知り合いの知り合いです。
ちょっと、遠い知り合いだから、話せるチャンスが無い!
これ痛いです;
ゲルダ要らないかな('-'*
SEEDと交換しちゃうのにな('-'*

レベル47になってます。
さて、52から武器が変わるんですが、
買えそうに無いです('-'*

出るまで狩るしかないのかなぁ・・
って言ってる間に62武器のレベルになってそう・・・orz
ほんとね、それくらい出ない><

うん。こっちでも、素敵なリアルラック仕様は健在ですよ><

姉スレが釣りだった件。

初めてリアルで”2度見”ってヤツを体験しました。
ちょwwwwマジ釣られたwwww

さなです。こんちわ。

良く考えるとさ~、最初「ちっと無理あるんじゃ…」
って思っててん。しかも、いきなりウマクいきすぎだし><
でも、そんな違和感ふっ飛ばすくらいの、
リアル感有る最高の釣りをありがとうorz

べ・・べつに釣られたって、悔しくなんかないんだからね!

うん。でも、みかんは別物('-'*


以下 TW

続きを読む »

廃狩りo

してます。TWでね!

さなです。こんちわ。
こっち、大雪です。もう、雪とかお腹いっぱいです。

TWのミラねぇさん。レベル44になりました。
目指すは某防極たぬぬに追いつく・・いや、追い越す!

・・・

(鯖違うし、深い意味はまったく無いんですが、なんとなく、目印的に・・
ごめんなさいorz)

さて、ミラねぇさんって、ハッキリ言って弱いと思います。
でも、いつかは強くなれるんだ…と希望を持ってます><
ってか、持たないとやってられるか!って感じです。
『ミラは120超えると強くなるよ』と、100前の人が言ってました。
それ夢じゃなきゃいいね。と、心の中でつぶやきました。

あれですよ。
その台詞は150くらいの人から聞けたら本物です><
うん。でも、まだやる気はみなぎってますよ!

さて、TSのギルドのようにこっちにもギルド(クラブ)が有るんですが、
勧誘がすっごいです。
『100までは入る気ないんです><』とかいろいろ言ってごまかしてますが、
TWでは、あんまり友達作りたくないです(´・ω・`)
あのね、あのね、メインはTSで有りたいんです。(インしてないけど。)
TWで友達や、仲良しなギルドさんとか出来ちゃったら
離れずらくなるじゃない><
いつでも、TSに戻れる様にしておきたいんです。(インしてないけど。)

たみきは、ほとんど動かないので、ずっとソロ状態です。
でも、補助魔法かけてくれる人が多いです。
辻リカみたいな感じとかとか。
ミラねぇさんは味方にかけれるスキル持ってないので、エモでお礼。

意外と、TSみたいにタゲが無いとギスギスしないのかも?って思いました。
タゲが有るから、タゲを取りにいくじゃない?
そこで、自分のものかそうじゃないのかが勝ち負けみたいに解っちゃうでそ。
でも、TWはタゲってものが無いから、TSで言うボスに攻撃する感じ。
横殴り上等の仕様なのにもかかわらず、TWでタゲ取られた事無いよ。(BOT以外ね!)
攻撃が被っちゃっても、お互い『ごめんなさい』って感じ。

白タゲ放置する技を磨いてる人もいるみたいだし、
良し悪しなのかもね。


ばとんきたよ。ばとん。

某獅子さんところからのリンクで飛んでくる人数スゴスwww
会社のPCで昼休みに書いて良い内容なのか!
と思いつつも、トライします。
さなです。こんちわ。

某F鯖ぬこさんのTOP絵にハァハァしてます。

いつか、爺暮クエしに行きましょう!
何人殺っちゃえばいいですか?はんたーますたー!
リアルでもシャワー打てたらなぁ(*ノノ)

さて、爺暮から受けた傷を癒しに別ゲームに行ってる獅子さんが
なにを期待してるのか!
私に回した事を後悔させてやろうと思います。



んでは、回答です!



Q1 :まわりからゆっくりと舐めます。
    根元の方も丁寧に舐めないと、後で怒られちゃうんです><

Q2 :結べます!('-'*
    ものごころつく前に母から教えてもらいました。
    『みてみて~すごいでしょ~』と友達に自慢げに披露してた事を後悔したのは
    中学生になった頃でした。
    ちょwwwwかぁちゃん頼むよwwww

Q3 :飲んだ事あります。
    なんて言うか、後味は悪いんですが世間が言うほど嫌いじゃないかも。
   
Q4 :箪笥の奥にひっそりと大量にあります!
    昔、女子寮に居たのでそりゃーみんなで通販やら何やらで
    すっごいの買ったりしました。
    もちろん、つけますよ!機会があれば…ね!

Q5 :白い液体。

Q6 :気分によりますね。
    そりゃ、大きいにこしたこと無いのでビックが一番なのかもしれませんが、
    たまにはSもいいかな?なんて思ってみたり。
    
Q7 :口に入るくらいなら、長さにはあまりこだわりません><
    ぬしろ、太さが気になりますね!

Q8 :最高…3時間くらいかな。
   なんか、いろいろ盛り上がっちゃって!
   欲求不満なのかも、しれませんね><

Q9 :立ちます!もちろんです。
   それに、一緒にいく人も立ってくれないと、困ります><

Q10:前ですね。
    やっぱり、顔が見えた方が落ちつきますもの。

Q11:電気は消します。真っ暗な方が好きです。
   
Q12:左手ですね~ 右利きですけどね!

Q13:洗いますよ。ちゃんと洗ってから入ります。

Q14:縄

Q15:5人ヵ…
    
まずは、●受検の邪魔する為に『たみき』
    ●私のアイドル『ゆうなちゃん』
    ●バトンリベンジ(ぁ 『関西な狐のねーさん』
    ●龍が倉庫になってそうな、『家の弟』 

そして、さらにさらに
    ●獅子ばっかり動かしてる牛『にぃちゃん』 
    ●ボスでなぜかバッタリな『強いクセに弱い心の人』
この2人はコメントで回答するヨロシ!





※はい。ふざけすぎました! ごめんなさい><
バトンはスルーしてくれていいですよ~

以下 質問 反転してますよ。


Q1,ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

Q2,サクランボのへたは結べる?結べない???

Q3,貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

Q4,勝負下着は着用する?

Q5,牛乳のイメージは?

Q6,飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

Q7,バナナの最適だと思う長さは?

Q8,最高通話時間を教えて下さいとか

Q9,スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

Q10,子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

Q11,寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???

Q12,携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q13,湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

Q14,●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

Q15,次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!

もずーくo

最近会社で飲み物に凝ってるさなです。
こんちわ。

あのね、あのね、
M●XIM のキャラメルマキアートが好きです!
  〃   のカフェ・モカ も好きです><

甘いです!ウマイです!

あとね、会社に出入りしてる業者さんが持ってきてくれる
『もずくスープ』
これ超ウマイんです。
会社のみんなでわけたりします。
受付なのを良い事に、こっそり貰ったりとかとか(*ノノ)

飲み物に凝ると、問題がありましてね。

みんなトイレの回数多いYO!
ちょ・・誰か受付見てて><
さなもトイレいってくるぅ~!!!11


以下 TW

続きを読む »

言い訳とか。

ケロさんへ

あれ…って思って、自分の日記読み返しました。

なるほど!

昨日日記訂正

皮ごと焼いて食べる:×
皮のまま焼いてから、むいて食べる:○

こっちでも、皮はむくみたいです。(*ノノ)

やはり、年配の人がそのように食べるようですね!



さて、私のブログに足を運んで頂いてありがとうございます。
そこで見ているあなたは、TS住人ですよね?
本当に申し訳ないのですが、しばらく用事が無い限りインする予定ないですorz
このブログはファンサイトにも登録してるので、
初めてこれ見る人も居るかも?ですが、
TSインしてないのに、TSのこと書けません><
さらに、インした日だけ書けばいいのかも?ですが、
何しろ半年ほど毎日更新してるわけで…(ちっと自分スゴイな・・

まぁ、ゲーム好きの日記だと思ってください。


以上言い訳でした orz

みかん。みかん。みかん。

あれ・・・
今年みかんまだ食ってないや('-'*

みかんってね、
皮ごと焼いて食べると風邪ひかないらしいよ?
私はやったことないけど、
本当にそうやって食べる地方があるみたいです。

あったかいみかんヵ・・・
ホットポンジュー(ry


以下 TW

続きを読む »

小さな幸せo

今日からお休み!
TWがんばりま(ry

さて、最近災難続きのさなですが、
昨日、暗い道を歩きながら、小さな雪の光に包まれて
ちっと思ったこと。
寒い中歩いて帰って、家が暖かいって幸せなんだな。って。
いや。家は私が1番に帰るから、寒いけど、でも、
屋根が有って、ふんわりと暖かい空気に包まれるだけで、
それが普通になんにも感じない日常なんだけど、
幸せなんだな・・・って思います。
やヴぁい・・・なんか年寄りくさい><

無くして初めて気づくこと多いと思いますが、
日常を普通にスルーしてしまってるけど、
いろんなものに守られてる事に気がつく瞬間って多くないですよね。

早く家に帰りたい!って思える事じたいが幸せな事なんだと
TWでも、TSでも、やりたいことが有るって事が
幸せな事なんだと、なんとなく気がついた帰り道でした。

ってかさ、てかさ、
この連日の寒さ、地球温暖化が原因だって知ってた??
なんか、ブロッキング現象がどうのこうので、
海水の温度が上がって、地上が寒くなる・・・大まかにこんな感じ。

ちょwww温暖化なら素直に暖かくなってろよ!
納得できねぇぇぇぇ! orz

冬が始まった最初の頃に騒いでた『ウォームビス』
もう誰も言わなくなりましたね。
○泉首相がベストとか来て、暖かい服装で仕事をしましょう
ってやつ。
うちの会社でもやってますよ。
エアコン温度設定23度。
社長にバレないように、課のみんなで密かに25度とかにして、
ある程度暖まったら23度にもどして・・・
って、毎日やってます。
岩手の冬に23度とかありえません><

早く夏来ないかなぁ~


以下 TW

続きを読む »

後悔はしていない。

ハロゲンヒーター買いました。
あの、赤い光が暖かいやつです!
これで、我が家に、暖房器具が3つ(こたつもあるけど)
ファンヒーター・ガスエアコン・ハロゲンヒーター
せまいアパートなのにな… orz
まぁ、いい!これで、準備はOKだ!

かかってきやがれ!大寒め!!!11

まけてやらん!
てか、昨日の方が寒いじゃんorz


さて、昨日は久々にスパとか行ってきました。


20061191.jpg


固まってくれました。
これって、定義が解る人いるんでしょうか。
私的には、自分で召還しすぎて身動き取れなくなって固まった。
って感じがするんですがggg

ドロップは最悪でしたけどね!


以下 TW

続きを読む »

占い最高の日。人生最悪の日。

冬なんてだいっきらい!!!!1

さなです。こんにちわ。
いきなり叫びたくなるくらい、最悪でしたorz

2006年 1月 18日

●目覚ましテレビの占い1位!
    今日は良い事あるかも><と浅はかな夢を持つ。
●バス待ちの高校生の長蛇の列のまん前でころぶ。
    膝を打っちゃうくらい久々に激しくころぶ。道路が凍ってたんです><
●無事仕事終了後、いつも間に合うバスに間に合わなかった。
    おかげで45分ほど寒い中外に立ち尽くす。
●TWのメンテ終わらない!
●スパが居ない!
●TWメンテ終わってインしたら、3回連続鯖落ち。
●夜10:30頃 エアコンが止まる。(激しく寒い)
●説明書見たらガス供給の方らしい。
●コンロ点けてみるけど、点かない。
●今朝、アラスカのような寒さの中出勤準備をして家を出る。
●ガス屋に連絡
いつもよりもガスを使う量が増えると安全ロックがかかります。
 解除したから、もう大丈夫ですよ。 夜中でも早朝でも、待機のものがおりますので、
 連絡頂ければいつでもうかがいますよ。
 
●昨夜と今朝、寒さに耐えたのはいったい…orz


以下 TW  

続きを読む »

連休明け

ダルイ!!!11


睡魔との戦いに敗れっぱなしのさなです。
こんにちわ。

睡魔強いよ。睡魔。

午後も連敗確定ですね><

今日久々出勤だったのですが、
仕事が山のように溜まってました。

受付の机の上の書類の山とか、もうね…orz

お客さん来た時の印象悪いでしょうに。。。

まぁ、何はともあれ3日がんばれば、土曜日なんです!
また週末の休みがくるんです!

って、事は。
本当にダルイのは来週の月曜日なんです!!
KOEeeeeee・… orz

以下 TW

続きを読む »

@ちょっと><

@ちょっとでペットが生まれるんです><
なので、TS行けません orz
行けません?行きません??

PCずっとつけっぱなしです。
うーん・・・ こまったね。こりゃ。

そうそう。この寒いのに、昨日我が家のストーブが壊れましたorz
いきなり、いろんなランプが点滅して
かなーり焦りました。

いちおうエアコンもあるので、なんとか修理に出したいです><
聞いたら、修理に1週間くらかかるとか、もうね。
エアコンじゃ温まるまで時間がかかるんですよねぇ~。
保障期間内なので、無料で修理出来るとか。
買ったほうが早いな・・とか思いつつ、
無料って所に惹かれます。

水道凍結2回目を体験しました。
今年・・どうなってるんでしょうね><

みなさまも、お気をつけください・・・


以下 TW

続きを読む »

はまってます<>;

TWに、ちとはまってます。
TSもやりますよ!
でも、日記書けるほどインしてないですorz

上のタイトルを微妙に変えました。
気づいてる人も居るかも?ですね。
もともとTS日記です!とはうたって無いので
中の人が好きなように書きます!
わは・・どうみても言い訳です。本当に(ry

ただね、ただね、
TSはやる事無いからインしてないだけで、
てか、レベル上げしろよ・・・って感じですがggg
何か私でお手伝い出来る事があるなら、
いつでも参上しますよ!
やわらかい魔・合成乙気味な獅子・中途半端なねこが
出動を待ってます! うはw

アカサラクエとか、Gクレクエとかにしか役に立てませんがね!
お友達関係はみんな高レベルなので、
サブクエとかで、困った時にはぜひどうぞ!
今すぐ来て><って要望には、ちと答えられ無いかも?(気づかないから)
だけど、明日の○時にクエやります。とか、
明日一緒にボスいこうぜーとか。
ねこがもうちょっとレベル高かったら壁も出来るんだろうけどねぇ;
ミスト係りか、獅子で火力補助くらいしか出来ない・・・
ちょ・・・使えないな自分!

まだまだ目標は3キャラ200です><
いつになるんでしょうね! orz

以下 TW

続きを読む »

やったよ><

イベント3キャラ制覇しました><
3キャラ全部同じmobだったので、
しばらくガーデン付近には行きたくないです><


20061141.jpg


タイミングわる!!!11
一応、ナスとか、富士とかもゲトしました。
ゲルダのちからで!

いや・・どうすれば手に入るのかよくわからなかったんです><
NPC探すの面倒だったし・・うん・・・orz

相場とか全然わからないから、1個200Kで買いました><
買った後に85Kで売ってるナス見ました><
おつかれさまですorz

うーん。
今回も魔の人用ですねぇ~
タカに幸運。盾は2つ用意して、幸運とHP。
とかって感じなんでしょうかねぇ~。
そのくらいのレベルの時に、あんまり装備こだわらなかったから
(霧吹き使うとすぐ過ぎちゃうから・・・)
実際どんな装備を敵がドロップするのかいまいちよくわかってませんが、
見た目が・・・かなり微妙な気がします><

餅と言い、タカと言い、頭装備がちと・・・
でも、ナスは少しかわいいと思ってしまいました(*ノノ)

メンテによって、更に遅れてきやがった初夢も、無事終了です!

次はバレンタインなのかなぁ~。



以下 TW

続きを読む »

いべんと はぁはぁ。

実は、今日から4連休です(*ノノ)
月曜日と火曜日に有給とったさなです。
おはようございます。

なんとなく、正月明けで暇だったのと、
有給を消化しとかないと、次の更新で無かった事にされちゃうからね><

たぶん、連休はミラねぇさんに注がれると思いま(ry

なんでTSのモチベが上がらないんだろう・・・と考えたところ
原因が判明!

sana→ラキ飽きた テチ1が混んでる
魅優  →花虫飽きた 音楽室が混んでる
獅子  →機械室が混んでる

これにかぎりますね;
狩りたくても、3鯖まわっても混んでて狩れないとか。
しかも、獅子もぬこもレベルが中途半端なので、
PTに入れない感じ。
って事は、PT5人居ればいっぱいいっぱい的な狭いMAP
(音楽室や機械室)で、ソロで居るのって、ちと気が引けます><
獅子に至っては、混んでて沸きがすごいと、死んじゃうしね!

って、事で愚痴は良いとして。
イベントクエやりました!
まだ獅子の分が残ってるけど、混んできたので、
また明日。って感じかな。
TMがやたらウマーですね!
sanaでも1回で10% 
ぬこに至っては全部やってTMレベルが3つ上がりました。


20061132.jpg


こいつは、まだ良かったんですが、

20061133.jpg


こいつを見つけるのが大変でした><
タイミングが悪かったのか、MAPを歩きなれてないせいか、
やたら時間かかりました><

久々にsanaを動かして、ちと面白かったです><
イベントクエのおかげで、sanaが槍をマスターできそうです。
と言うか、普通にTMクエやってないのやれ。って話だったんですがgg
動かして無いうちに、5ダイスとセーフティベストが切れちゃってました。
うん。でも、もう別にいらないかな。
コアトルと幸運絵馬とかで補いたいと思います。
そしたら、盾をHP盾に出来るしね!

TSからちょっと離れると、また新鮮に感じるものですねぇ~

以下 TW

続きを読む »

弟の龍が気になります><

魅3で作ったよね?そうだよね?
闇魔は幸運大事だから、合成がんばってくださ(ry
セレナイト高いよ。セレナイト。

以下 TW

続きを読む »

メンテ終了。

MSペット見ました。
エウロスがかなり色あせて見えました。
魅力用ってだけで、飛びついちゃダメですよね。
攻撃型さんのペット欲しいです。
命中テラホシスな、攻3ぬこですから><
獅子にも使えるしね…

まぁ、気を取り直してイン。
うはwwwメンテ直後なのにインがスムーズ。
ワープのラグも無い!
銀行・倉庫もすんなり開く!
が、しかし

20061111.jpg



人が多い><
取りあえず、1回だけ『なんたらサラマンダー』を15匹倒して
やめました(*ノノ)

20061112.jpg


どんなアイテムゲット出来るのかも、さぱーり解りません。

ちょっと人が落ちついて来たら、3キャラがんばります><

今回は報酬もらうのも、スムーズ。
24時間以上メンテした甲斐があったね!爺暮さん!('-'*)


注)インしたのは夕方18時頃です。
それ以降ラグかったとか、あったら、ごめんなさいorz


以下 TW

続きを読む »

勝ち組o

昨日、自宅に帰ってPC点けたら、
TSはまだメンテ中。
うんうん。予想通り。
どうせ、イベントなんて進めれないほどの、ラグと緊急メンテに
嫌になる予感だったので、
昨日はTWで遊ぶ事に。

夜12時に、MS見たさにTS入ってみると、
メンテ中っておま…
しかも、今もメンテ中とか。
あははははh… 
いつもだったら、公式のTOPページを何回も更新して
メンテが終わるの待ちますが、
そうそうにTWに行ったさなは勝ち組でしょう('-'*)

それより、なにより、
ブログのアクセス数がえらいことになってます。

みなさん。暇だったんですね。
アクセス解析を見てたら、検索して来た人の中に
「 *sana* トリックスター ブログ 」
で検索した人がいました。
ちょwwww的確すぎwwww
だれだろう…気になります><

以下 TW

続きを読む »

これはもう(ry

昨日は朝からハロ集め!
散財した分を取り返そうと必死なさなです。
こんにちわ。

朝ってひとが少ないからいい感じです。
天馬で走りながらバタバタなぎ倒して行くと、
意外とすぐ貯まります。

60%だったので上がるまで狩り狩り(花虫のみ)
レベルが上がった頃にはハロ50個になってました。

たみきが昨日で本格的に凍結しちゃうので、
今日は記念にボスをとことん狩ろう…って思ってたんです。



…………………


1日中TWやってました。

気付いた時には夜10時過ぎてて、
お誘いされてたイベントにも行ってません!
ごめんなさい orz

深夜 コソコソと露店しにTSへ。
ハロ50個@120Kで、即完売。

早過ぎる…

外の露店見ると、ハロが150K~200Kで売られてる。
これ・・今の相場ですヵ???
高いよ。ハロ高いよ。

って、ことで、先日のボスとハロのおかげで
絵馬で散財した分は取り戻しました。
むしろ増えてる…(*ノノ)


以下 TW

続きを読む »

爺暮のあほぉぉぉぉ!!!11

昨日、お友達がまた1人引退しちゃいました><
絵の上手な、楽しい人でした。
たくさん一緒に遊んだ・・・って訳ではありませんでしたが、
HPは見させて頂いてました!
センスの良い、素敵な獅子さんです><

アイテムたくさんありがとう><
でも、キャラデリしないって聞いたので、少し安心♪
また戻って来て欲しいですね。
もしも、完全復帰出来そうな感じになったら、
昨日頂いたアイテムを使った素敵な合成品(最低値だったらごめん)
を譲渡しちゃいますYO!

2006182.jpg


↑ 頂いた物のひとつ♪
野良装備・・・ 新しい装備が実装されて、
倉庫がいっぱいなので、旧装備ほとんど捨てちゃったから、持ってなかったけど、
なんだか、初心に帰りました。
うん。昔はこの装備に憧れてたっけなぁ・・・って。
(この頃は良かったなぁ・・・)

またね!って挨拶出来たので、良かったです!


TSは、最近ボスか合成しかしてない気がします><

2006184.jpg


つのつの!!

2006181.jpg


合成がトラウマ化してるのも、
さな的仕様なんでしょうね・・・orz

で、やる事なかったので、久々にGv助っ人してました。

2006183.jpg



人いぱーいです><
相変わらず、レベル的には、100~150くらいのギルドさんばっかりでした。
150位でも対戦相手いなそうでしたねぇ。
135の猫で助っ人。
回避は捨てて、命中装備。
今まであんまり命中って考えなかったけど、
獅子のおかげで命中装備は揃ってるし、
アクセを全部命中装備に変えて、いざ対戦!

命中高いぬこって恐ろしいですね・・・・

かなり貢献出来た気がします。

久々に楽しかったです!

やっぱり、Gvの方が楽しいと思います><



*コメント返信*

弟へ
居なかったんだもん><
今度行こうぜぇ~!
負けず嫌いなので、意地になりますYO!
さなが勝つまで、やめませ(ry


それを言うなああああああああああああああああああああ!
さなのハートはモロイから、泣いちゃうよ(*p_q)

ふっふっふ。。。

ブリックさん
おぉwイベントなのですね><
たみきが受験勉強なので、その時間がちと微妙ですが、
私も行けたら行きます!
TWやってたら、ごめんなさい><

なんだろうo

モチベダウン中です。

がんばりすぎた?

絵馬で30Mくらい使ったからかもしれませんorz

最初に13個ゴミにして、意地になっちゃいました><
3鯖メガロ渡り歩いて、引換券やら絵馬やらを買いあさりました。
命中絵馬と、回避絵馬と、幸運絵馬と、HP絵馬が欲しかったのです><
HP絵馬で良い値が付けば、MSの5ダイス要りませんね。
命中絵馬と、回避絵馬は猫で活躍しそうです。
どうしても、アクセは1個天馬にしたいので、
そんなにアクセいらないじゃん><
とか思うんだけど、一番はやはり幸運絵馬ですよね。

MSでも幸運最高値アクセは+6です。
(最高に使えない感じのアクセですが)
感覚さんには幸運アクセありますが、
魔には無いもんねぇ・・・
ってか、魔動かしてないのにぃ><

絵馬はかなり使えるアクセだと思うのですが、
しょせんサブアクセ的な使い方になると思われ。
100前の人には神でしょうけどね!

でもね、でもね、
悔しくて夢中でした><


たむきに『ここまで最低値も珍しいね』
って言われました!
それも全部さなクオリティです!

時間とか見たんだけどなぁ・・('A`)

ハロ取って来ます・・・ orz

メンテメンテo

昨日はメンテだったので、ぱにゃしてました。

さらにTWインスコしました。

ひさびさに

ぬこな気分でぬこ上げしてました。
前に書いたと思うけど、今ハロが熱いんです><

最近露店しすぎて、所持アイテムが少なくなってきちゃいました。
それに応じて、所持金が増えてるんだけどね!

特に使う事も無いので、ゲルダが増える一方です。
ぬこの装備は200までウィッチ被っちゃいそうです><
だって。回避21が他で作れるなんて思えないんですもの!

現在命中+13のリズムイヤリングを獅子が付けてるので、
もうちょっと良いのが有ったら買うかな。くらいかなぁ・・

魔? 魔は…うん。 一応200装備は準備済みなんです><
あとはレベルが達すれば良いだけなんです><
だれか、代わりにあげてくださ(ry  orz

んで、ぬこで花虫を狩りに行ったわけですが、
エウロス購入後初だったんですよ。

花虫HK1確になってました!

恐るべし…エウロス…

てか、回避はもう良い…命中プリーズ・・な感じですorz

ぬこ時代はHP極みたいですね。
ってか、新しいスキルが来るたびにグラフバックとか
買ってられないじゃない><
そもそも、極って振り方が悪いのかな。
特化しなければ、全てのスキルがそれなりに使える感じに仕上がるんだよね…

と、魔力極(途中まで)・回避極・命中極・の中の人が言っておりますorz

おこちゃま仕様

眠くなってくると、途端に機嫌が悪くなるさなです。
こんにちわ。

正直、昨日はすまんかった orz
詳しく話しした内容は思い出せないものの、
いきなり切れた気がします。

ごめんなさい! 言いすぎました!><

あれですよ。
子供が眠くて”ぐずる”のと一緒です。
正確に言うと”赤ちゃん”でしょうけどね!!

まぁ、ここに書いてもしょーがないんですが、
とりあえず反省してる…ってことでorz


さて、昨日は念願の


2006141.jpg



ラキマスターです><
これで死ななくなるんです><

弱い心の人がなんて言おうが
エロ仕様の黒獅子がなんて言おうが
ブロックしまくり!うはwwwおKKKwwww

ってな感じになる予定だったんです><

私の気持ちの上では、もう赤POT持たなくていいんじゃないか?
バリの効果を期待してたんです!






今朝。機械室入室直後、クリ連打してくれたジャンクさん。
夢の世界から現実に引き戻してくれて、ありがとう。
おかげで、目が覚めたよ…うん・・・・ orz

仕事初めo

今日からお仕事!
猛吹雪のなか、出勤しました。さなです。
こんちわ。

今朝、なんて言って休もうか本気で考えました。
チキンなので、ちゃんと出勤するんですがね!

さて、昨日は年末からお約束していたエロ仕様の獅子さんと
オデニア行ってきましたYO!

2006134.jpg



途中、知り合い獅子さんを拉致して乱獲しました。
さすがに、ガンナー3人居ると早いです><
オデニア召還してる暇なさそうでした><

2006133.jpg


無事称号ゲットです!(最終的には称号6個もらってました><)

うーん。ファラオの称号取っておくべきだったヵ…


*おまけ*

2006131.jpg


爺暮のセンスはいったいどうなってるのかと、
小一時間(ry

機械室いけるかも><

正月でも、旦那が仕事のため朝早起きなさなです。
こんちわ。
メンテです!メンテ!

って事で、今日はゆっくり更新。
朝早く起きて何をしてるかと言うと。

2006122.jpg


277体です><
今はもっと増えてると思います。
ほとんどNPCにぶちこんでます。
ウィッチが激しく出ませんね。
ウダンバラたくさん集めたは良いけど、
ちっとも成功しません。 回避もだけどね・・・orz

sanaの所持金が激しく減ってます。
合成要員ですので。
獅子が幸運超えたらお払い箱でしょうけどね・・

さて、獅子ですが、レベル91から育成書いてませんでした。
91から104まで、学園2-3に篭りました。
ゴーストがRS1確なので、超おいしかったです><
クエ受ける人以外来ないけど、マジうまかったです。

で、104から雪だるまとかを狩って、
メガロ北西に篭りました。

回し車が超売れます。ほくほくでした。


でもね、実はウマイのは北西じゃ無かったんです><

2006121.jpg


これで、120まで上げました。
なんだっけ・・ここ。
北西のひとつ↑で、テチチの手前です><
火山への道だかなんだか・・・(ちょwwホントに篭ったのかwww)

機械室に早く行きたかったので、110台辺りから行ってはみてたんですが、
TM足りなくてラッキーがレベル低いせいか、
即効ラブハンの目の前に戻されます。
がんばって機械室いくよりは、こっちのほうが断然ウマイです。
石兵がRS1確なので、鳥と玉乗りは通常で追い討ちします。

ここも、たまーに羊さんを見かける程度で
ホント人が来ません!
遠慮しながら、RSする必要が無いので、
気兼ねなく狩れます。
ドンドンぶっぱなしちゃってください!
超ガンナー天国なのに、他のガンナーさんはどこに居るんだろ・・・

で、120になったので、

2006125.jpg


チキンな感じでレム石受けて、
121からアラクネクエ受けて、
これが、メンテ直前の獅子だ!

2006123.jpg


この2日間がんばった orz
赤皿・・・いつ受けようかなぁ・・・

123から機械室行ってみましたが、
ラッキーがレベル10になったおかげか、
補給の為に機械室から出れます!
死んだついでじゃないです!
もうちょっと上がれば、PTとかにも入れたりするのヵな?

機械室がおいしいうちは、ミスフリ受けない方向で行こうと思ってますが、
サクサク上げて、スパにPSぶち込みたいかも><

悩み所ですね!

*おまけ*


2006124.jpg


30個って・・・いったいどうしたの???


この先は魔の人見ない事で。
さなが魔がイヤになった訳。

続きを読む »

念願の!

200611.jpg


葉っぱが付きました!
まだレベル3です><
あんまりブロックしてくれません><

通常の銃も当たるようになったのか、体感できません><
うん。あとちょっと。
もちっとがんばろうb

2006112.jpg


フォーチューンのマスターアイテム集めを手伝って、
応急持てるだけもらいました!
重量装備して、1850個!!
最終的には2000個もらったけどね!

エロ獅子ありがとう!○┓ペコ

HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
