ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



屍カワイス

とうとう今年最後の更新です><
いつものように、過ぎていく時間だけど、
31日はやっぱりチョット特別な感じがしますね♪

今年最後の朝。おはようございます♪

獅子がんばってます><
獅子が150くらいになったら、ぬこがんばります><

20051230.jpg


魅力3なのに、よく死にます><
RSが使いこなせて無いですorz
ラッキー欲しいよ。ラッキー。

ガンナーこそラッキー必要なのに、前提がAAとか、
ラッキーまでの道のり長いです><





31日は、今年の事振り返っちゃいますね。
日記をちょっと読み直したり、いろいろ。
豊富・・・なんて立派なものは無いけれど、
元気で1年過ごせればな・・って思います。
たくさんの友達に囲まれて、さなは幸せな1年でした!
たのしい思いでもたくさん有ります!

一番の感謝はやっぱり、たみき(『たむき』をまた誤字ったorz)かなぁ・・・
TS内では、こんな事言わないけどね!
一番お世話になった人だと思います。
ティリさんとこのイベント楽しかったなぁ。
弟や牛やパパン、野獣さん達と、ボス倒しまくったなぁ♪
ギルドの皆さんと、Gvたくさんしたなぁ・・・
(今ランキングってどうなってるんだろ・・・)

レイさん元気かなぁ・・・(また過去の人とか言われそうw)
獅子の友録少ない(3人しか居ない)から、
見かけてない人も多いと思うけど、
さなは今日も元気です><
TS内で年越ししそうです><

TS内で逢ってる人も、このブログ内だけでの知り合いの方も、
今年1年お世話になりました!
もちろん、来年もお世話になります!!!
そりゃーもう、今年以上に輪をかけて・・・!

それでは皆様。良いお年を・・・

2005年12月31日  AM7時14分  さな

*今ポンデ沸き待ち中!

獅子冥利o

今日からおやすみです><
うれしい~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さなです。おはよ♪

獅子冥利に尽きます!!!11

200512293.jpg



200512292.jpg



200512291.jpg



最高bbbb
改めて、必中ってすごいと思いました。
たみき。ありがとう!!!11
モチベあがりまくりんぐ!!!


*おまけ*

200512294.jpg



やっとTMレベル70です><

正月休みです><

今日は午前中会社の大掃除!
帰ってきました!さなです。こんにちわ。

自宅の大掃除が済んでないのは仕様です。orz
今日は疲れたからもういいや・・明日にしよっと・・

昨日はきつねさんと2人でトムベスいってきました。
クラハン欲しかったのです><

200512281.jpg



200512282.jpg



超POT持って、鯖駆け巡り一人12個くらいのクラハンゲット!
りんご入れて、ゴミにしましたorz
ロズマリカード代金くらいには、なって欲しかったです><

しかし、沸きが早くておもしろかったb
他のボスもこれくらい早かったら、楽なのにねぇ・・

ネイト嫌いo

20051227.jpg


ちょwwwwおまwwww
誰かボスケテ!!!11

最近寝落ちが多いさなです。
こんにちわ。
言い訳ですが、すごい雪でさ。日中とか雪かきせなあかんのよ。
家で朝やって、会社のやって。家帰って来て日中降った分やって。
1日3回雪かきしてりゃ、寝落ちもするわ!
   (逆切れスマソ…orz)

天さんんから資金のコメもらったので、ちょっと計算してみました。

霧吹き    125個@5K前後    =625K
ハロ     125個@100K     =12.5M
スピサペ   50+50個@150K    =15M (硫黄ワカンネ・・・)
泥      25個@100K(?)   =2.5M
レム石    25個@200K      =5M
メトロ    15個@200K      =3M
ウィジャ     20枚@20K      =400K
キャンパス    5+5+5@20K      =300K
ワニカード    50枚@10K      =500K
アラカード    50枚@5K       =250K

こんな感じ?
ジェニーはやってないので、割愛で。
合計 40,075K 

どうりで、貧乏になったはずだ。
まぁ、自分で集めれば0円ですYO!!!

   

その3o

レベル70
   ハロクエカンスト(125個@100K前後)
   レベル70→75

レベル75
   マイマイの残りと、アポクエ→レベル80

レベル80
   コブラクエ→レベル82
   TMクエを消化して、夢のTM60に!
   PS所得しました><

レベル82
   たんごクエ(スピ・50個@150K/サペ・50個@150K/硫黄…ワカンネ)
   レベル82→86 

レベル86  
   狩りとイザベルクエにて、レベル91
   イベントクエに間に合いました><


ガンナーおもしろいです。

忙しくて・・・

雪すごいです・・・

会社の雪寄せ等で、更新する時間なかったです;

今日中に91にして、イベントクエ受けます。
がんばります><

その2o

レベル55
   ガリクエカンスト→レベル60

200512221.jpg



レベル60
   マイマイ3回→レベル61

レベル61
   イベントTMクエ(ウチティ)
   ここでTMが49と60%になる。
   TM40%分狩る。→レベル62 TM50

200512224.jpg


200512225.jpg



レベル62
   転職する。 →レベル63


200512226.jpg




200512227.jpg


レベル63
   泥クエ・マイマイでレベル66にする。

レベル66
   現在ミミッククエ消化中。
   相変わらず、ウチティうまいよ・・・(*ノノ)


なんとか、イベント中に、イベントクエレベル別5種類やりたかったけど、
さすがに121~のには、間に合いそうにないです;
商品券が13枚もあります。
うはwwwペット長者になれるかもwww

でもなぁ・・・倉庫がなぁ・・・


*おまけ*

200512222.jpg


ちょwwww誰かボスケテwwww

獅子の歩みo

レベル22
   たみきに手伝ってもらい、赤目クエ
   葉っぱクエ3回でレベル25

レベル25
   霧吹き使用125個→レベル36

レベル36
   葉っぱクエでレベル40へ(TMクエ学園本)

レベル40
   学園クエ(ウィシジャカンスト・トイレ1・音楽室カンスト・美術室カンスト)
   過去問売ってませんでしたorz
   美術室(キャンバス1個20K前後1・2・3、5枚ずつ)
   3-4(ウィジャ20枚)
   メトロ(1個200Kで買いましたorz 15個)
   トイレ(化粧紙4 ホラー小説1)
   →レベル45

レベル45
   葉っぱクエカンスト→レベル48

レベル48
   今、イベントのモンスがウマイ!!
   ウチティでレベル上げ→レベル50
   
レベル50
   アラクネ・ワニザメカードクエ(50枚ずつ)→レベル55
   (TMクエ学園マロ)

レベル55
   現在、ガリークエ消化中b


ガンナーさんって大変なんだな。って本当に思いました。
ムーブメントロードも覚えてモチベアップ中!!
レベル60からの、ジェニーが1個も無いのが痛いけど、
なんとか、アポミミ&マイマイでがんばろっと・・・

現在準備済みクエアイテム。
スピサペ・ハロ。 硫黄が無いのは仕様ですorz
おそらく、たみきが集めてくれると思いま(ry

猫で行こうかな・・・orz

   
   

らぐいo

もう、ほんと、これしか言う事ありません。

天馬が@7日で切れます。
ウェブマ買ってきました。

ポインヨ買う気になれませんでした。
このウェブマ。他ゲームに使ったほうが有効な気がするのは、
気のせいでしょうか。

ここ3日ろくに動かせてません。

昨日は、ぱにゃに逃げました。

たむきに負けましたorz
きぃぃぃー!!!11

こ・・・こんなゲームで負けたって、
く・・くやしくなんかないんだからね!!!11

(さなは、ツンデレじゃなくて、ツンだけだよね。
って言われたのも、仕様です。)

なるほどo

今回の定期メンテによって、
夜はプレイできない仕様になったんですね?

気付くの遅かったみたいです。
さなです。こんにちわ。

それか。もしくは、ログインゲームが実装されたとか?

なんにしても、メンテから2日。イベント開始から2日なのに!
インできないってどう言う事ですか!!!11
まぁ、昨日は断片的にインできたので、少しご紹介できますね。

ラグと、接続切れと戦いながら、
なんとか、たむきにアイテム渡すの成功。
この後、魔で入れるまで1時間くらいかかる。
魔でアイテム受け取って。
いざニューキャラ作成!!

200512213.jpg



このブログの看板猫。
沙那ちゃんが消えてしまいました。

で、登場したのがこいつ。

200512214.jpg



ぁぁん。白獅子かわゆい(*ノノ)

で、こいつの歩みを書いてみますね。


レベル1
   チュートしない。
   いきなりMS。スノードリル購入。(服もね。)
   トロビー1匹倒して、1ゲルダゲット!
   コーラルから、転送→スノー1
   掘るべし!掘るべし!掘るべし!
   使いきったら、レベル15/TM12 になります。

レベル15
   手紙・風呂クエカンストでレベル20。

で、今朝終了。


さてと。明日から連休ですね。
爺暮さんは連休を優雅に過ごすんでしょうか?

いつぞやの、休日キャラ閉じ込められた悪夢を
少し思い出しました。

いいかげんにしてo


200512211.jpg


200512212.jpg



これの繰り返しです。

なんとか、たむきに、沙那のアイテム渡せたものの、
その後ログイン出来なくなりました。

もうね。うんざり。
愚痴ばっかりで、見てる人嫌な気分かもしれないけど、
これを愚痴らずにいられますか!!!
って感じです。

別ゲーに本当に移住しようかと思い始めてます。
うん。環境がよくなるまで。ね。

風邪イベントからずっとラグが治ってないのに、
次のイベント始めやがた爺暮社員さんは、
いったいどういうつもりなんでしょうね。

毎日うんざりで、機嫌悪くてごめんなさい。





めんてなんすo

昨日は諦めて寝たさなです。
こんちゃ。

20051220.jpg


だってね。ここから先に進まないんだもん。
やっとの思いでキャラセレクトまで行っても、
『ログインサーバーとの接続がきれました』とか。もうね。

で、朝リベンジしましたよ!

200512202.jpg


サンタセット手に入れました。
あのペットはどこで手にいれるんだろう…

そして、これ。

200512203.jpg


新年までとっておかないと。
間違って店売りしちゃいそうな自分が怖いです。

さらに。今回のイベントで素敵な副産物が!!!11

200512204.jpg



ちょwwwwウダンバラ掘れすぎwwwww

モンクエは朝とか空いてる時間にやるとして、
今回どるるがんばって、獅子幸運用にウダンバラ大量に欲しいねぇ。
ってか、相場下がると思うけど、一瞬で戻るとおもわれる。

とにかく掘りますので。
獅子にどるる買ってでも、ほりますので。

sana年内200なりません!!!11

応援してくれた方ありがとう。
まぁ、いつかはなります!

相方へ
今日こそ獅子作ります。
アイテム移動手伝ってくださ(ry

猫もやらなきゃいけないし
忙しくなりそう♪

あいかわらずo

ログイン出来ません。
ぁーっと。少しはしました。
MS確認しました。
猫が神になりそうです。

イベント参加出来てません。

常にキャラセレクトの所でログインサーバーから切断されました。
って出ます。

もうね。疲れました。

今日は諦めます。

いや。がんばっちゃうかも・・・

ストレス溜まりますね orz

愚痴っぽいのは、仕様です。
愚痴りたくもなるじゃない!!!11

爺暮のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!11

極寒o

昨日、あまりの寒さに水道の元栓を閉めて寝ました。
今朝、元栓開けても、水出ませんでした。
さなです。 こんにちわ。

水道管凍結したみたいです。

ちょwwwww誰かボスケテwwwwww

台所だけなので、マシだと同僚に言われました。
風呂とトイレは最悪だそうです。

たしかにね。


さて、遅れながらも、昨日中の人のスキル等々を見てきました。
猫と、獅子を本気で育てます。
猫のサイレン欲しいです。
感覚さんの合成の達人欲しいです。

今回のイベントでクエがおいしいなら、
さっそく沙那を消して、獅子つくりそうです。

獅子で、レベル別モンクエを全部受けたりしたいです。
3連休が勝負になり、
年内200は、有り得ない事になる予定です。
むしろ、獅子が3日で100とかになっちゃう予感さえしています。

求)獅子転職品

相方さんへ。
アイテム移動手伝ってくださ(ry
ほんと、勝手ですいません orz

トリすたるo

他ゲームインストしたのに、
やっぱりTS気になって何回もログアウトしてたさなです。

インしたの昼過ぎとか。もうね。
すっかりやる気無くして、
たむきにヤツあたりをした後、
牛と久々にインした弟を連れてボス狩り。

経験値5%増えました('-'*
それだけです orz

がんばろう!って気持ちを折られると、どうでも良くなったりしません。

まさにそれ状態。
明日はイン出来ると思ってないし(メンテ炸裂の為)
なんて言うのかな。
年内200やめよっかな!とかとか。
いや。間に合いますよ。
でもね、やろうって気持ちが強ければ強いほど、
イン出来ない時のイライラとかが大きいんですよね・・

で、一気に嫌になってきちゃう・・と。

まぁ、またーりがんばりますYO!!11


そうそう。夜オークション行きました。
獅子の為7.1Mでクエセット買いました。
ぁぁん。あの人がもうちっと早く諦めてくれてたら… orz

まぁ、いくらでも出しましたがね。

しかし、買って気付く。
倉庫にしまえない orz
って事で、拡張チケット買いました。
後先考えないのは仕様です('-'*

ちょwwwwwww


現在7時55分
マイページに行けません('A`)

以下愚痴

続きを読む »

やっぱりこうなるのよね。

20051217.jpg



『ご主人様、逃げてください!』


たむきに逃げられたら困ります。('-'*

特攻大好き(*ノノ)
レベル上げ??何ソレおいしいの?

ドロップ悪すぎでした orz

やる気がggg

実は、ぬこ動かしたくてしょーがないさなです。
おはです~。

回避+21帽子とか出来ちゃうから、こんな状態に;
が、しかし、@14日の我慢です!
って、我慢って。。。おま。。。

いやいや。龍大好きですよ♪
ラキ食べすぎで、腹壊したって
やっぱり200超えてもラキだって・・・orz

最近タバ2PT見かけます。
行きたいけど、魅力2にはちと厳しいヵ?

グラフバック等いろいろ考えたけど、
魅力3にしたら、幸運が足りなくて、幸運に振ったら
魔力が足りなくなって・・・っていろいろ考えると、
ここに行き着く!

『レベルが足りない!!!11』

これにつきますね。

理想は、盾をHP盾にして幸運が充分に有る状態になりたいのです;
年内200を目指してるのに、杖とかクラウンとかを、
これ以上精錬合成しても意味が無いような気がgggg

ってことで、ちょこちょこ200用のアイテム貯めながら、
遠い道のりをがんばってる訳です。
ラキ狩る分には、不便無いしね♪

来週からの、イベントメンテオンパレードに向けて、
今週がんばらないとダメな気がしてますので、
今日も1日がんばりゅYO!!!11

メンテな日は…

カウンターがいつもの倍くらい廻ってるさなです。
こんにちわ。
200超えたらビビリます。

昨日は、危なく9時に寝るところでしたよ。
9時に寝て、4時に起きようかと思ってました。
でも、諦めきれなくて9時半に寝る時間変更!
9時20分! 入れたよ!

さっそくテチスペ入って無事190歳をむかえました!!

200512151.jpg


あは。もう魔極じゃないです orz
でもね、思ったんだけど、ここ20レベル程幸運に振ってますが、
そろそろ辞めようかと。
魔:幸運 3:1ヵ、これから魔力に振っていくヵ。
だってさ、だってさ、
魔力上げれる装備ってあんまり無いやん?
アクセのカスタムが有るなら別やけど?

ところが、幸運ってカスタム装備来たら、振らなくてもいいのでは?
まぁ、カスタム装備がいつ実装するか解りませんが、
魔の理想はやっぱり1432かも?むしろ、1441ヵ???
盾カスタムでHPガンガン上げて、
幸運カスタムで幸運ガツガツ上げて、
魔力は極とアクセで。 とかとか?

でも、ソレ言ったら1423だって、魔極でカスタムでいいじゃないヵ?

ごめん、夢見てた orz

ポイントは、いつ実装するか解らない!って事ですよね。

しかも、すっごい金額になりそうで、ガクガクです。
今からゲルダ貯めておかないとな…とか思いますね;

まいぺーじに・・・

行けないのって、私だけでしょうか?

な、さなです。こんばんわ。

この調子じゃ、来週のイベントで、もっと大変な事になるわけで。
ってことは、私の年内200も無理な気がしてきました。
今日で190になる予定でしたが、
このままじゃ無理かも?
それとも、早く寝て明日の朝がんばるヵ・・・

公式テラオモスです。
とりあえず、飯って風呂ってきます。

ため息ばっかりでちゃいます(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうね、ラグいとか、重いとか、文句いいません><

とりあえず、イン出来る様にしてくださ(ry

暇なのでテンプレ変えてみました。
見づらいけど、25日までの命です orz

親愛なるみなさまへ。

たくさんのコメントありがとうでした。
ぱぱん。初コメありです!
年末年始、何して遊ぶのか解りませんが、
ロズマリカードとかあげちゃう!!111
トムベスでーとでもしてきてYO!!><

さなもぱぱん大好き><
もちろん、ずっと友達だよ♪(*´∀`)


レイさん。

獅子がんばってるのね><
知らなかったYO!
まだ作ってないとばっかり思ってた(*ノノ)
わたしも、もう少ししたら、獅子がんばります。
龍が200なって、ぬこが150↑になって…と、先の長い話しですが、
すぐ追いつきますb
っふっふっふ…

ぬこな、伏せコメントさんへ。

サブの名前晒しちゃった(*ノノ)
ぬこさんのコメント見て、『ぁ…』って思ったけど、
改めて考えると、なんで名前隠してたのか解らなくて;
もう、別にいいかな?とかとかw
わざわざありです♪
こうして、見てくれてる人が居るって事が
とっても励みになります!
ぬこさん大好き♪ ありありです♪

狐な伏せコメントさんへ。

なんだか、じんわりしました。
トリックスターが終わったとしても、
仲間な人達の関係は終わらないよね!

時間がたって、いろんな事が風化してしまわないように。
幸せな事を当たり前に思わないように。
日々考えて行こうと思います。
あと、伝えたい事は早く伝えないと…と、今回の事でも思いました。

もちろん、これからもよろしくです!
いつも、はーとをありがとう♪

獅子な伏せコメントさん

なるほど…
聞けて安心したかも。
嫌になったとか、そんなマイナスな感じじゃないのね♪
良い思い出になってくれれば…と思います。
てかさ、3日後って
ちょwwwwwwwおまwwwwww
勝手にネタにしてました。
許可無しですよ。ぇぇ。
これからも、激写しますYO!!!



みなさんへ。

さなは幸せ者です♪
今日も寒さにまけず、元気元気♪
今日も1日がんばろーね!!!11
もう午後とか、そこ、言わない!



* おまけ *


200512141.jpg




神降臨!!1111

恥ずかしい…(*ノノ)

ぱぱん~。
完全に辞めるわけじゃないのね。(*ノノ)
一人で熱くなってた事が、やけに恥ずかしいさなです。
こんちゃ。

悪いけど、牛でも拉致します('-'*)

中の人が好きなので、レベルとかメインだとかサブだとか、
そんなの関係ないです!!11

とりあえず、ホッとした。
声かけてくれれば、猫でも、龍でもなんでも出します!
壁するよ。壁。



さて。
昨日のメンテ延長いはビックリしました。
何か、改善されました?

相変わらずのワープの長さと、
銀行倉庫の開けずらさに、ガッカリしてますよ。ぇぇ。

装備ラグ…はいくらかよくなったのヵな?
って言うヵ、風邪イベント前に戻してくれるだけでいいんですけどね。
あの頃は良かった… って今なら思えます。

昨日は狩り始めた時間が遅かったけど、
何とかがんばってノルマ達成!

たださ、私の200までのノルマって%なんだよね。
このままいくと、たぶん195~がかなりキツクなると思われます。
今の内に少しでも稼いでおかないと、後半時間が足りなくなりそう;

いつ、なんどきメンテが有るかわからないしね!!
特に、来週の火曜日とか!!!11

今から臨時メンテの音が聞こえそうですね…



おまけ

200512121.jpg


ぉぅぃぇぃb

すてきな出会いとりっくすたーo

お友達が突然居なくなるって辛いですね。
でもね。解るんだ。
1人1人に言ってたら、みんな止めるに決まってる。
もちろん私もそう。

思い出がたくさんあります。
ありがとうがたくさんあります。
れべるあっぷ記念に付き合ってくれて、ありがとう。
FLしてくれて、ありがとう。
一緒に狩りしたね。
れべる上げがんばったよね。
お話もしたし、突然の特攻呼び出しとか、
Gv呼び出しとか、
いつも、快く引き受けてくれて、ありがとう。

でもね。でもね。
さよならとか、おつかれさまとかは言わないよ。
またね♪ぱぱん♪

人にはいろんな見かたがある訳で、
一方的な見方だけが、正しいとは限らない。
たとえば、
たばこだって、体に害があるけれど、
ストレス発散に一役かえば、
ストレスで死んでしまう人が多いなかで、
役に立つって事もあるわけで。

誰にとって、何が害なのか。
不安が無い人は居るのか?

ただ、一つ言えるのは、
それは、私がもう大人だから。
結婚して、仕事してて、将来とか今後とか
あんまり考えなくなってきてるのかもしれない。
安定した生活。と言うか、自分の基盤が有る中で
ゆったりと遊んでいるから、これからの事を考える人よりは、
いくらか、マシなのかも?

何を書いてるのか解らなくなってきたけど、
自分の中で迷いがあったり、
思った事があるなら、やってみれば良いと思う。
だから、寂しい反面。
なんとなく、その事すら応援したくなります。

私の中では、充分とりっくすたーもリアルです。
ただのゲームだ。とは思えなくなってます。
・・・
ちょっと違うな。
とりっくすたーはただのゲームだけど、
キャラの中の人とのコミュニケーションとか、
いろんな考えかたとか、優しい気持ちとか、
そんな所がリアルです。
だから、お友達は、トリックスターってゲームを超えての
お友達だと思います。
ただ、問題は、ゲームにインしないと逢えない事。
そこがやっぱり、電波の力の限界ですね;

最後に、ずっと誤りたくて、言えなかった事があります。
ぱぱん。
ごめんね。
詳細は今度逢ったときにでも、直接お話します。

まだ、期待してます。
いつか、1:1とか来るだろうって思ってます。

さなは、日記書き続けます。
レイさん。ぱぱん。ウェナンさん。
たまーに、気が向いたときでも、見てくれて、
元気にやってるな。って思ってくれたら、それだけで、嬉しいです。

もしも、トリスタ辞めたとしても、
違うゲーム行ったとしても、ゲーム以外のリアルネタだったとしても、
みんながPC整理してて、
『お?これなんだっけ?』って思って見たときに、
まだ書いてると思います(*ノノ) ・・・・たぶん・・orz

みんなをさなは待ってるYO!
落ち着いたら、様子見に来ればいいじゃない♪
もし、新しいのが実装してたら、
さなが教えてあげるねー(*´∀`)

またね。 ぱぱん♪

らきらきo

ラキ飽きました。

ちょっと旅に出ました。

*雪の階段*

アイシクル=同じ魔型として、劣等感を覚えます。
      激しく場違いな感じですね…

いえてぃー=一人or二人だったら、ウマイかも?
      人が多いとデスペナオンラインです。
      横沸きこわいよ。横沸き。

城3   =まずい… 暗い… 遠い…


らきらき('-'*)
だいすきだよ。らきらき('-'*)


追記

続きを読む »

わくわくさん('-'*)

昨日もがんばってレベル上げて、
行ってきましたよ。プレデター!!!11

レベルも上がったし、幸運も上がったし、
これで楽勝あと思いきや、
魔法ダメがSUKUNEEEE
ヘルでも3桁とか、もうね。

で、せっかくレベル上げての特攻だったけど、
3回死んだところで、ぬこにチェンジ。
魅力2人だと、やたらスムーズですた。

200512111.jpg



200512112.jpg


ちょwwwww HK3Kとかwwwww
やヴぁいってwwww 魔のモチベ無くなるからwwww

まぁ、もちろん、ぬこは壁出来ないけどね・・・
まだ132ですから・・ぇぇ・・

結局、魔は補助スキル役なんですねぇ;;

一気にモチベ下がりつつ。
でもまだがんばりゅよ!

年内200に向けて、走ります!!!11

ダメかもー;;

何をやるにしても、レベルが足りません。
今更ながら、龍を育てなかった事地味に後悔中。

魔VS魔に勝てません。
明らかにレベル差ですね^^;
200装備になれば、同じ土俵に立てるわけで。
装備200から変わらないから、@は精錬と合成で
レベル差少しは埋まるはず!!!11

とわ言え、相手がそれ以上にいい物作ってたら
お話にならないです><

真剣に魅2について考えてます;

現在購入課金(盾とか考えないで)
5ダイスと、セーフティーベスト
この2つで、合成にもよりますがHPが1400↑増えます。

しかしです。
魅3にすれば、
コアトルベルトだけで良いのです!

グラフバック考えちゃいます;;

ん・・ちょっと待て・・・
セーフティベスト辞めて、コアトルにすればいいんじゃない?

現在レベル186 素のHP2880
さて。どうしたものヵ・・・

あ。でもね。でもね。
普通に狩りするなら、感3はかなり良いですよ!
所持有るし、幸運タカスだし。

今から1週間で幸運にガンガン振る予定ですよ。
魔極辞めます!!!11

レベル上げがんばります orz

更新忘れてました orz

しっかし、鯖の調子が悪いですねぇ~;
今までGv中だったのに、落とされるとか、もうね・・・

レベル上げがんばってますよ♪
年内200は微妙だけど、力の限りがんばります!!!11

って事で、ギリギリ今日中の更新ですたorz

昨日、なにやったっけなぁ・・

もうね、もうね、夢にまでラキが出てくるYO!!!11

やる気出ちゃった(*ノノ)

ず~っとサブにうつつをぬかし。
今朝久々にテチチPT入ってビックリ。
オイオイ…みんなスゴス…な感じに。

狩って見て思う。
ぬこで花虫ソロ狩りするよりも、
てちちスペの方が楽かもwwwwwww

sanaのレベル上げつらいなー。
とか思ってたけど、
まだまだイケそうです♪

と、モチベあっぷあっぷです♪

今年中に200は無理だろうけど、
正月をテチチで迎える覚悟です!

ァ・・ごめん。
もしかしたら、獅子で赤目クエとかしてるかも(*ノノ)

まぁ、あれですよ。
目標は高く!!!11
ってことで。

sana200で2006年迎えます


そして、来年はぬこ年です!
あくまで、予定です。

くどいけど、予定ですよ!


しっかし、これで良いのか。自分。
これでも、一応主婦だったりするんですよ。

ただいまo

別ゲーム行ったけど、知らない人ばっかりで
ドギマギしちゃった さなです。
こんちわ。

ひさ~しぶりな人が1人居まして。
まったりお話しましたが、
もうね。 1度離れちゃうと、戻ったときに居場所が無い気がして
寂しいですね。

まぁ、1年近く行ってなくて、知り合い1人に逢えただけでも、
ラッキーなのかも??


昨日の深夜。メンテ入ったみたいですね。
今朝も恒例のポンデ討伐してきたわけですが、
出現時間くるいまくりですね。

あんまり詳しく書いていいのかどうか解らないし、
まぁ、朝2回倒しただけなので、はっきりした事解ってないってのが
本音ですが、
金=日  虹は20分くらいずれてる?(10分かも?)

金と、日を全部倒して、虹に行くと丁度出現するので、
10分かもね?

いや。記事にするならハッキリ書けよ。って感じですが、
ネタがggggg

そうそう。ぬこのポンデ勲章150超えましたYO!!

やってらんね・・・

臨時メンテ終わって、ラグいラグい・・・
狩り場行くのも大変。
補給するのも大変。

金鯖落ちましたね。
日鯖行ってワープラグが酷くて、虹鯖行って、
さらに酷くて、やる気失せました。

別ゲームいってきま。
久々にインするゲームに、まだ友達居るかな?

風邪イベントからず~っとラグくて、
終わって更にラグイと・・・

困ったもんですね。

ハットに回避付けてました。
毛玉足りなくなりましたorz
50個売ってもらったばっかりなのにぃぃ~;;

回避+14が最高ですた。
はう・・・ ウィッチ5個ゴミにして、
とぼとぼとカルバイガルを後にしました。

sanaでクマ狩るかな・・・

HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
