ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



雪国

今朝、雪降ってました。
死にそうなくらい寒いです。
そして、まだ降ってます orz

帰りには、やんでネ><

昨日、公式開かないと思ったら、メンテやってましたね。
さなはまんまと”ぱにゃ”ってますたよ。

さなは ぱにゃ テラヨワスです。
と言うか、まだ良く解ってなくて、とりあえず
『ぱにゃショット』する為に神経研ぎ澄ませてるだけって感じです。
少ない打数でインする方が勝ちだけど、
ぱにゃショットが多い方がチョット嬉しかったりします。
打数多いけど、ぱにゃショットの数は負けません!

…ハイハイ…
どうみても、負け犬のたわ言です。
本当にありがとうございました。



はとたんへ。

昨日、日鯖で回避+15帽子を露店sました。
やってみようbって事で、5Mで(*ノノ)

で、今朝起きて覗いて見たら
売れてたよ!!!11

買ってくれた人ありがとう♪
これでまた合成に精を出せそうですb

もうね、ここまで来たら、目指せクラフトウィッチ回避+20ですよ!
レベル150までに作れるかどうか疑問だがしかし。
蔵シルクとか、蔵クラウンじゃ、
こんなアホみたいな数合成出来ないしね…

ウィッチで200まで被っちゃいそうな装備作ってやる!!!11
ってな感じで意気込んで、
今朝も朝1番でポンデのご機嫌伺い・・・

今朝のポンデは機嫌悪かったです><
ウィッチ落としてくれませんでした><

あふあふ;;;

orz

落とされたら、公式が開かなくなりましたorz
やっとで開いても、マイページが開きません><

もうね・・・
メンテってなんなんだろうね・・・

やっとイベントも終わって、
ワープとかワープとか軽くなるかな?って思ったのに、
まぁ相変わらず21時過ぎると重たいしね・・・

Gvやろうと思ってました。
でも、無理っぽいです><

何より、トリスタ入れません><

そろそろ限界かも。
違うMMOでちっと気になってるのが有ったり無かったり・・・

ポインヨが5000円ちかく残ってるから、もったいないんだけどねぇ・・

今日は’ぱにゃ’してきま。

てか、もっかい行ってみるかな・・・うん・・・

疲れるねぇ・・・

ぬこときつね

200511281.jpg



たむきサブのTMクエ。
魅力3も有るクセに、2回死んだくらいで、1144にしようかな・・・とか
嘆いてました!!

途中銃にしたりしなかったりで、無事完遂。
sanaでミストすれば良いだけだったのに、
わざわざ苦労しましたよ。ぇぇ。

チョットキリマン倒せたくらいで、調子に乗って。


200511282.jpg


レムとか、レムとか倒してみました。
い け ま す!
レベル128猫 104 狐2人で狩りまくりしてま・・し・・た…
狩りまくりって程ではなかったね…うん…

スロモ最高でした!><
早くマスターしてください!><
足かせ集めがんばってください!><


Gv仕様のうちの子も。

200511284.jpg



BBレベル9に!!

今日メンテが入って、軽くならないとGvGできません!!!11
何が嫌かって、補給ですよ。
虹鯖補給出きる人はいいかと思います。
私は日鯖に蹴られるので、1回入れたら日鯖から出たくないから、
日鯖で補給するしか無いのでワープが長いの苦痛なんです!><

今日メンテでワープとか軽くなってたら、
9時過ぎた頃控え室行きます♪
もしも、Gvやってみたい方が居たら、
来てくださいね♪

あくまでも、

ワープが軽かったら!!

って事でよろろ。


おまけ。

今日のウィッチ。



200511285.jpg



また+15です;
もっと良いのできないものヵ…
いったいいくら使ってると思って…orz

ここまで来たら、意地になっちゃいますね(*ノノ)

先日回避+12が1Mで売れました。
+15だと?? 5Mくらいでも売れる??
うーん・・・ 相場わからず… orz



おまけ2


200511283.jpg



ぬめぬめ。。。

><;

夜、露店の為キャラ変える  
    ↓
接続切れる
    ↓
ランチャーが作動しない。

私だけじゃないよね??とか思ってのんきに待ってたら
どうやら私だけの様子。
『再インストしたら?』
との助言を頂き。ファイルを一回削除。

・・・
・・・

無事復帰できました!!!11

で、今朝。
ブログ用にSSいじろうとして・・・

ファイルごと削除=SS削除

orz

昨日のを除けば、ほとんどここにアップしてるから、
まぁ、いいんだけど…いいんだけど…

たむきをゆするネタまで消えちゃったのが痛いです!
お互いネタ持ってるので、私だけが不利な立場にににに…

SS無いけど・・・

昨日スパドラ行ってきました!><

ラグがひどくてGvGしてません!><

ポンデが帽子くれません!><

カシミアに魔力つきません!>< 

                     以上

なるほど!!!11

カシミア貧乏なさなです。
おはよー。

カシミアハラマキ2M前後で7個ゴミにしました。
1個ネ申なの出来ましたYO!!!11


200511262.jpg




200511261.jpg



最高7のアイテムで、+6!!
これ・・・売るとしたら、すっごいんだろうな・・・
とか思いつつ・・・ぐふふ。
回避カシミアは4個ゴミにした所で完成。
もちろん、エリックさんは使ってませんYO。

問題はメインの魔力ですよ・・・


200511266.jpg


こればっかり・・・
あれですか。魔は回避合成の方がウマイのヵ??
魔力カシミアは6個ゴミにしました。
ゴミを500Kで売ったところ、即完売!!11

NPCよりは良いですよね・・・ぇぇ。
ちゃんと合成済みって書きましたYO。

クラフトウィッチ回避+16。
カシミア+7。

この流れは、ネ申が『ぬこがんばれ!』って言っているのかと・・・


この金欠を補うのはこれしか無いです!

200511263.jpg


アイテムドロップ2個でハロ2個だと『うっはー!』ってなります。

合成代金と、経験値と一挙両得です!
メインで狩れば1往復1Mとか聞こえない事にします!
ラグが酷くて虹でも狩りましたが、虹の花虫はケチでした。

金 漢方70個・応急200個=ハロ20~30
虹 漢方70個・応急200個=ハロ12

運ですかね?まぁ、10個で1Mですよ!
思わず150までクエ無しで地味に花虫狩ろうかと真剣に考えました。
まぁ、経験値的にはあんまりおいしくないんだけどねぇ;;


以下晒し。

続きを読む »

ここ見てない方達へ・・・

最近助っ人してくれる龍さん(138)がうちのギルド気に入ってくれたようです。
昨日『強制脱退しなくていいよー』
と言って速攻落ちてしまわれました。^^;

ヤヴァス・・・

その方はよく助っ人してる方でして。
メインギルドのGMがインしなくなったそうな。
だから、ギルドにも戻れない・・・とな。

ちゃんと言ったんです!
ランキングのギルドのサブですよ!って。
だから、メインギルドでくる事もありますよ。って。

そりゃーもう毎日9時頃には控え室に居る
Gv大好き龍さんですよ。
今夜は土曜日です!メインギルドで殴りこむ日です!

なんとか見つけて、理由話して脱退してもらおうと・・・

あれかな?メインのレベル言っちゃったのが悪かったかな?

サブギルドは基本強制脱退です!

って言うか、土曜日の夜にGvG出来なくてもいいなら別にいいのですが、
あの龍さんに限ってそれは無いかと・・・

助っ人大歓迎♪
でも、いつなんどきメインギルドに行くかも解らない私達なので、
永住者背負う責任がgggg

理想は高レベルさんのサブさんが入ってくれること('-'*)
(土曜日夜とかメインに変わる可能性高いから)
それか、『たまにはGVしたいなー』って人。
@は現地で拉致ですよ。うん。

集合10時。
たまにはやりたい人も、初めてやる人も、
大歓迎ですよ♪っと。
ぁ・・っと。
高レベルさんだけはかんべんですorz
たむきサブがレベル100なので、
対戦キツクなっちゃうので;

ギルドポイントあんまり気にしてないです!
でも、負けて当たり前って訳じゃないです!
勝つ努力をして、負けるならおkkkk。

てか、即席ギルドが勝てるわけないっすよ;

GvGしたくても出来ない人多いと思うんだけどなー。


ところで、昨日フリージア装備が切れました。
って事で、買って暖めて置いたハロウィン盾に幸運入れました!


200511251.jpg


orz
・・・orz
・・・・・・orz

最悪ですorz

最低値が2つ、最低値+1が2つ付きました!!
スロット4つ有るのを暖めて置いた意味ないっす!!!11
まぁ、良いです・・・無いよりマシって事で手を打ちます・・・


付録


200511252.jpg



倒すのはメインの方が楽だけど、
サブでポンデ狩るの楽しいです♪

そろそろイベントクエもやらなきゃね・・・orz

うむ・・・

悩み中。

でも、さなは今日も元気です(*´∀`)クスクス

Aちゃ!やったよ!!

昨日Aちゃから毛玉10Kで売っていただきました!!
その数100個!!
ありがとう…Aちゃ…

Aちゃの『がんばってね^^』の言葉を胸に、
毛玉とクラフトを握り締め、まっくすさんによろしく。


200511241.jpg


大量のゴミクラフトウィッチと引き換えに、
回避+16来ました!!
いや。現在装備中は+15。
1しか違わない。だがしかし、この1は大きいと思います。


と言うか、120装備で+16って良い方だよね?
私的リアルラック基準だと、最低値じゃないってだけで喜びます。
世の120↑猫さんはいったい回避いくつ付いてるんだろ…

もうちょっと良いの作ってみようと思います。
クラフトウィッチは朝1番で全鯖廻って、ポンデ狩ってます。
ポンデドロップでクラフトウィッチ以外はNPCに売っちゃう事多いので、
欲しい人居たら、コメントヨロロ。


Aちゃから頂いた毛玉はまだまだ有ります。
ゲルダは激しく減ってますが、合成貧乏いいじゃない!!
良いもの作った総費用が、買った方が安かったっていいじゃない! orz
ま、ほどほどに楽しめたらと思いま…。


さて、今夜家帰ったら、ギルド作る予定です。
サブのGvG専用ギルドです。
サブ猫現在レベル125。まだアカサラ、ミスフリ未使用です。
将軍、レムも未使用です。

毎晩GvGします。イベントしらんがな。
メインギルドで行く事もあるかもしれませんが、
あんまり無いです。土曜日ちょっとって感じちゃうかな?

ギルメン募集です♪ まだギルド出来てないけどね…

はぁ・・・

screenshot0000.jpg



ここから先動きません。
メンテ後のメンテって、意味が解りません。
MS実装に力を入れて、
他はどうでも良いですか。そうですか。

イベント実装と、MS実装が無理ならやらなきゃ良いと思うのは
自分だけでしょうか?

どう見ても、怠慢運営です。
本当に(ry

風呂入って、飯くってきます・・・

ネタがgggg

無くても、更新がんばります。
毎晩9時~12時にGvG控え室に出没している水色ぬこは私です。

ホント、ここ数日GvGネタばっか。

毎日行ってると、おなじみなギルドさんが多くなってきます。
助っ人します。って人が多いです。
のわりに、ギルド事態が足りない気がします。

拾ってもらうより、拾った方が早いヵ??

タイトル考えてる時間ないかも…

クラフトウィッチハットをことごとくゴミにしてるさなです。
こんちー。
毛玉見かけたら買い占めてます。
相場10Kですね。
20Kで買いますよ?声かけてください。

さて、露店にあれだけ溢れていたクラフトウィッチハットが
最近見えなくなりました。
って事で、ポンデエリア行ってみると、
ウロウロしてましたよ。3匹。
ポンデは過疎ってきてるのかもしれませんね…


200511204.jpg




3鯖廻って5個ゲット。
1個ぬこさん・1個狐に渡して、
残り3個に最低値つけて、NPCへ…
相変わらず回避15帽子ですよ。



200511202.jpg



それと、普段はMSの盾(回避+4最低値乙)ですが、
ポンデの時はこっちになります。

20051120.jpg


廻りの攻撃うけつつですからね…

それにしても、命中が足りないです。
クラフトの剣も手に入れたので、命中入れたいと思います。


昨日のGvGは、いまいちでした;;
入ったギルドさん。
1つは『負けてなんぼ。』的って言うか、勝つ努力無し。って感じ。
負けても楽しく。ってのと、勝つ気が無いのは違いますよ?

やっぱり、ギルド作った方がいいかなー。
でも…人が居ないしねぇ… うーん。

ぬこ120歳!!!11

とうとうここまで来ました!!
長い道のりだった気がします。

でも、あれですね。
アラクネが弱点物理なので、物理関係の人はらく~に120到達できますね。
魔ってこの頃どこ行ってるんだろ・・・
たぶん、すでにバグベアでしょうけどね。

123までアラクネ狩りますよ。はい。
121からはさっさとアラクネクエを消化しますよ。はい。

アカサラはチョットお預け風です。
なにせ、たむきサブが育ってませんからね。
30以上差がつきそうなので・・・

昨日もめいっぱいアラクネ狩って、
120到達と同時にバグベアの汚い毛玉を集めに行きました。

おもいっきりPT掲示板に
『求)汚い毛玉 20K』 
と出して、優しい魔さんが売ってくれないかなーと
淡い期待を寄せてましたが、
誰一人声かけてくれませんでした orz

安かった??
地味にバグベア狩りしてるレベルヒクスな猫が
必死で狩りしてる横のクマにシャワー打ったあなた!
去り際になんとなく、『ふふん』って雰囲気をかもし出してましたね?

いやさ。自分がクマ狩ってた時って、
いろんな職の人が居たからさ。
魅力さんの周りのクマには手を出さないってのが
定説ってかなんて言うヵ・・・

ま、いいんだけどね・・・

魔が叩かれる理由が解った気がしました。

とりあえず、狩り場に居るみなさんに
私が毛玉を求めてると言う事をアピールしてましたが、
何分たっても声一つかからず・・・

私が傍を通るだけで、すかさず毛玉を拾う態度に嫌気がさし、
即効sanaを起動させました!!!11

人の優しさに触れようとした私がアホでしたね。ぇぇ。

たむきの協力もあり無事毛玉を集め終わり。
用意していたクラフトウィッチを合成するも、
どっちも最低値乙。

で、持ってたクレバーに合成したところ・・・
+10キター
回避15帽子が出来ました!!11
合成した時間は午後8時ちょいすぎ・・・
適当に合成した結果です!!!11

クラフトが手に入り次第+10+10とか出来ないかな・・・
とか妄想したけど、無理ですよね。はい。
とりあえず、これで満足です!


さて、ぬこの準備を終えて、
友達猫さんの将軍クエの護衛。


200511191.jpg



計算されたかの様な、レベルアップおめでした!
120目指してがんばってくださいネ♪


昨日のGvGは、レベルテラタカスな知り合いギルドさんに入って
平均下げちゃってました。
最初正体明かさず、だましてました。(*´∀`)クスクス


200511192.jpg





ぬこは多少レベル差あっても、けっこういけますねー。
倒すの絶対に無理なので、スカンキーばっかりしてました。
ホント、スカンキーは神スキルですね。

最後、sanaで参戦しましたが、
意外とぬこの方が活躍してたかも・・・

わざわざ呼び出したギルメンぬこさん。
最後の1戦だけでしたが、ありがとうでした!
あんな時間に違う鯖に呼び出しちゃったり;;

でも、また甘えると思います!!11

土曜日の夜なら、メインギルドでもGvG出来そうです。
来週はメインで来たいですねー♪

おきがえ。

20051119070857.jpg



どーん。
龍がピンクなので、青くしてみました。
ピンクぬこさんギルメンに居るしね♪

転職後のぬこのアクションが好きだったけど、
やっぱり見た目はこっちの方がかわいいです!!11

でもね。髪をかきあげる仕草の時に、
ぬこの髪をよーくみてください。
裏側・・・ってか。なんて言うか。
髪の表面じゃない所(?)は茶色・・・ってか黄土色なんですよね・・・

それと、髪をかきあげて笑った時の口が紫色なんですよね・・・

あれ??チョット怖い??

まぁ・・・ このまま90日間いきましょう!
今日もアラクネオンライン。

この週末で120まで走ります!!!11

そろそろ獅子作ろうかな・・・(ぁ

レベル詐称疑惑o

昨日の記事に”ぬこレベル115”って書いてますが、
嘘です。ごめんなさいorz

インして、113だったのにビックリして、
がんばって115にしましたよ; 

歓迎の湖で個別PT組んだウサギさん。
120歳おめでとうございます。
アカサラクエの話しが出たときに、手伝ってあげようと思ったのですが、
さっそくしゃしゃり出てはいけないと思い、
『魔の友達に頼んでみたら?』
って言ったところ、
『魔が嫌いだからFLに一人も居ないのだ!』

との事。

とっても、『お手伝いしましょうか?』
なんて言えませんよ!!
明るくてかわいい兎さんだったんだけどね…(遠い目

『っ属性剣』 って言ってスルーしておきました。


無事115になっので、たむきサブと共にGvG。

昨日は平均が近かったので、とっても楽しかったです。
チョットGMが慎重すぎだったけどネ。

メンバーがとっても良くて。
魅2・感2・魔2。もちろん全戦全勝でしたよ♪
私も、たむきも貢献できてたと思います♪


20051117.jpg



PS ギルメンぬこさんへ

命中はリアルラック依存です!
こんな所で発揮するから、ろくな合成ができな(ry

でもね。でもね。
正直言うと、当たったのものすごく嬉しかったです!!!!
またお手合わせ願います…ってかギルド作るのでそっちに入ってくださ(ry


そうそう。たむきがテスト期間中なので、
メインはチョットお休みです。
テストが終わるまでには、ぬこ120にににに…
ってか、タバ帽まで一気にいっちゃうヵ!!!

sana凍結??

嘘です。ごめんなさい orz

でも、ぬこがんばってますよ。ぬこ。
ぬこはレベル115になりました。
sanaは1%も上がってません。むしろ動いてませんorz

毎日・毎日アラクネ…アラクネ…
アラクネに飽きてきた私は、狩り場探し。

クマ・・・2確(天馬無し) 場違いな気分になってくる。
青鬼・・・1確(天馬有り) mob少ない。ワラ人形ウザ…
花虫・・・2確(天馬有り) 命中が足りないかも。ミス多いよ。ミス。
デズ・・・2確(天馬無し) 被ダメITEEE。2確とわいえ、レベルたりませんでした。




。。。。



┃歓迎の湖┃ λ,,,,,   ただいまー







夜はたむきサブのTMクエの続きと、GvG。
お知らせ出して待つ事数分。
入ったギルドさんは、たむきサブレベル91・さなサブレベル115・平均130… 

みんなタカス…

でもスカンキーがんばりました(*ノノ)

ぬこでGvGも良いんだけど、良いんだけど。
たまには魔もやりたいな・・・
戦い方が180度違うからねぇー。

今、流行の羊作るかな…
いや…むしろ獅子ヵ・… 

あかさらとかo

昨日は先日ココに書いた猫さんのアカサラしました。

が、しかし、2回しか手伝ってません orz
途中ご飯とかご飯とか;;;

自分から言ったのに、申し訳ナサス…orz

でも、無事成功おめおめです♪

200511151.jpg






夜はたむきのTMクエのお手伝い。
ラッキー取って、シャワー避けまくりしたいみたいです。

200511152.jpg



夜。魔でGvG控え室を見てみました。

なんかいろいろ考えちゃったなぁ。。。。。
GvG実装される前。
強い魔になりたくて、少しでも上に行きたくて
がんばってレベル上げしたっけな…
負けない魔になりたくて、合成とかがんばったっけな。
かぼちゃ倉庫で眠ってるな。

もうね。メインギルドじゃGvG出来ないかもですね…
お友達ギルドに対戦してもらうしか無いようです。

ママがサブ羊で昨日もGvGしてました。
やっぱりね。相手が居ないと話しにならないもの。
出てるギルド。最高でも平均150くらい…

ちょこ○んと。さんは無くなったし。
ママは羊だし。
edgeさんは獅子だし。
GvG楽しみたかったらサブですかそうですか!!!

って事で。サブギルド作るかな。
募集したら誰か入ってくれるかな?
まぁ、助っ人を今度は拾う立場って感じかな?

そして、がんばって対戦して、
1位に返り咲きます!!

2位に落ちたのちょっとくやしかっただけです。ごめんなさいorz
5人集まったら、ギルド作ります。
メインだろうが、サブだろうが、他がメインギルドだろうが、
冷やかしだろうが、なんでもいいや。
そして、Ar†に殴り込みま(ry

すかんきー

今朝地震ありましたね。
みなさん大丈夫だったでしょうか。
もちろん、さなは大丈夫ですよん♪

さて。昨日は。

20051114.jpg



とうとうやりました。
パワリス消しました。

さっそく効果を試したくて、サブでGvGへ…

ギルドに拾ってもらい、いざ勝負!!!



感想**** すかんきーSUEEEEEE
     気持ちよかったです♪


それにしても、レベル100くらいなら、
平日でもこんなにたくさん対戦出きるんですね…
休日と同じ位遊べましたよ。ぇぇ。

ハマリそうです orz




私信


手伝う手伝うって言っても、お互い初対面だから逢えないよねぇ。
って事で。私的なイン時間と、都合の良い時間を書いておこうかと。

金鯖
平日:夜9時~11時   
9時前だとAFK多し。11時過ぎだと寝落ちするかも;

休日:朝から晩まで…


うんと。たぬきが来週からテストなので、
今週中か、テスト終わってからか?になるかも?
このブログは夕方6時~夜寝るまで見ませんので、
夕方6時以降に、”今日”って言われても無理っぽいです;;

って事で。日にちはいつでも良いです♪

ワクワク

     

ボスとか。GvGとか。

うちの弟がさなのツボをつきました。

黒服・白髪・悪魔羽装備の獅子は危険です。
あまりに可愛すぎです。 きぃぃぃーー。

そんな萌え獅子を引き連れて、たむきと女王とかスパとか行ってきました。

200511131.jpg



弟が頭から何か出してます。
女王へのアプローチのようです。
積極的ですね('-'*)

途中、先日書いてたギルメンの猫さんも加わり。

200511132.jpg



やっとSS載せたよ!
ピンクなかわいいぬこさんです。
弟がハァハァしてました。


スパのSSが無いのは仕様です。
召還をなぎ倒すので精一杯でした><

アイテムみなさん分配できてよかったです♪


さて、夜はサブでGvGしてきました。
控え室で『助っ人します^^』って出してると、
けっこう声かかります。

たむきサブと共に入ったギルドさんが楽しかったですよ。

200511133.jpg


待ちながらこんな感じで遊んでました。

メインギルドでは考えられないくらい対戦しました。
相手が居るっていいねo ←某うさぎさん日記より。

まさしくそのとうりですね。

昨日は3つのギルド渡り歩いてGvGしてましたが、
やっぱり勧誘されますねー。
断るのが申し訳無くなってきたら、どこかに入るかも?です。
いや。むしろ作るヵ…

どうしようね…


まだしばらく控え室で『助っ人(ry』のお知らせ出すと思います。
見かけたらヨロロ♪

orz

はふ・・・

今日起きたの6時半です。
起きなきゃいけないの4時半です・・・・
朝早く起きなきゃいけないのも、残り3日。
これまで順調に起こせてたのに。
最後の最後にやっちゃった さなです。

おはよー・・・

旦那の今朝の台詞。
『このまま会社辞めたいくらいヤヴァイな・・・』
ぁ・・それわかるわかる・・・

やっぱりねー。
最後の方になってくると、気が抜けてくるのねー。

で、なぜか一番やっちゃいけない時に、やらかすのねー。

て事で、昨日何が有ったか思い出せる心の余裕ないです;
やり場のない気持ちをコイツにぶつけてきます。



20051112.jpg

この子はやる子です!

200511111.jpg



メインのレベル上げ止まってるさなです。
おはよーございます。

昨日、朝1番なら、ポンデ居るだろうと思い、
ソロで逝ってきました!!
何回往復したかな・・・(遠い目

いつかはやると思ってましたが、レベル105で出来ちゃいました(*ノノ)
これってさ、誰か居ると無理ですよ。
カルバイガルから、戻った時にはもう居ないって感じだろうしね。
sanaでは無理ですが、この子なら称号全部ゲット出来ると思います。


夜は、友達たぬきさんと、猫さんのアカサラクエのお手伝い。
2人とも完遂おめです。

昔(+前)は、クエを取って置いた方が良いとか
いろいろありましたが、
魔は取って置いた方が良いと思いますが、
他職はどうなんでしょうね・・・

魔はバグベアがおいしいだろうから、
それこそ150以降にやってもいいかもしれません。
辛い時期が無いもの・・・
でも、150前からラキ狩れるからな・・・うーん。
魔はそれほど苦労無いかも??

かたや、他職の方は、早くやって、学園とかに篭った方が良いかも?

うちの猫ちゃんもサクサクやっちゃおうと思ってます。
120~の猫の狩り場って何処がいいのやら・・・

個人的に、sanaの時もそうでしたが、
花虫好きじゃないです(´;ェ;`)
sanaはハロ買ったし、こいつもたむきからほとんど貰いました。

狩り場がギスギスしてる感じがして・・・

同じ魔だけど、魔だけど。
魔のリングがずるい気がggggg

なんか、必死すぎな人が多い所はあまり行く気がしないので;;

さて。現在猫レベル107。
狩り場探ししないとなー。



ところで。
同じFC2ブログ使ってる人って、履歴残るやん?
1人気になるブログさんがあります。
って言うか、ブログが気になるんじゃなくて、
なんか・・・こう・・・うん。
いい意味で気になるのですよ。

って事で、名前は書けませんが。
先日、歓迎の湖で個別組んだ猫さん。
120歳おめです。
魔やめちゃうのもったい無いです。
一回も話したこと無いですが、よかったら、アカサラ手伝いますよ?

ってもう終わっちゃってるかもしれないけどねw

あー。っと。別に裏はありません。
ギルド勧誘とかそう言うのではないですので、安心してください。

特にFLしたいとか、そんなんでも無いです。

力になれたら・・・って思っただけですので。

ってコレじゃわからんヵ・・・

まぁ、伝わらないかも?伝わるかも?解らないですが、
私もそちらさんのブログ見てるので、履歴残ってるはず。

もしかしたら、私の事かも?って思う人が居るとおもわれ。
高レベル羊さんから、猫さんにトラバーユ中の○○さん。
いかがでしょう??


なぞ解明!!

ちょっと前に。
獅子さんのアカサラクエを手伝いました。
『アカサラクエ手伝ってください』の看板に飛び込んだのです。
飛び込む前に確認事項。
さな『タゲ取りスキルとか持ってます?』
獅子『大丈夫です』

なら行こうか。と。

しかし、この獅子さんが使ったタゲ取りとわ。
チャンス杖で殴る事。
ちょ… って思いましたよ。ぇぇ。

クリのダメ1でタゲを取ろうとしてたわけですな。

牛と、さなと、獅子さんの3人。
これがまた、獅子さん1回も死なずにみごと完遂したんです!!


で、おととい。
今度は友達獅子さんのアカサラクエのお手伝い。

その時初めて知ったの。

銃ってアカサラ回復させちゃうんですね!!


この時、思い出したのがあの時の獅子さん。
不思議な人だったなー。って思ってたけど、
たぶん、幸運装備だったのだ。
自ら倒す事はまったく考えず、タゲ取って死なない事を重視してたのね。

たしかに、かなり攻撃貰ってなかった。
ブロックしまくりでしたもん。

その為だけにスキル取りたくない銃士さん。
意外とコレいけてたよ??

合成と精錬o

昨日、チャンスシルバーロッドレベル3幸運+18を壊したさなです。

こんにちわ。

うなだれて居ると、たむきがリペアしてくれました。

そのたぬきが今度は壊しました。
こうなる運命だったのですね('-'*)


さて、ゴールドロッドレベル0と、シルバーロッドレベル3は、
魔力一緒なのです。
なのに、
ゴールドロッドの精錬アイテム=月長石
シルバーロッドの精錬アイテム=コパールの原石(とか言う名前の)

さて。月長石は3Mくらいで売ってますね。
てか、売ってるの見るのもめずらすぃ。

コパールなんか、ゴミみたいに出ますよ!!

で、私が持ってたのは、幸運一緒だったので、
シルバーロッドを強くする道を選んだって訳。

160レベルのみなさん。
チャンス(クラフト)シルバーロッドは大事です。
幸運高めに付いたなら、190まで持てる可能性大です!

がんばって肖像画掘ってくださ(ry

ぇ・・ちょ・・おま・・・

オイオイ・・
合成失敗した直後にエリクサーとか!!
肖像画返してくださ(ry


あれですよ。
最高値上げても、自分にはまったく意味無いっぽいっす。
だって、数値が上の方に行った事ないですからね。
無難に最低値だけ上げて地味に生きる決意を固めたさなです。

こんちわー。

なでぃあちゃんほすぃです…


昨日は貯まってた経験値をサクッと上げて、
サブぬこのTMクエ行きました。
早くスカンキーマスターして、GvGに出たいんですよ!!

取得スキル
シェイプ・フルス・パワリス・マジックバリア・スカンキー っと。

他は要らない感じです。
だってGvG専用ぬこですから!!

まだ、スカンキーは覚えて無いですがね;

サブは現在105歳。
120歳まではアラクネオンラインですね。
120歳になった途端にアカサラクエやります。

sanaは140までやらなかったけどね…(出来なかったとも言う)

実際、バグベアの現状が変わってきてる今。
レベル上げて、狩れる敵を探したほうが無難かな・・って。


アカサラクエをやるとしたら、ここ見てるみなさん♪
拉致しますね!!!

このアカサラクエに参加すると、もれなくGクエにも参加できます♪

まぁ、いつになるか解りませんがね…

睡眠不足テラコワスo

昨日、テチチ1で5回程死にました。

こんなの初めてですよ。えぇ。
原因は解ってますよ。
寝ながら狩りしてりゃ、死ぬわな。そりゃorz

キリマンに囲まれて立ち尽くす自分カッコヨス

その後、狩りやめて銀行で露店見ながら寝落ちしました。

でもね。でもね。

朝4時半起きも、11月15日で終わるのです!
10月1日から1ヶ月間。よくやったよ。自分乙。






さて、合成ではことごとく失敗してます。

クラフトシルクハット×肖像画(8枚)=幸運+11  orz
チャンスゴールドロッド×象牙 =幸運14  orz

肖像画8枚っていったいいくらすると思って… orz
破産しますよ。うん。

求)象牙

肖像画は1回に4枚必要だし、諦めモードです;
今装備してるクラフトハットが幸運14なので、
それよりも良いのが露店にでてたら買うかも。
てか、誰か作ってくださ(ry
自分のリアルラックは本当に信用できません!!!


幸運ものが異常に高いですね;

これは、はやく200になって、ミトラに角笛入れろって事ですかね?

にゅーふぇいす

お昼休み更新できませんでした。

さなです。
速攻書きます!!
こんなんでも、更新になるよね・・うん…

昨日かわいいぬこさんが新しくギルドの仲間入りしました。
ピンクなぬこさんです。

SS撮り忘れました。
今度シャッターチャンス狙います。

祝 180!! 

やっとですよ!
サブにうつつをぬかしたり。
耐性に萎え萎えしたりしましたが、
なんとか180歳になりました♪
(まだミスフリクエが4回残ってるのも仕様です)

さて、170歳記念でプレ行きました。
その時に180歳はスパだよ!!って宣言してたとおり、


200511051.jpg



行っちゃったYO!!

プレの時のメンバーに、急に声かけたのに来てくれてありり♪
私ははげしく役に立ってませんが、
ちゃんと倒せましたよ・・・うん・・・
ミスト・スパウェブかけて、当らないクセにMP消費させてました。(*ノノ)
でもね。
召還されたら、魔の出番ですよ!!
にぃちゃんのFOLの力を借りて、
魚龍とかも逃げ打ちで倒しますよ!!

3鯖倒して、沸き待ちして・・・あまりに長い時間湧き待ちして・・・
4人分のクラフトパルマとか、クラフトミトラとかをゲットしますた。

そのまま今度は女王に。

200511052.jpg


パパン。遠いよ。パパン。
しかし、女王はパパンが一人で倒してましたよ。
ガンナー強いよ。ガンナー。
が、しかし、召還されたら(ry

鯖まわって倒してたら、知り合いギルドさんと変態仮面。

200511053.jpg



女王ハズレ装備が多かったです(ェlll
匠ばっかりでした。

でもでも、久々の特攻。(ぇ
180歳祝ってくれてありがとう!!
今度は190歳・・・
それまでには、新しいボスとかも実装されてるかもね。うん。
パパンとにぃちゃんに、今度は何してもらおうかしら( ´艸`)ムププ


夜はアイスDで変態仮面して遊んだギルドさんとGvG。

なんか、途中メンテ入ったりとか。
Gv中に全員落ちたりとか。
爺暮にやられまくりましたね;

最後は魅力多い高レベルギルドさんと対戦。
スカンキーとHKでサクサク狩られてますた。
ぬこさんとたぬきさんから逃げるので精一杯。
一人マラソン大会状態で、火山のMAPをぐるぐる逃げてますたよ。

スカンキーって神スキルですよね;
スカンキーされる!って思ったら、フリーズとかすれば、
もしかしたら、生き残れるかも??
もう一回覚えるかなぁ・・・
どうしよ・・・


飲み会o

昨日は、会社の歓迎会ですた。
夕方7時から近所の居酒屋でやりました。

会費2500円
やっすいなーって思って調子に乗ってたら、
飲み物別ですってよ!!!

ちょ・・・先に言えよ。
情報足り無すぎ。

席が課長のまん前だったので、
愚痴ばっかり聞いてたさなです。
おははー。


みなさん色々溜まってたみたいです。('-'*)

って事で、昨日帰ってきてから露店放置で飲み会行って、
誰よりも早く会場から出てきました。

9時半からの助手さんのオークションに間に合いたかった(*´∀`)クスクス

半分よっぱらいで参加してた訳ですが、
たむきが目玉焼きとかを競り落とした後、
なんて言うか。
目的達成感からか・・・

寝ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いろいろイタズラされてたみたいです(ェlll
恥ずかしいSSがたくさん有るらしいです。
ガクガク・・・ガクガク・・・

ブログに載せるのおkですが、
手加減してネ(*ノノ)

さなが居た場所が変わってました。
自分で動いてないのに、どうして???

今だ謎です。
某♪さんが動かしたらすぃです。

♪さん曰く・『まほー』だそうです。

マジ不思議です。
気になってます。
おしえてくださ(ry orz

ぬことGvG。

昨日、イザベルやらアラクネやらで98歳になりました。

ジェニー人形20個に、2M使いました。

もうね。昔の相場かむばっく!!って感じですよ。

で、さっそくクエうけてきました。

200511032.jpg


なんか嬉しくて、ついついこのまま見入ってました。
ミスばっかりだよ。回避すごいよ。回避。

で、ひたすらアラクネオンラインの成果で、

200511031.jpg


ついにここまできました。
@はスカンキー覚えれば、こいつでGvGに出る事だって夢じゃないはず。

今朝99歳にしておきました。('-'*)




さて、昨日のGvGはすごかったよ♪
憧れのママさんにシャワー打っちゃったYO!!

中の人激しく興奮してました。
ママさんの一撃で倒れて、盾変えてなんとか耐えてました。

なんとか勝ちましたが、こっち5人。あっち3人。
こっち魅2 魔2 攻1
あっち魅1 魔1 攻1(ママ)

たしかにレベル差はあるけど、ハンデもらいすぎかもね;
まぁ、部屋に入ったらすでに3人だけだったんですがgggg

日々精進して、こんどは同じ人数でやってみたいね。



独り言

にぃちゃんにシャワーした時、やたら気持ち良かった… 

特攻o

まずはティリさん!!

かぼちゃありがとーーーー!!
めちゃ嬉しいです(*ノノ)

そして、ブリックさん!!

古代の印章(だっけ?)ありがとーーー!!
ぬこバリアマスターがんばります!!
足りない分は露店あさります!!







昨日のさなは。


200511022.jpg



卍さんが、クラフトシルクハットが欲しいって事で、
プレプレ狩りに行きましたo


200511021.jpg



狩られました(ェlll

ダメ9595とか貰っちゃいました。
魅力じゃあるまいし、耐えれるわけありませんやんΣ(ノ∀`*)ペチッ

クラフトシルクハットがなかなか出なくて
鯖変えながら狩りして、チキソなプレが召還しまくったり
いろいろでしたが、ちゃんとゲットしてきましたよ。

コレで卍さんもハット仲間ですね。



ぬこがダークオーメン熱いです。
やたらレベル上がるの早いです。
今日はたむきが居ないので、ぬこがんばる日になりそうです。
現在レベル92。
まだイザベルクエしてないし、アラクネウマウマして
95あたりから、一気に消化してみようかと。

たむきが帰ってくるまでに100とかなってそうなヨカーン

何時に帰ってくるか解りませんがね!!!


やってみますb
こんどは吸わせる番になれるかもー♪

城F3o

ヘルファイアマスターで、アイアンナイトを1確にする魔力。



20051111.jpg



ペット:メフィ


20051112.jpg





20051113.jpg



少し足りない。


20051114.jpg



ペット:フリージア


20051115.jpg



20051116.jpg



キタコレ!!

これが、先日書いた私の城3がやっとおいしくなった原因です。

魅力3の人なら、ダイスいらないと思うので、
指輪装備でとっくにおいしくなってるんだと思います。
城に行くと、かなり補給が面倒ですが、
取りあえず、1回行って(漢方50 ジュエリー110くらい)
25%貯まるくらいは篭れます。

レベル150↑からの闇魔は狩り場テチチ1かここになるかと。
テチチ1は、PT組み安いし、人気ありますが、
魔が多いので、ラキを探すのが大変;;

光魔は城F4??
羊さんはアイシクルなのかな??

いずれ、以前書いたイエティですが、
なんか強くなった気がしてます。魔法が当たらなくなったっぽいです;
気のせいだと思うけどね…
って事で、イエティは却下。

しばらくここでがんばれそうです。

孤独にソロ狩りが好きです。(*ノノ)

HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
