ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

グランドファンタジア wizの部屋

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



城F3が…

かなりおいしくなりました。

てか、もうとっくにオイシイ人多いよね・・・
今更感がありますが、
何がどーなったのかと言うと、
レベルが上がったんですよ。単純に。

うんと。
1432魔極
レベル176  アクセ:5つ目(HP+1300・幸運+5) 天馬

コレだと、ヘルファイアでアイアンが一撃じゃ無いんですよね…
指輪つけりゃ良いんですが、それだとヘルが必中じゃなくなるし、
その上、5つ目を指輪にするとHP足りなくて死亡。
フリージア盾(幸運+11)をHP盾にすると、さらに当たらないと言う
さんざんな事態に…

ってことで、シャワー&リング ヘル&リング って感じで倒してた訳。
まぁ、アイアンはシャワーだと1確だったけどね・・

ところがだ。

レベル177 になると、世界が一新したよ…
ヘルファイアでアイアンが1確。
シャワーで…ほら…金色の…方の・・名前忘れたけど・・あいつが、たまに1確ですね。

@ちょっとレベルが上がれば、それこそ1確オンパレードうはおkkkk
って感じでは無いでしょうか。

補給遠いけど、がんばりますよ。


P・S

ぬこは91歳になりました(’-’*)

ぬこぬこ。

200510291.jpg


TMクエやってないのを、全部やりました。
メインギルドで、人数が足りない為、昨日はGVおあずけ。

って事で、コイツでGvGしてみたよ。

行く前に・・・

200510292.jpg


とりあえず形だけ覚えました。
レベル6までだけど、見た目には関係ないbb
どうしても、メインギルドだと相手が居ませんorz
しかし、レベル89のコイツならどこかに入れてもらえるかも・・・
と言う、浅はかな考えでした。

実際に知り合いギルドさんに入れてもらった訳ですが、
知り合いギルド=レベル高め  な訳で。

平均130とかなので、ぬこテラツカエナス。
対戦して、メイン魔よりも死にませんが、
誰一人倒せねぇ・・・ orz

HKでがんばってましたが、当らないよ;;
レベル6のバリアは、すぐ消えちゃうしね;

って事で、コイツは使えませんでしたorz

魔に戻って、そこに入れて貰って、
夜中3時まで遊んでました。

今朝もちゃんと4時半に起きましたよ。はい。
って事で、今から2度寝です。






お友達のけつねさんが、前にやってたゲームで、
GvGで人間関係がおかしくなっちゃったそうで。

負けるとやっぱり悔しいですが、楽しむことを第一にやりたいです;
とは言え、やっぱりレベル↓のギルドさんが多いわけで・・・
あっちの人数多くしても、装備無しとかにしても、
あっちはやっぱり嫌だろうな。。っと。
しかし、このままでは私達メインギルドが対戦できる相手って、
3・4組あるのヵ・・・

ママさんとことか。
魅力高レベルギルドさんとか。
ed○eさんとか。

これ、全部平均200↑ですやん(´;ェ;`)ウゥ・・・

一番平均近いギルドさんが1つ有りますが、
なかなかタイミング合わないみたいですねぇ;

まあ、私達の所も、人足りなくて出来ない時がありますが、
平均170~190のギルドさん、GvGやらないかにゃー。


友好ギルドさんとか出来れば、そうそう人間関係も悪くならないと
思われますが・・・
うん。たぶん。攻撃さんには嫌われるかもね・・・ orz

さて。ねよっと・・・

テントすっごいです。

200510281.jpg



とうとうやりました。
今日ポインヨ入れてこなきゃ・・・なさなです。
おはよー。

マジックテントすごいです。
魔2人から攻撃されても、POT連打でなんとか切り抜けました。
3人にシャワーされたら逝けます(ェlll

先日書いた、
AAでは死なないから立ち向かおう!
って。あれ無理です。ごめんなさい。

感覚さんレベル↑だと、魔法がマジで当りません。
シャワー2本とか3本とか・・・
で、スロモとかされて、AAで7K↑とか。もうね。

相変わらず、ぬこさんの弱点が見当たりません(ェlll
強いて言えば、バリア切れてる事くらいヵ・・

勝ちやすいMAPは、ポプリですね。
道が狭くて両脇から来る事がないから、集団行動とりやすいです。
たむきに付いていく感じにすると、
スカンキー → シャワーでサクサクいけます。

昨日、感覚さん並に魔法当らない羊さんが居ました。
SUEEEEEEEEEEって思いました。

防御よりも、当らない方がいのヵ・・??
試しに幸運装備(HP盾→幸運盾)にしてみました。
1回しか死ななかった&MVP取った。けど、相手が良かったからかも?


ed○eさんとやった時、ぬこさんがずっと追いかけてきました。
ガクガク
何度HKでやられたことやら・・・orz
ed○eさん装備無しで、かろうじて勝ちました。
装備してたら、目も当てられない試合だったと思います;

やっぱり、強い所とやるのが楽しいです。
@魔がウマイと勝てますね。
うちは200魔さんががんばってくれてます orz

自分が死ぬ時って、スカンキー中なので、
もう物理防御諦めモードです。
でも、クラフトパルマ取りに行きます!!
それにバラ入れて、リペアパウダー片手に精錬したいです。


そうそう。
昨日すごい試合見ました。
金鯖でやってるみたいなので、皆様も必見です。
その名も『カバリア陸上自衛隊(ry』

獅子オンリーの噂のギルドです。
みごとクリばっかり&マシンガン。
てか、あれシャワー並です。
調子に乗って、連続でバトルしてましたが、
知り合いギルドがケチョンケチョンにしてくれました。(*´∀`)クスクス


さて。持ってる人も多いと思いますが、

200510282.jpg


MVPになるとこんなの貰えます。
アクセです。激しく要らないんですが、人には渡せません。
MSアイテムっぽい扱いですね。

コレ・・・みなさんどうしてるんだろ・・・
こんなの倉庫に貯めてても・・・ねぇ・・・??




おまけ

昨日は間違ってハピバレ打ちました(*ノノ)
観戦してて、花火上げてる龍発見。
自分だけじゃないみたいです('-'*)

昼休みに来客やめてください('-'*)

ただいまー。

精錬と、合成がんばります。

良いものが出来れば、レベル↑の相手とも戦えます。

昨日レベル↑羊さんにめっちゃシャワー即死させられました。

HPと魔法防御強化して、シャワーで死なない体つくります。

まぁ、羊さんはレベル200↑だったんだけどね・・

魔vs魔では負けたくない;;

せめて、逃げれるだけのHPと防御が欲しい・・・

マジックテントマスターします。
台風消す覚悟が出来ましたb

魅力相手はしない方向で・・・
とにかく、ミストかけてもあまり効果が無いぬこが強敵です。



昨日、チャンスシルバーロッドに幸運+10つけてあるの貰いました。
めっちゃ感激です!!
ありがとう”にょきにょきさん”(仮名)

自分が今まで使ってた杖よりも+5高い数値ですb
それを今朝精錬してレベル3で壊して、リペアパウダー買って、
レベル3以上怖くて精錬できなくなりました(*ノノ)

仕様ですね(*´∀`)

ごめん。時間無い orz

GvGにてにて。

1・魅力はミスト放置
2・たむきに付いていく。
3・AAでは死なないb怖がらず、立ち向かう。
4・魔vs魔 先に詠唱入ったもん勝ち。
5・狙うは攻!! ごめん;;


ある程度当たる魔法も、感覚だけはやっぱ当たりずらい;
でも、幸運装備にしたら、それこそ紙になっちゃう。

スカンキーをガードするスキルくださ(ry

それと、ショートカット増やしてくださ(ry
スキル収まりきれんがな。
タイマースキルを2に入れてるけど、まだ慣れない;
たまに間違って、花火上げてる(*ノノ)

GvGとか。

最高にたのしいです。

ぬこ…反則です orz
俄然。自分のぬこ育てたくなりました。

魅力にシャワー打っちゃダメですね・・
打つならリング。しかも、集中攻撃しないと、POT連打されたら意味ないしね。

200の魔さんが新しくギルドに入ってくれました。
彼と2人で、リングリングしてけば、魅力も怖くないかもね。
シャワーはこっちが死んじゃうから;;

SS??
撮れなかった… orz

とにかく、1回体験してみたほうが良いです♪
自分倒されても、うはwおkkkkwwww
って感じの雰囲気なので、躊躇しなくていいかもよ?ティリさん♪
なんなら、さな達と一回やってみるってどうよ??
こっちはサブ出すよw 
弱いぬこ(TM無いからスキル無い)出しちゃうよ(*ノノ)

ぁぁん。でもそれこそ人数足りないかもー。
ドキッチ誘ってみようヵw

さて、昨日骨掘ってるところを無理やり引きずり出した弟よ。
楽しかったよ。ありがとう。

が、しかし。

明日からは敵のようで。
シャワーは弟からかけるって約束だけは守りますからね♪

で、たまにはこっちでも遊んで(*ノノ)



初体験(*ノノ)

昨日とうとう悪の道に一歩踏み出しました。
ぬこにハマリ始めたさなは、ロゼ姫が欲しくなりました。

けつねさんと話ししてて、

『そろそろトラック欲しいかもなー』
       ↓
『メンテで魅力ペットとか来ないかな…』
       ↓
『回避10くらいのペットこないかなー』

けつねさん『ロゼッタ出やすいの今日までだよ。』

『!?』

がちゃやりました(゜-゜*

やった事ない私はけつねさんに聞く
け『フィールド3で出るはず』
さ『1回だけやってくるね!!』


・・・

・・・

・・・

・・・

フィールド3を6回掘った所で気付く。


ロゼ姫出るのはフィールド4です!!!


フィールド3はしょたペットです!!! orz
 


最後に1回魂を込めてフィールド4掘ったけど
ミラ帽子ですか。そうですか。

シルバーMリング・縮地・ミラ帽子・他キャンプアイテム

せめて携帯ADぷりーず…


けつねさんはペナルティーの為、今日からのイベント物(ぬこ用)
を掘ってもらいます。
さなのぬこの分が集まるまで、自分のクエはさせませんよ!!!!

ふっふっふ・・・

ぬこぬこ。ぬこぬこ。

HK強いです。すごいです。
な さなですおはー。

昨日は、sanaの貯まってた経験値を上げてしまって。
ぬこぬこしてますた。

髪色かえますた。

10gatu23hi1.jpg


10gatu23hi2.jpg


かわいすぎます (*ノノ)


レベ78になり、リベンジしにきますた。


10gatu23hi3.jpg


兜痛いけど、回避+8なんです orz

ソロで狩ろうと思ってたんだけど、現地にて拉致される。
やっぱりボスは人が多かったですよ;


10gatu23hi4.jpg



きつねさんに絡みながら、湧き待ち。

無事称号5個ゲッツしてきますた。
装備は組んでた人達に華麗に投げてきますた。
価値が解ってるのかどうか疑問でしたが、
いつか使えるレベルまでがんばって育って欲しいです♪

・・・売ると思うけどね・・・

で、アラクネ狩ってレベル80まで育てて、
コブラクエやって、お約束の

10gatu23hi5.jpg


タンゴして・・・
25回分露店回って買いあさりましたよ。orz
硫黄が重くて持てない為に、きつねさん召還。
ほとんど持ってもらって、無事25回終了。
レベル86になりますた(*ノノ)

TMは聞かないでくださ(ry

大丈夫・・・うん。。。
TMクエとかするし・・・ ←激しく不安orz

回避ってすごいです。
sanaでは出来ない狩り方できますしね。
ぬめぬめ龍も好きだけど、ギャップがすごいです。
100までがんばりたいですねー♪

ちゃんとsanaも育ててますよ。
ゆっくり・・・だけどね♪

求)ゲルダ 

狩り場ぷりーず・・・
なさなです。
おはー。

昨日はお友達のGクレクエをお手伝い。
サクサク終わりますた。

アカサラクエ・Gクレクエ等には、魔をお使いください○┓ペコ
いつでも(経験値痛くない限り・・・)行きましょうb

で、Gクレへのダメにハァハァしたさなは、
たむきと共に涙の小道狩り。
テラオモシロス。
死ぬけどね(ェlll

Gクレクエ用に作られた部屋で(オデニアはまってる)
Gクレだけを倒したい!!
そんな衝動に駆られますた。

その後も狩り場転々として。
テチチ1。
魔が多いよ。ラキ探すの一苦労 orz
魔PT満載。他PTも居たし。
コレ。天馬無いと恐ろしく効率悪そうです。

雪の階段。
イエティからチャンスシルバーをゲット作戦。
理想は、ヘル&リング=あぼーん。 シャワー&リング=あぼーん。
のコンボでサクサク狩れる事。

チャンス3本ゲットしたところで、デスペナ痛くなってきたので
狩り場変更。

城F3
魔多いよ。魔。
でも、サクサク沸くから良い感じ。
もうチョットmob多いと良いのにな・・・とか思います。
ここで、魔PT組んだらおいしそうです。




てか、疑問。
魔法にも属性って付くよね????
闇のヘルに付かないとしても、シャワー・リングの無属性にはつくよね???
さて。どうなることやら・・・・

転職な日o

10gatu21hi1.jpg




10gatu21hi2.jpg




10gatu21hi3.jpg




10gatu21hi4.jpg



わほーい♪

けつねさんありあとぅー♪
TMが足りないって事で、ガルバイガルの鉱山でさなは掘り。
けつねさん狩り。
TMレベル48と50%からレベル50まで、けつねさんが一人であげますた。
激しく感謝です!!!

しかし、TM足りてふと気づく・・・

転職アイテム集めて無いじゃん!!!

沙那の時に集めてた(集めて貰ってた)分から、
ヘアスプレー4個・手鏡1個 足りなかったorz

鯖巡って、露天まわって、それで手鏡1個げっと。
その後、インしてる知り合いに声かけまくって
誰も持ってないっぽい。 そりゃそーだ・・・ 

その間けつねさん登校路にて掘り・・・掘り・・・

さながうだうだやってるうちに、4個掘ってもらいますた。orz

ホントありがとう・・・orz

って事で、無事転職完了♪
HK覚えてうはおkkkk状態。

問題は、マスターアイテムだな・・・
これから集めに行きますよ。うん。。。

金の車輪55個って見たとき、2度見しちゃったよ。
目の錯覚かとおもたよ。

石兵にHKおみまいしてやります!!
ってか、飽きてsanaが集めてそうな悪寒・・・

ってことで、いってきまー。

天馬買っちゃった♪

金曜日がやたら嬉しいさなです。
こんち。

昨日は天馬で駆け回ってますた。
これ気持ちいいです。
何で今まで持ってなかったのヵ??って自分を疑います。
まぁ、ぬめドラ子が装備するにはちっと困難だったのですが・・・

とりあえず、天馬手に入れて、てちち1を走り回ってみたけど、
さいこーです。
魔導師の指輪無くても、1確だしね。
5つ目と天馬装備で、さっそうと走り去るさなすてき…

自分にうっとりです。
もうアホでいいです。

で、天馬使ってぬこでけつねさんをストーカー。
レベル1個上げていただき。

メインのsanaに戻って、ティリさんに声かける。
自信マンマンで数珠20個と毛玉5個差し出すも、
頂く足かせの数にビビル。

さなの脳内では1~2個かと思いきや。
5個ももろた(*ノノ)

とっても数珠20個ふふん。とか言ってる場合じゃないよ。自分。

で、聞いてみると、イベント用のアイテムを探してるらすぃ。
しかも高レベルmobのドロップアイテム!!

それ!!やりましょう!!

しかも、さらに数珠も必要だといふ。
今朝行って来ましたよ!!
また20個げとしますた。 

ってか、ごめん。20個くらいで、激しく飽きてくるみたいorz

高レベルmobの方は、うちのたむきが担当してます。
さなは張り付いてミストかけたり、ヒールしたり周り駆除したり…

だってね。
目的のmobは魔法ダメゼロなんです!!
ってか、むしろ回復させちゃう orz

おぉぅ…ネタバレしたら困るよね。むうむむm


今朝にぃちゃん牛から炎の花貰いますた。
今夜魔導師の指輪作ります!!

銀バラをアホみたいな値段で買いますた。
激しく金欠ぎみです。 週末プレだな。こりゃ。

失敗したらどしよ。。。
うん。誰かに頼もう・・・うん。。。

誰を餌食にしてやろうーヵ… ククク

ぬこな日o

昨日はぬこを育ててで、吸ってますた。


10gatu19hi1.jpg



ぬこレベル58。
けつねさんのイザベルクエに付いていき60%経験値頂きつつ、
ガーデンうろうろしてますた。
結果。あっと言う間に2個レベル上がって、現在60歳です。

レベル的には転職出来ます!!
TMが激しくたりません!!(そりゃそーだ)

まぁ、けつねさんからTMも吸ってますので、転職まで@3レベル。
けつねさんには頭が上がりませんよ。

コレからも付いて行きますね!!!(*ノノ)
そして吸いつづけま(ry



今朝キョンシー狩りしますた。
あっと言う間に、数珠が20個貯まりました。

実はある人に話し掛けたくても、お礼の品が見当たらなくて、
なかなかどーして…って感じになってますたorz

今夜ティリさんに奇襲かけます!!
足かせくださ(ry と、出来ればフェルトフードも(*ノノ)
20個の数珠を持って投げつけて去ります!!

ってかさ、足かせのお礼に数珠は微妙か…
掘れないさなのせいいっぱいですorz

使えない高レベル装備よりはいいかと思って。。。

ぁ。なんなら、レベル90からの赤い毛玉(幸運)も付けれますよん。
数珠20個くらいなら、朝とか誰も居ない時間ならすぐ取ってきます!!
昨日のけつねさんはまだ数珠欲しいかな??
SFSの人達はそろそろ回し車(だっけ)のレベルだよね?
ってか、むしろ、バラヵ…


ごめん。たぶん、バラは無理 orz







☆★☆★告知☆★☆★


ジェニー人形
スピサペ
足かせ

買います(゜-゜*


全部掘り物なのは仕様です。

最近露店が装備ばっかりで、クエもの売ってないなーって思ってるさなですた。
そりゃそーだ。
装備売ってたほうが儲かるだろーしね…





超ーーーーひさびさに…

レベル上がりますた。

また今日からデスペナ怖くないお^^^^^


昨日はたむきと雪の階段行って、
イエティに人が多くて、
アイシクルってけっこうイイかも…とか思って、
最後はてちちで上げますた。

やヴぁいです。
テチチ1おいしいです。

てちちで狩りしてて思いました。

天馬欲しいです。

せっかく1確なのに、探して歩き回る時間がダルイです。
5つ目ダイス外して、天馬に変えようかな…ってね。

週末には手に入れてそうです(゜-゜*

しかも、それでサブ動かしてそうです!!


ぬこ。そろそろ転職したいな…って思ってたり。
TMレベルほすぃ…

なんか、今日は文章まとまってなくてすまそ;
実はお昼休み終わりそうなんです;;



ルナ
マジメに狩ればけっこう稼げる事に気付き始めますた。
装備とか持てないよ;こんなに;
感覚3でもつらいっす。
ってか、たぶん倉庫に入りきらないアイテムやら装備やらを抱えてるからと思われます。
うふふ…ちゃんと倉庫整理しなきゃな…うん。…


卍さん

復活直後にレベルうp。
デスペナ痛くない体になったので、遊びそうな悪寒です!!!
たぶん…いや。ぜったい遊ぶな…こりゃ。
でも、いちおうウマーな所もみつけたし。
ダメなことばっかりじゃ無かったな…って実感。
なんとか、徐々に適応してきてる…って感じですよー。


元気の素o

+になって、成長も合成もはたまた武器も調達してない状態で
狩りして、落ち込んで。

卍うささんに弱音吐いて
にぃちゃん牛に愚痴って
たむきにやつあたりして…orz

ここ数日たむきと共にアイテム&装備集め。
肖像画とか掘れないから(掘りたくないから)
毛糸でいいや。

鉱山掘ったり、オデ行ったり、プレ行ったり。

たぬきがチャンスシルバーロッド買っててくれて、
しかもレベル1にしてくれてたり。
クラフトハットに幸運入れて、
魔導師の指輪に魔力入れて、
フリージア盾にも幸運入れて、
いつも装備してたリズムイヤリング外して、指輪装備して…


・・・


・・・


自分、強くなりました(゜-゜*


狩場ふえますた。
この状態だったら、意外とどこでもいけるかも??

まず昨日行ったテチチ1

ラキのみ倒して行きますが、ほとんど攻撃もらいません

ラキは1撃で沈みます。

キリマンの群れにだって入れます。
幸運ってすごいです。
感覚さん多いですね。
ここでもスペ狙えそうです。

雪の階段:イエティ

沸きが固まるので、ちっと怖いけど無茶しなければおkkkk
何よりこいつはチャンスシルバーロッド落とします。
属性付けてみたりいろいろ遊べるじゃないですか?

属性付けて、それが弱点の敵に魔法打ってみたいなー。

露店で売ってぼろもうけとか??


まぁ、ここ数日狩りって聞くだけで鬱になってましたが、
ちゃんと元気の素を頂いてますた。
これからは、卑屈にならないで(?)がんばれるかもね。

聞いてくれたみなさま。たむき。
さな復活できそうです(゜-゜*

P子に夢中…

10gatu16hi1.jpg



レベル上げもしないで、毎日合成に、装備集めにはげんでるさなです。
こんちー。

昨日は午前中からひたすら鯖変えながら、
たむきと牛とでP子倒してますた。

クラフトシルクハットに幸運2つ合成しました。
帽子だけで幸運14です。(リアルラック低いとか言わないで…
とにかく幸運を合成するのに大忙しです。
ってことわ… 

かなり貧乏です!!!


成長を調子に乗ってやっててさ。
素材も露店から買ったりするから、半端じゃなくお金がかかる。
成長させるのに料金がかかってるって最初気付いて無かったよ…orz

最後の方では1M切っちゃって。
やヴぁいな…って思ってP子物とかで露店。

もりかえしました(゜-゜*

P子また行きたいです…
クラフトシルクハットは今回自分に使っちゃったから、
今度は露店用に…ふっふっふ…

てかさ、昨日が初露店で。
相場とかまったく解らないから、たぬきに教えてもらってやりますた。

朝起きて、所持金がすごい増えててびっくり…
クセになりそうです。

今日もアイテム探ししたい…
けど、遊びながらでもそれなりに経験値が増えてるわけで。

デスペナ痛くなってきたかも…
コレ…上げちゃった方がいいかもね。




ルナ

コメント返信してなかったよorz
相方さんとペア狩りイイね♪
うちらは相変わらず特攻特攻…掘り掘り・・・サブサブ・・・
って事で、+になってからまったくレベルが上がってませんorz
まわりに置いていかれてますねorz

ま、楽しいからいいかな…なんて♪
今度ルナのかわいい赤羊さん無断で拉致しま(ry


レイさん

+になってから、更に重くなったよorz
レイさんが来ない間に、敵がゲルダ落としたり装備落としたり
耐性ついたり…耐性ついたり…耐性ついたり…耐性ついたり…
・・・

・・・
しましたよ♪

また来たら声かけてねー♪

成長組合とかo

2度寝 うはおkkkなさなです。
おはー。

昨日は成長三昧してますた。
露店でいろんなもの買ったりして、お金なくなりますた。
あれさー、成長させる料金めっちゃ高いネー;

さなの素敵リアルラックで成長させる為、
最低値続出ですた。
でも、課金は人に頼めないしねぇ・・・

でも、いざって時は姉御にたのみます。

10gatu15hi1.jpg


幸運やたら高い姉御です。
これからも、頼りにさせて頂きます○┓ペコ

さて、成長アイテムですが、ほんと敵がドロップしてくれなくなりますたね;
そして、露店で買うにも高いよ・・・orz

日々貧乏になっていく私ですが、チョット成長楽しいです。
今日もアイテム集めに奮闘しようと思います♪

ではでは、行ってくるねー。

装備とかとか。

むずい(ェlll

伯爵ペア狩り楽しいです。
やたら、伯爵ドロップ多いです。

自分の装備どーしたらいいかよく解りません。
何より、杖がねぇ・・・

チャンスシルバーロッド(だっけ)が欲しいのですが、
イエティが落とすと言う情報だけを友達から教えてもらい
行っても、でねぇ。

こりゃ180になれって事かなΣ(ノ∀`*)ペチッ

盾とかもスロット付きたくさん有りますが、
まだ一回も成長させてないですorz

今日成長させてみようかな。

それより何より、ごめんなさい○┓ペコ って感じ。
どーしていいか解らないし、頭ごちゃごちゃだけど、
↓スルーでよろろ。

続きを読む »

あたらしい楽しみ方。

10gatu13hi1.jpg



見事に、約3分の1になってたさなです。
おははー。

もうね。レベル上げ?なにそれ?おいしいの?
サンタなんて狩れません(ェlll

昨日狩り場探ししますた。
1確だったmobがぜーんぶ1確じゃなくなってたネー。
それだけなら良いけど、1確だった敵に6回以上魔法打ったのには笑えました。
ミスト無しじゃ狩れませんね。

で、うろうろしてますた。
レベル174魔極 さて。どこで狩れるのやら。

学園やら、城やら、アイスDやらを見た結果。
1箇所だけ有りましたよ。魔でもなんとか狩れるとこ。

関西けつねさんがうな垂れてるみたいですが、
感覚さんは、まだよし。って使ってないから言えるのかもしれないけど。
魔は・・・ってか、龍は最悪ですよ?
闇属性弱点って見てないですorz
物理弱点の敵、銃器弱点の敵、けっこう居ますたよー。


って事で、住みにくい世の中になっちゃいましたが、
新しい楽しみも出来たわけで。

とにかく武器とか、防具とかすごいねこれ。
成長させられる武器を求めて、がんばって狩りしてましたよ。

オデからも頂いてきますた。


ある意味、これ以上レベル上げしなくてもいいのでは?
って思いました。

これからは、PTで助け合って生きていかなきゃ生き残れないですねー;

友達でうな垂れてる人が多いですが、(私もそうだけど)
これからはさ、みんなで遊べって事ですよ。
個別とかじゃなく、均等で遊べって・・・(吸わせてくださ(ry

レベル上げ好きだったなー。
大好きな狩りがしにくくなったなー。
とか思いますが、なんとかがんばって生きて行こうと思います。

と言うか、サブで・・・

たぶん、こいつのレベル上げはしなくなると思います。
あまりにも狩りが出来ないから。
装備集めて、たまたま経験値が貯まって、たまたまレベルが上がった。
って感じになりそうです。

今までの狩りって『レベル上がるの遅くなったなー』
って、1%にこだわったりしてましたが、
もう無理ですね。

ぁー。一応、魔の方に。多少レベル↓でも狩れるし、
魅力の敵が居ないところ。
城F3でナイトを狩ればいいですよー。
@アイシクルが風弱点になってたので、
防御装備を集めて行ってみるのもいいかもねー。
雪の階段なら、イエティがいけるかな。
もっとレベル↑ならアイスDか火山1。@炎蛾。

他に有ったらおしえてくださ(ry


でもね、でもね、PTで行動して、
得意な敵、苦手な敵を分け合って倒していくのも楽しいのでは?
って思ってます。
物理耐性なら任せてください♪
それ以外はよろろ・・・orz

たぶん、一通り装備が集まって満足したら、
サブで遊びそうです。

封印するわけじゃないし、みんなで狩りするの好きだし、
こいつ好きだし、たむきと遊びますからねー。


って言っても、新しいスキルとか来て、
うはおkkk状態になったら、レベル上げるかも??

ま、その時、その時、やりたい事をやりますよ♪

mobSUEEEEEEEEEEEEEE

サンタちゃんと狩りしとけば良かった・・・orz

なさなです。
おはは。

mob強いよ。
耐性ってなんやねnorz
まぁ、相方の壁&物理攻撃でなんとかいろいろまわれました。

まずはポンデ。
120装備かぁ。

レム&豚関係。
レムがレム石出さない件。
レム&豚は200装備ですねー。

魚龍。
物理効かない。魔法当らない。
なんとか倒して200装備。
角とか笛とか落としずらくなってますた。

プレ・・・ 攻プレ居なくなってますた。

ってことで、

10gatu12hi3.jpg


ボスプレ。


・・・


・・・


無理ですた。orz

スパ・・・ 創造にお任せします。

たぬきがマナブレイクマスターしてくれたので、

10gatu12hi1.jpg



10gatu12hi2.jpg



やっちゃった(*ノノ)
ニュースキル来てなかったし、いいかな・・・って。
てか、いきおいだね。

さて、狩り場探しもしなきゃねー。
魔法に弱いって事で、アカサラに魔がイパーイですた。

アカサラクエでは魔が活躍しそうですね。
アイスDに興味しんしん。
昨日は時間無くて行けなかったので、今日行ってみます。

ぁ。伯爵もいってこよっと。


おまけ

10gatu12hi4.jpg


マナブレイク後のヘルファイア♪

MSが…

キャンプだけじゃん…

ぱ○ゃしてますた。

初めてやるもので、朝出勤準備しながら、インスト。
インストしたは良いけど、スタートボタンが解らなくてうろうろ。

チュートよく見ないで行ったので、
現地で教えてもらいつつ。

惨敗してきますた。

もうね。あんまり悔しくて、
『わざとで良いから、勝たせてください』と哀願。

ほんとにわざと負けて貰いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回は相方と行ってきますたが、
けっこうおもしろかた♪
が、しかし、知らない人とプレイするのはビミョかも。

風とかで狙った所に飛ばなくてアセアセ。
暇つぶしには良かったです♪
(密かに修行しようかと考察中)


さて、今日はトリプラです。
満足に動かせなくて臨時メンテの嵐になるのは
予測済みです。

アホな社会人は明日有給取っちゃいますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

耐性うんむんで嫌だなーとか思ってましたが、
いざここまで来ると楽しみです。

さっそくぬこが放置いなりそうなヨカーン。
ポイント入れておこうかな・・・

サブ最高o

すっかり猫に夢中になってるさなです。
こんちー。

昨日、魔は1%もあがってませんorz
ま、そんな日が有ってもいいです♪

で、ぬこですが、メインじゃ入れないところへけつねと共に行ってきますた。

10gatu10hi1.jpg


ファラオたんです。
弱い。たしかに弱い。けど、
レベル48のさなはもっと弱かった orz

10gatu10hi2.jpg


80歳になる前に必ずリベンジしに来ますね。

最終的にぬこはレベル56になったのですが。
TMは43です。
少しは敵倒そうかな…

アポミミオンラインな予感です。
昔はかなりうんざりしていたアポミミも、今はなんだか楽しいです。
もうね、なんと言っても経験値の伸び方が違うしね!!
猫がんばっちゃいそうです。

相方のけつねさんは溶岩石を投げれるくらいになるそうです。
私もスパの壁しますね(゜-゜*


サブ最高です…orz


さて。今日はメンテです。
トリプラになりますが、みなさんインしたら何します?

私は真っ先にMSに行きます!!
しかも、猫物買っちゃいそうな予感。
もう、すっかり奴隷です♪

とうとうやっちゃいますたo

10gatu9hi3.jpg


ぬこ作りますた。
防御沙那??しらんがな(ェlll
状態で、新しく作りますた。

10gatu9hi2.jpg


けつねに追いつく予定です。
って3ヶ月前と同じ事やってるとか、突っ込まない方向で。
さっそく1つ目のダイスを購入して、POT連打で葉っぱ狩りしてます。
@2レベルでけつねから吸い取れます(*´∀`)クスクス

沙那のトラウマからか、攻撃振りです。
そのうち回避にも振って、HKとかします。
現在レベル38。
もう少し育ったら、ピラミッドのボス行きます。

お察しの通り、TM低いです。
ポプリとかやったので、まだマシだけどね・・・

爆竹の副産物(コーラルクエ)と、ポプリ箱の副産物(パラダイスクエ)と、
チラシと霧吹きでレベル35。(この時TMレベル4)
ポプリやって、TM20。
ゴーストブックとかやって、現在TM33です。
明らかに、60歳では転職出来ない勢いです。

ま、その辺はけつねからの吸い取りでなんとか・・・げふんげふn

とにかく@2上げなければ・・・

って事でいってきまー。

ぇ?sana?
昨日もちゃんとサンタ狩りましたよ。( ´艸`)ムププ

サブ楽しいよ。サブ。

ですの持ちの牛へ。
均等で遊びましょ(ry

☆3つらしいよo

ファンサイトを評価するスレが2順目にいったらしいです。
☆3つなさなです。
おはー。

愚痴っぽいらしいので、

さならしく

書いてやろうじゃないの!! ←たぶんこの辺が愚痴っぽ(ry

たむきのブログが☆4つだったそうで。
負けた感が・・・
まぁ、
とりあえず更新続けて、☆3つでもいいじゃない・・・
って誰かが心のどこかで囁きますが、
たむきが☆4つだってよ!!! って大声で誰かが心のどこかで叫んでます。

なぜかライバル心が強いみたいです(゜-゜*


ま、ちゃんと通ってくださってる(居るのか?)人には
愚痴っぽくないって事が解ってくださってるはず!!
たぶん・・・いや。愚痴っぽいかも。てか、コレ事態かなり愚痴っぽい気が・・・


まぁ、別に☆が何個でもいいのですが、
もしも評価した方が、評価の為だけに、2・3日分の記事を見たとして、
それだけでもありがとう○┓ペコ  な感じです。
サイト巡りおつかれさま~。

ま、自己満足な日記ですのでね♪
何か為になるような事書いてるわけでも無いしね。

って事で、ホントはどーでも良い事を書いてる理由は、
ネタがな(ry

いや。一日中サンタ狩りしてて、見てのとおりSSも無いわけでorz


昨日チョットした事が有ったので、
自分のスロットを明かしてみようかと。


サンタ用(普段用)

F1 フェアー
F2 ヘルファイア
F3 漢方
F4 リカバー
F5 シャワー
F6 リング
F7 ジュエリーポーション
F8 ハピバレ

クエお手伝用ではF2がミスト・F8がヘルファイアに。
特攻用ではF2ミスト・F5がヘルファイア・F8が台風になりますねー。
後から覚えたスキルがあっちこっちに行ってるのは仕様です。
フリーズが入ってないのも仕様です。
スロットがF9とかF10とかも欲しいですね・・・

コレ、さらにスキル追加されたら。てか、もし、マジックテントとか覚えたら
どーしよ。
タイマースキルをスロット2とかにしてー・・・
って大丈夫かな。じぶん。

さなにハピバレして頂いて、反応が遅かったら、
『スロットが普段用じゃないかも。』
とか。
『F8からハピバレ抜けたな・・・』
とか思ってください orz

ではでは、今からたむきに応急売りつける為に(ぼったくる)
インして応急三昧してみよっと。


それでは今日もいってきまー。

牛とかo牛とかo牛とかo

正直、眠い・・・なさなです。
おはは。

昨日は、『耐性きたらムリス』な牛のGクレクエをしてきますた。
みなさんも、クエやっておいた方がいいかもしれませんよ?

何度か死んじゃいましたが、(てか掃除してからやろうぜ)
3回クリア。

牛おめめ。

やっぱりついでにコイツを倒してから行かないとね。

10gatu7hi1.jpg


で、なんとなく特攻魂がメラメラしちゃって、
プレで爪集めをしに行きますた。

10gatu7hi2.jpg


FOL有ると、魔法が当る当る・・・
さな幸運装備でヘルファイア6400ダメ。
自分かっこいいっす・・・

もうね。もうね。
自分、ポンデ以外はミストオンリー的な存在だったわけで、
火力として居るなんて、アリエナス。って感じだったわけで。
魔ってビミョ・・・耐性来るし、かなりビミョ・・・
とか思ってた時だったので、やたら嬉しかた。

てかね、FOLください○┓ペコ
魔のスキルにしてください○┓ペコ

もし、他職のスキルを覚えれるとしたら・・・
FOLかHSほすぃかも・・・
さらに、マジックテントとか使っちゃうともうね。
まぁ、他の3つの職に至っては、ミスト欲しいでしょうけどね。

ミストは魔が唯一特攻に加われるスキルなので、
それだけは譲れないかも(*´∀`)クスクス

さて、TMが残ってますが、来週スキルくるかな・・・
属性が付くって事は、スキル来ないと魔はさらにさらーにビミョになるわけで。
闇魔法1個のみなのに、敵にいろいろ属性なんて付かれた日にはもうね。
ここで、やはり羊がうらやましくなる件。
属性2個持ってるって、いいね・・・orz

まぁ、属性についてはダメが属性分プラスされるって事くらいしか解りませんので、
通常で倒せるなら属性うんぬんいらないのヵ?
とか、
無属性耐性以外なら意外といけるんじゃ?
とかも思ってるわけで。
まぁ、良く解らない事をココで書いてても、
火曜日以降恥ずかしい日記と化すので、やめとこ。



マジックテント欲しいです。
余ってるTMと、途中のTMクエカンストと、フリーズ削除で
マスターできると思われます。
たむきはスパウェブとか言うてますが、
自分保護スキル欲しいかもー。

でも、火曜日まで我慢我慢・・・
スキル来なかったら、覚えちゃいそうなヨカーン。

まぁ、時間有るしゆっくり考えます。

ぇ??昨日サンタ??
狩ってません orz

まぁ、なんだかんだ言っても、特攻の方が好きです(*ノノ)

サンタ漬けo

耐性が来るのがものすごく怖いさなです。
おはは。

属性??しらんがな(ェlll

今まで通り、いろんな職の人と逢えなくなるかもねー。
ってか、たむきと一緒に狩りしながら、
『今なん%までいったんじゃごらぁ!!』
とか出来なくなるんだろうなぁ・・・とかとか。

魅は攻を狩りずらくなるみたいだし、
狩り場はタイプPTとか多くなるんだろーねぇ・・・

あれだ。辻ヒールとかも無くなるで・・・たぶん・・・
魔同士でも、やったりするけど、辻しやすいのって、
感覚OR攻撃型の人だしねぇ・・・
ほら。魅力さんはサティスあるし・・・

やたら、マイナス思考で精錬とかとかは置いておいて。
とにかく耐性にガクガク・・・

まぁ良く考えるとさ、武器とか成長させて
魔力ドーンとでかくして、魅力の敵が今の3倍かかろうが、何しようが
容赦なく叩き潰してしまえば・・・って出来るんやろか・・・

そもそも3倍ってホントなんだろうか・・・
って、ある人のブログ3分の1になるって書いての見て、
ガクガクしてるんですがね。

闇属性が弱点になる敵ってなんだろー。
てかさ、新スキルに文句言っちゃアレなんだけど、
使いづら(ry
いや。慣れてないって事も有ると思うけど、
シャワーって魔法放ってすぐ動けるけど、
ヘルって止まらない??
魔法放ってすぐ動こうとしてクリックしても、反応せーへんねん。

超楽しみにして、『闇魔になっちゃった(*ノノ)』とか言いながら、
あんまり使ってないなんていえな(ry
ヘル1確ならいいんだけどねー。
サンタは相変わらずシャワー狩りやねー。

って事で、昨日から月曜日までサンタ狩ります○┓ペコ
最近、金で女性PTが出来てるので、鯖変えてます○┓ペコ

今まで”トリスタ”って略されてたけど、
これからは”トリプラ”とか呼ばれるようになるのかな。
とか、くだらないことを考えつつ。
新しい事にやたら、臆病になってるさなですた。

AD化に向けて…

ゆっくりマイペースにレベル上げるって言ってられなくなりました。
この3連休マジメにレベル上げします。
もちろん今日も。明日も。

AD化で耐性ついちゃうと、今まで魔が狩りやすかった敵が
全部無理になります。

とにかく、サンタ卒業くらいまではいきたい…
が、しかし、それはさすがに無理かも…

しかしさ、攻撃型を狩りに行くとして、
魅力2ってどうなの??
これからはホント、魅力3の時代なのかも…

てかさ、魔って微妙なのかも…
幸運無いと当たらないクセに、攻撃型狩れなんてあんまりだぁ;;

攻撃型

179 ケルベロス ←こいつは楽勝。でもメイドに耐性来てどうなるか…
179 ゴーストマッスル ←骨が邪魔だよねぇ…

でさ、この後100台の敵って居なくって、

203 アイアンナイト
219 ラキ
225 ボーンウォーリア
238 ポンチチ 

そろそろ限界orz

魅力の敵にダメが3分の1になるって事は、
魔はとにかく魅力の敵を狩りずらくなるわけ。
その上、感覚型にも魔型にも当たらない。ときたもんだ。

さぁ。全国の魔… どうするよ…

今までは背伸び狩りも、魅力型の敵を探しながら狩りしてますた。
やっぱり痛くなくて、ダメ通じるから狩りやすかったよ…
経験値も大きいしね…

それも、終わるのヵ…

魔の時代終わったかも…

でも、韓国でも魔は生息してるわけで…
たぶん微妙なのは龍なんだ…
羊は良いんだ。。。たぶん…

と、かなり後ろ向き。 

はぁぁぁ…

護衛とミストとアカサラとo

夜寝れない・・・ って事を知らないさなです。
おははー。

いつでも、何時でも布団に入ると寝れますb
ぁー。昼間眠く無いときは無理だけど、
夜なら何時でもおkkkk。

なので、普段より早く寝なきゃいけない日でも、
寝れちゃう自分に乾杯。

助かりますよ。ホント。


って事で、今日も順調に4時半とかに起きてるわけです。


昨日は、友達けつねさんの人形クエ護衛しますた。
さなが護衛ですってよ。護衛。
魅力2でも、人形クエくらいなら出来るんですね。
ちっと感動しますた。

見事ゲルダクーポンを大量にゲットし、
喜び(?)の舞。

10gatu5hi1.jpg


たぶん、アホです(*´∀`)クスクス

その後、懐かしのレイさん登場。
カバリアへ逢いに行った所、
レーティやSFSのみなさんも登場!!

特攻に行く事になり、最初魚龍へ・・・

でもねー;死んじゃうんだよねー;
しかも、炎蛾エリアを乗り越えて来るのがちっと無理が有ると見た。

って事で、急遽死に戻りが楽なアカサラ等々に・・・

ミストすごいよ。ミスト。
でもね。クールタイムが長いから、2匹とか居るともうね;
たぬきさんのカードと、AAってやっぱりすごいんだね・・・って思いましたね。
後、アースシェイクを初めてみますた。
あれ、かっこいいね。

レイさんが一撃死してしまいますた。
(*´∀`)クスクス
これも、仕様ですね♪

レイさんとレーティにミストいいな。とか言われつつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
けっこうたくさん倒してきますたよ。

120に一番近そうなたぬきさん。
クエの際にはお手伝いしますよ♪


P・S
相方さんへ

何度もみなさんを殺してしまいますたorz
壁ってむずかすぃねー;
改めて、いつもありあり・・・っておもたよ。

さなには壁無理っぽいですorz
今度は召還されてくださいね♪

それとTMクエですが、場所遠いので、1日1回5日でカンストしませう。
さなはランキングに入るの無理っぽいけど、(天馬無いしね)
次は試してみては??
30分間じっとして、均等で吸っておきま(ry

サンタラグいよ。サンタ。

さんたのラグさに昨日打ち砕かれたさなです。
おははー。

今週から来月の15日まで4時半起きです(ェlll
なので、11時には落ちます。
まぁ、旦那さんの仕事の関係なので、しょうがないけどねー。

どっかに、170歳を晒してるたむきが居たので、
さなも晒してみます。


10gatu4hi1.jpg



これまたサルでも出来る魔力極ですよ。
感覚3でも幸運欲しいよ。幸運。 なので、
幸運装備です。

幸運装備じゃなくても、サンタにリング必中ですよ。
HF用ですねー。 まぁ、コレでも外れるんですがね・・・

おとといのやる気の無さから一転。
昨日はがんばりましたが、ラグに負け狩り場かえますた。

だってね。だってね。
ゲーム継続ってやつが出てるのに、まだ詠唱中だったりとかね。
とっくにリングは当ってるはずなのに、敵にダメ出てなくて
クリくらったりとかね。
どーなってんの??って感じ。
シャワー → リング でもね。
シャワーのダメが出なかったり、
HF → リング でもね。
リングダメよりも、HFのダメが後から出てくるとかもうね。

で、ラグ死で華麗に経験値を落としつつ、
そろそろ10%くらい落としてるんじゃ??ってくらい死んで。
最後に89%で死んだ時にやめますた。

で、城にて狩りしてレベルうp。

もうね。めっちゃ不機嫌。イライラ爆発ですた。

たむきもそのPTに居ててんけど、
自分ももうすぐ上がるって時に、城に付き合ってくれますた○┓ペコ
ホントありがとう○┓ペコ

サンタスペよりはおいしくないけど、
ラグ無いし、1確だし・・・ って油断して97%で死んでみたり orz


しかし、掘りイベが終わった途端、狩り場に人が多くなった悪寒。
イベント中は狩りやすかったよ…(遠い目


今日からTMクエをやりに行きます。
また往復とか激しくめんどくさ(ry

出来れば、ロビンが付いてきてくれないかな・・・
とか思ってるさなでした。

2度寝とか、しようかな・・・とか思いつつ、インしそうな悪寒ですorz





そろそろプロフィールの画像、上を魔にしようかな・・・

ぐだぐだな日o

やる気でねぇぇぇ… orz

な さなです。
こんちこんち。

昨日はたぬきとグダグダしてました。
170になって燃え尽きたか??

2人だとさ、どっちかがモチベ低くても、どっちかがやる気出して引っ張り出すから
おのずと、モチベ無くてもテンション上がってきたりするわけで。
でもね。昨日は無理無理。
2人ともダウンしてましたもん。

うーん。誰かモチベぷりーず。

一応このままじゃあかん!って事で、
虹にサンタ狩りにいったけど、10分で辞めました。
根性足りませんでした。 ごめんなさいorz


そんなこんなでグダグダしながら、他のゲームの話をしてたら、
たむきいきなりやる気上昇。 がしかし、時間無いしね…

30分くらい炎蛾狩って、落ちましたよ。

これからは、まったりペースでレベル上げしようかな?
いやいや。さなの事だからすぐ火が付いてがんばり出すかも?

でも。ま。1日10%な日が有っても良いかなってね。



とか言いながら、今夜サンタスペうはおkkkkしてるかも?

ま、気分でふらふらしますね。

とは言え、よく個別PTで一緒になる(らしい)人とかに、
『もうチョットでさなさん追いつきますね。』
とか。
差が開いてきたとか、迫ってきたとか、
私、知り合い以外のレベルって見てないから、気にしない事多いんだけど、
あっちが見てるんだ…
って思った途端、はりきります。


最近の卍さんにガクガクです…orz
有る意味、私のモチベが上がるきっかけは卍さんかもしれません(゜-゜*

たまにはサブで遊ぼうかな??
いっそファンタで!!!  誰かゲルダくださ(ry

ウソウソ・・・


HOME →次ページ

ぷろふぃーる

なぅ

  • Author:なぅ
  • ネトゲ大好きヽ(´ー`)ノ
    らてーる
    名前:なぅな
    職業:火・短剣魔
    Lv:133
    2次職実装時 封印(´・ω・`)
    未転職 スキルリセ状態で放置中o


    こんちぇるとげーと

    名前:なぅ
    職業:くれりっく
    ペット大好き(*´д`*)ハァハァ
    ブリーダーくれりっこです。


    のーすている

    名前 :なぅ
    鯖  :1鯖
    レベル:40

    ゆくゆくは、光魔になります(`・ω・´)b


    ているずうぃーばー

    通称:上の子
    灰テチ96歳
    封印中。

    通称:下の子
    灰テチ48歳
    封印中。

    他、白テチLv35も居たりする(´・ω・

    名前:樹羽(なう)
    レベル:240
    鯖:オルランヌ
    キャラデリ済み



    ぐらなどえすぱだ

    レベル:38
    ●マスケッティア
    ●ウォーロック
    ●スカウト

    とりっくすたー

    *sana*
    年齢:192歳
    1432 魔極終了・・・
    特技:死体
    さなが死んでも気にしない方向で!!
    ( ´艸`)ムププ

    2nd  ☆魅優☆
    年齢:136歳
    3124 最初攻撃に振ったの後悔中。
    特技:POT連打。
    超赤字覚悟のぬこです。
    壁くださ(ry

    3nd  〆aqua
    年齢:128歳
    2143 命中極
    感覚さんが欲しかった。
    地雷がすごくて、狐にすれば良かったなんて、
    口が裂けてもいえません。
    目指せ合成最高値!!!11

TW時計

かれんだー

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
